2021年3月13日土曜日

トランプ政治活動始動と民主党悪法◆ キングスリポート3月10日,11日,12日(3日分)

 トランプ政治活動始動と民主党悪法

キングスリポート3月10日,11日,12日(3日分)


2021年3月10日水曜韓国語キングスリポート

The King's Report 한국어03/10/2021

韓日:ikuko_s: 監修minion fanclub


皆さん今日は。2021年3月10日、天基12年天歴1月27日のキングスリポートの時間です。

二代王様はフロリダのどこかは分かりませんが、モーターバイク祝祭、モーターバイクの人達が集まる所に行って伝道活動をされます。

 

先週フロリダは熱くてご苦労されているようです。 今日のペンシルベニアの最高気温は14度です。

こちらは雨が沢山降っているようです。 ハワイも雨が沢山降っているようですね。


リマです。

ピレモンへの手紙1:8からです。


1:8こういうわけで、わたしは、キリストにあってあなたのなすべき事を、きわめて率直に指示してもよいと思うが、 1:9むしろ、愛のゆえにお願いする。すでに老年になり、今またキリスト・イエスの囚人となっているこのパウロが、 1:10捕われの身で産んだわたしの子供オネシモについて、あなたにお願いする。 1:11彼は以前は、あなたにとって無益な者であったが、今は、あなたにも、わたしにも、有益な者になった。 1:12彼をあなたのもとに送りかえす。彼はわたしの心である。 1:13わたしは彼を身近に引きとめておいて、わたしが福音のために捕われている間、あなたに代って仕えてもらいたかったのである。 1:14しかし、わたしは、あなたの承諾なしには何もしたくない。あなたが強制されて良い行いをするのではなく、自発的にすることを願っている。 


オネシモの話しです。ピレモンの奴隷でした。ピレモンが先にキリスト教に入教しました。オネシモが逃げて教会に入り使徒パウロが伝道しました。使徒パウロがピレモンに手紙を送って、食口になったからとお願いしました。 奴隷であったが、オネシモの事を兄弟としてよく面倒を見てくれと頼みます。


私達が真理を知れば逃げることはできません。 逃げた人も心は平安ではありませんね。 統一教会をやめて教会をなくそうとする人もいますが、それは結局統一教会との因縁を切ることはできないのです。 肯定的であれ否定的であれ因縁を切ることができません。これも獄中書信です。


ここにいながら私達はここに捕らえられているような立場ですが、良い方向で捕らえられています。 行こうと思えば行くことは出来るのですが、行かないのです。


天聖教です。 宇宙の根本から第1章宇宙の根本秩序 p1571

 神様は絶対者ですが、何が慕わしくて人を創造されたのでしょうか。黄金も何の知識も必要ない全知全能の神様が、もっていないものは一つもない神様が、何が必要で人を造られたのですか。


 すなわち、創造の根本動機は何ですか。それは権力でもなく、知識でもなく、所有でもないのです。神様には愛の基盤がなかったのです。神様も一人では愛を成し遂げることができないのです。それゆえに、天地創造の動機が愛だというのです。


神は完全なので神には必要なものはないというのがキリスト教の考え方です。 しかしお父様は大きな革命的な啓示を受けました。 神は全知全能の神であるが愛が必要なので、一人では愛を成し遂げることができないので、人間を創造したのです。 完成した人間と神との関係は横的関係、相対的、授受作用する相対的関係、神様が主体で(人間は)対象の関係である。それは完成した人間はそうだと言う事です。


そして父子の関係であり神も愛が必要だったのです。 今後キリスト教の神学は永遠にいくことはないでしょう 人間を愛するために そして人間のために万物を作られました

ですから神は私達を愛さざるを得ないのです。 ですから堕胎はあってはいけないのです。

 

◆ニュースです。トランプ大統領は宣布しました。共和党にはお金を送らないように。そしてトランプがたてた政治団体があります。PACという。CPACではなく、正式な名前があると思いますが、とにかくPACはpolitical action committeeの略で、政治行動委員会です。その様な団体がたくさんあり、トランプ大統領もその様なところを作ってこれからはそこに献金して下さい。その献金を私がMAGA政策を支持する候補者を支援するために使うと言いました。

 

