2024年3月10日日曜日

極左BBCがすぐ来る◆ 2024年3月6日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 

極左BBCがすぐ来る

2024年3月6日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2024.0306 성전교회 수요예배


0:00 翻訳minion

さあ、もう、水曜礼拝ですね。時間が早く過ぎますね。

来週からBBCがまた来ます。土曜日に出発して火曜日は休まなければならないそうです。時差に慣れるために。英国の時差に慣れるはそれほど辛くはないですね、実際。韓国に行く時は完全に反対ではないですか。


とにかく自分たちは火曜日に休んで。時差に慣れなければならないので。次に水曜日から本格的に継続して撮るスケジュールがどのようなものだったか。

とにかく、スケジュールがあります。水曜日に韓国礼拝。韓国礼拝には来ないようです。韓国語は分からないので。


水曜日は清平ツアー。次に、天正宮タイニーホーム訪問。いろいろと写真集も見て、家庭の写真集なども見て。次に茶室にも行って、緑茶も一杯飲んで、とにかくこのようなスケジュールのようです。木曜日は何だ?とにかくまだあります。


次に、週末の礼拝に来ます。自分たちも礼拝に来て。その礼拝の前、土曜日に、鉄の杖祝祭は3月16日。


(画面のカレンダーをご覧になりながら)

3月13日ツアーエンティハウス。6時からブッシュクラフトですね。水曜礼拝が終わってブッシュクラフトをします。私たちがブッシュクラフトするところを撮りたいそうです。

だから、ブッシュクラフトはその週の金曜日ではなく、金曜日の翌日は鉄の杖祝祭なので、金曜日は私たちもそこに行ってセットしなければならないので、金曜日はブッシュクラフトをキャンセルして、水曜日の6時にブッシュクラフトを撮って。


次に木曜日、14日は清平を少し撮って、次に若者たちと、夫婦たちと一緒に撮りたいそうです。インタビューして。


金曜日、15日、AMフェスティバル アウトリーチ

だから出て行って、食口達と、人々と伝道活動するところや、とにかく撮って、次に3時からグレッグ・ソーヤ会長が、私たちの説教ラップに入りたいそうです。ハハハ。

わあ!今回、見ましたか?「幸せは何か」それを見ましたか?

それはとても面白いでしょう?信得と スミカ、スミカはどこにいる?スミカがものすごくたくさん・・・。その子たちは1ヶ月の間やりました。普通の作品ではありません。これは完全にアニメーションなので、これは簡単な作業ではありません。これはただ撮影するのではありません。亀とも話をして。ハハハ。


お父様がお好きな「幸せって何だろう」の歌を少し拡大しました。色々な動物や。お前たちも見たか?早く見なければ!早く見て、いいねと共有をしなければなりません。


次に、金曜日3時、グレッグ・ソーヤ会長が入って、私たちは説教ラップに入ります。金曜日に。


次に、16日鉄の杖祝祭。16日の鉄の杖祝祭がすでに迫ってきましたね。すでに様々な特殊部隊にいる方が現れています。そこに。新しい方も今回、来ることになりました。グリーンベレーの友達、ネイト・ドレッセという。前回話しましたね。


17日は日曜日ですね。これはBBCがギデオン、ギデオンは若者ですね。ギデオンが若い男性たちと話をするところを撮りたいそうです。次に午前11時から礼拝。礼拝が終わって昼食を食べて、射撃場。


月曜日は18日。他の説教ラップを撮らなければなりません。11時。トミーガンは閉まっているので、ウエハウスを借りて撮って。ブラック・ランボーが来ることができたら、ブラック・ランボーも来て、そこで3時にブラック・ランボーと大きな銃器を撃って。次に6時半・・・。とにかく完全に決まった内容ではありませんが、とにかくそのような内容です。


次に、3月19日朝10時に鉄の杖騎馬部隊、ハーレーバイク、鉄の杖騎馬部隊も撮りたいそうです。道で撮ることはできないそうです。出発するところと到着するところ。

Cumberlandに行って、上がって行ってケンタッキーの人々、鉄の杖騎馬部隊のチームと上がって行って、そこで祈祷と食事をして、コーヒー、それも全て撮りたいそうです。一緒に祈祷するところを。国のために祈祷するところを。


次に、最後の日に、3月20日1時半、水曜礼拝が終わってから、20日の1時半、BBCチームと最後に昼食を食べて、その人たちとバイバイ。バイバイして再びイギリスに戻ります。

BBC「フォロー・ザ・リーダー「FollowtheLeader」

レポーター、ジャマリ・マディックス(JamaliMaddix)

その人たちは、極極左派の奴らです。そのチームは。ジャマリーは黒人のホスト。その人は少し中間のようです。

しかしそのチームは完全に極極共産主義、極左派。極同性愛、極・・・、とにかく全て極。


だからそいつらは私たちの前にいる時、とても親切に、わざと心理学的にその人たちはまず訓練します。来る前に。わざと親切に、わざと愛する気持ちで勝つことができるようにします。

次にそのようにしながら、編集するとき、完全に冒涜します。言論はそうです。その人たちは極左派なので。100%それをするということを理解しなければなりません。包んでいます、そいつらは。公平な内容なく。


だからそいつらの契約書を見たら、このようなプログラムに対して何の言葉も言うことはできない。そのような内容が入っています。だから私が、再び契約書を送れ。私はサインしない。お前たちが完全に嘘無茶苦茶をしても私は何も言うことができないだと?話にならない。話にならない。


だからもう一度送りました。私はサインしないと。

当然その人たちが悪い内容をした時、私たちは当然攻撃して、当然そのようにします。それは言葉の自由です。そうですか?そうではないですか?


