2017年9月18日月曜日

2017-9/13 韓国語礼拝<全文>

9月13日韓国語礼拝

Sanctuary Church Korean Service 9/13/2017


トランプが非常に危ないという内容です。
またPA本部に行っている二世たちの間で二世青年ギデオンとの祝福争奪戦があったようです。
1:03:22~1:52:40 翻訳:JOHN

おはようございます。食口の皆さん、はい、おはようございます。さて、私たちのジャンパーを見せなくては。体温管理のジャンパーです。さあ。さあ、一緒に立ち上がり、栄光の賜物をお捧げしましょう。
天一国歌(栄光の賜物)賛美
はい、お父様に大きな感謝の拍手を送りながら、席についてください。はい。さあ。今、私たちは、その写真を一度見てみよう。ちょっと待って?ダウンロードしているね。それでは、まず、イ・サンヨル会長の報告から始めます。イ・サンヨル会長が出てこられる時、大きな拍手で歓迎しましょう。アジュ。
イ・サンヨル韓国会長の報告(8:23 - 1:03:22)
はい、もう一度イ・サンヨル会長に大きな拍手を送りましょう。今は非常に、相当に深刻な時間です。深刻な時代です。今はトランプ大統領も非常に危険な状況に置かれています。今。数日前に報道されたが、今はマティス将軍、ケリー将軍、マクマスター将軍、その中のマクマスター将軍が、完全にジョージ・ソロスに毎日、報告もしています。SLL、イスラエル、CIAから出てきました。そして、今は不思議なことに、ドナルド・トランプ大統領が午後6時、7時頃になると、言葉も下手になり、満足に話すことができない状況になっています。

今週、非常に危険な内容が起こったのが何かと言えば、ドナルド・トランプに20年、30年仕えた警護員、その男性がNYPDニューヨーク警察出身です。トランプは、ニューヨークで本部(の仕事)をしたので、20年の間、トランプに仕えたのです。直接仕えて、誰ですか?キースシラー(Keith Schiller)、警護員長。ボディーガード。トランプのボディーガードチームの警護員長でした。ですから、トランプ、トランプが夜に入って寝る前に、最後に見る人がキースシラー(Keith Schiller)です。そして、起きた時に、最初に出勤した時。初めて見る人がキースシラー(Keith Schiller)なのです。
キースシラーは、非常に重要な警護員長です。長。そして、トランプを20年、大統領と、20年の間に仕えたのに。今週、そいつらはキースシラー(Keith Schiller)を切りました。
ホワイトハウスで、とんでもない戦いが起こっているのですが、それ、これは約3ヶ月の間に起こった戦いなのですが、その将軍がトランプを孤立させるために、今、トランプに20~30年仕えた警護員長のキースシラー(Keith Schiller)まで追い出しました。
これは、とんでもない危機です。なぜ?これらの人が、考えてみてください。米国CIA、米国の将軍たち、米国FBI、 CIA、こいつらが何をして、食べて暮らしていますか?殺人をしながら、食べているのです。これらの人々が。理解できますか?これが?暗殺。他の国に入って、暗殺もして、殺人もしてCIA、FBIが入って行って、PSYOPS(Psychological Operations、心理戦)と、これは心理的な戦争もして、メディアと一緒に仕事しながら、もちろんジョージ・ソロスの支援を受けて、このような狂った行いをしているのです。30年以上。CIAは1947年に始めました。このCIAにいる連中がすることが何ですか?秘密的に殺人をするのです。殺人。暗殺。
オフィスを行ったり来たりして、スーツを着ている人のように見えますが、そのオフィスに入ると、すべてのものが秘密であり、誰を殺さなければならないのか、リストもすべて出ているそうです。CIA、 FBIで働く人々が何の仕事をしているのか、一般の人々は知らないでしょう?そうですか、そうではないですか?中央組織の殺人者なのです。殺人者。
他国に入って、アルゼンチンで多くの殺人をして、ウクライナ入って行って、たくさんの人を殺し、アフガニスタン、イラク、シリアに入って、たくさんの殺人を犯して、何の話なのか、分かりますか?これは、一般の人々ではないのです。殺人者です。もちろん、このCIA 、FBIといった愚か者がオフィスで働いて会議しますが、その決断だけ下されれば、その決断がずーっと下りて行き、殺人者が直接行って進めるのです。何の話なのか、分かるでしょう?
だからワシントンで働くCIAの奴らが、もちろん、自分が直接殺すことはないが、その連中がその組織に働いて、そのオーダー、命令、その命令が組織に下ろされ送るのです。こいつらが。だから、このようなCIA、FBIの人を見ると、スーツを着て、すらっとした白人が多いです。そこに。直接はせずに、殺人計画を立て、殺人の内容、プロジェクトの内容を、秘密のプロジェクトの内容に計画して、将軍とこのようにして、その後に下の人々にさせるのです。皆さん、このような世界を知らないじゃないの。え。

これらの悪い奴らがドナルド・トランプ大統領を囲んでいます。今。マティス将軍、ケリー将軍、誰?マクマスター、そいつが、 今、そいつが40年の間、友達の生活を、軍隊で友達の生活をしてきて、今、その連中がトランプをisolation(隔離)、孤立させながら、捕って食べているというのです。



