2020年8月8日土曜日

2020年8月5日水曜礼拝<全文>これを全ての聖殿食口に伝えなさい。◆神様に勝利を捧げる者◆ 文亨進二代王 神様に勝利を捧げる者

全ての聖殿食口に伝えなさい
本文より:
「深刻に私たちは、今日、このビデオを全ての韓国 日本食口達、世界の食口達に送らなければなりません。李相烈会長がこの内容を全韓国食口に送り、私達グループ達が、又、江利川会長が日本の食口達全てに送ることでしょう。
さあ!このメッセージは世界的に出ていくだろうから、すべての祝福家庭に送りなさい。」

・・・二代王の指示ですので、この訳を聖殿食口全員に伝えて頂ければ幸です。





神様に勝利を捧げる者

하나님께 승리를 돌리는 자 (성전교회수요예배 08/05/20)



 

監修fanclub
9:3741:42 翻訳minion
◆本部聖殿近況:亭子
こんにちは。食口の皆さん。アンニョンハシムニカ、食口の皆さん。
今日は韓国語礼拝をキングスリポートスタジオで放送をお送りします。

まず、ロッドオブアイアンのインスタグラムページを見て食口達に何が進行しているか見せてあげましょう。

全(チョン サンチョル)会長が亭子(東屋)を造った部分から始めましょう。

チョン会長がお父様の三代王権の息子達を連れて行って一緒に組み上げを手伝いました。ここの2世が手伝って、皆さんが、食口達が真の父母様記念館を訪問されるとき、驚くべき美しい韓国の韓屋家、伝統の驚くべき瓦の亭子が今や設置されました。

それは、絶対に米国人には出来ない事で、ワーこれを見なさい。カー、米国人には出来ない専門家がしなければならない、チョン会長がチョン・サンチョル会長が技術を持っていらっしゃるので、今は71歳ですので霊界に行かれる前に「特別に真の父母様記念館に、お父様を喜ばせるために残したい。」
もちろん私たちがチョン会長を呼んだのですが、チョン会長はそのような気持ちで驚くほど美しい作品を造られました。拍手!

私たちの子供達は一人では絶対にこれを(造ることは)できません。100パーセント専門家のチョン会長が導いて下さったのでこれが出来ました。
いや、この屋根は6段階あります。7段階、瓦まで入れると8段階になるはずだ。とんでもない屋根が驚きです。屋根が芸術的な作品だ。

とにかく、今や真の父母様記念館が大きくアップグレードして、また食口達が真の父母様記念館に来て精誠を捧げて祈祷しに来られたとき、四角形瓦韓屋家の亭子が出来ました。ワオ!

次にチョン会長は再び来られて、八角形を造られるそうです。ですから、これよりもさらに驚く事でしょう。オーマイゴッド!冗談ではない。本当だ。とにかく、このような建物が出来てきました。拍手!

とにかく全(チョン)会長がご苦労されて、2カ月間、・・・1ヶ月で造られましたね?1ヶ月は柱を購入して待って、などなどしながら、約1ヶ月で私の子供3人と、信萬がテックチームでキングスリポートと礼拝を進行しなければならないから、信八、信俊、信徳がチョン会長と一緒にしながら、もちろん信八が大きな役割をしました。組み上げは2世がよく手伝いました。
OK、あ!アカデミーも一度行ってこの大きな屋根を上げるのを手伝ったね。
そこ(コメント欄に)ビクター・ムンが(コメントに)入ってきたか見てみよう。

(コメント省略)

とにかく、うちのサンクチュアリアカデミーがチョン会長の屋根を上げるのを手伝いながら、若者たちは今回、多くの内容をしながら多様なプロジェクトに同参して良い訓練を沢山したね、今回。

◆本部聖殿近況:クック牧師


さあ、ロッドオブアイアン インスタグラムに行ってみよう、見てみてから。
昨日パスター・クック牧師の家を見てみよう。ここは昨日パスター・クック牧師洪水になって、完全に暴雨が来て、フロリダから上がってきた台風がここまで来ました。
ですから、この辺りが完全に洪水、海(のよう)に浸かって、色々な所で、ペンシルベニアは高いのでとても酷い洪水、そのような水に浸かることはありませんでしたが、パスター・クック牧師の教会は完全に水に浸かりました。約1メートル水が入っていただろ?

若者たちが早く駆けつけてパスター・クック牧師の教会の掃除、地下室と教会の掃除を手伝いながら、ここでベトナムフォーの麺を子供達のために買って下さり、パスター・クック牧師が食事も出来なかったのに、早く食べて下さいと言いながら、子供達は美味しいフォーとベトナムの麺を食べる姿です。子供達は沢山食べているでしょう?

