2024年3月14日木曜日

トランプは超不正選挙でも勝利 ◆2024年3月6日テネシー清平水曜礼拝 <3>文亨進二代王

 

トランプは超不正選挙でも勝利

2024年3月6日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2024.0306 성전교회 수요예배


天一国は政府言論は不法

58:25 翻訳grazia

ですから我々には文化だけでなく訓練と神学的な説明と、天一国憲法があります。憲法も神学的な説明と政治的にも神学的な政治システムがあるのです。このような文化文明圏は(他には)無いですね、このような文化文明圏があれば、考えて見なさい、


もし中国が天一国憲法を受け入れたら、中国ははるかに完全に変わります。今は二代王は中国には入れませんね、共産主義政府のために。危険人物だとしていますから。

だが天一国憲法が入れば、中国市民たちは皆、解放されればどうなりますか? 鉄の杖王国、もう皆が平和軍警察訓練、武道訓練、鉄の杖チーム部隊訓練、銃器訓練、カリエスクリマ訓練、柔術訓練、もう全てしなければなりません。


市民たちも皆自分の土地を持たなければならないし、自分の家も持たなければいけないし、子供たちにも公の中央政府の教育は不法! 中央政府福祉も不法!  もうこのようなことで市民たちを利用することができません。市民たちは土地所有を皆がしなければいけないし、銃器も持たなければならない。


ですから考えて見なさい、もし中国がそのようにしたら、中国は完全に、完全に自由国家です。自由市場も完全で政府の免許や許可証なく自分の事業もすることができます。中国、韓国、日本全て。人々はどれほど自由であるか。自分が事業をしたければしていいのです。政府の許可を得ることもありません。許可を受けるためにはその主人に許可を受けなければいけませんね?  政府は主人ではない、僕だ、僕! どうして僕から許可を受けるというのですか。


そうか、そうでないか。僕から許可を受ける必要はない。


天一憲法は娼婦の都市をつくらない

1:01:20 翻訳 cham

だから天一国憲法は完全に違います。


アフリカを考えてみなさい。黒人達、アフリカも天一国憲法がアフリカに入れば、黒人達が自分の土地を皆、所有します。政府の奴らは皆、監獄に行って。ハハハ。

そうなれば黒人達が完全に開放されるでしょう。黒人達が解放され、黒人達も自由市場がある時、黒人達もお金をたくさん稼ぐではないですか。

それならば、アフリカも完全に繁盛するではないですか。


様々な美しい都市、だが、都市らはこの時、中央福祉、中央教育がないから、都市らがあっても、美しい建物があっても、アブダビのように倫理がはるかに強くなります。

中東の国、金持ちのアラブの国らは、イスラム教が一旦敷かれているから、道徳的に強くするではないですか、罰を。だから、大きな都市ら、ビルディングがとてつもなく大きい。アブダビ、世界的なビルディングがたくさんあるが、砂漠の都市だ。

それでも、市民達は服を脱いで歩き回らないではないですか。だから、都市はいつも快楽だけではありません。


天一国で中央政府、福祉がありません。だから、中央政府、福祉がないから、女性達が娼婦の行動をしてはいけない。娼婦の行動のインセンティブがありません。夫を守らなければなりません。自分の未来の人生を守らなければならないのだ。


中央政府から福祉が出れば、女性達は離婚してこそ、お金をもらえます。だから、離婚のインセンティブはありません。その次に女性達が足を開いて、あれこれの男と寝てしまい、精子を食べて、そのようにしながら、子供を産んで、めちゃくちゃだ。

家庭破壊。女性達が中央組織の福祉を受けたから!

お金、お金!娼婦!天一国ではそれは不法だ、すべて。

だから女性達はそのような娼婦の行動はしないでしょう。とても小さな愚か者だけがするでしょう。小さな%。大部分の女性達はしないでしょう。


あまりにもそのようにしたら、福祉を受けることが全部教会から受けなければならないから、自分がもはや離婚、離婚をしながらお金を受けることではないではないか。

だから結婚を守って、家庭を守って、最大限努力をしながら、福祉を受けるのでしょう。その次に自分が自立した後に、出ることができるように。


天一国でそのような都市らが世界的にたくさんあっても、そのような都市らが娼婦の都市らではないでしょう。


結婚した強い夫婦達、強い父子関係がある平和軍警察。何故?都市に住む人達も皆、平和軍警察です。皆、警察の訓練をしなければならない。皆、軍隊の訓練をしなければならない。違う!一般の都市より。


