2024年7月17日水曜日

キリストの伝統、階層身分破壊◆2024年7月10日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 

キリストの伝統、階層身分破壊

2024年7月10日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

監修fanclub三原


韓国語水曜礼拝.한국수요예배 07 10.2024

1:11:20翻訳minion


奴隷解放の聖句、ピレモンへの手紙


今日、私たちは聖書の勉強をしましたか?アイゴ、アイゴ、アイゴ、トランプ大統領の話をしたので、トランプ大統領の間違いですね、今日は。


ピレモンへの手紙、さあ。


ピレモンへの手紙を訓読します。1章1節です。

1:1キリスト・イエスの囚人パウロと兄弟テモテから、わたしたちの愛する同労者ピレモン、 1:2姉妹アピヤ、わたしたちの戦友アルキポ、ならびに、あなたの家にある教会へ。

1:3わたしたちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。

1:4わたしは、祈の時にあなたをおぼえて、いつもわたしの神に感謝している。 1:5それは、主イエスに対し、また、すべての聖徒に対するあなたの愛と信仰とについて、聞いているからである。 1:6どうか、あなたの信仰の交わりが強められて、わたしたちの間でキリストのためになされているすべての良いことが、知られて来るようになってほしい。 1:7兄弟よ。わたしは、あなたの愛によって多くの喜びと慰めとを与えられた。聖徒たちの心が、あなたによって力づけられたからである。

1:8こういうわけで、わたしは、キリストにあってあなたのなすべき事を、きわめて率直に指示してもよいと思うが、 1:9むしろ、愛のゆえにお願いする。すでに老年になり、今またキリスト・イエスの囚人となっているこのパウロが、 1:10捕われの身で産んだわたしの子供ネオシモについて、あなたにお願いする。 1:11彼は以前は、あなたにとって無益な者であったが、今は、あなたにも、わたしにも、有益な者になった。 1:12彼をあなたのもとに送りかえす。彼はわたしの心である。 1:13わたしは彼を身近に引きとめておいて、わたしが福音のために捕われている間、あなたに代って仕えてもらいたかったのである。 1:14しかし、わたしは、あなたの承諾なしには何もしたくない。あなたが強制されて良い行いをするのではなく、自発的にすることを願っている。 1:15彼がしばらくの間あなたから離れていたのは、あなたが彼をいつまでも留めておくためであったかも知れない。 1:16しかも、もはや奴隷としてではなく、奴隷以上のもの、愛する兄弟としてである。とりわけ、わたしにとってそうであるが、ましてあなたにとっては、肉においても、主にあっても、それ以上であろう。 1:17そこで、もしわたしをあなたの信仰の友と思ってくれるなら、わたし同様に彼を受けいれてほしい。 1:18もし、彼があなたに何か不都合なことをしたか、あるいは、何か負債があれば、それをわたしの借りにしておいてほしい。 1:19このパウロが手ずからしるす、わたしがそれを返済する。この際、あなたが、あなた自身をわたしに負うていることについては、何も言うまい。 1:20兄弟よ。わたしはあなたから、主にあって何か益を得たいものである。わたしの心を、主にあって力づけてもらいたい。


さあ、ピレモンはお金持ちです。使徒パウロが伝道したお金持ち。その人は、ピレモンには奴隷が何人かいましたね。奴隷の一人はネオシモ。ネオシモは奴隷でした、奴隷。


しかし、ある問題のために、聖書では明確には出てきませんが、どんな問題かといえば、お金の問題のために、あれに出てくるではないですか。使徒パウロも、負債があれば私に、私が返すとこのように言うではないですか。そうですね?だから、何かのお金の問題があったようです。わかりません。正確には出てきません。