今。今はニューヨーク・タイムズの秘密記者が、ロジャーストーン(Roger Stone)通し、今回、私たちキングスレポート(9月12日)でロバート博士、ロイ・スペンサーも出たでしょう?世界的に有名な気候の科学者、NASAの宇宙船機械器具。機構?アメリカ航空宇宙局から出てこられた方が、今回皆さん、見たでしょう?ロイ・スペンサー、ドクター・ロイ・スペンサー?
今、このような人々が皆、お父様の王権と繋がっているのです。そのような渦中に、その愚かな詐欺野郎、ジョン・ボルトゥンガ・マケインのような何ですか?議長の奴らが、Senate(上院)、上院議長、この野郎、こいつは、まさに詐欺野郎。ずっとシリア戦争をしようと。ずっと、左派野郎と完全に一つになって、自分たちは右派だと言いながら、全く同じくジョージ・ソロスにお金をもらうやつらです。
今回、1月に、全て暴露されたじゃないですか。皆さんも全員、見たでしょう、それ。マケインとライアン、国会議員長。共和党議長。そいつもソロスからお金をもらっていました。下院議長。これらの人が今出てきて、CNN、NBCに出てきて、北朝鮮と早く、早く戦争しましょう。TVに出てきて今、話しています。
20~30年間、トランプを良く知る、ロジャー・ストーン(Roger Stone)愛国者も、ああ、トランプは、最近おかしいと、電話すれば、(午後)6時、7時になれば、言葉が下手になり、今、麻薬を飲まされています。トランプが。何?このようなことを、このような人々が果たして、大統領にこれを行うことができますか?皆さんは暗殺者たちのことを知らないね。一番恐ろしい、ヤクザ組織、暗殺組織。歴史を見たら、ヒトラー野郎も、コントロールするために、MI6は何?英国CIAがヒトラーをコントロールするために、そいつらもヒトラーに麻薬を与えていたのです。薬。薬というでしょ、こいつらが薬、政府の医師を送りながら、お、検査、検査しましょう。人に少しずつ薬を与えたら、だんだんとぼうっとして弱くなって行きます。
トランプは元々、仕事しながら、夜の10時、11時、12時までずっと通話して、事業のディーリングをして、このようにしながら、大変活発に、70歳であるけれど、活発な、そんな人生を生きてきたのです。彼の友人で、20~ 30年間(トランプを)知る友人が、今、インターネットに出て暴露したというのです。トランプは、最近変だと。
この将軍たちが取り囲んで、またトランプを一番近くで守った警護員長を、キースシラー長も追い出して、ニクソンとケネディ大統領がいなくなる前も、医学、医師たちが来て、ああ、ケネディ大統領、おお、大統領様が風邪をひいているので、この薬を処方いたします。(そう)しながら、その薬を、少しずつ、少しずつ入れると、大統領がますますぼうっとなります。これは、歴史を見ても、中国の奴らがたくさんしたでしょう。これを、皇帝たちに。そうですか、そうではないですか?そうですか、そうではないですか?中国の皇帝たちをゆっくり殺すために、スーと飲ませるのでしょう?これは、古くからある掌握法です。
1:16:22
今はトランプ大統領が、キースシラー警護員長が切られた事によって、今やトランプを直接守る人、信じられる人がいなくなってしまったのです。今や、ホワイトハウスに。同時にこいつら、詐欺野郎たちがずっと、もっと大きな戦争をしようと言いながら、将軍たちが今、トランプを囲みながら、将軍が戦争を好きですか?嫌いですか?お?将軍が直接戦争に入って、戦いますか?戦いませんか?この将軍たちは戦争がなければならないでしょう。この将軍たちの給料が出ますか?戦争がなければ給料が無くなりますね?戦争がなければ、平和だけがあれば、将軍は必要ありますか?ありませんか?中央組織の将軍は必要ないでしょう?
だから、第二次世界大戦から、米国が絶え間なく、このような愚かなneocon(neo-conservatism、新保守主義)の大統領を通しながら、右派左派にかかわらず、同じ愚か者として、ずっと戦争が起きたのです。ベトナム。韓国。アフガニスタン。イラク。シリア。リビア。イラン。what's the other was?アフリカ。アフリカのどこでしたか?ソマリア。ソマリア。絶え間ない戦争。アフガニスタンのような場合は、何年ですか?今、14年16年になります。16年。本当に...
この将軍連中にトランプは囲まれており、今、トランプは行動がおかしくなっているというのです。弱っているというのです。おかしい。トランプは、今すぐにしなければならないことが、第三者の医師を早く呼ばなければなりません。


第三者の医師。ロジャー・ストーン(Roger Stone)、その男性がトランプの友人です。その男性が、今回暴露したのですが、今週、暴露したのですが、これ。その男性も殺そうとしました。毒で。約5ヶ月前ですか?それ?ロジャー・ストーン(Roger Stone)は、ほとんど死んでいたのです。(死ぬところだった。)毒でポロニウムだとポロニウム。それは化学物質なのですが、人々が購入することができない化学物質です。軍隊だけ購入できる化学物質です。核、核の内容をする時に、核の材料の内容をする時にポロニウムの内容があります。プルトニウムではなくポロニウム(polonium)
これがロジャー・ストーンの体にあったというのです。この男性が、突然吐いて、突然熱が出て、突然、その何ですか?非常状況(緊急事態)応急室。乗せられて、全て検査して、生き残ったのですが、毒薬を盛られたのですね。誰がどんな毒薬?核戦争核部門のみで使用できる化学物質、不法化学物、ポロニウム(polonium)、これがこの人の体にあったのです。皆さん、このようなこと、これを知りませんか?知っていますか?若い人たち。若い人たち。このようなこと、知らないでしょ?これは、冗談ではありません。この人々が一番大きい殺人者の組織だ。
そして、ロジャーストーンが、今回、自分が死にかけたから。2倍も更に強く出て来たのです。今、そうしながら、今回、自分がトランプ大統領と話をしたのですが、お、おかしい、トランプ大統領は今、口数も違って、午後6時なのに、夕方の時間なのに、言葉がやたらと下手でおかしい、これは、そうしながら、第三者の医師を早く送らなければならないと、確認できるように。
自分も死にかけたから、毒薬で。今やキースシラー警察長が、警護員長が切られて、今はトランプを保護する人がいないのです。今。トランプの命が、今トランプ大統領、世界大統領の命が今、とんでもない危機に瀕しています、今。  
同時にトランプは弱く弱くなっていて、その次に、2ヶ月の間にこいつらが、ああ、トランプは自閉症?何?アルツハイマー病、痴呆症、そして、体の状態が良くないと、2ヶ月の間、話をしていました。メディアを通しながら。すでに準備していました。この雰囲気を。トランプは応急質へ行った、トランプは応急室へ行った。健康が良くないそうだ。


