2024年7月15日月曜日

フェミな女と才能訓練 2024年7月10日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 

フェミな女と才能訓練

2024年7月10日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

監修fanclub三原


18:15

フェミ、ポストモダンなリベラル女


だから若い女性たちは自分の家庭、自分の血、自分の夫、自分の夫婦、自分の家庭に投資することを望みません。仕事、仕事、職業、職業、大学、大学、職業、職業、お金、お金。これだけになって女性たちは何が生じましたか?税金もたくさん出さなければならず、他のおばさんが自分の赤ちゃんを育てて、自分の家庭が破壊されて、夫婦も破壊されて、仕事、仕事、お金、お金が人生の目的、絶望。絶望になってしまったではないですか。

19:08 翻訳cham

女性達も分かっているではないか。

物質的な内容と職業を通して、私たちは根本的な満足を満たすことができないではないですか。

根本的な満足は神様がくださる最も近い関係。夫婦関係、子供たちとの関係、神様との関係が中心で。

それが根本的な心の寂しさ。


あー、それ何だ、その先生は誰だ?(王妃様に聞かれる)夫婦の先生。マッチ・メーカー。誰です、名前。ハンバン・イ?とにかくyou tubeマッチ・メーカーの専門家です。


その女性の方。その女性の方が何と言うかというと、「や、女性たち、お前本当に」若い女性たちを教育します。

「や、お前たち、夫を作りたければ、入れ墨をしてはいけない。足を開いて遊び歩いてはいけない。」ハハハ。「早く、早く結婚、早く。お前たち20歳の時に要請が多く入ってくるだろう。30歳の時、要請が少し入るだろう。40代、パン!終わり。ストップ。40代になれば零(ゼロ)。


だから20代30代のきれいな女性たち、自分が40代になったら、衝撃を受けるそうです。「いや、20代の時は多く入って来たのに、30代、ある程度来たのに。」40代になったら、完全に零(ゼロ)。ハハハ。

このような現実を言ってあげるのだ。


その次に、説明を良くしているのだ。何の趣味、どんな友達、何の、このようなことはイベントだ。イベント。イベント。友達、趣味、このようなことは皆イベントで、皆一緒に会って、イベントを華やかにして、家に帰ってまた寂しいのです。


だから20代の時、それが楽しい生き方だと考えるが、30代40代を超えるようになれば、これはイベントだそうです。イベント。

ただ一日出て、友達と会って一緒にご飯を食べて、家に来てまた。


快楽を満たしたら、その分もっと寂しくなる


だから、快楽の本能は何だ?快楽は食べれば食べるほど快楽は何ですか?満足感が少なくなります。少し。物足りなくなります。

そうでしょ。それは快楽自体ではないですか。


韓国の人たちが好きな餅、または味噌ラー、ハハハ。韓国人は何か好きか?デザート。え?韓国の人は何のデザートが好きですか?デザート。生クリームケーキ。いや、生クリームケーキ一切れの最初の味が一番いいだろ。

20切れ食べてみなさい、これ。完全に疾病に罹る。病気に罹る。病院に行かなければ、病院。そうですか?そうではないですか?生クリームケーキを食べれば食べるほど満足がなくなります。合っていますか?合っていませんか?アハハハ。

女性たち、好きなのだな。ハハハ。


だから、これは、食べれば食べるほど、快楽がだんだん飽きるようになります。それが快楽の本能です。快楽の、快楽はそうです、ただ。だから友達、趣味、このようなことらも、一度パーンとイベントして快楽を感じるだろ。だが、それを継続しても20代30代40代、だんだん飽きるようになります。趣味も、少しの間会う友達も飽きます。


そして40代になれば、人はお金があっても会いません。事業のためなら会うだろ、お金があっても会わない。会わない。だから女性たちは、あー、私がただ職業をしながら、20代30代、職業、弁護士しながら、もう、40代になってお金があっても、会ってくれることもありません、人たちは。お金をあげない限りは。


だから40代の女たちが、40代フェミ、詐欺、その思想を信じた馬鹿な女たちは、どうする?若い男性、娼男たちと暮らして歩くではないですか。これも少しの間、少しの間のイベント快楽だろ。性快楽。