共和党は今後募金活動する時、トランプの名前を使わないように、顔も使わないように言いましたが 共和党はそれを無視しました。自分たちが募金活動をするとき、公人の名前とイメージの為にトランプの名前を使用するのは自由だと言いました。

 

トランプを利用しているのですが、法的には共和党がこのようにすることは問題ない(と言っています)。トランプはこれに対して告訴まではしないでしょう。

トランプが来る前は、庶民が共和党ニュース募金するということはありませんでした。 トランプが立ったので沢山の庶民が共和党に募金をするようになりました。 私達もしましたね。精誠は尽くしました。ですから、手紙が届くようになりました。トランプ大統領が直接書いたと思うような手紙が。

トランプの新しいサイトがアップされました。 donaldjtrump.comです。

今後はトランプの為に募金をしていくでしょう。写真が出ていますね。

ともに国を再建しています(と書いてあり、CONTRIBUTEをクリックしたら次のページに移動して)50$から送金できるようになっています。

 

◆来年中間選挙があります。上院の1/3と下院全員435名の選挙があります。共和党の中で名前だけの共和党員達、言ってみればトランプ大統領を嫌う人達です。その人達は来年選挙に出ないことを宣言する人が増えています。上院議員でも5名が出馬を放棄しました。トランプ大統領が支持する共和党員と争う事になるのではじめから出馬しないことにしたようです。

 

トランプ大統領の弾劾に賛成した共和党の上院議員が7名いました。その7名の中で(出馬を)放棄しないでトランプ大統領と面と向かって戦うという人が一人います。

アラスカのマーカウスキー上院議員です。ですから、トランプ大統領は「来年私はマーカウスキーを倒すためにアラスカにいるだろう。」と戦うことを宣布しました。


ですから、事実上トランプ大統領は政治活動を再会したと見ることが出来ます。来年の選挙でトランプ大統領がマーカウスキーを落選させることができたら、トランプ大統領はやはり共和党の王だと認定できます。もしマーカウスキーが再選したらトランプ大統領が行く道は少し難しくなるでしょう。


この人はアラスカでは基盤がある人です。この議員のお父さんはアラスカ州知事でした。このお父さんは上院をやめて知事となり公認に娘を任命しました。ですからトランプの力がどれほどなのか、影響力がどれほどなのかを知ることができます。 


◆ホワイトハウスの強奪者はまだ記者会見をしていません。選択した記者が質問する略式記者会見はしましたが、記者が質問をする会見をしていません。できないですよね。 


数日前も自分の国防長官の名前を言う事もできませんでした。ペンタゴンという名前も出てきません。「あそこにある、あれを担当する、あの人」このように言うのです。話になりませんね。ヨハネの黙示録でも悪人たちはお互いに批判しあいます。


外国の国家元首と会談するときも副強奪者のカマラハリスが一人でする場合があります。強奪者は形式的に仕事をしています。日本中国と電話通話しました。 しかしほとんどが副大統領がしたのです。


はじめからバイデンは任期4年を全うできるかどうかわかりませんでした。 実態的アメリカの指導者が誰なのかはっきりしていません。(バイデンでもないし) ハリスでもないし、それはオバマではないかと思います。オバマとスーザン・ライスという黒人の女性がいるのですが、 この人はホワイトハウスでは低い位置にいます。オバマ(政権では)最高水準の仕事をしていましたが今は国内政策補佐官の位置にいます。


◆アメリカのQアノンは、(エルダー本部長の)個人的考えではCIAの要員が保守主義者を混乱させるための作戦だと思います。王様もQは保守主義者を混乱させるための心理作戦だと言われました。Qアノンは保守派を混乱に落とし入れ 以前も共産主義者でありトランプをなんとしてでも引きずり落とそうとしている人が背後にいるようです。 ですからQを信じないで下さい。韓国の右派放送はQの影響を受けて放送したようですが、違います。私たちは現実的に考えます。


◆ユノスク勧士:不正選挙を知りながらも何もしなかった共和党は民主党よりもっと問題があるようです。 


アメリカが大変難しい所にいることは事実です。民主党は選挙法を完全に変えようとしています。 今までは米国選挙法は各州で法律を作りました。州毎に選挙法が少しずつ違います。これからは連邦政府が中央統制して郵便投票を全国で義務化しようとしています。


◆今、アメリカ国会議事堂を米軍が守っています。 昨日国防部は少なくとも5月までは軍人がいなければならないだろうと言いました。これが延長されて4年間続くかもしれません。こんな国がどこにあるでしょうか?!


