2020年8月27日木曜日

米国共産主義革命戦争が始まる ◆キングスリポート8月24日,8月26日(2日分)

米国共産主義革命戦争が始まる
キングスリポート8月24日,8月26日(2日分)

2020年8月24日(月)キングスリポート
神様の恩賜による権利を守れ

Protect God-Endowed Rights (The King's Report 08/24/20)

                   翻訳:英韓 Jake Kwon, 韓日Yuko Morita 監修fanclub

おはようございます。 キングズスレポートへようこそ。 インタビューから始めます。 聖書の句節をまず見てみましょう。
ヨハネの黙示録1:5 
また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

私たちの主権は政府や国家ではなく、全知全能の神様から来ます。
今日はとても特別なゲストをお迎えしました。 アラン·キーズ(Alan keyes)さんです。 レーガン政権下で国務長官、そして国連で経済·社会分野の大使として活動されました。

今朝はご一緒いただきありがとうございます。 一緒にしてくださり神様に心から感謝しています、数週間後に鉄杖祭りが開かれる予定ですが、先週、ドナルド ジュニアと会いました。 私たちはとても混乱した時期に暮らしており、アランさんもこのようなことについて多くのお祈りをされていると思います。

本当のマルクス、共産主義革命がアメリカで始まろうとしていますが、今までこのようなことをご覧になったことがありますか?

アラン:BLMのリーダーたちは、自分たちが訓練されたマルクス主義者だということを公に明らかにしています。 
オバマ政権当時は、自分たちが中道であるかのように包装していましたが。 

ドイツではナチス社会主義者とマルクス式社会主義者との対立が、のちに彼らを結束させるきっかけとなりました。 両集団とも全体主義、社会主義の観点を持っています。
両集団とも暴力による政府転覆を追求しています。 
それでアンティファは、歴史においてイタリアとドイツで起こったことを研究し、大きな勢力を持つ利益集団と協力して街で人々に暴力を振るうよう促します。

(翻訳者:オーディオの質が良くない関係で、誤訳がある可能性があります。)

歴史から学んだ戦略や戦術を踏襲し、現代社会での混乱を助長し、私たちの従来の生き方や政府を倒そうとしています。


王様:アメリカの警察モデルは、法執行機関の首長が市民によって選出される保安官モデルでしたが、左派によって運営される都市はヨーロッパ式の警察モデルであり、首長が政府高官や市長によって任命されます。

BLMとアンティファは、既存の保安官モデルからかけ離れたヨーロッパ式モデルによる不安を利用し、法執行機関の無力化を図り、自分たちの集団がその役割を代わりにしようとしています。

アラン:非常に危険です。この犯罪集団が都市を燃やした時、左派の市長は、「事業者を守らない、財産を燃やされても放っておく、ただ人が死亡する時だけ対応する」と言いました。 実状は死亡者が発生しても介入しませんでした。 
憲法では明瞭に明示してあります。 政府は、絶対に市民の生命、自由、財産を侵害してはならない。

連邦規定にはこれを全部勝手に解釈して書きました。 
また、憲法には「国家レベルの政府は、各州において共和主義政府を保障しなければならない」と明示されています。

しかし、もし、私たちの基本権利に対する保障をしないこのような州は憲法に反しているといえます。

大統領は、州知事が市民の生命、自由、財産を侵害する行動をした際に、その権限の範囲内にあるすべての法的措置を該当人数に行使することができます。
さらに、これは非常に重要なことですが、彼は民兵隊を運用することもできます。

地域的なレベルで地域のコミュニティに危機が訪れた時、すぐに対応できる人員が必要ですが、その中心的な役割を担うのは保安官です。
仰った通りです。
危機が発生した際、各地に居住している民兵隊を募集して危機に対応できます。 そして、この民兵隊を募集し、運用するのが保安官の役割なのです。これは憲法にも明示されており、極めて合法的な措置です
この民兵隊は、地域的なレベルの責任を共有する市民です。

王様:今、私たちは憲法が黙殺される時代にいます。 
政府は市民が持っている武器を押収しようとしており、子供たちを政府に服従させるように教育しています。 これは共産主義に現れる共通の現象です。
彼らはこの危機を利用し、伝染病で中小規模の企業を強制的に閉鎖し、そのため消費者はウォルマートやアマゾンのような大企業に押し寄せています。

