2021年3月23日火曜日

2021年3月17日水曜礼拝<2>米国内戦は詩篇33篇ダビデの苦痛 ◆文亨進二代王

 米国内戦は詩篇33篇ダビデの苦痛

2021年3月17日水曜礼拝<2>

文亨進二代王

2021年3月17日水曜礼拝<1>女性の真の愛、祝福のパワー続き

2021・0317 성전교회 수요예배


1:37:482:01:04 翻訳grazia 監修minion

だから、平和軍警察の女性達は、捕食動物と詐欺師、男達はポルノ性があるから(女性達は)とても危険だ。

女性達はドラマの世界がポルノだ。女性達は勿論、現代では女性もポルノを見ると言うが、男性と比べればとても少ない。女性が望むのは、実際セックスよりもロマンス。自分が信じて愛することができる男性。


ロマンスドラマの詐欺内容において、愛の三角関係のテーマをよく取り扱う。愛の三角関係、そのテーマとは何か。それは、ルーシェルがエバを性暴行した三角形だ。分かったか?だから、お前達はドラマを見て、その詐欺内容を見て、愛の三角形を見るようになると、お前はルーシェルがエバを、女性を性暴行したことを弁護、支持するようになるのだ。分かった?(日本語で)


すべてのドラマの愛の三角形、それは根本的な柱だ、テーマだ。善良な男性と一緒にいるのに、自分を誘惑するカサノバ、捕食動物男がやって来てその女性にとろけるような時間を与えるのだ。そうするとその女性は、そのカサノバ男まで変えることが出来、救うことが出来てそのカサノバ男は良い男性となり結婚する。詐欺!詐欺!詐欺!


女性の感情をもてあそぶ男性は、お前たちを食べて捨てるのだ!お前はそういう男を変えることはできない。こんな詐欺ドラマが!「ああ、私の愛がとても偉大だからこの悪者男まで変えてしまった」ハハハハハ、お前たち分かってるだろ、ドラマは全てそうだ。皆同じような詐欺だ。それはどういうことか、お前は悪者を変えることが出来るという事は何だ!?お前の身体を与えながらこの男が変わるのだ。

これは自殺するのと同じ事だ。一番バカみたいな考えだ。


でも、こんなドラマポルノを通じて女性にルーシェルのシステムを教え、でたらめを習うようになり。そうすると女性は捕食動物と良い男性の区別がつかなくなる。寧ろ捕食動物に惹かれるようになる。自分を食べて捨てる、100%捨てる男性、そのような男性に惹かれるようになる。


男性もそうだ!ポルノを見ていると娼婦を、他の男の生殖器を数百個数千個食べる娼婦たちを、偶像崇拝するようになる。その女たちは幼い時に、自分のおじさんやお父さんに強姦された者が多い。


ポルノに出てくる女たちが、そこから出て来てクリスチャンになって証しをして、有名なポルノ女優、女優じゃあないだろ、セックス娼婦たちだ。それをやめて主に首になった後、(元ポルノ女優が)証しをしたら、自分が、他の女性も幼い時に性暴行された。おじさんやある男に。だからその性の世界が開かれたのだ。いち早く。それだから我知らずそのパワーを感じて、男をコントロールできるしお金も稼げるし、で、そんな品物になってしまって自分の価値を殺しているのだ。

 

質の高い女性は、そんな娼婦ではない!そんな善人、狂った女たちがいるだろ。韓国にもあるだろ、娼婦街?遊郭?遊郭があるだろう。そこに行ってアメリカ人が韓国女と、韓国娼婦とセックスをして、そのアメリカ男が実際に恋に落ちる。そうして自分がその娼婦を助けることが出来ると考えて結婚する。結婚してすぐ、1ヶ月、2ヶ月後、女がいない。結婚生活がとてもつまらないのだ。今まで夜毎に10人の新しい、おじさんやお爺さんとセックスをしていたから、そんな迫害に慣れていたから!成熟した、自分を愛する夫が異常なのだ。そうして、そこから出ていく。


だから、男性は自分の子供達を育てることが出来る良い質の高い成熟した女性、同じ信仰を持つ、自分より。自己快楽主義、個人主義ではなく、夫の為に神様の為に家庭の為に生きる女性。このような女性が質の高い女性だ。そのような女性と愉しく堂々とした夫婦を作らねば。

女性も同じだ。質の高い男性はお前の感情をもてあそぶようなことはしない!むしろそんな男性がより危険だ。 捕食動物たち。男性の外見だけを見てないけないし、あの子は背が何センチで、何々、ではなく!この男性は良き夫、忠実な夫、忠実な父親!になれるかどうか、遠い未来まで見なければ!投資の目!投資の目、お前の未来の為の投資の目!