米国は今、西洋に見る都市とは違う。何故?その都市に住む奴らは皆、左派の奴らだ。何もしない。

コーヒー、ラッテだけ飲むではないか、こいつら。コンピューターだけ見て。


天一国の都市らは、これよりもはるかに大きいが、天一国の都市らは皆、訓練しなければならない。皆、訓練します。ブラジル柔術訓練、カリ・エスクリマ訓練、銃器訓練。そして、銃器を皆、持ち歩く、都市でも。ハハハ。


だから犯罪者達がはるかにもっと怖がるでしょう。すべての女性、男性、おじいさん、おばあさん、全員が銃器訓練をするから。鉄の杖の訓練をするから。都市の性格が完全に違うだろ。


離婚をインセンティブ化せず、結婚をインセンティブ化するでしょう。だから、結婚したら、子供達がいたら、様々な市民達が、様々にディスカウントをあげるでしょう。あんなこんな店で、家庭の服を買ったら、ディスカウント、ディスカウント、ディスカウント。知っていますか?値引きしてあげて。


そして天一国で、税金も皆、不法化されたではないですか。税金も。3個のタックスを除いて。

だが、税金が皆、不法化されたから、市民達が、自分が稼いだお金を自分が再び投資することができるではないか。自分のコミュニティ、自分の平和軍警察、自分の次の世代の訓練。


三代王権鉄のつえ訓練TVで強いアダム文化


そして、アダム主義文化であるから、そしていつもTVを付けた時に、インターネットを見た時に、お父様の三代王権が出るではないですか、

いつも。そこに出て、いつも、鉄のつえ騎馬部隊、わあ、数百人がブワーッと行くのも見せてあげ、まさに強いアダム的な文化が見えるではないですか。市民達が銃器も撃って。


元来、王達が出て、銃を撃つことはしないではないですか。だが天一国は違う。天一国お父様の三代王権は常にTVに出て、銃器訓練、武道訓練、一緒に、子供達と、このような訓練を見て。

わあ、それでは、違うでしょう。これは、全部出るでしょう。


すべての若者も自分達も「あー、私は王様のように訓練もしなければならず、王妃様のように訓練もしなければならず。」こんなふうに、学ぶでしょう。幼い年から。


キングブレッドヘッド、ビデオゲーム


今は、若者達はキングスブレッドヘッドのビデオゲームを作っている。今、私達の若者達が。


わあ!今、サンプルを見たのだが、驚く、驚く。驚く。だから、若い子供達がゲーム中毒者になるから、キングスブレッドヘッドのゲームで一旦遊び、それでは実際的に誰が悪い奴かを学ぶだろ。ロスチャイルドの奴らも出て、そして中国、赤い龍も出て、習金、、、このように全部出ます。


一旦、レベル1、一段階を一旦作って、その次に食口達に恐らく、ダウンロードすることができるようにして。食口達は献金してあげなければならない。

その次、次のレベルを作ることができるように。


だから、私達、今、若者達が自分の仕事もしながら、これ、サイトで時間がある時、少しずつしているのだが、これ時間がとてもかかる。


だから、一旦、一段階を作った後に、一段階は無料であげて、その次に、お母さん達、お父さん達が献金してあげなければならない。

その次に、2番目のレベル、3番目のレベル、4番目のレベル、こんな風に。


色々な悪い奴ら、最後はバビロンの淫婦。ハハ。バビロンの淫婦、監獄に入れなければならない。

ハハハ。バビロンの淫婦を入れなければならないが、銃器で捕まえるのでなく、何で捕まえる?聖霊。そうだ。銃器でなく聖霊で捕まえなければならない、監獄に入れて。ハハハ。


その次に真の父母様も出て、特別な技が出る時、特別、キングスブレッドヘッドの何の技があるではないか。技術、特別な技術をする時に、真の父母様も出て、雷もして、火も、火も注がれて、ハハハ。


とにかく、天一国の子供達はこのゲームをしながら、教育も受けることができ、ゲームしながら、銃器も学ぶことができ、ゲームしながら、誰が悪い奴か、政治サタン主義の奴らが誰かを学ぶようになり、このように。


とにかく、若者達が作っているのだ。若者達を激励するために大きな拍手を送ります。(拍手)


テネシー清平、大聖殿の大ステンドグラス


チュンジンがたくさんしますね。チュンジンが今、一旦、え?テギョン兄と、チュンジンがメインデザイナーでしょう。チュンジンが芸術的なその能力を持って生まれたから、この子は1等になったではないか、その絵。

その絵も私達の大聖殿に大きな窓を作るのだ、大きな窓。ステンドグラスの窓。ステンドグラスの窓にするだろう。これを、これを(作品の絵を指されて)大聖殿に実際の窓にするだろう。