ところで、この子達はよく奉仕しながら、パスター・クック牧師を助けながら愛を分かち合いながら、神様を愛し隣人を愛する心でパスター・クック牧師を助けました。遅くまで手伝ったのですが、この子達はよくやりました、昨日。

この子達は武道訓練をしていますが、ビクター・ムンもアカデミーの他の子達も武道訓練をやめてパスター・クック牧師を手伝いにパーンとすぐに来ました。
私達の子供達はそのような良い訓練を受けて、もっと強い慈悲深い愛なる成熟した人に、もちろん完璧ではありませんが、そのような人になっていく過程で、訓練をもちろん抜かさなければ、少しずつ成熟した人になることでしょう。拍手!
私たちの若者たちのために拍手をしながら。 

これはお前たちが完璧だと言うことではない。しかし、その過程で成熟してきているということだ。同時に訓練がそれほど重要だということだ。そうだね、訓練の生活。

ビクター・ムンもお前たちと訓練しながら、怠けていたので二代王が「来い」と言って、毎朝二代王様と体力訓練と重量挙げ訓練とトレーニングをしなければならない。

◆本部聖殿近況:鉄のつえ騎馬部隊
その次に我らのビクター・ムンも私たち鉄のつえ騎馬部隊、ハーレーダビッドソン鉄の杖騎馬隊、これからは少し怖いオートバイに乗る前に、小さいホンダの250ccオートバイ、で練習しながら、ビクター・ムンも訓練している。安全に。 そうであるがために・・・ 


何、鉄のつえ騎馬部隊の写真を見てみよう。國進兄さんとした。OKここ。これを見なさい。私たち8人でこのように道路を下って行ったので、全ての人たちが見つめて、止まって「これは何だ。こいつらは何の輩だ。」と。
しかし、私たちは人々を救うために、お父様が鉄の杖騎馬部隊訓練と体と心の訓練とチームトレーニング、チーム訓練をすることができる、そのような機会を開いて下さったので、私たちも色々と(鉄の杖騎馬部隊訓練をしています)。

もちろんバイクの世界にはオートバイの世界には、ヤクザグループがものすごく多いのです。だから、この世界を良くナビゲート、良く入って行ってこそ、このヤクザグループと問題が起こりません。

ですから、既にオートバイチームにいる参戦勇士達などと、この方々と、鉄のつえ騎馬部隊を作っているので知恵を受けてさらに良い意見を聞きながら、そのような鉄の杖騎馬部隊の若者だけで無く、鉄のつえ騎馬部隊訓練者達が大きな事故とヤクザとのケンカ、ヤクザの戦場に陥ることがないように、この世界に知恵で、知恵深く入って行かなければなりません。

ただ考えもなくパンと入るのではなく、私たちはよく知っている参戦勇士チームとオートバイチームと、その方々と騎馬部隊と(一緒に)、これからは行ってこそ、神様の保護圏と私たちがしなければならない目的、救いの役事、福音伝播、人々がイエス様を知り受け入れて、また再臨のイエス、私たちの真のお父様に会うことが出来る、真の父母様に侍る王と祭司長になる事が出来る道を開いて下さったので、・・・私たちの鉄のつえ騎馬部隊はそのような目標があるので、訓練を熱心にしなければならない。これも一生懸命しなければならない。 

だから、このような危険な訓練を高速道路で、このようにヒューン、ヒューンとラインに乗って鉄の杖騎馬部隊訓練をしているのですが、全ての人々は「これは何だ」と見つめるのです。そして、同時に私たちは皆ユニフォームを、同じ皮のジャンパー、ベスト、・・・おそらく茶色にするでしょう。
ヘルズエンジェルズのヤクザ達も危険です。あいつらは黒いベストを着るのでパスター・クック牧師が黒いベストにするなと言うのです。
ですから、私たちはおそらくお父様が着られたコーヒー色、ブラウン、茶色の皮のベストとジャンパーにして、茶色の皮ジャンパーにバッチを付けて、刻んでなどして。

しかし、好き勝手にバッチを付けることはできません。好き勝手にバッチを付けたらボコボコにやられます。特に間違ったバッチを付けたらヤクザが来て銃で戦うようになる場合も多いのです。このオートバイの世界は。

ですから、私たち鉄のつえ騎馬部隊訓練をしてこそバッチを付けることができるのです。韓国、日本の方もオートバイ訓練をしながら米国に来て約2、3ヶ月の間二代王の下で訓練してこそ、そして國進兄さんの下で訓練してこそ、バッチを与えることが出来ます。しかし皆さんが一人ですることはできません。

そのオートバイ、恐ろしい世界で、そのような規則が大変恐ろしいです。そしてその規則も守らなければなりません。
ですから、この世界で、もちろん危険な人がいますが、同時に神様に必要な人も多いのです。

イエス様は安全なところに行かれないで、イエス様は何と言われましたか?娼婦と取税人達と問題のある人に行って牧会をされました。そうですね。
ですから神様はこのアルファ男達を伝道して、救いの役事に参与することができる道を開いてくださったので、私たちは知恵深く、さらに参戦勇士組織と友達から良いアドバイスを、良い指導を受けながら、この世界に入って行かなければなりません。
何を言ってるか分かりましたね。

ですから、このような世界が大変危険なので、私たちの騎馬部隊の為に祈祷して下さり精誠を捧げて下さり、他の国にいる人も早く訓練しなさい。安全にコースも踏んで、コースも調べて安全なコースを学び、オートバイに乗る能力を持って、米国に来たときにオートバイを借りて鉄の杖騎馬部隊、二代王様と國進監査院長と一緒に乗るのです。

そのようにしながら皆さんも鉄の杖騎馬部隊バッチを、いつかは受けることが出来る、そのような日がくるのです。アジュ、アジュ、アジュ

他の写真を見ましょう。これは聖殿教会の前で、この日は鉄のつえ騎馬部隊。
元々私とシゲルから始めたのですが、今や8台のオートバイがブルブルと現れ、2週間の間に8台のバイクがパンと現れました。突然拡散しています。ハーレーオートバイが拡散しているのです。 