とにかく、お金の問題があるのですが、使徒パウロが監獄にいる時、ネオシモが来ました。そして伝道されて、ネオシモがキリストを信じるようになりました。


だから使徒パウロの信仰の子女ピレモン、ピレモンの僕のネオシモ。ネオシモは使徒パウロと監獄で会って、どのようになりましたか?信仰の子女になりました。


だから、使徒パウロはピレモンに手紙を書きました。「やあ、信仰の父があなたを伝道しましたね。あなたは私の息子のような人ですね、ピレモン。私は他の人を伝道したのですが、その人が誰かといえばネオシモです。」「ああ!」


あなたと何かお金を盗んで行った、とにかくお金の問題があった人、その人を私が伝道した。私があなたの信仰の父として、信仰の息子を、ネオシモを信仰の息子として仕えた。そうですね?


だから、ネオシモを再び送るので、あなたに再び送るので、ネオシモを僕として受け取らないで、キリストの中の兄弟として受け入れなさい。それを聞きましたね?このように言っているのです。


だからこれは奴隷制度を破壊するのです。奴隷制度。聖書の御言で奴隷制度を破壊するのです。考えてみなさい。韓国の制度で両班と奴隷がいたではないですか。両班と僕たち。


そして儒教思想において、両班と僕たちは、天が立てた制度ではないですか。天が。神様ではないと言いますが、それでも天が制度を作ったと言うではないですか。


これはカースト制度と同じようなものです。インドのカースト制度のように、インドの宗教者。神様がカースト制度を作ったというではないですか。


だから儒教も同じです。儒教も政府、皇帝、父親、家庭、このように言うではないですか。このような部分は儒教において、僕と両班の層で大丈夫なだけではなく、天が作ったとそのように説明したではないですか。神様はいませんが天が、天が、このように説明するではないですか。天が作ったと。道、このようになります。


だから簡単に言えば奴隷制度でした。奴隷制度でしたが、キリスト教が入ってどうなりましたか?両班と自分たちの僕たちも救いを受けたのです。イエス様を信じるようになれば。


そして自分たちが再び同じ教会に通うようになりました。そうしながら何年も同じ教会に通いながら、両班の僕が長老様になったのです。だから、両班が教会に来て「長老様こんにちは」このようにします。自分の僕たちに。僕が長老様になるのです。そうですか?そうではないですか?


そのような場合もたくさんあるではないですか。投票を受けて長老になるではないですか。投票を受けて。ある宗派で。だから両班の僕が投票を受けて長老様になりました。だから、両班は「あ・・・」教会に行くたびに「こんにちは、長老様」このようにしなければなりません。自分の僕だったのに。そうですね?


だから、キリストの中でそのように全ての層が崩れます。これはキリストの愛の中で全て崩れるのです。その言葉は、父親がいなくなって、・・・この言葉はよくない。家庭の中で父親はまだ父親ですね。しかし、キリストの中で、愛の中で、私たちはキリストの愛を受ける子女たちになるのです。そうですね?キリストの恩恵を受ける子女たち。


ピレモンとネオシモが、2人ともキリストの中でどのようになりましたか?キリストの外にいる時、僕と主人の関係でしたね。しかしキリストの中に入ってどのようになりましたか?2人とも罪人になりました。罪人であり、キリストの恩恵、恩賜と赦しを受けた罪人。2人とも。両班と僕は無くなります。


罪人たちがキリストの恩恵を受けた子女たちになります。そうですか?そうではないですか?

だからそこにおいて、お互いに愛さなければなりません。


常に両班が立って、僕は常に腰を曲げてしなければならない。しかし、キリストの中において、全てが腰を曲げなければならない。王であれ、一番下にいる浄化槽を磨く人であれ、全て腰を曲げて、全て罪人として、キリストの前に敬拝しなければなりません。


だからキリストの愛の中において、私たちは皆どうなりますか?兄弟姉妹。赦しと血の愛を受けた罪人たちが兄弟姉妹になります。そうですね?


