2020年8月5日水曜日

キリスト人よ堂々勇敢であれ ◆キングスリポート8月3日,8月4日(2日分)


キリスト人よ堂々勇敢であれ
キングスリポート8月3日,8月4日(2日分)

2020年8月3日(月)キングスリポート

神なる主

The Lord Reigneth (The King's Report 08/03/20)


英韓:Jake Kwon 韓日:Yuko Morita 監修fanclub

​おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 バイブルスタディー、天気はインタビュー後に進行します。 聖書からご覧ください。

​ヨハネの黙示録1: 5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​絶対に王冠を奪われるなとおっしゃっています。 また私たちの主権は神様から来るのです。

​今日のインタビューはダグ·ジャイルズ(Doug Giles)さんをお迎えして行います。 
クラッシュデイリードットコムポッドキャストの司会者で、ジーザスラジオアクティブの著者です。

​王様: ご一緒していただきありがとうございます。 かなり興味深い本のタイトルです。 「もし、男性の性に毒性があるなら、イエスは放射能だ」(If Masculinity is 'Toxic' Call Jesus Radioactive)。 

まず自己紹介を手短にお願いします。

​ジャイルズ氏:私は12歳の時に麻薬を始め、21歳の時に神様に召命されました。 当時、私は女、車、麻薬にはまっていたのですが、神様が私を大きく打たれてキリスト教に転向しました。 
この本については、私が10代の頃、キリスト教徒が退屈で陳腐に見えました。 それで、神様が私を教会に導かれた時、私は私の男性性を大きく犠牲にする覚悟で入りました。

​そして私の考えが正しかったのです。 信者たち、そして牧師たちも全く男性的ではありませんでした。 
教会はあまりにも女性的な集団でした。 それでマタイの福音書に記述されている過度に男性的なイエス様に集中し始めました。

​イエスはガリラヤの30才の反乱者でした。

​王様: その通りです。 多くの教会が女性化されており、またアマゾンプライムのあるドキュメンタリーでは、イエス様を同性愛者だと表現したりもしています。

​また、イエス様を社会主義者だとし、王国は共産主義であり社会主義者だとし、王国が共産主義の安息所であり、皆が責任のない良い福祉を享受するだろうといいます。 
私の父は収容所から脱出しており、私も北朝鮮を2度訪れたことがあります。 政府がどのように教会を買い、牧師を利用して社会主義アジェンダと黒人人種の清掃を進めるのかを見てきました。

​また、イエス様を社会主義者だとし、王国は共産主義であり社会主義者だとし、王国が共産主義の安息所であり、皆が責任のない良い福祉を享受するだろうといいます。 
私の父は収容所から脱出しており、私も北朝鮮を2度訪れたことがあります。 政府がどのように教会を買い、牧師を利用して社会主義アジェンダと黒人人種の清掃を進めるのかを見てきました。

​ジャイルズ氏: 教会は政府の言うことによく従います。 集会を開いてはいけないというので、フェイスブックやズームで礼拝しようとしているのですが、フェイスブックはとりあえず反キリスト教であり、ズームは中国産プログラムです。 
全ての個人情報を奪われ、技術発展を享受すると主張していますが、実際にこれは十戒に反する行為です。

​教会に入る前に体温を測るのもそうです。 
聖書にイエス様がこのような行動をなさったという記録がありますか? イエス様はこのような伝染病を予想できなかったと言いますが、それではイエス様には力に限界があるという話ですか?

​イエス様の時代にも伝染病がありました。 ライ病がそれです。 マタイによる福音書第8章を見ると、イエス様は伝染病者を抱いてくださいました。 
イエス様は伝染病にかからないように、マスクをつけて教会に出入りする人々の体温を計りますか?

​王様: 本でマタイによる福音書を扱われていますが、本で強調されているマタイによる福音書の話について教えていただけますか?