この若者たちは、教育はずっと今の快楽、今の快楽、今の快楽、投資の概念がない!投資は今ではない!投資は未来を見て、未来の為に、今苦労をするのだ。今計画を立てるのだ。大変な仕事をするのだ。未来の為に!すべての金持ちは、投資家が一番の金持ちだ。四角形の中の金持ちたちの中で、一番の金持ちは投資家たちだ。投資家が何をよく知っている?遠くを見ること。今大変でも、遠く。未来の為に投資する。

20代の時に、政府洗脳学校とサタン主義学校、左派学校が洗脳教育をして、遊べ遊べ遊べ!勉強する為に大学に行きます。大学に行ったら、遊べ遊べ遊べ!勉強は少しだけして。実際こんなものじゃないか。若者を駄目にする習慣を植え付けるのだ。スーパーエリートたちと競争することが出来ないように。


今は遊ぶ時間ではない、20代30代は遊ぶ時間ではなく、投資する時間だ、投資!

投資する時間だ。この間抜けな左派政府洗脳教育を受けて遊んでいた奴らを見ると、40代になった時に何も持っていない。借金の塊だ。借金だらけだ。借金しかない、淋しい、結婚もしていない、子供もいない、友達は皆離れて行き、友達は皆違うところに行って子供をもうけている。


20年間政府学校の教師の言うことを聞いて信じてきたのに、結局借金だらけ、極貧だ。毎月わずかなアルバイトをしながら借金を返すことしかできない。本当に自由がない。資産もない。投資を一つもしなかった。 

1:49:20 

40代になったら、40歳のおばさんがどんなに結婚しようとしても男性は40歳のおばさんと結婚したいとは思わない。40歳の男性は40歳のおばさんと結婚したいとは思わない。40歳の男性は30歳20歳の女性と結婚しようとするのだ。何故か、20歳の女性には卵がある。卵子!30歳になったら90%の卵子が死ぬ!死ぬんだ、90%!40歳になれば97%。そして40歳を過ぎたら病気を持つ赤ちゃんの確率がぐんと上がる!


男性がどうして40歳のおばさんと(結婚したいと思うのだ)。自分は家庭も作りたいし、3年間(くらいかけて)妻を理解できるようにならなければならないのに、3年間でお互いを知り、次に子供。ある男性は3人作りたくて、ある男性は5人作りたい。どうして40歳のおばさんと結婚する、それじゃあ作れないだろ。


詐欺フェミニズムを通して女性を、遊べ、遊べ!20歳の女性に、脱げ脱げ、ビキニ、ビーチに行って遊ぼう、スプリングブレイクフォーム、パーティー、脱いで酒を飲んで、パンツを脱いで男とセックスして。こんな風に教えるじゃないか!この馬鹿ども!文化を通して、学校の同窓生たちの文化と圧力。それをしなければ変だ。お前変だ。こうして洗脳する。


若い時に、遊べ、遊べ、遊べ!そうして借金しろ、借金!金を使え、金を使え、ない金まで使え、借り手、借りて、借金地獄だ。するとお前たちは動物のように首輪をはめられ首を絞められる。お前はもう犬だ。動物、銀行の犬。豚になっちまった。


それじゃ駄目だろ!