ホンダを使っても良いです、始めは。250ccで、まずはそれで練習して、ハーレーは小さいものは作らないから。そういう事も出来ますが、いつかは卒業してハーレー、ハーレーオートバイを使って、なぜならハーレーの会社は、お父様がおっしゃったように聖戦、聖なる戦争、特に朝鮮戦争に参加しました。さらに共産主義サタン主義、ベトナム戦争にもハーレーダビッドソンは参戦しました。

ですから、その戦争は神様側に参与したオートバイを私たちは認定して、私たちはそのオートバイの歴史と、お父様のストーリーと連結される歴史なので、鉄のつえ騎馬部隊はハーレーダビッドソンオートバイに乗るのです。

分かりましたね?皆さん。皆さんも訓練されるとき、まず小さなバイクから始めてコースを見て授業を見て練習を良くされて、安全に練習されて、次にここに来られたとき皆さんをテストするでしょう。どのくらい上手く乗るか見て、乗る前にどのくらい上手く乗れるか確認します。正しく、体と心を主管しながら乗ることが出来るかテストして、その次に私たちのチームが認定してから、皆さんは二代王様と國進監査院長と乗ることができる、訓練することが出来る特別なプログラムを作ります。

何を言ってるか分かるか?若者たち分かったか?
ですから、英国にいるクギョンさんや韓国にいる全(チョン)会長の息子のクンナムも訓練して、あなたたちの国で訓練して米国に来たとき、まず確認してから二代王様と國進監査院長と一緒に乗ることが出来る訓練をすることができる時が来るのです。

とにかく、他(の国)に住んでいる食口達は練習して、特にお父様は女性にボートに乗る免許までさせたので、これからは鉄の杖騎馬部隊訓練も、ここのおばさん達も練習しています。皆さんも訓練を沢山しなければなりません。安全に走らなければ皆さんの失敗で人を殺すこともあります。特にグループで走るとき。ですから、皆さんは徹底的に訓練しなければなりません。

そして、私たちは報告を受けてから、私たちは直接チームが皆さんを確認してから、皆さんは鉄の杖騎馬部隊、二代王様と國進監査院長と一緒にすることができる機会が開かれています。
しかし、まずは責任をどれだけしているのか、良く出来るかを見ながら、この平和軍、騎馬部隊訓練を一緒にすることができる機会があるかも知れないので熱心に訓練して安全に授業を見て安全に乗ることができて、また沢山練習をされて、そうすれば皆さんは勝利をすることが出来ることでしょう。


OK!格好いい !

ですから、一つの輩で、一つのグループで走ることはスピードを出して行くことは出来ません。ゆっくりとグループで行かなければなりません。

ですから私たちはグループライディングするので、本当に身体と心、訓練だけでなく、お互いがコミュニケーションを話さないで取らなくてはなりません。
前にいる仲間がどのようになっているか、問題あるか、後ろにいる仲間がどのようになっているか、そのようにしながら、私たちはお互いに確認しながらお互いに保護するのです。

ですから、一人で乗るときは自分の事だけ考えますが、グループで走るときは、このグループを保護しなければなりません。自分が不足なら自覚して抜けなければなりません。何故なら自分が事故を起こしたら、問題を起こしたら、他の人も死ぬ。死ぬこともあり得るということなのだ。特に高速道路で訓練したら。

ですから、身体と心の訓練だけでなく個人の身体と心の訓練を超越して他の人の身体と心を保護しなければなりません。ですから、鉄の杖騎馬部隊訓練はそれほど良い軍事訓練です。民兵隊の訓練。

何故?一つの心になるから。一つの身体になるから。
そして我々の鉄の杖騎馬部隊の特徴は鉄の杖を持って走ります。


おお、一度見てみよう。鉄の杖騎馬部隊とハーレーショップに行きました。皆さんが私たちと乗るようになれば、もちろん確認して試験を通過した後に学習したら、私たちと一緒に乗って、ここの特別な米国に来て、米国の旅行だけでなく精誠を、また平和軍警察訓練を直接二代王様と國進監査院長と共にすることが出来る機会が開かれるということなのです。皆さんは責任、5パーセントの責任分担をする人だけ私たちとこのような危険な訓練をすることが出来、そのような人たちは私たちとベトナムフォー、美味しいベトナム麺を食べに行けるかも知れません。
そうですね。

さあ、どういうことか分かったか?返事がない。オンマ(ヨナ王妃)、オンマが代わりに返事をしてあげなければなりません。
(ヨナ王妃「はい、分かりました。」)
人がいないから。今日はスタジオだから。

