2024年3月6日水曜日

米国は完全な危機、監獄を恐れるな◆2024年2月28日テネシー清平水曜礼拝 <4> 文亨進二代王

 

米国完全危機、その監獄を恐れるな

2024年2月28日テネシー清平水曜礼拝

<4>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2024.0228 성전교회 수요예배_韓国語水曜礼拝


英語礼拝が出来なかった!

1:44:12 翻訳minion


信萬と信俊と、先週、柔術訓練を1年半ぶりに初めてしました。肩を怪我しました。膝まで。

1年半の間、この子たちを訓練をしました。なんと、この子たちと訓練してアッパが本当に気絶しました。ここまで。ゲロがここ(喉元)まで上がってきて体が衝撃を受けたようです。その日の夜は体が痛くて。体が1年半の間、子供達と訓練できなくて、体が随分弱くなりました。わあ・・・。


この子たちもはるかにずいぶん良くなって。子どもたちも喜んで。しかし、その日の夜、寒気がして、次に継続して吐こうとします。体がそれほど衝撃を受けました。


次に、土曜日になったら大丈夫になったのですが、土曜日の早朝に、狂ったように嘔吐をし続けるのです。あ、日曜の早朝に。日曜の早朝に狂ったように嘔吐をし続けるのです。一晩中。だから日曜(礼拝)はできないと思ってグレッグ室長にお願いしました。本来礼拝は絶対に・・・。突然日曜日に嘔吐をパンパンパン。わあ・・・。


そうしながら、おそらく風邪でした。この子たちと訓練しながら免疫力が落ちて体に寒気がして、次にこの子たちと子供達と、ここにも子供たちがたくさんいるではないですか。いつもおじいさんの上で咳をして。ゲホゲホゲホゲホ。ハハハ。体がダウンした時、虫が入ってきたようです。


そうしながら、週末になったのでグワッグワッグワッ。日曜日になったので「グレッグ室長・・・、グレッグ室長話しなさい・・・」ハハハ。本当に。今週の日曜日、英語圏の食口達にトラ(のTシャツ)を見せたかったのに。


とにかく不思議ですね。何日もの間継続してフラフラして、起きたあとに、日曜日はオンドルが、熱くオンドルが、狂ったように汗を流して寝てしまいました。


月曜日になったので「王様大丈夫ですか?」グレッグ室長や、全て作って来たかったが「来ないように」皆心配して来ようとするので。今、ふらふらしているので。


そうしながら火曜日になったので、収まってきました。今日は水曜日ですか?今朝から再び腕立て伏せもして運動もして、また寝て。いやあ・・・。


アッパがずいぶん弱くなったようです。もちろんお前たちはまだ若くて、一般の男性よりも強いではないですか。ファイターたちなので。武道家たちではないですか。一般の20代10代ではないではないですか。武道家たち。


アッパはもちろん技術的にまだ高いが、それでもお前たちは体力が・・・。わあ、本当に8分以内でこの子たちと戦うので。嘔吐した。ハハハ。本当におじいさんになりました。


しかし子供たちは良かった。でしょ?アッパと再び訓練したので良かったでしょ?子供達とこのような情を注ぐと、どれほどありがたいか分かりません。子供達とこのような情を分かち合える、そのようなことはありません本当に。このようなを分かち合うことができるおじいさんは、いないではないですか、多くは。


本当に驚きです。だからこのような厳しい武道は、自分の命を他の人に捧げないといけないではないですか。訓練する時。


だから厳しい武道は本当に男性たちのボンディングだけでなく、女の子たちもアッパと一緒に。ボンディングの部分で、本当にそれよりも、ありません。お互いに信頼感もなければならず、お互いに保護しなければならず、しかし同時にお互いに強くしなければならず、危険な攻撃もしなければならず。


それでも多くの情を分かち合い、多くのスキンシップを分かち合い。そのようにすることができるものはありません。だから天一国文化はどれほど驚きですか。私がお父様と、全世界のお父様と、誰よりも私がお父様に良く侍った人はいないではないですか。誰よりも。私が全世界で一番です。韓氏オモニより、私はもっとよくしました。


