2020年8月23日日曜日

2020年8月19日水曜礼拝<後遍>米国は今や爆発的伝道の時◆ 文亨進二代王


米国は今や爆発的伝道の時



二人の証人と二本のオリーブの木

두 증인과 두 감람나무 (성전교회수요예배 08/19/20)


監修:fanclub



鉄の馬、鉄の杖フェスティバル、爆発的伝道の証

 ↓1:26:521:46:09 翻訳minion



インスタグラムで、・・・これを英語で説明したら、今は過程なので(出来ないが)、韓国語で説明するのは大丈夫だろう。

いや、ある方が突然1週間前にインスタグラムファイルに連絡して来たのだ。女性の方が。女性の方から連絡が来たのだが、私達はあなた達をA&Eプログラムで見たと。
私たちを異端に包装しようとしたA&Eのプログラムがあったではないか。その女性が来て、何だ、インタビューした女(エルザベス・バーガス)。何、デンジャラスカルト、何、カルト & エクストリーム ビリーフ「極端な信仰を持った異端カルト」というプログラムだっただろ。その何か狂った宗教として。私たちを捕まえようとしたのは銃器が出てくるから。
覚えてるか?A&Eニュースに出てくるだろ。

いや、その女性はそのプログラムを見たそうだ。自分が見たら、夫が見たら、「いや、どうしてこの人達が異端なのか!銃器所有までしているのに。」と、もの凄く腹が立ったそうだ。自分達はとても腹が立ったので「あなたを、どのように見てもあなたたちは絶対に異端ではない。あなたたちはとても良い人だ。」
だから、サタンが武器によって私たちを消そうとしたものが私たちの武器になるのだ。

そして知ってみたら、その家庭は特殊部隊の家庭だ。若い夫婦だ。そして、知ってみたら、その夫は最近リタイア引退したそうだ。ところでその方は特殊部隊のエリート出身だ。全世界の武士の、戦争で戦った軍人の完全なトップだ。

突然その方が「ワー、あなたたちは良いことをしている。」と言ってきて、それでただ「ありがとうございます。大変光栄です。」と、特殊部隊の高いレベル出身の方が連絡を下さったのでそのように返事もした。お互い話しもして。

次に鉄の杖騎馬部隊訓練をしているのも上げているので、「私もハーレーを持っている。ハーレーでアメリカをあちこち行った。」ずっとこのような話をしていた。「私のバイクはこんなのだ。」「わあ、あなたのバイクは格好いいですね。」こんな感じで話をしていた。

突然ある日、ある日、1-2週間はインターネットで会って、あれこれ簡単な話をしていたが、突然、「私は祝福を受けたい。」と。え!(拍手)
「自分がどんなに考えても、私は神様はよく分からないが、どんなに考えても、あなたたち(聖殿)のコミュニティが教えを信じている、自分が知っている他の牧師を考えても、自分はどうしてもあなたの結婚祝福を受けたい。」とそのように話すのだ。
(会場:ワォ、拍手)

いや、ちょっと待って、だから、ジレンマ、問題が生じました。突然、自分たちが考えている結婚は、本来テレビで見るような(一般的な)何何、キス、こういうのではないか。簡単に考えている一般の人は最近。

そうしながら、この人がどのように祝福を受けることが出来るか。
キャンディ聖酒次元の祝福は、それはコンディション条件的祝福だ。完全な祝福ではないではないか。
完全な祝福はお父様を再臨のメシアとして受け入れなければならない。信仰の基盤。次に、実態的に自分が40日聖別もしなければならず、次に何ですか?三日行事。これを全てしなければならない。これを全てしてこそ、祝福中心家庭になることができる。

しかし、これをよく知らない人に、いや突然、40日聖別もあると、・・・今は女性友達とおそらくセックスもしているだろ、今。そうしながらとにかくそして、三日行事も変だと思うかも知れない。何性儀式、異端だと。これもおかしいと考えるかも知れない。一般的に簡単に考えていたのに、タキシードを着て牧師に祈祷をしてもらってただ、タンタタターンとやっておしまい。このように簡単に考えていたのに、何このように規則もあり、何40日も聖別して性儀式まで三日間も。これは変に思うかも知れないだろ。一度も会ったことのない人に。え?私達の原理を一度も聞いたことのない人に。

しかし、私たちは國進兄さんと祈りながら、ただ包み隠さず話そう、あからさまにしよう。その人が嫌なら嫌でお互い尊敬して良い関係を持って、しかし万一聖霊の役事を受けたら、そのような過程に入って行くだろ。それを信じてあからさまに書きました。

私たちの規則に沿って、
まず真のお父様を再臨のイエス、共産主義をサタン主義だと明らかにされ、祝福式を通して王と祭司長にならなければならない血筋転換(血統転換)、サタンの血筋から神様の血筋に転換する。一番目は、真のお父様はメシアだ。私の再臨主だ。と受け入れなければなりません。

次に二番目は40日間聖別、祝福を受けた後40日間、妻と性生活をしてはいけません。
次に三番目は三日行事を通して神様の権威圏の下で皆さんの絶対性生活を始めなければなりません。
このように書いたということだ。規則的にただ。会ったことのない、ただインスタグラムで繋がった友達に。

それだから、私たちは心配した。その人は「それはとても多い。大変だ、複雑だ。」と返答することができるだろ実際。このようなレベルの高い人が。そのように考えたのです、ただ。
お父様を信じてそれを送りました。ところで1分間静かだ。静か、静か。返答がない。返事はないただ。静かだ。 
そして突然、ティントーン、プリンプリンプリンとある音がした。それを見たら、「もっと知りたい。」と。
そして、それからパンザー博士がEメールを送りました。そして今、パンザー博士とその夫婦は討論をしており原理に対して教育しています。今現在進行している過程です。今は。(拍手)

皆さんもその方のために祈らなければなりません。私たちもその方のために祈っている。どうして?おそらくチーフが、天で私たちの特殊部隊、初めてここに来て、初めて特殊部隊出身のチーフも祝福を受けただろ。奥さんと、奥さん(の名前は)メリーさんだったか?マリー?リーダーだ、リーダー。リーダーと祝福家庭になったではないか。

そうしながら、おそらく(チーフが)霊界で、・・・自分の特殊部隊の後輩だね。遠い後輩。自分の後輩達に対し、お父様の役事にチーフとリーダーが同参しているようだ。このような役事が突然起こるのだ。一般の軍人でもなく一般の市民でもなく、完全にそのまま(トップレベルの特殊部隊の軍人)。神様は驚くべき役事をされます。

