キリスト伝道王トランプ大統領と生死の一線に立つ聖殿クリスチャン
2024年10月30日MAGAラリー水曜礼拝
<2>
文亨進二代王
韓国語水曜礼拝MAGAラリー한국 수요예배 10 30 2024
クリスチャン王トランプと洗礼ヨハネ・ソースザゴースト
お互い嫌いでも応援する文化
特に若い子供達も、私たちは、このような多くの社会が捨てた人たちも、イエス様のようにお父様のように、このような人たちを私たちは教会に入ってくる時代になったので、私たちは外側だけみてはならず、私たちはこのような人たちが来た時、神様がこの人をどのようにして心に入っていかれるか、そのようなことを見ながら評価しながら、その人を支持してその人も勝利的な祝福家庭になることができるように応援しなければなりません。
とくに私たちの天一国文化は、お互いに嫉妬して「あの人の夫は私の夫よりもよくできている。」このようなことではなく、私たちは私たちの訓練に集中しなければなりません。私たちの訓練。心と体の訓練。運動の訓練。平和軍警察訓練、父母訓練、子供達の訓練。私たちの訓練に集中しなければなりません。
なので実際、ものすごい贈り物です。他の人と比較、バカのようにこのような分離するのではなく、私たちの訓練だけに集中しなければなりません。
なぜなら、私たちの平和軍警察の責任があるからです。神様を愛して隣人を愛する責任があるので、そのような部分として私たちはお互いに応援しなければなりません。応援しなければなりません。
応援する文化として、私たちはお互いに夫婦祝福中心家庭になることを見るとき、応援。「わあ、天一国勝利、わあ、応援。天一国勝利。」私がその人を嫌いでも、それでもその夫婦がうまくいっていれば「わあ、勝利。私は応援する。」このようにしなければなりません。
私たちの感情に吸収されるバカみたいな空っぽのやつらになってはいけません。
だから私たちは、聖書にもあるように、高い神様を支援するマインドセットの立場、精神、このような部分がまさに私たちの人生と訓練の部分において実践にならなければなりません。
なのでとにかく、ソースザゴースト、このようなVVIPが祝福を受けた時、このような人たちも勝利的に私たちは全て応援しなければならず、その人たちが勝利的に祝福家庭として光り輝くそのような姿を世界の前に出すことができます。天一国の実現化。原理が理論として残るのではなく、原理と御言が実践化された事実と結果とお父様の芽を世界の前に見せなければ、そしてすでにスターなので数100万名が見るではないですか。
だからこのような人たちがうまくやった時、統一教会に来て幸福な夫婦、さらに、もっと立派になり、家庭も子供を産むだけでなく子供を上手に訓練して、模範的な市民たちと平和軍警察人たちと未来の王と祭司長たちと伝道師たちを作って、私たちは完璧ではありませんが、それでも一般の人たちよりもはるかに次元の高い文化と実践と実を実らせることは、これはお父様の証です。これがどれほど重要な証拠物ですか。
なので、伝道は神学的な伝道の内容だけでなく、神学と実践をして一緒に動いて、理論と実践が一緒になってこそ、御言と成すことが一緒にあってこそ精誠になるではないですか。お父様が最も好まれる漢字、文字。御言だけでなるのではなく、なされる成す「誠」という文字もあるではないですか。
だから私たちは完璧に御言をなすことはできませんが、神様に任せるしかないので、しかし私たちは努力として、私たちは毎日毎日少しずつ希望的に成長することができるではないですか。
だから訓練はそれほど楽しくそれほど驚くべきことなのです。
だから、お父様の権威圏にいる聖殿統一教人は、私たちは辛いこと、苦痛、難しいこと、私たちはそのようなことを避けずむしろ求めて走って行きますね。私たちは辛いことを好むではないですか。訓練を通して。訓練が好きなので。訓練が好きな人たちは、辛いことが好きです。
どうして?辛いことを通して私たちは山の頂上で、とてつもないお金で買うことができない境地を受けるので。もちろん神様の栄光のために、お父様と一緒に。
だから私たちは、ソースザゴーストとこのようなVVIPたちの祝福家庭を通して、さらに祝福をもし受けるようになれば、私たちはその部分も応援して、その人たちも実際、私たちよりもっと有名な人たちではないですか。世俗的に。
だから、その方達も私たち統一教の新しい姿、新しい顔になります。そのような内容を通して、多くの人たち、数百万名の人たちが再びお父様を見るようになります。
