2020年8月16日日曜日

''20年8月12日水曜礼拝<全文> 最初の児童性強姦犯ルシファー◆文亨進二代王

2020年8月12日水曜礼拝<全文>文亨進二代王

最初の児童性強姦犯ルシファー

최초 아동성강간범, 루시퍼(성전교회수요예배 08/12/20)

監修fanclub
5:30~16:22 翻訳rerakuru
アンニョンハシムニカ、こんにちは、食口の皆さん。(笑)
こんにちは。皆さん、今日は我々韓国語の礼拝をキングスリポートのスタジオからです。

どうしてこのように(服が)折れているのか?ああ、これちょっとあれだなあ。
これでちょっとましかな?このシャツはなぜだか、、全く、、。今日は。

とにかく、キングスリポートスタジオからの礼拝です。
来週、来週は聖殿ですね。
(ヨナ王妃「はい。聖殿です」)
ああ。来週は聖殿、聖殿。
ところで今日は、、、、。ああそうだ。本体論が、、、。テイムエルダー本部長に拍手。皆さん拍手。1日8時間講義しています。テイムエルダーが苦労されてますね。

それから、我々の若者たちは(画面ビデオチャットに)入ってきているかな?見てみよう。
あれ?30秒の遅れがあるのかな?(画面を見ながら)ああ、そうかそうか。クギョン氏、ゆな、カヨン、また、韓国や日本からも見ていますね。ゆみ、イユニ、イギョン、そう、だんだん入ってきていますね。ビクタームーン、ビクタームーンはどこだ?ビクタームーン。お前は朝訓練をしたか?一人で。2代王様のビデオは見たか?今日の。子供たちとしたのを見たね?ビクタームーン。あはは。入って来たね。入ってきた。
ともかく、最近、我々のスオン(=ビクタームーン)が鉄の杖騎馬部隊訓練をしながら、最近、、、。うん?よく乗ってるね。遠くまでは行かないけれど、まだ王宮の中だけで練習をしているけれど、ちょっとずつ、ちょっとずつよくなっている。アムと一緒にしている。そうか、OK、GOOD。

お前たちは、土曜日にジェリーおじさんの鉄の杖騎馬部隊訓練があるはずなので、たぶん、たぶん朝の8時から11時授業があるから、あなた達も皆、参加しなければならない土曜日、鉄の杖騎馬部隊訓練、授業室で1時間して2時間は外でバイクをこれから訓練するつもりだ。分かったの?

この鉄の杖騎馬部隊訓練は危険だ。危険だ。第1に最初の6ヶ月が一番危険なのだ。はじめの6ヶ月。初めの6ヶ月期間が一番事故を起こすことが多い。だから最初の6ヶ月の間によい習慣をつけることが重要だ。
よい習慣とよいパターンを、とても、、、。なんというかな?慎重にしなければ、、、。(画面を見て)授業、早く授業。訓練があるよ。土曜日に。
あなたとアムは行かなければならないね。(画面を確認しながら)約30秒反応が遅れるね。放送が、、、。

とにかく、最初の6ヶ月が特に一番危険なのです。
ああ、、だから、毎日少しずつ少しずつ、練習する方がかえって安全なので
す。また、最初の6ヶ月でよい習慣をつける、、、男たちが一番注意が必要でしょう。特に。
(携帯が鳴って)ああ。全く、、、。
このオートバイク訓練が始まって男たちは、、。(携帯をきる)

男たちは2,3ヶ月乗った後位にはみんな自分がオートバイに乗れるようになったと思ってしまう。
そうしてもっと速く乗ってみたくなる。次ももう少し速く。次ももう少し速く。その次ももっと速く。これこれ、ずっとプッシュしたくなるのです、だからどうなるのかというと、アドレナリンホルモンの中毒になる。

そのようになったら、死亡確率がパーンと爆発的に上がる。だから男たちは自分の体と心の主管をよくする必要がある。自分の身体に、アドレナリン中毒になりたくなるが、心がこれを主管しなくてはならない。心が。分かったか?男たち。
死亡率が爆発的に上がる。

だから、はじめの6ヶ月の間に心と体の主管をよくして、心が主体の立場で体を主管しながら、、、。
(画面を見て)おいおい、君たち何をしているのか?引っかかっている。さあ。

とにかく、心が体を主管しながら、そういう誘惑が来ても、、、「速く走りたい。もう少しだけ速く」、、と誘惑が来てもこれに勝たなくてはならない。
また、2,3ヶ月の間訓練をしながらあるときにはパーンとふかしたい気持ちが高まるときがある、ところでそういうパワーを感じたいのであるなら、what is say?ストレートウェイでしなくてはならない。まっすぐな道でしなければならない。カーブのときにしては絶対にいけない。

2,3ヶ月、2ヶ月・3ヶ月ではこういう訓練は充分ではない。また、あなた達がテレビで見るようなオートバイのレースがあるが、Raicing はなんだ?韓国語で。オートバイのレース。1回探してみなさい。オートバイのレースを。

あいつらはこのようにスーと(傾いて)下がっていく。かなり下がるけれど、こんな風に。ところでその(競技の)トラックは道が綺麗に片付けてあって開かれている。実際の道はそうでない。実際の道には砂利がたくさんあるし、砂もたくさんあるし、人々が刈った芝が飛んできたりしていて、こういうところでしたら、吹っ飛んでしまう。
テレビで見るトラックには、、。トラック、トラックというのか?テレビで見る道には、、、。オートバイの競技場では綺麗に掃除されている。砂利や砂、そういったものは、芝とか、その他のゴミも掃除されているということだ。これは。

1度見せなさい。何でゆっくり走っているのかな?彼らは、、、。これは専門の競技場だ。ここは皆掃除されている、これは。一般の道はこのように綺麗になっていない。うん?そのまま、プレイしなさい。もう少し巻き戻してみて、そうだ、OK。この方たちを見なさい。ここでスーと下がるではないか。ほぼ、地に膝をつきそうな位までも、、、。