◆勝利して共産主義者になるな 士師記11章
OK、では聖書の聖句に入って行きましょう。士師記11章。

ヨナ王妃様: 士師記11章です。1節から読みます。

1 さてギレアデびとエフタは強い勇士であったが遊女の子で、エフタの父はギレアデであった。
2 ギレアデの妻も子供を産んだが、その妻の子供たちが成長したとき、彼らはエフタを追い出して彼に言った、「あなたはほかの女の産んだ子だから、わたしたちの父の家を継ぐことはできません」。
3 それでエフタはその兄弟たちのもとから逃げ去って、トブの地に住んでいると、やくざ者がエフタのもとに集まってきて、彼と一緒に出かけて略奪を事としていた。
4 日がたって後、アンモンの人々はイスラエルと戦うことになり、
5 アンモンの人々がイスラエルと戦ったとき、ギレアデの長老たちは行ってエフタをトブの地から連れてこようとして、
6 エフタに言った、「きて、わたしたちの大将になってください。そうすればわたしたちはアンモンの人々と戦うことができます」。
7 エフタはギレアデの長老たちに言った、「あなたがたはわたしを憎んで、わたしの父の家から追い出したではありませんか。しかるに今あなたがたが困っている時とはいえ、わたしのところに来るとはどういうわけですか」。
8 ギレアデの長老たちはエフタに言った、「それでわたしたちは今、あなたに帰ったのです。どうぞ、わたしたちと一緒に行って、アンモンの人々と戦ってください。そしてわたしたちとギレアデに住んでいるすべてのものとのかしらになってください」。
9 エフタはギレアデの長老たちに言った、「もしあなたがたが、わたしをつれて帰って、アンモンの人々と戦わせるとき、主が彼らをわたしにわたされるならば、わたしはあなたがたのかしらとなりましょう」。
10 ギレアデの長老たちはエフタに言った、「主はあなたとわたしたちの間の証人です。わたしたちは必ずあなたの言われるとおりにしましょう」。

ストップ、ですから、ここで見るように、エフタと会うことになります。エフタは、・・・まず士師記全体を見なければなりません。士師記全体は何か?士師記全体は、ヨシュアとカレブがヨシュアを通じて、それからは約束の地に入り約束の地を征服しました。その次に約束の地に入ったと言うことです、イスラエル民族が。しかし、イスラエル民族が士師記で徐々に悪化するストーリーです。

士師記が何かと言えば、審判者という意味です。そうですね。韓国語で言うところの裁き司、ところで裁判官、そこから士師が出ます。裁判官のようなものですが、その裁判官は私たちが考える、現代の私たちが考える裁判官ではなく、それは何かと言えば、地域の領主達です。地域の領主達です、この判事たちは。ですから地域の将軍達です。分かり易く言えば。
自分たちが裁きを持っている長です。士師記に出てくる判事だと言うことです。

しかし、この内容を通してギデオンも出てきます、ここに。エフタも出てきます。サムソンも出てきます。皆、このような内容を通して何を見せているか。イスラエル民族がカナンの地を取ってカナンにある文化文明圏を無くさなければならなかったのに、そして、神様の聖殿をまず設置して神様の聖殿を通して神様の根本的倫理文化文明圏などを相続して次の世代に引き継がなければならないのに、それをしなかったではないですか。

それをしなかったため段々とどうなりましたか?世俗化します。世俗化。徐々にカナンの文化を無くすのではなく、段々カナンの文化が入って来るようになります。

そうしながら士師記は大変悲しい聖書の一つの篇です。大変悲しいのです。神様が大きな勝利、約束の地まで入って約束の地を下さったのにイスラエル民族は快楽主義を通して、どうして徐々に悪化、悪いことにはまっていく、そのような内容が出てきます。

ですから、士師記が聖書にあることは大変重要です。何故なら、これは警告になります。未来の人々に対して。神様が約束の地に入ることができるように、多くの戦争にも勝ったとしても、私たちはまず最初に神様を中心に立てなければなりません。そして悪いサタン主義文化を閉鎖しなければなりません。 消さなければなりません。

その文化文明圏は、神様を中心として行こうとしたのですが、それをしなかったために陥ってしまったのです。(手で堕ちる様子をされながら)このようになってしまいました。 ですからまずはどれほど神様を知らなかったことか、ただヤクザの長です。 神様の名前だけ、ヤハウェ、これだけを知っているのであってヤハウェの性格も知らず、ヤハウェの根本も知らず、ヤハウェの倫理も知らず、ヤハウェ神様のストーリーと愛も知らず、ヤハウェ神様との関係がありません。 
ただ異邦神の思考方式でヤハウェ神様の名前しか知らないのです。

ですからエフタも狂ったことをします。ここ(士師記)で。 
(その話を)どこか一つを、 29節に行ってみよう。 29節。
 41:4246:31 翻訳 rerakuru
(ヨナ王妃)29節です。
29 時に主の霊がエフタに臨み、エフタはギレアデおよびマナセをとおって、ギレアデのミヅパに行き、ギレアデのミヅパから進んでアンモンの人々のところに行った。
30 エフタは主に誓願を立てて言った、「もしあなたがアンモンの人々をわたしの手にわたされるならば、
31 わたしがアンモンの人々に勝って帰るときに、わたしの家の戸口から出てきて、わたしを迎えるものはだれでも主のものとし、その者を燔祭としてささげましょう」。
32 エフタはアンモンの人々のところに進んで行って、彼らと戦ったが、主は彼らをエフタの手にわたされたので、
33 アロエルからミンニテの附近まで、二十の町を撃ち敗り、アベル・ケラミムに至るまで、非常に多くの人を殺した。こうしてアンモンの人々はイスラエルの人々の前に攻め伏せられた。
34 やがてエフタはミヅパに帰り、自分の家に来ると、彼の娘が鼓をもち、舞い踊って彼を出迎えた。彼女はエフタのひとり子で、ほかに男子も女子もなかった。
35 エフタは彼女を見ると、衣を裂いて言った、「ああ、娘よ、あなたは全くわたしを打ちのめした。わたしを悩ますものとなった。わたしが主に誓ったのだから改めることはできないのだ」。
36 娘は言った、「父よ、あなたは主に誓われたのですから、主があなたのために、あなたの敵アンモンの人々に報復された今、あなたが言われたとおりにわたしにしてください」。
37 娘はまた父に言った、「どうぞ、この事をわたしにさせてください。すなわち二か月の間わたしをゆるし、友だちと一緒に行って、山々をゆきめぐり、わたしの処女であることを嘆かせてください」。
38 エフタは「行きなさい」と言って、彼女を二か月の間、出してやった。彼女は友だちと一緒に行って、山の上で自分の処女であることを嘆いたが、
39 二か月の後、父のもとに帰ってきたので、父は誓った誓願のとおりに彼女におこなった。彼女はついに男を知らなかった。
40 これによって年々イスラエルの娘たちは行って、年に四日ほどギレアデびとエフタの娘のために嘆くことがイスラエルのならわしとなった。