さらに自分が絶対に探すことができない内容を、再びそのスターたちを通して、再び発見します。より深く。
そして、食口になることができる驚くべき聖霊の役事も起こるようになるのです。ハレルヤアジュ。
なので、このような部分が全て精誠です。だから、愛で精誠を捧げて、このような部分を、このような人たちが、私が直接この人たちをカウンセリングして原理の御言も、次に、他の授業、私たちの神学家たちと授業もして、自分たちだけで”愛と尊敬”の訓練もして。
次にもしテネシーに引っ越ししてきたら、平和軍警察訓練もして、武道訓練もして、このような予定です。
だから、本当にお父様がこのような荒野時代とこのような内容を通して、驚くべき驚くべき御業をしていらっしゃいますが、私たちは5%の責任分担が、それですからものすごく重要なのです。
主を敬畏しなさい
だから考えてみたら、洗礼ヨハネの内容でしたね。早く私たちは御言に入って行きましょう。
詩篇34篇
詩篇34篇1節から訓読します。
1わたしは常に主をほめまつる。そのさんびはわたしの口に絶えない。
ほめまつる。
2わが魂は主によって誇る。苦しむ者はこれを聞いて喜ぶであろう。
3わたしと共に主をあがめよ、われらは共にみ名をほめたたえよう。
ほめたたえてあがめよ
4わたしが主に求めたとき、主はわたしに答え、すべての恐れからわたしを助け出された。
恐れから私たちを助け出されたのです。私たちは恐れの霊に生きませんね。私たちは勇気と愛と勇敢な心、力、力と愛としっかりとした頭、勇気のある心、そのように私たちはテモテ人への第二の手紙で見ますね。
さあ、詩篇を4節から続けて。
4わたしが主に求めたとき、主はわたしに答え、すべての恐れからわたしを助け出された。
ハレルヤ
5主を仰ぎ見て、光を得よ、そうすれば、あなたがたは、恥じて顔を赤くすることはない。
6この苦しむ者が呼ばわったとき、主は聞いて、すべての悩みから救い出された。
7主の使は主を恐れる者のまわりに陣をしいて彼らを助けられる。
まわりに陣をしいて助けられる。救われるということですね。水に溺れた時助けるではないですか。
8主の恵みふかきことを味わい知れ、主に寄り頼む人はさいわいである。
9主の聖徒よ、主を恐れよ、主を恐れる者には乏しいことがないからである。
主を恐れよ(敬畏せよ)、これは米国の言葉でfear lord (主を恐れなさい)ですね。「主を恐れなさい」、それだから尊敬しなさいという意味です。敬は尊敬するという意味ではないですか。だから「尊敬しなさい」。天のお父様を尊敬する人は、心から心から尊敬する人は、知恵が生じるということです。
ソースザゴーストにこのような話をしました。英語の翻訳で、fear lord (主を恐れなさい)、だから、「恐怖しなさい」「恐れなさい」。このように翻訳します、米国の言葉では。
それだから韓国の敬畏は、はるかに優れていますね。OK
主を恐れる者には乏しいことがないからである。
10若きししは乏しくなって飢えることがある。しかし主を求める者は良き物に欠けることはない。
ハレルヤ
11子らよ、来てわたしに聞け、わたしは主を恐るべきことをあなたがたに教えよう。
恐れるべきこと(敬畏する方法)を教えよう。
12さいわいを見ようとして、いのちを慕い、ながらえることを好む人はだれか。
13あなたの舌をおさえて悪を言わせず、あなたのくちびるをおさえて偽りを言わすな。
14悪を離れて善をおこない、やわらぎを求めて、これを努めよ。
これを見てみなさい。嘘を言うなと言っているではないですか。
だから、クリスチャンたちと神様に侍る人々が嘘をつくとき良心が咎めるではないですか。
左派、共産主義、政治サタン主義は神様の正反対の嘘主義
しかし、マルクス共産主義、政治サタン主義はそうではありません。
なぜなら、そのシステム自体が嘘です。そのシステム自体は、市民たちが嘘、嘘をついて、パワーを受けて、投票することはできなくて、次に、正反対を行うのです。市民たちを保護すると言って、市民たちを奴隷にするではないですか。市民たちにお金をあげると言いながら、市民たちのお金を盗んで行って、自分たちをスーパーエリートにするではないですか。
共産主義は常にスーパーエリートがいるではないですか。
公平は絶対にありません。
だから市民たちに嘘を売る販売者たちです。
だから、社会主義、共産主義、政治サタン主義の内容は何ですか?
