フロリダ摂理出発の試練
2021年3月3日水曜韓国語礼拝
20210303 성전교회 수요 예배
翻訳:minion
座って下さい。神様に大きな拍手をお捧して、そして座って下さい。
今日の韓国語礼拝は、まず、二代王様が昨日出発されて車が故障することが何回かあったようです。それに対して動画と作って、上げて下さいました。それを信仰的に解釈された動画を上げて下さいましたので、それを先に私たちが英語で観て、短いので、それを私が韓国語で説明します。
次に、それはとても短い映像なので、次に韓国の李相列会長が準備された説教のお言葉があるので、それを韓国語で見ます。
では、まず二代王様が上げて下さったビデオを見ましょう。
*王様のvideo:天一国 文亨進二代王
9:21 翻訳 YUMI HOSHINO
場面1:
悪魔は本当に我々を止めたい様だ。
今我々は調度出発したところだが、トレーラーの(車輪)スプリングが飛び出して、その前にはキングモービル(王様のジープ車)の後ろの、全てのスプリングが飛び出した。これが早い時に起こった事を神様に感謝する。皆さんの祈祷に感謝する。
そして我々のために祈って下さい。悪魔は我々に勝利させたくない様だ。神の祝福あれ。神のスピードで神の王国が来る様に!
場面2:
皆さん、これを見て。初めの2時間で3つ目の事が起こった。これがもう1つ起こった事だ。初めに、キングモービルのバネが飛び出して、次にトレーラーのヒッチ(車との連結器)が外れた。そしてトレーラーのタイヤがパンクした。こんな事はこれまで起こった事はなかった。ワーオ!
場面3:
皆さん、男の子たちが道の横で今終わるところなんだけど、オーマイ グッネス!なんとクレージーな出発なのだろう!ハハハ...
場面4:
皆さん、自分達は約4から〜5時間前に出発したのだが、神様は自分達が事故に遭わない様に助けて下さった。
キングモービルのスプリングが飛び出て完全に壊れた。自分達はそれを見つけたので、3から〜4時間遅れたのだが、それだけでなく、クイーンモービルに乗ると今度は突然トレーラーが外れて、それで更に遅れる事になった。外れたところを付け替えたり色々とやらなければならなかった。
フロリダへの旅のための皆さんの祈祷に感謝する。
いくつものことが同時に起こって自分達が行こうとするのを止めようとしている事は興味深い。
今、リマが与えられたのだが、ガラテヤ人への手紙3章、パウロが我々が信仰を持つことについて語っている。
それは我々の律法や行いによるものではなく、信仰による事を言っている。それはとても重要な事だ。我々は信仰とともに動かなければならない。神様は我々を導いて下さっている。
勿論、大きなミーティングがフロリダであるだろうから、そのためにも祈って欲しいし、トランプ大統領のためにも祈って欲しい。
これからフロリダで多くのことが準備されている。
それでなぜ今、我々にこんな凄い事が起こったのか。まさに我々が出発すると悪魔がいくつもの事を起こして中止させようとしている。しかし、これらの出来事が早く起こった事を神様に感謝する。もちろんそれは高速道路などで事故にならない様に早く起こった。
それでは急いでリマをする。
ガラテヤ人への手紙三章。(1節から12節を読まれる)
3:1ああ、物わかりのわるいガラテヤ人よ。十字架につけられたイエス・キリストが、あなたがたの目の前に描き出されたのに、いったい、だれがあなたがたを惑わしたのか。 3:2わたしは、ただこの一つの事を、あなたがたに聞いてみたい。あなたがたが御霊を受けたのは、律法を行ったからか、それとも、聞いて信じたからか。 3:3あなたがたは、そんなに物わかりがわるいのか。御霊で始めたのに、今になって肉で仕上げるというのか。 3:4あれほどの大きな経験をしたことは、むだであったのか。まさか、むだではあるまい。 3:5すると、あなたがたに御霊を賜い、力あるわざをあなたがたの間でなされたのは、律法を行ったからか、それとも、聞いて信じたからか。
3:6このように、アブラハムは「神を信じた。それによって、彼は義と認められた」のである。 3:7だから、信仰による者こそアブラハムの子であることを、知るべきである。 3:8聖書は、神が異邦人を信仰によって義とされることを、あらかじめ知って、アブラハムに、「あなたによって、すべての国民は祝福されるであろう」との良い知らせを、予告したのである。 3:9このように、信仰による者は、信仰の人アブラハムと共に、祝福を受けるのである。 3:10いったい、律法の行いによる者は、皆のろいの下にある。「律法の書に書いてあるいっさいのことを守らず、これを行わない者は、皆のろわれる」と書いてあるからである。 3:11そこで、律法によっては、神のみまえに義とされる者はひとりもないことが、明らかである。なぜなら、「信仰による義人は生きる」からである。 3:12律法は信仰に基いているものではない。かえって、「律法を行う者は律法によって生きる」のである。