そうしながら、トランプは、トランプ大統領が今、おかしくなり、6時になれば、弱っているそうです。いや、70年間、一日に15時間、18時間働いた人なのに、またトランプ大統領になる前、また大統領になった後も、健康で活発に10時、11時、12時まで(仕事を)して、ツイッターを、朝、夜明けの4時、5時にツイッターして、このような人なのに、突然、増えています。お?突然キースシラー警護員長も首を切られたね。あれ?突然トランプが知っている警護員と保護者たちが皆、いなくなりましたね。
マクマスター将軍、その詐欺野郎が今回、カッツ オラクル社長、女性です、女性。オラクル社長のカッツ、何?サヒト・カッツですか?カッツと夕食していたそうです。レストランで。ところで愛国者たちがそれを録音しました。そして、愛国者がそれを秘密的に見たそうです、それを。その内容から何かというと、マクマスター、これは先週です。カッツ社長と会ったのですが、マクマスター将軍がどのように話したかとと言えば、「このトランプ大統領の馬鹿野郎が、どれくらい愚かなのか分からない。こいつが核戦争のすべての権限圏にいること、これが話にならない。私が、私が、私でも、私が、最善を尽くして、この大統領をいなくするだろう。」このような内容を掴んだのです。今回。完全に敵です。
トランプは今、軍人と軍隊を愛しているから、将軍達がすべて正しいと考えています。将軍は政治家です。一般軍人のように出て行って戦うことはしません。将軍が政治家たちとたくさんしなければなりません。イベント、仕事、プロジェクト、このようなもの。将軍はほとんどが政治家なのです。実体的な戦いもなく、実体的な内容もなく、実体的な、そのような内容がなく、ほとんど、全て事務室の人々です。オフィスの人。このような奴らが今、トランプを囲んでいるのです。今。これは深刻な内容です。深刻。
韓国の全ての国内で、このような話しはおそらく初めて聞くのです。愚かな韓国の人々が、これを聞いた時に、「え、そうなの?世界の大統領がそうなの?」愚かな馬鹿野郎たち。この内容が殺人組織が、政府は殺人組織という事実を知らない愚かな馬鹿。このような人々が今、トランプを囲んでいる。ああ。
これは深刻でしょう?これは。冗談ではないのです。キースシラーは切られてはいけないのですが、キースシラーは愛国者達の代表として、トランプの身を守る警護員だったのに、今、そいつらがキースシラーまで全て切ったのです。今、トランプの横にいる人は一人もいない。今。これはかなり危険な状況です。
これはニクソン、ニクソンを失う前、ジョン・F・ケネディを殺す前に、ロナルド・レーガンを暗殺しようとして、失敗する前に、直前にこのような状況が起こりました。ロナルド・レーガンも殺ななかったが、暗殺しようとしたではないですか。そうしながら、暗殺した後に銃を何度か、撃たれて病院に入り、それは 政府の病院ですね?政府の病院の医師が指示するとおりに、にロナルド・レーガンに薬を与えたのでしょう、薬も。
大統領をいなくしたいならば、こいつらが医学を使います。医学。ヒトラーの奴も、このようにしたでしょう?中国の皇帝を殺したい暗殺者たちも漢方薬を通して、毒薬を準備して、しようとしたでしょう?これは、新しい方法ではない。これは、歴史的な方法。最近、現代人があまりにも愚かだから、知らない、これを知らないのです。トランプ大統領を暗殺、殺したい人が今や、トランプ大統領を完全にisolation(隔離)、孤立させることに成功しました。今、現在。先週までキースシラーは守っていたのですが、今では完全に孤立してしまいました。
同じ状況で、同じ瞬間で... 北朝鮮と核戦争直前の危機もあるではないですか。今韓国で。全く同じ瞬間に、ソ連は10万人の軍隊を動かしているでしょう?今?10万人の軍隊、軍人の動き、それを知っていますか?KBS、 MBCが愚かな虚偽宣伝の嘘のニュース放送が、皆さんにこのような事実を語っていますか?知らないではないですか!また、全く同じ瞬間に、経済、世界次元の経済危機が、バブルが破裂する直前だが、このすべての内容が合わせて、幾何関数節(?)の非常に悪い状況が沸騰しています。沸騰して。水が沸騰するように煮えたぎっています。その上に、トランプ大統領まで、キースシラー警護員長まで切ったのです。
これは、とてつもなく危険なのです。トランプ大統領の生命が、生命がその3人の暗殺将軍たちの手に今、盛られているのです。今。こいつらが止まりません。止まれば、自分たちが全て、この時まで積んできたパワーと権力、全て無くなっていくから。トランプは、一般の人々を保護して、一般の人々の代表だから。(トランプが)この暗殺組織と、手を握りたくないから。「トランプを、今こいつを殺さないといけないだろう?早く決めよう。」影の組織、影の政府。1:31:23
 
瞬間的に、世界が変わることがあります。皆さん眠っている時に、目を覚ましていなくて、お父様の後継者、相続者、代身者、2代王の声を聞いて、衝撃を受け、このようなこと、全て知らないではないですか!このような現実を知らないでしょう。そうですか、そうではないですか?世界が危機の生死の峠を、今、何かの針が、頭に立っているのと同じです。針が頭にぴったり立っているのです。それなのに、あなた達はルルラララ、ルルルラララと歌いながら遊ぶのですか?
あ~、キース・シラーが今回切られたことは、相当に危険なのです。キース・シラーはかなりの愛国者であって、トランプ大統領を、大統領になる前に、トランプ社長だったでしょう?その時、そうでしょう?トランプ社長!トランプ社長を保護するニューヨーク警察出身だったのですが、本当に... 今、キース・シラーがトランプの一番の親友!その人まで全ていなくしたのです。このマクマスター将軍がソロスの命令を受けて、こいつが、詐欺野郎が。今日もエリックとララ・トランプが赤ちゃんを産んだのを聞いたでしょう?皆さん!昨日?
エリックはエリックとララがここに来て、ペンシルバニアを訪れて、お父様のカインとアベルと一緒に銃器所有の訓練をして、お父様の聖霊役事で、聖霊の役事によって、エリックとララが!私たちも早く、エリックとララに花束を贈りましょう。世界宣教本部から、赤ちゃんを産んだので。皆さんも、私達がエリックとララと、銃器所有の内容や、トランプの家庭と過ごすのを見たでしょう?見なかったですか?
とにかく、このような善良なトランプも、お祖父さんとしてどれくらい自分の孫と遊びたいでしょうか?ただ、平安に。
暗殺者たちに囲まれているのではなくて、平安に。お金もとんでもなくたくさんあります。平安に暮らし、ただ自然に老けて行き、「さあ、さあ、孫を見よう」としながら、このように楽に生きることもできたのに、、自分の命を懸けて、このビルダーグループのやつらと戦っているではないですか!
今、キース・シラーまで、これは本当に危険な内容です。私たちのドグおじさん、ここにロバート・ドグおじさんもいますが、彼も、米国のニューヨーク出身の警察長だったから、ドグを通して、キース・シラーにホワイトハウスにもう一度入って行けと、もしくは、入ることができないならば、マクマスターとの詐欺内容を暴露しろと、話さなければならない。キース・シラーがキングスレポートに早く出なければならない!キース・シラーが、キングスレポートに!
 