第1にこれはスピードバイクだ。我々はスピードバイクには乗らない。鉄の杖騎馬軍の我々はハ-レだ。ハーレ。クルーザーバイク。クルーザー。自然と神様の栄光のために。スピードのためではなく神様のために。神様に賛美をお捧げするために。
若者たちが危険なことを安全に扱うことを教えるために。
神さまの栄光と王権のため。
フォーメーション、チームで動く訓練、鉄の杖騎馬部隊。

スピード訓練ではない、これは。我々は。なぜか?我々は鉄の杖騎馬部隊であるから。銃を持ってするから、これは、スピードレースではないのだ、これは。何のことか

わかったか?若者たち。

だからこういうのを見ながら、アー。我々もそれがしたい、、、、だんだん、そうやって速く速く、外に行く道で砂利を一つ、1つの砂利に当たっても、お前は吹っ飛ぶ。一つにあたっても。
こういうトラックのこういう競技場では綺麗に掃除してあるということだ。何のことかわかるか?うん?
人が死ね。こういうことを実際の道でしたならば、吹っ飛ぶ。完全にふっ飛ぶ。
また、考えて見なさい。そんな速度で万が一フェンス、、、。フェンスではなく、何だ?木にぶつかればあなたは死ぬ。ここには木も無いではないか。ここの競技場には。落ちても、シューっとスライデイングすればいいではないか。ここは広々しているから、わざと。
実際の道はこうでは無い。並木がついている、道と。スライディングしたら木が問題だ。(木にぶつかったら)木がお前を完全に殺すことだろう。何のことか分かるか?

だから、若い男が問題だ。あなた達を神さまがテストスロンホルモンがあるようにされたので女性よりもっと強い。
ところでその強い部分を主管しなければならない。特にこのような危険なことをするとき、オートバイを乗るときには、お前達に誘惑が来る。はじめの6ヶ月と(それだけでなく)ずっと、2代王様にも続けて誘惑は来る。誘惑。速く走りたい、もっと速く、、、と誘惑が来る。しかし、お前達よりもっとよく心と体を主管する2代王様は。そうだろう?
あなた達も今はこういう訓練をしているのはオートバイの訓練や体の訓練だけでなく、心の訓練だ、鉄の杖騎馬訓練なので。
心が主管しなくてはならない。心が体を主管しなければならない。
武道の精神。鉄の杖騎馬部隊、精神。武道人の精神。分かったか。

スピードは、スピードのために乗るのではない、我々は。
神さまのために神さまを愛して、隣人を愛して、侍りながら人々を保護するために、我々のチームが強く訓練ともにチームワーク、ビルディング、成長、育てて行くために、鉄の杖騎馬をするのだ。わかったか?
16:22~27:49 翻訳cham
一度コメントを見てみよう。
(コメント省略)
何を言っているのか分かったか?それだから(バイクは)スピードのために乗るのではない。スピードは私達の神ではない。神様と神様の王国を守るために私達が乗るのだ。一緒に訓練するのだ。一緒にフォーメーション訓練するのだ。一緒にフォーメーション、一度ロッドオブアイアンミニストーリページに行って、フォーメーション訓練するのを一度見よう。

一緒に乗りながら、これはとても霊的な訓練だ。何故?何故なら、このような大きなパワーがある鉄馬、鉄馬オートバイに乗っているのだが、この内容は間違えれば人々を殺すことができます、無責任にすれば。だから、スピードをよく合わせて、一人で乗る時は自分勝手に乗ることができるが、グループでフォーメーション、フォーメーションは何だ、探しなさい。形態⁇訓練、形態訓練。形態訓練に行くようになれば、互いに神経を続けて使わなければならない。だから利他的精神を育てる、利他的精神。私の兄弟姉妹はどうしているか、私の兄弟姉妹は今安全な所にいるか、私の兄弟姉妹は今、危険負担はどのくらいか、このようなことを続けて神経を使って乗る、何故?形態訓練するから。形態で一緒に動くから。一緒に、一つの輩で。一つの輩で、タン、タン、タン、タン、タン、このように。形態で。
これは群れが形態だが、スターガット形態ですが、パラレル形態もあります。
それははるかにもっと危険だ。一つの道でオートバイ2台が一緒に横に並んで乗るのだ。それははるかに危険だ。はるかに高い次元、内容ではるかに危険だ。
一度探してみなさい。parallel formation Side by side formation riding …
それは遥かに遥かに遥かに危険で、とてもとてもとても1%バイクチームらがこのように乗るでしょう。
Side bay side formation見よう。イメージで見よう。そうそう、それ挙げて。この方達がサイドバイサイドで行くのです。だから一つの道に2台のオートバイが、ひとかたまりになって乗るのだ。このような訓練が遥かに危険です。
何故?この道を乗れば、すべての道は滑りやすいではないか、穴もあり、あちこち問題があって、だから、これらのことを避けなければならない。だがサイドバイサイドは避けることができない。避けようとすればぶつかる。ぶつかれば人が落ちる。人が落ちれば後ろにいる人達が皆事故が起きる。
だからサイドバイサイドがそれほど危ない。私達は、サイドバイサイド訓練はしないです。
今私達のチームとスターガットフォーメーション、一つ、一つ、一つこのように(ジグザクに並ぶように説明される)。
それで、同じ似た距離で、距離を維持しながら一つの輩で動くこと、これが思ったよりはるかに難しい訓練だ。
ところで、とてつもなく速い速度で行くのではなく、チームと一緒に動く訓練です。だから体だけの訓練、個人的な体だけの訓練それだけではなく、利己的な行動から利他的な精神を育てるのだ。
他の兄弟姉妹のために乗らなければならない。自分が無責任に乗れば、他の兄弟姉妹が死ぬこともあるから。実際的に死ぬことがある、事故が起きて。

だから、これはとても責任感を持って、訓練しなければならない。
何の話かわかったか、若い奴達?おまえ達、いいか?「フォーメーションは対形ですか?」とあるね。対形または模様?フォーメーションライディング。あー、自分がわかったって。

そして女達、女達、本当にどんなに愚かなのかわからない。おまえ達、「子供を産んだから、もう乗れない、運動できない。」この馬鹿みたいなことを言うのでない、子供を産まない人が馬鹿みたいに早く、ははは。
だからお祖母さんがいる、馬鹿者達。本当に!おまえ達が訓練しなければならない時、お祖母さんが長時間(子供を)見ればよい。え?
本当に現実的に、女達は必要のない心配をする、本当に。ははは。

おまえ達わかっていない。2代王様がおまえ達に教えたではないか。師範様としてだけでなく、若い時に子供を早く産んでこそ、おまえ達が30歳になった時、はるかにもっと自由がある。
30代で子供達を育て、40代から約60年間、成熟した子供達と天一国人生を生きることができるのだ、この馬鹿者達!

