2020年8月19日水曜日

神の文化を守護する◆2020年8月18日(火)キングスリポート

2020年8月18日(火)キングスリポート
神の文化を守護する

Protecting God's Culture (The King's Report 08/18/20)

英韓:ヨナ王妃 韓日:Yuko Morita 監修fanclub

​キングスレポートへようこそ。

​夜通し降った雨はもう行ってしまい、天一宮周辺の今日の天気は比較的晴れでしょう。

​アメリカの中共肺炎は確定診断者が徐々に減っていますね。 ほぼ2カ月ぶりに最も低い確定診断者数を示しています。
​そのような様相はペンシルベニア州も同様です。
​この中共肺炎は、本当にメディアが膨らませて作った嘘だと思います。

​小さな店の店主たちは自分が中共肺炎のマスクをつけることに同意しなくても、従わないと自分が営業できないので、ますます政府の言う事を聞いている状況ですね。( インフルエンザより死亡率が低いのが中共肺炎ですね。 )

​今日の聖句リマは申命記17章です。

​3 行って他の神々に仕え、それを拝み、わたしの禁じる、日や月やその他の天の万象を拝むことがあり、 4 その事を知らせる者があって、あなたがそれを聞くならば、あなたはそれをよく調べなければならない。そしてその事が真実であり、そのような憎むべき事が確かにイスラエルのうちに行われていたならば、​5 あなたはその悪事をおこなった男子または女子を町の門にひき出し、その男子または女子を石で撃ち殺さなければならない。

​神様はあるイスラエルの民が月や海の神に仕えれば、その人々を調査してそれが事実であることが明らかになれば、その人を石で打ち殺すことで戒めると言われました。
​こんなにも深刻に偶像崇拝を神様は罰したのです。 

最近、クラウダーさんのオースティン市のツアーはちょっと衝撃的でした。
オースティンはテキサス州です。​オースティンはテキサスにある州です。 
テキサスはアメリカでもとても保守的な州ですよね。 
ところが、最近のオースティンの姿は、まるでカリフォルニア市を彷彿とさせます。

​カリフォルニア州の多くの都市は、あまりにも多くの福祉政策を施すことによって、ホームレスと不法滞在者が街にあふれ、 今ではカリフォルニア州の市街地の多くが臨時テントやごみで溢れています。

​すると、カリフォルニアの人々がどこに移るのか、彼らはテキサス州のオースティン市(インフォウォーズのアレックス·ジョーンズさんが住んでいる所です)に逃げ始めました。
​そして、かつては保守都市の代名詞だったオースティン市を完全にカリフォルニア市のようにしました。

​進歩が好きで社会民主主義が好きな人々は、自分たちの住む所を駄目にした後、他の保守都市に移り、その都市まで駄目にします。

​それはかつてカリフォルニアもまた保守的な都市だったことを知っている人なら、彼らのバッタの群れのような性格を見れば分かります。

​進歩や社会民主主義を好む人々は、一つの都市を壊し、他の都市に移り、その都市の市庁を掌握し教育体系を掌握します。
​自分たちの声を高め、社会的弱者である同性愛者とトランスジェンダーを助けなければならないと言って、道徳的に優位に立っているふりをします。

​パイク郡に位置するミルフォード市も市長は同性愛者です。
​70パーセントの人口が銃器所有者であり、保守のパイク郡でどうしてそのような結果が出るのでしょうか?
​本当に残念な現実です。

​彼らは武力で市庁を征服しませんでした。 
彼らの投票を通じて同性愛者の市長が生まれ、また我々の子供たちが受ける教育システムが左傾化したということです。

​天一国の憲法では、このように左派が入ってきて国を滅ぼすことはできないようになっています。

​左派は自分たちの力で掌握すると、連邦政府や州政府の資金を自分たちに集め、またはさらに市民の税金を引き上げて福祉をばらまきながら成長します。

​しかし、天一国憲法ではそれはできないことになっています。 
また学校が左傾化される構造的な最大の理由は政府の補助金です。
​政府の補助金により、中央政府は地方と田舎の小さな学校までも調整するのです。 我々の言うことを聞かなければ政府補助金は与えないと言いながらですね。
​しかし天一国憲法では公立学校のために政府が補助金を与えるプログラムは禁止されています。

​天一国でも共産主義社会を小さくしようとすることができます。
​しかし、それはとても早く失敗する社会になるでしょう。
​なぜなら、共産社会主義の成長は他の人々の富を取ろうとするのですが、それを天一国憲法では禁止されているからできないのです。
​共産社会主義は、他の人たちが血と汗を流して作った富をパイプで吸いながら成長しますが、それができないので天一国では共産社会主義は失敗するしかないのです。

