2021年3月20日土曜日

万が一が起きても衝撃を受けないでください◆ キングスリポート3月15日,17日(2日分)

 万が一が起きても衝撃を受けないでください

キングスリポート3月15日,17日(2日分)

3月13日の御言は王様ご自身が殉教を覚悟されたような御言でした。

聖殿よ、殉教の精神で内戦に備えよ

以前FBIから「1月6日ワシントンDCにいただろう」という電話がありました。

その延長にある話と推測されます。

祈りが必要です。祈りが必要です。本当に守護の祈りが必要です。


2021年3月17日 水曜 韓国語キングスリポート

そうなったとしても衝撃を受けないで下さい。

本文より:

そして皆さん、これは話すのは敏感な内容ですが、これから100名が更に起訴されるとFBIが明らかにしているのですが、私達が尊敬し仕える方達もそこに入る可能性があるという事をこの席からお話しします。皆さん祈祷をお願いします。そうなったとしても衝撃を受けないで下さい。あらかじめ聞くだけは聞いておいて下さい。

The King's Report (한국어)03/17/21

翻訳:ikuko_s 監修翻訳追加:minion

ようこそキングスレポートへ

今週からサマータイムが始まりました。日本韓国では1時間早く始まります。これは必要ないものですが政府が決めましまね 天気です。今日は12度まで上がります。夜は3度まで下がります。雪は残っていますが溶け始めています。


レーダーを見ると週末にロッキー山脈ではたくさん雪が降りました。ダラスは雨が降っているようです。今後の天気は明日は雨が降り少し寒くなります。ペンシルバニアでは4月末になって春がやってきます。


リマです。士師記1:4~9です。

4 ユダが上って行くと、主は彼らの手にカナンびととペリジびととをわたされたので、彼らはベゼクで一万人を撃ち破り、

5 またベゼクでアドニベゼクに会い、彼と戦ってカナンびととペリジびととを撃ち破った。

6 アドニベゼクは逃げたが、彼らはそのあとを追って彼を捕え、その手足の親指を切り放った。

7 アドニベゼクは言った、「かつて七十人の王たちが手足の親指を切られて、わたしの食卓の下で、くずを拾ったことがあったが、神はわたしがしたように、わたしに報いられたのだ」。人々は彼をエルサレムへ連れて行ったが、彼はそこで死んだ。

8 ユダの人々はエルサレムを攻めて、これを取り、つるぎをもってこれを撃ち、町に火を放った。

9 その後、ユダの人々は山地とネゲブと平地に住んでいるカナンびとと戦うために下ったが、

10 ユダはまずヘブロンに住んでいるカナンびとを攻めて、セシャイとアヒマンとタルマイを撃ち破った。ヘブロンのもとの名はキリアテ・アルバであった。


10節まで拝読しました。


人をたくさん殺しましたね。ダビデが行く前はまだ自分たちの土地ではありませんでした 8節でエルサレムを征服し親指を切って戦えなくしました。怖い内容です。士師記で天一国が立っていたかもしれなかったのに一緒に堕落してしまいました。それでは神は士師をたてたのです。


天聖教です。真の神様より第3章1)旧約時代は神は天使だった 109pからです。


第三章 復帰摂理歴史と神観の変化 

一 旧約時代、神様は天使であった

1.旧約時代は僕の時代であった

人間が堕落することで無原理圏内に落ちました。どの程度落ちたのでしょうか。神様の僕である天使にも劣る世界に落ちました。主人となるべき、王子王女が僕にも劣る位置に落ちたのですから、再び上がらなければならないのです。それゆえ僕の僕の道理から始めて、僕の道理、養子、庶子、こうして直系子女まで、次に母を通じてアダム(父)の位置に戻らなければならないのです。復帰です。救いの摂理とは病気になる前の健康だった基準に再び戻すのと同じです。病んでいなかった位置に戻らなければならないのです。それゆえ救いの摂理は復帰摂理です。復帰摂理はむやみにするものではありません。とにかく「信じれば救われる」そのようにはなっていません。


人間が堕落しなかったならば内外の知識の教育を天使から学んでいたはずです。堕落により内的無知、外的無知におちいり動物よりも下に落ちてしまいました。ですからすぐに神は救援摂理を始めることができず準備時代が必要でした。