鉄の杖騎馬部隊訓練を通して、この近くに住む社長も、社長、重要人物、指導層、今や私たちと一緒に乗りたいのだ。
先週も大きなラジオステーションをいくつか持っているそのような社長も一緒に、以前から親しかったが、一緒に鉄の杖騎馬部隊訓練で一緒に乗ったから、
鉄の杖騎馬部隊訓練をするときは軍隊のようにフォーメーション、形態を守りながら行くのだ。ただ自分勝手に行くのではない。隊列システムを守りながら行くのだ。完全に軍隊式だ。互いに保護して。

このような訓練を私たちと一緒にしたから関係が完全にアップグレードした、そのまま。即座にメッセージをしながら「次は一緒に乗ろう。一緒に行こう。」と言いながら、「おお、次は行くよ。」
これはこの近くにいる若い社長のなかで、おそらく最高の社長でしょう。

そのような事だけでなく、インターネットで突然ここに、ブルックリン、ニューヨークから8ヶ月前に引っ越ししてきた人は(奥さんが)日本人婦人だ。日本人婦人だが、その方は銃器が好きで、私たちほどではないが銃器が好きで、ハーレーがもの凄く好きだ。鉄の杖騎馬部隊訓練を始めたら突然自分のグループ、友達がお気に入り登録者になり、ここに来て私たちと乗りたいと、鉄の杖騎馬部隊訓練を一緒にしたいと(言うのだ)。

ここの工事のおじさんが、突然水漏れがするからグレッグ室長と天一宮に来たのだが、そこで水が漏れるので、(その)おじさんが「この天一宮は王様が住んでいらっしゃるのではないのか?」とシゲルに言ったのだ。シゲルが「え?あなた、どうして王様を知っているの?」と言ったら「あ~、私はキングスリポートを見ている。」「私はハーレーを5台持っている。」と、ハーレーオートバイ。そうしながら、その人は今週来るそうだ。自分のオートバイに乗って私たちと一緒に射撃場に行くために。

突然伝道の役事が起こったのだ。これは驚きではないか?あちらこちらの人が、ここベトナムの人も来ただろ。新しい人達が。救急治療者達が、社長達、鉄の杖の祝祭の救急治療の責任者パタオ・キーという人がいましたね?その方達も突然私たちとカヤキン(伽耶琴:カヤグム)をしたいと、「私たちはカヤキンは出来ないと、あまりやっていないと鉄の杖騎馬部隊訓練をしていると、あなたたちはもしかしてオートバイを持っているのか」と尋ねたら「ああ、我々はハーレーを持っている。」と、ハッハハ、そうしながらその指導者も私たちと2週間後に一緒に乗るだろう。

それからキーストウォンジョ、マタモラスのキーストウォンジョ、銃器店にいる方だろ。時々ここに来られるだろ。私たちが鉄の杖騎馬部隊をしていると「私もハーレーを持っている。仲間に入りたい、仲間になりたい。」と。このようにしながら伝道の役事が沢山起こっているのだ。

そうしながら、昨日二代王がキング サイクル バイクを修理しに行ったのだが、インタビューが終わってバイクを修理しに行ったのだが、(走行距離)1000マイルごとに修理(点検)しなければならない。チェックしに行ったのだが、そこにもスピーカーとマイクロフォンをつけるつもりだ。そのオートバイで説教が出来るように。ハッハハ。
そして、「鉄の杖騎馬部隊に来られた方は集まって下さい。さぁ祈祷しましょう。」として出て行く前に祈る文化を作ります。え?それはどれほど驚きか。このようなアルファ男が沢山訪ねて来るのだ。


そして、二代王のバイクがちょっと違うだろ。オーディオマイクロフォンまで付いたスピーカー。どこに行っても福音を伝えることが出来る。そうしながら一緒に祈り、・・・おお、これがキングス・サイクル、スピーカーはまだ付けていない。シゲルが苦労しながら付けているだろう。

ハンドルバーが低すぎて、私は身体が大きい方なので低すぎて手がしびれる。長い(ハンドル)バーで上げるつもりだ。少し荒々しく見えるがそれでも仕方ない。ずっと手がしびれる。スポーツバイクではなくクルーザーバイクだから、肩くらいに。

しかしスピーカー、マイクシステムまで乗せて、これからは鉄の杖騎馬部隊をしながら祈祷する文化、聖書勉強をする文化、リマをする文化、互いの為に祈ってあげる文化。そうしながらこの方々は私たちと時間を共にすればするほど、私たちの価値観と私たちの、お父様の御言と誰?お父様について学ぶようになります。お父様を。 

いやー、義父もそれほど無視されて、妻から無視されて生きてきた方だが、義父もベトナム戦争の参戦勇士だ。しかし、それも忘れられたのだ。人々から一度も感謝すると、ベトナム戦争で戦ったと、参戦勇士だったと、一度も聞いたことがない。だから、忘れた(と言う)のが事実だ。ずっと自分の自信とアイデンティティーを押しつぶして。
1:46:091:57:50 翻訳rerakuru 
そうしながらここに来られて初めてベトナム戦争参戦勇士達、米国のベトナム戦争参戦勇士にお会いになったのです。初めて。だから、私たちの義父と義母(王妃様のご両親)が、お義母さんと新しい義母さんである新しい婦人がどうしたでしょうか?本人が戦争勇士であることを忘れ、記憶していませんでした。その女性たちのほうがが。

ですから戦争でトラウマを受けたので心理的な病気と心理的な痛みとトラウマ、苦痛がひどいのです。軍人たちは。

ここもあそこも、目を閉じると死体が河に浮かんでいたり、死んだ赤ん坊たちの姿や頭が吹っ飛んだ子供や人々を見なくてはならないし、そうしながらそれが若いときに、18歳20歳このように出て行って、国のために戦ったのに、家に帰ってきたら人々が唾を吐きかけたそうだ。

だから、ベトナム戦争で戦った人々はアメリカに帰ってきて一番悪い待遇を受けました。左派の奴らがベトナム戦争参戦勇士たちに唾を吐きかけたのです。お前らは赤子を殺したと言って。なぜか?左派の好きな共産主義者たちを殺したので。