なぜ皆さんは、お父様の後継者、相続者、代身者、2代王が皆さんに厳しく非難しながら、王冠を被りなさいと言うのか、皆さんは理解できますか?今!王冠、王冠は恐ろしい内容なのです。恐ろしい内容!王冠は、神様の王の中の王!再臨のイエス・キリスト、再臨キリストの権威と権限を象徴するのです。精子!すべての王家は一つの精子から出てきます。一つの精子。一つの種からです。そうですか、そうではないですか?一つの種から来ます。一つの種!サタンの王家が全て、天使長の種から来ました。天使長!神様の王家は、神様の種、神様の精子から来るのです。
その冠は神様の精子、血筋を象徴するというのです。血筋!(はい!)すべての天一国の国民は、宗族の王、王妃たちの冠は皆、王冠の中に再臨キリストの名前が刻まれていなければなりません。
聖書にヨハネによる黙示録に、そのように出ているでしょう?キリストのために戦って行く14万4千人が、自分の頭にキリストの名前が刻まれています。自分の額に!その逆は何ですか?ヨハネの黙示録13章から出る獣のマークも、サタンが、すべての市民の人に自分の名前を額または右手に刻ませるのです!キリストの名前ではなく!
どのような名前が自分の額、額に刻まれているのか、これは天国と地獄の差です。善悪の分別、サタンは、神のパターンに沿って全く同じようにしようとするので、獣のマークを自分の頭に刻むのです。
ビルダーバーグ・グループ、ダボス・グループ、ソロスグループこの愚かな詐欺野郎たちが、・・・イスラム教徒も、イスラム・ジハード(聖戦)のやつらが、人々を殺す前に、女性を性暴行する前に、額に、シャハーダ・アラブと刻まれたものを額に被っています。額に!
神様の王国の国民が再臨主の名前を自分のどこに?王冠に刻まれています。王冠、王冠を被る時、王冠と王の中の王、再臨キリストの名前が私たちの額の上に輝いています。(アジュ!)
私たちのチョン会長の王冠を見てください。ああ、被って、被ったまま、載せておかなくては。... 皆さんの王冠は、安い、Eマートの内容だが、1万ウォンくらい、3万ウォンくらいだが、行けば行くほど、皆さんの王冠が、純金になり、純宝石になって、神様の王権の恐ろしい権威を見せてあげなければなりませんか?見せてあげなくて良いですか?
王冠だけではダメです。ヨハネによる黙示録12章の女性が現れる奇跡が起こった時、処女の星座の処女が出てきます。処女が出てくるのです!その処女は、太陽を服として着て、足の間に月、月があり、頭の上に12の星の冠を被っている!すべての星座の中に、1つの星座、乙女座しかないのですが、9ヶ月の間、妊娠して、9ヶ月の間、王の種を保護していたのですが、そのヨハネによる黙示録12章の処女が、今、私たちは発見したのです。発見!
その処女は、8月22日に誕生、1927年8月22日ですが、それを調べてみると、それはまさに新暦9月15日です。その9月15日はまさに乙女の位置です。処女の星座!お父様を保護し、お父様の王家を保護しながら、韓氏オモニの堕落の内容をしなかった内容、統一教会の母として、お父様が与えられた名称でしょう?それ?統一教会の母!統一教会の母から、お父様の王家を守られた!姜氏、姜氏!姜氏、賢実、姜賢実会長が、ヨハネによる黙示録12章の処女の女性!何と言うこと!一度私たちの姜会長のために大きな拍手を(捧げてみましょう。)(拍手)
天一国の歴史に、神様の王国の歴史に、完全な英雄です。英雄!自分が優れていたからではなく!お父様の大いなる愛として救いを受けたので、主を知るようにして下さったので、遠い所、荒野に鷲に乗って、鷲の翼を使って、荒野に出て来ましたね、それも出て来たでしょう?ヨハネによる黙示録12章[4]  に。ワシは何ですか?鷲はどんな動物ですか?どの国の象徴?アメリカの国の象徴!鷲の翼を使ってどこに出ましたが?荒野に出て行きました。!神様が何だと?準備された場所に!
赤ちゃんと種を9ヶ月の間に保護する!一体、姜賢実会長を、お父様がいつ送られましたか?1月に!1月に送られました。それは、まさに何ヶ月?9~10ヶ月、9ヶ月、妊娠はどれくらいの期間ですか?女性の平均は?9ヶ月半!姜会長はここ、天一宮にどれくらいいましたか?9ヶ月半!女性は妊娠の平均、赤ちゃんを子宮に保護する期間は?時間?9ヶ月半!姜会長はここに来られて、お父様の王家を守られた期間は、9ヶ月半!何と言うこと・・・。
全く同じ瞬間に9月23日に、聖書に2000年前にヨハネがパトモス島で語った啓示が、人類の歴史の中で初めて現れます。初めて!全く同じ瞬間に、全世界が混乱、審判の時代に直面しています。ドナルド・トランプが毒薬を飲まされる危機!キース・シラーまでいなくなった危機!それは、新羅時代、朱蒙時代、三国時代から、中国の皇帝がすぐそばにいる臣下が毒を与えていることと全く同じ危機、それは驚くべき危機でしょう?その時に?新羅時代、或いは、高麗時代、高句麗時代!そんなニュース聞くと韓国人は大騒ぎするじゃないですか!今はそのようなニュースが起きています。今!  
-声が途切れる-  ... は将軍が、ドナルド・トランプが一番信じる警護員まで皆、取り払い、切ってしまって、今、isolation(隔離)、孤立させながら、大統領の行動が増えているのです。同時に、非常に大きな恐ろしい決定をしなければならないのですが、何ですか?北朝鮮と核戦争するのか?北朝鮮で核戦争ながら、金正日(金正恩?)をいなくするけれど、全く同じ瞬間に、ソ連と中国がどのように答えるのか?ビルダーバーグ・グループの奴らが中国を使いながら、世界政府を作ろうとしているのに、ビルダーバーグ・グループ... -音切れ- (重要な)決定が前にあるのに、ドナル(ド・トランプ)-声が途切れる- 1:50:47
世界で一番恐ろしい殺人者組織が、まさに、ドナルド・トランプの下にもいて、愛国者たちが身もだえしながら、インターネットを暴露と政府情報...-声が途切れる-  通しながら、トランプの命を生かさなければならないのだが、皆さんは何をしている!だから、王冠だけではダメなのです。ヨハネの黙示録12章で処女が何だと?処女、その女性が妊娠した赤ちゃんが生まれる時に万国を何だと?鉄の槍で、鉄の棒!鉄の棒が正しい、鉄の棒!鉄の槍は間違った韓国の翻訳は、鉄の棒です。棒!槍は長いです。聖書の中で出てくる単語は人の半分です。棒です。棒!鉄の棒!
1:52:50翻訳:ここからMinion