律法は我々に罪があって完全でない事を見せている。我々は神様と比べれば全く完全でない。我々は多分ヒトラー等と比べて「自分はそんなに悪い人間ではない。人も殺さないし」、と思うかもしれないが、それは神様と比べているのではない。
律法は私達を完全な神の正しさと神聖さとに比べさせている。同じ様に我々が理解しなければならない事は、「このパリサイ人たちの様な宗教的な行いや律法によって救いを受けるのではない」、という事だ。
それらは皆呪いの下にあると言っている。
なぜなら我々は全き正しい神がなされるこの律法を誰も完全に満たして行う事はできない。我々は皆不足な者たちであるから。同じ様に我々は信仰によって救いを受ける。
信仰は我々が持たなければならない基本的な重要な事で、例えば我々が一緒に祈って信仰と希望を持てば、私達が知っている様に神は既にその路程を準備してくださっている。そして様々なミーティングも準備されて我々もまだ知らない人々が準備されている。そして我々はミニストリーも行うだろう。
神が誰を準備されているかわからない。だから悪魔が止めようとしているこの旅はとても重要なので祈って欲しい。
そしてまた、どんな事が目の前に見えたとしても、我々は信仰を持たなければならない。そして我々が神のみ旨を行うのは、行いによって救われるためではなく、神の喜びのためにそれを行うという事、神の喜びご我々が善なる事を行う目的である。
みなさん、我々のために祈ってくれてありがとう。
波乱も多くあるがそれはオーケー!我々には信仰があり、神様と真のご父母様、イエス様がおられる。世界中で信じられない様な事が起こり、多くの難しい事が艱難の時に試されているがオーケーである。
なぜなら、神はこの嵐を通して我々を見ておられる。
なぜなら、反対側には神の王国とキリストが準備された光が登ってきている。
神を愛する全ての人々は神のみ旨と栄光と喜びを見るだろう。
それでは皆さん、また会いましょう。神のスピードで神の王国が来ます様に。
16:05 翻訳:minion
それでは韓国語で要約します。
ですから、二代王様が出発してすぐ、1分もしないで、いくらも行かないで、キングモービルの・・・二代王様が乗っておられるジープのスプリングが、タイヤにスプリングがありますね?それが故障したそうです。
(ヒッチ:連結器)
それを直したら、さらにクイーンモービル、ですから女王が乗っておられるジープに乗り換えられたのですが、いくらも行かないで再びクイーンモービルの後ろにある、トレーラーと連結しているヒッチがありますね?連結する部品が。これがとれたそうです。それを自動車の部品店に行って購入して修理して。
さらに行ったら、トレーラーの、ご覧になったように、タイヤがパンクしました。ですから、いくらも行かないで3回も事故が起こったそうです。
それで、これはサタンが妨害しようとしているので大変重要な旅行だと言われました。それで、行きながらリマをしたところ、ガラテヤ人への手紙3章が出てきたそうです。1節から11節まで読んで下さい。誰か韓国語を上手く読める人出てきて読んで下さい。
東姫(ドンヒ)さんですね。全部読む必要はありません。11節まで読んで下さい。
ガラテヤ人への手紙3章1節から11節まで読みます。
( 省 略 )
ですから、「律法の書に書いてあるいっさいのことを守らず、これを行わない者は、皆のろわれる」「信仰による義人は生きる」からである。と、このようにプロは、ガラテヤのキリスト教の食口に手紙を書いたのです。
ですから二代王様は、「私は良い人だ。少し罪はあってもヒットラーやスターリンと比べたら、それでも私は良い方だ、善なる方だ。」このように考えたらいけないと言うことですね。このように考えたらいけません。神様から見たら皆罪人で、皆死亡の中にいる人達です。ですから私たちがどんなに律法に従おうとしても、何か条件を立てた、何か業績を立てた、そうだとしてそれで私たちが救いを受けるのではありません。私たちは神様の恩恵で、信じる事を通して救いを通して救いを受けるのだとおっしゃいました。ありがとうございます。この御言を下さった神様に感謝申し上げます。
では、続いて李相烈会長のお言葉です。