神様の正反対の嘘主義です。嘘主義。それだから、私たちがその左派のやつらと戦う時、その内容をする時、右派側、右派はもちろん完璧ではありませんが、それでもMAGA側は嘘をつかないで戦うではないですか。そのようにいったんは努力するではないですか。
しかし、左派側は真っ赤な嘘をつきます。真っ赤な嘘。トランプはこうだ、トランプはこのようにした。トランプの真っ赤な嘘を継続します。
なぜなら、自分たち(右派)は「神様に仕えて、神様は嘘をついてはいけない」。このように言うではないですか。
どうして嘘を言いませんか?それは神様の何かの規則ではなく、神様自体が真実ではないですか。神様自体が真実なので、完璧な神様の真実は嘘をつくことができないではないですか。神様の本能は真実ではないですか。真理と真実。そこから嘘が出てくることはできないではないですか。だから神様は、嘘をついてはいけない。とおっしゃいます。
これは何かの規則ではなく、私は神様の性稟から出てくる当然な内容です。
しかし神様を信じなければ、神様に従順でない人は、無神論者、ポストモダニズム、現代無神論者たちは神様に従順ではないではないですか。特に左派の奴らは神様を信じないではないですか。そのような人たちが神様から出てくる真実、真理、このようなものを信じないではないですか。
だから彼らは自分たちパワーのために集まろうとするではないですか。自分たちがパワーを掴むことができたら、全てのことをします。
だから、不正選挙を狂ったように今しているではないですか。ペンシルベニアで、色々なカウンティ(郡)で狂ったように、今、不正選挙が出てきています。ニュースに出てきています。
Twitte(X)に移行します
皆さん私達は今Twitterに集中します。TwitterTwitter、X Xにすべて移動しています。Instagram、facebook、何々、TikTok、このような内容をずっと監視カメラで我々を監視しています。ずっと続けて我々が成長できないようにして、ビデオの数字は一万人、ニ万人このように視聴者が伸びているのにそれを抹殺します。次のビデオは二百名、三百人、このようにします。
ずっと我々を弄んでいます。続けてYouTubeに挙げたビデオも4回も削除もし、更にはInstagramでは私は毎週のように警告を受けます。ですから私は何もできない! 本当に。そこは言葉自体を発することができません。それだから事実のままを上げるのに、それも警告を受けます。
ですから私はもうInstagramを放棄し、いったんイーロンマスクが買わない限りあいつら、ザッカバーグは左派野郎たちだから。 それであそこを放棄して、私達は少しづつ全てのことをTwitterに移しています。
ですから皆さんもTwitter、 Xのアカウントを開いて、我々のキングブレッドヘッドをTwitterのチャンネルのフォロアーになってくださるようにお願いします。
クリスチャン、アベル圏は真理をもって戦う
ところで! このようなことを通してクリスチャンたちとアベル圏の人たちが真理で、真実と真理で戦おうとしているではないですか。
どうして?我々の一番の望みは、パワーではないのです。我々の一番の望みは、神様! キリスト! キリストに似ることが我々の大きな望みではないですか。
そのようなわけで私達は神様に似ようとして、そのようなことはだんだんしないように訓練しているではないですか。
ですが、左派野郎たちは神様を信じません、神様を否定する無神論者たち、ポストモダニズムの奴らです。
ですから、あいつらの、自分たちの一番大きく高い望み、理想は何か?パワー!
