2024年7月12日金曜日

MAGA祈祷ツアー: キリストの奇跡がなければトランプは勝てない◆2024年7月10日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

MAGA祈祷ツアー:

キリストの奇跡がなければトランプは勝てない

2024年7月10日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

監修fanclub三原

韓国語水曜礼拝.한국수요예배 07 10.2024


MAGA祈祷ツアー


赤ちゃん達も拍手しますね。本当に驚きです。子供達はすぐに学びます。本当に驚きです。


今日は何ですか?今日は、すぐですね、私たちは。MAGA祈祷ツアー。これからMAGA祈祷ツアーがすぐに始まります。トランプ大統領は18日に発表して。公式的な右派候補者になります。18日に。来週のいつですか?火曜日ですか?水曜日ですか?


とにかく、そのような部分が起こるので、私たちのトランプトラックとトレーラーシステムを訓練しながら、これからはトレーラーにテレビを設置して。字幕を見ることができるように。そしてメッセージを送ることができるようにしています。


それを設置して、今、練習しています、すでに。ああ、副大統領が月曜日に出てくる。このように出ていますね。


とにかく、これからペンシルベニア側、テネシー側、これからそのような部分で、トランプ大統領は公式的な候補者として発表した次に、MAGAラリーがどこかは分かりません。約3日ごとに、1週間ごとに、トランプ大統領の側で発表するでしょう。


しかし警備の問題のために、ものすごく早くはくれません、人々に。だからとにかく、3日ごとに発表が出てから私たちはついて回らなければならないのですが、今やMAGA市民たちと愛国者の市民たちのために、一緒に精誠を捧げて、祈祷も捧げて、一緒にテールゲートパーティーと言って、韓国、日本の人は知らないでしょう。



テールゲートパーティー(tailgate party)が何かといえば、アメリカにアメリカンフットボールがあるではないですか。韓国でサッカーゲームは大きいではないですか。スタジアムで。アメリカンフットボールは大きいではないですか、米国で。


スタジアムに行ってアメリカンフットボールゲームに行くのですが、スタジアムの前に大きな駐車場があるではないですか。人々が来て、ピックアップトラックは後ろが門ではないですか。一番後ろ。それを開いて、それをテールゲートと言います。しっぽの門。尻尾の門と言います。


テールゲートのしっぽの門を開いて、そこでバーベキューをしてピザパーティーをして、音楽もして、このようにします。それをテールゲートパーティーと言います。


だから何かのスポーツスタジアムに行ったらこのようなものがあります、とにかく。

テールゲートパーティーと言って、私たちはMAGAテールゲートパーティー。そのようにしながら、MAGAテールゲートパーティーをしながら、参戦勇士たちに無料の食事を接待して。


次にMAGAテールゲートパーティーと言って、トラックでテールゲートパーティーをしながらそれを開いて、スピーカートレーラーテレビ、このようなものを通して、音楽と踊りと伝道用の内容を出すのです。


だから「米国を生かそう」というトランプ大統領のMAGA運動を通して、私たちもMAGAと5%の責任分担をしながらも、さらに私たちがアベル圏キリスト教徒銃器所有者たちと、アベル圏市民たちと会うことができる機会になります。今や釣りの機会。


だから今は、すぐになります。トレーラーシステムも全てできて、トランプトラックは今週末、明後日ですか?再び来ます。修理して直すことがあったので。それを持って行って、監査院長も私たちにカーアームズアービートレーラーも貸してくださって。


とにかくだから完全に、今や鉄の杖祝祭までどのくらいですか?3ヶ月しかありませんね。3ヶ月。そうですか?合っていますか?わあ、3ヶ月しかありませんね。


ハスの花も今たくさん咲いているのですが、蓮の葉のお茶も炒らなければなりませんね。若者たちは。金勧士ニムが一度教えてあげなければなりませんね、若者たちに。蓮の葉のお茶がものすごくよくできています。一度炒らなければなりません。まだ昨年の蓮の葉のお茶を飲んでいます。しかし新鮮なハスの葉のお茶を作らなければなりません。