だから参戦勇士たちの中で、ベトナム戦争参戦勇士たちが一番かわいそうです。特にアメリカにおいては。
他の参戦勇士たちは皆賞賛を受け感謝され、ああ、感謝いたします。と待遇されるのに、ベトナム戦争の参戦勇士は唾を吐かれるのです。唾を。

自分が赤ちゃんと村を守っていたのに赤ちゃんを殺したと。
なぜか?共産主義と直接的に戦ったので、だからお父様は、共産主義、サタン主義と直接的に戦った韓国戦争(朝鮮戦争)ベトナム戦争は聖なる戦争とされました。聖なる戦争。なぜ?直接的にサタン主義と戦うので。

イラク、アフガニスタン、中東の戦争はイスラム教のための戦争ではありませんでした。それは油戦争でした。油。
ブッシュと詐欺師たち、チェイニー、副大統領のチェィニーが入って油を抜いて数千億を盗むために。お父様がイラク戦争と中東の戦争は反対されたではないですか。

ところでベトナム戦争と韓国(朝鮮)戦争は政治サタン主義共産主義サタン主義直接的に戦うので、これは聖なる戦いとされたではないですか?
いやー。これを我々のネットワークのある参戦勇士、ベトナム戦争参戦勇士指導者たちが多いので伝えると、その人たちはビックリ驚くのです。
「あなたのお父様は、そのようにお話くださったのですか?聖なる戦いだと、語られたのですか。ああー。」
「その言葉は完全に自分の心情を貫ら抜きました。」と。

先週こんなことがありました。トップのトップのトップの参戦勇士の指導者と会議が終わって、また、ご飯を食べていました、国進兄さんとともに。
そういう話をしたのでその人はびっくり驚きました。我々のお父様、再臨のキリストであられるお父様がベトナム戦争も聖なる戦争であったと語られたというと「あー。あなたのお父様がそのように言われたのですか?」とビックリして驚かれました。とても感動も受けました。

(王妃様の話しを聞いて)ああ、だからその方は韓国、日本のシックと全世界のシックもみなその人のために祈祷していますね。現在。
だから役事がおこっているのです。

この方たちは教会を嫌う。特別に参戦勇士たちは。一般のキリスト教会のことはとても嫌です。そこに行くと牧師たちがずっと左派の話をするので、そこに行くだけで、オーっとなって霊魂まで震えて具合が悪くなる。だからこの方たちは教会には絶対に行きません。

また、戦争で血が飛び散りながら、子供たちが死んだりするのを全て見ていましたので、自分たちがそのトラウマや痛みや苦しみに打ち勝つための方法が何かというとアルコール中毒も多いし、麻薬中毒も多い。
そういった意味では義父はまだ健康な方です。健康な方でしょう。
もちろん義父と新しい夫人に対しては、、、時にはよくない対応をされたりもしますが、、、。(笑)
1世の人たちはそういう祝福、祝福の教育を余り受けることができませんでした。

あなた達はどれだけ福があるだろうか?2代王様に夫婦の訓練と夫婦の微細な具体的な内容まで学んで、、、。お前達の先輩たちには一つもなかった。ただ、自分たちなりにやっていくしかなかったので多くの境遇でとても大きな問題をたくさん作った。

とにかく、始めてこちらに来られてベトナム戦争の参戦勇士たちに会われたのです。70年?70年かな?いや65年から、、、60年。60年間遭えずにいた参戦勇士の兄弟たち。そうですね。その方たちと会いました。会いました 。

うちの義父は直接的に銃を抱えて戦うチームではありませんでしたが、コミュニケーションチーム、ラジオチームでした。しかしそれも参戦勇士なのです。なぜなら、コミュニケーションチームはとても重要だから。その戦争では。コミュニケーションを戦争において失敗をしたなら、1つのグループ、1グループの軍人が皆殺されることになることもあります。コミュニケーションを失敗してしまったならば。
(例えば敵が)こっちとそっちにいてそっちに行ったと(伝達)したけれど、ここで待っていたとしたら、その(グループの)人は皆死んでしまう。その一つのコミュニケーションによって、、、。

だから参戦勇士たちはそのように英雄のように戦ったのですが若いときに、しかしそのトラウマのために、地上地獄を見てしまったのでそのトラウマのために、また、自分が帰ってきて唾を受けて、人々が自分に唾を吐きかけてきて赤ん坊を殺したとそういう待遇を受けたので、左派たちによって。それよりも倍の倍も多くのトラウマが出来てしまった。
「ああ、自分は国のために戦ったのに、家に帰ってきたら、人々が自分に唾を吐きかけてくる。だったら、なぜ自分はあそこに行って人殺しをしてこなければならなかったのだろうか?」
このようになるのです。とても苦痛がひどい。

だから、私達には、参戦勇士たちがここに来られ、最近はだんだん若い参戦勇士も来るようになっていますね。我々のコミュニティの女の子たちにも関心を持っています。関心をもたれてはじめています。
ところで我々は参戦勇士たち、その若い参戦勇士たちに説明しています。
「ここではデートの文化は我々にはないと。お父様の伝統では結婚のためにだけに会うのである。」
若い参戦勇士たちもここに何度か来て、ワー、ここの女の子達も価値観は一緒で共産主義を嫌っていて、自分は神様のことはよく分からないけれど、善良なコミュニティのようだ、そういうことを感じている。だから我々の女の子たちと祝福も受けたいのだけれど、我々は彼らに直接的に話をする。

「我々はここでデート、デート文化はない。ガールフレンド(彼女)そういうのはない。ここでは、結婚のためだけに1度か2度だけ会うだけで、2年3年間付き合ってみるとかはない。」(笑)
「また、周囲に人がいるところで会うのであって、隅のほうでとか、ホテルの部屋でとかは絶対にダメだ。」
そう?そうでない?ん?