​根本的に、反キリストのシステムである中央政府権力集中システムは、中央政府が税金という名で莫大な富を持っており、その富を手に入れるために多くの人々が競争を繰り広げる構造になっています。

​ところが、天一国憲法の構造は、中央政府自体の力が小さく、莫大な富を持っているわけでもありません。 
それゆえ、社会民主主義が寄生する所がないのです。

​人々には、一人の人が他の道徳的価値を持っているなら、その人を歓迎しない権利があります。
​政治的勢力になった同性愛、トランス、両性愛者グループは、中央政府の権力構造に乗ってこのように成長しました。
​反キリストのシステムは、まさに絶対中央権力のシステムです。
​反キリストに獣の印を押された人々は、まさに政府という獣の偶像を神として祀る人々です。
​彼らは政府の望み通りに完全に従い、政府が望むものなら考えることも二度としないことが真理だと考えるというのです。 

したがって、666システムは中央政府のシステムです。 ヨハネ黙示録の13章を見れば、

黙示録13章​15 それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。

​そうですね。もし政府の言うことに従わなければ、政府は自国民を殺してきた歴史はあまりにも昔のことです。 多くの人は、まるでゴジラが地面から火を吹きながら出てくるのが、ヨハネの黙示録の獣だと考えるかもしれませんが、共産主義を背負って絶対権力を振るう中央政府とは、まさに『ヨハネ黙示録』でいう「反キリスト」なのです。

​獣が特に、小さい者も大きい者も金持ちも貧しい者も自由人や奴隷たちにも服従させ、 右手と額に票を受けさせ、人々の人生を掌握させるとヨハネ黙示録には書かれているのですが、これも 共産主義を背負った政府が、どのように自分たちを偶像化させるのかが見れば、なぜ獣が中央政府なのかがよくわかります。

​真のお父様は長い間多くの逼迫と迫害を受けながら教会を樹立されました。 
祝福の後、40日の聖別期間を巡っても、何かの血分けとか何とか言いながら、たくさんの迫害と嘲弄の言葉を言いましたね。 

けれども考えてみてください このような共産主義を覆した中央政府がどのような性道徳観を作るのでしょうか。
​彼らのような権力者が小児性愛と同性愛を正当化する文化社会を作ります。 
それは普通の人々にとっては地獄のような社会なのです。 最も保護を受けなければならない子どもたちが、性捕食者のターゲットになる社会は、本当に獣が偶像化される社会なのです。

​それに比べたら祝福生活を始める前に40日の聖別期間を持つということはどんなに美しいことでしょうか!

最近、ある方が私にインスタで 主礼になってくれるかと聞いた時、 私はその方に正確に祝福の条件について話してあげました。
​真のお父様が再臨主様であることを告白すること、 40日聖別等々よく説明してあげました。 
これは私が作ったものではなく、真のお父様が地上にいる時に作ったものだという事も述べました。 
私たちは伝統に従わなければならないのです。 私たちが真のお父様がくださった指針を恥ずかしがらずに出す時、外の人たちもそれを尊重して願うというのです。

​私がインスタで言った内容について、その方もよく分かると言いながら、リチャードパンザー博士ともっと深く調べると言い、真剣に考慮してみると言いました。

天一国は、市民銃器所有社会です。 
カナンの民のように乱れた道徳を生活化し、赤ん坊を人身御供する社会は、まるで今の社会共産主義者のようです。 
彼らは自分たちの国を自分たちが内部から破壊するのです。
​同時に天一国では銃の市民所有社会なので、そういう人たちが私たちの子供たちや孫たちに何かしようとするなら、許しはないということです。
天一国の実現を祈ります。 
神様の王国建設に対して一歩先を進んで行きましょう。 
アーメンアジュ

​(休み時間)

◆​「今日の愚かな共産主義の言葉」コーナーでは、昨夜、州政府のニューヨーク州知事クオモの言葉が当選しました。

​クオモはコロナウイルスがヨーロッパから来たと言ったのですが、トランプ大統領はそのウイルスが中国から来たと言ったのです。
​クオモ·ニューヨーク州知事は、ヨーロッパから来たコロナ·ウィルスをトランプ大統領が防げなかったため、ニューヨークからコロナ·ウィルスが広まったと彼は付け加えたのです。