若者は借金に嵌まったらいけない!お金を貯めなければ!そしてうまく投資をしてきた人を通してどのように投資をするのかを習いながら、実体的資産に投資するのだ。紙のお金は資産ではない!銀行にあるお金は資産ではない。デジタル偽札。いつか一瞬にして政府がお前たちの通帳にあるデジタル金額を変えるかもしれない、さぁっと削除されるかもしれないのだ。


アメリカではすでにしたんだよ、先月に。

ニュージャージーにあるウェイトリフティング、フィットネスクラブオーナーだ。フィットネスクラブオーナーがコロナ詐欺の為に、ニュージャージー州知事のいう事を聞かずに自分の事業を続けていたんだ、あの人あの人だ。

(スクリーンを指して)

この人が「いや!私はこのフィットネスを閉めない」「市民が健康的に暮らさねば!私は閉めない!」「コロナの統計をすべて見たが99.7%の回復確率!」「これはインフルエンザより人は死なないので私はフィットネスを閉めない」なのでニュージャージーから100以上の告訴を受けた。100以上。そしてこの方は全国的に献金を集めたんだ。募金を募った。それで市民たちは頑張れと言って3億7千ほど集めた。この法的戦いに挑むために。このニュージャージー政府がどうしたか分かるか?あいつの通帳に入って、3億7千を0にしてしまった!


アメリカにおいてこんなことはないと?すでにヨーロッパではこうしているんだが。だから若者は未来に投資をしなければ!投資、資産とは何か。それは、どのような資産があるか?カヨン、資産を一つ言ってごらん。金、銀、土地、実質的な資産、関係、ネットワーク。それから?子供だ、子供。自分の子供は資産だぞ!この若い野郎ども!政府学校の奴らは皆自分の子供は負債だと、危険負担だと言うのだ。

自分の遺伝子が生き残るのが、生存と繁殖、弱肉強食、いや、科学もこれを認めるではないか!

人間の中心的な(本質的な)ものは何だ、繁殖?強い者が生き残ること?簡単に言えば自分の遺伝子が生き残ること。何故なら、遺伝子は自分の自己存在価値性、アイデンティティだから。DNAの正体性(アイデンティティ)。


だから、人々は子供を作らねばならない。作りたいのだ。人類歴史においてある一時代が「うちは子供は必要ない」と言ったら終わってしまう。

でも、こいつらは、特に若い女性に「子供は負債、危険負担」(と教える)完全に反対を教えるのだ。何故子供を資産として見ない!お前の親はお前を育てる時「お前は負債だ、危険負担だ」そんな風に言ったらいいのか!?馬鹿げた奴らだ。


或いは、親が「わあ、お前はうちの資産だ」世界に対して資産となり、親にとっては福(恵み)となり、資産となる。貴重なもの、それから、資産。夫婦!夫婦!

女性が分らないことは、男性は20代の時、自分が初めてお金を稼ぐようになった時は最も貧しいが、40歳になったら、金持ちだ!


でも、その女性は夫との良い関係に投資をしていたなら40歳になった時には、強い資産だけではなく経済力をより多く持っているから、子供たちと家庭を中心とした、旅行、冒険、訓練、トレーニング、愉しいことが出来るじゃないか。自分だけの為にではなく、子供たちにもそんな経験をさせてやれる。

 

だから「夫婦・結婚は、資産ではない」と子供たちは学ぶ。

人類歴史で誰も、一人もそれを信じなかった。その、信じた人々は生き残ることが出来ない。何故?結婚は遺伝子の繁殖を一番に、社会的に保護する。大部分の男性と女性は遺伝子が生き残れるように。


フリーセックス文化をすると、一人の男性が多数の女性を持つようになる。パワーを中心にすれば。暴君の国になると、結婚を支持しない国を見てみると、一人の男性に多くの女性がいる。だからそれだと一人の男性の遺伝子が生き残るだろ。人類歴史において男性の遺伝子が、約70%だったかな、60%、60%は死んだ。繁殖できずに。自分がもういない。

だから、世界の女性は、男性の中の40%の男性と繁殖をする。統計を見ると。オオオ、ん?他の男性は遺伝子殺人、ジーンデス。遺伝子殺人、遺伝子殺人。


2:01:04~2:51:57 翻訳minion

結婚は、一人の男性と一人の女性が結婚。

イスラム教の結婚は違う。無制限の結婚だ。公式的には4個(妻は4人まで)だと言うが、無制限に離婚するから無制限の結婚になる。

無制限の結婚システムは結婚システムではない。


結婚システムは1人の男性と1人の女性だ。そのシステムにおいて大部分の遺伝子が生き残る。


女性が、40%の男性とセックスして子供を産むのではなく、男性のほとんどが生き残ることができる世界だから、結婚する事によって次の世代を残すことができる。


私たちの若い武士の女性達は平和軍警察の女性達は幼いときから、未来のために投資する。訓練して、借金漬けにならないで、夫と良い結婚を作って、結婚の中でロマンスの訓練、子供を育てて、若い時に。


