2024年3月5日火曜日

弾丸頭王冠レジェント◆2024年2月28日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 

弾丸頭王冠レジェント

2024年2月28日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2024.0228 성전교회 수요예배_韓国語水曜礼拝


1:16:50翻訳clean


私達には神学、訓練、平和軍警察、そして憲法がある


私たちはお父様の神学を背信しなかった者たちです。韓鶴子バビロン淫婦はお父様の神学を完全に削除しました。だから、神学もない。偽りの質の悪い弱い女神教。

どれだけ次元が低いことか、堕落の時からあったこと。


私たちは原理を保護しました。私たちは原理を教えました。信俊も今原理を教えています。お父様の三代王として継続して代々教えている。

そうじゃないか?だから私たちには神学がある。

神学、次は文化と訓練、私たちは訓練の文化があります。なぜ?神学的に私たちは説明できます。

私たちが何故訓練するのか。なぜそういう文化があるのか。

神学的に私たちは説明出来る。どうして私たちは訓練するのか。どうしてその様な文化があるのか。神学的に説明する事ができます。何故なら、平和軍警察がある。


次に平和軍警察が何か、憲法から説明出来る。平和軍警察が何なのか。

全て出ている。

神学、文化とコミュニティ、最後に憲法。国を建てる事の出来る部分が全てあります。

そして再臨主の王権が、サタン王権の様に大虐殺と殺人でパワーを掴みませんでした。

反対に再臨主の王権がこの道を歩む事が出来ます。再臨主の王権がこれを歩みました。

七死復活八段完成。死の道。殺人と大虐殺の道ではなく。


一般の王権、イギリス、ヨーロッパ、東洋にもこういう王権は全てあります。

こいつらは皆、殺人し大虐殺して戦争を通してしたではないか。イスラム教も同じだ。戦争をしたではないか。

キリスト、お父様の王権は一つも戦争はありません。殺人も一人もいない。大虐殺一人もない。


むしろ、王の中の王、お父様はどのように行かれたか。死の道!何のために?犠牲的な愛のために。

別の人、敵まで救われる道。そういう愛で始められて、そういう愛で成功的に三代王権を立てられました。成功的に、拍手!(拍手)

そういう犠牲的な愛で天一国憲法も出たではないですか。宗族王と王妃も立てられたではないですか。

大虐殺なしに、戦争なしに、殺人なしに!

そう、そうじゃない?これは完全に違う。


そして、彼らは銃弾頭の王冠を見て、「あー!!」と、 こうです。

共産主義と暴君主義とこれを好む者たちはこれを見て「あー!!」と言う。


お父様の権限権に戻る家庭連合、

弾丸王冠を恐れる弱い娼婦の教会



信俊が韓鶴子バビロン淫婦のお祖母さんに書いた手紙がありますね。

多くの人がそれを見て、心の変化も来て、悔い改めもし、再びお父様の権限圏に戻ってきていますが、そこのコメントを見ると、

家庭詐欺連合の奴らが何と言っているか。


”韓氏オモニは真のお父様と一つ...”と言う内容は全くない。韓氏オモニを奴らは保護もしない。

何と言うか。

「お前らは銃弾頭の王冠の人に仕えている」こう言うではないか。

(笑)

奴らはただ銃弾頭の王冠を見ながら、このシンボルを恐れます。

考えて見て下さい。私たちは戦争なしに殺人なしに大虐殺なしにお父様の王権を立てたのです。

だからこの銃弾は別の意味があります。 


本来サタン主義の国で銃弾は大虐殺、殺人、戦争ではないですか。

二代王とお父様の後継者、代身者、相続者として被っている銃弾頭の王冠は戦争がありません。大虐殺がありません。殺人がありません。それはどういう事ですか?