サタン世界はお前達20代、30代、遊べと言うだろ。借金漬けになれと言い、そして40代から100歳まで死ねと言うのだろ。借金の塊を作る。それとは反対の内容だ。若い時、20代、30代で投資しなければ、投資。投資を考える子供。おまえ達の未来、夫のために投資しなければならない。何故?夫との関係。この夫婦関係は根だ、根、おまえ達の人生の。勿論神様を中心として。

次に何?子供達のために投資しなければならない、その時に。子供達のために投資してこそ、40代になった時に2代王様と王妃様のように若い姿で子供達と訓練、あらゆる訓練をすることができるではないか。

だから子供を産み始めれば、早く産め!連続的にパンパンパンパンパンと5個早く産め。早く産んで、そうすればおまえ達20代、東姫は何歳だ?23歳です。すでに遅いね。信八を王妃が19歳の時に産んだだろ。19歳だった。だからこの子は23歳の時に子供を産んだら、パンパンパン産めば、28歳で終わるのだ。ん?28,29歳で終わるのだ。それで29,30歳から、子供達を一つの幼稚園グループで育てることができるのだ。女達知らない。
この子だけではない、イギョンもいるし、イウンもいるし、カヨンもいるし、皆いる。おまえ達これを知らない。馬鹿者のようにするな。
子供を産んで2~3年休むではないか。次にまた子供を産む。また2~3年休む。また子供を産む。また2~3年休む。また子供を産む。また2~3年休む。15年だ、これ!おまえの人生15年出るのだ。何の話か分かるだろ?15年、これ何。2~3年休んでするから、どうなるかというと、上の子と末の子は15年の差だ。上の子が20歳になる時、末の子は5歳だ。おまえまだ働かなければならない。おまえまだ幼稚園児を育てなければならない。何の話か分かるだろ?これどんなにきついかわからない。早く、早く産んで、知鋭(チエ)義姉さんのように、毎年ごとにパンパンパン産んだだろ。ははは。早く産んで、一つのグループで育てるのだ。そうしたら幼稚園児達、このグループをひとまとめにして育てるのだ。遥かに時間の浪費がない。遥かに時間のセービングだ、約10年のセービングだ、これは。10年セービングする。

そして2代王様と王妃様がおまえ達に訓練らを教えたではないか。1対1訓練して、夫婦デート訓練して、これを、一貫性を持ってするから、40歳になった時、42,3歳になった時、おまえ達、子供達はすでに20歳だ。それでは、おまえ達、見るではないか。2代王様と王妃様、まだ若く、力があるではないか。
一度あげてみなさい。王妃がTVに出る、今。あげてみろ!今。綺麗な、今銃器所有シャツ着ているではないか、化粧はしなくても。今あがったね。ははは。
(王妃様「ありがとうございます。」)
今あがった、化粧なしで。銃器所有シャツ見せてあげて。
(王妃様「はい、本当に、今日はもう。」)一度見せてあげて、下は見えない。銃は見えない。銃が見えるね。OK,OK。ははは。もう寝ることができない。カメラがあるから。
(王妃様「はい、アーメン」)
ははは。
さあ、何の話か分かっただろ?
 27:4939:14 翻訳grazia
だから、お前達は馬鹿なことをしてはいけない。この3年の時期のようなバカみたいな決定をしたら、子供たちの間にお前たちは休めると思うだろう。お前たちは休めない。更に10年仕事をしなければならない、小さな子供を育てるのに。小さな子供を育てるのが一番難しいのだ。一番難しい。

早く子供を生み、その5人を早く5歳まで連れてくるのだ、早く。5歳以後はるかにはるかに肉体的に大変ではなくなる。そして5歳になったら、子供は心を、心理的に、霊的に育てるのだ。その代わり肉体的にはさほど大変ではなくなる。
そして、子供を1つのグループとして育てれば兄弟同士で遊ぶことが出来る、一緒に。え? これ、これ、これ。え? 3年も間をあけてしまえば、年の差が大きければ兄弟同士で集まって一緒には遊べないだろう。

そして、もっと危険になる。特に。子供たちが悪いからではない、が、危険だ。距離が開くし、性的な問題が出てくるかもしれない。ある子供たちが10代になっても、まだ妹が幼ければそのようにおかしなことが起こりうるのだ。両親がきちんと話をしなければ。え? え? そういうこともあるのだ、家庭に。だから、このようなことに気をつけねばならない。

お前たちはどれほど恵みが多いか。え? 二代王様がこのようにお前たちに次々と危険なことを予め話してあげるから。
この女たち、分かるか?! この若い王妃たち、分かるか?! お前たち馬鹿みたいな決定をしてはいけない。
子供を生むときに、早く生んでしまうことがお前たちの時間をセーブするのだ。
そしてその短い時間、子供たち、5歳のグループを育てることがどれほど肉体的にも簡単なことか。
考えてみなさい、うちのコミュニティを見ても40代のおばさんたち、今2-3歳の子供がいるおばさんたちが、とても大変じゃないか。
二代王様、王妃様を見てみなさい。私たちは、うちの末っ子が15歳じゃないか。一つも大変じゃあない。自分がもう何でもする。お母さんよりも強い、今では。
(王妃様「芝生を刈って、6万ウォンもらいました。」) 
芝生を刈って6万ウォンも貰いました、もう。近所の家で。え? 