リンカーンはアメリカが崩壊する時は内部問題の為に崩壊すると言われたそうです。 

お父様がアメリカに初めて来られたときはニクソン大統領でした。ウォーターゲートにニクソンがかかって、ホワイトハウスの執務室で1対1で会談されました。


ですがニクソンはお父様の言うとおりに出来ず。 勇敢な行動ができませんでした。 その時 ニクソンの婦人に問題があったようです。 サタンは中心人物を直接攻撃できないときは婦人を狙ってきます。


◆もう一つ非常事態です。中国です。昨日、米国の軍隊を担当する上院に委員会があるのですが、中国の軍隊が大きく拡大されている、規模も能力も早い速度で発展している。インド太平洋地域で米国を脅かす存在になっている。海軍は米軍よりも中国の法が大きいそうです。


2025年になれば、アメリカ海軍より中国海軍が圧倒的に増えて、2045年までには世界的軍隊になることを目標としていて、2050年には世界的強大国になるという計画を推進しています。


二代王様もおっしゃったように、神様を信じてこそ人権があります。それで、共産主義国家には人権はありません。共和党に賛成する人にだけ人権があるという考えなのです。

 

このように難しいときですが、神様はいらっしゃいます。エデンの園で神様がなされようとされた四位基台が2017年真の父母天宙完成聖酒式でなされました。


ですから絶対にサタンは最後に勝利することはできないと言われました。 後に神の国が来ることでしょう。私たちができることをして、伝道していけば神の国が来ることでしょう。


では、皆さん来週までさようなら。


2021年3月11日(木)キングスリポート

The King's Report 03/11/21

語り手:テイㇺエルダー本部長 

翻訳:(英韓)Jake Kwon     (韓日)toshiko. O


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 まず、天気をご覧ください。 


フロリダ州のオーランドの現在気温は 56度(13℃)でのどかな天気です。 

今、王様がフロリダのどこにいらっしゃるのかはよく分かりませんが、オーランドは56度(13℃)になります。 最高気温は79度(26℃)まで上がります。

王様は寒い天気がお好きなので、フロリダの気候を快適だと感じるかどうか分かりません。 最低気温は59度(15℃)になります。 

ここニューファンドランドの現在の気温は38度(3℃)、 最高気温は66度(19℃)で氷が溶ける天気になります。 夜の最低気温は50度(10℃)で、今朝よりもっと暖かい天気になります。 

天気サイトの上部に、デンバーが1885年以降記録的な暴風雪になるとあります。 コロラド州やワイオミング州にいる方たちには 影響があると思います。


本日のリマは使徒行伝の2章です。 使徒行伝は久しぶりですね。 37節から見てみましょう。 ペテロが五旬節の説教をした後の反応に対する内容です。        

37: 人々はこれを聞いて、強く心を刺され、ペテロやほかの使徒たちに、「兄弟たちよ、わたしたちは、どうしたらよいのでしょうか」と言った。

38 :すると、ペテロが答えた、「悔い改めなさい。そして、あなたがたひとりびとりが罪のゆるしを得るために、イエス・キリストの名によって、バプテスマを受けなさい。そうすれば、あなたがたは聖霊の賜物を受けるであろう。    

39 :この約束は、われらの主なる神の召しにあずかるすべての者、すなわちあなたがたと、あなたがたの子らと、遠くの者一同とに、与えられているものである」。

40 :ペテロは、ほかになお多くの言葉であかしをなし、人々に「この曲った時代から救われよ」と言って勧めた。 

41 :そこで、彼の勧めの言葉を受けいれた者たちは、バプテスマを受けたが、その日、仲間に加わったものが三千人ほどあった。   


この内容でも分かるように人には選択権があります。 人間の責任分担と通じる内容でもありますが、 人間は選択する能力を与えられました。 この能力は万物の中で人間が唯一です。 木がどれだけ育つか自分で選ぶことはできません。 

人も自分の目の色を選んだりすることはできませんが、もちろん現代の技術で遺伝子を組み替えた赤ちゃんが生まれますけどね。


本来、神様が設計された通りの人間は、自分の髪、目、肌の色はすでに遺伝子に記録されている特徴なので選べませんが、 人間は自ら選択し、自分が神様を愛するかを選択することができます。 神様のみ言葉とイエス様を心情的に受け入れるか決めるのです。 それは人間の責任分担です。 そして神様を選ばない事もあるかもしれません。


北朝鮮を例に挙げることができますが。 北朝鮮は金正恩(キム·ジョンウン)氏を崇拝しないことを選択できません。 北朝鮮の人が、「私は金正恩には気が進まない」と言ったら、彼に何が起こるでしょうか?