復帰摂理はアダム ノア アブラハムと進められましたが 人間は直接神と対話することができずイエス様が来られて初めて天のお父様という水準まで復帰できました。イエス様が真の父母になっていたら天一国はなされていましたが、多くの人の失敗故にそれができずに再び2000年延長されました。旧約時代は神は天使を通して人間を教育して導かれたという御言のようです。


キリスト教は自分は救いを受けたと考えますが、その時から責任を果たさなければならなりません。その時から天一国を創建しなければならない責任があるのです。聖書には教訓がたくさんあります。


◆ニュースです。アメリカは今大変なことになっています。メキシコ国境付近では20年ぶりに最も多くの不法入国者が入っています。中南米にいる人はトランプの時は入って来ることはできませんでしたが、今や事実上米国の国境が開放された。だれでも入ることができると思っています。誰かはわかりませんがその様に言っているのです。


メキシコの国境地帯を支配する暴力団がいます。人身売買と麻薬売買でもの凄いお金を稼いでいます。2月だけでも米国の国境警備隊が拘束した人が10万名を越えました。これは14年ぶりに多い数だと(言うことです)。


暴力団は河を越えるとき、メキシコとテキサスの間にはリオ・グランド川がありますがこの川を超えるときお金を払います。メキシコ人は1人2500ドル、ベネズエラ、ペルー、エクアドルから来る人は3,000ドル、中国は5000ドル、中東、ロシアから来る人は9,000ドルずつ、このように支払わなければなりません。これは不法なのでこのようにお金を取るのです。


警備隊が一ヶ月に捕まえる人だけでも10万人ですが、このように暴力団は数千ドルずつ取っているのです。お金がない人はアメリカに入国してから稼いで、このお金を支払わなければなりません。暴力団は家族関係などを確認して、返さなければ家族を殺してしまいます。


未成年が父母がいない状態で入国している人がいます。とても危険ですね。今米国政府が保護している不法移民の未成年者数が1万3,000名を越えました。


バイデンになったのでアメリカにいくらでも入国できる、入りさえすれば仕事はいくらでもあると、自分達(暴力団)は商売なので人々が来るようにしています。


米国政府はまだ来ないで下さいと言っていますが、暴力団は皆来なさいとしています。トランプの時代は合法的に入る人は入って来て、不法移民は拘束しました。


今は警備隊に人々を逮捕しないように指示しています。暴力団は小さな船に人を乗せて川を渡って、アメリカ警備隊に直接人々を渡しています。バイデン強奪者政府はこれはまだ危機だと言っていませんが、国境の地域の警察や警備隊は明らかに危機だ持ち堪えることはできない(と言っています)。


これは普通の状態ではありません。そして今、未成年者が1万3,000名いるのですが、この中の相当数は性奴隷として人身売買されてます。


ユノスク勧士:ここまでしてアメリカに住まなければならないのでしょうか?


米国に行って住むことができたら天国だと噂を暴力団と左翼が、このようにしてアメリカ国内の人口構成を変えようとしているのです。左派はヨーロッパ出身の白人を少数民族に落とすために中南米の人達を大幅に受け入れようとしています。後に市民にして民主党を選ぶようにしようとしています。中には良い人もいます。しかし多くの人はそうではないと予想できます。


10年毎に人工調査をしますが 不法移民者を計算に入れるかどうかと言われていましたが、結局不法在留者まで含んで人口を計算する。そうすると多くの不法移民を受け入れている州が下院の議席を多く受けます。それは民主党が治めている州がそうです。カリフォルニアやニューヨーク、ニュージャージーがそうです。


今国境を越えたら各州に車で 移民者をバスで分散しています。この人たちが仕事がなければ泥棒をするでしょう。


とても深刻な状態です。左翼は自分たちの政策を早い速度で進めています。そして変質させています。結局インフレが起こるでしょう。


ある人は左翼は、アメリカではインフレが起こらないと言っている人もいます。そうしたら税金を払わなくてもいいだろうに 税金の役割は民間企業が政府と競争するのを制限するために税金が必要だと言っています。民間企業は政府より効率が高いので政府と競争できますがそれができないように能力を制限するために税金が必要だと言っています。