パワー、パワーなのでパワーを掴む為に全ての過程が許可されるのです。
ですからこれが、このマルクスの中心的な柱なのです、これが。
それなので、嘘、殺人、反対のことを言う。
だから自分は犯罪を犯しておきながら相手が犯罪を犯していると言うこと、このようなシステムです、システム。
このような部分を通じて、もう社会も国も首を絞めるように、自分たちが望んでいる理想のパワーを掴み自分たちが神様になろうとします、自分たちスーパーエリートたちが、スーパースーパーエリートたちが。神様のように自分がなれると考えるのです。
ですからこれは一番の偶像崇拝であって、このマルクスはもう政治サタン主義なのです。
お父様の教育を受けた私達は根本的に違う
ですからお父様はこのようなことを我々に60年70年間、あ、40年代か、50年代だから70年間以上、我々に教えてくださり残してくださったので、私達は根本的に違います。
それだから一般のクリスチャンたちは、MAGA ラリーで出会ったら、
「わあ、あなたがたは教会から来たのですね。このような教会が私たちにはもっと必要なのに、私たちアメリカには」。
このような教会は多くないのです。「どうしてか?と、摂理的に説明してあげます。
お父様を興南監獄から1950年代にアメリカの軍隊が解放した。そして、お父様は政治サタン主義というものを教えられました。このようなことを詳しく説明します。マスコミが来ても、一般の市民にも。
そうしながら、それだから、私達の教会は特別なのです。
ですから、この人たちはとても驚くのです。
「韓国から来たのか、日本から来たのか」、「ここに祈祷を捧げるために、応援をするために」と。
これは想像だにできないことなのです。それだから聞かれたら「ああ、これはお父様のおかげで来たのです」、「お父様が我々を訓練してくださったので、私達には世界に対しての責任感があるのです」と。
ところで「ああ、主が来られる、再び来られる、主が全て整理して下さる」。
こんなことではないではないですか。私達には責任感があるではないですか、我々には5%の責任分担があるので。
ですから、私達は第一線に立ち、そのような部分で祈祷し、そこで市民たちに会い、伝道もして、お父様を証し、トランプ大統領を支持して守る。
このようにしているのですが、一般の教会たちは来ないので、むしろキリスト教徒たちが出てきてこれを反対するのです。反対します。そんなキリスト教の牧師や伝道師たちが多いのです。多いのです、あそこには。
皆さんもラリーに出るとわかります。
トランプ大統領はキュロス王、メシアではなくクリスチャン王
とにかく私たちはトランプ大統領を偶像崇拝しません、トランプ大統領は人ですから。サイラス(Cyrus)王のように、ペルシャ王のように。
「(ヨナ王妃)キュロス王」。
キュロス王のように。
ところでイスラエル民族も支持しなければなりません。
キュロス王を支持したように、神様の民族が、キュロス王を支持したように、感謝したように、むしろ彼らはもっと偶像崇拝をしました。
そのように言いたかったので、キュロス王をメシアと呼んだではないですか、聖書で、旧約聖書で。
だから、彼らはむしろもっと偶像崇拝を酷くした、MAGA市民たちよりも。
MAGA市民たちの中で誰もトランプ大統領をメシアと言った人は一人もいません。本当に、私が知っている人達の中では。一人もいません。
神様が選択した指導者だとは言いますが、クリスチャンの王だとは考えても、メシアではないのです。
私達が理解するメシアとキリスト、そのようなメシアでは絶対にありません。
しかし選択された指導者、元来そのような中心人物の役事や、摂理的な役事について全て説明することができます。市民たちに説明することができますね。市民たちが全て見えるように。
成約訓練を受けている私達は一線に立ち戦う
それだから、私達はそのような特別に成約時代の訓練を受けているので、私達は他の教会とは違って、私達は第一線に立ち、同性愛、児童性暴行者たち、共産主義者たち、社会主義者たち、左派の奴ら、ソロス、ビルゲイツ、毒注射をさせた者たちを私達は第一線に立って反対して戦うではないですか。
このように我々に何か恩恵があるかとかではなく、私達はお父様の命令とお父様のみ言ろ真理があるので、私達は責任の5%を分担してきたので、摂理と神様のそのようなシステムでそのように摂理を進めて来られたことを私達は知っているので、私達は。
一般のクリスチャン教会はとても弱いのです。そのような教会よりも千倍万倍ももっとするではないですか、実際。
トランプ大統領が牧師の何万倍も伝道している
ですから実際、トランプ大統領は一般のすべての、西洋にいるキリスト教徒たちの教会の千倍万倍もイエス様を証し、千倍万倍、イエス様を信じるようにさせるのです。
今、左派の奴ら数百万人がトランプ大統領を支持しています、そしてどうですか、クリスチャンになっているではないですか、今。
洗礼を受けて、イエス様を主として侍っていて、悔い改めもしています。
何故ですか?トランプを支持したので、トランプはイエス様の文化文明圏を支持しているではないですか。
「子供を殺すな、家庭を強化しよう。市民たちがつくった、汗を流して作ったお金を税金にしないようにしよう。アメリカを成功的に作ろう、何故なら、クリスチャン文化と神様がくださった自由を!私達が 世界に説明することができるように」。
もちろん、完全ではないけれど、しかしトランプ大統領は左派よりも千倍万倍も神様の文化文明圏の価値観を代表しているではないですか。
ですから今、数百万人の人々が、今、MAGA愛国者達になりながら、左派からRFKについてきて、MAGA市民になりながら、MAGA愛国者になりながら、クリスチャンになっています。
何故なら、この文化文明圏で、これは話が成り立つのです。
これほどの迫害、トランプ大統領に対するこれほど多くの悪口、これほど多くの殺人、これほど多くの暗殺、これほど多くの監獄を、脅迫と実態的な内容を受けながら、どのようにして自分の力で戦えるのですか?