そして共産主義では、この次に何が起こるのか? 勢力家たちが食糧を統制し始めます。 市場に供給する食糧を制限して、人々は食糧を購入するために長い列に並んで待ちます。 彼らが人口を統制する方法です。


アラン:彼らのコロナを利用した危機操作は、市民が直面している問題を次第に深刻化させ、政府の奴隷に転落させてしまう究極の目標を達成するためのものです。
出身を問わず、すべての米国市民は憲法に明示された通り、集団で集まって平和的に問題を解決することができます。 
しかし今政府は市民が集まることを禁止しています。甚だしくは、人と向き合うことさえ怖がらせ、恐怖心をあおっています。

政府は人々同士で話し合うことはもちろん、道を歩く時に人を見つめるなと言います。
政府は私たちに口に覆いを被せ、疎通を防ぎ、外に出ることを恐れさせます。 
私たちが忘却しているのは、米国は自由の地であり、勇敢な人々の住居地です。
私たちが恐怖に屈し人々との集まりを恐れるのは、市民の機能が果たせないことを意味します。

現代の全党大会は凄絶極まりないです。 
私は政府で長い間働きましたが、私が参加した全党大会は、非常に低い社会構造的段階で始まりました。
地域コミュニティの市民が集まり、代表する人物を選びます。そして各地域の選ばれた人物が集まって指導者を選びます。そして彼らによって、大統領選挙に参加する人々が選出されます。 根本的に市民の参加によるものでした。

今では、市民が選択できる場はおろか、政党から選んだ人数が市民を代表することになります。 これは旧ソ連で行われた不正選挙と同じです。

王様:聖書にも神様の人々が集まるのを防害するなというみ言葉があります。 政府が集まりを禁止してマスクをするようにと言ったことがとても興味深いですね。 
エリート集団は腐敗がひどいだけでなく、極めて非倫理的です。 

私の父が聖書を研究して明らかにした内容によると、サタンは最初の児童性暴行者です。 聖書には、サタンがアダムとエバの純潔を汚したとあるのです。
エリート集団を見れば、みんながこの小児性愛で結ばれていることがわかります。
トランプ大統領は、この集団の小児性愛者という正体を明らかにするために努力しています。 
彼らは自分の正体が明らかになることを恐れ、より極端主義的に暴力的に米国を転覆させようとしています。 
トランプ大統領がこれらの悪魔の正体を明かすことに対して抵抗しており、この悪魔の集団たちががどれほど過激化していくでしょうか。

アラン:多くのアメリカ市民は、これらの集団がアメリカを憎んでいることに気づいています。 
大部分の市民はアメリカを愛しています。 また神様にいつも感謝の気持ちを感じています。 出身を問わずですね。 
政府は神様が与えた市民の権利を尊重しなければならないということを分かっています。 神様が付与された権利は非常に簡単明瞭に明示されています。

アメリカ独立宣言文には、次のような一節があります。
私たちは次のようなことを自明の真理だと思うのです。 
すべての人は平等に生まれ、神はいくつかの譲渡できない権利を与え… 宣言文は神様の創造についての言及から始まるものです。

ヨハネの福音書の1章には何と出ていますか? 
太初に言葉があり、この言葉が神と共にあったので、この言葉はすなわち神であり、 言葉を通じて万物が創造されました。 
何も言われずに創造されたのではありません。
そして、この言葉から始まって、系図はどこまで下りますか? イエス様です。 

言葉が体になり、我々のうちに住まわれ、神様が付与された権利を行使することは、人類と万物に善で正しいことを行いなさいという神様の意志に従うことだと言えます。

美しくないですか? 
独立宣言文は私たちの権利と神を結び付けるものです。 独立宣言文に明示されたものは、神様の意志に明示された正しいことを行うことだといえるでしょう。 

左派たちはトランプを攻撃するふりをしながら、自分の本当の目的を隠しています。彼らの本当の目的はアメリカ市民の特性とアイデンティティー、そして団結を破壊することです。
私たちが行うことができるすべての善の行動、そして私たちがその善を経験できる方法、私たちが悪行をせず善を行使する権利を行えば、すべての宇宙が善を中心に動くのです。