考えてごらん、それと、他のおばさんを見なさい。40代のおばさん、41-2歳のおばさん。それが赤ん坊がいる、2-3歳の子供がいる。あのおばさんたちはどれほど大変か、今。顔が真っ青になっているじゃないか。うちの王妃はもっと若くなって。
ハッハッハッハ、何故?若い時に子供を生んで投資したからだ。

子供たちがお父さんお母さんと訓練をたくさんしたし。お父さんお母さんは勿論子供たちを霊的にも育てたし、心理的な成長もさせたし、武道などの肉体的な訓練も、師範として教えた。
それだからその関係は強いのだ。

そして、二十歳になった時に子供たちは不平を言わない。訓練、訓練がうちの家庭のライフスタイルだから。ライフスタイル! 
訓練しないことのほうがむしろおかしいのだ。ハハハ・・・

これは特にお父さんがこのシステムをつくらなければ! 女はやらない! お母さんたちはしない。お母さんたちは怠けるから。
だから神様は、お父さんたちをかしら(頭)に据えたのだ。
お父さんたちは、女たちが嫌でも運動させるから、訓練させるから。ん? お前たちの為に。
なのでお前たち夫もこのような文化を作らなければいけない! 
そうしてこそ、子供たちを育てる時に、このような文化が自然と子供たちに行く、うん。
そして子供たちは訓練の生活が体に沁みこんでいるから、むしろ訓練しないことがおかしいことになる。
そして、訓練の恵みも受けることになる。

「ああ、本当にやりたくないのに…」そういってやりたくないのに訓練に参加すると、「ああ、気持ちが良い。」こういうことを学ぶ、実際に。経験として。
いやな(嫌いな)ことをした後で気持ちが良くなるという事を。「ああ、頑張った」という誇らしい気持ち。後で感じることを学ぶのだ。後で。
快楽が、後から、苦痛の後で来る。そういうことを学ぶだろう。

あ、何だ、今サタン世界に洗脳されている、政府学校で洗脳されている若者たちは、快楽を先に追求する! 
だから女は何をすべきか。快楽を中心とした献立を作ってはいけない。快楽主義献立を作ってはいけない。お前たちがストレスを受けた時に、感情的になっている時に、この、この、食事で、味を、特に甘いもの中心の食事で、麻薬のように。

考えてみなさい、糖分、砂糖。砂糖は、cocaine、何だ? コカイン。コカイン麻薬よりも6倍中毒性がある。砂糖が、6倍! 6倍! 
だから、お前たちが落ち込んだ時に砂糖を食べることは、麻薬を飲むことと同じだ。なので、感情的な献立を作ってはけない。

お前もそうだっただろ、トンギも、そうだっただろ。え? だからあいつは韓国から来る前にはプクプクッと太っていたではないか。ハッハッハッハ、でも今ではまた体と心を主管しながら、運動をまたしながら。献立や健康を管理しながら、またたくさん減量したではないか。

女が問題だ、お前たちは快楽主義の訓練を受けてきた。快楽主義訓練は、いや、難しいことをしたら、その後に快楽が来る! これを習わなければならない! これを習えばまともなのだ、これが! え? そうすれば人生において、ずっと多くの実践を積むことが出来る。神様の為に。

難しいことを突き破って行けば、快楽が来る。後で、後、後。本当に運動でなければ。あ、何だ? 補償は、後で来る。前ではない。え? だから、反対に覚えてしまったのだ、サタン世界で。何故?お前たちは敗北者、被害者、勝利できない者にしてしまおうとするのだから。ん? 

だから、この若い王妃たちはこの知恵を受け継がなければいけないのだ。これを受け継げば、お前たちも馬鹿みたいな決意はしないだろう。そうか、そうでないか? 
分かるか? OK。 ほら見ろ、ユミが、あ、そうだ、ユナ! 
どういうことか分かるか? 
そうじゃないか、あれ、何だ? 難しいことを通り抜けるのに快楽が先には来ない!最初に苦痛が来る! 苦痛。先に苦しみが来るのだ。その後で快楽が来るのだ。え?
それが正しい順序だ。
サタン世界は反対に行っている。反対に! 快楽を先に追求する、だからずっと勝利できないのだ。え? 

だからお前たちには、このような訓練がどれほど恵みのあることか。この世界で誰がお前たちにこんなことを言うか? そうか、そうでないか?

だから、それこそ子供たちも、子供たちを生むことを始めれば、お前たちはすでに賢い。お前たちが若い時から、二代王様、師範のいう事をよく聞いて、二代王様の例話を聞いて、うちの子供たちも、実際によく成長するのを見て、お前たちの目で直接確認することの出来る証拠が出たのだ。
え? その時同じ瞬間に、何故そのようになったか。私たちは若い時から早く生んだ、早く。
だから王妃様はあんなに綺麗なんだ、40歳になったのに。完全に20代のようではないか。何故? お前の身体は強いのだ。20代であれば。20代はより強いのだ。早く回復する。早く若返る。

しかし、30代に子供を生むようになると、オーマイガー!あのおばさんたちを見なさい。40代のおばさんを見てみなさい。子供たちは 今5歳、3歳、4歳で、爆発的に老けるではないか。爆発的にお婆さんになってしまうではないか。

そうか、そうでないか? 女たち?例えば、答えを一度見てみよう。

爆発的に老けてしまう。そして、その歳で老けが始まれば、もう一度回復することはだめなんだ、これが。回復が出来ない。
うちの王妃と比較してみなさい。うちの王妃は、まだ41歳でしかないではないか、今。でも、2歳3歳4歳の子供はいない。うちの末っ子は15歳だ。
だから、小さな子供を追いかけながら、「こらこら駄目よ」などとする必要がないのだ。このような重たいストレスがないのだ。今では、末っ子が出て行って芝生刈りをして、近所の家の芝生刈りをしてお金を稼ぐようになったではないか。それは、その歳で成熟するようになったという事だ。そうだろ? 勿論お父さんがうちの王妃を教育して、また、家庭までも訓練したからだが。
 39:1450:34 翻訳 jongjong
だから子供達は成熟している。
それだからうちの王妃が41歳になってけれど、遅くなっても、子供たちは家に帰ってきて、自分でご飯も作って食べるし何でもできる。洗濯も全部やれる。お互い運転もして、全てすることができます。

そして王妃は40代、50代、60代もっと若くなるのだ。爆発的にふけるのではなく。でも他のおばさんたちを見てみなさい。40代、二代王の言うことを聞いていないおばさんたち。あるいはこのような教育を受けていない女性たちを見なさい。

