2024年3月15日金曜日

鉄のつえ自由フェスティバとクリスチャン ◆ 2024年3月3日英語日曜礼拝 ”全ての人の救い”文亨進二代王

鉄のつえ自由フェスティバとクリスチャン

2024年3月3日英語日曜礼拝 ”全ての人の救い”

文亨進二代王

韓国語礼拝では触れられなかった、プロテスタントとカトリック、そしてムーにの話、ムーニークリスチャンとして重要な内容です。

  

Salvation for all (sanctuary Church Sunday Service 03/03/2024)


いくつかのお知らせ  


信得(シンドク)&アンジェリーナの祝福は6月16日(日)午前10時からに変更になりました。

祝福の後、主日礼拝があり、昼食、そして足叩きと呼ばれるお祭りが始まります。

他にも楽しいイベントがあります。


6月15日は、Your American Flag Storeの愛国者James Staakeがテネシー州ノックスビルで開催するフリーダム・フェスティバルがあります。


王は非常にエキサイティングなスケジュールを控えています。  


・03. 16. 2024 鉄のつえフリーダム・フェスティバル(テネシー州  

・04. 04. 2024 アジアツアー  (変更、数日後ろ倒し)

・04. 09 .2024 真の父母の日のメインイベントが日本で開催。 

・05. 14-16   テキサス州リバティロック。 

・05. 17- 19  テキサス州ダラスで開催されるNRAコンベンションで、

       KAHRアームズのブースに王が登場! 


2024年6月6日、ここ清平で「真の万物の日と祖先解怨式」が開催されます。

先祖を解怨して自由にし、私たちが王国を建設することに再臨協力できるようしたいのであれば、そのことについて祈り、フォームを提出してください。

sanctuaryusa.orgのウェブサイトの「祝福」のところにあります。そこに先祖の解放フォームがあります。 


2024年7月15日、共和党の大統領候補と副大統領候補を正式に選出する共和党全国大会が、ウィスコンシン州ミルウォーキーで始まります。

2024年の勝利のための重要な条件となる二代王様のツアーがここから強化されます。 


セカンドキングを温かく歓迎しましょう。(拍手)

 


疥癬と3月16日鉄のつえフェスティバル


主を賛美します。先週は、病気の虫が流行ってしまいましたね。 アカデミーでは、たくさんの虫(疥癬のダニ)が出たようです。みんな病気になって、狂ったように嘔吐したそうです。それで、ついに私にもうつってしまいました。正直言って、孫のせいだろう。 先週は大変なことになってしまいました。

しかし、グレッグ、最後の時間に本当に素早く対応してくれました。ありがとう。 



さぁ、みなさん。さあ、始めよう。鉄の杖フリーダム・フェスティバルが間もなく開催されます。2週間後です。なんてことだ。

BBCマインドハウスは1週間後に戻ってくる。彼らは僕らと一緒に10日間ほど撮影する予定です。クレイジーなことがたくさん起こるだろうし、今日だって走って急いでビデオを撮らないといけないのです。

    


ああ、何だと思いますか?フリーダム・フェスティバルのために全チームがやってくるとき、クレイグ・ソーヤーがキング・バレットヘッドのラップのひとつに出演したいと言ってきました。(拍手)

クレイグ・ソーヤーがキング・ブレットヘッドのラップに出るのです。信じられないよ。

私は「兄弟、それはとても名誉なことだよ。 ワオ!」と。

彼はそれを引き出した。

私は何も言わなかったのに彼は僕も出たい」と。

とても光栄だよと彼にいいました。

それは素晴らしいことです。それは素晴らしい。 

クレイグがビデオに出演することになった。

 

しあわせって何んだろう? What is Joy?



明日公開されます。

お父様を知る人は皆、これを気に入るだろう。 

これは、「しあわせとは何んだろう?」です。 

お父様が大好きだった「喜びとは何か?」


お父様はいつも 、いつも日本の兄弟姉妹と一緒に歌っていました。 

それで登場人物を増やしました。うちには優秀なアニメーターが揃っています。

信得とスミカがメインアーティストとして参加してくれているので、実は映像的には全く別のアップグレードになっているんです。そして、とても感動的で、とても楽しい。まだ最終稿も見ていないけど、明日には公開される。

フリーダム・フェスティバルがあるから、編集チームは気が狂いそうです。


スケジュールは狂うほどだけれど、春は来た!

だから、神を賛美しよう!