この建国の原則は、アメリカを定義しています。 人種を問わず 私たちの共通したアイデンティティーは、神様との共通した関係に根ざしているものです。
神様が創造された私たち自身、そして人類に彼の善良な意志を見出すことができます。 そして、その善良な意志は私たちに何を満たしてくれますか? 勇気です。
なぜなら、私たちが神の意志に頼る時、私たちは単純に神の知恵に頼るのではなく、彼の力と強靭さ、偉大さに頼るのです。

左派たちは私たちが神様の意志と一緒に歩けないようにします。 
神様を賛美することができないように、集まれないようにします。 
私たちが集まって神に祈り、恐怖を克服して希望を持たせないようにします。 
私たち全員が持つ責任を果たすことを妨害しています。
左派はこのような部分を詳細にターゲットにして、私たちを神様から離そうとします。 
物理的に離すのではなく、お互いを中傷し、回避するようにけしかけるのです。

王様:すべての共産主義者、社会主義者は政治的サタン主義王国を建設し、実際の悪魔を崇拝しようとしています。 彼らは児童を対象に性的暴行、性売買、人身売買、人身供養を通じて実際の悪魔を地上に登場させようとしています。 私たちは霊的な戦闘の中にいます。 再選まで70日、祭りまで残り50日ですが、数万人の愛国市民がここに集まるでしょうし、ペンシルべニア州はキーストン地域になるでしょう。
数か月後に内戦が起こる可能性についてどう思いますか ?

アラン:左派たちはすでに市民の選択に従わないことについて話しています。 彼ら自身の権力を最大限利用して郵便制度で不正選挙をしようと思っています。

(翻訳者:今日の翻訳はここまでにします)


2020年8月26日(水)韓国語キングスリポート
あなたは天使ですか?

당신은 천사(영인)인가요? (킹스 리포트 2020.8.26)


チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートヘ〜
​今日は少し肌寒い気温です 風も少し吹きます。 雨の確率は25%ですが0mm ほとんど降りませんね。
​9月になれば30度を下回りますね。 中共ウイルスです 少しずつ減ってきていますね。 アメリカでは577万人 、昨日は一日の感染者数が4万を超えていません。 全体的には少しずつ減ってきています。 ペンシルバニアも減ってきています。 人工のうちの600人ほどです。
​167人が検査を受けましたが陰性でした。


10月アメリカに来られる食口の為に案内いたします。 疾病予防管理センターCDCで入国の管理をしています。アメリカ入国14日前に次の国からの人は入国出来ません。まず中国、中国から来たといえば入国できません。そしてイラン、ヨーロッパ、この人たちは入国できません。 フランス ドイツなどヨーロッパ、そしてイギリス、アイルランドもそうです。ブラジルもそうです。これらの国から来る人は当面ペンシルベニアは入れません。これらの国からはしばらくアメリカに来ることは難しいです。​
航空会社ではチケットは売ります。 しかし、これらの国を経由しても入国できません。


アメリカ市民権のある人は入国できます。 グリーンカードを持っている人、配偶者がアメリカ人の人も入国可能です。
グローバリストエリートは可能です。

​日本、韓国は大丈夫ですが中国経由で来ることはできません。それを注意しなければなりません。

​アメリカはハリケーンがおきていますが、ペンシルバニアでは影響は受けません。

​リマです。 士師記13章1節より。
​サムソンが生まれるところです。 士師記ではずっとそうです。 悪を行えばイスラエルをペリシテびとに神は手渡します。
   
13:1イスラエルの人々がまた主の前に悪を行ったので、主は彼らを四十年の間ペリシテびとの手にわたされた。
13:2ここにダンびとの氏族の者で、名をマノアというゾラの人があった。その妻はうまずめで、子を産んだことがなかった。 13:3主の使がその女に現れて言った、「あなたはうまずめで、子を産んだことがありません。しかし、あなたは身ごもって男の子を産むでしょう。 

 13:17マノアは主の使に言った、「あなたの名はなんといいますか。あなたの言われたことが事実となったとき、わたしたちはあなたをあがめましょう」。 13:18主の使は彼に言った、「わたしの名は不思議です。どうしてあなたはそれをたずねるのですか」。 13:19そこでマノアは子やぎと素祭とをとり、岩の上でそれを主にささげた。主は不思議なことをされ、マノアとその妻はそれを見た。 13:20すなわち炎が祭壇から天にあがったとき、主の使は祭壇の炎のうちにあってのぼった。マノアとその妻は見て、地にひれ伏した。
13:21主の使はふたたびマノアとその妻に現れなかった。その時マノアは彼が主の使であることを知った。 
 13:24やがて女は男の子を産んで、その名をサムソンと呼んだ。その子は成長し、主は彼を恵まれた。 


