2020年8月21日金曜日

暑さに強いコロナウイルスvsワクチン◆キングスリポート8月19日,8月20日(2日分)


暑さに強いコロナウイルスvsワクチン
キングスリポート8月19日,8月20日(2日分)

2020年8月20日(木)キングスリポート
COVID-19に関する、ある医師の見解
チャット通訳 英韓:Jake Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub

​おはようございます。 キングズレポートへようこそ。

​まず、ヨハネの黙示録1章5節を一緒に見てみましょう。

​5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​私たちの主権、人権は政府ではなく全知全能の神様から来ます。

​本日は、サルバドール ジョジャーニ博士(Dr.salvatore j.giorgianni,jr)をお迎えいたします。
Men's Health Networkの科学専任顧問官でした。 
公衆衛生分野で大きな活躍をされて、健康問題、ワクチン、薬の問題について大衆にたくさんのアドバイスをしてくださいました。

​王様: 
ご一緒頂きありがとうございます。 現在、私たちは非常に混乱した状況にいます。 コビドウイルスの事態で経済は深刻に悪化し、中国にこの事態の責任があります。 
中国共産党はウイルスにうまく対処しないことで、全世界で数百万人が死亡しました。 政府がこれを解決するといって一線を越える行為を見せていますが、これをどう思いますか?
​サルバドール 博士: 
 このような傾向は今後も続くと思います。 政府はリーダーの義務と責任を忘却し、ただ市民の顔色をうかがい、過剰行動に明け暮れています。 この事態は誰も経験したことがないことなので、どう対処すればいいのかよくわかっていないようです。

​王様: コビードウイルスからの回復確率は99.7%だそうです。 それで、死亡率はとても低いのですが、私は医者ではないので、この部分の博士の意見を聞きたいのです。 歴史の中で人類はこれよりもっと深刻な伝染病を経験したことがあると分かっています。

​しかし、連邦政府が強圧的に介入を加えることで経済を破壊し、中小企業から大企業への富の移動を促進させています。 
こうした混乱事態を利用して、経済社会の再分配を行うことは前例がないのではないですか。 そして、過去にも今私たちが経験する伝染病以上に深刻なケースがありませんでしたか?

​サルバドール ジョジャーニ博士: 1918年のインフルエンザとエボラ、そして今回のコビッドウイルスの違いは、このウイルスは感染率が非常に高いということです。 また、多くの人が医療界によって混乱していることが、様々な身体の部分で多様な症状を起こしているということです。 事態が勃発して16カ月が経ち、理解度は高くなりましたが、伝染法式でまだ多くの人が感染しています。

​最も大きな問題点は無症状感染です。 このようなものは、他の伝染病では見かけられません。 過去の伝染病とは非常に異なる特性を持ちました。 マスコミもまた、大衆の混乱をあおっています。 次にまたこのような事態が発生した時はお金をもらって記事を書く偽マスコミではなく責任感のあるマスコミからの情報に集中する必要があります。

​おっしゃるとおり政府の介入と富の移動という問題もありますが、この混乱はお金を追うマスコミによる部分も大きいです。

​また、著名な伝染病分野の専門家の多くによると、ヒドロキシクロロキン(ハイドロクロロキイン)200mgと亜鉛を服用すると、メンブレン(膜)が薄くなり、ジンク(亜鉛)の吸収が早くなるといいます。 また、イギリスの海軍では、マラリアを治療するためにトニックウォーターとクワインを使っていると聞きました。

​王様: ​マスコミが、ハイドロクロロクイーンのような効果があると知られている安価で簡単に入手できる薬品に対して反対していることをどう思いますか? 製薬会社がワクチンを売るために意図的に止めていることもあるのでしょうか?