今その女たちが40数歳なのに、2歳の赤ちゃんいるし、それは大変だ。お前たちそれがどれほど大変か分からない。40代のおばさんが、2,3歳の子供を24時間一日中見なければいけない。だからそのおばさんたちはすぐに老いてしまう。完全に全身がシワになる。爆発的に不細工になるのだ、老ける。腹が立つ。否定的になる。子供たちにすごい小言を言う。
どうして?自分の人生も壊れるから。

それは馬鹿のすることだ。これを前もって知っておいてこそお前たちは投資できるのだ。
だから投資を20代でやってこそお前たちは40代で金持ちだ。お金持ちのように生きられる。子供たちと。強力な関係。もちろん自分中心にだけ生きてはいけない。平和軍警察として、神様を愛し、隣人を愛する金持ちにならなければならないが、それでもこの訓練が、・・・だから、訓練がそれほど(重要だ)。

お前たちは今や二代王のもとで、ある程度訓練を受けて、習慣を得たから、怠け者は除いて、お前たちは一生懸命に訓練をする人生を得たから、それがどれ程重要であるか知っているので、子供は早く産まなければいけない。早く産め。そして3人はだめだ。少ない。いつも女性たちは後悔する。5人、少なくとも5人、お前たちの二代王と王妃は、お父様の5人の福を受けたではないか。ハハハ。5人を生んで、それでこそあなた達が30代に子供たちを訓練させて教育させてやって、お前達一人ではなくて、ほかの女性たちも他の若い王妃たちも一緒にするから。

そして、ケリー先生が幼稚園、学院(塾のようなもの)を作っているね。
國進兄さんの娘たちも入ってきているね。だから未来にはこれから学校を作るかもしれない、本当に。その子もそんな話をしていたよ。もう大きいから。

とにかく、もちろん、私たちは、洗脳される公立学校には絶対に送らない。トランスジェンダー、ホモセクシュアルセックス、同性愛を洗脳されるから。

とにかく、そうしてこそ、お前たちは40歳になると体が弱くなる、40歳から。体が弱くなっているときにはもう辛い子育ては終わった。子どもたちとの。だから、成熟した関係を子供と持っているのだ。
0歳から5歳、7歳、このくらいの時は大変だ。肉体的に大変だ。子供たちがエネルギーがいっぱいだから。一人っ子になると、お母さんが大変だ。なぜか、いつも子供たちの友達の役割をしなければいけないから。24時間。子供がたいくつになるといつも、お母さん一緒に遊ぼうと言う。兄弟がいたら、子供たち同士で遊ぶ。お母さんを休ませて。何言ってるか分かるね。 

うちの王妃にもこのような問題がありました。続けて全部お母さんがやろうとします。だから私が王妃を訓練しました。子供たちに担当を教えることを。洗濯、皿洗い、やらなければならないこと。炊事、物を洗いに出すの。お母さんがやるべきことを子供たちが手伝ってくれる。交代で。表も作って。今日は誰、今日は誰と担当がある。だから、今は王妃が、休む時間がある。女たちがいつもこういう問題を起こす。

うちの王妃もほとんど黒帯のレベルだけど、それでも二代王様の訓練を受けなければいけない。
そのようにしてこそ、子供たちも、才能を得られる。簡単な才能、洗濯や、皿洗い、ご飯を作ること。お母さんが出来る料理を作ること、準備物など。家事を子供たちに教えてあげてこそ、子供達はうれしい、何故なら、お父さん、お母さんのやることを手伝うことができたから。
次に、自分が家族のために何かすることができると感じることができる。子供たちも感謝の心がわく。皿洗いをするのはめんどくさいけど。しかし、子供たちを褒めることができる機会ができる。こんな簡単な才能から注がなければいけない。お前たちも子供たちが結婚しながら料理を学ぶと思うだろう?幼い頃から学ぶほうが遥かに簡単だ。

結婚前にいくつか料理をすることができたら、はるかに簡単じゃないか。洗濯がすでにできるなら、お母さんがいつもしてあげるのではなく、10歳から洗濯することも学ぶ。洗濯することまで習ったから、子供たちが結婚した後、子供たちも家事を全部することができるじゃないか。

しかし、多くのお母さんたちはそうじゃない。お母さんの愛だと言って、何でもしてやってしまう。これはお母さんの愛ではない、これは馬鹿な計画性が無い馬鹿な行いだ。これはお母さんの愛じゃなくて、お母さんの能力がないということです。能力があれば管理者のように、しなければならないことを訓練させる人に与えてあげることだ。そうしたら指導者はほかの重要なことに集中できる。

だからうちの王妃も同じ(問題があり)、女性たちにも同じような問題があります。お前たちは全部してあげようとする。子供達に。それではだめだ。これはお母さんとお父さんの違いだ。お父さんは子供たちにいろいろ教えようとする。お母さんは子供たちを何でもしてあげようとする。 これは完全に子供たちを台無しにすることだ。お母さんだけで子育てをすれば、子供達を駄目にする場合が多い。暴力性も大きくなる。

お父さんが子供たちを訓練をさせるのだ。ちょっとしたことから。芝刈りをどうするのか、掃除はどうするのか、水道を修理すること、バイクを直すにはどうするのか。洗濯はどうするのか。お父さんがやりたくないからではなく、子供たちに教えてあげてこそ、子供たちもできることが増えるのだ、小さいことで構わない。することができる小さなことが多くなれば、それが大きくなる。大きな能力になる。特に一般生活(日常生活)で。

このように金持ちの馬鹿な父母を見たら、子供たちにこのような小さな能力を植え付けてやらない。だから子供たちは自分は能力がないと感じる。そして辛い。そして絶望に陥ってうつ病になる。自分が何もできないやつだから。お母さんが全部してくれるから。お父さんが全部してくれるから。これは問題だ。
 