どんなに驚きですか、これ。そうでしょう?だからチュンジンが今、キングスブレッドヘッドのビデオゲームでメインデザイナーしているのだ。わあ。とてもカッコいいです。今、挙げることができない。秘密だ、今は。ハハハ。


とにかく、このような内容を通しながら文化が作られるでしょう、文化が。文化が作られるではないですか。文化。文化訓練、神学、そして、憲法。

これ全体が文化文明圏を作るでしょう。これはお父様の勝利圏です。


だから韓鶴子バビロン淫婦がお金だけ盗んで行けばとしながら、自分が楽に快楽主義のラグジャリーに暮らしていけると考えたでしょう。完全に滅びたではないか!全部、預言が滅んで。


統一教会建設会社倒産


資金難に揺れる統一教 鮮苑(ソンウォン)建設が更生手続き申請


ヨンピョンも不当たりになって、数日前ニュースに出ていた。その、鮮苑(ソンウォン)建設が不当たりになったと。この詐欺の奴ら。全部滅びた、こいつら。

私達は全部黒字にした。国進監査院長様が全部黒字にしたのに、全部滅びました。

韓国財団事業が全部滅んで、その次に今や日本の借金の金づるをタンと切ったではないか、お父様が。

そいつらは1円も抜くことができない。潰れた、詐欺の奴ら。


お金を盗みながら、自分が長く行くことができるとしたが、10年も行けなかった、こいつら。詐欺の奴ら、数十兆を、お父様が無くしてしまったでしょう。


強いアダムになった三代王、そして続く訓練


だから、同じ瞬間に、お父様の後継者相続者代身者そしてカインとアベル、三代王権。私達の信俊もここに来た時、初めて来た時、ベイビーだったではないか。ペンシルべニアに来た時。10年前だから。初めて来た時、天正宮でだけで暮らしたから、泥がついて「アー、あんなのがある」と行ったり来たり避けていた。1年後に泥にジャンピングして、完全に変わったではないですか、男に。


何故?アッパがいるから、アッパの訓練。今や金玉(日本語)が大きくなったではないか。アッパの訓練を受けて。金玉が大きくなって、今や戦うこともする術を知り、自分の妻にも、ロマンスする能力が少し弱いが、しかし強化させている、アッパが。ハハハ。妻にいたずらをたくさんしなければならない。


とにかく、とにかく、そのような訓練をしながら、完全に私達は何もなかったが、10年後にどうなりましたか?


10年後にお父様の聖霊の奇跡のために、皆、帰って来るではないですか。文化文明圏、すべてあるではないか、私達には。神学、お父様の神学を保護したではないですか、私達。そうですか。そうではないですか。お父様のキリストの価値観も私達は保護したではないか。


その次に文化文明圏の訓練、訓練の文化を、子供達を10年の間訓練しただろ。

イモ(伯母)とイギョン、ウニとトンヒとオンマを訓練させるから、女性達はとても良かったと。自分が初めて訓練を始めた時、そのような気分になったと。とても良かったと。自分の日記と訓練することができるから。


そのような文化、文化と訓練、平和軍警察、実際的な文化、実際的な警察文化、実際的な軍隊文化。


だが、中央政府と結んでいるのとは違う!私達の良心で神様を愛し、隣人を愛し、ために実践しようとする心と連結されているでしょう。心。私達の信仰と連結されているでしょう。信仰、文化文明圏、文化と訓練、その次に憲法。憲法が出たではないですか。キリストの憲法も出たでしょう。

1:12:36 翻訳 minion 


7分でわかる地上天国憲法_文信俊三代王


信俊もかっこいいビデオを作りましたね。短く。短く憲法を説明するものを。

この子は知的に秀でています。神学的に秀でていて、知的に秀でているのですが、アッパの訓練を受けませんでした。完全にベータ、勉強、本の虫。そのようなやつらにパワーができれば悪くなります。


強くないので、一度も鞭で打たれたこともないので、自分のバウンダリー、心の境界線も分かりません。アッパの訓練を受けたのではるかに強くなりました。強くなって、どのようになりましたか?強い人と訓練をしたら、傲慢になったらボコボコにされるではないですか。だから謙遜になります。


だから自分は頭が良いが、それが全てではないということをわかり、訓練をして、今朝は雨が降ってもアッパの訓練を、毎日毎日訓読会が終わって、アッパが訓練をしろと言いながら、今日は雨合羽を着て雨に打たれながら呼吸訓練をしています。瞑想訓練を外で雨に打たれながら。