万国を主管する鉄の棒。万国を治める鉄の棒の男です。お父様の王権は恐ろしい鉄の棒のパワーがあります。皆さん、知っていますか?知しませんか?それを見せてください。鉄の棒、鉄の棒、どこにある?
天一国の市民が平和軍警察として、氏族の王と王妃たちとして、王冠と鉄の棒があります。鉄の棒。これです、鉄の棒。鉄の棒。イギョンイも早く鉄の棒を持たなければなりませんね。あなたの夫は、完全に素敵な奴になったね。二代王の訓練を受けて、今や人首を締めることもでき、ギターも弾くことが出来、奥さんを誘惑することができ、とんでもない、今や武士になりました。鉄の棒、ヨハネの黙示録で2000年前に、パトモス島のヨハネが自分の啓示で見た時、それが何であるか分からなかったでしょう。鉄の棒から火が出て、万国を燃やして、一体これは何だ?魔法使いの鉄の棒みたいだと考えたでしょう。神様は2000年の未来の歴史を見せて下さいました。神の王権は、キリストのために迫害を受ける者、キリストのために冒涜を受ける者、迫害される者、殺される者。彼らと一緒に万国の鉄の棒の権威で治めるようになります。イスラムのシャリア法の奴らを防ぐことができる唯一の方法は、天一国憲法です。なぜ?すべての市民、女性も男性も、平和軍警察の訓練を通し鉄の棒の権威で治めるようになります。
キム・カヨンも、今回、素敵なアメリカのお父様の権威圏にいる、私が育てているかっこいい奴と、ギデオン・ラウチと今、祝福の準備をしています。拍手。(拍手)そいつも随分変わりましたね?二代王の訓練を受けて。最初ここに来た時は、パンチを一度も打てないで、首を締めることもできず、最初の日は、私の息子たち、信八、信萬とボクシングの訓練をしました。ボクシングの訓練とキックボクシング訓練があったので。初めて訓練にきたのですが、衝撃を受けました。一度も顔に拳を入れることができなかった子が、子供達は、突然パン、パン、パンとボクシングをするので、顔もあざもできて。このような良い訓練をしました。
ギデオンは若いけど、それ程、神様を愛しています。それ程、お父様を信じています。(拍手)それ程、信仰が良いのです。その信仰は絶対的です。ところで、初めて来た時、女性にとてもよくするのです。問題です、問題。女性にとてもよくするのは良いことだと考えますが、女性が最も嫌いになります。嫌になります。人々が外から見たら、「すごく良い子だ。」(と思うが)一緒に生活したら、どれ程面倒くさいか知っていますか?何?(王妃様)「女性にとても良くしてくれるのでしょ?」とても良くして、完全に主管されます。女性に。
いやいや、その女性に良くして、女性と浮気するということではなく、女性にすごく親切にします。女性がして欲しいことを全てしてあげます「講義がちょっと長いのだけど・・・。」「あ!じゃあ、短くしよう、短くしよう」「ちょっと気分が悪い・・・」「あ!じゃあ、ティッシュ持ってくる?」
何をやってるんだ!何を!女性が、今、強くならなければならないのに、平和軍警察の訓練、重い30kgのそれを持って行ったり来たりしなければならのに、ギデオンは横で「すごい!すごい!頑張って!」「静かにしろ!まったく・・・!」「ああ・・・、はい、はい、はい・・・」こいつがこんな感じです。「黙れ!この野郎!」
「早く動け!速く!」このように言ってこそ力が出るでしょ!?「おお、大変だね、大変だね、頑張って~」これで力が出ますか?出ないでしょ?このような世界を知らなかったね、ギデオンは。ここに来て訓練を受けて、今や強い男になりました。
2:01:07
信仰は本当に良いです。1週間、断食して熱心に祈り、お父様がキム・カヨンという女性を送ってくださったのですが、「この女性が本当に私の奥さんなのかサインをください。」としながら、二代王に来て聞いてみようとするから、「あっちに行け。お父様に直接聞いてみろ。」と。
そして、7日断食をしながら悩みながら、7日断食した後に自分が発表すると言ったのに、1週間・・・、1日が過ぎ、2日が過ぎ、3日が過ぎ4日が過ぎ...、ここの女性があまりにも不安になって髪の毛を抜くのです、女の子が「早く発表して、どうしてしないの!」これは女性の問題です。問題。いや、1週間も経ってないのに、女性が問題です。
男性の立場で、これは確かにお父様の命令を受けて、いや、この女性が一緒に住むのではなく、私が女性と一緒に生きなければならないのに、お父様の確実な命令を聞てしなければならない。そして、昨日キングスレポートにスーっと静かに現れて、「二代王様、私が話したいことがあるのですが・・・」と、自然に朝食の席に座って、こいつが。自然に座って、いろいろな事を話して、非常に知恵深く「断食が終わったのですが、今回、私はキム・カヨンと祝福の準備をいたします。」(拍手)
女性達は、カヨンに、「わあ、ひどい!ひどい!ひどい!」と言わないように!
一週間だけなのに、キム・カヨンの心に恨が入るように「私の夫は最初からそのように悪くした。私に拷問した。私は一生懸命3日、4日、5日、待っていたのに、その発表のために緊張して不安だったのに、心が締めつけられて血が止まっていたのに、」そして、カヨンがそのような(他の女性からの)くだらない話しを聞いて「ああ、そうなの・・・。ギデオンはひどい。私に悪くした。そう、そう、女性は正しい。ギデオンは、本当に悪い奴だな私はその子と祝福受けても、その子に良くしたらいけない。・・・」
(そのような)女性のくだらない話しを聞かないように!サタンが入って来ます。不安の感情世界を通して。キム・カヨン。
2:06:00
キム・カヨンは本当に成熟しましたね。今回。他の女性達は泣き叫んで、「どうして返答がないの。不安で血が止まりそうだ」こんな狂ったようになっているのに、そんな中でカヨンは「神様に委ねました」と、このように成熟しました。カヨンに大きな拍手を送りましょう。(拍手)
 
皆さん気をつけなさい。祝福を受ける時。女性の噂とくだらない話し、皆さんが結婚して出発するとき、サタンが入って心に恨を植えつけて、皆さんは出発するとき、活発に勝利した祝福夫婦の姿で出発しなければならないのに、愚かな声を聞いて、サタンが狂わせて食べます。祝福の出発が呪われます。このようなことを悟らなければなりません。若い女性達、気をつけなさい。
とにかく、カヨンさんも3日が過ぎたら、他の女性がカヨンさんの代わりに緊張しました。何と言うこと。王妃が「カヨンさん、どう?」と聞いたら、「大丈夫です。神様に委ねました」このような姿勢でした。サタンが入ることができません。
私がギデオンに説明しました。金牧師はイ・サンヨル会長とグォンヨンピル訓士と最初に立ち上がった人だと。お父様の三大王権を保護する天一国の歴史の愛国者たちだと。そのような土台の上にカヨンが非常に大きい福を受けて、そのお父さんを受け入れて、それと共にカヨンが、数年前にイエス・キリストを探してキリスト教会に入り、聖歌隊もしてキリストを賛美して、ああ、真のお父様は、再臨のイエス・キリストだった。二代王様の話を聞いて、そう、そう、私がイエス様をこのように愛するように私もお父様を愛そう。そんな若者です。
 