ベータ男たちはそうする。ベータ男たちは全部してあげる。
アルファお父さんたちは絶対にしてくれない。何回かはしてくれるけど。子供たちに教える。お父さんがするのを見せて、その次の段階はお父さんと一緒にして、三番目の段階は、お父さんは見ながら指摘してあげながら、いつも3段階。お父さんがするのをまず見て、二番目の段階はお父さんと一緒にして、三番目の段階はお父さんが子供がするのを見ながら、お父さんが少しずつ感情的にならず指摘してあげること、そうすることで少しずつ能力が育つ。そうではないか。 

うちの王妃は今や訓練を受けたから、私から指摘を受けて、アッパ(二代王)の愛で指摘を受けたから、今ではとてもうまくできる。自分がすべてをしないようにし、子供たちに担当させることができるから、管理者の立場で、ずっと高い次元の管理者の立場で、子供たちが遙かに家の中で自分が同参できることを感じて、同時に一人の子供が毎日やるのではなく、みんな公平に順番にするから、皆が公平に参加することを誇らしく思うかも知れない。このような内容を知らなければならない。

うちの嫁たちは二代王と王妃がこのような家庭管理の高い次元の管理者たちとしてこうするのを見ることができるから、この子たちはやるのが遥かに簡単だ。
ところでお前達はどうするつもりだ。うちのコミュニティの若い王妃たち。二代王と一緒に住んでないではないか。こういうことを聞いてこそ、沢山学べるでは無いか。そう、そうでない? 

だから、このような事は家庭の事ではなく、二代王が家庭の事を暴露するのではなく、お前たちを教育しているのだ。うちの家庭の事は本来これを、どういうことか分かるだろう。
それだからお前たちも同じだ。分かったか。 だからこういう内容を学んでコーチを受けることがどれほど重要か。
何のことか分かったな?

50:341:04:07  翻訳minion 
さあ、では今日はそうであるがため、今日は創世記3章ですね。とても有名な句節です。原理を知っている人は創世記3章はよ~く知っていますね。だから、大変重要な部分です。一度見てみましょう。

創世記3章です。一緒に読みます。

1 さて主なる神が造られた野の生き物のうちで、へびが最も狡猾であった。へびは女に言った、「園にあるどの木からも取って食べるなと、ほんとうに神が言われたのですか」。
2 女はへびに言った、「わたしたちは園の木の実を食べることは許されていますが、
3 ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな、死んではいけないからと、神は言われました」。

「取って食べるな、これに触れるな、」と言われた。

4 へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。
5 それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。

「神のようになるだろう。」皆さん聞きましたね。「神のようになって善と悪が分かって」、何ですか?「目が開けるであろう。」このように言いました。
ですから、サタンはエバに何を言ったのですか?「あなたは神になる事が出来る。」このように言いました。これは何か?偶像崇拝。

ですから、アダムとエバが堕落するのを私たちは見ましたが、創世記3章で何を見ることが出来るかと言えば、・・・はぁー、ですから、原理は驚きです。驚き。
70年前にお父様は、性行為、性犯罪で堕落がなされた。
どうして?ここ、ここに出てきますね。7節。もう少し読んで見ましょう。コメントする前に。

6 女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。
7 すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。

裸であることがわかった、ですから、それまでは知らなかったと言うことだ。ところが突然、分かるようになった。自分の性犯罪故に。性犯罪。そうですね。
これはお父様が70年前に世界の前に発表されたのです。これはどれほど驚きですか。この性犯罪を通して善悪が分離されます。

全ての文化文明圏を見たら、善なる文明圏と悪なる文明圏を見たら、これは性犯罪、性行為に従って性倫理によって、性倫理、どちら側かによって、善なる文化文明圏と悪い文化文明圏(に分かれます)。
どうしてか?性はパワーです、パワー。子供を作ることが出来るパワー。次の世代を作るパワー。夫婦を一つにすることが出来るパワー。パワーだ、パワー!

ですから、どのようにこの文化文明圏がパワーを管理するかが見える。性倫理として。そうだね、理解出来るね。
性倫理、どのような性倫理であるかによって、この文化文明圏はどのようにこのパワーを管理するのかが見える。それだから神様の文化文明圏はこの性的パワーを結婚の中だけに発展させなければなりません。その中で。

ですから、このパワーに限界を与える。無限界的に使うのではない。考えてみなさい。銃器はパワーではないか。無限に使うのではないではないか。これは犯罪になる。銃器は特別な目的に使うのだ。それ以外は駄目だ。そうではないか。そうだね。銃器は鉄の杖のパワーだから。パワー。性も同じこと、性、性的関係。

この関係をどのように管理するかによって国が、・・・考えてみなさい。カナンの地にいるカナン民族、アモナイ民族、アモン民族など、アマラカイ民族、またジビウサイ民族、またアッシリア民族、バビロン民族、エジプト民族など、このような民族は皆同じく一貫性をもって何をしている?性的犯罪です。

特に児童性暴行、児童性売買、児童娼婦、児童娼男娼婦の聖殿、特に女性神聖殿。このような犯罪行為は性の限界(限り)がありません。さらに動物と性(行為)をしますね。性に限りがありません。

性はパワーなのに性に限界(限り)がなく、この文化文明圏はパワーを無限に使ったと言うことです。それはどういうことか。その全ての文化文明圏を見てみると、全て暴君の文化文明圏です。全て100%、100%暴君の文化文明圏。100%政治サタン主義の文化文明圏。

どうして?善悪が分離できないから。性倫理によって善と悪が分離されます。ですから、この文化文明圏はどのようにしてこの性的パワーを使うかによって暴君と政治サタン主義と児童性暴行と児童虐待などが生じるか、あるいは責任的な国、夫婦を守る国、子供を守る国、家庭を守る国、家庭を強化する国、完全に違います。

どうして?それはどこから来ますか?それは性倫理から来ます。性的倫理。
お父様が70年前に原理によって世界にこの堕落は、性的犯罪だという事実を明らかにされました。性犯罪。