花が咲いて、水仙はもう咲いているし、赤い芽も出始めています。赤いつぼみの美しい色合いを見てください。主を賛美しよう 。

全能の神よ!父なる神様、テネシーに感謝します。テネシーでは2月に春が訪れ、私たちはとても感謝しています。 

  

新しい大物愛国隣人との出会い  


さて、皆さん、フリーダム・フェスティバルが近づいてきました。ボールドリー・パトリオティック(愛国心よ勇敢に)が再投稿してくれた、私たちについて書かれた記事を見ましょう。

基本的に愛国者のインスタグラムです。


https://www.instagram.com/p/C3z93h7glc3/ 


24,000人がこの記事を見ました。

会ったことないけれど、彼に手紙を書いてこう言いました 

「2週間後にフリーダム・フェスティバルがあるんです。イースト・テネシーにいるなら来てくれ。」 

彼は、「ああ、そうなんです。情報を送ってくれ」というので、「教会での銃乱射事件で犯人を倒したヒーロー、スティーヴン・ヴォルフォードがここに来るんだ」と言ったところ、そうしたら、「ワオ、それは素晴らしい 」って言ってくれました。

そして彼は「テネシー州第10選挙区に立候補している」と送ってくれました。彼はグリーンベレーです。グリーンベレーとして兵役20年。

彼は若い。たぶん私より年下で、30代後半か40代前半だろう。


とにかく、重要なのは、この男に連絡を取ったということです。

彼は「よし、第10選挙区に立候補する」と言い、その人はグリーンベレーだった。それで私は、「ああ、クレイグ・ソーヤー(Tier 1 DevGroup Navy SEAL Operator)も来るよ」と言っら、彼は 「オーマイガッ!」って言って、とても興奮していた。 

そのとき、彼は「テネシー州から出馬することを発表したい」と言いました。


https://www.frontiercoffee.com/

それだけでなく、その人がフロンティア・コーヒーのオーナーだとわかりました。

 

彼はモリスタウンを拠点にしています。

「フロンティア・コーヒーってどっかで見たね?」

「ああ、トミーガン倉庫にある。もうトミーガン・ウエアハウスにある。」

大きな髭を生やした男がコーヒーを運んでいるのを2回見たから、彼かと思ったけれど、あれは彼の仕事のパートナーか従業員の一人なんだろうね。


全然違う顔をしているからわからなかったのですが、これから来ます。

ネイト・ドレッセルという名前で、驚異的な男です。

私たちの町、私たちの僻地、ここ東テネシーで、彼はモリスタウンのすぐそこにいます。

愛国者たちが集まってきています。(拍手)

お父様の聖霊は役事しています。 

  

霊的戦いに備えよ 


さて、フリーダム・フェスティバルのチラシに戻ろう。


分かりますか? 

私たちが何かをするときはいつも、皆さん、油断は禁物です。 

私たちが武道を教えるときは、いつも訓練で生徒たちに護身術の心構えを教えるときは、いつも 格闘であれ、試合であれ、何であれ、シナリオを意識しなければなりません。

潜在的なシナリオを認識し備えることは、武道において非常に重要なことです。 

誰かと戦っているなら、相手の長所や弱点を研究しますね。 


霊的戦いにおいても同じです。

神は私たちを前進させておられ、お父様はここテネシーでのフリーダム・フェスティバルで迅速に動いておられます。

私たちは、6月にジェームス・ステイクがフェスティバルを行うので、フェスティバルを行う予定さえなかった。

しかし、お父様が "NO! お父様は私たちを叱りました。そしてフリーダム・フェスティバルを開催することになったのです。


でもそのおかげで、今ではコミュニティ全体から人が集まってくるようになりました。私たちが考えもしなかったような人たちが現れ始め、「ああ、これは素晴らしい!」と言ってくれています。

ペンシルベニアではもちろん、テネシー州モリスタウンでもこんなことはない。

まだ1年目だから小さくします。大きくやる必要はない。 

  

ーニーを呪うのに政治資金はいらない  


では、私たちは何を期待できるのか?デモや抗議者が出てくることが予想されます。

油断は禁物です。馬鹿にしてはいけない。


先日、消防署のバーベキューに行いました。そうしたら イカれた女が抗議してきた! 消防署のバーベキューなのに メソジストか何かの女です。

 

なぜ彼らはムーニーを迫害するのか?なぜ彼らはムーニーをいつも呪いたがるのか?分かりますか?臆病者だから。ムーニーを呪うのに政治的な資本は必要ない。そうですね?