そのような土台の上に、ギデオンに「あなたはお父様が非常に良い奥さんだけでなく、家庭を送った」と。ギデオンも、大変義人です。二世の中でも人気は最高でした。ここアメリカで。UTSで青年章を受けて、信仰も頑張って。ところで、米国神学大学院でギデオンは、二大王様と三大王権とアベルを保護したので、もの凄い攻撃を受けました。父親のジョン・ラウチとマダリン・ラウチ、母親は霊界に行ったのですが、私がギデオンに、あなたのお母さんのために原理講義を6ヶ月間、霊界のすべての霊に聞こえるように、お母さんが聞くことが出来るように精誠をつくしなさい。小さな部屋で人が来ても来なくても、毎日原理講義しました。ギデオンが。
カヨンが初めてここに来た時、おばあさんのようでした。若い女性が。大きなお坊さんの帽子もかぶって。ギデオンは男としてそんなことは気にしないと。自分は精誠の次元で僧侶のようにしていたので、王妃がショッピングの訓練をして、化粧訓練をさせて、ヘアスタイルまで教えて、「男がそう言っても嘘だ。嘘。嘘だ。素直に信じたらだめでしょ。夫はみんなそう言うの。女性がお金のない男であっても大丈夫だと言っても、 お金のある人が好きなのと同じように。」
男性が「見かけは気にしません。」という奴は嘘つきです。100%嘘。二代王に聞いたでしょ?女性が「男性にお金は必要ありません」というのも100%嘘です。
100%じゃないでしょう。99.9%、ハハハ、そのような世界も二代王は知っています。
そして、今カヨンは完全に変わりました。大きな拍手を送りましょう。
王妃がその鉄の棒の写真を携帯の待ち受け画面にしました。今、天一国の王の王国の驚くべき芸術が出てきました。三大王権の神の王国の芸術が現れました。今回皆さんは、若者がキングスレポートに行って、二大王がサタン教を攻撃する話を持って音楽を流してするのを見ましたね?日曜礼拝で見ましたね。このような面白い内容も見てください。日本の人ですが、奥さんが白人。その楽しいコメディのようなクリップを作成しました、

これは、スォン、イタリアの。ウォン・ハザマールというイタリアの祝福二世が描きました。3Dコンピュータで描いた内容です。
2:19:23

これをコンピューターで描きました。 スォンが。 (拍手)びっくりするでしょ? お父様が眺めていらっしゃる感情。三代王信俊(シンジュン)が不安な、不安な感情、手を見てみて、足を見てみてブルブルル・・・ルハハ、不安な状態。その感情が充満しています。 ここに。三代王権の韓国ドラマが現れていますね。 これはポスター、ポスターです。三代王権コリアンドラマが出るのに(制作するとき)、誰が李相烈(イ・サンヨル)会長で、金ジョンソク牧師、金ガプヨン、朴ソンジャ訓士、ティム・エルダー本部長、チョン・サンチョル会長、どんな俳優がその役を引き受けるのか? 皆さん気になりますね?何と言うこと、驚くくらい良く出来ているでしょ?

私がスウォンに、これをコンピューターで描いたから、これは保存して、他の絵に王冠を三つ、三つの王冠を、霊的な王冠を、輝く王冠を一度描いてみなさい、このように言いました。 一度見てみようと、どんなふうに描くのか。その友達(その二世)が、再びイタリアに行って、また描くのだけど、・・・これ見て、このバックグラウンド、驚くほど良くかけています。後も、うわ、コンピューターでシュッシュッシュとこのように、面白いですね。 一度完全に見えるようにしてください。 近くで見てください。 そして、これをプリントして、皆さんは絵を壇上に置いて、家に掛けることができるように。完全な作品です。

カレンダー、カレンダー、カレンダーはさらに恐ろしい内容になります。 カレンダーが、天一国実体化の内容がでます。どんな内容がでますか?カレンダーに恐ろしい内容が出ます。 恐ろしい内容。

さ、写真!皆さんは二代王様の秘密を知らないでしょ?私がただ親切な、柔らかい、ソフトな、祈祷ばかりして、人々を治めて、そんな人だと思っているだろ?ところが同時に、このような恐ろしい内容を知っていることを、皆さん、知らなかったでしょう? この若者達は、私がここに来て、一般の人を私の手でどれだけ簡単に殺せるのかを人々は知らないと、これ言った時、信じませんでした。私を信じませんでしたね?「ただ、口だけだよ」 このような恐ろしい殺人の武道をしていることを、皆さん、知りませんでした。ただ、柔らかい武道、太極拳のようなものばかりすると思っていたでしょ? 恐ろしい殺人の武道をしていることを知りませんでしたね。十四歳から、お父様がそれを秘密的に聖霊の役事で私を訓練させて、様々な恐ろしい師範と一緒に訓練させました。グレイシー師範、ジークンドー(截拳道)の師範、ムエタイの師範、ボクシングの師範。首を締め、腕を折り、足を折る、師範たちと秘密の訓練をしたが、皆さんはそんな世界も知りませんでした。

今や、若者たちも知っていますね。ユナも強くなっていますね。昨日、王妃とイヨンウン叔母さんも、小さな男性たちとして、「ハア、ハア、息がとても苦しい。あの子達、素早やすぎる」 小さな男性たちがそんなに大変なら、私くらいの男たちなら、或いは、私より二倍も重い黒帯の柔術家を考えてみなさい。 女性、勘違いするな。 ケイルリプのような子が、完全に女性のグループで、叔母さんは強すぎると言うでしょ?そして、女性たちは昨日見ましたね。ケイルリプが叔母を完全に撲殺するのを。あんなに小さなケイルリプが叔母を完全に主管するのを見たの? 見なかったの? みたよね? そんなに怖い内容だよ。

男の世界でケイルリプは、小さなやつ、王妃が「ケイルリプは背も少し大きいのに…」
女性の立場からは大きいでしょう。 男の世界では小さいです。 だからどうして男性たちが、このような道場に行くのを恐れるのか、今や分かりましたね?ここの女性たちが小さな男性としながら、「あ、あ、あ、怖い」と言いますが、それよりも三倍、四倍、入れ墨を入れたやつらと戦うのだから、一般男性もなぜこのような武道を怖がりのか、分かるでしょう? 私はこのようなヤクザのような武道家らと十四歳からやったことを皆さん知りませんね。

ここにいる男たちも、どれほど幸せな男性達であるか、きれいな、性病のない人たち、純潔を守る男性たちと訓練して。私は訓練した時、完全にやくざと訓練しました。 やくざたち。入れ墨を入れた滅茶苦茶な奴ら。全身入れ墨です。 全身刺青。完全に怪物たち。そんなやつらと訓練しなければなりません。225ポンド(102kg)、250ポンド(113kg)のやつら、そのような怪物たちと戦いながら、ボクシングもして、顔も殴られ、レスリング・・・。このような怪物たちと…女性たちは想像することもできないでしょ。