だから、私達は英語で言うときミスユースドラブ(misused love:間違った愛)とこのように言うのだね。ところが韓国語では性犯罪と言うではないか。
それは、完全に違う。それはセクシャルクライム(Sexual crime:性犯罪)という意味だ。セクシャルクライム。
ところが英語に翻訳する時もっと弱く翻訳してしまった、この愚かな馬鹿者達が。だからセクシャルクライムと、性犯罪を翻訳しなければならなかったのに、こいつらはセクシャルミスユース(Sexual Misuse :性的誤用)とした。
(ヨナ王妃「生殖器を間違って使うことによって」)
それはとても弱いではないか!性犯罪とは違うではないか!完全に弱いではないか!そうだね。
それだから、こいつらは完全に、だから西洋人は間違ってしまいました。性犯罪はセックスクライム(Sex crime)と言う意味です。

お父様が何を明らかにされたのか?堕落は性犯罪、その言葉は何か、サタンは一番最初の児童性暴行、児童性虐待をする犯罪者ということです。やぁ・・・それは、悪の根っこだ、根。

そして、見てみなさい。実体的な悪いグループを見てみよう。
ロスチャイルドサタン主義野郎達、銀行家ヤクザ達。
カトリック児童性暴行の世界的組織。
赤い馬、赤い馬は誰だ中国。児童性暴行児童性売買だけでなく子供の内蔵の販売まで。
黒い馬はディープステート、だから中央政府にいる黒い馬、この悪いグループと、特に米国と民主主義の国を滅亡させる背信者、政府の中にいる背信者。
こいつらも同じく、ギレーヌ・マクスウェルジェフリー・エプスタイン、ビル・クリントンは児童性暴行のネットワークの中にいるではないですか。そのチームが出てきてるではないですか。

次に緑色の馬、イスラム教。モハメッドは6歳の子どもを児童性暴行、性虐待したではないですか。6歳の子どもを。

この全ては終末のフォーフォースマン(Four horsesman)、4頭の馬に乗る騎手、こいつらはどのように集っているのか?児童性暴行、児童性売買、児童性虐待。この全てのパワー世界のグループ達は何を持って連結されているのか?創世記3章の堕落。堕落とは何か?性犯罪。

ルーシェルはアダムとエバが幼いときにグルーミングが何?グルーミング(世話)をしていた。性犯罪グルーマ(世話係)。そうしながら性犯罪、児童であるエバの性暴行者、最初の児童性暴行者。最初の児童性売買。最初の児童性虐待。性犯罪。

お父様が70年前に悪の根を明らかに抜き出したと言うことなのです。
ですから、このワシントンポストとニューヨークタイムズは私たちをそれ程憎んだのです。
ワシントンタイムズだけではなく、ワシントンタイムズを作られたからではなく、こいつらが隠しているパワーグループ、ネットワークの根、児童性暴行、児童性売買、児童のブラッドサクリファイ(blood sacrifice)血の儀式、サタン主義の血の儀式。そして、児童性売買だけでなく赤ちゃんの人肉を食べるサタン主義の奴ら。

聖書にはどのように出てきますか?サタンは獅子の如くあなたたちを殺し*、メイン(maim:不具にする)が何ですか?
(ヨナ王妃「不具者にする」)
不具者にする?
とにかく、サタンはそして、サタンはあなたたちを捕まえて食べる。
*ペテロ第一の手紙5章8節
 5:8身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。 

サタン主義は全てそうです。サタン主義は古くからの古代儀式から児童性暴行児童性売買児童性虐待、児童の人肉を食べること、血の儀式。神様の内容を逆さまにしてしまう。

 1:04:071:17:55 翻訳fanclub
神様は牛と山羊と鳩、このように儀式をされましたが、サタンは神様の息子娘を使ってやります。神様を刺すために、刺せるように。
とんでもない、このような真理を世界政治が分かるようになれば 、このすべてのパワーグループたちは全てお互いにブラックメール、恐喝脅迫、全てのパワーグループたちは恐喝脅迫するのです。
何をもって?一緒にパーティーにて児童性暴行、児童性虐待でお互いに刺すのです。 お互いに口を閉ざすように。話すことができないように。 お互いが恐喝脅迫、常に性的恐喝脅迫をする。

だから政府にいる新しい有能な者たちが上がっているとき、あいつらこのようなパーティーに連れてくるのです。 
そして異常な性行動をさせるのです。
全てを撮影して恐喝脅迫・・・
未来に、この人たちが大物となって大統領となり、国会議員、下院議員になった時にコントロールすることができるように。

サタン主義は何か、その儀式が終わったら後でどのように言うのか?そのサタン主義の祭司長は 「我々は市民達をルーディング支配する支配者たちを支配する。我々が」このように言う。その儀式をする部分で「我々は市民を支配するのではなく、市民をコントロールできる人達を我々はコントロールする」このように出てきます。その儀式に。 
自分たちの目的が非常に明快です。

そのような実体的な政治状況、その世界的な状況を分かるようになれば、お父様が70年前、全世界が、このような世界があることさえもわからなかった時に、サタンは一番最初の児童性暴行、最初の児童性虐待した者、児童性売買した者であるという事実を(明らかにされた。)
いや~・・・ 
本当にこの性倫理に従って善悪が分離されます。

ですから天一国文化文明圏はどのような性倫理があるのか、お父様の絶対性とロマンスの文化文明圏、夫婦が驚くべき性、絶対性とロマンスの生き方に生きていくのです。 
女性に必要なロマンスを満たして 男性に必要な性的関係も満たしてあげて、二人とも夫婦の間に満たしてあげることができる性パワー。

無限界ではない。性は無限界的に行けば、全ての事を破壊するようになります。
夫婦の間だけ、強い夫婦。
お互いが投資する夫婦、お互いが面白いことをし、悪戯をする夫婦、笑いの多い夫婦、エロチックなこともロマンスも沢山する夫婦、一緒に夫婦だけ。
そのような関係から肯定的なエネルギーが出てくるのです。 愛らしいエネルギーが出てくるのです。

そのような環境において子供たちが育っていくのです。 
そうであればお父さん、お母さんのようになりたいし、他の性虐待、悪く性を利用する人々に従いたくはないのです。それは悪が見えるからです。
お父さんお母さんに従ってきたい、お父さんお母さんのようになりたい、お父さんお母さんのように強い絶対生とロマンス関係をつくりたくなるのです。 