ところで、その若い参戦勇士たちだけでなくて、ここ、ここに来ている新しい方の中で、なんと、奥さんが完全に、、、。その奥さんはレズビアンになってしまったのだそうです。レズビアン。何かあれこれ、冷偶を受けたけれど、自分はエリートウーマンになったとかで、けれどもレズビアンになってしまったらしい。なんとまぁ、そうして、離婚して、子供も生んだのに、、、。とんでもない。
そうして自分がお父さんがインターネットを通じて自分の友達が連れてきてここに。自分が今、新しい食口として入ってきていますね、家庭ごと。参戦勇士。その方も参戦勇士。
ところで、その方が自分の息子と何回かここに来たわけですが、自分の家に行く道で自分の息子が
「父さん、今日文牧師さんのみ言葉で悪い女たちがアルファー男たちを殺そうと殺したいという話しを聞いてみて、あー、父さんが母さんにそうやってやられていたんだなあ」と、悟りました。今日。
そうしてながら、自分は運転をしながら、ワンワン泣いたそうです。初めて自分の息子が自分の狂った奥さん、レズビアンになってしまった奥さん、奥さんがどうしてそうなったのかを初めて(息子が)初めて悟った瞬間、とても感動して、とても感謝した、そうだ。

私が何かしたのか。聖霊様が、聖霊様が聖霊様がされたということだ。ハハハ。なぜ私に感謝するのか?と(笑)拍手。
それは、お父様がされたのだ。我々も知らないうちに、このような聖霊の役事が起きているのだ。人々の心に。   
1:57:502:10:33 翻訳cham
いや、先週も黒人の方が新しく来られましたが、6ヶ月間キングスリポートを見て、礼拝を見ていたそうだ、自分の家で。ハハハ!黒人の方、今や黒人の保守派が来るのだ。ここ、ここブッシュロードポール、近所に住んでいるそうだ。
いきなり、ただ、あちこちから人々が現れる。そうだろ、若い方。

そうしながら、そのような人達が夫人を亡くした人達がこんなあんな…自分達もここにいるシングルおばさんを見ながら、「あ~私はこのようなおばさんと結婚したい。男を無視しないで、自分の夫を尊敬することができる女のために投資したい。」そのような心で、今や私達に少しずつ、訪ねてきています。「ここは結婚の過程はどうなっていますか。」ははは。私達の文化がどのように結婚過程を踏むのか見学しながら見ながら、関心が生じるのだ。

何故?良い女を探すのは難しい。自分達がすでに悪い女を経験した。
あー、ここでお父様の文明圏の女達はどこへ行っても、自分らが言うには世界的に女達を見てきたが、このような文化文明圏の女達を初めて見た。
いや、女達皆武道をする、皆銃器を使う、オートバイまで挑戦する、え?自分が高慢なら悔い改めることも知っている。
夫を無視しないで、夫も尊敬せよ、神様の命令に従おうとする、そのような女のために投資したいだろ、私、私、私、私、私、me,me,me,me,meという女達、このような米国の女達、私はそのような女は見たくもないと。とんでもない。

だがそのような過程を知ろうとするが、私達は直接的に言う、ここは、デートはしないと。ここは、デートはなく、私達は結婚祝福のためだけに、人達がいる空間で会うことができる。

だからこのような人達は、見たまま探しに来るのだ、突然。実体的に暴動とこのような米国の滅亡の過程中、審判の過程が実体的に現れる人が目の前に現れた。
いや~、インスタグラムに挙げたのだが、ある特殊部隊がどこなのかわからないが、オレゴン州か?他の州だが、その方は自分の村の警備職員の前に行き
「おまえ達、早く私達の村、カウンティ(郡)を解放しなければ、私達は参戦勇士達だ。私達の子供達が餓えて死にかけている。おまえ達続けてマスクを付けろと、あんなこんな制限を与えて、人達が集まることもできないし、食堂も開けられないし、このようにするから。このような保守のカウンティで、お前たちが狂ったことをするから、おまえ達が解放しなければ私達は戦争を始める。」と、そのような方が現れました。

「私達は他国に行き、戦争をした人達だ、そして私と同じ人達は多い、ここに。私達はすでに一緒に訓練している、おまえ達続けて無視しながら、私たちの子供達が餓えて死にそうなのに、私達は直接的に戦争、戦うぞ。」と、このように言うおじさんが現れました。特殊部隊で。あ、特殊部隊ではない、特殊部隊なのかはわからないが、参戦勇士。

このようなアルファ男が今や現れるのだ。
直接的にビデオを撮っていても、この政治軍に直接的に話をするのです。
「警察が助けても助けなくても、私達はお前達と戦う。早く狂った内容、行動を止めなければ。」
一度、それ点けてみなさい。あ、それそれ、その方。その方がとても強く脅迫しました。自分の警察、村の警察、政治家を。これ、爆風が来ていると英語で出ているではないか。The storm is coming. 爆風が来ている。
実際このような内容がすべての参戦勇士の世界で回っている、今。このビデオ、私がこのビデオをどうやって発見したかというと、特殊部隊の人達が私に送ってきました。だから、このビデオを見てわあ!としながら私が挙げたのだ。
何の話かわかったか?
事実このような問題が発生するから、事実この人達は神様を掴みたいのです。神様が、この人達を集めることができるのは、神様だけしかいないのだね。神学しかないのです。この多様な数々のグループ、民兵隊グループを連結することができるものは、信じること、信仰だけしかないです。他のものではできない。

一般生活で、この人達は互いに会わないグループたちです。だが、僕の政府、666、偽キリスト、獣がこのように大きくなり、このように狂ったことをした時に、今やすべての民兵隊が互いに集まろうとしているということだ。どうやって集まる力がどこにあるか、民兵隊それぞれにある力ではない。これは神様を中心としてだけ集まることができるのだ。何の話かわかったか?

このような状況で、今や、鉄の杖フェスティバルが来るのだ。だからこれは生死の直前です、これは。

80日後に鉄の杖フェスティバルが起きる時、今、何日ですか。鉄の杖フェスティバルまで。6週か?6週後に、またその後に大統領選挙。簡単に言えば、9週。8週または9週後に。
米国に戦争が発生することもあり得る時なのだ。遊びではない!