そのような訓練をしなければなりません。他の人は眠って楽に暖かい部屋にいる時、お父様の三代王権は雨に打たれて、雪に降られて冷水訓練と祈祷訓練をしなければなりません。毎日。


だから、この子たちはダンベリー訓練、それはもうお遊びです。ダンベリー訓練に入ってうんちを洗って、それは簡単です、私たちは。どうして?強い訓練をするから。

私たちはそのような訓練をするから全ての天一国市民たちに説明することができます。導くことができます。

どうして?お父様の王権もそのような訓練をするから。さらにお父様の王権もダンベリー訓練と言って、うんちを洗う訓練もするではないですか。食口たちのおしっことうんちを洗う訓練。


神の王国、神学、文化と訓練、憲法という文明圏


そのような内容を通して、神の王国、神学、文化と訓練、憲法。これは文明圏を作ります。クリスチャンにもない。このような国がありません。

このような国は、どこでも天一国憲法が入るようになればそのような国は完全にひっくり返ります。中央政府の主人だった人たちは僕になります。市民たちが三代王権に侍って、市民たちが王と祭司長、王妃と伝道師、その土地の主人にならなければなりません。


アフリカの黒人たち、ヨーロッパの白人たち関係なく、東洋人も全て。

私たちは五色人種ですが、それでもひとつの天一国憲法によれば1つの家族です。1つの国、1つの王国。だからパスポートも必要ありません。


私たちは運転してここからペルー、アルゼンチンまで行くことが出来て、それを通してアラスカ、ベーリング海峡まで、ベーリング海峡からトンネルを通して出て、次にソ連、ヨーロッパ、アフリカ、インド、中国、韓国。全てパスポートは必要ありません。全て一つの国です。どれほど驚きですか。


そうすれば全ての世界が平和軍警察訓練の道場になります。エデンの園。私たちが全ての天一国の民たちが平和軍警察訓練をするので、驚くべき模範的生き方を実践して出て行くことができる、三代王権を一緒に訓練することができる道場になります。全世界が。分かりましたか?それがどれほど驚くべきことですか。


ミクロ王権とマクロ王権の出会い


だから、2024年の重要なことは、2024年に私たちは必ず、早くトランプ大統領を勝利させなければなりません。


わ、わわわわ!とにかく今新しいニュースが入ってきたのですが、今は言うことができません。とにかく新しいニュースが入ってきたのですが、皆さんはトランプ大統領のために祈祷されなければなりません。

そして、トランプ大統領と三代王権とカインとアベルに出会いがあるように祈祷精誠されなければなりません。

とにかくお父様が役事しておられます、今。昨晩良いニュースが入ってきたのですが、今は話すことができません。今は話しません。


とにかく祈祷しなさい。とにかくそのような部分が動いているので、2024年は必ず良い条件、鉄の杖祝祭が2週間後にテネシーを中心として、清平、清平は霊的世界の中心として世界に出て行くボルテックス(vortex)渦の中心、摂理の中心ではないですか、今。


テネシーは神が準備した州


だから、清平、テネシーを中心としてテネシーは強くなっています。テネシーは最初の州として児童性暴行者、ドラッグクイーン、このようなものを不法にしたではないですか。そして、良い州として最近、LGBTの虹の旗を不法にしたではないですか。学校でできません、これを。初めての州です。不法化。


だからテネシーはすでに文化的部分で強く、テキサスよりも強く出て行っています。

だからこれは完全に霊的にミクロとマクロが連結されています。だからテネシーでも私たちは鉄の杖祝祭を勝利的に、全ての愛国者たちと連結されてネットワークを作ることができる機会を作るので。

とにかくその後で、お父様が役事をたくさんしていらっしゃるので、後ろで役事をしていらっしゃるので今は暴露することはできませんが、祈祷されて、トランプ大統領が2024年11月に大きな勝利、私たちが収穫しなければなりません。


今は第3次世界大戦の直前ではないですか。スーパーパワーと戦って出て行く内容が拡大しているので、それを防がなければなりません。


大統領選挙の不正選挙は必ず行われる


トランプ氏14勝1敗、スーパーチューズデー バイデン氏と対決濃厚


トランプが今、スーパーチューズデーに保守の地で勝利して、7月に発表されますが、誰もトランプに勝つことはできません。


トランプはスーパーチューズデー、昨日はスーパーチューズデーと言います。全ての州で保守が投票するのです。誰が候補者になるか。トランプが全て勝ちました。ワシントンDC一つだけ負けました。DCなので。DCの右派たちは左派ではないか。ハハハ。DCに住む右派は右派ではありません。左派です。