だからこれが重要なのです。このような部分が、キリストの中にいる兄弟姉妹が何であるか、私たちがどうして兄弟姉妹になったのか。これはキリスト血の滴のゆえです。犠牲のゆえです。


だから全てが腰を曲げてキリストの前で、どんなに他の人が嫌いでも関係ありません。全てがキリストの前で腰を曲げて罪人として赦しを受けたものとして、この血の滴を受けながら、兄弟姉妹になるのです。


だからある時は、私たちはピレモンのように感じ、ある時はネオシモのように感じますが、それでも、その両班と僕の壁を倒すことができるものは何ですか?キリストの血の滴。


傲慢になった二世達を倒す


お父様の後継者として、後継者、相続者、世界会長として、この人たちの前で、特に二世の前でどんな訓練をしましたか?


私が二世というだけでなく、真の子女だ。真の子女というだけでなく、お父様の後継者、メシアの後継者相続者代身者だ。

さらに私がお父様の法、お酒、タバコ、麻薬、女性、セックス、しなかったではないですか。清く守ったではないですか。

それでも私はお父様の前で罪人です。

このように言ったので二世たちは「うわーー」となりました。どれほど嫌がったことか。どれほど傲慢な詐欺師たち。パリサイ人たち。


だから私が彼らに言いました。「や、お前たちは二世だ、原罪がない。私は一世よりも、もっと高い層にいる。このような層を立てているが、私があなたたちの層を倒すだろう。」私はこのように言いました。お前たちが作っている層を倒す。


なぜなら考えてみなさい。お前たちが二世の完璧な層を立てたのですが、お前たちの思想の中にも真の子女はもっと高い層ではないですか。そうですか?そうではないですか?

私は最も高い層から来ました。最も高い層であるというだけでなく、最も高い層の中でも最も高い後継者まで。

オーマイガッ。そうですか?そうではないですか?


統一教会の層で、真の子女ぼ層が最も高いではないですか。真の子女の層で、お父様、メシア、後継者、それは最も高いではないですか。私が最も高いです、それでは。お父様の次に私が最も高いではないですか。立てられたではないですか。


それでも私は何をしましたか?その人たちの前に来ましたか?

違います。私たちは皆罪人です。私たちは皆、お父様の愛が必要です。赦しとお父様の恩恵が必要です。私も。


だから私は事実上、真の子女の層まで倒しました。倒しました。だから真の子女たちも、何名かはとても怒られました。私に。あなたがそのようなことを言ったと。

自分の層まで壊したので。

私たちは皆、お父様の前に罪人として腰を曲げなければならないから。

ああ・・・。人々はこれを嫌います。


私がしたのだ。その人たちが嫌いでも関係ありません。事実です、事実。

お酒、タバコ、麻薬、女性とセックスをしなくても、ある時には神様を疑いました。父母様を恨みました。いらっしゃらないので。それは全て罪です。


だからそのような部分は全て、数百名の二世の声、詐欺師たち。傲慢な詐欺師たち。自分たちを、二世の層を自分たちが一世よりも「自分たちは原罪がない、私たちは清い完全に・・・」完全にパリサイ人、傲慢な詐欺師たちになってしまいました。


一世の人たちは、自分たちが能力のない二世の牧師であっても、一世の人たちは皆、自分を長老様のように侍らなければならない。なぜなら自分は二世の牧師なので。自分が罪人だという考え自体がありません。自分が悔い改めなければならないという考え自体がありません。傲慢なパリサイ人たち。そうですか?そうではないですか?


だから私が二世だけでなく真の子女様、最も高い子女様。お父様の後継者、相続者、代身者として世界会長として、そいつらの全ての前でお前たちの層をすべて壊す。倒しました。

私たちは皆一緒にお父様の前に悔い改め。


「私はあなたたちより(完璧なのに)、あなたたちは完璧だと考えるが、私はもっと完璧な人なのに、それでも私はお父様の前に罪人だ」。

このように言いました。それでそいつらはとても嫌いました。詐欺師たち。


しかし、そのような壁を壊したので、私たちははるかに大部分の食口たちが1つになることができます。1つに。層と関係なく、36双、72双、何双、このような層は少しずつ壊れたではないですか。私たちは皆、罪人としてお父様の恩恵を受けた愛、愛の神様の血の滴を受けた、愛を受けた共同体として。

このような文化が徐々になっているではないですか。韓鶴子バビロンの淫婦も燃やしてしまって。そうですね?