ですから、女性たちはこのような訓練を、無論しなければならないが、第一に重要なのが鉄の棒の権利です。 鉄の棒の権利。 ブラジル柔術を通して…、皆さんは二代王様の訓練を通して、ブラジル柔術だけ学びますか?女性達?違いますね。 私たちも武器の訓練をしますね?武器の訓練をしてこそ、大きな奴が来ても女性が自分の体を保護できるのです。 刀の、皆さん刀の、剣術の訓練もしましたね? 刀はどこ?銃器所有の訓練。 銃器所有の訓練、鉄の棒の訓練も最も重要です。女性たち。

泥棒や性暴行者たちは、銃の音だけ聞いても、逃げて行きます。 もちろん、銃を取り出したら、その捕食動物が完全に降参するまで戦わなければなりません。続けて。鉄の棒の権利として…。鉄の棒の権利として女性たちがそんな恐ろしいを訓練するのです。
2:31:18
Screenshot 2017-09-15 at 1.39.51 AM.pngScreenshot 2017-09-15 at 1.43.52 AM.png

さあ、その写真を見ましょう。フォトショット。今は、終末の審判の時代に、審判の時代の中で、皆さんは、王冠と鉄の棒の権威を理解して迎えなければなりません。何ですか? 王冠と鉄の棒。今や、このような写真が出てきています。これは誰ですか? 写真に出てきた人は誰? きれい?綺麗じゃない?(綺麗です。)いやあ、おどろきますね。鉄の棒が見えますか?王冠が見えますか?サタンが一番嫌いな二つ。神様を守る、神様の精子と、文鮮明再臨主、王の中の王の名が刻まれた王冠と、その王冠とその文明圏とその国その王国を保護できる何ですか。 鉄の棒。捕食動物と詐欺野郎とサタンが最も怖れる二つの内容です。

次。それもきれいだね。色色を大きく変化させから。
Screenshot 2017-09-15 at 1.47.44 AM.png
次!わぁ!わぁ! 誰が撮ったの?ビクター文、誰が?能力がありますか?ありませんか?とんでもない、こんな秘密は知らなかったでしょ?皆さん。

Screenshot 2017-09-15 at 1.49.05 AM.png

ワウ。 雑誌に出てきますね? 鉄の棒が見えますか?これ、本当にあなたなの?

さあ、次。湖が見えますね。これはただのサンプルです。これがカレンダーに入るのではありません。 私まだ決めていません。 サンプルです、サンプル。食口に見せるサンプルです。 詩篇23章の庭園に・・・。

女性たち、好きでしょ。完全にコスモポリタンに出てくる写真だね。 コスモポリタン、天一国ポリタン。

では、次。鉄の棒の権威と次。アハハハ、そのジャンパーが怖いよね?ジャンパーに鉄の棒があります。鉄板。私がそのジャンパーを作りました。 作りました。

Screenshot 2017-09-15 at 1.49.23 AM.png

イタリア軍隊のウール布団で作った、ジャンパー。そこにあります。初公開です。デビュー、デビュー。これは信宮が撮りました。何度か上手く撮れなくて、お父さんが教えました。桜のように重ねて、人を穴に入れたように写します。皆さんはそんな世界も知りませんね。

次。わぁ。 鉄の棒見えますか。 p3 18、日本の桜も刻まれています。次。化粧をもっと濃くしなければなりませんね。付けまつげを付けたら、もっときれいなのに。次。王妃の口紅が良く写っています。これは、ちょっと怖い写真ですね。次。

人は知りません。戦うとき、太陽の光を利用しながら戦わなければなりません。 人々はこの武士の方法を知りません。 だから銃で戦う時も刃で戦う時や剣と戦う時、太陽が後に行かなければなりません。そして、その明るい光が敵の目に入らなければなりません。相手がどこにいるのかよく見えないでしょ?外で戦う時、太陽も利用します。相手が見えないように。

この太陽の光を、・・・モデルになる時、不自然に、わざとらしくなるので、レベルの高い二代王様が、太陽の光を利用して、眩しくさせて撮りました。だから自然に、目が専門のプロモデルのように出ました。
 
モデルが良いのですか、作家が良いのですか?作家が違います。 モデルは作家の言葉だけ聞いたのでしょ。

さあ、次。拍手がないね拍手? (拍手) 鉄の棒が見えますここか?ヒントが出ました。鉄の棒が少しだけ見えます。少し隠して。四角いフェンスの影を利用して、美しい、神秘的な、・・・韓国の家族が、「あ~!寝ている写真はよくないです。 良くない、良くないです。」 このような象徴は、死んでも最後の瞬間まで天一国を保護する冠と鉄の棒を持つ女性という意味です。 (拍手)

Screenshot 2017-09-15 at 2.15.38 AM.png

皆さんはその意味を知らないで、寝ていらっしゃるの良くないです。(と言います) 神様の王国を保護するために地に倒れて死んでも、最後の瞬間まで鉄の棒と王冠の権威で戦わなければならない天一国の王妃たち、女性の 精神と心を象徴するのです。みなさん、わからないでしょ。「寝ていると、二代王様を誘惑しているようです。」 そんな深い意味があるのを知らなかったでしょう?

次。この影がまさに芸術ですね。白と黒の、影を利用して。これは、すごく危険な鉄の棒です。50キャリバー、これは車のエンジンまで貫きます。エンジンまで破壊します。 この銃が。人の鎧を抜けて自動車エンジンまで破壊します。

次、これは違う角度、少し色を出しました。影がきれいな青色に出ていますね?

次。白い背景に、影と光を遊ばせて、格子のパターンと地面にあるパターンとスカートに陰が遊んでいます。よく見ると、ここに小さな鉄の棒。上手く撮れましたか?撮れませんでしたか?(拍手)

これは、ドレスを着て撮ったのですが、軍服ともっと怖い服を着て撮ります。 今回、韓国の平和軍警察の訓練をするやつらが、今や世界絶滅後の生存方法を学びます。 サバイバルを学び、サバイバルの服まで準備しろと言いました。そして、カレンダーに子供たちが訓練しながら、後ろには自動車がパンッと爆発し燃える写真も出てくるでしょう。

サバイバル訓練して、今や小グループで天一宮で、金曜日にブッシュクラフトサバイバル訓練もしていますね? 若い人たち?先週は斧の訓練をしたよね? 斧の安全法を女性たちがしましたね? キディオンとスオニが火起こしの訓練をしましたね。 雨が降ったとき、どのように、火を起こすか。このような内容を、この若者たちが来週もそういう訓練をします。 銃器所有訓練。
2:50:39