​(笑)これは本当に笑えないし言葉も出ませんね 。

​昨夜は、民主党の大統領選挙代表候補にジョー·バイデンが最終的に決まりました。
​しかし、昨夜の民主党大会の主人公はバイデンではなく、ミシェル·オバマでした。 彼女の演説はとても感動的だったそうです。
​民主党の多くの人たちも、『私たちがどうしてミシェル·オバマでなくジョー·バイデンのような人を民主党大統領選の候補に選んだのか』と嘆いたことでしょう。

​私は、ミシェル·オバマが民主党の大統領候補に出ることを予想しましたが、私が間違ったという事実は、非常に嬉しいです。

​cnnは最近、トランプとバイデン候補の支持率があまり差がないことを報道したと喜んだ方もいました。

​実はこれは民主党員と支持者たちに良い刺激を与えるためのcnnの作戦であって、あまり意味がないと私は思います。

​◆ジェイムズ ∙ エルトラチョルさんはかつてニューヨークに住んでいた人ですが、この人の場合はフロリダに逃げたのですね 。
​ジェームスさんによると、自分の周辺の店が暴動で盗難されたり、店が壊されるのを見たり、自分のアパートの中でも身辺が守られないのを見て、 引越しを決心したと言いました。

​ジェームス·エルトラチョルさんはコメデイクラブを運営していた人です。 
このような人々は、自分が持つ左傾化の考えがニューヨーク都市にそのような惨憺たる結果をもたらしたということを認識していない人です。

​このような人々はフロリダという保守的な地域に引っ越しをしましたが、結局自分の社会民主主義的な思想がいいと思っているので、それを自分の引っ越し先にもつなげられるかどうかに問題があります。 フロリダ州がこの人を どう消化するか分かりません。

天一​国憲法では、二代王がおっしゃったように、州政府や連邦政府が地方学校に政府支援金を支給することはできないことになっています。 
また、医療保険も政府が中央で行うことは禁止されています。 

トランプ大統領が陣頭指揮している中国との戦いは続いています。

​中国はそうです。 アメリカの敵はまさに中国です。 中国は、孔子学院を通じて、絶え間ないスパイ作戦を合法的にアメリカで展開してきました。 孔子学院は中国共産党の利益を代弁し、中国共産党員の一員がアメリカで合法化して活動する根幹になってきました。
トランプ大統領が抜粋し今では禁止されていますよね。

​トランプ大統領は、中国に渡ったビジネス会社に対して現金で援助するのでアメリカに帰らせるという政策を発表しました。
​いわゆる「現金で揺さぶる政策」ですが、この程度はしないと、より多くのアメリカの事業が中国から本地に戻らないという気がします。 

実は今、中国共産党の状況は良くありません。 多くの中国国民が洪水によって人命被害と財産被害を受けました。

​マルキシズムの思想では社会は葛藤と衝突を通じて成り立つと言いますが、今の葛藤は中国共産党に不利に作用しているようです。 

クオモ·ニューヨーク州知事は、「トランプ大統領は中国にフォーカスせず、ヨーロッパに集中しなければならない」とたわごとを言ったのですが、中国は、米国に情報諜報院の学院を全国に新設し、米国の知的資産と医療情報と機密を盗み出してきたのです。
​誰がそうしたんですか? はい、まさに中国がアメリカにそうしたのです。 
ですからトランプ大統領がヨーロッパではなく中国を警戒し、警告を与え対抗しなければならないのは当然のことです。 

( 今日のトランプ大統領のスケジュールをご覧になっています)
民主党が大統領選候補を置いて集会をしている間、トランプ大統領は一生懸命自分の大統領職の仕事を遂行していますね。 


◆ワシントン市で人工中絶に反対するグループで、道路にチョークで「黒人胎児の命は重要だ」という文章を書いて、連行されました。
​罪名は公共の場を毀損したということでしたが、 連行者は百万ウォンの賠償金と長くて6か月の刑務所生活になるという判決が下りました。 この人の場合はペンキでもなくチョークだったのにです。

​それに比べると、ニューヨークでは公共の場の道路に黒人の生命は大事だ(左派テロ団体ですね)と堂々と書いていたのに、保守が政治的な意見の声を出せば捕まり、共産主義者が意見を出せば、道徳的に高い知性と感性を持った者として崇められるのは話になりません。

​この点は共和党の国会議員たちが指摘しながらその判決の不当性を主張しました。

◆​昨日の民主党集会では、ジョー ∙ バイデンは再び非常に生半可な演説を行ったといいます (笑)驚くことではないです。

◆​ルイス ∙ ビルの有名人カップルが共和党の大統領選挙で演説をすると言っていました 。
(セントルイスの弁護士夫婦は、銃器所有者であり、自分の家を黒人の生命は大切だという群衆から自分の家を守ると言って家の前で銃を持って立っていました。 )