だから今すべての国際祝福家庭は二代王様を捨てないで、戦場に立つために死を覚悟して!鉄の杖フェスティバルに来られるのだ。拍手!(拍手)何の話かわかったか?はぁ~

二本のオリーブの木は、真のカインとアベル

ん?何?聖書の聖句を今日したか?
(エルダー本部長「まだしていません。」)まだ、勉強しなかったか?
アぺタイザー(APPetizer:前菜、ここでは前置き話)!ははは。

ザカリア4章、ヨハネの黙示録12章、ザカリア4章、オリーブの木、二つのオリーブの木、カンランの木、一度読んでみなさい。ん?ザカリア4章1節から、短いね。

(王妃様)はい、ザカリア4章です。1節から、読みます。皆一緒に読みましょう。

第4章
1 わたしと語った天の使がまた来て、わたしを呼びさました。わたしは眠りから呼びさまされた人のようであった。
 2 彼がわたしに向かって「何を見るか」と言ったので、わたしは言った、「わたしが見ていると、すべて金で造られた燭台が一つあって、その上に油を入れる器があり、また燭台の上に七つのともしび皿があり、そのともしび皿は燭台の上にあって、これにおのおの七本ずつの管があります。
 3 また燭台のかたわらに、オリブの木が二本あって、一本は油をいれる器の右にあり、一本はその左にあります」。

ストップ。中間は火。油の何?lamp standは何?燭台。次に右左、何だと?オリーブの木。
みなさん私達は新しいロッドオブアイアンミニストーリTシャツを見たでしょう?どこにある?Tシャツ。(エルダー本部長「外に持っていきました。」)
え~ぃ。

燭台の火の光の中心は誰ですか。キリスト、お父様。ん?お父様。
その次に二本のオリーブの木が誰だ?カインとアベル。
カインとアベル、カインとアベル、カインが本来アベルを殺したではないか。

摂理的な失敗の中で続けてカインとアベルの問題が生じるのだ。すべての摂理的失敗。
天一国の歴史で私達は初めて、キリスト、お父様、再臨主、メシア、王の中の王の家庭で、お父様が任命されたカインとアベルだけが、歴史上の中で一つになり、お父様のために死を覚悟して戦い出て行くのです。(拍手)
初めてカインはアベルを殺しませんでした。

お父様がアベルに、弟にお父様の後継者、相続者、代身者、二代王の王冠を載せられて、任命されたが、カインの任命をされた国進お兄さんが、自分の弟を殺さなかったです。

反対に自分の弟をお父様の任命を受けたから、お父様を愛する如く自分の弟を愛するではないか。

国進お兄さんが誰よりも二代王様を二代王様として侍るではないか。
おまえ達が皆二代王様に侍る前、二代王様として侍る前に国進お兄さんを先にセカンドキング、セカンドキングと、二代王様として侍っていたではないか。え?

 ↓2:10:332:22:00 翻訳jongjon
その勝利は人類史上、一度もなかった勝利だ。
それだから ヨハネの黙示録11章開いて見なさい、ヨハネの黙示録11を見てみれば、同じ二本のオリーブの木に出会います。死者たち、同じ死者たち。二本のオリーブの木に出会うようになり、どのようになる?その口から審判に火が出ます。
そうして、その口から出るように、世界歴史が流れて行く。それが出ているだろ?一度読んでみなさい。3節から。

(王妃様)はい、ヨハネの黙示録11章です。3節から読みます。

3 そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言することを許そう」。
4  彼らは、全地の主のみまえに立っている二本のオリーブの木、また、二つの燭台である。

オリーブの木が出てきますね、二本のオリーブの木。そして二つの燭台。
もともとのキリスト教は、この二本のオリーブの木を解説するとき「これはユダヤ民族と異邦人たちがイエスキリストを証する。」という。
しかし、イエス様が亡くなったあと、すでに二千年の間異邦人とユダヤ人達はイエス様を証して来ました。ずっと証していたということだ。

千七百年の間、ずっと異邦人とユダヤ人はともにイエスキリストを証していました。
なので、一般のキリスト教の解説ではこのオリーブの木はイスラエルの国と異邦国です。
ところで、それは何か特別なことではないではないですか。すでに二千年の間、彼らはイエス·キリストを証していたじゃないですか。

特別なこととは何ですか?再臨主がいらっしゃったこと、その火の柱、その燭台。油が流れる燭台。それは特別なことです。
その燭台に流れる油、包んだオリーブの木。 それはユダヤ民族と異邦人ではない。
それはキリストのカインとアベルです。カインとアベル。

そうしながら、その証言をした人たちが話した時、どう出るか見てみよう。

5 もし彼らに害を加えようとする者があれば、彼らの口から火が出て、その敵を滅ぼすであろう。もし彼らに害を加えようとする者があれば、その者はこのように殺されねばならない。

口から火が出て、敵を滅ぼす。滅ぶじゃないか。審判の役事が起こるではないか。
その二本のオリーブの木の口から。
皆さんも見たでしょう?
お父様が三代王権、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と誰?國進兄さん真のカイン、その二本のオリーブの木、お父様の直系の精子から出てきた二本のオリーブの木が世界審判をしているではないですか。
世界審判をみ言でやったでしょう。み言葉でサタン世界を審判したではないですか。億万の悪口を言われながら。

そうしながら短い6年の間に、世界が完全にひっくり返ったではないか。え?
今では、アメリカで内戦まで起きようとしているではないか。全世界内戦。遊びではありません。 

今や伝道の役事が開かれた

だからミクロコスモスとマクロコスモスは恐ろしい関係だ。恐ろしい関係。
今や神様がミクロコスモスの伝道の役事を開かれました。開かれたのです。
何故?準備されているのです。
お父様がどのように語られたか?どのように予言されたのか?
ある日、統一教会の女性たちと結婚をしようとする男性たちが列をなすだろう。すべての町を囲むようになるだろう。

何故?天一国の女性たちは違う。平和軍警察、女性警察、女性軍だ。
根本的にお前たちはアイデンティティー(自己存在価値性)が違う。
お前はただの女性じゃない。分かったか!お前たちは女性というだけでなく、だ。神様の王国を守る女性警察官、女性軍。分かった? それは全く違う。

だから今はこの少数のミクロコスモスの男たちが入ってくる、アルファ男たちがみんなここに来て「この女性たちを見てみろ、すごくかっこいい。 武道もできるし、銃も使えるし、ナイフも使える、自動車だけでなく、オートバイも学んでいる、こんな女性、こんな女性なら、また神様も愛する、成熟している、コミュニティもあるし、悪い習慣もないし、いや、こんな女性に私の人生を捧げて、女性に投資したい」とこのようになるのだ。もちろん妻は神ではありませんが、うちの女性たちは知っているだろ、それを。