これは神様の王国、統一教マーク、神様の王国、再臨主の名前、全ての人がここでお父様を守る。そういう意味ではないですか。


そうしながら天一国でも、 市民たちも、歴史において王だけが持っている権利が全てあるではないですか。 

土地の所有、武器の所有、銃器所有。


だから左派の奴らと家庭詐欺連合の奴らは今まで、「あ、そこに行っては駄目だ。見てみろ。銃と銃弾頭の王冠を見て見ろ。完全に狂ってる」このように言う事が出来たではないですか。

しかし家庭詐欺連合が審判を受けて滅びました。今やそれは売れません。人々は知りたいのです。何故それを被っているのか。知るようになれば、何を学びますか?お父様の王権の事実、銃で大虐殺して自分のものにするのではなく、全ての人に銃器所有を与えるのです。


それは暴君の反対です。反対。


だから日本でも、日本は初めは、日本でお父様が爆発させました。日本で毎週色々な動画を見て江利川会長に連絡が来ています。帰って来る、帰って来る、帰って来ると。


韓国とアメリカの家庭詐欺連合の奴らは弱いではないですか。彼らは日本がどう動くかによって、奴らは日本の献金に手を伸ばします。奴らの金づるだ。

だから日本の家庭詐欺連合がどうなるかによって、韓国、アメリカは付いていきます。

しかし日本の家庭詐欺連合は完全に今、分裂、爆発しています。

お金もなく、今や人々がその中で悟って毎週毎週、お父様の権限圏に帰って来ています。


だから4月になったらどれだけ多く帰って来るか見ないといけないね。

良い連絡がたくさん来ています。


しかし、そういう事が起これば起こる程、日本の家庭詐欺連合はだんだん悔い改めてお父様の権限圏に帰って来て、再び祝福家庭になります。そうしたら韓国の家庭詐欺連合はもっと早く滅びます。

それから早く帰ってきます。


韓国とアメリカの家庭詐欺連合はとても弱いのです。娼婦の教会です。

足を広げてお金をくれという、そういう教会です。

日本は完全に爆発させられたので、もうお金が入って来ません。

完全にサタン主義、異端バビロンの淫婦、サタン主義の内容を支持して、彼らは審判を受けました。


だから日本の教会は既に崩れて、分裂していて権限圏に帰って来ていて、私が言った様に市民を良くコントロール出来るカリスマのある牧師たちが今自分の分派を作っています。

そういうのも3年、5年以内に全て崩れます。


そしてパンパンパンとお父様の権限圏に再び戻って来ます。

なぜ?私たちはお父様を背信しなかった。なぜ?私たちはお金を盗まなかった。なぜ?私たちは全世界から悪口を言われてもずっと摂理を推進してきたから。悪口を言われながら。そう、そうじゃない?

奴らは何をした?何もしなかった。私たちの悪口だけ言った。


結局私たちは何も無かったが、お父様が役事されてマクロの審判の役事、ミクロのピー、パーン!(爆弾が投下される手振りをされながら)

役事を見せて下さいました。

どうやって説明する?説明出来ないでしょう。


だから日本と韓国の家庭詐欺連合の奴らは何をする?天運、福を好む。お金、お金、お金。お金が何処に行くかによって奴らは付いていく。詐欺野郎たち。


だから、日本でも韓オモニは、韓鶴子バビロン淫婦は運がないと、このようになってしまいます。そして夢でも洗脳から解かれます。それで出て来てどうなる、どうなる?と言ってだんだん見える様になります。


弾丸頭王冠レジェント


だから、「見て見て!銃弾頭の王冠!」これは始めは衝撃で初めは「わあ・・・。」そう言ったが、今は何年もたったので、みなショックも受けません。たくさん見て来たから。

私たちはテレビにもずっと出たし、バイスニュース、バイスドキュメンタリー、フランス、スウェーデン、フィンランド、ドイツ、イギリス、今回はBBC,ITV、あらゆるドキュメンタリーにずっと出ています。


だから人々は、段々と、この銃弾頭の王冠は、・・・考えてみなさい。全世界の牧師の中で私しかいないではないですか、銃弾頭の王冠がある人は私しかいないではないですか。

始めは”えっー!!”と言ったではないか。しかし7年後の今は静かではないか。

むしろ、「ああ、そんなもんか」と言うだろう。そうじゃない?