だが、何だと?快楽はすればするほどどうなりますか?減ります。だんだん小さくなります。快楽。

ところで年を取れば取るほど、寂しさが爆発的に拡大するそうです。寂しさ、寂しさがもっともっともっと早く拡大するそうです。絶望。


何だ?何の単語を使った?いや、違う単語。孤独。合っている、そう、そう。孤独。


あー、ハハハ。孤独が酷くなるそうです。だが、すでに子供たちと夫婦に投資した人たちはどうなりますか?子供たちと夫婦に投資した人たちは、これは、イベント中心でなく、これは長期的な関係ではないですか。長期的な関係。子供が産まれたら子供たちに対する関心があるではないですか、父母が当然。


だから、孤独が、孤独がはるかに入ることが難しいそうです。子供たちに対する関心、子供たちが良くなる関心とこのような内容が、もはや私たちの心と思想とエネルギーをすべて食べるではないですか。ハハハ。特にお母さんたち。ハハハ。

そうですか?そうではないですか?


だからこれは快楽ではないが、これはもはや子供たちを通しながら、小さな、小さな長期的なイベントが継続して現れます。子供たちがただ大きくなっていくから。

そして父母が子供たちと一緒に訓練して、一緒の生き方をするようになれば、近い関係になることができるでしょう。夫婦の間もそうでしょう。

夫婦の間も一度会って別れて寂しいのではない。一緒に暮らすではないか。だんだん似てきて。


だから若者たち、特に女性たちが、ただフェミ思想を食べてしまい、ただ職業、お金、職業、お金、職業、お金、職業、お金、職業、お金、これだけ学んだ、23年の間。幼稚園の時から大学22歳まで、22歳。


何を学んだか?「お前に価値があるために、職業、お金、職業、お金、これがお前の価値だ。これはお前の正体性(アイデンティティ)だ。」


ところで統計を見れば、女性たちが同じ仕事をしています。フェミ運動が始まる前と後を見てみれば、女性たちは同じ仕事を選択します。何の仕事?食堂、サービス、ホテルのサービス、秘書、何だ、洗濯の職業。簡単に言えば女性たちは同じ仕事をしています。

フェミが来る前、女性解放が来る前。そしてプラスα。

ところで同じ仕事をしているのに、同じ仕事をしていながら、もっと寂しいです。何故?夫と結婚自体を憎んだから。

同じ仕事をしなければならず、税金も出さなければならず、もっと貧しくなり、夫と民族もない、もはや。子供たちもいない。

寂しさと孤独が毎年ごとに大きくなります。幾何学的に。


だから現代の女性たちの統計を見れば、1950年代より、はるかにもっと寂しいです。鬱病がはるかに高く。


何故?関係が皆崩れたから。お金と職業が生じたが、関係が皆崩れた。私たちの霊魂を満足させる関係を壊したということだ。

夫婦と子女、父子関係は神様が作られたではないですか、これは。え?この関係を。

そうですか?そうではないですか?


自分の子供を殺す娼婦が現代女性の本当の姿


そこに投資せず、世界が言う職業、お金、職業、お金、職業、お金、職業、お金。

子供たちを育てることが職業ではないかのように。

次の世代を育てることは事実最も重要な職業ではないか。どんな国にも。どんな国にも。

若い女性たちが子供を産まなければ、その国が滅びるではないか。

日本、韓国、今、何だ?子供を産む率があるではないか、率。出生率。0..7、0..8ではないか。2.2以上にならなければならないではないですか。何故?病気の子供たちも産まれるから。2.2以上。2.6以上。病気の子供たちも産まれることもあるから。ところで0.7だ。

ところで女性たちがもっと娼婦たちだ。

30:05 翻訳clean 

だから遙かに沢山の男性達とセックスしているのに、赤ちゃんを産んでいません。

セックスだけして赤ちゃんを殺して、だから女たちは殺人者です。

殺人者たちの文化。全てをお金とパワーの為に赤ちゃんを殺す。この様な悪なるサタンの文化が現れます。だから国が崩れます。価値観が全て崩れます。


子供の為に、夫の為に、妻の為に犠牲になるということ自体がなくなります。

犠牲の愛がなくなれば、コミュニティもなくなります。家庭もなくなります。


コミュニティと家庭の根は何ですか?犠牲的な愛。

だからキリスト教の神学の根は、犠牲の愛。お父様の犠牲の愛があるため、キリスト教は一番強くて善なる文化文明圏を建てることが出来ます。

イスラム教と対抗出来る。


イスラム教はそれは出来ません。

パワー、女たち4人、娼婦まで、戦争すれば性奴隷まで。イスラム制度はこういうことだ。

パワーだ。犠牲的な愛ではありません。


出産率を高めるのは簡単


だからこれは大変なことだ。国が滅亡する。

しかし実際これを簡単に変えることが出来ます。

ハンガリーのように。家庭で妻と夫が結婚して4人の子供を産んだら、一生涯税金を払いません。

こうすれば女たちはすぐ子供を産みます。余りにも簡単だ。余りにも空っぽたちだ。

虚位宣伝で女たちに、「結婚するな。結婚は奴隷、お金、仕事だ」と言えばそっちに行き、「4人以上産めばお金をやる」と言ったら女たちは子供を産みます。ああ、何をしている、...