​ジャイルズ氏: タイトルはイタズラっぽいかもしれませんが、内容はいい話でいっぱいです。 マリアは聖霊によってイエス様を産み、イエス様は人々の罪を洗い流す。このような 救援者という概念は非常に男性的です。 人類の罪に対する処罰、神の怒りをすべて肩に背負います。

​ただ歩き回って良い話をなさる以上に私たち皆の罪悪を背負って犠牲になられます。 生まれてからこのようなとてつもない任務を負って生きていかれます。 マタイによる福音書2章を見ると、ある人が自分が持っているすべてのものを奪われることを恐れて、すべての男の子を殺せと命令しています。

​この話が現実にどのように適用されるかというと、政府はあなたの息子の男性性を嫌います。 もちろん子供を刃物で殺害はしませんが、男性性を奪ってしまいます。
男性性は抑圧する集団の人々や政党にとっては大きな脅威であるからです。 

抑圧する者は強いリーダーを恐れます。 出エジプトにも出てきますし、ノア、マタイによる福音書にもそのような事例が見られます。

​王様: 旧約聖書を見ても、ほとんどが民兵隊のリーダーでした。 聖書でも「私が世の中に 和平を与えに来たと思うな。 和平ではなく、 剣を与えに来た。そして農機具を溶かして剣を作れ」とおっしゃるのです。

​そして弟子たちに武装するように言います。 また、両替屋に鞭で攻撃したりもしました。

​今の牧師なら市場となった聖殿について、物を売ってお金を儲けよう、またはこのような行為は間違っている、ブログに書いて私たちがこれに反対すると言おう、と言うでしょう。 イエス様は市場になった聖殿をご覧になり、静かに鞭をお作りになりました。

​それで、誰から叩こうか悩まれたことでしょう。

 聖書にもあるように誰が一番先に武器を作りましたか? 神様です。 エデンの出入りを防ぐために火炎剣を下されました。 
神様は善を守るために武器を製造されたのです。 

サタン主義の社会主義者たちは、人々を武装解除させ、男性を弱め、子どもと母親を危険にさらそうとします。 そうすることで人々を自分の統制下に置こうとしているのです。

​この脈絡で、マルクス社会主義のBLMデモとまた再選後に起こりうる暴動についてどうお考えですか?

​ジャイルズ氏: 私の数少ない進歩主義の友人が、たくさんの都市が燃えて、警察予算が削減されるのを見て、私に終末に備えた銃器キットがあるかと聞きました。

​​私はその友人にいくつか銃を薦めてあげたのですが、それらの銃は当時、すでに売れてなかったのです。 
BLMは、私を極右だと批判しても仕方ない理由が、彼らはあまりにも明らかにマルクス主義狂信徒、核家族です。

​私は、BLMデモの根本的な主張には同意しますが、途中でマルクス主義狂信徒がデモに介入し、とんでもない混乱を起こしています。 
彼らはフレデリック·ダグラスの銅像を倒しました。 彼は黒人奴隷の解放を主導した人物の一人です。

​王様: 本当にとんでもない状況が相次いで起こっており、従ってこの本がとても重要だと思います。 人々はイエスに戻らなければならず、男の子たちはアルファ男性の父に従わなければなりません。

​政府は自分がまるで神様でもあるかのように、教会に礼拝をしろとかするなとか言って命令し、店をすべて閉めさせ、経済を悪化させトランプを攻撃しているのですが、そのことについてどうお考えですか?