二代王様に嫉妬し権力闘争に走った家庭連合幹部たち


韓氏オモニは常にお父様に対して不満だったではないですか、特に年を取れば取るほど。

だからお父様は、その詐欺師たちは、その時は亨進様です。亨進様が入ったらお父様の雰囲気が変わる。なぜなら私が末っ子としてお父様のお腹を抱くことができるではないですか。誰がそのようにすることができますか。誰がそのようにすることができる?この世界に1人もいません。お兄さんもそのようにすることができませんでした。怖くて。


だからこの詐欺師たち、政治家たちは、お父様を裏切った天使長たちがそれを見た時、大変なことになった。大変なことになった、と。 どうして?その人たちがすることができない事を私はすることができるので。末の息子。末の息子はそのような自由があったということだ。


だから人々は、黄ソンジョン、郭グループの郭錠煥、このような人たちは、外では笑いながら内心は「早く消さなければならない」こうではないですか。早く亨進様を消さなければならない。こうです。

なぜなら、内心は・・・。どうして?私は完全に、隣で「お父様は偉大な方です」という次元ではなく、お父様に抱きつくことができるではないですか。お父様に触ることができるではないですか。お父様に誰よりも近く行くことができるではないですか。


お兄さんも恐れていました。「亨進が入ってきたと。どうしてそのようにすることができるのか!」と。「赤ちゃんだ!!」と悪口を言いました。


そのような部分として、情があったではないですか。私はお父さんと。情を分かち合うことができるそのような経験があるではないですか。お父様に触りながら抱きつきながら、そのような情。


お父様はとても喜ばれました。会議中なのに「お父様~」と言いながら後ろから抱きついて。次にUFCの選手も入ってきて「はい、文総裁、光栄です。」大きな筋肉の塊が「文総裁、光栄です。光栄です」と敬拝して。ハハハ。どれほど驚きですか、それは。


だから幹部たちはそれと競争はできませんね。この息子ほど近くに行くことはできないではないですか、お父様に。詐欺師たち。


その時からその人たちは韓鶴子バビロンの淫婦と一緒に組んだではないですか。

「こいつを早く無くさなければならない!」。

しかしお父様はそれを分かっても、パンパンと継続して責任を与えました。


だからそのスキンシップ、私がお父様と父子関係においてお父様をギュッと抱いて捕まって、そのような情とスキンシップを感じたので、私の子供たちとそのような訓練を(しました)。大変な驚きです。大変な驚きです。


その贈り物がどれほど大きいか、お前たちは自分の子供たちを、息子、特に、訓練するようになれば、それを感じるようになります。いやあ、どれほど驚きか。

成約神学の実践、平和軍警警察訓練


だからキリスト教において、このようなことは全くないではないですか。キリスト教徒たちは厳しい武道をする人はいますね。しかし、神学的に説明することはできないですね。ただの趣味です。私たちは成約時代において憲法的に神学的に説明することができます。なぜ?平和軍警察。必須の訓練。 


私たちは説明できます。神学的説明があるではないですか。憲法的、政治的説明があるではないですか。

いやあ・・・。そしてこの内容を通して平和軍警察を通して悪いやつに早く勝って早くなくして、同時に何をしないといけない?自由と責任。わあ!


 

ヴィクトール・フランクル

「自由は最後の言葉ではない。自由は真実の半分でしかない。自由は、責任という観点から生きない限りは、単なる恣意に陥る危険がある。」 


信俊のビデオでとても良いつくりました。ヴィクトール・フランクル、ユダヤ教迫害ヒットラー、ホロコーストの被害者のヴィクトール・フランクルも自由だけでなく、自由だけがあると無に行く。無、arbitrariness(恣意性:理性や判断力より、気まぐれな思い付きで行動する特性)。

何だ。使いものにならない動物本能に行く、こんな意味です。

自由は一つの翼であって自由と責任的な人々が自由を守ってこそ自由がある。このように言いました。ヴィクトール・フランクルが。

ビデオに出て来ます。それとてもいいではないですか。

とてもよく作りました。


しかし、とにかく、自由と責任。平和軍警察は何だって?自由を守って、守る責任。驚きですね。自由を守る責任は平和軍警察。だから自由と責任ですね。

政府中央組織警察、中央組織軍隊は何だって?不法。市民たちは全て警察、軍人にならないといけない。


なので、天一国神の王国にいる男性と女性は、一般の・・・若いお母さんたちもここにいるではないですか。



見なさい。見なさい、この若いお母さんたちを。後ろを見なさいって後ろを一度。この若いお母さんたち。

(この若いお母さんたちは)普通の女性のように見えるではないですか。そうですか。そうじゃないですか。痩せ細った東洋の若いお母さんみたいではないですか。そうですか。そうではないですか。