本当に悲しい内容ですが、そういうことだ。人の本能はそうなのです。


しかし実際、アメリカや全ての国で簡単に変えることが出来ます。

所得税を永遠に払いません。4人以上産めば。不思議でしょう?

ハンガリーだけ子供をたくさん産んでいます。全西洋の国で現代、ハンガリーだけ子供を産んでいます。

何故?4人以上産めば所得税を払わない。

そして女が結婚したら、女は銀行から大金を借りることが出来る。

これは何か。早く結婚したらインセンティブをやって、子供が多いのもインセンティブを与え、そうしたら人々は従います。それ位易しい。簡単です。


問題は、左派野郎がずっと、家庭破壊、結婚破壊、キリスト教文化文明圏の破壊するメッセージを送り続けていることだ。

そして右派の奴は弱い詐欺野郎になってしまった。奴らは金玉がない。

入ってパワーを掴むとき、強くしないではないか。柔らかくするではないか。

左派が再び掴むように。そうしたら左派は更に極端的に行きます。

右派は入っても、少しだけ柔らかく言って、左派はこう(上に)なる。


だから左派野郎がバンバンと三歩行ったら、右派は後ろに一歩。左派野郎は強くバンバンバンと強く行くではないか。

奴らは実際三歩は行かない。10倍20倍進んでいくだろう。

右派が入ったら、後ろに行くではないか。馬鹿みたいな奴ら。

三歩前に行ったら、最低三歩は行かなければいけないだろう。絶壁に向かって三歩走って行ったら奴らは十歩後ろに行くだろう。絶壁に行けない様に。(笑)詐欺野郎は全く。

弱い偽右派野郎たち。


私たちはこの様に赤ちゃんたちが多いです。

若い夫婦たちが、赤ちゃんと自分たちの関係を一番重要な関係に投資するのです。

ですから少し大変だけど、時間が過ぎていくにしたがって、この関係が資産なので、資産に投資すれば、関係がその資産は大きくなります。

それは本当のお金だ。

職業とお金があっても、結婚が崩れ、子供が崩れ、人生が崩れ、女は全て崩れた。

紙のお金だけあるだろう。一人で飛行機に乗って何をする?

娼婦と一晩遊んで、そのあとは何だ?同じイベント、失望、不満足、同じ失敗をしてお金と仕事だけある。


女性は本当はお金より、夫、子供との関係を求める


日曜礼拝で話したが、統計を見ると、実際女たちは「何で男は綺麗な女だけ好むの?」

と言うが、「何故女はお金の多い男を好むのか?!」と言うと、女たちは刺激を受けるではないか。お金が好きだから。


しかし統計を見ると、夫がお金をたくさん稼ぐには、80時間、100時間は働かなければいけません。

弁護士など、1億以上稼ぎたければ、一週間に80~100時間、働かなければなりません。

それは、朝6時に出て、夜11時に帰って来ます。妻と時間がない。子供たちと時間がない。ただ、それが当然なことだ。


だからお金は入るが、夫は家にいません。しかし家に帰ってセックスしてくれない、、夫はお金は多いから。綺麗な娼婦、足を広げる女がもっと多くなります。

自分より足を広げる女たちが増えます。

女性の感情的な満足を与えることは出来ません。そういう状況で。

そして妻がセックスしたくないと言う、セックスは女性にとって感情的な内容だから。

ロマンスがなければ女性はセックスが辛くなるから。セックスの関係も崩れます。

そうしたら男は別の女、秘書やミニスカートの女、娼婦が多い。お金が増えるにつれ綺麗な若い女、ハッタリ女がもっと増えるということだ。


簡単だ。お金がなければ、ハッタリ女も来ない。(笑)

何の事か分かるでしょう?