​ジャイルズ氏: 左派がキリスト教を抑圧するのは当然だと思います、問題は、保守共和党の市長や議員も同じ行動をしているという点です。 武漢ウイルス事態が起こる前、左派は教会を抑圧する警察官をとても好きでした。 ジョージフロイド事件以後、警察予算を減らそうとしています。

​(今日の翻訳はここまでにします。)





2020年8月4日(火)キングスリポート
神は異教徒に油を注がれる

God Anoints the Unchurched (The King's Report 08/04/20)

チャット通訳: 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​二代王様:キングスレポートへようこそ。
​今日は陽暦2020年8月4日です。

ティム・エルダー部長:​本日の天一宮の天気は、イサアス台風の影響で雨や風が吹き、気温も比較的低い天気となるでしょう。
​今日は日中、ほぼ8時間ほど風を伴った雨が降る恐れがあります。​
今、台風はノースカロライナを通ってぺンシルベニアを通るという予想になります。
​アサアス台風はハリケーンのような大きさではなく台風の大きさになるそうです。
​午後には天一宮の地域に到着すると予想されます。
​一日中続く台風の影響圏は、今夜くらいになって天一宮の方向を完全に通り過ぎると予想されます。

​中共肺炎コロナウイルスの状況です。
​全世界で18,000,000人程度のコロナウイルス確定者がいます。
​世界的には、米国に最も多くの確定者がいると集計されており、米国は今、確定者数が減っている傾向です。
二代王様:
​新しい鉄杖牧会のTシャツが出ました。
​真のお父様が直接ご自分でジープの運転をされており、そのような真のお父様をカインとアベルが鉄杖を持って保護しながら行く絵です。本当に素敵です。

​本日の聖句リマは、使徒行伝10章です。

​(コルネリオ将軍を訪問したペテロの話と、聖霊の役事に関する内容がある場面です。)
10:1さて、カイザリヤにコルネリオという名の人がいた。イタリヤ隊と呼ばれた部隊の百卒長で、 10:2信心深く、家族一同と共に神を敬い、民に数々の施しをなし、絶えず神に祈をしていた。 10:3ある日の午後三時ごろ、神の使が彼のところにきて、「コルネリオよ」と呼ぶのを、幻ではっきり見た。 10:4彼は御使を見つめていたが、恐ろしくなって、「主よ、なんでございますか」と言った。すると御使が言った、「あなたの祈や施しは神のみ前にとどいて、おぼえられている。 10:5ついては今、ヨッパに人をやって、ペテロと呼ばれるシモンという人を招きなさい。 10:6この人は、海べに家をもつ皮なめしシモンという者の客となっている」。 10:7このお告げをした御使が立ち去ったのち、コルネリオは、僕ふたりと、部下の中で信心深い兵卒ひとりとを呼び、 10:8いっさいの事を説明して聞かせ、ヨッパへ送り出した。

10:34そこでペテロは口を開いて言った、「神は人をかたよりみないかたで、 10:35神を敬い義を行う者はどの国民でも受けいれて下さることが、ほんとうによくわかってきました。 10:36あなたがたは、神がすべての者の主なるイエス・キリストによって平和の福音を宣べ伝えて、イスラエルの子らにお送り下さった御言をご存じでしょう。 
10:44ペテロがこれらの言葉をまだ語り終えないうちに、それを聞いていたみんなの人たちに、聖霊がくだった。 10:45割礼を受けている信者で、ペテロについてきた人たちは、異邦人たちにも聖霊の賜物が注がれたのを見て、驚いた。 10:46それは、彼らが異言を語って神をさんびしているのを聞いたからである。そこで、ペテロが言い出した、 10:47「この人たちがわたしたちと同じように聖霊を受けたからには、彼らに水でバプテスマを授けるのを、だれがこばみ得ようか」。 10:48こう言って、ペテロはその人々に命じて、イエス・キリストの名によってバプテスマを受けさせた。それから、彼らはペテロに願って、なお数日のあいだ滞在してもらった。

​コルネリオ将軍は、最初にイエスに従うことを決心した百卒長の異教徒将軍でした。
​ローマ時代にはギリシャのローマ神を信じている多くの異教徒がおり、コルネリオ将軍も異教徒でした。
​しかし、彼がイエス様に従うことに決めたのですが、一時は異教徒でした。