 A.現場で即決処刑されるか、B.強制収容所に送られるでしょう。 

そこで情け容赦なく労働力を強いられ、生涯を終えるでしょう。 北朝鮮は人権が多大な侵害を受ける所です。


神様の王国ではすべての市民が選択する権利を持っています。 

神様を愛さない方を選ぶと言うこともできます。

神様は人間が神様を愛さないこともできる条件の中で自らの善で神様を愛することを望まれます。 


五旬節にはいろんな国にいるユダヤ人たちが集まる日です。 イエス様の弟子ぺテロが皆に分かるように、様々な言語で説教をしています。 ペテロはみんなに悔い改めなさいと言います。 ペトロは「あなたたちは悔い改め、それぞれイエス·キリストの名前で洗礼を受け、罪の赦しを受けなさい、そうすれば聖霊の賜物を受けるのだから」と言います。 神様の王国が到来しているから悔い改めなさいというイエス様のみ言葉を伝えます。 そして、3千人の人々が悔い改め、信徒になりました。 今日のリマに神様に感謝いたします。 


2021年3月12日(金)キングスリポート

The King's Report 03/12/21

翻訳:(英韓)yunamlee   (韓日)kaoringo78


ティム本部長:

こんにちは。キングスレポートへようこそ。 

2019年3月12日金曜日です。 天基にすれば、一月の最後の日ですね。


現在天一宮の周辺は曇りがちで、昼には61度(16℃)まで上がります。 昨日はとても暖かい天気でしたが今日は比較的涼しいですね。

まだ春は来ていないようです。 来週の平日には雪が降るという予報もありますね。

夜には雨が降る可能性も少しあります。

バージニア州周辺には雨がさらに降ることもありそうですが、王様がライディング中、雨をよく避けることができることを願っています。


今日のリマを見ます。 ユダ書ですね。私の聖書では一ページにしかならない、とても短い書物です。

時に、ある人たちは「どうして一人の女性が生んだ多くの子供のうち一人にだけ原罪がないのか」と尋ねます。 そしてイエス様に兄弟がいたという事実を否定します。 しかしこのユダ書ではイエス様に兄弟がいたという事実をはっきりと示しています。

ユダ書には25節があります。 1節から最後まで読みます。

ユダ書を読む機会があまりないですね。 キングスレポートをしながら 初めてユダ書がリマで出たようです。


ユダの手紙

第1章

1:1イエス・キリストの僕またヤコブの兄弟であるユダから、父なる神に愛され、イエス・キリストに守られている召された人々へ。

1:2あわれみと平安と愛とが、あなたがたに豊かに加わるように。

1:3愛する者たちよ。わたしたちが共にあずかっている救について、あなたがたに書きおくりたいと心から願っていたので、聖徒たちによって、ひとたび伝えられた信仰のために戦うことを勧めるように、手紙をおくる必要を感じるに至った。 1:4そのわけは、不信仰な人々がしのび込んできて、わたしたちの神の恵みを放縦な生活に変え、唯一の君であり、わたしたちの主であるイエス・キリストを否定しているからである。彼らは、このようなさばきを受けることに、昔から予告されているのである。