​男が現れたのですが、はじめ霊的目が開かれていなくて誰なのかよくわかりませんでした 。私達も霊眼が開かれていなければ天使なのかはわかりません。 旧約にはこのような事がよくあります。 人かと思ったら天使だったので。す サムソンの父母はサムソンに引っ張られて育てました。 モーセやサムソンは生まれながら使命をもって生まれました。 サムソンの出生を見る為13章全体を見ました。

​天聖教です 真の愛より 357Pです。
 第2章 愛の実際 3) 父母の愛からです。
親子の関係は、何についていうものですか。これは血筋が連結されたものです。父という言葉の中には愛が介在
しており、血筋が介在しているのです。直系の子女になるためには、愛によって一体とならなければなりません。血筋によって連結されなければなりません。 血は、生命を構成するものです。父母の伝統を受け継いだ生命をもつのです。何によってですか。愛によってです。(142-266,1986.3.13)

​お父様はアメリカにいらした頃愛と生命と血統、この中で何が一番大切かと聞かれました。 ある牧師が愛だと答えましたが、お父様は 違う、 血統が大切だと言われました。 沢山の先輩家庭は若く幼い者がなぜ後継者かと言われますが、 これは天使長の嫉妬と同じなのです。 天使長には血統がいませんでした。 血統にはどれほどのパワーがあるのかを天使長も先輩達もわかっていませんでした。

​血統はお父さんから来るのです。お母さんから血統は生まれないのです。 
沢山の先輩が間違いました。 お父様のもとに帰ってくる道は開かれてはいますが下僕の下僕の位置に落ちてしまうのです。

​昨日7'1節7'8節を行いました お父様はこの2つの日を一緒にするようにおっしゃられたのでそのようにしました 沢山のシックが来られました。 来週の金曜は聖和8週年です。 9月20日が起元節です。
​名節の準備もこちらの2世達がよくやってくれています。


​ニュースに行きます。
アメリカの様子は民主党ではバイデンを候補としてたてました。

​無難な人を立てましたが、アメリカ人は無難な人を選ぶでしょうか?先週月曜には共和党ではトランプも候補として正式にたちました。 
昨日メラニー婦人が、バルカン半島からの移民1世です。演説したのですが英語が上手でないと民主党の人達が言ったのです。 人種差別をしてはいけないと言う民主党の人達たちが、人種差別をしてはいけませんね。矛盾です。矛盾は滅びるしかないのです。
黒人でも共和党に移行する人が増えています。黒人の中では民主党は自分たちの票だけをほしがり利用されていると黒人社会では思われ始めています。 黒人社会は家庭崩壊が大変深刻なのです。

​木曜まで政党大会が開けれます。 誰が当選するかは人間の責任分担です。 先週はバイデンの支持率は上がりませんでした。 むしろトランプの支持率が上がりました 。無難な人は少し味のない人ですよね。 いつどんな事件が起きるかわからないので大統領はそれに対応できなければなりません。 ですから4年の任期期間の間に白髪になってしまいます。

​一つ悲しい事を報告しなければなりません リバティ大学(キリスト教大学)に以前お父様が支援をした事があるのですが、 現在総長が当時の総長の息子がやっていま。す この息子総長のセックススキャンダルが報道されました。 とても言葉では話せません。 コスチュームパーティをして写真も公開されています。
​結局辞表を提出したようです。
堕落の為にキリスト教が崩れていきます。
 福音派が早く王様につながっていかなければならないのですが …

​トランプの支持率はとにかく上昇しています ウイルスも少しずつ数字が落ちてきています。

​中国の経済は輸出の経済なので$が必要です。 これがなくなると中国の経済は崩壊してしまうので アメリカ大統領選挙までは少しおとなしくしているようなところがあります。

​金正恩のニュースに関しては信じることができません。 
金正恩の妹に政権が移動していますがどのような意味なのかはわかりません。

今は審判の期間なので何が良いことで何が良くないことなのかはわかりません。 
しかし天一国は近づいています。
 _   __                           _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