主人も下僕も、神の前に跪く、同じ兄弟姉妹として


だからピレモンとネオシモは現代の時代において、20世紀でも、私たちは世界の奴隷制度を壊したではないですか。全て。キリスト教徒たちがしました、大部分。このピレモンとネオシモのストーリーを中心的に使用して。


ギリシャのローマ制度において、僕と主人の制度が一般化しましたね。韓国のように。韓国も一般化したではないですか。全てのことが当然だと考えたではないですか。


しかし突然、同じ教会に通います、僕と主人が同じ教会に通います。同じイエス様をお父様だと言います。神様をお父様だと呼びます。


だからこのピレモンを通して20世紀で僕と奴隷制度を排除することができる神学的な要素になりました。ピレモン、ネオシモのストーリー。


そしてローマ制度を完全に覆しました。ローマ制度ではこれは当然だと、主人と僕は当然なので。


だからガラテヤ人への手紙で、私たちは皆キリストの中で一つだ。男性女性僕は自由。この言葉は、男性と女性自体がなくなったということではありません。キリストの中でお父さんお母さん子供たち、全てあります。その位置は全て残っています。


しかし、私たちは全て一つです。なぜなら、私たちは全て腰を曲げています。お父さんも腰を曲げて、お母さんも腰を曲げて、お兄さんも腰を曲げて、お姉さんも腰を曲げて。そうですね?おじいさんおばあさんも腰を曲げて。皆一緒に腰を曲げます。神様の前で。そうですね?


だからそのような部分において、私たちは皆悔い改めと神様の血、愛を受けた、恩恵を受けた子女たちになりました。

だからこのような聖書のストーリーが、このようなことが、層を壊します。人々が作った層を。


家庭連合のカースト制度


いやあ・・・何ということだ。お父様がいらっしゃる時もそれは強かったではないですか。真の子女様、36家庭の子女たち、72家庭。それはとても強かったではないですか、実際。


低い家庭と祝福を受けたら、完全にカースト制度になったではないですか、なってしまっていました。見ようともしません、低い家庭は。この層ではない。これは何かのヒンドゥー教になってしまったのです。これは。


これは何ですか?これがどれほど良くないですか。そのようにすれば、これは完全に社会、コミュニティが壊れます。傲慢になって。


だから行事の時、36家庭、72家庭、真の子女が敬礼。これは心で膝まづいたのではないではないですか。体だけしたではないですか。心でしなかったではないですか。心から膝まづいたのではないではないですか。これは問題です。心の問題。


だから二代王は、世界会長になって出てきた後、若者たちを訓練する時も、全教会の訓練をする時も、「私たちは皆罪人だ。私も。二世達は、自分たちは完璧だと言うなら私はもっと完璧だ。さらに高い層、最も高い層、私は最も高い層の最も高い人。お父様の下で」。

そうですか?そうではないですか?


それでも私も降りてきて、心から体まで膝まづいて全ての下にいる層まで全て手をつないで私たちは一緒に膝まづいてt敬礼するではないですか、皆一緒に。


それではどのようになりますか?層のパワーが倒れます。そしてお父様の恩恵、愛のパワーが強くなります。組織教会の中で、文化の中で。


どのようなことがより重要ですか?その愚か者たちが作った層たち、自分たちが傲慢になるために。あるいはお父様の恩恵。どちらがより重要ですか?