だから外の人が来たとき、ビックリ驚くのだ。どんな教会にもこのような文化はないし、とんでもない私たちは頼みもしなかったのに、レイリーロック(Rally at the Rock)にお前達が沢山載っていた。それで急にいろいろなカウンティ、郡にいるトップ、保守の指導者たちが、私たちに直接連絡してくる、私に対して。うちの事務所に。文牧師が祈祷するのを見たと、その方に私たちを迎えたいと。レイリーロック(Rally at the Rock)。そこに行くと、全ての指導者たちが集まっていた。ルー・ベルン、ダン・マルサ、今回ジムボンに勝った下院の人、全ています。その人たちは皆さん、今回の鉄の杖祝祭に来るそうです。えぇ、みんな来ると言っている。(拍手)
2nd King's Prayer at the

ところで、その人たちは、お父様の後継者、相続者、二代王が出て行って、祈祷するのを見て、その祈祷を私に送ってくれと、ここのバーゲイン(バークス?)カウンティ会長、保守党の会長がその祈祷を私に直接送ってくれないかと、私が他の人に紹介したいと、その祈祷があまりもすごかったと。その祈祷をして話もしました。この人たちは初めて聞いたのだ。原理を要約してその祈祷の中に入れました。
*カウンティ=郡
それだから私たちがそこでその大きなイベントで、頼みもしなかったのに、来て欲しいと、ほかのカウンティからきて、うちのカウンティにきて祈祷してくれないかと、祈祷がとてもよかったと。このように役事がおこるではないか。ネットワークが段々と大きくなっていっている。
神様がこのような役事をしたくて、私たちを訓練されるのだ。

え?だから、お前達は新しい人が来たとき、新しい人を伝道することができる、お父様を受け入れる事が出来る、再臨主と天一国に入る事が出来るそのような機会が開かれている。
しかし、これはミクロコスモスだけでなく、ダムが破裂するとき、虫のように集まってくる。祝福の役事が起こる。
数千名、数万名が、お父様の権威圏の祝福を受けたくなるのだ。今は始まりだ。始まり。

そしてサタン世界が滅びれば滅びるほど、お父様の三代王権とカインとアベルと私たちのコミュニティがだんだん上がっていくではないか。
私たちだけが5年の間、このような事を預言したから。
人々が何も考えていないときに、このように破裂することを知らないときに、この人達は無視することが出来ない。
何を言ってるか分かるか?

だから、それほど大切だ。お前達が綺麗だから、このようなことで世界的女性にイメージされるのではない。
お前達がお父様の権威圏と二代王様とカインとアベルに侍り、平和軍警察、女性軍、女性警察としてのアイデンティティーと天一国憲法、天一国王国を保護する女性軍、女性警察の立場として立っているから、お前達が素敵に見えるのだ。世界が。
 ↓2:22:002:47:21 翻訳fanclub
それだから一生懸命訓練をしなければならない。 子供がいる時、これからは子供を保護する訓練だ。 
天一国市民を直接的にシークレットサービスのように大統領を保護する如く、 初めて実践するのだ。
そしてお前たちは、子供を育てるとき、ただ馬鹿のような子犬の立場で育ててはいけない。 
未来の天一国家庭の王と王妃は、未来の平和軍警察の次の世代を育てるように育てなければならない。
分かった?分かったか? 
いやそのようなことは驚くべきことだ。 

とんでもない、呆れた。私たちがいるペンシルベニアがどれほど福のあるところであるか。私達は、あっちの方に行って、ハーレーを修理するハーリオートバイ修理しに行ったところ、人々がそこに行ってみたら、今、「ロッドオブアイアン鉄の杖フェスティバル」の広告(チラシ)がハーレーダビッドソン店にあります。今や。ハッハハ!(拍手)上げてくださいました。

ここにいるその国会議員、国会議員では無く政治、パイクコミュニティにいる政治家の方がコミュニティ委員会にその方が来たのですが、その方が直接(広告パンフを)差し上げてたのです。その社長に対して。
それだから私たちがそこにいるのですが、社長が来て「この広告をもらったのだが、今日」と言って。私の顔もあるのですが、これが誰か分かりますか?」と(広告パンフ)を振りながら・・・今や、私達をハーレーショップの社長も私達を皆さん、支持するのです。ジープ会社も来て。
いや、どうやってこのような驚く、、私達を一般の人達が見たときにニューヨークタイムズとワシントンポストの言葉を聞けば、私達は異端中の異端、恐ろしい危険な宗教、こうではないか?
(それなのに)どうして、そういう次元で、このような全てのこのアルファ、またアベル圏に居る人達が私達を支持するというのか。今や。
どうしてこのような役事が起こるのか。それはお父様の驚く役事ゆえだ。お父様に大きな感謝の拍手を。
また、真のお母様の忠実な女性のおかげだ。91年の間、何も望まず、主だけ、主に喜びだけを御捧げしようとした女性、真のお母様。ん?やあ、お前達がそのようなお母様に侍る事ができたのは、どれほど福が多いことか、とんでもない。え?


とにかく、そこに行って、その人に会ったのだが、そこに行く途中に、とんでもない水とコーヒーを買いにコーヒーショップに、水とコーヒーを買い行ったところ、呆れた、その裏庭に滝がある。自然の滝、自然滝。そして、ここのコーヒーも私達の鉄の杖コーヒー並においしいです。(笑)直接的に、彼らはローストする。それだから、ここに新しいお母さん達もいるから、私達は礼拝が終わってから、そこに行って、コーヒー一杯して神様に賛美したいね。行くの?行かないの?え!こいつら、本当に。そういう事だけ嬉しがって。

呆れた、どうして、自然滝、そのような自然の滝がコーヒーショップの裏にあるのかという事だ。ああ、とんでもない。
韓国食ロも来られた時、ここに一度連れて行かないといけない。ハーレーの家に一度行ってハーレーの家でTシャツ、セールTシャツ一つ買って、鉄の杖騎馬部隊に直接的に乗れないから。ハハハ、象徴的にハーレーシャツ一つ買って、その次に、ハーレー店からすぐ2分の距離、2分の距離。そこ家庭救世軍のすぐ横だ。
冬になれば、良い服をたくさん探して見つける事が出来る。家庭救世軍で安く。そして、コーヒーショップは高い次元、スターバックス、ダンキンドーナツよりもはるかにおいしいコーヒーだ。ところで、とんでもないコーヒーショップのすぐ後ろに滝、自然の滝がある。

とんでもない、お父様に侍って世界中を行ったが、こういうのは初めて見ました。私達お父様に侍って全て行った。スイス、北欧、ノルウェー、何何、欧州、フランス、スペイン、何何、英国、全て行ったではないか。アフリカ、何コンゴ、何、ロシアは行かなかったね?東洋、南米、何何、アルゼンチン、ウルグアイ、ブラジル、全て行ったではないか。お父様に仕えて。
しかしこういうコーヒーショップは初めて見た。本当に。そして私達の裏庭だ、裏庭、とんでもない!

