2017年9月8日金曜日

「現代のエレミヤの哀歌、 家庭連合は韓氏オモニのために泣くだろう」■キングスリポート9月5日

チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修校正:ファンクラブ

現代のエレミヤの哀歌、
家庭連合は主権を奪われた韓氏オモニのために泣くだろう

ようこそキングスリポートへ。

天一宮の天気は、午前は穏やかですが、午後には雷を伴った雨が降る予定です。
台風‘イルマ'が、アメリカ フロリダを通るものと思われます。
台風イルマは、来週あたりに大陸に上陸する予定なので、まだ準備できる時間があります。
台風の影響圏の地域に暮らしている方は、準備をしてください。
フロリダの州知事は、フロリダの住民たちに深刻な緊急状況として警告しています。
幸い、フロリダの方々は、台風の準備をよくしている姿ですね。

今日の聖句はエレミヤの哀歌1章です。(エレミヤの哀歌1章7節です。)
エレミヤは、バビロンに主権を奪われたエルサレムのために泣きます。

哀歌1章7節
1:7エルサレムはその悩みと苦しみの日に、
昔から持っていたもろもろの宝を思い出す。
その民があだの手に陥り、
だれもこれを助ける者のない時、
あだはこれを見て、その滅びをあざ笑った。

その姿は、イェス様が十字架に掛かる前に、エルサレムのために泣いた姿と同じです。
キリストを背信したエルサレムの姿は悲惨です。
主を見捨てた韓氏オモニの姿も同じであるはずです。

今韓国の姿は、核兵器の脅威と文在寅大統領の嘘と呪いで染まっています。
私たちは韓氏オモニに、この道を行かないで下さい、と哀願しました。
しかし、韓氏オモニはこの道を選択しました。自分の自由意志で選択しました。
愚かな強欲の選択でしたが、それが韓氏オモニの選択でした。
そして、神様はただひたすら赦してくださるのではありません。  
ある線と期間を超えると、その後には審判が来ます。


エルサレムが神様の保護圏を離れた時、そして神様が決定を下されば審判が降ります。
エルサレムのユダヤ人たちは、神様が選んだ民族でしたが、神様の決定が下された時には、エレミヤ哀歌に出てくるように、審判の日が来るというのです。
これを私たちの感情で判断できません。
エルサレムは神様に反した時も、ユダヤ人たちは‘あ、神様が私たちを許してくださるだろう。神様は慈しみと善と忍耐のある方だから'と、いくら言っても無駄なのです。

神様を離れたのは韓氏オモニです。
神様を離れたのは、2代の王と国進様ではありません。
そして、韓氏オモニに従う人々は、我々が何を誤ったのか、我々は間違っていない(といいます。)

神様の保護圏に戻ってきた聖殿の食口の中にも、どうすれば韓氏オモニが真のお母様の位置に戻られるのかと、考える人がいますが、それは話にもなりません。
真のお父様の龍顔(天顔)に泥を塗って呪いを下したのに、またそのお母様の位置に戻ってくるのですか。

エルサレムにどんな災いも来ないでしょう! ユダヤ人たちもそう言いました。
'旧約を見なさい!神様は慈しみで忍耐のある神様だから、滅多にお怒りにはならない! 預言者の話に耳を傾けるな'といいながら、人間的に思い、自分の罪を正当化します。

韓氏オモニが過去4年間、約束した全てのことは全部嘘でした。錯覚でした。
自分が韓国にいるから全てがうまくいくだろうし、韓国は繁盛繁栄するだろうと言いました。
韓氏オモニが言ったその輝かしい韓国の未来は、どこにも見えません。

愛の神様は、悪をそのまま黙って見過ごす神様ではありません。
イエス様の死後、主に向けて罪を犯したユダヤ人を、神様はローマ人を通して完全に滅ぼしてしまいます。

聖書を見てください。預言者が人々を悟らせるために、どのように警告しますか。聖書を見てください。
神様はいつも審判をする前に、預言者を通して警告を与えます。
人たちは聖書を読みません。復帰摂理を読みません。
人たちはただ甘い言葉を聞きたがってます。

イエス様を殺した時も‘イエスが死んだからって何?'と言いました。
しかし、いくばくもなく神様はユダヤ人たちを滅亡させました

お父様は審判前に3年と言われました。
そして韓国は3年以内に、没落の道を行っていました。
家庭連合も真のお父様の聖和3年以内に没落の道を行っています。
もう家庭連合は、イースト・ガーデンや漢南洞(ハンナムドン)公館を、売らなければならない状況に置かれるようになりました。
継続してお金が不足して、続けて借金を積み重ねています。
そのような中でも、清平を韓国のバチカンにしようと考えています。
お金が足りないのに工事は続いていいる、だから真のお父様が造り上げておかれたものを全て売り飛ばしているのです。
聖書を読んでみてください。
あなたが神様ではありません。
神様のみ言が神様です。時間がありません。