21:05 概略訳 Barnacle 監修fanclub
今日は帰国後2週間の隔離中なので家からお伝えします。
真のお父様の御言を訓読します。
天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会で下さった御言からです。
しかし、このような時代は過渡期的時代です。人間が堕落性を脱ぎ捨てて本然の姿を取り戻し、神様を父として侍り、統一された一つの家族をなして暮らす時代に入っていく上で経ていくべき過程的な時代なのです。祝福結婚を通して内外両面で聖別された基台の上に絶対的な基準を立て、「ために生きる人生の道」を行くべき最後の段階の時代が「天情時代」です。すなわち、お一人の神様の心情に回帰する天一国の時代を開いていく時が、今日の私たちが生きている、まさにこの時代だということを肝に銘じてくださることを願います。
実体的天一国時代が広がれば、この地に「霊連世協会」が中心軸の位置に立って万有を治めるようになるでしょう。霊界と肉界を連結して実質的な統一を完成し、天理と天道によって摂理を経綸するようになるという意味です。この地で世俗的な次元の選挙をこれ以上見る必要はなくなり、交体祝福結婚を通して人類は一つの家族となり、太平聖代を享受しながら平和と幸福を享受するようになるでしょう。そのような日が、もう私たちの目の前に迫ってきているのです。
その日の準備の一環として、私は去る2 月14 日に「天暦」の出発を満天下に宣布しました。既存の陽暦と陰暦は、今やカインとアベルの立場に立ち、新たに摂理を記録して明示する天暦を補助する役割をするようになるでしょう。今から皆様は、真の父母様の教えを骨に刻みつけて実践する人生を生きなければなりません。選択の余地がありません。今から準備しなければ、間違いなく落伍者になるからです。七千メートルを超えるヒマラヤ山脈を往来し、越冬する鶴(アネハヅル)の勇気と気概を私たちも学ばなければなりません。
今年零時祈祷の後、王様が下さった揮毫、年頭標語は「患亂中 하나님鐵杖王國太平聖代(患乱中 神様の鉄杖王国太平聖代)」、このように揮毫を下さいました。
去年は世界中がコロナウイルスで大変な恐怖に陥りました。
そのような中、私達は46代アメリカ大統領にトランプがなるように最善を尽くし努力してきましたが、天の前に悔い改めざるを得ない結果になりました。
二代王様は、零時の祈祷の中で、皆さんが苦労をたくさんされ、4か月間してきた誠精は無駄ではなく残っているとおっしゃられました。私たちの準備は少なくても、御言に従順にお父様がみ言葉と一つになって行く信仰と熱意が誰にも負けないのが食口たちです。
王様の年始零時祈祷からまた新しく世界を見ないといけない内容がいくつもあります。
年始祈祷は去年の内容を振り返り報告しながら、今年に入って最初の祈祷なので大切に考えないといけません。
第二次7年路程を出発しながらの祈祷ですので、私たちの心の中に刻まなければならない御言です。
王様からは第一に昨年にこの混乱した難しい中でも私たちを守り保護してくださったことに感謝をささげ、特に今年度は真の父母様記念館で真のお母さまを直接本然の母としてお迎えしながら今年度を迎えました。勝利された万物の王、真の父母の真の愛の中で実際に侍りながら今年度を出発することが出来ました。
二代王様は、この大きな試練と困難と患乱は私たちの力では勝つことはできないと言う祈祷でした。
この内容を考えてみました。
昨年の米国大統領選挙は サタンの代身とする、世界グローバリスト、 中国共産主義者、左派、 ディープステート、ビッグテック 、言論 、情報機関が連合してサタンの本性である自己の利益のために嘘と詐欺と嘘扇動、暴力による強大な力で米国と世界を混乱と恐怖に陥れました。
トランプ大統領は歴代大統領の中で最大の票を得たのに大統領になることができませんでした。米国7500万票を取ったのです。
それを越える8000万票を取ったバイデンの支持率は就任後わずか40日しか経っていないのに33%にとどまっています。こんなことがありますか。詐欺が行われたと言わざるを得ません。
どの国の大統領も当選後直ぐは多ければ70,80%までも支持率があります。
それなのに、8000万票を取ったのに支持率が33%なんてありますか。
こんなことはありえないことです。
トランプ大統領は民主党のせいで、1/6の平和的支持をしたのが問題になり、国会議事堂に左派が先頭を切って入ったのに、トランプ大統領のせいだと問題になり上院から弾劾をされました。その弾劾は上院で否決になりました。