そうなったら完全に滅びます。


だから女性に聞いてみろ、統計。

夫はお金が多いが80時間、100時間働かなければならず、或いは一週間で40時間、

働いて、妻と子供との時間が多いのと、どちらを願うか?

女たちは何と答えたか。統計的に。

女の70%以上、お金を少し稼げなくても、私と子供と時間を過ごす方を願うそうだ。70%そうだそうだ。

だから女性は本能的には悪ではない。ただ社会が女性を悪にしている。天使長世界が。

神様は女も作ったから本能的には悪ではないのです。

40:20 翻訳minion

実際、本能的に女性は関係において、関係において、・・・人間は皆そうですね。関係において私たちは奥深い、奥深い、奥深い満足を感じるしかありません。関係の中で。一人ではできません。そうですか?そうではないですか?


原理で、神様もう一人ではできないではないですか。だから関係は秘密です。関係。これが最も大きなお金、ビリオンダラーです。関係。


これは不思議ですね。10名なら7名の女性たちが、だからキリスト教を信じない女性たち、だから異邦の女性たちも同じです。70%以上の女性たちが、夫が少し少なくお金を作って、私たちは経済的に大変でも、夫が私と時間を送って子供と時間を送る。これがもっと重要だそうです。統計を見た時に。不思議ですね?


しかし女性は不安と神経過敏症があるので、お金に対してものすごく心配します。口で。「ああ・・・、どうしよう。ああ・・・、私たちはお金がない。」このようなことを継続して言うので夫はお金、お金、お金、お金。このようになれば夫は奥さんと時間の投資を忘れてしまいます。子供との時間の投資を忘れてしまいます。


女性の口から常に出てくるものは「ああ、お金がない。ああ、お金がない。どうしよう。お金がない。私たちはお金がない。」ずっと不安を植え付けるので夫は妻の不安をなくしたいので、常に女性の口から出てくるものは「お金、お金、お金、お金、お金、お金」なのでどうなりますか?夫も「お金、お金、お金、お金、お金、お金」このようになります。

これが問題です、問題。


だから神様は女性たちの、人々の口から、舌、舌は生死のパワーがあると、聖書のみ言葉で。そうですね?生死のパワーが舌から出てきます。


しかしだから訓練が重要です。女性の口から常に「本当にありがとう。あなたありがとう。私は本当にありがたい。」感謝が出てくるではないですか。そうすれば夫もそれを受けます。


しかしそれがどれほど難しいですか。女性は神経過敏症、常に否定的な考えを趣味でするではないですか。それは趣味ではないですか。心配の趣味。

「今日は何をしますか?」「今日は心配の趣味。」「不安の趣味」それではいけません。


だから訓練は重要です。訓練をするようになれば、その不安と神経過敏症と別れることができます。どのように分離できるか?

否定的な心配、心配、お金ではなく、感謝、感謝、アボジカムサハムニダ。ここ(天)に訓練することができます。


心の黒雲を消すアボジカムサハムニダ瞑想祈祷


私たちは日曜日にも、皆一緒に瞑想するではないですか。瞑想祈祷。聖書瞑想祈祷。

そこでも私たちはずっと「生きています。カムサハムニダ、アボジ。生きています。カムサハムニダ、アボジ。生きています。カムサハムニダ、アボジ。」状況が良くても悪くても、私たちの子供が勝利しても死んでも、「生きています、カムサハムニダ。生きています。カムサハムニダ。」


そうすれば中心ができますね。全てのものに中心ができて、全てのものに勝つことができる、前に出て行くことができるパワーが出てきますね。誰に?聖霊のパワーを見ます。私の力ではなく聖霊のパワーです。どうして?全てのものに「アボジカムサハムニダ。」そうですか?そうではないですか?


そうすればこれは、黒雲、本来感情を吸収すれば、黒雲になるではないですか。見えないではないですか。どのような決定か分かりません。


しかし、「アボジ、生きています。アボジカムサハムニダ。生きています。アボジカムサハムニダ。生きています。アボジカムサハムニダ。」そうすれば黒雲はシューッと出て行って、水平線が見えます。どのようにしていかなければならないのか、現れます、少しずつ。不思議ですね。


テネシー清平文化の根はアボジカムサハムニダ


だから、アボジカムサハムニダ、これは清平、私たちが清平を立てる時、完全に私たちの根っこの文化だったではないですか。何かをする時、土を掘る時、ジャングルを整える時、家を建てるとき、何をする時も私たちのチームは全て「アボジカムサハムニダ。」皆常にこのように言ったではないですか。訓練。