真のカインとアベル、キング・サイクルの証

私達のキングサイクル、國進兄さんが二代王様があまりにも可哀想に小さなハーレーダビッドソン、小さいバイクに載り回るので、お父様の聖霊が入って来て、「お前の弟にえ、弟二代王に、もう少し良いバイクを買え」と言われたので、秘密裏に國進兄さんがハーレーダビッドソン店に行こうとしていた。そして、その日、私達も同じ日に行こうとしていた。その小さいバイクを修理するために。ところで行ってみたところ、ガソリンスタンドで、祈祷会の王妃達が準備したサンドイッチを食べていたんだねガソリンスタンドで、ピクニックテーブルで。カーアームズからガソリンスタンドがあるではないか国道60号に出て。
そこで私達がサンドイッチを食べていたところ、國進兄さんのジープ車がサーと過ぎて行いくのだ。「ア一、國進兄さん!國進兄さん!」と言ったのだけれど、そのまま行ってしまった。私達に気づかなかった。
それで電話して、「どこに行くの?」と聞いたところ、「(國進様)おお、分からない。どこに行ってるのかな今」、「私達は今」礼拝が終わってからだったか?とにかくとにかく「私達は、ハーレー、小さいハーレーを修理しに行っている。そちらに私たちは行く、ランチを食べてから行く」と言うと、「(國進様)ああ、私は今、そこの射撃場を見に行く」と言いながら、私達がハーレーの店に到着したら、そこで待っておられたのです。
え?そうしながら、國進兄さんが言われることには
「お父様が顕現されて、バイクを買ってあげなさいと言われた。だから、ここのバイク、4万ドルのでもいいから、どのバイクでもいいから選びなさい。」
ハッハハ、そう言いながら、一番高いもの、一番高いものを指しながら、
「(國進様)これはどうですか?」
「(二代王様)あああああ、いや、いや、いや、國進兄さん、いや、いや、いや、そんなの乗りたくない。そんな、いい、いい、気にしないでください。私は叔母さんのバイク、義姉のご主人のバイクを買ったらいい。義姉の夫がちょっと大きいバイクを見つけたから、それを買えばいいから、気にしないで下さい。」
「(國進様)ああ、だめだ。お父様が言われたのだ。秘密にして、ここに来たのだけれど、いや、どうして偶然に私達がこうして会うのか、ここで。確実にお父様が確定されたのだ。」
そうしながら、國進兄さんがその日に「いや、いや」とそうされるので、「いや、いや、どれにする?」続けて、大きいのだけ選んで、私に3万ドルのを。私は「あああああ、それはあまりにも」ハッハハ。
「あぁ」そう言いながら「分かりました。これに一度乗ってみます」とテストドライブをした。それも大きなのと同じエンジンサイズ、1870ccのエンジンサイズ。おどろきのパワー。ハーレーの中で一番力の強いパワーだ。しかし、今、前にはおおきな、そういうものない。ただ窓だけが付いていて、窓は外すことが出来て。それだから、このキングサイクルを買って、現れたのです。

國進様に霊界役事、お父様が来られて、「二代王に買ってあげなさい」と。「私の後継者なのに、どうしてそのような安物、一番弱いハーレーに乗り回すというのか。ハッハハ。そう言いながら、國進兄さんが、大きいのを買ってくれたから、イヤー、これを乗り回すから、すべての男達が、「ワー、ナイスバイク、ナイスバイク」みんなそう言う。どこに行っても称賛されるこのバイクは。
114キュービックインチ、1873CC、とてつもない。
韓国では250ccまで乗る事が出来るではないですか。それよりもっと強いccに乗るなら、別の免許証を取らないといけない。250ccが限界だ韓国では。250cc。これは1873cc。比較にならないこれは。
これは完全に何?宇宙船。宇宙船?ロケット?これはロケットだ、ロケット。飛んで行く。これは。バーンとふかせば、前輪がパーンと上がります、これは。余りにも力が強いから。とんでもない。とにかく。
オー誰だ、ジョンウォンもお前も練習していただろう?

このような鉄の杖騎馬部隊訓練を通じながら、呆れた、伝道の役事が起こっている。
このようにアップグレイドした時に「ああ兄さん、あなたは」、國進兄さんが言うには「ああ、お前は二代王なのだから、いいのに乗らないといけない。それは余りにも安い」「(二代王様)これも高いものだ、これも2万ドルだ」。あ?ところが続けて、4万ドルのを勧めるから「(二代王様)いや、いや、いや」・・・
それだから、二代王がこんなにかっこいいバイクに乗るのです。國進兄さんにゆえに。(拍手)
ハーレーシルバーサインを換えて、金色のサインにしたのを見たね。それを上げてみなさい。新しい金色のサインを上げたではないか。美しく美しいデザイン。
おお、それ。
本来これだったがこれを取って、シゲルと一緒に外して、
これを見なさい、今や現代式金色ハーレーバッジ、ハハハ!はるかに格好良いだろう?
では3番目の映像に行きなさい。
これはシゲルと一緒に(バッジを)外していた。我々もバイクのことについて知らないのでこれから学んでいくのだ。

シゲル、あいつはどれほど一生懸命仕事をすることか、 宝だ。
おいイギョン、それを分かっているか?! え?本当に。 私達に最初に祝福を受けた時「お腹が出ている」と「私の夫は背が低い」と色々言って(宝である)そういう夫をほとんど逃すところだった。 うちの王妃と4時間相談して、最後の時間に、我知らず感情が高ぶって「こんな男と結婚しないといけないのか」と、 うちの王妃がイギョンのために聖霊の力で育てて、今や自分で悟って このような宝を、夫に侍っているではないか、本当に。このような男を探すことができない。 浮気をせず酒を飲まず、一生懸命仕事をするし、信仰があって人を愛し、奉仕することを知って、こういう男は豊かになる40代、50代になれば。資産をたくさん作る。 
お前たちはどれほど良い夫がいることか。カヨンもギデオンを捕まえて。ユナもアレックスを捕まえて、お前達は、そういういい男たちを、本当に。