だからわざとその人たちは、CIA、MI6、英国BBCとそのような会社は、直接政府からお金をもらいます。

だから分かりやすく言えば、政府の部署です。言論ではありません。政府の部署。


だから完全に私たちを極端派、極端テロ組織としようとするが、そのようにする時、私たちは全てのビデオを私たちも撮るのです。

「自分たちは撮ってはいけないとするのはダメだと。そうでなければ私たちはあなたたちを歓迎しない。あなたたちが撮る時、私たちも撮る」。


どうして?

「あなたたちが編集無茶苦茶冒涜をする時、私たちは本当のビハインドシーン、全てのビデオを暴露する。その人たちがどのように切り取るのか、どのようにするのか、全て見せる、透明に」。

そいつらが切り取ってそいつらが嘘を言うのであって、私たちは透明に全て暴露することができます。どういうことか分かりますね?


だからこのような言論とする時、世界的な言論なので完全にそいつらは100%詐欺師なので、このようなプログラムがあります。今、見ています。韓国礼拝を。韓国翻訳者、BBC詐欺の韓国のやつが。BBCの韓国の詐欺師がこれを翻訳しています、そいつらは。


すでにこのシステムがどのようになっているか、二代王は全て分かっています。私たちはバカではないと。


それでも、そいつらは私たちがそのようなことを分かっていても、そいつらはそのようにするのです。

「その契約書にはサインしない。お前たちが私たちをどのようにして、お前たちが完全に私たちを冒涜する時、私たちはあなたたちを再び反論もすることができないようにする。これは話にならない。だからサインしない」と、再び送る。ハハハ。

そいつらは修正して送らなければなりません、再び。


とにかくそいつらは常に、言論はそのようです。言論は常に、政府と中央政府とスーパーエリートたちを保護する。

言論でもありません。政府から支援を受けた、ロスチャイルドサタン主義にお金を直接もらう。CIA、MI6に教育を受けたやつらだ。

こいつらを通して虚偽宣伝を通して、様々な国もひっくり返るではないか、英国と米国でも。

様々な中東の国もひっくり返る。イラク、アフガニスタン。ウクライナもひっくり返ったではないか。プーチンと戦う前に。

2014年に、オバマ詐欺師が詐欺師が入ってひっくり返ったではないか。ナチを入れて。どうしてでしょうか?ナチは中央政府が好きなので。そうですね?


だからこいつらは関係ありません。どんなイデオロギーでも、ナチ、イスラム、関係ありません。中央政府を育てたら、こいつらは指示します。


天一国は何ですか?天一国は正反対ですね。私たちは排除するではないですか。キリストの名前で、キリストの憲法で排除するではないですか。


だからこの政府のやつらは、完全にお父様の三代王権と天一国に対する内容がわかるので、こいつらは誰よりも憲法をよく読んだので、こいつらは心配しているのです。

どのようにしてこいつらは、・・・こいつらがどんな人なのか、どんな内容なのか。


だからそのようなことを分かりながら、こいつらは来るようになりました。今も、私たちは通訳していることを知っています。BBCテレビが。「あ!こんなことを言った。こんな話をした」韓国礼拝でこのような秘密を、そいつらが理解できない内容も、このような話をした。ハハハ。話をしろ、詐欺師たち。


そのような内容を通して、AT&Tが初めて来た時、覚えているでしょう?そいつらが来た時、完全に、どれほど親切だったか。大きなカメラで、インタビューをして、全て切ってしまったではないですか。そいつらが二代王に勝つことができないので。私たちが水を飲むとき、待っている時、そのようなイメージを選んで私が当惑しているかのように。


私がいつ当惑をした?私たちは全体を全てあげたではないですか。いつ当惑した?その女性はIQが低いのに。何が当惑した?ただ休んでいる時、私は待っているのだが、水を飲んで待っている時。このような時、こいつらは狙うのです。私が当惑したかのように。


完全に編集無茶苦茶。こいつらは完全に・・・。CNNのやつらはこれを知りながらこのようにします。そうしながらAT&Tプログラム、・・・AT&Tを韓国の人は知りませんが、AT&Tは大きいではないですか。ケーブルチャンネル、テレビに出てくるではないですか、AT&Tという。


韓国にディスカバリーがあるではないですか。ディスカバリーチャンネルが。AT&Tはディスカバリーチャンネルの次元です。ヒストリーチャンネルをご存知ですか?韓国の人は?


とにかくAT&Tはそのような部分なのですが、未だに私たちは出てくるそうです。そのプログラムが未だに出てくるそうだ。

しかしそいつらは完全に編集して、完全に私たちを罪悪にしようとしました。しかしたいして成功しませんでしたね。

そいつらは。むしろそれを通して多くの市民が私たちを激励しました。「あなたたちが何の極端派だと?銃器所有を支持する奴らなだけだろ。」多くの市民が私たちを保護します、実際。そして、激励します。「あなたたちはとても良い隣人だ」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