トランプ大統領は税金を減らしましたが、民主党はいつも税金を増やさなければならないという人達です。これから米国経済が難しくなるでしょう。そうなれば世界の国も同じです。


今後共和党が勝てないように、選挙制度を変える法が下院では通過しました。結局昨年11月の不正選挙を合法化する法律です。

韓国では選挙に行けば身分証明書を見せます。それを出来なくするのです。郵送投票も全国的に拡張しようとしています。


今まで米国では各州で選挙の法律を作りました。それをなくして連邦政府で統合します。上院でどのような結果になるでしょうか?人々は黙っていないでしょう。暴動も一つの可能性ですし、連邦議会を除いて憲法を改正する方法もあります。


それは何かと言えば、米国の50州の中で・・・3/4でしたか?とにかく州が同意するとき、集まって憲法を改正する作業を始めることができます。

今は共和党が治める州の数が多いです。田舎なので人口は少ないです。しかし、50州の中で共和党の州は多いです。その様な州が集まって憲法を改正するか、共和党の州が合衆国から抜けるか、様々な可能性がありますが、良い道はありません。


19世紀の南北戦争の後に米国合衆国は一度入ったら抜けることはできないと最高裁判所が判決を出しました。とにかく、これからアメリカは大きく変わっていくことでしょう。


神は義なる人を立てられるでしょう。しかし人命被害が起こるのではないかと心配です。


ユノスク勧士:三国史を見ていますが 作戦が必要です。天使長をなくさなければなりません。


中国で今何が起こっているのか、私たちは分かりません。それにも神様が役事されるので見守っていきたいと思います。

 

1月6日に米国の議会に入った人をデモをしたのですが、FBIがそれを継続して調査して311名を起訴しました。FBIはまだ作業は終わっていない。これから100名以上を起訴するだろうと、裁判所が提出した文書を通してその内容を明らかにしました。


今まで起訴された311名の名簿が出ています。全米国から来た人達です。ある人は2ヶ月間監獄にいました。60代の人ですが、議事堂に入りもしませんでした。しかし、オース・キーパーズという団体があります。オース・キーパーズは元警察官や退役軍人の人達、オースは宣誓という意味です。警察官になるときに宣誓しますね。宣誓を守る人という意味です。


しかし、FBIはこの人達を反逆者として分類しています。中央政府に反逆した人達と分類して、この組織は和解する作戦に出ているそうです。オース・キーパーズの創始者(スチワード・ローズ)、現在の責任者は皆1月6日の事件で起訴されました。


先ほどの2ヶ月間入獄していた人もオース.キーパーズの人ですが、「私は議事堂に入る考えもなかった。その日行事で演説した人達に警備を任せられただけだ。」と言いました。しかし、裁判官がどうして2ヶ月間監獄に入れたかといえば、他のオース・キーパーズの2人と対話したと言う言い訳で2ヶ月間監獄に入れました。


先週解放されましたが、その人はもともと海軍の退役軍人でしたが、背中を怪我しました。監獄にいるから背中の痛み酷いので判事が解放しました。しかし、コンピューターを使ってはいけないなど制限をかけて解放しました。


オースキーパースは実際、愛国団体です。政府はその様な愛国団体を瓦解させる作戦をしています。


そして皆さん、これは話すのは敏感な内容ですが、これから100名が更に起訴されるとFBIが明らかにしているのですが、私達が尊敬し仕える方達もそこに入る可能性があるという事をこの席からお話しします。皆さん祈祷をお願いします。そうなったとしても衝撃を受けないで下さい。あらかじめ聞くだけは聞いておいて下さい。


◆3月15日イタリアでアストラゼネカという会社で作ったワクチンを40万個押収しました。57歳の男性がそのワクチンを接種して死んだので。ジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンはカトリックでは受けてはいけないと警告しました。


堕胎した子供の細胞を使用して作っていたから倫理的に問題があるからです。私たちが見たら倫理的ではなく霊的に問題があります。他のワクチンもテストする過程でその様な細胞を使ったといいます。このワクチンを受けるか受けないかは個人の自由と責任でうけることですが、深刻な問題がかかっているということも知って決定しなければならないと私は考えます。