もしあなたがLGBTQのような神の文化の真の敵を追求したら、どうなると思いますか?

彼らは後を追ってくる。中傷され、南部貧困法律センター(SPLC)からヘイト説教者と呼ばれることになる。


どうやら私は憎悪の伝道師に見えるようです。

しかし私は愛、愛、深い愛で満たされています。(拍手)

私にあるのは愛だけだが、神と同じように罪を憎んでいます。アーメン!



彼らは「ムーン牧師はすべての同性愛者を処刑したがっています。」という。

ところで、私はそんなことは言っていない。私が言ったのは、"子供の性売買や強姦をすれば死刑になる "ということです。


ところが彼らは、私が「同性愛者を放り込みたい、絶滅させたい、処刑したい」とか言っていると言う。


私たちは常に準備をしておかなければならない。そのダイナミズムを理解することは非常に重要です。なぜなら、ムーニーを攻撃するのは簡単だからです。ムーニーを攻撃するのは簡単だ!まったく安く簡単なものです。


牧師たちよ、説教の仕事をしなさい! 


どの宗派の牧師であれ、臆病から降りて、政治的悪魔崇拝者たちを罵倒すべきです。


レビ記18章について懸命に語り、あるいは説教し、LGBTに対する忌まわしい罪について説教すべきです。牧師の仕事は自分のことではなく、神の御言葉を宣べ伝えることであるはずなのだから。

しかし、そうすれば、攻撃され、中傷され、ニュースに取り上げられ、みんなに知られることになる。殺害予告を受けるかもしれない。

重要なのは、ムーニーを追及するには何のコストもかからないが、この国を支配している罪深い忌まわしい慣習や組織を追及するには代償があるということです。


キリスト教牧師らは、説教壇の説教者たちは、これに対して厳しく説教すべきです。これは絶対に重要だす。私たちが乗っ取られています。そうですね。


「ムーニーは地獄に落ちろ。ムン牧師はTOSH(Taking Others Straight to Hell 地獄に落ちろ)。

お前の父親は地獄に直行した。あなたたちみんな地獄に直行だ」。 


私たちは誰も憎んでいません。騙されてほしくないのです。 

  

カトリック教会とプロテスタント教会  

ズーマー(Redeemed Zoomer)という素晴らしいチャンネルがある。 

 

若い人たちが見ています。彼はとても有名なクリスチャンの弁証主義者で、20代かそこらの若者だと思う。


少年たちは彼の「カトリック教会対プロテスタント教会」という小さなクリップを見つけ、ムーニーについても少し触れていました。

彼はそれほど深い説明はしませんでしたが、

私たちは「復古教会主義者で、基本的に自分たちだけが真の教会で、他の人はみんな地獄に落ちると信じている」と言っています。


統一原理には、イエス・キリストを信じることで霊的な救いが得られ、パラダイスに行けるとはっきりと書いてあります。

真の父母が来られるまでは最高の霊界にいるのですから、すでに高い霊界にいるのです。その点は全く間違っていました。


カトリックはプロテスタントについてこう言っていました。

プロテスタントには10億もの教派がある。これがカトリックと正教会のプロテスタント批判です。

しかし実際には、プロテスタントには8つの教派しかない。たった8つで、カトリックや正教会よりも分裂していない。なぜか?彼らは実際にそれぞれの教派が天国に行くと信じているからです。 

各教派が天国に行くと信じている、他の宗派が地獄に行くとは思っていません。


一方、カトリックや正教徒は、正教徒が地獄に落ちると信じていたり、カトリックが地獄に落ちると信じていたり、プロテスタントが地獄に落ちると信じていたりしています。 カトリックは実はもっと分裂しています。

  

プロテスタント8大教派  


ともあれ、あの若き贖罪のズーマーが、教会中央集権主義的な教会の現実を説明したのは、素晴らしい指摘でした。


彼らはプロテスタントよりも分裂が激しい。興味深い指摘でした。

プロテスタントは非常に分裂しているように見えるが、実際にはかなり統一されています。

要な教派は8つしかなく、その8つの主要教派はすべて、意見が違っても天国に行けると信じています。

私の言っていることがわかりますか?