当然お父様の血の滴。

自分の層、自分の層がこのようになればお父様の血自体を忘れてしまいます、こいつらは。自分が優れているので。そうですか?そうではないですか?皆小さな神様になり、小さなメシア。これは何ですか?異端。


全組織の世界会長も一番下の祝福家庭と一緒に主に跪く文化


だからこのような文化が設置されていたのですが、お父様が二代王を後継者として立てられて、世界会長、全ての組織を、家庭連合、UPF、宗教連合、世界の全ての組織を、お父様の世界会長に立てられたではないですか。歴史上初めて。初めて、初めて。


郭チョンファンも全ての組織の世界会長ではなかったではないですか。世界の歴史で1人しか、そのすべての組織の世界会長、さらにお父様の後継者、相続者。さらにお父様の国際的な祝福式の権限。オーマイガッシ。私しかいないではないですか。一人しかいないではないですか。メシアがしてくださった者は一人だけ。歴史的に私が。

自慢するのではなく、これは現実です。そうですか?そうではないですか?


それでも私は最も下にいる家庭と一緒に膝まづいて、私たちは皆罪人だ。みんな一緒にお父様に栄光と喜びと感謝をお捧げしましょうと言ったではないですか。

そうですか?そうではないですか?皆さんも見ましたね。


そうすればどのようになりますか?文化が変換します。自分の層を守る文化ではなく。36家庭の層を守らなければならない。その層で出てきたら、72家庭の層を守らなければならない。そこから出てきたなら。


このような小さなグループの層文化ではなく、私たちは皆一緒にお父様の血の滴を受けた罪人たちです。アボジカムサハムニダ。そうすればお父様が中心になるではないですか。私たちの層が中心ではなく。

そうですか?そうではないですか?


そうなればどうなりますか?真の子女様たちと72家庭と3万6000家庭まで全て兄弟姉妹です。皆一緒に膝まづいて、一緒に手をつないで泣いて、お父様を賛美することができます。文化が違ってきます。そうですか?そうではないですか?文化が違ってきます。


おじいさんたちと孫たちも、主の前に罪人として二人とも手をつないで、主の前で泣いて栄光をお返しすることができるではないですか。

層が一番の中心ではありません。何が一番の中心になりますか?キリストの血の滴。これが重要です。犠牲の愛、血のしずく。


だから二代王が立てた教会と二代王が行くところで文化が違ってくるではないですか。どうして?私は層を中心としてしません。そうですね?私たちは文化を立てるとき、文化を作る時、層を中心ではなく、キリストの血の滴。

私たちはキリストの血の滴の前に、私たちは皆罪人、膝まづきます、心から体まで。皆一緒に。兄弟姉妹になります。どんな層から来ても。関係なく。


皆私たちは罪人として、お父様の血のしずくの前で膝を折らなければなりません。そうすれば文化が違ってきます。


私たちはそうすれば1つになります。1つになります。キリストの中で男女、自由人、奴隷、すべて一つになります。異邦人、ギリシャ人、すべてガラテヤ人への手紙3章に出てくるように全て1つになります。

どうして?血のしずく、犠牲の愛の血の滴、その絵文字、絵文字コンテンツが中心なのだから。


自分の栄光ではなく、主の栄光、主の愛、主の血のしずく、犠牲の愛。

だから文化自体が違ってきます。文化自体が違ってくるので、完全ではありませんがお互いに赦して、お互いのために祈祷しなければならず、お互いにこのようにする文化が強くなるではないですか。


その人が嫌いでもその人のために祈祷しなさい。このような文化が強くなります。もっと高い層にいても、もっと低い人を見て、(偉そうに)するな。これが違ってくるではないですか、文化が。そうですね?中心は私たちの層、36家庭の層、真の子女の層、このようなものではなく。