1:5あなたがたはみな、じゅうぶんに知っていることではあるが、主が民をエジプトの地から救い出して後、不信仰な者を滅ぼされたことを、思い起してもらいたい。 1:6主は、自分たちの地位を守ろうとはせず、そのおるべき所を捨て去った御使たちを、大いなる日のさばきのために、永久にしばりつけたまま、暗やみの中に閉じ込めておかれた。 1:7ソドム、ゴモラも、まわりの町々も、同様であって、同じように淫行にふけり、不自然な肉欲に走ったので、永遠の火の刑罰を受け、人々の見せしめにされている。 1:8しかし、これと同じように、これらの人々は、夢に迷わされて肉を汚し、権威ある者たちを軽んじ、栄光ある者たちをそしっている。 1:9御使のかしらミカエルは、モーセの死体について悪魔と論じ争った時、相手をののしりさばくことはあえてせず、ただ、「主がおまえを戒めて下さるように」と言っただけであった。 1:10しかし、この人々は自分が知りもしないことをそしり、また、分別のない動物のように、ただ本能的な知識にあやまられて、自らの滅亡を招いている。 1:11彼らはわざわいである。彼らはカインの道を行き、利のためにバラムの惑わしに迷い入り、コラのような反逆をして滅んでしまうのである。 1:12彼らは、あなたがたの愛餐に加わるが、それを汚し、無遠慮に宴会に同席して、自分の腹を肥やしている。彼らは、いわば、風に吹きまわされる水なき雲、実らない枯れ果てて、抜き捨てられた秋の木、 1:13自分の恥をあわにして出す海の荒波、さまよう星である。彼らには、まっくらなやみが永久に用意されている。 1:14アダムから七代目にあたるエノクも彼らについて預言して言った、「見よ、主は無数の聖徒たちを率いてこられた。 1:15それは、すべての者にさばきを行うためであり、また、不信心な者が、信仰を無視して犯したすべての不信心なしわざと、さらに、不信心な罪人が主にそむいて語ったすべての暴言とを責めるためである」。 1:16彼らは不平をならべ、不満を鳴らす者であり、自分の欲のままに生活し、その口は大言を吐き、利のために人にへつらう者である。

1:17愛する者たちよ。わたしたちの主イエス・キリストの使徒たちが予告した言葉を思い出しなさい。 1:18彼らはあなたがたにこう言った、「終りの時に、あざける者たちがあらわれて、自分の不信心な欲のままに生活するであろう」。 1:19彼らは分派をつくる者、肉に属する者、御霊を持たない者たちである。 1:20しかし、愛する者たちよ。あなたがたは、最も神聖な信仰の上に自らを築き上げ、聖霊によって祈り、 1:21神の愛の中に自らを保ち、永遠のいのちを目あてとして、わたしたちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。 1:22疑いをいだく人々があれば、彼らをあわれみ、 1:23火の中から引き出して救ってやりなさい。また、そのほかの人たちを、おそれの心をもってあわれみなさい。しかし、肉に汚れた者に対しては、その下着さえも忌みきらいなさい。

1:24あなたがたを守ってつまずかない者とし、また、その栄光のまえに傷なき者として、喜びのうちに立たせて下さるかた、 1:25すなわち、わたしたちの救主なる唯一の神に、栄光、大能、力、権威が、わたしたちの主イエス・キリストによって、世々の初めにも、今も、また、世々限りなく、あるように、アァメン。


とても強烈な手紙です。 彼がなぜこれを書いたのかはよく分かりません。 警告文として書いたものかもしれません。 今は本として作られましたが、以前はこの書信が本として編集されていませんでした。 どうにかして人々が共有して伝えられてきたのです。 

聖書は今でも最も売れている本の一つです。 ユダ書を読みながら何度も止めたいと思いました。 間違った教えに陥らないように注意すべきことを思い起こさせました.でも今日はこれについては話しません。


◆今日のニュースを見ます。 

昨日は私が下院でHR8法案を通過させたと言いました。 HR8は銃器所有を統制する法案です。 HR1446も昨日通過した法案です。 同様に銃器統制に関連した法案です。

両法案とも個人の背景調査に関することです。 1446法案は、政府の公務員が銃を購入しようとする個々人の購入を無期延期できるように定めています。

ペンシルベニアのある共和党下院議員は、この2つの法案に同意しました。 これから上院でどのようにするか注視していようと思います。

我々は現在、アメリカの歴史上、最も暗い時期に生きており、この事件はその一例です。

また、自宅でも銃を金庫の中に保管しなければならないという規定も作ろうとしています。

家に泥棒が入ったとき、泥棒に「金庫から銃を出してくるからちょっと待ってくれ」と言ったら、泥棒が待ってくれるでしょうか?