人々はいつも自分が神様だと信じたがってます。
そして、‘違う、私たちには問題はない。大丈夫だ'と言い聞かせながら、自分で時間を定めます。
そして、自身が信じたい自身の形象化した真のお父様を信じることを願うのです。
そうです。神様は慈しみになり、善良なお方です。
しかし、罪に満ちた時、神様は線を引かれます。

その善良で慈しみの神様が、堕落したアダムとエバをまたエデンの苑から追い出されます。
傲慢で、自分が神様だと思う人は、自分を中心として考えます。
真のお父様が誰なのか、聖書から神様がどんなに恐ろしくなれるかを知ることが出来ない者たちです。

神様は赦しの神様ですが、神様も赦すことができない罪があります。
韓氏オモニが犯した罪は、神様が容赦され赦せる罪ではありません。
崔氏オモニがしたことと比較したら、韓氏オモニがしたことは百万倍も悪です
崔氏オモニが真のお父様を頬を殴ったのが悪かったですって? いいえ、違います。
韓氏オモニがしたことは、それに比べれば、千万倍ももっと悪なのです。

韓氏オモニは、聖書の勉強や復帰摂理の勉強より、韓国のドラマにはまって、諂(へつ)らう甘い言葉だけを言う取巻きにはまって、み言葉を遠ざけて過ごしました。

傲慢な人たちは、いつも自分が正しいと思う傾向があります。
毎回自分の決定が誤って、間違っていることが証明されても、決して自分の過ちを認めず、依然として自分が正しいと思います。
すべての人たちが、トランプが絶対に大統領になれないと言った時、私たちが何と言いました?
すべての人たちが、主流マスコミプレーに騙され、国民を操ろうとする時、私たちは真理の上に立ちました。
自分の感情の奴隷として生きて、神様が自分が作ったイメージ通りの形象になれると勘違いしながら、生きることを選択するのです。

エレミヤ哀歌を読んでみてください。その愛の神様が、罪が世の中に満ちた時、その世の中を滅ぼしてしまわれました。
韓氏オモニが真のお父様を裏切る時、真のアベルと真のカイン二人だけが‘こんなことをされてはいけません。真お父様の怒りがこの国を覆います。'と言いました。

韓氏オモニが犯した犯罪は、堕落したエバよりその罪質がもっと悪です。
エバは不完全なアダムと堕落しましたが、韓氏オモニは完全なアダムである真のお父様を裏切って堕落の道を選びました。
それ故、韓氏オモニは絶対、真のお母様の位置に戻ることができません。
しかし、万が一の可能性として、韓氏オモニが真のお父様の権威圏に悔い改めてから戻って来るとしても、私の肉身の母の位置には戻ることができるでしょう。
ですが、絶対に私の真のお母様の位置とか、私の霊的な真のお母様の位置には戻ることができません。

聖書を読んでみてください。
ハリウッドで絵描いている神様ではなく、実際の神様に会って下さい。
聖書の神様は、自分を裏切ったエルサレムの人々を、敵軍の手で殺しました。
罪を犯しても、絶対にそれに相応する処罰を受けない、と言うのは偽りです。

崔氏オモニがお父様の顔に糞を注いでも、韓氏オモニが真のお父様を削除し、神聖冒涜をしても、何の罰も当たらないと思うのは偽りです。

これ以上、自分が神様だという考えはやめてください。
キリスト教徒たちが、それほど見たかっていた2000年前の天のサインが、今現世に広がっています。
私たちが優れているから、このようにできたのではありません。
神様の恩恵があったからです。

だから、聖殿食口たちは、このような患難の時代に必ず生き残らなければなりません。
私たちの生存のためだけではなく、神様のみ言をこの地に実践するために生き残らなければならないです。
だから準備しなければなりません。
もし、テキサス州のような暴風'ハービー'が来るという話を聞いたのなら、誰が何と言っても、準備をしなければなりません。

私たちは聖書の予言が実現される時代に住んでいる、という事実を忘れてはいけません。
そして、自分が神様のようにポジション取って、自分の言葉が合うように肩をすくめる人がいたら、「あなたは神様ではない。あなたは復帰摂理歴史と聖書のみ言を理解しているのか」と、私たちは聞き返さなければなりません。