神様はゲイの結婚を祝福することはできません。それは滅亡します。暗い時期ですが明るくなるまで 命を守り神を愛し隣人を愛しましょう。


2021年3月15日(月)キングスリポート

2021年鉄の杖フェスティバルについて

The King’s Report 2021/03/15 (月) 

御言葉:2代王

英韓翻訳:Jake Kwon 韓日翻訳:yuko.m


おはようございます。キングスレポートへようこそ。 

進行の2代王ムン·ヒョンジンです。今日はリニューアルしたスタジオに来ています。


私の後ろに私が過去10年間使用した訓練道具を飾りました。私の部屋で私だけ見るよりは、皆で見る方がもっと良いと思ったからです。


私のすぐ後ろにある茶色い刀の鞘(さや)は、私が手描きで鯉の絵を描いた物です。このうちのいくつかは韓国から10年前に持ってきました。まるで私の子供のような道具です。

一番上にはチーフが私にプレゼントしてくれた鹿の角がかかっています。

私の右側にあるのは私が一番好きな道着ですが、私は道着なしでトレーニングするのがもっと好きなので、よく着る服ではありません。道着なしでやった方がより早く、より危険な可能性があります。


このブラックベルトは、マスタージョージョーが私にプレゼントしてくれたベルトです。彼が直接使用してきたベルトだったのですが、それを私にプレゼントしてくれました。


左側には鉄杖祭りのバナーとロゴ、星条旗が描かれた旗があります。


忘れる前にまずリマから見ます。


<ヨハネによる福音書10章1~5節>

1よくよくあなたがたに言っておく。羊の囲いにはいるのに、門からでなく、ほかの所からのりこえて来る者は、盗人であり、強盗である。

2 門からはいる者は、羊の羊飼である。

3 門番は彼のために門を開き、羊は彼の声を聞く。そして彼は自分の羊の名をよんで連れ出す。

4 自分の羊をみな出してしまうと、彼は羊の先頭に立って行く。羊はその声を知っているので、彼について行くのである。

5 ほかの人には、ついて行かないで逃げ去る。その人の声を知らないからである」。


羊は自分の羊飼いの声を知っています。これは非常に重要な観点だといえます。

今回フロリダで撮った写真と映像を一緒に見てみましょう。

これは我々がフロリダにいる間、祈りを捧げてくれた若い王妃たちの写真です。

これは赤ちゃんと一緒に撮った写真です。三代王とカインアベルに仕える夫たちの勝利のために祈りました。毎日一緒に集まって祈りの精誠を捧げる訓練に赤ちゃんを連れて参加しました。

赤ちゃんもとても喜びましたし、このように赤ちゃんを連れて参加するトレーニングは、赤ちゃんへの最高の贈り物のひとつです。ともみさんとあけみさんも若い王妃たちを導いてくれるために本当にご苦労さまでした。


「長成期7年」という路程について、色々な所に行くものと考えていましたが、こんなにも道路で長い時間を過ごすとは思いせんでした。フロリダでいろんなキャンプ場、潜在的なAO(作戦地域、作戦基地)などを見回りながら、とても興味深かったです。


神はサンクチュアリ教会をアメリカの4つの角(隅)の地域に拡張させようとしています。作戦基地を活用することで信徒の数を増やすことができ、他コミュニティとの連携性を拡張させ、トランプ支持者、自由を愛し守護する者たちとの団結力を強化できるのです。他コミュニティとのこれらの団結、統一が非常に重要です。


大学のキャンパスで大学生と討論する、ある立派な牧師を知っています。その方がおっしゃるには、聖書はアメリカのスタイルである個人主義と相反するそうです。

「他人に害を及ぼさない線で私の人生は自分勝手にできる」ということは個人主義的思考です。「自分の人生が他人に害を及ぼさない」ということを、どうやって確信することができますか?そして、害を及ぼすということをどのように定義するのですか?