お父様はそのような恩恵、祝福をくださっても、それがお父様よりも重要になりました、そいつらにとって。自分の層が。

これが問題だろ!お父様がその恩恵をくださったのに、その受けた贈り物がお父様より大きくなりました。バカなやつら。それではいけません。


だから二代王は、そのような部分において教会で革命をこのようにしました。


真の異端者・爆発者、韓氏オモニの文化


だからお父様がそのような予言をされたではないですか。韓鶴子バビロンの淫婦は全て反対しました。完全に逆さまになりました。


韓鶴子バビロンの淫婦が何と言いましたか?異端者、爆破者。何ということだ・・・。お父様がその文字を書かれる時、誰が分かりましたか?それは皆、顕進兄さんと郭グループだと考えました。


お父様は「代身者、相続者、文亨進。それ以外は異端者、爆破者」お父様がそれを書かれたではないですか、異端者爆破者。皆、郭グループ、顕進兄さんだと思ったではないですか。その当時。


誰も分かりませんでした。韓氏オモニ、韓鶴子バビロンの淫婦、誰も想像できませんでした。自分がそのようになるとは。何ということだ。


皆さんもビデオを見て、韓氏オモニもそのビデオの中にいるではないですか。何ということだ・・・。それがどれほど、どれほど驚くべきことか。


とにかく、だからそいつらは完全にひっくり返りました。韓鶴子バビロンの淫婦は、自分が神様になりたいので、今や家庭詐欺連合のやつらに、・・・もちろん崩れましたが、その層の文化がもっと強くなりました。私が二代王としてそれを壊したのですが、韓鶴子バビロンの淫婦は神様になりたくて、お父様に栄光を与えたくないのです。自分が神様、再びその層を立てたのです。自分のために。


真の子女たちはもっと傲慢になり、韓鶴子バビロンの淫婦はもっと傲慢になり、自分の支持者の鄭ウォンジュももっと傲慢になり、新しい層もたくさんできました。韓氏ラインに従う層たちが。そいつらが上がってきて傲慢になって、このようになったではないですか。そうですか?そうではないですか?

だから中は完全に毒です、毒。人々は皆、感じています。


さらにお父様はマクロコスモス爆発世界大戦とミクロコスモス爆発。今や家庭詐欺連合は爆発したではないですか。お金、今やお金は切られたではないですか。もちろん毎月、約500万、・・・いくらだ?50億を毎月現金でしようとしています。しかし、一度すでに引っかかりました。日本のFBIで。だから少しずつ難しくなります。


だから、そのような文化と、そのようなお父様に背信した傲慢な文化は崩れます。


だから二代王がそのような文化を作ることはどれほど重要ですか。三代王権と全てのお父様の王たちにそのような例話として、どれほど重要ですか、それが。お父様メシアの一番最初の後継者。その一番最初の後継者が、メシアが直接選ばれた一番最初がそのような文化を壊した。これがどれほど重要ですか。どれほど重要な基準ですか、これは。(拍手)


お父様が私たちにこのような贈り物をくださったのに、その贈り物はお父様ほど中心ではありません。全てが、私たちは全てキリストの血の滴の中で私たちは皆兄弟姉妹。皆悔い改めなければなりません。皆下りててきて心と体。


そうすれば、どのようになりますか?それではその文化において、その王国、天一国文化で愛の文化になります、愛の文化に。どうして?私たちが全て、どんな層から来ても関係なく、私たちは全てお父様の赦し、恩恵を受けた罪人なので。愛を受けた人たちです。


私たちがお父様の愛を受けた人なので、私たちは兄弟たちを赦さなければなりません。お父様から私たちがまず赦しを受けた人なので、どのような層から来たとしても。そうですね?