​サルバドール ジョジャーニ博士 :  私はそう思いません。 私はこの問題が科学の政治化だと思います。 医療知識のない個人が誤った情報をまき散らしていると見ます。

​ヒドロキシクロロキンもコロナ初期には効果があることを立証するデータがありましたが、合併症とか、症状がひどく出る年配の人にはあまり効果がないそうです。 だからこそ、より一層治療薬を開発していかなければならないと思います。

​王様: 私の知る限りでは2014年、米国はコロナウイルスが関連した生物化学兵器の研究にモラトリアムを加えたことがあります。 パウチ博士はこの問題に関する専門家で、彼が言うには、(生物化学兵器の研究)中止以降、コロナウイルス研究は北カロライナ大学を経て武漢研究所に移されます。
パウチ博士がコロナウイルスを作って中国に渡したという疑いがあります。
​この話を聞かれましたか?
もし事実ならば、これは深刻な脅威であり、米国の重大な敵である中国に武器を与えたことになるのではないですか?

​サルバドール ジョジャーニ博士: このウイルスが世の中にどのように流出したのかについての隠された多くの話があります。 
法律には、私たちが違法だと思う行動をとるために、迂回することのできる弱点が常にあります。 
パウチ博士は非常に有能な科学者で、エイズの研究に関しても多大な貢献をしました。 しかし完璧な人はいません。 彼もミスをして間違った判断をすることがあります。

​王様: この事態の中心人物がもう一人います。 ビルゲイツはビルゲイツ財団を通じてワクチンを作り、またこれを義務付けるべきだと主張しています。 
しかし、この財団はワクチンに関して大きな問題があるそうです。 インドでワクチン問題に関して財団を告発した事件もありましたが。
ビルゲイツがワクチンに関してあれやこれやと言う資格があるのか、またワクチンを米国で義務化しようとする動きについてどう思いますか?

​サルバドール ジョジャーニ博士: ​過去数十年間、多くの深刻な疾病に関する優れたワクチンが開発されてきました。 以前、世界の多くの子どもたちがポリオにかかりましたが、これを防ぐワクチンを通じて、もちろん製薬会社はお金を稼ぎましたが、人口を守るための意図だったので、前向きに考えています。 人口を守り、ウイルスの悪循環を防ぐ最善の方法は大規模ワクチンだと信じています。

​もちろん医療界によって定められた基準を厳守し、また追跡可能な製薬会社の倫理的で適切な製品だという前提がなければなりませんね。

​王様: ワクチンを義務的に受けなければならないということではないでしょう。 人々は宗教的信仰上の理由もあり、自分の自由意志でワクチンに関する問題を選択できなければなりません。

​サルバドール ジョジャーニ博士: そうです。 憲法は私たちの自由を保障し、これを当然行使しなければなりません。 しかし、自由の行使において規則が必要です。 コロナウイルスワクチンを接種しないと決めた個人は、コロナウイルスに感染しないように必要な処置をする必要があり、また他人を感染させないように気をつける必要があります。

​40~60%の人口がワクチンを打たなければ効果が出ません。 政府に統制をしようとする人員が、彼らによって今回のような過剰行動があったようですが、 彼らがワクチンを義務化する可能性があると思います。 私たちの生活に必要な業種の人々、軍人、政府機関の人員は義務的に受ける人々になりますね。

​学校も入学条件として一部ワクチンを受けるように求めます。 宗教的理由で断るなら、もちろんそれも自由です。 しかし、コロナウイルスが完全に統制されるまでは自家隔離をし、医療手続きを忠実に履行し、また多くの人が一緒に利用する飛行機や船に乗る旅行は控えるべきです。
​少なくとも1年以上かかるだろうと思いますが。 
集団免疫が達成されると話が変わります。 個人の自由と社会のニーズ、両方の適切なバランスが必要です。

​​王様: 統計資料によると死亡率が低く、合併症の場合高いのですが、特に子どもや青年の死亡率は非常に低いです。 政府は感染患者たちに対して死亡宣告を受けたように扱っています。 健康が良くなかったり、合併症の危険のある人たちはもちろん、自己隔離をして気をつけなければなりませんが、リスクの大きくない人たちは日常生活に戻ってもいいのではないでしょうか?