復帰された清平の文化は何ですか?「アボジカムサハムニダ。」訓練をする時も、お前たちも、厳しい武道訓練、厳しい内容をする時、常に「アボジカムサハムニダ。」を体と心に植えるのです。黒雲を消してしまって。最も中心的な内容。


そのような状況で訓練があれば、考えてみなさい。子供を育てる時ごとに、あなたたちは完璧ではありませんが、若い女性たちは、若い王妃達は完璧ではありませんが、毎日子供を育てながら、お前たちも努力をするではないですか。「アボジカムサハムニダ。」辛くても。ある時は泣きたくても。ある時は子供の頭を引き抜きたくても。ハハハ。


そうしながら女性たちはこのような訓練をあらかじめ、子供を産む前にしていたではないですか。だからこの子たちが子供を育てるのを見たら、わあ!一世よりもすでにすでに前に立っています。一世の方たちは、皆さんはこのような教育を一つも受けていないではないですか。受けることができなかったではないですか。蕩減時代。犠牲。


しかし私たちの若い女性たちは、完璧ではありません、もちろん。しかし、感情的に子供を育てないで、努力して、さらに「アボジカムサハムニダ。」子供を見て、可愛い。


蕩減時代と解放時代の子育て


考えてみなさい。一世の方たちは子供を育てながら可愛いと考えることができなかったではないですか。孫、孫娘を産むまで。

子供はめんどくさい。つらい。言うことを聞かない。このようなことだけを考えたではないですか。このような訓練はなかったではないですか。


だからこの二世三世の時から、あなたたちはものすごい福を受けるているのです。親たちは解放釈放時代に入ってきたため、この関係に投資する許可を受けたので。

これからこの子たちははるかに子供たちを感情的にではなく、摂理の仕事をしながら子供を育てることができるではないですか。子供を訓練することができるではないですか。


だからはるかに、そのような態度で行うので子供達もはるかに安心感を感じます。一世の時代では皆さんは完全に、子供たちまで犠牲になったではないですか。お父様もカイン圏の子供たちをアベル圏の子供たちよりも愛されたではないですか。蕩減時代。


だから皆さん達も、奥さんが3年間いなくて、ソ連に行って宣教活動。子供達にとってものすごく不安になります。親はいなくて、お父さんお母さんも。このように。子供たちは完全に、子供たちは狂ってしまいます。


しかし国を建てるために犠牲が必要でした。戦争。だからこの子たちはどれほど福がたくさんあるか分かりません。しかしそれでも訓練しなければなりません。訓練して5%の責任分担。努力が必要です。


だから私たちの若い女性たちは子供たちを持って、子供たちを否定的に見ないで、子供たちを福だと見て、子供たちとの関係をお金、お金、本当のお金だと見て、資産だと見て、その資産に投資する文化になったではないですか、ここは。


だからここに若い夫婦たちが皆いるのですが、若い夫婦たちは、夫婦関係、夫婦の日、子供たちの日、このようにしながら。そしてもちろん伝道にも出て行って。MAGAラリーツアーもして。そのようなことを皆一緒に家庭で一緒にすれば良いですね。関係があれば子供たちと全て含む内容にすることができます。


だから赤ちゃん達の教育のモデルも完全に違ってきています。


エンターテインメント教育と才能教育

50:26 翻訳grazia

赤ちゃんを中心とした教育ではなく、赤ちゃんのエンターテイメント、赤ちゃんの快楽を中心とした教育ではなく、これからは何ですか?能力、才能を中心とした教育になっています。新しいモデルは。


実際これは人類歴史の間、中心的な教育だったではないですか。才能中心の教育。子供たちと農業をする時には、子供たちといつも一緒にして、子供たちと狩猟をする時にはいつもお父さんと一緒に狩猟に行き、常に子供たちに才能を植え付けてあげました。原住民達はいまだにそうしていますね。


西洋時代、現代だけこの者達は子供達を捨てたので! フェミ達の言うことを聞いて。テイクケアシステムを捨てたので子供達は何を学んだか、エンターテイメント中心の教育。“あ、つまんない““つまんない”こんなことばかり言いますね、子供達は。


だから、子供達は才能を学ばなかったではないか。何かをすることができないではないか、自動車が壊れてもどうしたらいいのかわからない、トイレが壊れての直せない、家に問題ができても何もわからない、壁が壊れても電気が通じなくてもどうしたら良いのかわからない。何も分かりません。エンターテイメントだけしていたので。