今後、家庭詐欺連合から戻って来る者を赦しなさい


そうしながら今や家庭詐欺連合の人たちは少しずつ入ってきます。その人たちが入ってきた時、「おい!バカ!」だからこの人たちも入ってくることが簡単になっています。書式が完全に審判を受けて倒れているので。


しかし戻ってきた時、赦さなければなりません。私たちも罪人だった。私たちも完璧ではなくても、再び戻ってきたので歓迎する。ネオシモ。ネオシモ、ピレモン。このようになります。


だから私たちは赦しの文化がどこから学びますか?キリストから学びます、キリスト。人は何度も赦さなければならないのに、70タイムズ70。その言葉は何ですか?数千名赦さなければならないということです。イエス様はそうではないですか。


「ああ、一度赦したのにどうして!?」70タイムズ70赦しなさい。理解できますか?70タイムズ70。タイムズは韓国語で何と言いますか?掛け算。70×70。それは象徴的に尽きることなく赦しなさいということですね。数学的にはいくらですか?4900ですか?


しかし4900を数えてみなさい。あなたを1回2回・・・。だからその言葉は絶えず赦しなさいということです。なぜなら私たちはまず、私たちが赦す前にキリストはすでに私たちを赦しました。私たちは先に赦しを受けた罪人です。だから私たちは赦さなければなりません。


家庭詐欺連合の人たちが再び戻ってきた時「そうだ、よく戻ってきた」このように赦さなければなりません。再び戻ってきた時。そのようになってきています。特に日本。日本はたくさん動くので、韓国も少しずつこのようになってきています。だから全て神様の恩恵です、恩恵。


韓鶴子バビロンの淫婦がお金を盗んで行きさえすれば自分は神様になることができると考えたが、それはできません。お金で神様になろことはできません。神様は瞬間的にそのお金を倒すことができます。


世界疾病も送られたではないですか。世界疾病、世界大戦、世界滅亡。次にミクロコスモス爆発。それをどのように説明しますか。話になりません。短い10年のうちに。それを説明することはできません。


國進監査院長をATF長官に


今何時ですか?あややややや!さあ、だから今回トランプ大統領MAGA祈祷精誠、全国的な精誠なので皆さんもたくさんの精誠、断食、次にMAGAラリーに皆一緒に来られて、次にそこで私たちは市民たち、アベル圏キリスト教徒たちと愛国者たちと銃器所有者たちとアベル圏キリスト教徒たちと会ってネットワークをすることができる、そのような精誠になり、早くトランプ大統領が再び、奇跡的にだけ入ることができます。奇跡的に。


そいつらは全て不正選挙システムを全て設置しています、今。3ヶ月で。3ヶ月で本当にこれは奇跡的にだけ。トランプ大統領がもし入ったら、ワーッ早く油をつけなければなりません。早く米国の工場を再び立てて、早く全ての米国の戦争を止めて、早く中国をなくして、次に國進監査院長様をATF(アルコール・タバコ・火器及び爆発物取締局)長官に立てなければなりません。

ATFがなんですか?どのように説明しますか?韓国語で。銃器、タバコ、お酒検査長。何ですか?銃器及び爆発物取締部。そうですか?アルコール・タバコ・火器及び爆発物取締局長官。私たちの監査院長様を立てなければなりません、そこに。


私たちはすでにトランプ大統領の友達です。セバスチャン・ゴルカ、次にパーム・ハモン。その方達もそのアイデアをとても喜ばれました。


だから監査院長は銃器の24年の市場にいたではないですか。だからこれは歴史で初めてです。もう一度上げてみなさい。ATF、アルコール・タバコ・火器及び爆発物取締局長が銃器市場の銃器社長。25年の歴史で初めてです、初めて。もし監査院長様をそのように立てるではないですか。そうすればミクロとマクロの監査院長になります。


そうしながらここで監査院長様はそいつらを完全に、そいつらのこの部署、取締局の全ての職員を銃器を全て奪っていくでしょう。奪って行って防弾チョッキも不法にして、次にこいつらの銃器の事業、銃器事業免許証をたくさん与えてこそ市民たちに銃器所有免許証をたくさん与えてこそインセンティブを受けます。もし銃器事業を否定したらすぐに解雇。


だから完全に市民たちに銃器所有を拡大して狂ったように強くなります。監査院長様がもし入ったら。そして監査院長様がATF長に入ったら、オーマイガッシ。全ての銃器社会、全ての米国の銃器所有者たちがハレルヤと言うでしょう。