神はこのような類型の個人主義に反対されます。

愛国者コミュニティにもこのような哲学が存在します。しかし、このような思考は孤立をもたらし、団結力を阻害します。 しかし、現在、実存する脅威を向かえた文明の終末期に、人々は一カ所に集まっています。

既に愛国者たちは目覚めているのです。


左派が最高権力を強奪したため、望む法案はすべて思いのままに制定でき、ディストピアン社会主義世界の構築を非常に早く進めるということを人々は認識し始めています。


銃器押収という目標を達成するために各種の銃器法案を作って下院を通過させ、今は上院通過を目前にしています。


人々は今になって目覚めています。「これからは私たちは一緒に戦わなければならない」と。左派たちは自分たちの課業を遂行するにおいて強力な団結を見せています。

左派は権力を好みます。本来、権力は資源に対する接近性を高めます。


種のマイクロエボリューション的観点から、一種の熱性因子を持つ集団が資源を獲得するために群れをなして中央集権化し、強圧と抑圧を利用して自分たちのものではないものを強奪します。

私企業で働くより公共機関で働く方が報酬が多かったり、またはたくさんの恵沢を受けます。公共機関の職員は何も生産したり創出したりできないので、他企業の収益を奪います。


ドイツやロシアのような社会主義王国の最大の成果はユーゴ(Yugo)自動車だと言えます。最高の科学者たちが一緒に考えて作った自動車だったのですが、その性能は非常にめちゃくちゃでした。使用者を全く考慮しておらず、自由市場から売られる車とは比べ物にならないほどレベルの低い車でした。

社会主義の限界を如実に表している象徴的な物でした。これが彼らの最高の成果だったのです。エンジンが前方に装着されており、事故が起これば致命的でした。

創造的で革新的な市民が自由市場と競争を通じて見せる結果と比較すると、政府と政府関係者の能力はあまりにも無能なのです。


競争はとても重要です。鉄杖祭りにもこの要素を入れる予定です。今年の鉄杖祭りはとても驚くべきです。

私たちがフロリダで学んで経験したことを導入する予定です。


私たちはフロリダでバイクウィークというイベントに参加しました。

そこにデサンティス州知事も参加しました。

インスタグラムでバイカーたちと一緒にビールを飲んでいる写真がSNSで話題になりましたよね。とても優れたリーダーシップと副大統領としての資質を備えている人物です。このイベントで彼はフロリダが開放的で自由な場所であることを人々に宣伝しました。


私はバイクウィークでは露出が激しい人も多くいることを知っていたので、今回出席した夫たちにいつも自分のために祈りを捧げてくれる王妃のことを考え、精神と肉体を保護するよう注意しました。


露出を望む多くの女性は、ほとんどが幼い頃の性的トラウマを持っており、とても早くから性に目覚めてしまうことが多いのです。自分の肌(服で隠されている部分)(ハングル=속살ソクサル)を皆に見せることは明らかな罪です。


自分の体は夫のための聖殿であり、夫の体は妻のための聖殿です。お父様はいつもこの部分を強調されました。


バイクウィークに参加する人々は非常に独立的で強いトランプ支持者であり、自由を愛する人々です。

そのため、大半がこのような露出した女性を見ても、性犯罪を犯そうとしません。


しかし、スーパークラスたちはバイカーたちと違って、非常におしゃれで外見は紳士ですが、性犯罪者、児童性的暴行犯が多いのです。


バイクウィークには中枢的な精神、目標、意味がありません。ただ、ビール、女、バイクだけです。バイクに乗ってお酒を飲んで女性を見るのが目的の人達が多いのです。

私にとってはとても残念で悲しい光景でしたが、多くの会社が自分たちの製品を行使しており、非常に多くのことを学ぶことができる機会でもありました。


いくつかの部分をベンチマーキングして鉄杖祭りにも同様に活用できると思います。

例えば、バイクウィークで見たビキニバイク洗車を鉄杖祭りではピルグリムバイク洗車に変えたりとか。ビキニを着た女性がバイクを洗うより、ピルグリムに扮装した人が代わりにバイクを洗ってくれるのです。バイクの洗車をしながら祈りや祝福も受けることができるんですね。素敵じゃないですか?