カトリック教会と正教会はそう信じていない。


ここ(ズーマー、Youtube)に、「ムーニーの皆さん...」とあります。


だから伝統的にいつもカトリック、東方正教会は「お前たちは地獄に落ちる。」というのです。

しかし、彼らはもっと分裂しています。

実際、プロテスタント、ルター派、メソジスト派、英国国教会、改革派は聖体拝領をしており、一緒に聖体拝領をしています。

だから、中央集権的な政府系の教会よりも分裂は少ない。興味深い指摘だと思いませんか?素晴らしい指摘だと思いました。

  

大リーグにおけるムーニー 

https://www.youtube.com/watch?v=nDObh9uTTB8


しかし、重要なのは、ズーマーは私たちムーニーをそこに入れたということです。


見てください。私たちは10億人のカトリック教会、5億人の東方正教会、10億人のプロテスタント、バプテスト、メノナイト、ペンテコステ派、メソジスト、改革派、ルター派、聖公会と一緒にいるのです。

お父様のおかげで、私たちはもう成功したのです!私たちは成し遂げた!大リーグに入ったのです、皆さん!(拍手)

もちろん、歴史上最も急速に成長している世界宗教の宗教的創始者であるお父様のおかげです。


しかし重要なのは、彼は私たちが教会主義者であり復古主義者であり、モルモンのような唯一の真の教会だと信じていると言っているのです。

それは完全に間違っています。彼らは完全に誤解しています。


特に、お父様が「夜の神と昼の神」について教え、その後、韓鶴子と彼女の悪魔的な神学を非難した最新の問題については、私たちが実際に何を信じているのか理解していないのです。

 

秘密はない  


メソジスト派、この地域で私たちに関するパンフレットを作っている人々も同じです。

どうやら私たちムーニーには秘密や秘密グループ、秘密集会があと思っているようです。

はは、すべてが公開されています。そう、すべてがオンラインです。


FBIがやって来て「ムーニーの秘密の会合に潜入しなければならない。」(笑)

秘密会議なんてありません。秘密のイニシエーションもない。スクリーンの中で(韓国結婚の儀式)足裏叩きもする。これは韓国の伝統的な男性の通過儀礼的な結婚の伝統ですね。とにかく重要なのは、私たちはくだらない秘密の儀式はしないということ。だから、この人たちが私たちのことを何も知らないということがよくわかります。 

  

世界的転換の時代  


とにかく重要なことは2024年、マクロにも、ミクロにも世界全体的転換があります。

全世界にその可能性があります。


それだから、巨大メディア企業が私たちを追いかけ回し、レポートを書きたがっているのです。

どうして、こんな、人里離れた丘陵地帯のど真ん中、巨大な山の中の猫じゃらしと松の木に囲まれた小さな小さな存在に過ぎないのに来るのですか?

何を撮りに来たんだ?鯉か?私の魚を撮りに?それを撮りに?


違います。彼らはわかるのです。世界的ムーブメントが起きていると。

キリスト教そのものが弱すぎると気づき、失望しています。

新約聖書の教会は弱すぎます。


共産主義やマルクス主義の制度がゆっくりと歩み、キリスト教を内側から破壊していく。

どうして?花婿を待つ花嫁だから。

キリスト教にはアダムの文化がない。

私たちが話した神学、文化、訓練の3つの大きなサークルがない。

どれもクエスチョンマーク、どれも当てずっぽうです。

神の国の憲法?彼らは分かりません。

文化とは何か?神の国の訓練とは何か? 彼らは分からない。


神学?それはあります。

彼らはイエス・キリストの犠牲的愛を理解しています。それはいい。それは素晴らしいことです。

しかし、それだけでは十分ではない。信仰だけでは十分ではない。

実際の文明を築き、人々が責任感を持つようになるためには、武力や強制ではなく、自分自身や子どもたちに責任を持たなければならないからこその訓練が必要です。

平和軍警察には、訓練しなければならない神学的理由、国民として備えなければならない神学的理由があります。

世界のどの教会にもないものです。

  

臆病なムーニー嫌いクリスチャンの正体 


ムーニーを攻撃するのにお金も必要ない。だから臆病者です。私たちは攻撃しない。

本当の悪魔を追いかけない。自分たちの子供たちを狙い、自分たちの学校を狙い、今やすべての機関、企業、学校、ロビー、すべてを乗っ取って、西洋世界を破滅させ、全世界を破滅させようとしている本物の悪魔の後を追わない。

ジョージ・ソロスが追いかけてくるからです。とんでもない臆病者だ!神の言葉に対する誠実さがない。 


臆病でムーニー嫌いの臆病者たちは、そうすることが自分たちにとって安上がりだから出てくる卑怯者であって、神様の御言に対する誠実さがありません。


明らかに、LGBTQの悪魔的な忌まわしい性的逸脱行為には反対していない。

そしてジョージ・ソロス・ロスチャイルドの虹の旗を掲げています。

彼らは悪魔であり、バビロンの娼婦の売春婦なのです!