フランスからの警告「トランプも必ず負ける」


とにかく、驚くべき時期です、今。米国が生かしてこそ、今、20世紀ですか?21世紀ですか?21世紀ではないですか。

2024年7月7日フランス国民議会選挙

フランス極右が3位転落、支持者ら「悲しくがっかり」 

ル・ペン氏は「勝利が遅れただけ」


今そいつらは、フランスの場合は、フランスは完全に、マリーヌ・ル・ペン、右派的な、うまくいっていると言いながらも最後の瞬間にどうなりましたか?負けましたね。負けて、次に極左派が起こりましたね。不正選挙をたくさんしました、実は。


だからフランスの人たちは米国市民に、あなたたちも心に刻めと。どんなにトランプ大統領が投票を受けても、あなたたちは不正選挙で、世界共産党の奴らがトランプ大統領を絶対に勝つことができないようにする。必ず負けるだろう。このようにフランスから警告が来ています、今。

だから米国の側で、すでにミシガン州、様々な左派の州で、こいつらはボーダーブラッドボックスと言って、投票箱を通してたくさんたくさん不正選挙をします、こいつらは。すでに設置しています。


だからこいつらは大きな不正選挙、不正腐敗をする準備をしています。組織的に、今。

だから実際、私たちの力でできるのではありません。こいつらは完全に不正選挙システムを、2000万名以上、在留者が入ってくるようにしたではないですか、そいつらは。2000万名以上。


そうしながらすでにドミニオンボーティングマシーンと言って、デジタルボーティングマシーンも設置したではないですか、そいつらは。ジョージソロスの会社。ドミニオン。ここでも2000万名の投票、すでに準備できているそうです。


だからトランプ大統領がどんなに投票を受けても、これは不正選挙をするので完全に負けると、このように言っています、人々は。


お父様の奇跡がなければトランプは勝てない


しかしトランプ大統領が負けるようになれば全世界が滅亡します。

だからこれは全てお父様の手にかかっています。5%の責任分担、お父様の手に。これに勝てば私たちは、天宙的な奇跡だけが勝つことができます。エルサルバドルのように。


エルサルバドルのブケレ大統領も天宙的に奇跡的に勝ったではないですか。米国も、私たちも奇跡が必要です。


もちろん5%の責任分担、今、ジョージア州、アリゾナ州、様々な州において、不正選挙ができないようにシステムを法的に作っています。それでもそいつらはとてつもなくたくさん不正選挙をするでしょう。


しかし、どうしようもないと言いながら戦わないことはできません。信仰で戦わなければならないではないですか。どうしようもないと言いながら両手を上げて放棄して、そのようにしたら完全に5%の責任分担は失敗ではないですか。鳩を裂かなかった事になります。

そうですか?そうではないですか?だからそうすることはできません。


戦争を拡大したいグローバリスト


統計的に見たら、不正選挙をものすごくしながら、米国を滅亡させて、米国をバイデン強奪者と左派の奴らが扱うようなって、完全に米国は滅亡しました。3年半の間に私たちは、第三次世界大戦が起こったではないですか、今。


プーチン氏、トランプ氏の発言評価「真剣に受け止めている」


スーパーパワーで。先週プーチン大統領が出てきて、「私はトランプと交渉をしたい。ウクライナ戦争を止めよう。」プーチンが出てきてそのように言ったではないですか。プーチンもウクライナ戦争を止めたいと。トランプさえ入ればウクライナ戦争は、バン!すぐに止まります。すぐに。


しかしグローバリストのやつらはこれを嫌うのです。終わりのない戦争を通してそいつらはお金を受けるので、お金を。だからこれは自分たちの事業です、事業。数千億を稼ぐことができる事業。


だから自分の事業が滅ぶの嫌うということだ。そいつらは。問題は全世界が苦痛、拷問を受けるようになることです。そいつらの詐欺のために。


だから今はものすごく、ものすごく、ものすごく危険な時期です、今。


世界が滅亡しても伝道は進む


韓国のテレビを見たら韓国のプレッパー(Prepper)コミュニティも少し大きくなったそうですね。

今韓国が戦争に入るかもしれないというので、最近のテレビプログラムでも、女性も男性も戦争が起こるかもしれないと、その人たちは準備して、食料もしているそうです。若者たちが。それを見ましたか?