アジュー
だから皆さん理解できましたね。どのようになっているのかを。このエフタは神様のことをそのように知りません。だから、このエフタはこのエフタはどうしたかといえば、もしあなたがアンモンの敵と戦って勝ったならば、私が帰ってきたときに私の家の戸口から出てきた者を神さまに捧げます、あげます。ヒューマンサクリファイスは何というの?人間、、、(王妃様「人身供犠といいます。」)人身供犠、人身御供をすると、こう言うのです。それ程、神さまを知らないのです。

エレミヤ、エレミヤ書を見れば、神様は人身御供が神さまの頭に一度も通じたことがなかったとあります。
それだから、このエフタは、神様ヤハウェ神さまの名前だけを知っていたのであって、神さまのストーリーを知りません。神さまの性格、神さまの倫理、神さまの、、、神さまがされている内容も知らないのです。

それ程までにカナンの地に入って、勝利まで全て得たのに、何代かの内に滅んでいくのです、再び、、、。なぜ?バアルの神やカナンの神や、女たちと遊ぶから。カナンの女性。
カナンの女性たちを妻にして、カナンの女たちはかわいく美しく、そうなので、カナンの地にいた女性を夫人として召し取り、段々と文化左派、文化バアル神、文化カナンなどの文化が段々とイスラエル民族たちの家にも入ってきて、そうしながら何代か後のエフタ時代には神様が、何であるかも分からない。名前だけを知っている。
(テーブルを叩かれて)

こういう、こういう人たちもとても沢山います。韓国で見ても。クリスチャンに生まれたのですが神様のことを全く知らない。
46:3151:58 翻訳 minion
ですから、このエフタの話しを見たら狂った行動をします。人身供犠。自分の娘を人身御供します。神様が好まれるように。

ですから、この人は口から出る言葉に気をつけなければならなかったのに、そのような狂った馬鹿な誓いをするのです。神様とギャンブルします。賭博。賭博をするのです。どれだけ悲惨ですか。神様の性格が分からない。神様が誰か分からない。それほど堕落したと言うことです。

だから、サムソンを見てもギデオンの話を見ても、みな同じです。
エフタは神様をそれほど分からないで自分の娘を殺したのです。神様が好まれると思って。神様がそれを憎悪されました。憎悪。

神様は、他のカナン神と人身供犠する他の神を、他の宗教と同じだと考えたのです。それほど聖書について知らないで、それほど自分たちの伝統について知らないで、それほどイスラエル民族は聖書の神様について知らなかった。

カナンの地を下さった神様です。多くの戦争を通してカナンの地を征服して下さった神様を分からないのです。このエフタは。
ですから、富が問題です。富。
カナンの地に入った後に勝利して、富、勝った戦争の富を持って徐々に悪化しました。

ですから、神様は戦争をさせるとき、その自分の敵に勝ったなら自分の敵を殺したら、自分の敵の物品と資産を盗んで行くことは出来ない。それは全て燃やしてしまえ、燃やしてしまえと仰ったのです。

何故?神様は、単に本人の息子娘の勝利を望まれません。自分の息子娘達を倫理的に神様と共に生きることを望まれます。
ですから、多くの父母たちは自分の子供達が成功、成功、勝利(すること)だけを考えますね。それは悪いことです。

神様は子供達がただ成功することを望まれません。倫理的に、神様の価値観を持って勝利することを望まれるのです。

ですから、他の国を征服したのですが、その他の国の資産を盗んで行くことは出来ません。物なら物を盗んで行くことは出来ません。全て焼いてしまいます。神様は何を言われたいのでしょうか?