​実際にこれらの人たちは民主党と共和党の両方を支持してきたましし、しかし、もう少し率直に言えば、この人たちは民主党員だと言うべきでしょう。 民主党にもっと多くの支援をしたからです。

​ところで、うーん、共和党大会でスピーチをするなんて...うーん、私としてはこの人を信じるのがちょっと難しいですね。 この人たちが果たしてトランプを大統領選挙の時に入れるかも疑問ですね。


​(休み時間)

◆​今カリフォルニア州では停電が頻繁に発生しています。
​​これらの一連の事態は、カリフォルニア州知事に、 グリーンエネルギーはあまり信頼できるエネルギーではないことを認めさせていますね。

​引き続くカリフォルニア州の猛暑で電気の使用は急増し、グリーンエネルギーの主唱家だったカリフォルニア州知事は、グリーンエネルギーが化石エネルギーのように住民の電気量を十分に供給できないことを認めざるを得ない状況になりました。
​カリフォルニア州ではグリーンエネルギーというのは思想だけ良く、現実には良くないことが分かったでしょうね。

バージニア州も最近、困惑しているのに、バージニア州の経済状態も、今の左派州知事が政権を獲得すれば、住商用国債まで信用度が落ちています。
​このような作者が一時米国の国務長官だったという事実に驚かされます。

◆​トランプ大統領は、アメリカの最近の大統領としては初めて中国に対抗し、「これ以上アメリカから巻き上げるな」と強く警告しています。

​中国から会社が出てアメリカに来れば、税金減免をすると言うのがどうして悪いんですか!! 

◆今、多くのメディアが昨日の民主党集会を報道していますが、私はそれにはあまり関心がありません。 ただ愚かな共産主義者たちの言葉の行列だという気がするだけです。

◆​​​イリノイ州シカゴで大手デパートのメイシは引退すると発表しました。メイシはアメリカの代表的なデパートのチェーン店ですが、シカゴで2度も行われた集団盗難事件をシカゴ市は傍観していたと言いながら、これ以上シカゴでは正常なビジネスができないと判断し、シカゴ支店を閉鎖すると言いました。 
そうですね、事業をする人たちは風がどちらに吹くのか本能的によく知っています。

◆​トランプ大統領は、株式市場が回復した、いや、再び上昇していると、それが自分の経済政策がうまくいっているからだと功を奏したいように言っていました。しかし、私はこれに対して懸念を表明します。

​今、連邦準備銀行が発行する経済浮揚策金が全国にばら撒かれ、その資金は結局、株式市場に流れ込むことになっています。 そして、今の株式市場の好況は一時的なものと見るべきでしょう。

​二代王様もいつも警告されているように、このようなバブルマネーが本当の資産とは言えません。

◆​カマラ ∙ ハリスが民主党の副大統領に指名されてから 彼女のリサーチが盛んになっています 彼女はもちろんお父さんがジャマイカン黒人ですが 母のほうがインドの女性です。
​また彼女の母方の祖父ですか、父方の母方の祖父ですか? 彼がインドで大金持ちで約100人の奴隷を所有していたことが明らかになりました。 本当にすごいですね。

​(民主党が今、黒人の暮らしは大事だと掲げたいのは共和党は黒人の暮らしを押さえる白人優越主義集団であり、その上にはトランプがいるからです。またトランプに対して黒人奴隷を所有した大農場主より悪いなどと言って非難しています。 ところが、民主党候補が奴隷大株主の子孫であるということは、民主党のナレーションの大きな欠点になります。)

​昨日、民主党の大統領選挙準備集会で多くの憶測と愚かな言葉が溢れ出しました。 それは集会のための言葉です。それらに対して激怒する必要はありません。 
私たちはただ静かにトランプに入れれば良いのです。 

経済が中共肺炎で難しくなったのは事実です。
​しかし、中国共産党に対抗するとか、国家の壁を築くとか、また堕胎に反対する政策とかを見ながら、私たちはアメリカを守るためにトランプを支持しなければなりません。


​◆不老長寿、永遠に生きたいという熱望は、昔も今も億万長者には止まらないようです。
​シリコンバレーでは、このような彼らの希望をロボット技術で現実化できるよう、サポートしています。

​若い人の血を輸血するとか、若い人の幹細胞を接ぎ木するとかするそうです。 多くのスーパーエリートはあまりにも多くの罪を犯して霊界に行くのが怖いのでしょうか。


​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、​キングスレポートが皆さんと共にあります。
​アーメン  アジュ

​今日も共にしてくださりありがとうございました。
 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