他のおばさん達は自分を育て、エンターテイメント、TV・デイズニーランドだけを大きくした、何だこれは。何だこれは、使えないものばかりだ。


ですから、新しい教育モデルは何か、才能を中心としたものです。数学、数学も才能ですね、科学、そしてその他の才能。子供達がお母さんと。あれはなんだ、中国にも、中国の子供達が、そのビデを探してみなさい。中国でも子供達は、自分の昼ごはんも自分で作ります。11時から子供用の調理台もあります。火を付けたりして、チャーハンも子供達が作らなければなりません。


次に、繕い、繕い、針仕事の授業、それも習い。数学も良くできるし科学も良くできる。家事もできることは皆習い… 幼い時から習っている。小さい時からもう習っているし、小さい時から武道訓練もしていて。才能才能。

(モニターを見られて)ほら見ろこれを見なさい、これこれ。この子達、ほら、お父さんと朝ごはんの支度をしている。これは、これは学校に行くのではないのに。


このような教育が才能教育です、才能。子供達が両親ができること全てを習うのです。料理から、野菜を刻むことから、服作りから みんなしなければなりません。ところで、塾で、韓国の塾でいつこのようなことを学びますか。こういう塾は無いではないか。


塾は皆、政府の学校の試験で高得点を得る為! ではないか、実質的な才能を育ててはいない、才能を育ててはいないではないか! いや、本当に暮らしていく上で才能が多くなければ。才能が多くあれば妻が心配する時に妻を安心させることができるのだ、夫に才能が多くあれば。


自動車が壊れれば夫が直すことができ、悪者が来たら夫が戦うことができ。夫に才能がたくさんあればかっこいい男子になれますね。


(モニターを見て)これ、おじいさんに食べさせようとして(作った)、この子は2歳だって、2歳だ。おじいさんに食べさせている。


事実幼い子どもでもこれをできます。だが、訓練させなければなりません、訓練。お母さんが家の掃除などを自分一人でするのではなく、子供と一緒にしなければいけません、最大限一緒にしなければ。ですから、洗い物をする時、料理する時、野菜を切ったり肉を焼いたり洗濯をする時、子供と一緒にしなければなりません。掃除機をかける時も、子供たちに教えれば良いのです。


ですから、少し時間がかかりますが子供との時間を過ごすことをしなければいけません。児童心理ではその違いが分かりません。お母さんとエンタメのビデオを見るのと、お母さんと洗い物をするのと、二つともお母さんと共に時間を過ごすのです、子供の心理では。

どういうことか分かりますね? 


ですから、子供たちと共に家事をすると、子供たちはそれに慣れて子供達の生活力が上がるではないですか。

更には、夫婦の時間が多く持てるようになります。お父さんが自動車を直す時、バイクを直す時、一緒にして。

それで時間が少し掛かりますが、長期的に見れば子供達との時間を多く過ごすことになります。


統計を見ると、自分たちは“お父さんお母さんと多くの時間を過ごした“と言います。

ですから農事をする時にも子供達と一緒にしましたね? 実際このような教育にもう一度返ってきています、才能中心教育に。何故なら、このエンタメ中心教育モデルは使えない詐欺師達だけを作り上げたから。


怠けたエンタメだけを好む、集中力もない使えない馬鹿者、このようにしてしまいました。才能も一つもなく、才能が一つもないから、自分が使えない奴だということがわかります、感じるのです。しかしどうすればいいのかわからない、だから絶望、鬱病率が高いのです。鬱病の薬、製薬会社の薬を飲まなければならない。このようになってしまい、社会が崩れていきます。

ほら、これを見なさい(モニターを見られて)。

小さな子供が、おやおや、大きな包丁で野菜を切っているではないか、指も切らずに。おおお。

ですから貧しい者たちだけがこのようにすると考えたではないですか、塾や高慢な者達は。だが、今では自分たちのシステムが崩れたではないか、エンタメ中心の教育が崩れましたね。