40歳のおばさんが子供を育てたら爆発的におばあさんになる。回復することができない。若い頃は回復も早く、力を持っている。しかし政府の教育で、子供は必要ないと言う。後で生めばいいと言う。おばあちゃんになったときに。


40歳で産んだら、兄弟を沢山作ることができない。子供達にとって兄弟と一緒に成長することがどれほど大きな資産と福であるか分からない。そしてお前達の若い姿。


社会主義の政府学校でお前達の若い姿を使いものにならないお前を食べて捨てる男に与えように教える。


こどもたちに一番いいプレゼントは若い親です。

20代で子供をうめば、子供が20歳になったとき40歳だ。一緒に訓練をたくさんすることがでる。初めての武道訓練を始めるとき、スキューバダイビングを始めるとき、スカイダイビングを始めるとき、鉄の杖騎馬部隊を始めるとき、父母が子供と初めての経験を全てすることができるのだ。そのようなプレゼントを与えます。


40代で子供を産んだら、20年後は60歳のおばあさんだ。60歳になったら身体は遙かに悪くなっている。あちこち痛くて病気もある。50歳で病院に行くようになり、60歳で病気がちになる。そのような状態で子供を育てることはできない。年の差が大きい。お父さんお母さんがおじいさんおばあさんだ。


お前達の子供に驚くような初めての内容を与えて訓練するときは、驚くべき驚くべき驚くべき祝福だ。


お父さんが一番最初の武道の先生になるべきです。お前達が40歳になったとき、夫は遙かに沢山のお金を稼いでいるだろう。その時は家族で旅行に行き、スキューバダイビングに行き、スカイダイビングに行き、平和軍警察を中心として旅行にも行くことができる。


若い時に銀行からお金を借りてお金を使い、悪い習慣を学び、借金漬けになったら、40歳50歳になっても銀行の犬だ。自由がない。後悔だけだ。 


平和軍警察の訓練が強くなる理由は、強くなりたければ負けて負けて負けて負け続けで、白帯にも小さな人にも負けて負けて負けて、何かしようとしても負ける、10年15年ぐらい負け続けないと黒帯になることはできないことを知る。


それは何か?良い資産は、良い投資は、時間がかかる。ずっと投資しながら遠い目的のために戦わなければならないのだ。

2:11:02

そうしながら強い人になりながら、それだけでなく、あなたの責任。

強くなるのはあなたの快楽と弱い人を抑圧するのではなく、神様を愛して隣人を保護して愛する目的。日本と韓国の人は高い次元の銃器訓練をすることはできないが、ブラジリアン柔術の訓練、刀の訓練を通して、お前達は危険な人になる。善良な人に危険なのではなく、悪い奴らに危険な市民が沢山いてこそ悪い奴らは勝つことができない。


小さな女性達がどんなに一生懸命訓練しても、小さいから、テストステロンが弱いから特に女性たちは武器を扱う訓練をしなければならない。女性が危険(な存在)でない社会は、女性が性暴行される。性暴行者が女性を好きにできる国は女性にとって地獄だろ。


悪いものが女性を性的暴行しようとしたら、女性がその悪い奴をなくすことができたら、その世界で捕食動物は成功できない。


だから、悪いものにとって天一国は危険な国だ。良い人にとっては自由が多い国だ。しかし、お互いに保護する責任がある。


アカデミー今何歳ですか?げんまさんは今何歳?38?情熱は良いね。プロの芸術家だ。30歳の時にお金を沢山使いました。今の方が遙かにあるだろ?ほら、見ろ。30歳の男性は性稟を見なければならない。


一生懸命働いて、苦労を厭わず、懸命に戦いに出る人、しかし謙遜で能力のある人の下で学ぶことのできる男性。その様な男性は20年後にお金がある。女性が問題だ。女性はどうしてお金のある男が好きなのだ?