イエス様を信じることに決めた彼らを、イエス様の弟子たちにキリスト教徒として受け入れるべきだと、ペテロが説得する場面も出てきます。 
これはユダヤ人のペテロには難しいことでした。
​そのようなペテロに聖霊は特別な経験をさせ、異教徒も主をメシアだと告白すれば、彼らをキリスト教徒として受け入れることを見せてくれます。 

10章44節では、ペテロがこの話をする時、聖霊の話を聞くすべての人に降りてくる、と このようになっています。

​すでにキリスト教徒になったユダヤ人たちが異教徒だったギリシア·ローマ人が聖霊に感化されてイエス様を主だと告白するのを見てとても驚きました。 

初代教会のキリスト教徒たちはユダヤ人たちを中心に伝道をしました。( イエス様はラビ-ユダヤ教先生-と呼ばれました。)
また、イエス様も自分がまるでユダヤ人のために来られたように仰る部分がありますが、自分は失ったイスラエルの羊たちのために来られたと言ったりもします。 

しかし、その言葉は、絶対にイエス様がイスラエルの民のために来られたということではありません。
​イエス様が昇天して聖霊の役事が生まれ、異教徒も聖霊の恩恵を受けることになります。 

これは、初代キリスト教徒が「ユダヤ教徒を伝道するのはとても大変だから異教徒を伝道しよう」と言ったのではありません。 
これは聖霊の役事から起ったのです。 

私たちの聖殿教会でも同じような現象が起きています。
​最近は特に新しい人たちが教会に訪れています。 
その中にはおそらく多くの罪を犯した人たちもいるでしょう。 

私が先週来られた一人と話をしたのですが、その方は生涯であまり教会に来ることが好きではなかったそうです。

​しかし、自分がこの聖殿教会に来てみると、みんな自分と同じ強い守護者の心を持つ羊飼いの心臓があると言い、真のお父様のみ言葉を学びたいと言っていました。 これは真のお父様がその人の心を主の方に動かしてくださるのです。

​私たちは、人々がサタンの支配により与えられた奴隷のくびきを脱ぐことを切に望みます。 

主は自分が平和のために来たのではなく剣を持ってこられたとおっしゃいました。 では、その剣で何を切るのか、その剣でこれまで我々がしっかりと繋がれていたそのサタンとの関係を切ってしまうのです。

​したがって、主の中で自由を探すための過程がただ美しいだけでなく、時にはとても暴力的に見える過程を経験することもあるというのです。

​今週の日曜礼拝では私が堕落論を言及して教えました。 
天使長は、なぜ最初の児童性強姦者なのかを説明しながら
「アダムとエバとの堕落は、自分の血統をサタンと結びつけたものだ。 全世界に災いをもたらす4頭の馬がどのようにしてお互い繋がるのか。そのため、彼らはそのように児童性同意の年齢を下げようとして、児童性強姦売買組織に目をつぶる」ということをです。

​考えて見ると、コロナウイルスの事態は誰もがマスクをしていましたね。
実際、マスクをするということは、(病気でない場合は)自分のアイデンティティを隠すということです。 
自分のアイデンティティがなくなり、そのまま集団になるようにする心理が、マスクをつける過程の中にあります。 
ですから、テロ集団が常にマスクをするのですね。
​人のアイデンティティを消そうとするものです。
​法という名で人を怖がらせながらですね。

​昨日は銃器所有の聖域化都市の約束をタウンからもらう声明書を出し、それを通過させる過程がありました。それは、私のタウンでは残念ながら通過されませんでした。
3週間前までは通過が無理なくできそうでしたが 、弁護士の一人は「これは問題になるかもしれない 、私は31年間、法律を勉強し、執行してきた者だが、これはできない」と主張すると、タウン全体の指導者たち(約6人)はみな、反対に背を向けました。
​これは非常に弱い共和党の保守の姿でした。 

いや、イギリス軍がアメリカ人が植民地の人だといって彼らの家を掌握し、軍隊の兵舎として使おうとして入ってたとき、それに対抗して戦ったアメリカ人は皆、法律を知らずに戦ったのですか?