これらのばかげた教会、英国国教会、彼らはバイナリでない祭司長を持っている! 

 

ああ!吐き気がする!嫌悪感以上です。バカバカしい。 

二元性でない聖職者がいるなんて。聖書には男と女の二元性がある。"初めに主は彼らを男と女に創造された "とあるのに。

バビロンの娼婦どもめ!それが彼らの正体です。これが "英国国教会 "なのか?全部許しています。あまりにも哀れです。


だからイスラム教はキリスト教を笑ってるのです。

この強い宗教が国境をこじ開け進撃しています。 悪魔的な文化だが、強く、とても男性的です。そして彼らは、ムターの妻、売春婦の妻、性奴隷を守るために戦う。そのために戦うというのです。 

イスラム教徒であれば、4人の妻を持ち、臨時の妻であるムターの妻を持ち、戦争中であれば性奴隷を持つことができるので、無制限に女性を得ることができる。 分かりますか? 


聖なる衣を着て、1日に5回、たくさん祈るふりをするだけ。

何のために祈っている?何を守るために祈る?断食も断食じゃない。夜は貪って食っているのに断食だというラマダン(断食月)。4人の妻を持ち、終わりのないムタ(娼婦妻)をしながら、結婚を実践していると言う。ばかげています。

それが、もちろん、西洋にも進軍しており、ヨーロッパ全土を食い尽くしています。


そして今、バイデンは1,200万人を受け入れようとしています。歴史上初めて、バイデンの在任期間中に不法移民が増えたが、これは米国で生まれたすべての赤ん坊の数よりも多い。ご存知でしたか?推定1200万人という不法移民が、米国で生まれた赤ちゃんよりも多く入ってきているのです。彼らは私たちの人口と入れ替わりつつあるのです。これは侵略です。これは戦争です。 我々は大きな問題を抱えています。我々は大きな問題を抱えています。 


これだけの問題を抱えているのに、朝ベッドから起き上がるときに思いつく最大のことは、

「私は主を愛しています。そうだ!そうだ!私は聖書の敵であるソロスやロスチャイルド、ゲイのアジェンダに逆らうつもりはない。そうするつもりはない。何も言いたくない。ムーニーを除いて、みんなを愛したい!」 

勘弁してくれ!


私たちがここで愚か者たちと戦っている間、叩かれ、非難され、禁止され、検閲され、オフラインにされて何年経ちました?

つまり、インターネットではお父様が継続的にキャンセルされ、継続的に刑務所に放り込まれました。

私たちはこの国で50年もの間、悪魔と戦ってきました。

クリスチャンたちは田舎の小さなバプテスト教会で、カフェテリアやビンゴ大会の時間を過ごし、遊んでいる間、私たちは愚かな者たちと戦い、警鐘を鳴らす仕事をしてきました。

しかし、誰も何も言わないからムーニーを攻撃したいのでしょう?馬鹿げている。

  

救われることについて

 

編者:主を信じる者はみな救われる、ムーニーもイエス様を信じているから救われると他のクリスチャンに言わなければならないという説教です。 

以下、韓国語訳をご覧ください。

恐れるな!聖書を持って聖句で論戦◆2024年2月28日テネシー清平水曜礼拝


鉄の杖の自由フェスティバル  


ミクロにおいてもマクロにおいても、小さなムーニーと鉄の杖王国の小さな小さな山男と山女だけが立ち上がっています。

それをどう説明しますか?

私たちはすべてを失いました。韓マザーの預言はすべて崩壊し、マクロの世界も崩壊し、第三次世界大戦が勃発しました。私たちには文字通り何もない。

私は文字通り、子供たちと一緒にゴミ袋に葉っぱを入れて寝ています。そして10年後、奇跡が起こりました。人々が戻ってきています。

私たちが口にした予言は現実となりました。


ミクロコスモスとマクロコスモスの審判、家庭連合は文字通り頭から吹き飛ばされ、同時に私たちは今、ゴールドのトランプ・タワーのペントハウス・スイートで走り回っています。 (拍手)