とにかくトランプは全て勝ちました。

ニッキー・ヘイリー、グローバリストのやつは戦争に金を送る詐欺師は負けました。だからそいつは出て行くでしょう。トランプが勝ちました。4ヶ月前に。7月でなくてもすでに勝ちました。


米連邦最高裁、トランプ氏の予備選参加認める


トランプは、こいつらは、・・・そして高等裁判所でこいつらは、30州?13州だったか?とにかく左派の州は、トランプの名前を投票自体から除こうとしたではないか。これを聞きましたか?これはトランプの名前まで排除しようとしたのです、きつら。


しかしどうなった?高等裁判所で判決が出たのですが、9対0の州がトランプの名前を排除することはできないという判決が出ました。先週に。詐欺師たち!


とにかくそれもものすごい法的な勝利です。だから今やトランプを排除することはできません。トランプが監獄に入れても。

しかし実際トランプが監獄に入ったら人気は爆発的に上がるでしょう。さらに人気が爆発するでしょう。


だからこいつらは常に二代王も監獄に入れようとしているが、監獄でトランプ大統領と会わなければならない、再び。そして毎日一緒に寝るのだ。


だからとにかく、そのような内容が世界的に、米国は一線なので、世界の戦いが、2024年に必ず勝たなければならない。


「スーパーチューズデー、主要なプラットフォームがダウン」


そして昨日はスーパーチューズデーだったではないか。スーパーチューズデーは全ての右派が投票する日です。全ての州で。トランプが勝ちましたね。しかし考えてみなさい。

スーパーチューズデーなのに、突然、Google、Facebook、Twitter、Instagram、全て問題があったそうだ。こいつらはわざとしたのです。10月に再び不正選挙をしようと、全てのこの大きな財閥、Google、Facebook全て問題がありました。


どうしてその日に全て問題があったのですか。わざとしました、そいつらは。見てみなさい。全てその日に。暴風も吹きませんでした。雨も降りませんでした。良い天気でした。しかし突然全て壊れたそうです。その日に、その日に、その日に。右派が全て投票する日に。


ああ、不思議ですね。だからこいつらは100%、100%、100%準備です。11月の不正選挙のために準備しているのです、財閥は。大きな会社は。だから必ずこいつらはものすごい不正選挙をするでしょう。


不正選挙でも勝つ大勝利を!


しかしトランプの新しいスローガンは「Too Big Too RIg」これが何かといえば、不正選挙が防ぐことのできない勝利。このように出ていかなければならない。トランプは今、「Too Big Too RIg」という新しいスローガンを作りました。「Too Big Too RIg」

その言葉は、それは爆発的に全ての人がトランプを選ぶということだ。大きく大きく勝利したらこいつらが不正選挙をしてもできません、全て。それほど勝たなければならないということです。


だから2024年は大きな、神様が、この鉄の杖祝祭は、このミクロコスモスを中心として愛国者と参戦勇士達とクリスチャン達と1つになるそのような姿として、トランプ大統領と一緒に連結してマクロコスモスとして、そのようにしてこそ、MAGAだけでなく米国キリスト教がどのようになりますか?成約時代キリスト教の性格になります。

成約時代の性格を受けて、平和軍警察のビジョンと天一国憲法の事実を分かるようになって、この内容がミクロとマクロが強くなってこそ、キリスト教が世界的に強くなります。


だから、鉄のつえ祝祭が今回2週間後にBBCが来ますが、このようなことはとても重要な条件、ミクロコスモス聖殿の条件になり、このような内容を通して7月からトランプ大統領MAGAラリー大会大勝利祈祷チームが全て出ていくではないですか、そこに。トランプトラックを引っ張って。


そのような戦いに私たちミクロコスモスが勝ってこそ、第3次世界大戦を早く防いで、石油を早く掘って米国を再びお金持ちの国にして、他の敵と、スーパーパワーのソ連(ロシア)と中国が膝をついて下に入って、米国が中国のやつら、CCP共産主義の政府たちを排除しろ。市民たちは解放釈放時代、天一国憲法と銃器所有を施す。オーマイゴッド!


そのようになれば驚きです。完全に世界がひっくり返ります、そのようになれば。そのような世界的な役事が起こるように、皆一緒に祈祷精誠を一生懸命しながら、そのような勝利を得るために、御父様に大きな栄光の拍手を立ち上がって送りながら、神様、お父様に大きな拍手をお捧げしながら賛美をお捧げします。アジュ、アジュ、アジュ


賛美 

1:24:49

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