物質は毒になる事がある。
他の人の物を、他の人に戦争で勝ったから、その人々の内容を持って行くことに慣れてしまったならば、お前たちはヤクザになってしまうであろう。
このようになってしまうのです。
お前たちが、その資産と物を得るために戦争をするのであろう。即ち、お前たちは共産主義者になるであろう。左派野郎になってしまう。

より大きな目的と大きな倫理のために戦うのではなく、物質、お金、資産、そうなればその民族は悪くなります。 
 51:581:02:28 翻訳clean
私たちは左派野郎と世界共産主義と戦っている時、彼らに勝って自分たちにある物、内容を全て奪うために戦うのではない。駄目だ。それはとても悪なる事だ。
私たちは人々の解放と自由、自由と責任、神様の王国、神様の栄光の為に戦うべきだ。
彼らに勝って、自分にある全て奪って、自分にある全ての息子娘を皆連れて行き、お金を持っていくためにしたのなら、犯罪人だ。犯罪人。同じだ。ヤクザだ。
愛国者たちがそのような心で戦ってはいけない。平和軍警察がそのよう心でしたら絶対にいけない。
平和軍警察は神様を愛し、隣人を愛し、憲法を守るべきだ。

そうですから、神様はとても知恵深い父親ということなのです。
自分の息子娘を勝利を得るようにさせた後、「や、お前たちは敵に勝ったけれど、お前たちはどのような目的をもって戦ったのか? その敵の持っている物や女とかの為に戦ったのか。それとも私の為に戦ったのか。私のために。神様の栄光、神様の解放、神様の喜びの為に戦ったのか。」こうなるということなのです。


それなので、カナンの地に入ってからも神様が命じられたではないですか。
全ての穀物を燃やされてしまわれた。
どうして?イスラエル民族が戦争で勝ってカナンの地を得たけれども、快楽主義者になるかもしれないと。左派の者になるかもしれないから。
約束の地を育てずに、発展させず、ただ勝ったからと、ただ宴会して遊ぶのです。
これは(両親指を下げられて)滅びるのです。 快楽主義。フゥーー

だから私たちは勝利を得た後に常に神様に栄光をお返ししなければなりません。
そういう習慣がなければなりません。そうでなければ私たちも快楽主義になり得ます。
神様の恩恵で神様の知恵で私たちが勝利を得た時に、全ての栄光を神様にお返しすべきです。
神様に感謝を捧げねばなりません。

神様を中心に前に進んでいくように、イスラエル民族もそうするべきだったのに。
カナンの地、カナンの大きな地を掌握したのですが、神様を中心にして進みませんでした。

聖殿を造り、聖日を守り、イスラエル民族たちがその内容を通して、神様の役事と神様の伝統と神様の性品を知ることが出来、幼いころから快楽主義がどれだけ恐ろしいか、左派の奴らがどれだけ危険か、学ばなくてはならず、その内容をもって、それからは判断をよく出来るようにならなくてはいけません。

その次に若者が快楽主義にならず、イスラエル民族たちがカナンの地を、カナンの地ではなく約束の地を発展していける人にならねばなりません。責任感のある人に。ただ宴会してただ遊びたい人でなく、責任のある人に。

その様な世代を育てなければならなかったのに、イスラエル民族たちが勝利を得た時、快楽主義で宴会する奴らになってしまいました。
今回勝ったから、次の闘いのために準備をしませんでした。
ただずっと遊びました。ずっと遊んでいたから、神様も忘れ、次の世代たちは神が誰かも知らず、段々とカナンの地にある文化文明圏に吸収されました。
そして再び堕落しました。国が再び滅びるのです。

今回エフタはアンモン族に勝ったのですが、士師記からバビロンに再び来ますね。(神はイスラエル民族を)全て殺します。
何故なら、勝利を得たイスラエル民族たちが悪なる者になってしまったから。

神様が、公平な神様としてイスラエル民族の敵だけを審判されるのでなく、イスラエル国、神様の息子娘も同じ様に審判されるのです、同じように。
悪なるサタン主義の奴になった時、悪なる左派野郎になった時、神様は御本人の息子娘も審判されます。公平な神様。公平なる神様。

◆全ての聖殿食口に伝えよ。偽物になるな。
それだから今、トランプ大統領を暗殺しようとしているということなのです。
今アメリカで暴動が、ずっとあちこちで起きていて、本当に11月になったら大きな、大きな闘いが起こり得るでしょう。
私たち韓国、日本全ての食口がここに来た時、死を覚悟して来なさい。
今回、鉄の杖祝祭の直ぐ3週間後に、トランプ大統領の再選の時ですが、本当にミクロコスモスが死を覚悟しながら来なければなりません。
ここで内戦が大きく起きるかもしれません。

皆さんはお父様を愛し二代王様を愛し三代王権を愛すると言葉だけ言うのですが、戦場に本当に現れるか見てみよう!
そうでなければ裏でテレビを見るかの如く「ああ二代王様が行って死ねだって。」偽り詐欺野郎達め!

「お父様の為に死ねる」と言ったのなら、本当に死ねなければいけない。
キリストを知る者は死を恐れません。
そして全世界の左派野郎と戦うべき時には、死を恐れてはいけません。

女たちが、これが問題だ。女たち!
女たちが死を余りにも恐れるから、左派野郎たちの脅迫を聞く!
「ああ私は子供がいるのに、家庭もあるのに。」・・・左派の野郎たちと戦わなければ、家庭も子供たちも皆死ぬ!
癌を早く失くさなければ体中が死ぬ!詐欺の馬鹿ども。

だから今回の鉄の杖の祝祭は、それだけ深刻な祝祭だ!その時になったら多くの暴動が恐らく起こるだろう。恐らくは。
左派の奴らが、それからは暴力をふるって人を撃ってくる可能性もあるからそうなのです。