男性が綺麗な女性を好きなのは、ミクロエボリューション(小進化)を通してその女性は病気がなく、遺伝子、健康な卵子があるなど、発達するのだ。女性はどうしてお金をもっている男性が好きなのか。資産があるから。男性は女性を保護しなければならないから。だから自分も知らずに女性は資産に惹かれるようになる。感情の故ではなく卵子の故だ。資産のある男性がいてこそ、自分の卵子、子供が保護される。そして子供が大きくなったら機会が生まれる。


だから自分でも分からずに男性が綺麗な女性に惹かれて、お前達はお金持ちの男に惹かれる。それは遺伝子のせいだ。


若い女性は、先生はお前達に20歳になったら卵子が90%死ぬと言わないだろ?90%!実際は。


そして40代50代からは病気。身体が傷む。どうして先生は言わないのだ?重要なことなのに。


左派の詐欺政府学校はわざと現実を教えない。私はスーパーウーマンだから仕事もして夫もいて子供もいて旅行にも行って・・・現実的にできない。1日24時間だ。最低9時間働かなければならない。9時間は最低賃金だ。もっとお金が欲しければ1週間に60-100時間働かなければならない。


1日に最低9時間働いて、様々なストレスから回復するために1日7-8時間寝なければならないだろ?既に17時間使っただろ。もう7時間しか残っていない。残った7時間で子供にご飯を作って子供と深い関係を築いて、夫と良いロマンスがあり、個人の時間も必要だ。これは詐欺だ。


ある部分が崩れてしまう。職場で(職位が)上がれば上がるほど、より働かなければならない。そのように時間を割きながら家族の時間、個人の時間をつくることができるか?お前達はロボットか?


お前達は人間だ、ロボットではない。人には限界がある。ある部分が壊れてしまう。本来、夫婦(の関係)がまず先に壊れる。

2:22:49

夫婦が壊れたら次に子供との関係が壊れ始める。

最も重要な物は、職場がどうして必要かと聞いたら、家族のために職場は必要だと女性は言うだろ。しかし、それを通して夫婦が壊れて子供との関係まで壊れる。それは目標と完全に違うではないか。投資を上手く出来なかったと言う事だ。


どうして関係のために投資しなかったのだ?関係ではなく欲のために投資したのだ?良くは死ぬときに持って行くことはできない。関係だけ持って行くことができる。人間にとって最も深い、深い、深い、骨の髄まで霊魂まで深い満足を与えるのは関係だ。最も大きな財産。


悲惨で幸せではない金持ちが大部分ではないか。子供達は狂った社会主義の狂った奴ら。ハリウッドの男の子達は皆女のように服を着ている。狂ったトランスジェンダー、ハリウッドスターの子供達は完全に精神病者達だ。


傷んだ詐欺師のように子供達を育てたから、子供達の関係に投資しないで教育にだけ投資したから、子供達は父母が私を愛さないで教育を使って良い大学、良い職場に入って、自分が自慢するために教育したと、私を愛さなかったと感じる。関係のために一つも投資しなかったから。そいつらは貧しい。


だから平和軍警察訓練を通して借金漬けになってはいけない。借金漬けになったら左派のサタン主義の奴らの犬になるのだ。本当の自由には資産がなければならない。


若者達は天一国の訓練を通して高校を出たときに、既に高校生だったときに家を作った。タイニーホームを。頭にある知識で実体的資産を、幼いときから両親と一緒に貯金した数千ドルで高校生の時に家に入るのだ。自分の未来のために。借金漬けにならないで自分が住む家を。


一般市民は幼稚園、中学、高校、、大学にいって借金漬けになり、20年で借金を返して40代で家を買って更にお金を借りて60歳70歳まで借金を返して、それから死んで、そしたら政府がその家を政府の物にする。詐欺だ。


どうして高校を卒業するまでに家を持てと教えないのだ。一般市民は60歳70歳になって借金のない家の主人になるじゃないか。しかし、早く教育を受けて貯金したら18歳で家の主人になるだろ。そしたら、そこで夫婦に投資ができ、子供に投資ができ、未来のために投資することができ、深い関係のために。意味と目的とパワーを与える関係。


22歳で土地のオーナー。借金もなく。どうして借金の塊を作るのだ。どうして家のオーナー、土地のオーナーを作らないのだ。王と王妃には家と土地と資産がなければならない。