このように行ったり来たりする混雑した心を持っている人たちが、摂理を率いていないということは本当に幸いです。

患難の時代はさらに悪化するでしょう。私が話して上げました。
もう一度申し上げましょう。患難の時代はますます悪化するでしょう。

私がこうして聖書を見せながら、さらに悪化すると言ってこそ、人々の集中を集めることができるのです。
赤ん坊のようにおっぱいを飲みながら、自分が作った神様に仕えつつ、自分が言ったことが一度も合わなかったのに、続けて自分が正しいと、他人に自分が正しいと主張をします。

覚えてください。良くなる前にさらに悪化するでしょう。もっと悪化するでしょう。 さらに悪化するものです。
良くなる前に、もっと悪化するでしょう。

危機迫る韓国と日本、共産主義になるしかない韓国

ヘッドラインニュースです。
シリアで、テロリストたちに2年半の間奪われたある都市を、ロシアの軍隊と協力をして、シリアの軍隊が取り囲みました。24時間前に、このテロリストの都市全体が完全に包囲されたし、テロリストの戦車と武器庫の一部はロシアの空軍によって破壊されました。
このような一連のシリアテロリスト抹殺の努力は、昨年10月から開始されたのですが、初めて実を結ぶこととみられます。
これはテロ掃討の良い前例になりそうです。

日本は、韓国から日本人たちを大挙避難させることを考慮しています。
30,000人の韓国に常駐し住んでいる日本人がいます。
また、韓国に観光することを、政府の次元でやめさせています。
ソウル市側は、もし、非常事態が起きたら、日本人に地下鉄や教会を非常避難所に指定することを調整している、と述べました。
ティム本部長:教会は事実共産主義者たちが攻めて来ると、大虐殺が起きる場所中の一つです。
その場合は、決して安全な場所ではありません。残念ですが、現実です。
もし、南北が統一されても、韓国中心に統一されても、韓国の共産主義者たちも問題です。

コミー前FBI局長は、ヒラリーのメール事件の証拠を抹殺するなど、まともな調査をしなかったという記事でした。
結局は、コミーが首になった時、ヒラリーは完全に裏で支援して、自身のロシアとの内通説の潔白を主張するトランプに対しては、何もしてないふりをしてから、彼の背中を刺しました。

(Ron Paulの記事) テキサス州の住民たちは、色いろなところから押し寄せて来る多くの救助物に感謝していました。
また、トランプ大統領は10億ウォンの救助金を支援すると約束しました。

連邦政府災害救助プログラム フィーマー(FEMA)は今回も、その機能を十分に発揮できませんでした。
かえって、地域住民たちが自分のボートや器具で、人々を助けて上げようとすることを妨害し阻止しました。
また、連邦政府の今回の洪水災害保険は、今までも赤字だったのに、今回の台風で、もっと多くの費用を負担しなければならないので、結局国債をさらに増やす結果になりました。
だから、このような自然災害の対応策は、地方レベルでしなければなりません。
もう一度なぜ、連邦中央政府はどれほど非効率的なのか(考え)、もう地方政府から手を引かなければなりません。

ジュリアン・アサンジは北朝鮮の貿易の90%が、中国と行われていながら、米国が中国との貿易だけ断っても、北朝鮮はとっくに話を聞いたはずだと言いました。
ティム本部長:しかし、それは現実的な話ではありません。
米国の製造業は中国に多く頼っています。
それゆえ、中国と米国が貿易を断つと、米国の経済にも大きなダメージを受けることになります。
まさに、脅威的で人を攻撃する闘犬にご飯を与える人がいますが、その闘犬が他人を噛みまくる時、自分の過ちではなく、みんな一緒に努力してこそ、この闘犬が静かになると言う状況とまったく同じです。
北朝鮮にご飯を与える中国が問題です。


今日のゲストは地方政府の共和党代表で出馬して、ペンシルベニア州の14つの郡で共和党の活動を活発に行なっている女性政治家です。
また、共和党関連雑誌の編集人でもあります。ロイス・ケンスキー氏です。

2代王様:こんにちは、こうして参加してくださって、ありがとうございます。
トランプ大統領は任期期間中、いろんな事をたくさんしてきました。どう思いますか?
ロイス氏:私はトランプ大統領が多くの分野で、特に環境部の多くの規制を撤回したことについて、非常に鼓舞的なことと思います。
マスコミはトランプ大統領がしたことについては全く報道せず、ただ噂とスキャンダルだけを報道していますが、そういうのは全部人々を混乱させてこの国を滅ぼそうとする行為だと思います。
それで私は人々に、テレビニュースを消して、ラジオ保守放送をつけて聞きなさいと言います。
スキャンダルのみを話して、大統領を中傷するテレビニュースは馬鹿みたいです。
2代王様:過去数十年間、米国国民が民主党(大きな政府指向)でも、共和党(小さい政府指向)でも、どっちを支持しても関係なく、持続的に政府を肥大させてきました。
継続して外国との戦争に参加し、市民の税金を増やしました。
アメリカがまるで二党制ではなく、一党制になったようでした。