キリストの為に死ねると言葉で言うのは楽だろう。
その時になると、「あー私の勤めがあるから、子供がいるから、家庭があるから...」といつも言い訳するのです。
キリストはそんな言い訳しませんでした。お父様はそんな言い訳しませんでした。
詐欺の奴だけそんな言い訳をする。偽の奴だけそうする。
1:02:28 翻訳fanclub

実体的な王と祭司長達は王妃と妻たちは、神のためならば死ねると言う平和軍警察達です。 戦場に現れなければなりません。 
現れない者たちは反逆者、臆病者、背信者達です。裏切り者達です。
(王と王妃であることは)仮面ではありません。 

法においてそれはキャピタル パニッシュメント、死刑です、死刑。死刑です。
言葉だけ「 お父様を保護し、 三代王権と戦場で戦う」と言うだけではないのです。
ただシンボルの代替物として話すのでありません。

実体の戦いにも、偽物と本物に分離されます。 ヤギと羊に分離されます。 
本当にお父様のために死ぬことも恐れない者と、
お父様のために、言葉だけ死にますと言って裏切る者、それが現れる。

詐欺の奴らが何、「 鉄の杖祝祭に行けないのです。行きたいのに、何ですか、自家隔離しないといけないし、もうこうしないといけないし、仕事も抜けないといけないし、直接」、、、左派の奴らに勝てなければあなた達の仕事が無くなる!監獄と死刑所に行くことになります。
偽りと言い訳。 

皆さんだけではありません、皆さんの子供と孫まで全て虐殺、大虐殺されます。これほどまでに馬鹿者たちです。
偽物詐欺の奴ら。 
お前達は本当にお父様の戦場に現れない奴らだ。 偽物と本物を分離しなければなりません。 

自分の命を守ろうとするものはどうなりますか?死にます。 
イエス様はこのように言われました。「私のために命をかけた者は永遠に生きることができる」このように言われるではないですか。 
私たちは主を知る者として、死を恐れてはなりません。そうでなければ偽物です。なぜなら、死ねば私たちは栄光を持ってお父様の横に行くことができます。 真のお父様に再び会うことができるのです。

そして特に左派の奴らと、サタン主義の奴らと戦場で戦いながら死んだとすれば、それも栄光、そのような栄光の位置はないでしょう。 

偽物の奴のように詐欺師のように言葉だけ「二代王と三代王権と真の御父母様を愛しています。」と言いながら、戦場からサッと消えてしまう、そういう奴らは地獄よりももっと高い(深い)地獄に行く。
偽りの者達!・・・詐欺の奴らめ。

二代王と三代王権と國進監査院長、カインとアベルとお父様と真の御父母様が死ねと言っているのだ。お前たちが何年もっと生きることが出来るように。 
よく暮らすことも出来ないだろう。左派の奴らが掌握するようになれば、既に名簿に当然リストアップされている。大虐殺候補者のターゲット。 

どれほど詐欺の奴らが多いか。まったく言い訳ばかりの奴らが。
お父様がどれほど深刻なサタンとの戦いをしておられるか、サタンとの戦いがどれ程深刻か分からないでしょう。 
お父様の三代王権とカインとアベルは、私達は命を懸けて戦っているのです、皆さん。 
皆さんを何か感動させるためにやっているので無い!何かドラマを作るためでは無い!
実体的神様の王国が来ることが出来るように。
女性ポルノ中毒の詐欺の奴ら。 

それだから皆さんはお父様の三代王権とカインとアベルと真の御父母様を愛するならば、コロナウイルスと、何、何、何、自家隔離、これが問題ではない、これは!

鉄の杖祝祭は戦場なのに、その戦場に現れない奴らは背信者たちだ。
私達に唾を吐く事だ。そういう奴らは見もしないだろう、それならば。

米国が死ぬようになりながら、内戦が起こりながら、左派野郎達が入るようになったら、大きな戦いが起こります。米国が死ぬことになれば、皆さんも全て死にます。それは分かりますね?

韓国に左派勢力が入って来た時、皆さんは全て死にます。逃げる事は出来ないのです。避ける事は出来ないのです。言い訳は出来ないのです。戦場に来ているのです、今や。

数日は逃げる事が出来るだろう。しかし、いつかその代価が来ます。皆さんだけではなくて、子孫まで皆が地獄で生きるようになる。
それだから、聖書に出て来る人々が戦争で戦ったのです。その未来の地獄が分かるから、左派野郎達とサタン主義野郎達が掌握したら未来の地獄を作る事が分かるから。

だから神様は神様の民族を、キリストの中にいる者達を呼ばれます。
その道を行かないで、神様が願われ望まれる道、神様の王国が来ることが出来るように。

深刻に私たちは、今日、このビデオを全ての韓国 日本食口達、世界の食口達に送らなければなりません。李相烈会長がこの内容を全韓国食口に送り、私達グループ達が、又、江利川会長が日本の食口達の全てに送ることでしょう。

「あ~、私はそんな事は聞いてない」と皆さん、言い訳はできないでしょう。
鉄の杖祝祭に来た時に、私達は皆、ここニューファンドランドに居る人々、全て皆、私達は全て、死ぬ事を覚悟しながら、鉄の杖祝祭するのです。アンティファ、BLM、何、詐欺野郎、マルクス暴動野郎達が全て来ます。