もう、このような教育(小さな子供に料理等をさせる教育)を金持ち、都市にいる子供達にもさせようとしています。


何故?心理学の研究を見ると子どもに才能が多ければ多いほど鬱病の確率が落ちます。

何故?問題を解決する能力が多くなるので。心理病の確率も落ちます。


しかし、何もできない者、TVだけを見、エンタメだけを好む者、使えない者達は続けて絶望に落ちていきます。

何故?自分が問題を起こす度にその解決策が分からないではないですか。どこから始めたら良いのか分からないのです。


だが才能を多く持った者達は問題が起こると、すぐにその解決に入る事ができます。心配、絶望、そんな時間もありません。問題を抱えて早く解決する方法を持っているので。

これを見なさい、あの熱いこと(フライパンで料理している画面)を子供達がしているではないか。ほら見なさい、これもみな手と目の訓練です。これは武道訓練だから、これは。これを(手を)動かすのもみな剣道の訓練です、料理することもみな連結しています。(笑) 


ですから、実際子供達はお父さんお母さんを手伝いたいと思っています。TVだけをみる子供達は癇癪が多くなり、心理病も多く、また自分が使えないということを感じます。なので絶望が募ります、本当はお父さんお母さんの手伝いがしたいのに。ですからお父さんお母さんを手伝いたい時に手伝わせるのです、一緒に時間を過ごして。


考えてみなさい、この子達はもう料理することができます。ブッシュクラフト訓練に出る時この子達はすでに自分で料理できるのです、すでに一人で。軍隊訓練をしているのです、もう軍人ではないですか。お母さんに料理することを習ったのです。

だからブッシュクラフトキャンプ訓練、山歩き、もう才能が一つあります。そうですか、そうじゃないですか。ん?

1:00:49 翻訳 minion

だから、これは、徐々に西洋のお金持ちも国々も、これが何かといえば、才能を中心とした教育。このようになってしまっています。こいつらバカな左派、快楽主義とエンターテイメントのモデルを壊したので。


だから実際、公学校に行くようになれば、実際、勉強の時間は何時間ですか?全て2時間で終わることができます。しなければならない勉強は全て終わらせることができます。しかし8時間の間継続して左派左派左派、お金お金お金、職業職業。これを植え付けるではないですか。


実際勉強の量は1時間2時間しかありません。私の子供もホームスクールだったではないですか。毎日毎日勉強を、子供たちはほとんど1時間2時間だけしました。そしてみな卒業したではないですか。


だから教育しなければならない量は実際大きくありません。しかし8時間学校にずっと座って洗脳洗脳、お金職業お金職業お金職業。これだけを学んだら、23年間そのような洗脳を受けたら、家庭が完全に後になります。夫婦が完全に後になります。関係が完全に後になります。


頭の前にある事は何ですか?お金職業お金職業お金、これではないですか。だからうつ病ともっと多くの様々な心理病が出てくるしかありません。


だから私たちはこのような関係に、私たちの子供たちの才能をたくさん与えて子供達と感情的な父母教育ではなく、子供たちに説明しながら子供達との関係を、投資するそのような概念で一緒に訓練して、多くの才能と多くの訓練を一緒にしたら子供達は少しずつとても素敵な人になります。

自分たちもお母さんが、・・・これを見てみなさい。こんな小さな子供が自分で火を付けてとうもろこしを湯がいているではないですか。自分の弟たちにとうもろこしを、スナックを作っているではないですか。弟たちがお腹が空いたと。今度はおじいさんおばあさんにあげるそうです。


だからこれからは教育方法自体が変わってきています。教育方法自体が。これはとても良いことです。才能を中心とした教育。

親たちが子供たちをはるかにたくさん含めなければなりません。家の仕事を一緒にしなければなりません。一緒にさせなければなりません。

たたむこと、磨くこと、修理すること、直すこと、自動車の修理、料理、掃除、全て一緒にすれば良いです。


才能教育、才能訓練は少し時間はかかる


少し時間はかかりますが、それでも子供の心理教育と心の教育に大きな時間の投資になります。さらに才能も与えて。

お母さんが全て一人でする必要はないではないですか。女性たちは皆一人でしようとします、一人で。


神経過敏症なので、全てのことを完璧に見なければなりません。子供たちと一緒にしたら少し無茶苦茶にします。完璧にすることはできません。子供たちとしたら。ある時は、後片付けをする時お母さんが少しはしなければならず。


しかしこれは初めて子供たちに新しい才能を与える時、再びして子供がしたことを再び直して、そのようにしなければなりませんが、すればするほどむしろ女性は時間を稼ぎます。


しかし女性はそのように遠くを見ないで、自分の目の前だけを見て、「ああ、お母さんがもう一度しなければならないじゃない!」ああ、バカなやつ。そのようにしながら子供に才能を与えないではないですか。

