2017年9月25日月曜日

2017年9月24日 英語礼拝 

2017年9月24日 英語礼拝 お知らせから
私たちは「真の父母様」を取り戻しました!
昨日は驚くべき日でした。
姜、真のお母様は、当然ながらかなりお疲れです。
なにせ12時間以上の式ですから。
とんでもなく長いものでした。
何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。
そういう訳で私たちの真のお母様は今、休んでおられます。
昨日は最高にご機嫌よかったのです。
完璧に霊界が変わったことを感じました。
天宙的な雰囲気の霊界です。
ばか者と異端者たちはショックで口もきけないでしょう。
せいぜい、馬鹿にするか、あざけりの言葉を吐くことしかできないのです。
どうせ議論になりません。
真のお母様の経歴がどれほど素晴らしいでしょうか。
その出発から。ボンネッコルの小屋の一番目の弟子です。
姜賢実先生のスピーチを聞きましたか。いかに聖書的であったか。
神様がいつも中心にして、お父様と、お父様の王権を賞揚されています。
まるで生命の水が口からほとばしるようでした。神様の聖句があふれていました。
対して、今の韓氏オモニの口から出るのは、ただただ呪いと怒りの煙です。
異端のスモッグです。
しかし完成級の真のお母様は、お父様を裏切らず、憎悪と苦い苦難迫害を受けてきたのです。
それをすべて消化されました。心と口から出るのは愛です。
神様のみ言葉が生命のパンなのです。
我々の真のお父様、万王の王の証!霊的に劇的に変化したのです。
霊界ではとてつもない変化が起きました。
霊界が祝っているのを感じられるでしょう!天から降り注いでいます。きのうそれを感じることができた人はいますか。(拍手)信じられないほどだったでしょう!
その後、家(天一宮)に帰る途中、スパゲッティでお祝いをしました!ピザとパスタで。
帰り道です。
(姜先生に)もう一日中キスしたいくらいです。本当に愛らしく可愛らしい方です。
私の母親だから恥ずかしいことは何もありません。今やお母さんだからキスしまくりますよ!とにかく素晴らしい。
これも私の人生で初めてのことなのですが、私の陰暦の誕生日と陽暦の誕生日-あっちで笑っている人もいますが-その二つの誕生日がこの重要な日に続いているのです。
(訳注:亨進様の誕生日(公式)は陰暦1979年8月6日、陽暦1979年9月26日、今年の陰暦8月6日は陽暦に換算すると(ちなみに換算結果は毎年変化する)9月25日。
預言の日が9月23日で陰暦換算の誕生日が9月25日、陽暦が9月26日)
だから二代王は今日再び生まれたのです。再誕しました!
再誕の祝いは日をまたいで二日かけて行います。午後11時からあくる日午前1時まで。この二つの誕生日が天宙祝福の直後なのです。ここで子供が生まれつつあるのです!(鉄の杖で支配する)
赤ん坊にしては少し大きいですけど。(笑)
結婚も20年になります。
では「お知らせ」に生きましょう。
今日は2017年9月24日です。
初めて参加した方、オンライン参加の方も歓迎します。
これが真の父母様です!
9 24   YouTube.png
私たちは真の母を取り戻しました!
お金と権力と嘘と偽りに自らを売り渡しておられない方です!あざけられ、ばかにされ、憎しみを受けてきた!それは主を愛するから。神を愛する者たちにとって素晴らしいお母様ではないですか!これから新しく真尊影をつくらなければなりません。
二代王の誕生祝賀会は、ここサンクチュアリで月曜の午後11時から火曜の午前1時までの予定です。
黙示録12章には「子供が産まれる」とあります。
(この偶然は)計画してもできることではありません。40年に一度起こることです。陽暦と陰暦の誕生日が重なる現象です。私にはこのような事を準備できないのです。文字通り、天宙祝福の日の直後なのです。9月23日は太陽をまとった月の上に立つ女性が12の星の付いた王冠をかぶって-姜会長の冠を見ましたか?
皆さん見ましたか、12の星が付いています。
鷲(わし)の翼もみましたか?女を荒野へと運ぶ鷲の二つの羽です。
グレッグ、見事にCGで作った、真の母が三大王権の前に敬拝を捧げる絵があったでしょう。
他の部屋に今置いています。王妃と真の母が敬礼を捧げているのです。韓オモニができなかったことです。真の母の地位にあるものが真のお父様とその血統を継ぐものに頭を下げるのです。
なんと素晴らしい栄えある真の母を迎えたことでしょうか!
あの刺繍で縫い上げたガウンの見事さはどうですか。一針一針手縫いです。1万ドルかけました、天宙の真の母なのですから。
(客席に向かって)
何と大勢の美しい王と王妃があつまったことでしょうか。黒人に白人そしてアジア人。人種と民族、肌の色を超えてここに集まりました、万王の王、再臨主によって一つになって。ここに新しい文明が始まりました。
お知らせに戻りましょう。
二代王と王妃の聖婚20周年も祝いましょう。9月25日、これは陰暦です。独身時代に過ごした月日を超えました、20年です。でも王妃は今も初めて会った時のようにホットです。(拍手)
まあこれは通訳が難しいでしょう。コチュジャンかキムチで例えますか。
(省略)
善と悪は最後の日にはっきり分けなければなりません。共存できないのです。サタンと神様は一緒になれないのです。不可能です。
聖霊大学の登録が始まっています。韓国でも日本でも開催して国際的になっています。
フェイスブックでもジェイコブ・マンガラとテッド・オグラディが行います。10月1日(アメリカ東部時間)にはLIVEでやるそうです。
ショートビデオのコンペを開催中です。(今日のエントリー)ビデオを見ましょう。

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