私たちだけ、國進監査院長様だけ、トップ10ではないですか。銃器市場でトップ10。10名のうちの1名ではないですか。トップトップの10名。事業で。銃器事業10の中に入っているではないですか。


そのようなパワーのある銃器会社として、國進監査院長様だけが反共をあからさまに言うではないですか。他の大きな会社は一言も言いません、そいつらは。どうして?政府で契約書、お金を見るので。


しかし監査院長様だけが中央政府と政治サタン主義と共産党反共を強く話すではないですか。テレビインタビューをどこかでする時。


だからトランプととてもよく合います。そしてトランプが東洋人をそこに立てたらオーマイガッシ。東洋人というだけでなく、韓国人というだけでなく、ムーニー!ムーニーというだけでなく銃器社長!有名な銃器トムソントミーガン、デザートイーグル、カーアームズ。オーマイガッシ。完全に米国がひっくり返ります。


自分がするそうです。トランプ大統領が立てたら、自分がするそうです。(拍手)

ハハハ。自分はするそうです。トランプ大統領がもしさせるなら、復讐するためにしなければと、このようにいいます。ハハハ。


だから私たちは昨日、面白いコメディを撮りました。トランプ大統領が出てきて監査院長様を呼んで「今や皆さんは銃器取締局長ジャスティンムーン國進監査院長様を招待します。」國進監査院長様が上がって行きます。「今日は新しい発表をします。今日からATF職員たちは銃器は不法。防弾服は不法。」とにかく、とにかくこのようなコメディを作りました。


次に、キングブレッドヘッド、自分の弟のキングブレッドヘッドが新しいATFユニフォームを作ったと、秀でたユニフォームだと。秀でたユニフォーム。それは今見せてはいけません。見せませんね。


とにかく、秀でたユニフォームを私が國進監査院長様に「私の弟が世界で有名なファッションデザイナー・・・」ハハハ。この新しいユニフォームを発表します。その面白いコメディビデオで。すぐにあげます。すでに撮ったのですが、とても笑えます。


とにかく、ハハハ・・・、ATF、銃器取締局、・・・考えてみなさい。もしトランプ大統領が入ったら、それは奇跡です。お父様が許された奇跡。次に、トランプ大統領が、セバスチャン・ゴルカも入って、パーム・ハモン、私たちと近いではないですか。このネットワークで。


次に國進様が米国銃器取締局長になったら、これは完全に奇跡、奇跡、奇跡、奇跡、奇跡、奇跡です。もしそうなったら。


だからこれは思う存分トランプ大統領に会うことができます。それだけでなく、完全にミクロとマクロが、カイン圏、カイン圏の指導者たちが、アベルとカインは、カインは世界を代表する代表ではないですか。だから、世界を代表するお兄さんが米国のスーパー一等政府で重要な銃器取締局長になる。オーマイガッ。


これは説明することができません。説明することができません。もしこれがこのようになれば、これは100%1000%1万%、お父様の驚くべき役事です。ハレルヤ、アジュ


だから、私たちは精誠をたくさん捧げなければなりません。精誠をたくさん捧げて、トランプ大統領を早く誕生させなければなりません。早く誕生させて國進兄さんが取締局長になって、次に中国を早く倒して、私たちは中国の宣教活動、伝道をしに行かなければなりません。


二代王は今中国に入っていくことができません。早く解かなければなりません。

もしお父様がそれを良いとされたら、許可されたら、そうすればこのような驚くべき役事が起こって、全ての人々が、全てのお父様の権威圏にいる天一国市民たちが責任を全て果たす宗族の王と王妃、天一国市民たち、さらにお父様に大きな栄光をお返しする子女になりたければ皆一緒に立って、お父様に大きな栄光の拍手をお捧げしながら、ハレルヤ!アジュ


始まりです、始まり。

さあ、賛美チーム。

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