こうした世界的な非常事態の中で皆さんは、平和軍警察の精神のある人にならなければなりません。 神様の精子、血筋、王権を保護する王冠と鉄の棒。天使長が恐れて、天使長、捕食動物らが奴隷になる天一国憲法…

そいつは誰?シゲル・タシロ。あいつがどれほどカッコイイやつになったか分からない。ここに来た時、ギターばかり演奏している太ったやつだったが、二代王様の訓練を受けて、スマートになって、筋肉も生じて、背筋もでき、訓練の戦いも習って、ブッシュクラフトもして、生存法を習って、今や若者たちが来た時、この人たちが田代リオと茂と若者たちを訓練させています。一度、田代さんのために大きな拍手を送りましょう。(拍手) 敬拝して、拍手。OK。

こうした世界的な危機の中で、皆さん、神様のミクロコスモスの先頭に立っていきましょう。行きます。ミクロコスモスは、主体の位置です。ミクロコスモスは主体、マクロコスモスは対象。イエス様も十二人の弟子たちとエルサレムを回りながら、その十二人の人々が主体でした。 そして、世界がその運をについて行きます。 そのように、審判の時代の中間部分が、9月23日に出ているしるしの日に、ミクロコスモスが再びマクロコスモスを主管しています。 ミクロコスモスが出たことによって、沈黙を破って、そいつらの911事件を起こした詐欺野郎を暴露して天使長政府を攻撃し始めた後、皆さんは全て二代王がそのような事をしてるのを見ましたね。 その次はどうなりましたか。 そのようにミクロコスモスの摂理を開いていてから、突然、数ヵ月後にドナルド・トランプ夫婦が出てきました。

ペンシルベニア州も、ミクロコスモスの開拓をして、何もなかったのに、カインとアベルがここで主流勢力に会うことによって、東北ペンシルベニア州が、世界の大統領、ドナルド・トランプを選ぶことになった場所でした。 ミクロコスモスは、主体の位置、マクロコスモスは対象。マクロコスモスは常にミクロコスモスについて行きます。

ヒラリー魔女を暴露し、戦うことになると同時に、サタン教の内容が家庭詐欺連合の内容として出ています。 サタン教のシンボルも使用している、このようなものも全て暴露されました。

そのような内容として、このミクロコスモスに、皆さんは分からないが、イスラエル民族が世界の宇宙の摂理の中心にいることが分からなかったように、みなさんはこのような訓練をしながら「おもしろい!痩せた!」こんな愚かな話ばかりしていますが、あなたたちはどれ程の摂理に含まれているのかわかりません。 若者達!そう?そうじゃない?
2:56:32

そのような内容として、ミクロコスモスで起きた内容がマクロコスモスの準備をするのです。 今どの時よりも、精誠と祈祷、韓国食口、日本(食口)、世界のドナルド・トランプ、世界の大統領、今やボディーガードのキース・シラーまで切られたので、完全に危険な生死の状況になって、私たちはトランプ大統領ために精誠を捧げ祈祷して…
韓国食口、日本食口たちは、今回、韓国ブッシュクラフト生存法を教える人たちと繋がったでしょ?韓国聖殿の若者も、ブッシュクラフトコリアチームと訓練するでしょう。 二代王様に命じられて。

そのような内容のなかで、準備し、審判の時代の中間部分が迫ったので、良くならないで、さらに悪くなります。人たちは常にそれを忘れます。 常に忘れてしまいます。 常にうまくいったらいいでしょう? 常に良くなる前に、審判の時代で、先に悪くなります。 イスラム勢力がさらに強くなり、ビルダーダボスグループ野郎、このサタン主義野郎がさらに強くなり、クリスチャンたちと聖徒の迫害と、首を切る内容も起きて、そのような中に、皆さんは、天一国憲法があるのに、どうしてクリスチャンたちに伝えていない!? クリスチャンたちが憲法、クリスチャンたちが迫害と侮辱を受ける時、ここにいる外国のクリスチャンたちが天一国憲法に出会う事が、みなさん、だんだん見えるでしょう?


今回、チーフも、原住民の酋長も祝福受けましたね。 今回。うわー、何と言うこと!いや、熊(の毛皮)を着て、熊を着て祝福を受けるのを初めて見ました。 え?クマを着てるいのです。うわ。インディアン原住民、米国原住民の酋長、特に戦争の酋長だそうです。戦争の酋長。だから自分が殺した熊を着るのです。

(ある)人が、鹿の大きな角が、そこに熊も刻まれて、オオカミ、いろいろなどうぶつ、コヨーテ、鷲、など刻まれているのですが、ある人がそれを見て5万ドル5千万ウォンで私にくれと言ったそうです。 自分は「いやだ!」と、これは先祖がくれた物だから、それは出来ないと、今回、祝福を受けた後に酋長が二代王様にそれをくれました。 (拍手)

知っていますか?その人は、ただの原住民の酋長だけじゃないですよね? アメリカ特殊部隊の出身です。 特殊部隊の長。ベトナム戦争で数百人、共産主義のやつらを殺した人です。 多くの人たちを殺した人。 悪いやつらを。

神様がそのような方を送って下さり、この若者達がこのような人と訓練出来ることがどれほど大きな幸運かわかりません。とんでもない。難しくなる準備をしなければなりません。それだけでなく、世界経済危機も来ます。 よくなる前に先に悪化します。 ドナルド・トランプが今、毒薬を盛られていたらそれは大変な出来事です。そしたら、ドナルド・トランプを病室に置くことになったら、米国に明確に内戦が発生します。 ドナルド・トランプ暗殺しようと、多くの愛国者たちが用意されています。

このような内容のなかで、常に私たちは神様にどうしなければなりませんか。 賛美しなければなりません。 賛美と感謝、私たちはみな死んでも、首を切られて血が拭きだしても、神様の王国ために戦ったので、光栄です。 死を恐れない精神がなければなりません。 女性たち!分かったか? え?そうした精神でサタンの峠を超えることができる、お父様に栄光をお捧げする、そのような賛美と栄光がなければなりません。では、賛美。賛美しなければなりません。 賛美チームは出てきて、賛美チーム出てきて、我々はそのような多くの内容を話したが、今は、神様に栄光をお返ししながら賛美を捧げる時間を持ちましょう。アジュ  
3:04:33/3:31:43

(王妃様)
こんにちは。礼拝に参加されましたことを歓迎します。ヨハネの黙示録3章11節に、艱難が来たとき、自分が持っている物、冠を堅く守りなさい。誰も奪うことが出来ないように、という御言葉があります。今日は、死さえも恐れない心、という御言葉を下さったのですが、しっかり受けました。私達に王冠を下さったのも、鉄の棒を持つようにして下さったのも、主です。私達の神様です。「私の主、私の神様」を賛美します。

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