しかし、私達の天一国の女性たちは一般の女性のように見えますが、この子たちは皆武道家です。この子たちは皆平和女軍女警察ではないですか。そうですか?そうではないですか?それは完全に違いますね。


今何時ですか?あややや、早く早く。今日は聖書の聖句を読みましたか?覚えましたね。


フレンのお家に


フレンの家に早く行かなければ。誰がフレンの家に来たいですか。金訓師様も来られなければ。金牧師も来られますか?まず、モリスタウンでご飯を食べて、グレッグ室長と食べてから行かないといけない。今日、金訓師様と金牧師と権教授と皆行かれるでしょう。一緒にご飯食べて。一緒にフレンの家に行って祈祷もしてあげて。フレンは、その方はVIPのように上手にやられます。可愛くして、洗濯おばあさんではないですか。洗濯おばあさん。洗濯洗濯。バレエバレエ。ハハハ。洗濯おばあさんもして、バレエおばあさんもして。バレエおばあさん(韓国語では、洗濯とバレエの発音が似ている)。かわいい見た目をしてるではないですか、おばあさんが。


今、トミーガンウエハウス(のある)マウンテンプラザ。監査院長が行ったではないですか。その中にある事業がバレエ、踊りを踊る事業ではないですか。そこにすでに入って先生をしています。だから自分たちはとても歓迎すると、とても感謝だと。神様からあなたたちを送ってくださって。とても喜んでいます。上手だから。


30年40年の間バレエを教えていました。しかしその方たちは、VIPが来る時常に私たちは鉄の杖祝祭でとても上手です。ハイクラスの文化をよくわかっているので。ご主人は日本の方で。

その人たちはブラック・ランボーと近いです。ブラック・ランボーがその人たちを本当に好きです。


ブラックランボーに良い鉄のつえ嫁を


ブラック・ランボーが良い鉄の杖王妃を探すことができるように皆さんは祈祷をしなければいけません。ブラック・ランボーは世界の王です。人気王。


だから、この人に良い女性をお父様からくださったら、この人も信仰的に成長して、数100万名の御旨で連れてくることのできる人気王です。だから外にいる王ですね。小さな王。


そのような方たちが入ってきながら、しかし、そのような使命を果たすことができる女性。その夫を愛で伝道、愛で近くして信仰も連結させて。そのような部分として特別な使命を実践することができる女性になることができるように、今、ブラック・ランボーも祈っています。自分も。


あー、いやいや。そういうのを知らなくても大丈夫です。


お父様が望まれる良いカップル。その使命を上手に実践して出て行くことができて、伝導の役事を、良い王と王妃になることができる祝福中心家庭。ブラック・ランボー祝福中心家庭、ブラック・ランボー宗族の王になることができる、そのような人類を愛する女性ではないといけないです。


東洋にいる女性は黒人を人種差別する。人種差別。それはお父様の文化と反対。だからお父様はそのような人種差別を全部倒すことができる。


そうしながら、ブラック・ランボーは今、40代なので自分が結婚と祝福と全部を望んでいるので、私たちのチームは祈祷しなければなりません。

お父様が今役事されているので、そのような内容が全てお父様の御心のままになされるように祈祷しなければなりません。どういうことか分かりますね?