最近テレビに出てきます。韓国の若者たちは決してそのようなことをしないではないですか。だから自分たちも感じるのです、これを。もしトランプ大統領が入ったら、もしソ連が米国スーパーパワーと戦って、もし中国がくっついたら、台湾韓国は死ぬ。これを感じるのです、若者たちは。


最近、プレッパー、若者たちのそのようなコミュニティができたそうです。そうですね?オンマ。女性たちも。何ということだ、女性たちも。女性たちは最も空っぽではないですか。世界の観点で。


女性たちはただコーヒーショップとデザートだけが好きなので、難しいことは考えようとしないではないですか。



しかし最近は女性たちも出てきて、・・・見てみなさい。女性たちも出てきて、最近は自分がプレッパーになると。若者たちが。いやあ・・・。それを見ながら韓国も少しずつ人々が感じます。


だから私たちも韓国でこのような人たちと、このような人たちを早く、この人たちはアベル圏なので、この人たちは早く伝道しなければなりません。このような人たちはすでに準備しています。本能的に自分たちは神の王国について開いた心があるかもしれない人たちです。可能性がはるかに高いのです。世界が滅亡しているので。


実際、苦難の道、世界審判、ミクロマクロ審判、家庭詐欺連合爆発、このような内容が全て起こったのですが、世界滅亡になっても、これからは実際伝道がよくできます。世界大戦が起こっても伝道がよくできます。むしろ伝道がよくできます。


人々はものすごく、今や生死に対してものすごく悩んでいるではないですか、この人たちは。デザートと抹茶ラッテ、抹茶ケーキ、このようなことだけに悩まないで、生死に対して悩まなければならないではないですか。自分の子供達も死に出て行って。


だからとにかく、お父様がどんな道を選ばれても天一国は来ます。そして私たちは伝道するでしょう。

しかし、トランプ大統領が入ったらはるかにはるかに、亡くなる人たちは少なくなります。


もちろん(トランプが大統領になっても)私たちは死にますが、それでもはるかに、世界核戦争を通してよりはるかに死ぬ人は少なくなります。そうですか?そうではないですか?

極左派のやつらが再び入ったら完全に世界戦争です。


極左になればイスラムが支配する


今やフランスはイスラムの国になってしまいました。極左派がパレスチナ支持者たち、極ジハードのやつらと1つになって、フランスは完全に、もう・・・フランスは本来、芸術と哲学とこのような内容の根だったのに、今やイスラムになってしまいました。

これを見てみなさい。キリスト教を追い出したらイスラムしかありません。

無神論者たちと相対主義のやつらは文化文明圏を立てることができません。維持できません。引きずり下ろすしかありません、あいつらは。何かを作ることはできません。


だからキリスト教とイスラム教。イスラム教は暴君文化文明圏を作ります。キリスト教は自由と責任を作ります。文化文明圏を。


無神論はそこに入って、このような無神論のシステムと相対主義のシステムを通してキリスト教のアイデアと柱を引きずり下ろすしかないのであって、引きずり下ろした次にイスラムが入ってくるではないですか、馬鹿者たち。はるかに悪いものが入ってくるではないですか。詐欺師たち。


その詐欺師たちが女性たちを引っ張って入ってくるではないですか。女性たちを娼婦にして結婚を憎むようにして。全てを倒してしまう。家庭を壊してしまう。夫婦を壊してしまう。信仰を壊してしまう。コミュニティを壊してしまう。

無神論相対主義、ポストモダニズム。こいつらは何かを作ることはできません。引き下げることしかできません。


だからこれは爆発宗教になります。爆発無神論宗教。それは相対主義、ポストモダニズム。フェミニスト、フェミニストも入っています、今。

18:15

0 件のコメント:

コメントを投稿