ロイス氏:はい、本当にそうです。
私は昔から地方政府の仕事に関与して、米国は一党制だという事実を強く感じていました。
それで、私は変化は、地方政府の次元から来なければならないと思います。
州政府次元も高すぎます。
地方政府は多くの助けが必要です。いつも働く手が足りなくて問題です。
地方政府で仕事をして見ると、多くのことが見えます。
我々の地方代表が誰と親しくしているか、誰と関係を持っているか、地方政府で仕事をしてみると短時間で調べられます。
地方裁判所の判事と地方議員たちがどのぐらい連結されているか、また、そういう我々の地方政府の代表たちが、人柄や能力があったからではなく、ただその人たちがその位置にいたから、あるいはその人たちが背景がいいから、というくだらない理由で再選出されるのを見ました。
それで私は言います。。もし地方議員の選挙がある時、何度も再選される人たちに気を付けなさいと言います。
多くの人たちは、とても小さな地域社会でさえも、自分の職業と関わっているから、自分の良心のままに票を投じることはできないことをたくさん見てきました。

2代王様:ロイス氏と私たちが、地方選挙でどのように変化を作ることができるかについて討論をしています。ロイス氏は、我々は正しい政治観だけではなく、正しい選挙習慣を持つことが重要だとおっしゃってましたが、具体的にどんな例があるでしょうか。
ロイス氏:米国の選挙制度では、地方次元の選挙で共和党の選挙に2人の代表を送ることができます。
2代王様:今回トランプ大統領の選挙の時、共和党選挙代表者であるラインス・プリーバス氏が出て‘国民が誰を共和党代表に選ぶかは関係ない。私たちは我々が考える共和党代表を最後にあげる’と言いました。
これは本当に米国国民を怒らせましたが、トランプが共和党の候補に出ることを防ぐためでした。
ロイス氏:本当にそうです。だから、私達は選挙に出る人たちの履歴を見て、その人たちが我々の価値を代表するのかしないのかを、調べなければなりません。
多くの市民が考えないのは、郡の首長たちがすべてのことを沈ませるために、自分の友達を重要な位置に入れます。
結局、地方裁判所と地方議会に保守の考えを持った人たちが、何人いるかはとても重要な事です。
結局は、人数の戦いです。
ある決定は、郡(米国には、ワシントン連邦政府、州政府と市の間に郡政府/郡の首長がいます)、また、郡次元では委員会に多くの市民代表が参加して決めるようになっています。
だから、小さな郡の場合は、市民たちの代表参加が少ないため、事実ちょっとした数字の違いで、決定が簡単に変わることがあります。

2代王様:また放送に戻りました。すべての天一国の皇子皇女様お元気ですか。
事実米国の初代大統領ワシントンが、自分の大統領の任期が終わった時、自分の王の座を下したことは、すべての米国市民たちを王と王女にしたことです。
私たちは万王の王であられる神様に仕える王と王女として、今日も神様王国の地上実現のために祈ります。

ロイス氏:私達は、連邦政府が我々の子供たちに強要するコモンコルという相対主義を防ぐことはできないかもしれません。
私も多くの市民たちが、我々の子供たちに公立学校でコモンコルを教えているのを心配していることを知っています。
しかし、我々地域社会から始めなければなりません。
公立学校で左派の教科書が使われていることを禁止させるには、私がいる群では10人の一般市民の同意サインが必要です。
したがって、牧師の位置は、このような政治的な影響をその地域社会に与えるのに、とても良い位置だと思います。
政治家は選挙期間中、人々が自分の遊説案件を反対せず、支持することをとても重要視します。
もちろん、その地方議員の委員会の一員として働いたら申し分なくいいけど、それでも正確に地域社会の法律と規律を学んで知っているところからすればいいと思います。
地域社会は市民の自発的な無料参加を大変喜びます。
すべてのことを最初から知る必要がありません。
ただ小さな次元から地域政府に参加して、奉仕しながら習えばいいと思います。
今日は本当に多くの希望と変化の起点を見ました。

2代王様:
ロイス氏、本当にありがとうございます。とても良い勉強になりました。
どのように私が社会の変化に影響を与えることができるだろうか、ゴリアテのように大きな政府をどうやって我々が変えることはできるだろうか、地方の小さい政府から始める、とても良いメッセージでした。
小さなボランティア次元から、選挙ボランティア次元から始めよう。
天のみこころが地にも行われるその日まで...
今日も一緒にしてくださったすべての方々に感謝いたします。

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