そして、家と土地を保護できる鉄の杖がなければならない。その様な市民がどれだけ恐ろしいか。左派の詐欺師、政治サタン主義の立場でどれだけ恐ろしいか。その様な市民をコントロールできない。


借金も首輪もなく、自分の土地を開発して事業もいくつか持って家をいくつか持って、子供と夫婦と深い関係があり、訓練も一緒にして鉄の杖もある。社会主義共産主義政治サタン主義の政府はその様な人をコントロールできない。


そしてその様な人には神様を愛して隣人を愛する責任がある。お互いに平和軍警察として保護するのだ。共に訓練するのだ。世界の政府の学校ではどうして教えないのだ?悪い奴隷を作るためだから。その様な内容は王と王妃を作る内容だから嫌うのだ。


だから、ダビデ王は詩篇33篇で罪の苦痛を感じるのだ。何をしても一人ではできないのだ。他人の助けが必要で、良い師範の助けが必要で、良い投資家の能力と知識が必要で、それを受けるために人々は悔い改めができなければならない。謙遜でなければならない。しかし、一生懸命に戦うことができなければならない。


良い王と王妃は神様に悔い改めができる。自分が完璧でないことを知っている。毎年(次元が)上がっていく。1日gotoは短い。自分の人生を分析するとき、1年は良い期間だ。若者達はこれをしなければならない。1年ごとに人生の分析を。特に夫婦になったとき。


夫婦になったとき、平和軍警察のモットーは、毎年良くなる。夫婦生活をしながら上がったり下がったりすることはある。しかし、上がったり下がったりしながら上がって行かなければならない。上に。アップダウンするが向かう方向は上だ。その意味は、毎年良くなる、強くなる。夫婦が。


女性は昨日と比べるが、昨日と比べるな!その様な罠にサタンが引きずり込もうとする。しかし、昨年と(比べたら)良くなった。そうなるとお前達は客観的に見ることが出来る。


王妃が女性にさせることは、女性だけでなく男性にも(させることは)、日記だ。祈祷して、神様が聞いて下さることはないように感じるだろ、人々は。日記がなければ。しかし、(日記に)書いたら「甥が無事に出産するように」と書いたことを聞いて下さったと積み重ねいくことになる。


樋口さんが回復して順子さんと活発な夫婦生活ができるように祈ったが、神様が祈りに答えて下さったことを記録するのだ。考えてみたらもの凄く多い。記録しなかっただけだ。


だから王妃は壁に貼り付ける。どうして神様は私の祈りを聞いて下さらないのかと思ったとき、壁に貼った紙を見て、それでもこの時神様は聞いて下さったと発見するだろ。


若い王妃達は今回良い精誠祈祷をしただろ。夫と三代王権と二代王様と國進監査員長の為に祈祷しただろ。それを日記に書かなければならない。その様な祈祷のパワーで妻が夫が二代王様と國進監査員長に侍ってフロリダ摂理のために行くとき、あなたたちはひとつの心になることができます。


私は苦しく悲しく赤ちゃんもぐずっている時、私は夫の心と一つになっていないと悟ったそうだ。私は夫が勝利できるように祈らなければならない、ミクロとマクロがトランプ大統領に繋がるように祈らなければならない。その様に祈ったから夫の気持ちと一つになって、ミクロコスモスとマクロコスモス、三代王権とトランプ家庭の摂理に連結することができる心になる。


だからその様なパワー故にフロリダでビキニの女性がお酒を飲もうと誘惑するときに、その様な事に気を付けなさいと二代王様があらかじめ話して分かっていたので、その様な状況の時に見ることもなく走り抜けていった。背後に妻の精誠と祈りのパワーが自分を支持していた。


だから毎日妻に電話をして、妻は毎日祈り、保護を受けて一つの心で互いに支持をする。あけみ勧士がチームを作り共に祈って、他の武士の女性達を見て「こんなコミュニティがある!」と感じて、真の父母様記念館の滝も見て。


わあ!新しい滝もそこに入っただろ。日曜礼拝が終わったらそこに行ってランチを食べる予定だ。皆で。だから毎日妻に電話をして、妻は毎日祈って、三代王権と國進監査員長にどのように侍ったか報告して妻も夫に報告して、その様な訓練を通して祈りのパワーが夫はフロリダにいても、摂理のために立っていても、一つの心、一念一体。


夫はいない姑だけがいる、夫はいない姑だけがいると悲しまないで訓練!訓練はそれほど重要だ。あけみ勧士に拍手!