​サルバドール ジョジャーニ博士: 日常生活に戻ることに同意します。 一つ不確実要素は微生物学的変異です。 このウイルスは70以上の多様な変種があります。 幸いにこのような変異は死亡率を高くすることはありませんでした。 しかし可能性はあります。 一部ではウイルスは生存のために変異し続け、生存のために自分の宿主を死に至らせないそうです。

​そのため、一部の人たちはウイルスが生存と繁殖のため致死率を下げて、伝染率を高める方向に変異するだろうと言います。

しかし、これがコロナにも当てはまるかどうかは誰にもわかりません。 
それで私はワクチンを通じて集団免疫を構築することが重要だと思います。 私たちが直面していることが前例のない脅威ですから、人類の大きな挑戦だと思います。

​王様: 真実究明と治療開発に多くの科学者が努力しています。しかし、法の拘束を受けない製薬会社が、以前、市民が製薬会社を告訴できない法案が通過しました。 ポリオのような病気にはワクチンが大きな役割を果たしましたが、当時は製薬会社の販売は透明でした。
​今は薬のために亡くなっても、製薬会社は何の法の制約も受けません。 
一つの分野を法の制約を受けずに責任を持たない会社が独占しているということについてどうお考えですか?

​サルバドール ジョジャーニ博士 :  とても危険だと思います。 会社が責任を持って被害者たちに補償金を支払うようにしなければならず会社自体を反対することはできないと思います。 私たちは非常に多くの不確実性に直面しており、良いことをしようとする者を罰するべきではありません。 
私が法案を発議できるなら、被害者が適切な補償と措置を受けられる方向につくります。

​製薬会社の立場では、ある個人が2、30年前にワクチンを投与してもらい、今になって問題が起こったので補償を要求するという問題がありました。 
世の中にリスクのないものはありません。 正しいことがなされることを願います。 科学界や医療界、また政府の指導者たち、そして真実を報道するマスコミを信頼する必要があると思います。

​王様: ワクチンが唯一の治療方法ですか?それとも自然療法もこのウイルスを防ぐのに効果があると思いますか?  例えば、イギリス海軍がマラリア治療のためクワインやトニックウォーターを利用した映像がありますが、 医療界の方が人工物質以外の自然療法を用いた治療も講じていますか?

​サルバドール ジョジャーニ博士 :  私の知る限りでは、ありません。 国立保健院や科学学界では自然療法は間違っていると言っていますが、私は自然療法が重要だと考えています。 クワイン、ペニシリンは自然製品です。 でも、40年医療業界に携わった者として人工薬品を信じているのですが、これが唯一の方法だとは思いません。

​王様: 博士のように開放的にさまざまな自然療法のような多様な方法を考慮することが重要だと思います。 薬品の多くは私たちの実質的·思想的な敵である中国から輸入されていますが,、これについてどうお考えですか。

​サルバドール ジョジャーニ博士: これはとても大きな問題です。 中国だけでなくインド、ロシアなどから輸入された薬品で規定に反する場合が多いです。 特に、医療物品は品質の純粋性がとても重要ですが、要求される基準に合わないということは危険な場合があります。

​薬の価格について不満が多いのですが、薬品開発には数十億ドルがかかります。 とても簡単に見える薬なのにですね。 良い品質の薬を製造するのに多くの研究と技術が費やされます。 しかし、安価な薬品に対する要求が、品質の低い他国の薬品を輸入することにつながっているのではないかと思います。

​王様: 今日はご一緒してくださりありがとうございました。 人々がどこで博士の活動とまた関連問題を深く見ることができるのか教えてください。

​(翻訳者: 今日の翻訳はここまでにします)



2020年8月19日(水)キングスリポート

後継者教育に失敗した聖君

후계자 교육에 실패한 성군 (킹스 리포트 2020.8.19)

チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートヘ〜

​今日は本来は7.1節ですが来週の火曜日に名節を迎えます。
​8日間本体論の講義をした為に先週はキングスレポートを担当できませんでした。 

今日の天気です。 最高気温は26度 少し肌寒くて秋の気候です。 
ソウルはとても暑くて30度ですね。
​年平均は27度ですが少し今日はそれより寒いですね。 

中共ウィルスです。 
世界中では22,148,472名感染者で781,823人亡くなっています。 これも信じられない数字ですね。 
米国では感染者が5,482,602名、死亡者が171,823名です。
アメリカも感染者数が減少しています。
​月曜日は2ヶ月ぶりに全国的に少ない感染者数でした。
ペンシルバニアでも少しずつ下がっています。 
天一宮があるパイク郡は6月末から死亡者は出ていません。8月は4人感染者がいます。 
教会のあるウエイン郡では8月2人亡くなっています。 感染者数は8人出ていますね。 
ここの人口は5万を超えますが300名の感染者数ですね。

一般のウィルスは暑くなれば数が減るのですが、これはちょっと違いますね。 
これは1年超えるでしょうね。
ワクチンもまだ出ていませんが ワクチンは信じられません。 
トランプが飲んだという薬も60年も前からあるヒドロキシクロロキンという抗マラリア薬ですが初期の段階で使用しなければなりません。効果が無いという話が出ていますが死ぬ段階で当然です。 後で飲んでも効果がありません。 初期段階に利用してこそ、効果があります。

そのように、今年は大統領選挙の年なので全て影響を受けています。全てが政治絡みになる、そのような年です。
​10月のフェスティバルの時はヨーロッパのシックはこちらに来ることはできません。 日本にいる外国人、韓国の国籍を持った日本にいる方も出国したら再入国できません。
韓国は言う通りにすれば問題ありません。

リマです。 歴代志下21章1節からです。

1 ヨシャパテは先祖たちと共に眠り、先祖たちと共にダビデの町に葬られ、その子ヨラムが代って王となった。
2 ヨシャパテの子であるその兄弟たちはアザリヤ、エヒエル、ゼカリヤ、アザリヤ、ミカエルおよびシパテヤで、皆ユダの王ヨシャパテの子たちであった。
3 その父は彼らに金、銀、宝物の賜物を多く与え、またユダの要害の町々を与えたが、ヨラムは長子なので、国はヨラムに与えた。
4 ヨラムはその父の位に登って強くなった時、その兄弟たちをことごとくつるぎにかけて殺し、またユダのつかさたち数人を殺した。
5 ヨラムは位についた時三十二歳で、エルサレムで八年の間世を治めた。
6 彼はアハブの家がしたようにイスラエルの王たちの道に歩んだ。アハブの娘を妻としたからである。このように彼は主の目の前に悪をおこなったが、
7 主はさきにダビデと結ばれた契約のゆえに、また彼とその子孫とにながく、ともしびを与えると約束されたことによって、ダビデの家を滅ぼすことを好まれなかった。

​7節まで拝読しました。 ヨラムは4代王でした。 初めは分裂したのがまた連合します。 ヨラムとイザベルを政略結婚させます。 おとうさんが王権に執着しないようにといったのに父が息子をよく教育できませんでした。 そして政略結婚までさせます。

​以前もこのリマが出ました。 ここでは南イスラエルの話だけが出てきます。 そして歴代志下では完全に南ユダの話だけが出てきます。北イスラエルは人でもありません、神様を信じないので。 
とにかく息子をよく育てなければなりません。人間的に育ててはいけません。
そして嫁をよく迎えなければなりません。他人の血統が家庭に入ってくるので、この人は家庭を立てるの者かどうか滅ぼすのか、とても怖ろしいです。