これは狂った度胸だ。

お父様は私に狂った度胸の訓練をさせて下さったのです。

私の顔に完全に糞を塗らなければならない。これを被る為には。考えて下さい。

私が私の顔に糞をしなければならない。全世界の悪口を言われなければならない。わざと。

理解されますか?それはとてつもない度胸の訓練ですか。(笑)お父様がそれをさせたのです。


一旦その難しい糞水から出たから、もう人々は「そんなもんなんだな。」とむしろ喜びます。

今や有名なシンボルになりました。


ドナルド・トランプの金色のタワーのてっぺんのペントハウスのスイートで、ドナルドジュニアと二代王とビベック・ラマスワミと一緒に話していたら、みな分かりました。「あ、あの牧師は銃弾頭の王冠の牧師だ。オーマイガー!あなたを見た」と、皆見たと言いました。一般の銃器所有者から、金色のトランプタワーまでみな見ました。


だから、これは役事です。役事。

世界の人の目が見たというのです。世界の人が衝撃的に見たので、これを記憶するようになりました。

左派の野郎も衝撃です。一般の保守も始めは、「こいつは何だ」と言いました。しかし頭に出てきません。

でも私たちに会った時、「わあ!あなたですね。」と言って会って親切に対すると、この人は狂った人ではないなと思う様になります。


こういった内容を通じて、これを被って出歩いても、人々は何とも無いようです。

最近は、「ああ、あの方ですね?写真を撮りましょう」と言います。とにかく、こうです。BBCに出たら、もっと大騒ぎになるでしょう。


とにかく神様の摂理をお父様が動かされる時、何を願われるか。お父様の後継権、代身者、相続者はイサクの様にアブラハムが壇上で死ね、と言えば、”はい!”と言って死ななければならない。

そうなれば万事亨通になります。

そうしなかったら、自分の顔だけ守ろうと、顔に糞をしなければどうなってしまうか?

むしろ逆効果になります。


お父様が顔に糞を塗れ、糞水に入れ、檀上で死ね、と言われたら、”はい!”と言って上がらなければなりません。全世界の悪口を全て聞いて。

しかし何年か後にどうなりますか?役事で変わります。役事の花が咲きます。

 

むしろ、この銃弾頭の王冠のお陰で、私たちは何も無かったのに、考えて下さい。何もありませんでした。

全て奴らは盗んで行きました。お父様の基盤、数十兆をみな盗んで行きました。

何も私たちはありませんでしたが、この銃弾頭の王冠の度胸訓練のおかげで、人々の記憶に残りました。

人々の記憶に残るので、奴らは絶え間なく、私たちはお金がないし、お金もマスコミにやらないが、私たちをずっと追いかけて来るではないですか。


その様な事を通して、私たちはどんなグループよりもより沢山、世界的に持ち上がりました。

何もなかったのに。その様な役事が起こりました。なぜ?糞水に入れと言われたから。全世界から悪口を言われなさい。

これは一般の人には出来ません。なぜ?自分の評判、自分の顔を考えるから。

お父様の後継者、代身者、相続者はそうではいけない。


1:33:29~ 翻訳cham

だからこのような内容、そのような条件がどのようになってしまいましたか?

この銃弾頭の王冠もパーンと役事になったではないですか。もはやレジェンドになったではないですか。

銃弾頭の王冠、いや、インターネットにあちこち、この人らが挙げます。一度インスタグラムに行きなさい。この人らはあちこち全部挙げます。この人らが。自分のチャンネルにあちこち、最近も出ました。最近も出たのだが人達はそれほど喜んでいます。最近、最近。お、(モニターに写ったインスタの画面を見ながら)下げて。下げて。ストップ、ここ。ここに出るではないですか、また。


boldlypatrioticのインスタ画像


「AR15銃器MAGA教会は130エーカー、テネシーで買った」

これは古いニュースではないですか、古い。これはとても古くなったニュースではないですか。だが、これ、最近出ました。どこで?boldlypatriotic、このチャンネルに。

この愛国者チャンネルに約1万7千人の購読者がいるのだが、これを挙げたのだ。挙げたから、誰かが私に送ったのです。


そのような記事が出たと。「あー、ありがとう。」と話しながら、また挙げました。挙げたら、私達の友達がとても喜びます。皆、好みます。コメントにも、これ友達が、購読者達がとても喜んでいます。とても面白いと。


屋上の韓国人


これ見てください。

「How did wenot know until now that there is a church of AR worshipping rooftop Korean in our back yard?