そうしながら子供だけ迫害するようになるではないですか。できないと。

それではダメです。やればやるほど、2-3年の内に完璧にするようになるのに。

初めて教えたのに「再びしなければならない」と、「ああ、どうしてそんなにできないの」そのようなことを言ってはいけません。2-3年かかります。

一緒にしなければなりません。


初めて畳むとき、服を洗濯してたたむとき、子供がでたらめにします。しかしでたらめにしたものを引き出しに入れるのです。自分が自分の服をデタラメにしたから、自分の服をめちゃくちゃのまましまえば良いです。死にません。

女性たちが問題です、女性たちが。お母さんたちが問題です。子供は死にません。めちゃくちゃなまま入れても良いです。2-3年後にきれいにします。このように遠くを見ません。空っぽな愚か者たち。ある時は。


それではダメです。長期的な訓練、長期的な考えがなければなりません。人を訓練させる時、常に少なくとも2-3年は。赤ちゃんも同じです。誰が一度教えただけで上手にしますか。2-3年かかりますね。


しかし、このような教育を受けて、女性たちは、早くこのようなことがわかって、自分の子供達とするとき、2-3年かかる。服をたたむ時、拭くとき、野菜を切るとき、料理を一緒にする時、掃除をする時、2-3年かかる。


そのような時間を頭に捕まえて、子供達と忍耐を持ってすれば、2-3年の内に子供が、・・・子供はどうかすればお母さんがものすごく忙しい時、「掃除してくれる?」といえば子供が一人ですることができるではないですか。2-3年の内に。お母さんを完全に手伝うことができるではないですか。


自分の服も少しずつ洗濯することができるではないですか。そしたら結婚した時はるかに簡単ですね。料理をすることができたら、夫ができたら簡単ですね。すでに料理を学んだので。家庭の仕事を全て学んだので。


親が考えません。だから親たちは子供と時間を過ごさないということです。どうして?お金職業お金職業。お母さんが家にいないではないですか。それが問題です。お父さんがいなくて、お母さんもいなくて。変なおばさんが子供を育てて。


だから子供は最大限含めなければなりません。全てのものに。そうしながら2-3年教育して。そうすればその才能を子供たちは受けるようになります。そうすれば子供たちは才能が多くなればなるほど、自分が友達にも自慢するようになって「見て。私は料理することができる。食べてみる?」としながら、子供たちは「わあ!」そうなれば自慢にもなりますね。


「あなたはどうして、こんなに沢山することができるの?」なぜならお父さんお母さんが訓練をします。訓練の文化。

「どうしてこんなにできないの!」このような文化ではなく、訓練して「昨日より上手にできた。OK、昨日よりも上手にできたので引き出しに入れなさい。」次の週には「先週よりずっと上手。引き出しに入れなさい」


そうすれば2-3年を見なさい。2-3年後にその子供が引き出しにしまう服を見なさい。綺麗にたたんで入っているでしょう。時間を与えなくては。時間を。最初から完璧にはできません。赤ちゃんたちは。


だからこのような訓練を通して、子供たちは利口になり、脳が発達して、生活力も強くなり、才能もできるので、うつ病の確率も下がって、問題解決の確率も上がって、自信、自分ができるという自信もはるかに強くなり、子供は才能があればあるほど自信が生じます。問題にぶち当たった時に。そうですか?そうではないですか?


だから若者たちは、二代王の訓練を受けたら、様々な難しいことをするではないですか。自分たちが問題にぶつかった時、「それでも私は70kmのコロラドの5000m山の山岳をした人だ」。そのようにしながら今後を戦えるのです。「それでも自分は血を流して戦った人だ。」と言いながら。


「死んでも、自分が飛行機に乗って落下傘訓練はできないと考えたが、二代王のみ言を聞いてした」。このようになるではないですか。


そうなればどうなりますか?人生が開かれます。開きます。恐れを中心としてはダメで、私はすることができる。才能があればあるほど、できるということが当然になります。さらに強くなります。自信がさらに強くなります。


だから私たちの若者たちも、二代王の訓練を受けたら、はるかに自信がたくさんあるではないですか。一般のこの子たちの年齢の子供たちと比べたら。はるかに強いです。


だから訓練が重要です。訓練はそのようにものすごく重要です。

1:11:20

0 件のコメント:

コメントを投稿