フロリダで様々な参戦勇士たちや彼らのコミュニティと会う機会も持ちました。また、バイクウィークは、一つの州だけで独占的に行うのではなく、様々なイベントの主催者が複数の州で開催するイベントです。


鉄杖祭りでも1コースだけライディングするのではなく、複数の主催者に様々なコースを作ってもらう予定です。バイクには愛国を象徴する星条旗、武装した市民を象徴するガラガラヘビの旗も掲げられます。


私が参加した結果、バイクウィークには高い目的や意味がありませんでした。しかし、我々は高い目的を目指すバイクウィークのイベントを開催します。

皆が一カ所に集まって自由の聖火を燃やすなら、とても美しいはずです。


これはお父様の統一運動と同じ脈絡でしょう。最終的には複数の集団が集まり、約束を通じて部族間の結婚をすることも理想的でしょう。神と共にすればすべてのことが可能です。


我々は、鉄杖祭りをどのように良く改善し、発展させることができるのか、今回の旅から学ぶことができました。


昨年は鉄杖祭りに約5500人が参加しましたが、今年はバイクウィークのイベントを開催すれば1万人、2万人が参加すると予想されます。

参加者は祭りを通じて鉄杖、すなわち神がくださった我々の自然的な主権と権利を保護するための脱中央化された武装社会を理解することができると思います。従来のバイクウィークにあった世俗的な部分を代替えし、より高い目的を付与するつもりです。


フロリダで非常にギターを上手に弾くある参戦勇士に会いました。ギターに絵を描いてあったのですが、その腕前がとてもすごかったのです。それで鉄杖祭りで彼の作品を競売するつもりです。


フロリダのバイクウィークで、人々は我々がコールスローレスリングを逃したと言いました。コールスロー(キャベツサラダ)の中でビキニを着た女性がレスリングをするイベントなのです、これは通常のバイクウィークのイベントです。

このような世俗的なイベントよりは、鉄杖祭りでは女性武術スポーツを披露する予定です。

父親は、自分の娘たちを誇りに思ってみることができ、娘たちは強い戦士に生まれ変わるために励まされる場になるでしょう。


本物の勇気は何なのか、本物の戦士が何なのかを確認できる場になるでしょう。本物の戦士は多くの訓練を通じてたくさん殴られ、殴る経験がなければなりません。実質的な武術、BJJやボクシング大会などで自分の武術の実力を披露できる場を作るつもりです。自分の時間を投資し、過酷な訓練を経た世界の0.0001%の女性のみができるのであり、その能力を成し遂げた者にスポットライトが当てられるでしょう。

彼女たちこそ女性の頂点です。

このような女性武術家たちは単に攻撃のための武術の技術だけでなく、護身術についてもよく知っています。だからこそ、自分の子どもたちを保護でき、自分を保護でき、また他人を守ることができるのです。


偽物で未熟なコールスローレスリングよりは、本物の女性武術家が戦闘状況で自分の技術を披露するイベントになるでしょう。99.9999%の女性が殴られることを怖がり、恐れるのです。そして皆の前で自分の弱さをさらけ出すという恐れを克服する強い覚悟を見せるでしょう。


訓練を避ける人々は男女を問わず我が強く、謙虚になることを嫌う人々です。強さに近道はありません。ただたくさん殴られるしかないのです。

鉄杖王国では誰も言い訳できません。性別、年齢を問わず皆が訓練を行わなければなりません。さらに平和軍平和警察としての謙遜さと能力を兼ね備え、より良い社会を作るために強い守護者になるべき責任があります。


今回のイベントで、戦争に出ることを除いて、どのスポーツよりも精神的かつ肉体的にハードな訓練を経た本物の選手たちをお見せするつもりです。

バカみたいなコールスローレスリングではなく、神の王国を誇る本物の女性戦士たち、参加したすべての人に王国のすべての人はこのような厳しい訓練をすべきだということを見せ、また祭りを通じてこの王国の戦士たちを励まし、子供が強く成長されることを願う神と、そして王国の地位をさらに高めるでしょう。


