2020年8月28日金曜日

「ラリー・アット・ザ・ロック、岩場での集会」二代王様の祈り 2020年8月16日


2nd King's Prayer at the "Rally at the Rock!"

8月16日、大統領選挙に先立って数百人が集まったペンシルベニア州共和党のイベント「ラリー・アット・ザ・ロック」(ペンシルベニア州ウィソックス)で開会の祈りの招待された文亨進二代王様は、その祈りを捧げられました。
そのテキストをお届けします。

「ラリー・アット・ザ・ロック、岩場での集会」二代王様の祈り 
2020年8月16日
訳fanclub、誤訳は教えて下さい。

天にまします我らの父よ、私たちはあなたの息子イエスの大いなる御名によってあなたのもとに来ました。あなたを称え、すべての栄光をあなたに捧げます。

私たちは、トランプ大統領と私たちの国を破壊するために力を合わせている世界で最も邪悪で強力な力と戦うために、トランプ大統領は自分の命を危険にさらしていることを感謝します。

主よ、私たちの偉大な国の創設時に、あなたが私たちの建国の父達に、あなたのユダヤ・キリスト教の価値観を中心とした国を作ることを許可してくださったことを覚えています。 
私たちの建国の父達は、当時の最も強力で手ごわい軍隊に立ち向かい、ジョージ三世の支配から離れ、神の下で自由人として生きるために、命と財産と神聖なる名誉をかけて戦うと宣言しました。  

今日、左派は歴史を書き換え、建国の父たちが人種差別主義者で、奴隷を所有し、白人至上主義者であったと次の世代に教えようとしています。 
ワシントン、ジェファーソンや他の建国の父たちの像を取り壊すように若者を扇動しています。 
彼らはアメリカと自由の理想に対する憎しみを育てています。 
彼らは、アメリカを破壊し、マルクス主義を建てるべきだと若者に伝えています。  

しかし、、歴史は、左翼共産主義者たちが建国の父たちについて言うこととは反対の異なることを描いていることを、私たちは知っています。 

建国の建国者たちは、神の可能性を信じる理神論者*ではありませんでした。彼らはキリスト教の知識人であり、教義的な問題について様々な意見を持っていましたが、不可知論者でも無神論者でもありませんでした。 
*理神論(deism):創造者としての神は認めるが、神の人格性、啓示を否定する神学

ベンジャミン・フランクリンは自分は理神論者であると書いていましたが、そのような立場の愚かさに気づきました。 
モンテスキュー、ブラックストーン、ロックは建国の父たちによって最も広く引用された3人の哲学者ですが、彼らはすべてキリスト教の哲学者であり、世俗的な唯物論者ではありませんでした! 

主よ、私たちは国家としてどれだけ迷走し、私たちの核となる価値観、遺産、歴史を忘れてしまったのでしょうか! 

主よ、太初にあなたは人間に「産めよ、増えよ、地に満ちよ」と言われました。 
あなたの子供たちアダムとエバに地球を支配する祝福を与えました。 
強力な大天使ルシファーはこの相続権を与えられておらず、あなたの子供たちの僕であり、彼らの主人ではありませんでした。 

しかし、エバとアダムの不義なる堕落によって、あなたの子供たちは主管性と純血と祝福を失いました。 
ルシファーは支配権を逆転させ、天使の三分の一は僕としての本来の地位を離れ、人類の主人となりました。

同じように、あなたの御言は、私たちがどのようにして国家として左翼思想、社会主義、共産主義、政治的サタニズムの奴隷になりつつあるかを解き明かしています。 

国家の男と女はアダムとエバの立場にあり、国家を支配し、その土地の主人となるべきです。 
政府は大天使の立場にあります。大天使は力を持っていますが、アダムとエバの奉仕者でなければなりません。 
政府が人々に仕える者としての正しい位置を離れるとき、彼らは今、堕落した大天使ルシファーの位置にあり、神が子女たちに与えた嗣業を盗んで、僕の代わりに主人となっているのです。  

主よ、今日の米国も同じような危機にあります。 
私たちはますます世俗的な国になり、より異教的な国になってしまいました。 
私たちは学校からあなたの御言を取り上げました。 私たちは、学と司法の場から祈りと十戒を取り去ることを認めてしまっています。 

1973年以来、私たちは、同じ米国人でありながら、子宮の中で7000万人以上の赤ん坊が殺害されたのに、私たちはそれを傍観してきました。 
私たちは、淫行の文化、婚外子、結婚前のセックス、そしてこの地で最も力を持つ人々が性的人身売買、ルシファー崇拝と小児性愛に関与している文化に関係しているのです! 