 私たちの裏庭に、屋上の韓国人を崇拝する AR の教会があることをどうして今まで知らなかったのでしょうか?」ハハハ。


rooftop Koreanが何だか分からないでしょう?

LAでLA暴動があったではないですか、LA暴動。韓国と黒人が戦ったではないですか。LA暴動、いつでしたか?80年代だったか。80年代か90年代だ。90?90年代でしょう。いやいや、70年代ではないだろ。80または90。


とにかくLA暴動が何かというと、韓国の人達がペッチャン(배짱. 肝っ玉。ここでは、争いの意) したというのだ。だから、何かと言うと、韓国の店に黒人の子達が入って来て、盗んで行ったりするではないですか。


だから、(画面を指されて)それを見なさい。だから、韓国の人達が銃を持って。アメリカで銃を買うことができるから、銃を買って、銃を持ってこの黒人の子供達と戦いました。ただ縮こまらずに、ただ強く、ただ。

だからrooftop Koreanが何かと言うと屋根、建物の屋根の上にいる韓国の奴、このような意味です。


だから銃器所有者コミュニティで、屋根にいる韓国の奴がとても好きです。とても好きです。銃器所有者達が。「見ろ、見ろ。韓国人のように、そのために私達は銃器が必要だ、米国に。」

なぜなら、韓国コミュニティが攻撃を受けた時、警察も助けず、どこも助けないのに、自分達が判断して銃を持って、その銃器所有があったために自分のコミュニティを保護したではないですか。

だから、銃器所有者コミュニティでrooftop Koreanと言って、屋根の上にいる韓国の奴。とても好きです。それはとても肯定的な言葉です。

その言葉は勇気がある人、所有権がある人、自分のコミュニティを保護する人。


だから、白人達、黒人達、最近はTシャツに出ます。「私達は皆、屋根にいる韓国の奴だ。」このように言います。

だから、インスタグラムに再び行きなさい。だから、このような、私達をrooftop Korean、屋根の上にいる韓国の奴と呼ぶではないですか、ここ。


「お、私も知らなかった。テネシーにAR15を持っている屋根の上に韓国の奴ら、コミュニティがいることを知らなかった、わー。」

驚いた。このようなことだろ。とても肯定的だ。


だから、とても不思議でしょう。

銃器所有コミュニティで、韓国人達がとても肯定的に見えています。何故?LA暴動のために。

そして再臨主様が、血筋と血統が何だ?韓国ではないか、韓国。それは、本当に不思議なことに銃器所有者達の中では韓国人達を皆好きです。何故?LA暴動のために。屋根Koreanのために。屋根の上にいる韓国の奴のために。


だから、私もこのようなTシャツ作るのだ。rooftop Korean屋根の上に韓国の奴。ハハハ。このようなTシャツも作ろうと。ハハハ。

だから、このように言うではないか、白人達。白人達、「わー、AR15持っている教会?rooftop Korean屋根の上にいる韓国の奴ら、私達の後面にいるのを知らなかったな。」

そうしながら、「Amazing! Please direct us to your membership coordinator 私達は皆教会食口になりたい。」こうなるのだ。ハハハ。このように言うではないですか。


弾丸王冠シンボルは強烈


だから、そして私達が知らない人達もコメントをたくさんするではないですか。この人達も、「あなた達はとても良い隣人だ。」このようなことが出るではないですか。私達の食口達と私達が知らない白人達の中で。たくさん出るではないですか。