今トランプ大統領の支持率はその後に約48%近くまで上がったといいます。これが話になりますか。これを私たちの常識で受け止めることが出来るでしょうか。民主党が言うような大統領であれば、その支持率がバイデンより低いはずでしょう。
これは、正に嘘、詐欺の結果であることがわかります。
このようなことを正しくするために去年の10月から今年の1月の4か月間、寒さと、この難しい中で、我々は自由と平和を実践し、この米国を生かすことで全世界を生かすことができるという確信の中で挑戦してきました。
再臨キリストの代身者、相続者、後継者、に仕えて保護し、後継者のその意を受けて米国を神様が望む天一国鉄杖王国を建てる事ができる環境権を建てるために努力してきました。
2番目には真のお父様が導いて下さる中、東部ペンシルベニアから西部圏テキサス海洋摂理を出発し、第2次7年路程を準備されたアベル圏キリスト教徒と共に海辺の愛国者とバイク騎馬部隊勇者達と米国の軍と家警察が、左派に忠誠を誓わないで天が立てた自由保守主義の指導者であるトランプ大統領に従い、米国を天が立てようとされる摂理の意を受けることができるように、保守愛国者たちがこれ以上血を流さないでいいように祈祷と教育を実施していかないといけないと語られています。
私達も考え負ければなりません。再臨キリストとしてこの地に来られてた真のお父様が93年の中で40年をアメリカに行かれ、誠精を尽くされ、米国を啓蒙されて、米国の自由と平和と米国の真の神様の、その御意を米国民に、特に2世圏にその御旨を立てるために奮闘、努力して来られました。
メシアである真のお父様が捧げたその誠精がまさに米国を変えて来られました。そして米国の若者たちが道端でヒッピーとなっている、その者たちをお父様が呼ばれ、教育され、真実の自由人、そして真実の人生の生き方、神様が下さった人権を正しく立てるようにして来られた事を知っています。
このお父様の苦労の基台の上に今三代王権に仕えて、中心にして米国キリスト教2世圏と鉄杖の所有者達と連結できるところが、このテキサスとフロリダということなのです。
このテキサスとフロリダは保守の州です。ですからテキサスにはアルファ男性が多いです。その環境の中で、お父様が二代王様と真のカインを導いて下さり、ランニングブラッヂ地域を自由完成キャンプ場にして、これから米国の多くのキリスト教徒と愛国保守市民を導いて、教育し、天一国の祝福家庭に立てて宗族王と王妃として教育しようと夢を持って今進めておられるところです。
王様は国進監察総督家庭と共に、フロリダに向かっていらっしゃいます。このフロリダではトランプ大統領が今そこで基盤を持って、保守愛国国民たちを結託させ、真の米国、神様を中心とした主の御意を受けた国家として建てていくことができるよう、その後ろ盾をしようとしている最中にあります。
先日2月28日、 保守のCPACで公式に出発する演説をトランプ大統領がされました。
これからは二代王様、三代王権、真のカインとアベルのミクロコスモスで立てた勝利圏がマクロコスモスに連結され、神様の鉄杖王国を建てる事のできる信仰基台と今回の訪問を通して、全世界の食口の誠精の中で実態基台が成され、この7年路程の中で天の期待し望まれるその御意、真のお父様の聖霊役事の上に成される事を祈祷してくださいました。
私達もまた、その祈祷と共に、全食口が、特に米、韓、日で3月1日より特別誠精期間をしています。
3番目に、
イエス様は神様が実体として来られ、神の王国を建国しようと使命を持って来られましたが、ユダヤ、イスラエル民族、ローマ市民によって十字架に架けられたので、霊肉(の勝利)ができず、再臨のキリストお父様が霊肉共の実現ができる祝福を許してくださった無限の感謝をささげる祈祷をされました。
49:00 概略訳fanclub
韓氏オモニの背信によって天宙的失敗をした中で真のお父様が康賢實(カンヒョンシル)真のお母様を探し立てられたことにも感謝と栄光を捧げられました。
また、天一国が完成したアダムとエバとの父子関係がひとつになることで、背信者達を暴露し、反対することでお父様を守ることができる知恵と力をくだされることを感謝すると言われました。
ここが重要な部分です。
二代王様は、この7年間、節義を尽くされ、その節義に対して家庭連合が数多くの迫害をしてきました。しかしこの全てのことに勝利することができるように知恵と力を下さったのが真のお父様であるということを祈ってくださいました。
4番目に、第一次七年路程は蘇生の路程として、勝利的に完成完結完了したが、第二次長成期七年路程は大試練と、世界がひっくり返るような出来事に世界が恐怖し、世界的に経済のみならず最も危険な組織が世界を主管しようとする緊急な時代であるとおっしゃられました。