私たちは、ルシファーが、政府を利用して、セックス、権力、金銭の悪用に資金を提供させることによって、国家の市民を破壊することを知っています。 
私たちは、共産主義者が常に伝統的な結婚生活の解消を促進し、自由な性文化、結婚前のセックス、性的逸脱を奨励していることを知っていますが、これは急激に人々のモラルを低下させ、より多くの力とお金の確保が、人々が好む趣向になっていきます。 

主よ、あなたは、共産主義革命が、売春婦と子供を力のある男性に提供し、記録し恐喝を繰り広げていることを私たちに全て見せて下さいました。
エプスタインとギレーヌ・マクスウェルがこれに類似しています。
彼らは、プロレタリアートから「盗んだ」と、財産所有者の殺害を命じ、暴動を起こし、混乱を起こし、政敵を殺害するために十代の若者たちに資金を調達し放浪させています。 
民主党はこの国で共産主義革命を起こしています。

これが2020年に勝利しなければならない理由です! 
私たちは主に叫びます! 
あなたの聖霊を注いでください。
人の心に火を灯し、自由のこの活気に満ちた戦いに立ち上がらせてください。

主よ、ここ数ヶ月、私たちは現代アメリカの歴史の中で最もひどい市民の自由の侵害を目撃してきました。 
門限や監禁命令、社会的距離を置くことの義務化、教会の閉鎖、公園で遊んで逮捕された人々、サーフィンをすれば監禁され、マスク着用を強制され、そして中共ウイルスによって経済が壊滅的な打撃を受けているのを見てきました。 

コロナウイルスよりももっと不吉なことは、私たちが中国のようになりつつあるということです。
特に、彼らがトランプ大統領とアメリカ国民を騙して、郵便投票と大規模な有権者詐欺を通して、2020年の勝利を手に入れようとしているのです。

主よ!あなたは黙示録1章5節で御言を教えて下さっています。
1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さった」と。

パウロは信徒を"皇族" または "王家"のような祭司と呼び、諸国を支配するだけでなく「天使をも裁く(コリントⅠ 6:3)」であると言っています。
主よ、あなたは私たち を御国の国民とし 、この地の王と支配者にしてくださいました! 

お父様!選挙が急速に近づいており、私たちの国の命がこの一線にかかっていますので、米国とユダヤ・キリスト教の価値観は悪であるという偽の左翼主義者の教義を拒否させて下さい。
マルクス主義は善であり、ユートピアを創造するという偽の左翼主義者の教義を拒否させて下さい。
社会主義者、共産主義者であるイエスが社会主義者の政府指導者として統治し、政府と国家の権力を中央集権化する、という偽りの左翼的な解放神学の教義を拒否させて下さい。

親愛なる神よ! 実際、建国の父達は、誰もこんなことは決して信じていませんでした。彼らはまったく逆の事を信じていました。それは、あなたが私たち国民に主権を与えて下さり、政府や官僚や個人が私たちに権利を与えているのではなく、それら主権は我々の創造者によって与えられたものであるということをです。 

主よ、この日、私たちは永遠に世界中の、専制政治、左翼主義に社会主義、共産主義、政治的サタン主義と抵抗することを誓わせて下さい。
そして左派が暴かれ、トランプ大統領が沼を排水し、アメリカを世界をリードするための軌道に戻すために、あと4年の猶予が与えられるよう、2020年の勝利のために日々祈り、戦います。
あなたを尊敬し、あなたを愛し、あなたが私たちに与えて下さった遺産を永遠に守る国として米国を取り戻すために! 

私たちはあなたに感謝し、すべての賞賛と栄光と名誉を捧げます。
あなたの尊い御名により祈ります。
アーメン!

 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