​憲法に明記されているにもかかわらず、銃の所有がバージニア州では奪われ、市民は自らの身辺を保護する立場がますます弱くなっているのにです。 

共産主義があらゆる領域で広まっているこの時代、我々はこれほど弱い姿勢で「ああ、我々を白人優越主義者と呼ばないでください 、ああ、私たちは法を完璧に遵守する人です。」これでどうやって戦えますか!

​これが大多数のトランプを支持する保守の立場だというのは、本当に惨憺たる気持ちです。
 (その弁護士はトランプ大統領を支持する共和党の保守です。) 

このような弱い保守派は、自分の十字架を背負って非難と蔑視を受けながら、悪に対抗して戦う意志はありません。 世界的に広まっている共産主義はサタン政治主義です。
​そうしたサタン主義を見抜けずに、こんなに弱い姿勢で保守がアメリカを守れると思ってはいけません。

​共産主義は、人々の心に火をつけ、共産主義が言う、すなわちルシファーの理想世界を作るために自分の命までも捧げて戦う準備ができています。
​共産主義を信じる人々は、自分がこの思想に従えば、フリーセックスを楽しむことができる許可を得て、また、うまくいけば大きな権力を享受できるという大きな補償を約束されます。

​教育界と文化界を掌握した共産主義者たちは、私たちの子どもたちを左派側に洗脳させるということです。
このような左派を、冷たくも熱くもないぬるま湯のような気持ちで戦おうとするなら、勝てません。

​イエス様の軍隊で戦うということは命をかけて戦うことです。
あまりにも多くのキリスト教徒たちは「私は平和のみを愛する、私は絶対問題などを作らない信仰者だ」という姿勢は神様の王国に入ることができない者たちの姿勢です。

​アーメン アジュ

​(休み時間)

​アメリカのコロナウィルスは、次第に好転しつつありますが、アメリカの大手マスコミはこの状況を全く報道していません。

​ペンシルベニアは昨日、コロナウイルスの死亡者が4カ月目にして初めて出ませんでした。

​マスコミは、米国で6月末を基点にコロナウイルスの状況がますます好転していることには目をつぶっているのです。

​今後コロナウイルスの状況はどうなるかわかりませんが、今は好転に向かっています。

◆​

MSNBC放送はCNNと肩を並べるほど左傾化傾向が強い放送メディアです。
​トランプ当選の時は、約一週間ほど、そのテレビ局は葬式の雰囲気でした。

​ところで、あるMSNBCのプロデューサーが、「私はこれ以上、偏向的なニュースを流すこの放送局にいるわけにはいかない」と言って、放送局を蹴って出てきました。
彼女の放送界の経歴を見れば彼女は骨の髄まで民主党の女性です。 しかし、そんな彼女にとっても、放送局の左傾化傾向は我慢できなかったようですね。

​多くの若者は報道機関が正しい見解をするメディアだと思っているのですが、現実はこのようなマスコミ社は広告主と消費者の奴隷です。

​この放送局のプロデューサーはそういうことをようやく悟り、彼女の言論界に対する幻想がようやく壊れたようです。

​この女性によると、言論界がどれだけ腐っているのかを暴露しながら、今の言論界は完全に治癒剤がないほど病んでいると表現したりもしました。 

天一国憲法では、そのため会社や株主たちがグループや団体でマスコミ社を持つことはできず、 マスコミ社は個人が登録するようになっています。

​ですから、天一国憲法ではマスコミ社が団体で登録をすることはできないようになっています。
​(今のほとんどのマスコミ社は個人ではなく団体に登録されているので、マスコミが誤って報道をしても告訴を個人が受けないような仕組みになっています。 )