​天聖教です。 真の愛よりです。
の愛 第3章 愛と結婚 1) 真の結婚は宇宙的合一の愛を成すこと

人間にとって、愛は永遠なものであり、二つでなく一つです。男性と女性よって結ばれると、地上で百年偕老(かいろう)(注:共に年を取ること)しなければならず、死んでも永遠に共に生きなければなりません。体は二つですが、一つになって回ることによって一体になるのです。 二つの体が一つになれば神様と共に回るようになり、愛の四位基台を成すようになり、それがすなわち愛の理想世界なのです。そこには偽りの愛が侵入することができず、ただ真の愛のみが臨在するのです。(祝福家庭と理想天 国I-344)

 個体完成、相対完成を成したのちに神様を中心とした愛によって公認されてこそ、本当の理想が成されます。(19-314,1968.3.17)

​天聖教も以前出版されるときに突然直前にストップがかかりました。 去年2回法廷でインタビューを受けました。


19:51(マルスム選集が)出版されたのは615巻ですがその後もまだあります。出版準備が出来たものもありますがストップがかかりました。出版社で出版準備までされてストップがかかったのがいくつかあります。その理由を本人から直接聞いたので知っていますが、法院からその話しを公開してはいけないと。家庭連合が今公開できないようにしています。昨年3月に2日間、私たちの弁護士がその人に質問してその人が答えて、その人が自分の神学、考えを話しました。その時聞きましたが、その内容もその時出ました。615巻だけが出た内容について。これからどうするのかも出てのですが、ご存知の方はご存知です。~21:48

兎に角、​夫婦が一つにならなければならないという御言葉ですね。 ヨラムも夫人が間違えました。女がどれ程大きな問題かということなのです。

それでは​ニュースです。 
アメリカでは民主党の政党大会が始まりました。 昨日夜バイデンが候補としてたちました。 ミッシェルオバマが立たなかったのは当然です。 民主党では白人を嫌います。 かかしとしてバイデンをたてたのでしょう。 過去と現在のバイデンを比較する映像がありますがこれがとても説得力があります。
​これは先回の選挙のときの映像です。
​悪くはないですね。
​2015年のときは演説をきちんとやっていましたね。 
この写真を見ると何か不安な表情の写真ですね。
​バイデンに何が起きたのか?このような映像もあります。

​問題はTV討論です。 バイデンがしっかりと討論できるかどうかが要です。 
ミッシェルも応援メッセージをしましたが以前録画したものでオンラインだけでしました。

​民主党の中でもバイデンに対する情熱が無いようですね。 
レーガンも80歳を超えていましたがバイデンは精神的に問題があるのか 何か疑わしいです。 
それでもトランプより優先的位置にいます。 6%ほどバイデンが勝っていました。 しかし9月が本格的な選挙の始まりです。
​民主党のほとんどはバイデンが4年の任期を全うできないと見ています。 
来週は共和党の政党大会です。 トランプはアリゾナ州の国境付近に視察に行きました。 アメリカ会社が中国を出たならば政府が助けると言っているため沢山の会社が中国を出始めています。

​◆北韓では愛犬がいるとブルジョワで 愛犬を食堂にあげただけといっています。 犬がいなくなるかもしれません。

◆​中国共産党では少しずつ内部葛藤が起きているようです。 共産党はいつも葛藤があります。

​◆アメリカでも韓国でもズームを通して学校教育をしていますね。 問題は共働きをしていると子供を管理できません。 そうするとマサチューセッツでは親が子供を放置していると言う事で他の家庭にお願いするようになります。 親が良い親なのかどうか 調査され 学校の先生が申告するという問題が起きています。 共働きが出来ないと家を借りるお金も払えなくなる問題もおきます。

​韓国でも共働きしてお金を稼げなければ家庭を放棄するしかありません。 
本来はお母さんが子供を面倒みて教育していかなければなりません。 公立学校に送らないのが本当はいいのです。 全部が天使長です。 父母の価値観を相続されるのは家庭なのです。 ですが新しい価値観を学校では教え父母達もそうさせようとします。

​王様が公立学校は良くないと言い続けてきたので 今では学校の門が締まりました。

​少しずつ御言葉の通りになった来ています。 
何としても生き残って天一国創建をしていきましょう。

 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