しばらく休息時間を持って、もう一度戻って来ます。


(2部開始)


ティム本部長:

◆昨日ホワイトハウスの強奪者がスピーチをしました。 彼が今後、何をするか私たちも知らなければならないので、見てみましょう。


彼は昨日5月1日まですべての米国の成人がコロナワクチンを受けられるように州に命令を下すと言いました。


ワクチンを受けられる場所を増やして全ての成人がワクチンを受けられるようにすると言っていますね。

コミュニティーヘルスセンターを950か所に増やし、参加する薬局も2倍に倍増させると言っています。


私は未だになぜアフリカではコロナ感染率が低いのか科学的な理由を聞きたいです。 そこではマラリアの薬を服用しているからでしょうか。


5月1日までに全ての成人のワクチン接種を終えるというのではなく、5月1日まで彼らにワクチンを受けられる資格を与えるそうです。


メディアは、この病気が死ぬ病気であるかのように描き出します。 私の考えでは、この時点でほとんどすべての人が一度はかかったのではないかと思います。 私もかかったかもしれませんね。 その可能性が高いです。 このワクチンは、他のワクチンとは異なり、mRNAワクチンであることを覚えておく必要があります。

このワクチンが私たちの体に長期的にどんな影響を与えるか、まだわからないのです。


ユタ州の39歳の母親が、モドナワクチンの2回目の接種を受け、その4日後に死亡したそうです。 彼女にはそれ以前に何の病気もありませんでした。

ワクチン接種後、彼女は周囲の人にも何の異常もないと言って、ワクチンを受けることをすすめたそうです。 彼女には9歳の子供がいます。 彼女を病院に連れて行きましたが、コロナウイルス政策ですぐには受診できなかったそうです。

彼女はコロナウイルスではなく、ワクチンのせいでこうなったのに、です。 

ところが彼らは、これがワクチンのせいだという確実な証拠がないと言います。 ワクチン接種後、15分以内に発生した状況ではないからだそうです。 私たちは私たちの体に何を入れるのかに気をつけなければなりません。

あのスローガンは何でしたか。 「My body, My choice」(私の体だから私が選択する)というスローガンがありましたね。 私たちは今すぐそのスローガンを使用するようになりそうですね。


◆次は中国の話題です。

中国は「姉妹都市」を利用し、プロパガンダを広げようとしています。 私たちは中国人たちとは何の問題もありません。 けれども、中国共産党は悪です。

共和党議員は、中国と姉妹都市提携を結んだ都市に対する精密検査をすべきだと推進しています。

中国共産党はこの都市の教育界、商業界、政界に大きな影響を与えています。

中共は香港の選挙にも大きな影響を及ぼしています。アメリカの下院もその方向に行くようですね。


◆HR1も下院によって通過されました。 彼らはそれをFor the People Act(国民のための法律)と言いますが、実は一つの政党だけのための法律です。


次のニュースです。 

◆メキシコの大統領はバイデン強奪者の保護施設政策がカルテルの富だけを増やしていると述べました。

メキシコの大統領は不法入国者たちを一緒に管理して対処しなければならないそうです。

移民者たちに対する援助も何の効果もありません。 なぜなら、その援助がその人々ではなく、結局エリートたちに行くからです。 この話は60年代からあった話です。 どうして人々がまだ悟ることができないのか分かりません。


人々は当然自分の国にいたいでしょう。 それなのに、彼らはなぜリスクをおかしてまで他国に移民しようとするのでしょうか。 ほとんどが暴力の脅威を避けるため、または働き口がないからです。

では、これを解決するために何をしなければなりませんか? リーダーを変えなければなりません。 リーダーが人々のビジネスを可能にし、資産を所有できるようにしてくれれば、人々は自分の国で生きていきたいと思うでしょう。


援助をすればするほど貧富の格差が広がります。 そして、深刻に貧富の格差が広がれば、金持ちが継続して貧しい人々を圧迫するでしょう。


バイデンの保護施設政策によりカルテルは移民者を商品扱いしているそうです。 彼らにはお金を儲けられる手段であるのみです。


この記事は移民者たちがなぜ移民する決心をするようになったのかきちんと扱っていませんね。 今後、なぜ彼らがそのような難しい決定を下すことになったのか、客観的に扱う記事をもっと見ることができればと思います。


(2部終了. 今日の翻訳はここまでにします.)


__________________________

本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。     


0 件のコメント:

コメントを投稿