台本を書いたとしても、誰も信じないでしょう。これはクレイジーです。信じられないことです。 


鉄の杖フリーダム・フェスティバルで、私たちはミクロコスモもレベルの条件を立てたのです。

マクロコスモレベルの2024年は非常に重要で、全世界に影響を及ぼすことになります。

世界中から私たち聖殿のすべての人々が祈りに来ます。MAGAラリー、大統領選のための賛美と祈りのキャラバンがすべて行われます。ですから、皆さん、正気ではない時になるでしょう。 


しかし、準備はできています。

抗議デモに備え、暴動に備え、人種差別に備え、「ムーニー、地獄に落ちるぞ」、その他の諸々のたわごとに備えるのです。

ジャブ、クロス、フック、コンボ、ハイキック、ローキック、ヒジ、ヒザ、クリンチ、グラップリング。柔術は全てに対応しなければなりません。すべて訓練します。

 

だから、フリーダム・フェスティバルが近づいている今、とても重要なのです。

フリーダム・フェスティバル、すべてのVIP、講演者、そしてやってくるすべての人々のために、どうかすべてが素晴らしく進み、人々が刺激され、人々が活力に満ちるよう祈って下さい。


2024年、私たちはミクロで力強く良いスタートを切り、マクロの勝利のための波動を整えるのです。

トランプを再び大統領に返り咲かせ、ディープ・ステートの75%を解雇!75%が目標です。

そうすれば、アメリカを救うことができます。

もし彼が連邦のディープ・ステートの75%を排除すれば、アメリカを救うことができる。

そうなれば、我々はナンバーワンに戻れる。

私たちは再び政権を奪還しましよう。もちろん今度は、このような狂気に陥るのではなく、天一国文化で世界を安定させるのです。

そのようにミクロとマクロが動いています。 

ですから、お父様がなさっているミクロとマクロのすべてのことのために祈ってください。祈りましょう 

  

ショーン牧師の報告の祈り 


お父様、あなたがなしておられることに感謝します。 

お父様、ローマ人への手紙10章の短い学びに感謝します。 


私たちは、お父様ご自身のミニストリーを通して、牢獄に投げ込まれ、すべてのプロテスタント教派から人々を地獄に連れて行くと攻撃されたことを知っています。 

このような非難や攻撃は、いつもあなたの全生涯に及びました!あなたは決して受け入れられなかったし、あなたを憎む人々に受け入れられようともされませんでした。


しかし、お父様、あなたはいつも真実を語り、忌まわしいセックス・カルトや、GLAADや、あなたに反対するレズビアンとゲイの組織すべてに反対して立ち上がりました。


今日、私たちは彼らの秘密を学びました。そのコミュニティに存在する小児性愛者の予備軍を示す実際の統計が、今、完全に暴露されています。

もう影はなく、闇もない!あなたはあなたの光ですべてを暴露しています。


すべてのゴキブリが逃げ始め、すべてのムカデがもがき始めています。すべての蛇や毒蛇が暴かれ始めています。

そしてディープ・ステート(深層国家)では、あなたがそれを許すなら、75%が解雇されるでしょう。


お父様、全世界は天一国、神の国のイメージの中で再び新しく作り直すことができます。

お父様、それはすべてはあなた次第であり、あなたの望み、あなたの御心次第であることを私たちは知っています。

私たちは、あなたがこの世界をあなたの手と足で支配しておられることを知っています。


私たちを力強く立たせてください。

私たちを導き、懲らしめ、今年の火を通り抜けるよう経験させてください。

どんな状況にあっても、どんな苦難があっても、私たちはあなたとともに立ち、この悪と邪悪の潮流に立ち向かいます。


私たちは、この自由という偉大な生気に満ちた戦いに立ち向かいます。それは恐ろしい、ひどいニヒリズム、劣化、破壊につながる自由のために立つのではありません。

自由と責任、自由を未来の世代に保証し、王と祭司長、王妃と伝道師のあなたの王国を永遠に保証する自由と責任のために、私たちは立ち向かっているのです。


あなたの三代王権から解き放たれた、あなたの憲法によって、あなたの王国文化、あなたの神学、統一原理に全世界に広まっています。


パリサイ人とユダヤ人たちがイエスを拒絶したように、クリスチャンがあなたを拒絶したことを悔い改め、成約の聖書文化に入らなければなりません。 


私たちはあなたに賛美を捧げ、あなたに栄光を捧げ、あなたの三代王権と共にここに集まったすべての王権圏と共にあなたに感謝を捧げ、あなたの尊い御名によって祈ります。

アーメン!アジュ!(拍手) 


それでは皆さん、立ち上がって賛美しましょう。


_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