そのような条件を立てずに、ただTVを見ながら、TVを通しながらできると考えるなら、皆さんは詐欺野郎達です。どうやってTVを通しながら戦争、戦えるのですか?
「おお皆さんの為に祈ります。支持します。」、そういう奴は死んだ奴です。
偽物、詐欺の奴。永遠に子孫代々、臆病者、反逆者の名前を付けるのです。
皆さんの子孫が恥ずかしがることでしょう。
言葉だけ真のお父様の三代王権と共に戦場に立つと言ったのに、最後の瞬間に逃げ出した詐欺師。
そういう奴になるな。
皆さんの根本と良心は知っている。
言い訳はやめなさい。

二代王様と三代王権と真のお父様の後継者 相続者 代身者二代王と三代王権と、國進監査院長様家庭と私達子供達は皆全て戦場に置かれています。
私達は家庭の事情を言い訳をしません。私達は職業の言い訳をしません。
私達はすべての事を戦場に投げ入れます。
どうしてですか?私達はこのような事をしなければ、サタン世界が、サタンの王国が全世界を覆うからです。
もっと酷い罰と業が起きます。

皆さん、知っていますね?聖書の歴史で、約束の民族達が責任を果たさなかった時に、そのミクロコスモスとマクロコスモスが滅んだ事を知っていますね。
その原理知ってる人たちが、何、言い訳、言い訳、COVID コロナ、言い訳、何々、自家隔離、詐欺野郎達、偽物野郎達、原理が分からない者達だ。本当に、とんでもない。

神様の息子娘達と平和軍警察達が、死ぬ事を恐れてはいけません。
ですから、韓国と日本の皆さんは、銃器所有が無いので、言葉だけで銃器所有支持すると言えるので、実体的に皆さんの人生と命をかけて銃を持って回る事が出来ないので、このような偽物の奴らが出てくるのだ。

実体的に皆さんは銃器を持って、心の中で決定しないといけません。銃器乱射事件が起きたら「私は死んでも戦う。私は知らない人、嫌いな人も保護する。私は市民警察だ。」これを実体的にしないといけません。ただ、想像だけするのではない実体的にしなければなりません。その決定をしなければなりません。

いや、皆さんが言うことには「私達の愛する二代王様と三代王権と私達の愛する國進監査院長様」言葉で「愛しています、愛しています」と言う。
いや、愛する人達が戦場で戦っているのであれば、皆さんが3年、5年の間、あらかじめ準備していたのに、ただ逃げると言うのか。コロナ、自家隔離を言い訳にして。

そういう奴らは、詐欺師の立場でも詐欺師だ。詐欺師の中の詐欺師。
信仰があるふりだけをする奴ら、真のお父様を愛するふりだけをする奴ら。お父様の後継者 相続者 代身者、二代王と三代王権と國進監査院長様を愛するふりだけをする奴ら。

皆さん、偽物になるな。本物なら本物のことをしなさい。言葉だけでは駄目だ。
もう一度、そのような馬鹿みたいな言い訳、反逆者、詐欺野郎達の言い訳を聞くようになったなら、あなた達が誰であるか分かることでしょう。

李相烈会長と江利川会長がそういう報告するのを、再び聞きたくない、もう一度も聞きたくない。
そういう内容は詐欺野郎の内容だ。何、コロナのせいで来れないだと。

サタンと戦っている事がどれほど深刻で、え、世界的な世界大戦が起こりえる直前なのに!

それも分からず、「ああ自家隔離しないといけないから、職業を失うかもしれない。」

命を失うのだ。この馬鹿者!左派野郎達が入って来れば、みんな掌握すれば、世界的に。
馬鹿のような仕業。

どうして人々が、こんなに馬鹿、低知能指数、愚かになれるのか分からない。本当に。詐欺師達だね。
この放送を見る方達は詐欺師をするな。皆さんは詐欺師をしてはならない。そんな奴らは詐欺師をしても、皆さんはするなということだ。

皆さん、本当に真の御父母様を愛し、真のお父様の三代王権と國進監査院長様家庭と、カインとアベルと天一国と天一国憲法と祝福式と、すべてのものを愛するならば、そのような詐欺野郎になるなということだ。

皆さんは本物をしなければならない、本物を。本物は本物を知っている!
恐れ、死ぬ事を恐れてはならない。
お父様は死を恐れると思うのか?そのような詐欺野郎の生き方を生きて来られたと思うのか?
康賢實 真のお母様は死ぬ事を恐れたと思うのか?

皆さん、本当に真の御父母様を愛し、天一国を愛し、天一国憲法と真のお父様の三代王権と監査院長様と全ての真のお父様の精誠を愛するならば、私たちと鉄の杖祝祭の戦場にいっしょに立たなければならない。
愚かな、何、コロナ、自家隔離、言い訳する奴ら達は詐欺野郎達だ。

このビデオを、李相烈会長と、江利川会長に対して、全ての真のお父様権限圏にいる食口達に送れと言うつもりだ。
言い訳は出来ない。

皆さんがどれほど、神様を、また、真の御父母様を、真のお父様の三代王と天一国を愛するのか見てみよう。
私達はいずれにせよ、戦場に立つのだから、私達の子供達まで全員。
臆病者、詐欺野郎達。
これから、本物達と偽り者達が分離される。やぎ達とひつじ達。
時がすべて来ました。

さあ!このメッセージは世界的に出ていくだろうから、すべての祝福家庭に送りなさい。そうしながら、次の週に会いましょう。


 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