神様の力で、神様の目的と目標と、文化文明圏を保護するために、そのようなパワーの中から力を得るのです。
韓国人もそれを少しずつ分かってきています。
そのパワーは無くても、主を、イエス様に今からでも侍らなければなりません。
もちろんキリスト教徒のレベルは、層はたくさんありますが、低いレベル高いレベルがありますが、しかし、このようなキリスト教を通じて、これからは原理と成約時代、真の御父母様を受け入れる、探すことができる可能性がはるかに高くなります。サタンに侍るよりは。
それだから、トランプは事実、どの牧師よりも数千万倍、今伝道しているのです。どんなキリスト教牧師よりも。
それだから、それだけでも私達は感謝しなければなりません。
私達は第一線に立つクリスチャン
クリスチャンたちについてですが、本当にあるときにはもどかしいでしょう。
もどかしいことは知っています。
それだからこのような精誠と一線で戦うことがどれ程、重要ですか。
私達食口が皆帰らず、約10%がここに残り、ここで続けて戦い、続けてこちらに来て、そして一線に立つ。
6日しか残っていません。呆れた、世界がどの道を歩むのか、本当に第三世界大戦、核大戦、すべての国が、若者が核で数千万人殺してしまう、そのような未来、カマラ。
或いは、トランプ大統領になって石油を灯しアメリカを強化し、アメリカを助けてくれる国を強化させて、プーチンと友達になって、中国共産党CCPが滅びるようにして、中国市民たちを解放し、アメリカ憲法を、或いは天一国憲法を与え、このようにして、この世を完全に自由理想世界を守ることができるようにしているではないですか、それだから。
ですからみなさん、6日残っています、6日だけ残っているので、今は完全に第一線に、もうゼロポイントに行っているということなのです。
ですから今は危機の中の危機の時なのです。
それだから、皆さんも、どんな時よりもずっと祈祷精誠、ファイトファイトファイト!ファイテイングパワーで続けて祈祷してくださり、精誠を尽くされて、次にそれぞれの国で、できる限り、そのトランプ大会をして、インターネットにあげて。私達はそれを全てシェアしています。Twitter、 X、Instagramなどに。
皆さんがあげる時、私達はそれを拡散している。
そしてアメリカの言論がそれを見て、“うわあ!韓国でもトランプラリーが生まれた”、 “わあ!日本でもトランプラリーだ” “、“わあ、タイでもやってる”、 “わあ、フィリピンでもトランプラリー!”
これはこちら側の者たちだ。
ですから皆さんは国々でしているのですが、アメリカの言論が、それを報道しているのです。
ですから継続して一生懸命頑張ってやりなさい、6日だけ残ったので。
我々に早く送り、私達は早くつづけて拡散しているので、今は本当に驚くべき時代、驚くべき精誠が今は世界の前に表すことができる、そのような時代なので、我々全てが第一線に立ち、第一線で戦わねばならない、そのような平和軍平和警察、神様の愛で隣人を愛する、そのようなパワーと愛で前に前進前進前進!する神様! 祝福中心家庭になりたければ、皆立ち上がり、大きな感謝の拍手をお捧げしながら、皆さん第一線でまたお会いします。ハレルヤ! レッツゴー、ファイトファイトファイト! ヤッ!
0 件のコメント:
コメントを投稿