若い王妃たちを訓練しました。夫婦に関するみことばを訓読して。だから夫と妻が1週間離れても心情は一つだ。


だから、ダビデ王は最後に詩篇38篇に、 主、わが救よ、すみやかにわたしをお助けください。


私の罪を除いて下さるのは主、キリストしかいない。キリストを受けたらキリストを巻物のように、キリストを聖書で巻物と言います、キリストの服を着て、罪と嘘と盗みと、姦通の思い殺人の思いでなく、キリストを見るようになる。何故ならキリストは私たちを覆って下さるから。


だから、王妃が面白いショーをするだろ。

紙コップがここにあって、この紙コップは私で、(隣にある)紙コップは主だ。その紙コップが私(の紙コップ)を覆うのだ。神様が私をご覧になったときに、私が神様の息子を受け入れて認定し従順になり、私の命を与える人として、息子に対する愛を見て息子に全ての勝利圏を私に着せて下さるのだ。


ダビデ王も戦争で戦っても、敵を屈服させようとしても、それは一人ではすることができないのだ。より大きなパワーと目的と神様に対するみ旨をなしてこそ勝利を下さるのだ。


左派の詐欺師が米国を掌握して殺そうとして来週から、上院を通過したから銃器所有禁止法を、今度は下院を通過させようとしているのだ。(下院を通過したから今度は上院を通過させようとしているの言い間違い)来週から。

NRAからアラームが出た。来週から、上院を通して法を作ろうとするので、もしそれが法律になったら、そして米国市民から銃器を奪おうとしたら実体的内戦が起こる。だから今はとてつもなく危険なときだ。


そうなったらトランプ大統領が最後の瞬間に失敗したということだ。

自分の5%の責任分担でそれを早く捕まえなければならないのに、自分を将軍として見ないで総司令官として見ないで、自分を政治家として見ただろ。それが問題だ。


罪と犯罪をもの凄く沢山犯した人を捕まえていかなければならない。最後の瞬間で弱くなってしまった。自分の責任を果たせなかった。だから今米国は危険な状況が現れた。このような状況が再び起こってもトランプ大統領は再び立ち上がり悔い改めて将軍の立場で最も有名な保守の政治家として、将軍の立場で、総司令官の立場で、自分を支持する州と自分を支持する将軍と共に大きなチームを作ってフロリダ州に新しい首都を立てる事が出来るのだ。


1800年の米国の内戦では首都が二つあった。南側の首都と北側の首都。その様な現象が起こるかも知れないのだ。今回の内戦で。だから今は深刻で危険なときだ。


だから皆さんもお互いのために祈祷して、トランプ大統領の為に祈祷して、自由と責任の文化文明圏が勝利して、左派の詐欺師、666の獣、社会主義共産主義政治サタン主義システムが倒れるように祈祷しなければならない。祈祷だけでなく訓練もしなければならない。


だから詩篇38篇はダビデ王の泣き声だ。状況が弱くなるから。内戦が起ころうとしているから。サウル王がダビデ王を殺そうとしているから。全ての状況が悪くなっているから泣いてる声だ。米国のように泣いている。大きな非常(事態)が起こっている。


だから皆さんはその様な状況で米国に来たから、その様な状況だと言うことを知って祈り、お互いに支え合い、お互いに勝利することを願って、お互い助け合いながら、見守りながら、激励しながら、傷をあたえたら悔い改めて、ミクロコスモスだけでなくマクロまで勝利できるように祈祷と訓練をしなければなりません。


今何時だ?1時半だ。祈祷チームの若い王妃たち立ってください。その人達に大きな拍手を送りましょう。朱美さんと友美さんはどこですか?


この方達は二代王様と王妃様と一緒にコーヒーを飲みます。

では、賛美チームは準備して神様に全ての栄光をお捧しましょう。アジュ


2:51:57 

ー 賛美 ー

  __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