天一国の国はお父様の御言、ですからお父様の御言が全てのお父様の後継者 相続者たち、二代王 三代王など天一国の王は続けてこのようなことを、続けて教育するでしょう。その代毎に、子々孫々。 
どうして夫婦が重要なのか、どうして夫婦の絶対性とロマンスの生き方が重要なのか。
どうして子供たちがそのような環境の中で育って行かなければならないのか。
どうして祝福結婚が、驚くべき祝福なのか、これが子々孫々に伝えられるのです。 
そしてどうして、この悪い性の、堕落した性の内容が国を殺してしまうのか。
これを全ての世代たちが、聞くように、学ぶようになり、教育を受けるようになるのです。 

それだから、私たちのコミュニティは既に知っているので、 私たちはこの価値を分からない。
考えてみなさい、キリスト教にてキリスト教神学だけを学んでいたら、ずっとただ堕落はりんごを食べた事だと考えただろう。
何、りんごを食べながらどうして、突然、裸であることが分かるようになるのか?
(ヨナ王妃「りんごと信仰に問題あるのではないかと」)
狂った内容だ、これは。本当に。りんごだと考えようと、桃だと考えようと話にならない。
(ヨナ王妃「果実だと考えているようです。」)
話にならない、これは。

それは善と悪が分立される方法ではないのです。
え?善と悪に分立するのは何か?、性倫理。
違法、サタンは一番目に何だった?性犯罪人、児童性暴行者、児童性虐待者。

サタンのそのような確実な正体性、同一性を理解するようになれば、どうして子供達が幼い年から武道訓練をしねければならないのか、分かるでしょう。お父様が何故、武道訓練をさせられたのか、分かるでしょう。
どうして鉄の杖王国が武道訓練から始まり、その次に武器訓練、刃物と棒、又、銃器訓練を持って卒業するのか、分かりましたね、今。
何故か?サタンは性虐待性暴行者、性売買者、性虐待者、性犯罪人だから。

そのようなサタンどもを消すことの事のできるパワーがなければなりません、市民達に。
それだから幼い時から警察訓練を通じながら、性虐待、性売買、性犯罪野郎達を捕まえることができるパワーです。
そして、そのように若い奴がやられそうになっても、若い奴が平和軍警察訓練を受けたから、銃器や、ナイフや、ササッと戦える、そいつを下すことのできるパワーがそうです。そいつが、サタンが勝利できないようにする。

それならば段々と、サタンの道を行きたい奴達が段々と「ああ、俺がそのように行ったら死ぬんだ」と言いながら、段々と悔い改めながら、神様に来るしかありません。
それだから、神様の王国では、善なるものが保障されるのです。

サタン世界では悪いものが保障される、左派は何か?犯罪だ。左派は何か?盗人。左派は何か?政府を通して虐待する。その全ての犯罪行為の保障をするのです。

神様の王国は違います、反対だ。性虐待野郎を捕まえて行く事、殺す事、それは保障される。それを通じながら賞を受ける。それを通じながら人々が英雄になるのです。それだから悪なる仕業に保障はない、悪なる行為に死だけがある。
良き者、悪なる者達に勝ち抜く者達に保障があるのです。
そして、神様を愛し、隣人を愛する者達。

神様の王国は完全に違うのです皆さん。
それだから、鉄の杖王国は悪なる奴らには恐ろしい国であって、善良な人達にとっては恐ろしい国ではない、天国だ。天国だ。神様が下さった潜在力がすべて発展する事の出来る国。同時に市民達が悪なる者達を捕えて行く事のできる国。
はは、完全、終わりだ終わり。
え?左派野郎達とこの政治サタン主義が生き残ることができない王国。その驚くべき鉄の杖王国が、皆さん、私達と、私達はその恩恵の中に生きているから。

それだから、お前達がなぜ熱心に訓練するのか分かっただろう?今。
そう、そうでない?若い奴ら。寝てるのか?一度見てみよう。寝ているのかどうか。
二代王様を一つのダブ(画面)に上げて、他のタブ(画面)を開いて他のビデオを見ているな、こ奴ら!そう、そうでない?ははは。

分かったか、それだから、熱心に訓練するのことが重要なのだ。特に私達は、お前達が夫婦になれば、あなた達が若い王と王妃達になれば、あなた達は、絶対性訓練と絶対ロマンス訓練を活発にして、お前達の溢れる肯定的なエネルギーを通しながら、あなた達の子供達に祝福を与え、あなた達の子供達が祝福を受けたい、そのような驚くべき神様の愛と恩恵の心を受けて、彼らといっしょに訓練の生き方を通しながら、健康な人生だけではなく、次の世代に対しておまえ達の能力を注いであげる事のできるそのような驚くべき人生を生きることができるようになる。

また、それは我々の栄光の為ではなく、神様に喜んで頂ける、お父様、天におられるお父様が喜ばれるように、真のお母様も我々を見て、お父様の笑われる姿を見られながら喜ばれる事が出来るように、そのような神様と真の父母様に栄光をお返ししつつ訓練をしながら、神の王国の生き方を実践する事が出来る我々にならなければならないという事だ。分かったか!

それだから、皆さん、一生懸命に訓練して神様に継続、いつも栄光を捧げながら、
もっと良い王と王妃達と祭司長達になりながら、
更にもっと良い夫婦訓練をもって、家庭訓練を通しながら、
平和軍警察訓練を通しながら、神様を愛し隣人を愛する、そのような、お父様に似た牧者、似た者となり、
神様に、真の父母様に、イエス様に全ての栄光と喜びを捧げする時に、
真の御父母様に天一国祝福家庭の名前全て、王権を全て共に束ねて、
三代王権といっしょに訓練して行きながら戦いながら、
鉄の杖祝祭の為に準備して、
また、より困難な内戦が来たとしても、その内容を、その悪なる世界と悪なる文化文明圏を勝ち抜く事の出来る神様の文化文明圏と天一国憲法を持って、
神様の王国を臨む事のできる宗族メシアだけでなく、宗族の王と王妃達、神様の息子娘達、また天一国国民として、神様に栄光を御捧げする私達となれますよう祈願し、また祈願申し上げます。
アージュ アージュ アージュ

次の週にお会いしましょう。
訓練しろ、若い奴ら。本当に。

 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