そうしながら、私たちが お父様の愛と 恩恵と摂理圏の盤石となることを悟りなさいと勧告されました。
危険な非常事態が起きているこの時に私たちをお捨てにならず、 私達が天一国を間近見ることが出来る民達となるよう、私たちと共に歩んでくださるお父様の聖霊の役事にも感謝を捧げられました。
5番目として、真のお父様の血統血筋が、サタン世界に勝つことができる知恵と能力をくださることに感謝すると祈祷されました。
この時代においてもっと大きな知恵と能力が必要なので、特に米国全国的に、この大きな攻撃に、全ての愛国者達とトランプ大統領が再び勇気を持って、市民たちと保守が お父様とアベル圏に集まることができる中心点を再び立ててくださるよう懇切を捧げられました。
最後の部分はミクロコスモスとマクロコスモスが一つとなって、 北東と南西が一つの列に連結されて、これからはお父様の勝利圏と、保護圏と王権が、東西南北全世界を導くことができる能力を下さるよう懇切の祈祷を捧げられました。
真の御父母様の勝利と栄光で出て行くことが出来るよう三代王権の名で報告を捧げ0零時の祈祷を終わられました。
王様はどの時代よりも世界グローバリスト、 中国共産主義者、左派、 ディープステート、ビッグテック 、情報機関というヨハネの黙示録の四騎士が気勢をあげる時代であり、それに対して、 勝つことができる私たちとなれるようお父様の前に懇願されたのです。
私達も同じ心情圏を持って出発しなければなりません。
神様と真のお父様に万王の王として侍り、鉄の杖王として勝利された二代王様の主管の中で天一国の民として勝利していかなければなりません。
2月26日のキングスリポートで重要な御言を下さいました。
エズラ記10章12節から訓読されました。
異邦の女と結婚したイスラエルの話です。
教育の必要と、天一国文化圏を完全に立てなければ、サタン文化圏になってしまうという話です。
2月26日のキングスリポートを精読してください。
21年2月26日(金)キングスリポート◆絶対性教育を早くから。
二世に対する教育が重要だと考えてきましたが、ろくに教育できなかったことに心を痛めてきました。
二代王様は信八様、信萬様家庭を立てるにあたって、6ヶ月の間、「愛と尊敬」の本で、勉強する機会を下さいました。
男性はその家庭の牧者、羊飼いとなり妻を愛し、妻はその家庭の伝道師として母として子女を育て伝道する使命を果たした次に、子が祝福を受けることができるよう伝道できる、そして夫を尊敬できる妻になるよう教育をしないといけないと言われ、そのような基準を立てた土台の上で祝福をされたということを私たちは知らなければなりません。
王妃様はただ祝福を受けさせるのでは無く、このような教育をした後に祝福を受けるようして欲しいと言われたことがあります。
キングスアカデミーを通して、このような内容と平和軍警察の内容を教育をしておられます。
今年から韓国協会は青年部を全国的に作って強化し、今後三大王権を支えていくことができる指導者を育成しようと思います。
イスラエル民族は出エジプトの時、カナン荒野路程において、多くの一世たちは不信仰によりモーセと一緒に荒野でハゲワシの餌となりました。 これは簡単です神様を不信したからです。
ヨシュアカレブら二世 はカナンの地に入り31王を倒した後、神様の御言の通りにカナンの地の民族を全て滅ぼしませんでした。そして彼らを導くのでは無く、むしろその異邦の文化に吸収され堕落して行ったことから私達は学ばなければなりません。
二代王様は天一国の主人、天一国の民は強く大胆にならなければならないと常に言われ、ご自身も誰よりも努力しておられます。
真のお父様は太平聖代を成して、真の自由と幸福を成すよう言われました。そのために7000メートルのヒマラヤを往来する勇気と気概を持ちなさいと言われました。
サタンが この左派と共産主義によって迫ってきているこの時に、イエス様と真のお父様と聖霊様の役事によって立てられた、二代王様と真のカイン様の指導と導きの中で天一国、鉄の杖王国を建てて太平聖代を開いて行かなければならない時が、まさに今年なのです。
昨年からの四ヶ月戦った戦いの勝利圏を中心として、今年からはこの鉄の杖王国の太平聖代を開いていく年として、このヒマラヤを越える勇気と気概を持ちなさいと言われるお父様の御言をもって家庭、宗族、国家を導くことが出来る、天一国主人となられるよう願います。
0 件のコメント:
コメントを投稿