では後ろの写真を見よう。 
美しいだろ。次、上がって、それだ。
オー、鉄の杖と、銃弾王冠、ハッハハ
いや考えてみなさい。 数年前は私たちを狂っていると言ったではないか。
お前の牧師は異端、似非、銃弾王冠を付けて何何・・・。

クリスチャン達が導いたドナルド トランプ ジュニアとの対話


その次の写真を見てみよう。上、ドナルド トランプ ジュニア!
先週に誰と会ったのか?誰と個人討論したのか?
ああ、この写真はフォトショップ(画像処理)したのだね。
私達は、先週にまた再び、お父様の聖霊役事によってドナルド トランプ ジュニアにも会いました。(拍手)
この方が誰か知ってるね?え?
この方がトランプ大統領後の次の大統領です。ドナルド トランプ ジュニアが選挙に出れば、勝つことだろう。

ところで、鉄の杖フェスティバルで会う事の出来る機会が、神様の役事、また、神様の役事を通しながら、いや、外の方達が私達をこのようない連結させるのだ。これは、驚きませんか?これ?

これは実体的に二代王様が、ただ話しているのは知っているではないか。今年はトランプ家庭と、私達は何、会わないといけないと、話をしているではないか。
この事実は何ですか?あ?
私達はドナルドトランプ ジュニアと鉄の杖祝祭について、大変良い討論をした。
これはイベントがあって、イベント後に、今私達はVIPだけのエリアにいて、ここでドナルド トランプ ジュニアと完全に個人的に話しする事ができる会うことができた。

既に一番目のイベントが終わって、そして私達はVIPセクションに私達は移って、とんでもない、また、これはキリスト教牧師達が連結してくれたのだよ、これは。これは驚きではないか?これ、え?ハッハハハ。キリスト教牧師達がこれを。とんでもない。これは、どうして人間の手から出て来る事が出来るのか?これは。これは完全にお父様の聖霊役事だ。

そうしながら、ドナルド トランプ ジュニアに対して、これから鉄の杖フェスティバルがあると、あれこれと話ししながら、そして、エリックトランプが昨年2016年に来たのでドニー(ドナルドトランプ ジュニア)が来たらどれほどいいかと説明して、5千名から1万名が、また、ベトナムの何、石碑、壁、ベトナム戦争の壁も迎えて来るから、これはもう、前回ベトナム戦争の壁が来た時、2万名の参戦勇士が現れた、2万名、と・・・。

バイカーフォートランプ、その組織も来ようとしている。約100台、100台持って来るという事だ。鉄の杖フェスティバルに。ハハハ、オートバイ、ハーレーに乗る恐ろしいおじさん達、100台来るという事だ、100台。ハッハハ

だから、私達は今、國進兄さんと討論しています。カーアームズ駐車場に特別な場所にバイクを駐車するようにと。そうしたこそ写真写りが良くなるし、人々も歩き回りこのバイク、またバイクハーレー祝祭にもなるからハハハ、本当に。

いや、どうして、こんなに早く驚く役事が起こっているのだ。
大統領の下にこの方でないですか。この方が事実、副大統領より力が強いではないか、米国で、ハッハハ。
そうしながら、私達チーム達が今、お互い連結し自分たちが私達チーム達が話しています、「来る事が出来るか」。
とにかく、神様がこのようなすべてのネットワークを連結させています。本当に。

お前たちは分からなかった。だから時々このように礼拝するのもいいだろう?え?お前たちも顔を合わせて、お前たちはどのように祝福家庭生活をしているのか知って。お前たち、発展しなければならないことを指摘しながら。それ宝コミュニティがそれほど重要なのだ。そう、そうでない?
どういう事か分かったか?このような役事が起きている時に私達は寝ていてはいけない。
あなた達はミクロコスモスにおいて、あなた達は分からなかったけれど、神様があなた達を選択して下さいました。ここに送ろうと。
あなた達は全世界平和女軍女警察達の中で、特別な位置に座っている。二代王様に直接的に侍るから。私達王妃に直接的に侍るから。え?全世界私達平和軍警察女警察女軍人達が願う位置だ、お前達は。・・・・・・・・・・

毎日毎日、万歳万歳、そう感じるべきなのに、それを忘れて、怠け者の奴らが訓練もしないで、そうしているけれども、え?そういう事を記憶しなければならない。え?ミクロコスモスの責任分担がそれほど恐ろしいのだ。

なぜ?マクロコスモスはミクロコスモスを導くではないか。
主体と対象の関係だ。主体はミクロコスモスだ。マクロコスモスではない。主体はミクロコスモスだ。
イエス様は12名の弟子達とミクロコスモスとして世界を回したではないか。
ミクロコスモスは小さい少数だ。小さい小数。
神様の王国の秘密と憲法を持っている小さい少数。それは世界を変える。それは共産主義、サタン主義を滅亡させる。ミクロコスモス。

お前達が優れているからではない。え?あなた達が神様の恩恵と恩賜と愛で、そして、あなた達の5%責任分担を合わせて、あなた達がこの場に座っているのだ。分かったか!

だから、神様がこのような伝道の役事の道を開いて下さっている時に、私達は勝利的に彼らの為に祈祷して、彼らが天一国に入る事が出来る、そのような過程を助けて上げながら、勝利的にした時に、すべての天上が幸福になり、お父様が、真のお母様も、何、天上で幸福になられ、喜ばれ、彼らは祝福家庭出発するようになる。新しい宗族王、王妃が誕生する。お父様の権限圏の中に。

それほどサタンがその生命を今や掴む事ができないのだ。
もちろん努力するのだが。攻撃もするだろう、だから、訓練、訓練。ん?
あなた達も祝福を受けた後にも訓練だ。サタンが継続、あなた達を攻撃するだろうから。なぜ?ミクロコスモスだから。わかった?え?

さあ、何時だ?1時、1時20分になったね。さぁ、それはそういう事で、私達賛美チームが上がって来て、神様に賛美を捧げて、あなた達が今、新しい決意を作りながら、平和女軍女警察として責任を成す女性達として再び覚悟をしながら、怠けたい思いと言い訳とそのような者を払い落として、新しい心で神様の前に誓って悔い改め、賛美をしながら、そのような心で賛美した次に、そこ滝を見に行こう。行くのか行かないのか?行くのか行かないのか?さあ。

 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