ブラック・ランボーは重要な役割をすることができます。多くの人たちを救いの摂理で導くことができる宗族の王になることができます。


今回も来ますね。今回鉄の杖祝祭が終わって、18日から来ます。私たちとビデオ撮ってBBCとインタビューもして。


米国は完全な危機、監獄を恐れるな


とにかく、そのようなことがたくさん起こっているので、クリスチャンたちが大騒ぎして地獄に行くと、そのように行っても恐れてはいけません。


聖霊の剣、使徒行伝2章21節からローマ人への手紙10章9節13節。

これを見たら「あ・・・。」

そうしながら私たちは自信を持ってクリスチャンたちを手をつないで、

2024年トランプ大統領誕生を勝利させて世界戦争と政治サタン主義が世界化されることもお父様の役事で防いで、

早く米国がきちんと立たせて、

早く児童性暴行者を木材粉砕機に・・・。


全ての州が死刑を合法化して。児童性暴行の宗教と虹の旗をテネシーから下しました。

虹の旗をテネシーから下ろしました。今、法的にテネシーの学校から虹、お尻の穴の宗教、児童性暴行、お尻の穴宗教、虹、法的に下ろすようにしました。最初の州。ハレルヤ


だからそのような戦いが起こっているので、2024年、トランプ大統領は監獄に行くかもしれません。監獄に入って全ての左派の詐欺師たちはトランプ大統領を消そうと、暗殺しようとするが、しかしおそらく監獄に行く可能性が高くなれば。


トランプ前政権高官ナバロ被告、議会侮辱罪で有罪 襲撃調査巡り


ホワイトハウスのシニアアドバイザーは誰だ?ピーター・ナヴァロ、ホワイトハウス秘書室長。

今、監獄に行っていますね。初めて歴史で初めて。

初めてホワイトハウスの秘書室長が監獄に行きました。左派の奴らがcontempt of congress(議会侮辱罪)・・・これをどのように説明しますか?とにかく、くだらないことで監獄に送りました。トランプ大統領を防ぐために。この人は2週間後に監獄に入ります。歴史で初めてです。初めて。


歴史で初めて大統領をこのように4回起訴して監獄に入ったら700年以上行かなければなりません。700年。しかしもし、トランプ大統領が監獄に行けば・・・、これを見てみなさい。ピーター・ナヴァロ、ホワイトハウスシニアアドバイザー秘書室長が監獄に行くではないですか。


だから米国の歴史で今は完全に危機です、危機!完全に危機です。

だから今、冗談ではありません。

今は米国で今回トランプ大統領が勝つことができなければ米国は死にます。

必ず皆さんは祈祷、精誠、断食。

様々な訓練と若者たちは一生懸命継続して訓練して、夫婦の訓練、子供たちの日訓練、このような内容として全てを神様に栄光をお捧げして。ブッシュクラフト訓練、これも全て精誠になります。


プッシュクラフト訓練は金曜日ごとに雨が降って雪が降って、良い天気の日のみするのではないではないですか。ブッシュクラフト訓練は天気が良くない時にも、これは実際、一番力が強くなる訓練ですね。


だから、今回、BBCもブッシュクラフト訓練を撮りたいので、金曜日はできないので、なぜなら私たちは土曜日が鉄の杖祝祭なので、金曜日はできないで水曜日に韓国礼拝が終わって、多分私たちはブッシュクラフト訓練をするでしょう。


だから韓国礼拝は全てシゲルにEメールを送るから、韓国礼拝は再来週ですか?再来週の韓国礼拝が終わって夜にブッシュクラフト訓練。外でその上で水曜日にブッシュクラフト訓練があります。雨が降っても、ドロドロでも。


そうしながら私たちのコミュニティがブッシュクラフトをするところを撮りたいそうです、彼らは。分かりましたか?聞きましたか?


だから、とにかくそのようなスケジュールが出てくるたびに、ビクター・ムーンとシゲル君が皆さんに送ってくれるでしょう。

とにかくこのような内容が世界的に出て行くので、天一国文化は神学教会、新約聖書教会ができないことをするのです。


どうしてですか?

鉄の杖王国と天一国、成約時代が多くなれば、

世界の自由と平和統一と自由と責任の文化を通して、

平和軍警察の内容として天一国憲法として、世界を守ることができる霊的救いだけでなく、肉的救いまで神の王国を建設して出て行くことができるのです。


そのような驚くべき王の中の王真の父母様、三代王権、四位基台、天一国憲法と民と宗族の王と王妃たちが勝利的に出て行く勝利者になりたければ、皆一緒に立ち上がってお父様に大きな感謝の拍手を送りながら、賛美チーム。さあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