強さとは厳しい訓練と苦痛を通じて与えられるものです。ファイトクラブで昇級する者たちは人々からむちで袋叩きにあいます。そのあざの跡をストライプで表現するので、階級のストライプという言葉がここから発生したのです。殴られ、学び、成長して階級は上がるのです。訓練を受けていない人々は、大部分弱く、強い精神力の基盤を持っていません。年齢は重要ではありません。60代、70代でもファイトクラブのトレーニングを受ける人もいます。


映像を見ると、昇級する人々がベルトで殴られる様子がご覧になれます。また、見ると大半が男性です。このような男性中心の環境で生存し、一緒に訓練を受ける女性はとても強くなるのです。できることが何一つなく、他の人々に頼るだけの女たちとは大きく違います。


これまで多くの人々を訓練してきましたが、訓練する人としない人の格差はとても大きいのです。それで軍隊で多くの訓練をさせ、弱さを打ち破るようにするのです。

訓練を避ける多くの人たちは、大部分が失礼な言葉を平気で言い、未熟な姿を見せます。


もちろん、年齢が上ならトレーニングの強度を調節する必要があります。60代のユミさんも若い女性たちと一緒に訓練しました。彼女はとても強い霊的戦士です。そのような姉妹も言い訳をせずに訓練しました。


しかし、その年齢で練習をするとすれば、少し違うやり方で練習しなければなりません。若者と一緒にトレーニングをしていると、骨が折れたり、大怪我につながりかねないからです。しかし、命を守るための訓練では怪我もその一環だと考えられます。


武術訓練は人の観点を変化させ、この変化した観点は銃器訓練、剣術訓練の重要な基盤になります。だから多くの銃器教官たちもBJJをある程度習わせています。トレーニングは、自分と他人の命を守るために必要なマインドセットを用意してくれます。ジョン·クラーク氏も60代なのにいつも練習に参加します。いつも「シンパルに負ける」と言いますが、トレーニングに誰よりも強い情熱を持っています。


皆さんがペンシルベニアにいらっしゃれば、私の学生から無料で訓練を受けられます。怠けずに言い訳も並べずに訓練してください。


鉄杖祭りで女性の武術を披露し、推進、支持するイベントを行います。強力な守護者になるため、歯を食いしばって汗を流しながらトレーニングする姿をお見せするつもりです。幼い女の子たちが敬い、見習える強い女性モデルをお見せします。

たくさんの涙と苦痛から得られる強力さは、皆さんと皆さんの魂を成長させるだけでなく、謙遜な守護者を養成するので世界人類にも役立つのです。


今回の鉄杖祭りには様々な要素を新たに導入する予定です。今回の鉄杖祭りは今までのイベントの中で最高の行事になるでしょう。


フロリダでたくさんのことを学び、神の導きを通じて美しい聖地を作りました。

この聖地はフロリダで最大の湖であるオキチョビという湖の隣にあり、数百匹のツバメが飛んでくる美しい公園に位置しています。

私たちが礼拝を捧げたパームビーチでは良い所が見つかりませんでした。

なぜなら、海辺の文化は世俗的で、祈りや巡礼のための場所ではありません。


それで内陸の田舎地域に移動したのですが、ここは私がお父様に仕えていた時のアマゾン·パンタナウ地域を思い起こさせました。熱帯地域のような所でした。

フロリダには大きな岩がありません。しかしこの公園には、まるでフロリダの岩が全部ここに集まっているかのように本当にたくさんの岩がありました。

ここで祈ると、とても奥深く祈ることができました。

私たちが去った後、フロリダの食口が来てとても気に入ったと聞きました。

湖が見え、湖の中で育つ木もありました。


ここで我々は三代王権を示す石塔を築き、石塔の支持層に三代王権と繋がっている氏族王を意味する支持石を置きました。

フロリダ州を含むこの4カ所の拠点は自給自足の条件を備えなければなりません。

万一の事態に備えて自主的に維持されなければなりません。この地域で小規模の鉄杖祭りも開くことができ、また必要に応じて周辺地域とのネットワーキングや教会活動の中心場所にもなり得ます。


アメリカの4拠点で、実存の脅威に立ち向かって戦う戦闘のために、同じ意思を持った人たちが集まり、政治的サタン主義、共産主義に立ち向かって戦うことになるでしょう。

いつも訓練してください。怠惰を克服してください。神と共にする生活をしてください。

  __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