◆今、米国は多くの混乱を経験しています。特に、11月の大統領選挙を控え、多くの葛藤が生じています。

​シアトルとミネソタ州では民主党員の間でも多くの混乱が起きています。
​警察組織を廃止し、連邦政府の軍隊を動員してでも町の安定を取り戻そう、それは絶対だめだ、等々の立場で市長と州知事の間でも対立し、民主党内でも葛藤が生じています。

◆​今日のトランプ大統領の支持率は51%ですね。 
コロナの状況もかなり好転しており、このような左傾化マスコミの腐敗暴露などがトランプの支持率を高めるのに寄与したようです。 

私たちの立場ではジョー·バイデンが民主党の大統領候補として出馬することは非常に喜ばしいことです。

​しかし、大統領選挙戦前の90日というのは非常に長い時間です。
​それで、私たちも手綱を緩めずに、うまく状況を注視しなければなりません。

ジェリー·ナトラー氏、司法省委員会議長がマスクを額にしている姿を見せて笑いを誘いました。
​トランプ大統領は、我々は経済ロックダウンしたのにもかかわらずコロナウイルスが完全にはなくならなかった。 
長期的なロックダウンは結局、米国をさらに駄目にするだろう。 と言いました。

​中国の場合、伝染病がある地域に広がった時、そのアパートと家の門を外で封鎖しました。 そして食べ物をヘリコプターで運んだりしました。

​ほとんどの人は、今回のウイルスをコロナウイルス·コロナウイルスと言いますが、実は今回のコロナウイルスは厳密に言うと、新型コロナと言わなければなりません。
​インフルエンザも、風邪もコロナウイルスの一種だからです。

ある人はコロナウイルスワクチンを受けても薬を飲んでも6ヶ月程度しか経っていないと主張したりします。

​ビルゲイツは免疫接種が作られるまでは、私たちは正常な生活に戻れないと断言したりもします。
これは人々に継続して恐れに震えながら生きろと言うことと同じです。

◆​今回の選挙では不正選挙を防ぐことがとても重要になりそうですが、 郵便投票は不正選挙の可能性が非常に高いのです。

​郵便投票をすべての有権者に送ろうという主張をトランプは黙殺しながら(コロナウイルスのためにそうした選挙を主張する人もいました。)

​トランプは投票をするのに事情があって、その日できない人たちにだけ、(その人たちは申請を前もってしなければならず、合法的な手続きを取らなければならないので) 郵便投票を許可するのが合理的だと言いました。

​すべての有権者に郵便投票をさせることは、民主党の選挙運動家が一軒一軒歩き回りながら、票を民主党で書き、選挙に影響を及ぼそうとする可能性があるため、(サンディエゴ市で実際にそのようなことがあった)それは防がなければなりません。

​このような不正選挙の様々な方法をトランプが取り上げることは、彼が民主党の不正選挙術を事前に考えていることなのでいいサインだと思います。

​(休み時間)

​あるアメリカの日教組の先生が「私たちの未来に投資してほしい」というサインを持って集会をした写真が見えますね。
これは本当に面白い心理ですね。

先生という職業を持ちながら、彼らが望むのは学生たちをもっとよく教えて、学生たちのためではなく、自分たちのお茶碗をもっと強い鉄の釜で作ってくれと言っています。

​もちろん、コロナウイルスの状況と相まって、82%の父兄たちは再び子どもを学校に行かせることをためらっていると言いました。
​あるリサーチ会社の投票によると、2000人の父兄に聞いた結果、25%の父兄は自分たちの子どもを再び学校に行かせないと言いました。

​アメリカは今家庭にとっては非常に有害な状況です。 共働きをしなければならない親たちが大部分だからです。

​実際、コロナウイルスよりもっと怖いのは共産主義の洗脳教育です。
​左派式の性教育や同性愛やトランスジェンダーの一般化過程などが、実はコロナ衛生よりもっと問題です。

親が共働きをしている中、片方の親が教育を担当するホームスクーリングをすることになれば、家庭の支出を減らさなければなりません。
​しかし、それは悪い決定ではないと思います。 

私の孫たちも韓国で学校に通っています。 今は一週間に一度だけ学校に行くそうです。
​クラスの全ての学生達が学校に行くのではなく、部分的に学校に行って体温をチェックして社会的距離を取るようにするのです。

​アメリカではとにかく状況を把握していくでしょう。

​それは、子供たちが左派の洗脳にあまり露出されないため、これをコロナが生んだ良い結果の一つと言うべきでしょうか?