だからとにかく、不思議です。Go back. インスタグラムにまた行きなさい。少し下がって、ずっと下げて。ずっと下げて。どこにあるのか分からないね、それ。お、ITVも出て。

とにかく、このようにしながら、私達を継続してあげるでしょう、こいつら。


だから、全世界が悪口を言った銃弾頭の王冠がそのように有名になりました。シンボルとして、シンボル。

何故?この王冠は。一般の王冠はただ金ではないですか、金。それはお金だけ象徴するでしょう、お金。この王冠はお金が多いということを象徴するでしょう。金色。合っていますか?合っていませんか?一般の王権を見れば。そうでしょう?サタンの王冠が出て何をしますか?常に、金、このようなことをするではないですか。



あー!(画面を見られて)こいつらがしただろ。私の目は元来このように大きくないのに。ハハハ。私の目を大きく作った、こいつ達。ハハハ。ハハハ。


だから、そのような部分で。あ、何を話していましたか?ちょっと待って。その写真挙げて。


え、そうそう。サタンの王国らは、王権らは金ではないですか、王冠らが。ところが私達の王権は金だけでなく、武器が入っているではないですか、武器。

だからこれは「あー!」と、これをとても嫌うのです、こいつら。何故?王達は元来、ただ金を見せてあげなければなりません、金。ダイヤ、このような物だけを見せてあげなければならないではないですか。そいつらの考えでは。


だが、突然、銃弾で作られた、色は金色だが、これは銅か?brass(黄銅)が何だ?銅か?色は金だが、だから王冠のように見えるが、近くで見れば「あー!」ハハハ。銃器だ。

そしてそれは何の言葉か?銃器所有を象徴するではないですか。王国の銃器所有。銃器所有文化を象徴。すべての人達が銃器所有を見たではないですか。そのようなシンボルではないか、これは。


だから人達は、これを始めてみた時、「あー!」と衝撃を受ける。だが、行けば行くほど、継続して、もはや人達はこの意味をだんだん理解する。「あー、これはとても。」シンボル学の王権らとスーパーエリートらがシンボル学をそれほど好きではないですか。それほど狂ったようにシンボル学するではないですか。

だから、ロスチャイルドも自分もシンボル学で全部作ったではないですか。シンボル学。


だから、この王冠はシンボル学がとてつもなく強いです。とてつもなく強いです。共産主義、暴君主義、政治サタン主義、死ね!という意味であり、この意味も銃器所有者達、皆、天一国を、神様の王国を、お父様の名前を、保護する。それにもなり、そうでしょう?


とにかく、だが同じ面で金色でないから、貧しい人達もこれを好きになることができます。羨ましがらないです。なぜなら、「あー、それはその言葉で、あー、私達が買うことができる銃弾だな。」貧しい人達も私達と共感するではないですか。貧しい人達がまさに嫉妬しないではないですか。

これが(王冠を指されて)完全に純金、ダイヤモンドだったら、貧しい人達は嫉妬するではないですか。合っていますか?合っていませんか?

ところがこれは純金、ダイヤではなく、銃弾です、銃弾。本当銃弾だが、中にパウダーがないでしょう、プライマーもなく。ここを押してもパンと行けないでしょう。ハハハ。


だから、こいつら、自分も買うことができる部分で、王冠を作った。だから、嫉妬もしない。嫉妬をせず、私達をむしろ、「あ、この人達は私達の側だ。」と同感することもできるでしょう。

理解されますか?

だから、スーパーエリート達は怖ろしく作って、一般の人には同感するようにするシンボル学になってしまうのだ。


さらに私たちは数十兆のお父様の基盤、数十兆、お父様の後継者として、全て相続されたのですが韓鶴子バビロンの淫婦が盗んで行ったではないですか。だから私は乞食になったではないですか。乞食で何もありません。乞食で何もない地下室にいるやつが、何もない状態から、銃弾はあったので銃弾で王冠を作った。ハハハ。これも、これも完全にストーリーになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