◆​民主党の間では、「大統領選挙でトランプが勝てば、米国からカリフォルニア州は独立を宣言する」という言葉が出ています。

​2016年の大統領選挙でヒラリーが勝てばテキサスは独立をすると言いましたね。しかし実際アメリカは南北戦争後に州が独立を宣言することを憲法で防いでいます。

​だからカリフォルニアやワシントン州が11月の大統領選挙に泣き叫びながら自分たちの独立を望むならたぶん武力戦にならなければならないでしょう。

​民主党はトランプが大統領選挙に勝つとしても、どうすればホワイトハウスを掌握できるかを考えています。 
しかし、現在、民主党内でも多くの葛藤が生じている状況で、それがどれほど可能か分かりません。実は選挙は9月中旬から始まると言えます。 事前選挙が可能になるからです。
​ですから民主党の内部分裂がずっと続くことはトランプ大統領選挙のためには鼓舞的なことです。

​今回の選挙はとても競合が激しいと予想されます。

​もしかしたら、11月のサンクスギビング·デー(感謝祭)頃になって大統領の選挙結果が出る状況になるかもしれません。(選挙は11月初めですが、サンクスギビング·デーは11月の末です。)

​ブッシュとアルゴアの大統領選挙の時もそうだったように、選挙の結果が最高裁判所まで持ち込まれることもあり得るのです。

◆トランプ大統領はナンシー·ぺロシがコロナウイルスの経済浮揚金額を国民に支援しようとしているのですが、それを国会議長の民主党のナンシーが阻止していると指摘しました。
彼女が関心を持っているのは左派民主党の畑の都市にだけお金を出すことに関心があるとし、彼女が経済浮揚金がスムーズに回ることを防いでいると言いました。

◆トランプ大統領はティクトークを米国で検閲すると言ったのですが、マイクロソフトウェアがティクトークを40日以内で買えば、ティクトークをそのまま使えるようにすると言いました。

​トランプ大統領は「何かを規制する、 私が強く処理する」と言っておきながら、立場を変える場合が繰り返されています。(ナフサも撤廃すると言っていたのに、撤廃発表の日に考えを変え、それを修正することで立場を変えました。)

​多くの人々は、ティクトークをマイクロソフトが購入したからといって、何が変わるでしょうか? 
ビルゲイツは中国と完全に最高の相性で仕事をしてきたのに。。。 

ビルゲイツの核開発会社は中国共産党側と共同で研究を行ってきました。
​また、中国共産党傘下のBEVYというリサーチ会社やマイクロソフトとも働いてきました。
また、中国共産党側もビル·ゲイツを公然と賞賛してきました。
中国の共産党は一時、「ビル·ゲイツがどれだけ自分たちと働きたかったのか、すべてのことに頭を下げて入ってきて一緒に働きたいと言った」と言ったりもしました。

◆​本来、大統領選挙前には民主多数の挑戦者候補と現職大統領の討論会が常に見どころで、すべての国民の帰趨が注目されます。
​今回のバイデンにはそのような討論は一切ないですね 。理由は明らかだと思います。
​本当にバイデンが民主党の大統領選候補になるでしょうか。 今月その結末が分かるでしょう。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
​キングスレポートが皆さんと共にあります。
​今日もキングスレポートと共にしてくださった全ての方に感謝します。

​アーメンアジュ
 _   __                           _

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