2021年3月5日金曜日

今後、真実はランブルで語るしか無い?◆2021年3月3日(水)韓国語キングスリポート

 今後、真実はランブルで語るしか無い?

2021年3月3日(水)韓国語キングスリポート

今後はルンブルもチェック下さい。https://rumble.com/user/RodofIronKingdom

The King's Report Korean(한국어) 03/03/2021

翻訳 Ikuko Shoji 監修fanclub 

ようこそキングスレポートへ

2021年3月3日2代大様の代身として進行しますTimエルダーとユーノスクです。

昨日王様はフロリダに向かってペンシルベニアから出発しました。

そしてフロリダではテキサスのように、サンクチュアリが何か所か拡張する為の土地を探します。

そしてオートバイに乗る人達のお祭り集会、韓国とは違いアメリカではオートバイクラブと言えば、神様とは距離のある人達と思われます。普通の人でも危ないとか、煩いとか言われます。

そのような人達もいますが、そうでない人達もいます。


なかにはソースザゴースト(sosetheghost)ように王様も、紹介されましたが本当に義の方です。毎週オートバイに乗る人達の為に礼拝をonlineでされます。

神様の福音を伝えようとしていることが、とても素晴らしいです。

それで王様はある方が、寄付して下さった聖書を、何boxかを持って行かれたり、DVDを持ていつて伝道されたりする計画です。


どうしても遠い距離をいかれるので危険ですから祈禱をお願い致します。

特に昨日出発されるときは、とても寒かったです。マイナス10何度体感気温マイナス20度で、計画した事を実施されるために、出発されました。食口たちも何人か一緒に行きましたご子女様も行かれました。

今日の天気はマイナス7度、9度まで上がります。風も吹くようです夜は0度それほど寒くはないようです。3月30日は春分ですが2週後となりました。

王様が行かれるオーランドは寒くても20度、暖かいですね。

王様がどこまで行かれたかはわかりませんが、ノースカロライナ辺りでしょうかフロリダは雨が降っていますが、王様がつく前に早く雨がやんでくれたらいいですね。


今日は録画放送をしていますがユーチューブに引っかかってしまいました。

これに対して説明します。

2月6日の放送で、前回の11月の選挙は、実はトランプが勝ったと言ったと、事実ですが、youtubeではこれをスパム、人を騙した、詐欺だ、ですからトランプが勝ったと言えばこれは詐欺だとこう判断したようです。

この人達は私達の放送を見ていたようです。(監視検閲していたようです)

ユーチューブでは、このようなことを遮断するためにAIも導入するなどしています。


その時に警告を受け、そして2月22日ヘイトスピーチに引っかかりました。ホモセックス、トランスジェンダーは悪い、このようなことを二代王様が言われたようです。

それでユーチューブでは、これはヘイトスピーチだと言って1週間ライブ放送も出来ず、アップロードも出来ず、そのような懲戒をうけました。アップロードもライブも出来ません。コメントも書くことができません。


この1週間まであと2日となりました。ところが二日後にそのようなことを言えば、また遮断されます。解除された次に注意を受けると今度は2週間停止の懲戒を受けます。

ですからユーチューブをするのに知恵を使わなければなりません。

言葉を変えて話すのも難しいでしょう。

決定されたことではありませんが、例えば名節や祝福はユーチューブを使用し、他は別の方法でやるとかです。


1月にある食口がインスタグラムで放送していました。質は落ちますが無いよりはましです。

私達は中央集権ではなく分散型ですから、何人もの人達が携帯電話で放送してもいいのです。真実を言えないその様な時代に生きています。

ユーチューブはグーグルのものですからお金でユーチューブを買えばいいかもしれません。しかし資金が足りませんね。


ではリマです申命記4章32節から36節です。モーセがイスラエル民族に言った内容です。

4:32試みにあなたの前に過ぎ去った日について問え。神が地上に人を造られた日からこのかた、天のこの端から、かの端までに、かつてこのように大いなる事があったであろうか。このようなことを聞いたことがあったであろうか。 4:33火の中から語られる神の声をあなたが聞いたように、聞いてなお生きていた民がかつてあったであろうか。 4:34あるいはまた、あなたがたの神、主がエジプトにおいて、あなたがたの目の前に、あなたがたのためにもろもろの事をなされたように、試みと、しるしと、不思議と、戦いと、強い手と、伸ばした腕と、大いなる恐るべき事とをもって臨み、一つの国民を他の国民のうちから引き出して、自分の民とされた神が、かつてあったであろうか。 4:35あなたにこの事を示したのは、主こそ神であって、ほかに神のないことを知らせるためであった。 4:36あなたを訓練するために、主は天からその声を聞かせ、地上では、またその大いなる火を示された。あなたはその言葉が火の中から出るのを聞いた。


お前たちは違うのだ。他の民族とは違うのだ。お前たちは選民なのだ。選ばれた民族なのだ。と、このような御言葉を神様は言われました。

人間的立場で自分たちの立場をとらえてはいけない、神様の声を聞く民族が他にいないではないか、そしてエジプトから連れ出された経験をした他の民族はいなかったではないか?と言われたのです。


世界祝福家庭達である私達も選ばれた者達ですから、その様な立場で自分自身をみて絶対に落胆したりするような事があってはいけません。

ですから私達がユーチューブから警告を受けたからと言って傷つかなくてもいいのです。

言うべき事は言ってやるべき事はして生放送が無くなったと言って私達が王様との関係が遠くなったのではありません。

私達は既に王です。宗簇王、新宗簇王王妃ですから自ら責任を持って自分の信仰はもちろん、周りの人達の信仰まで責任を持つようにと神様は私達に言われています。私達の共同体です。


誰がもっと力が強いですか?このような蕩減を通して強くなるのです。他人に頼らず自ら神様との関係を深めていく機会となって欲しいです。

誰がより強いですか?グーグルですか?神様ですか?神様ですね。

悪が強いように見えますが悪は滅びます。


天聖経です。

真の家庭 第6章思春期の変化と真の結婚 3)真の結婚観より

本来、心と体が完全に一つになったアダムとエバが、縦的に完全に成熟し、新郎新婦として神様を喜ばせる対象圏を成し、神様の祝福を受けることを通して、神様の愛による家庭が形成されていたなら、それが本来エデンで堕落せずに成されていた完成圏でした。

 その完成圏に現れたアダムとエバになっていれば、それは、どのような立場でしょうか。祝福を受ける立場です。恵みの中で一番貴い恵みは、神様の愛です。その次は、神様の創造の権限を引き継ぐことです。神様が愛を中心としてアダムとエバを創造されたように、創造的権限を賦与されるのが子女なのです。

 皆さんは、なぜ子女を愛するのですか。神様の創造の偉業を実体圏で横的に引き継いだのと同じなので、アダムとエバを造って神様が喜ばれたその喜びを代わりに感じるためです。その次は、神様が天地万物を主管されたように万物を主管させるために、横的な立場にいる私たちに、神様は主管権を賦与されました。

 その権限をもって秩序的段階にとどまれる、そのような世界が理想的天国であると見るのです。

 ですから、結婚するその時には、神様の愛を相続し、再創造の権限と主管権を、完成圏に立って引き継ぐようになるのです。ですから、結婚式というのは、愛の顕現をいうと同時に創造権と主管権を賦与されることなのです。(76-45,1975.1.26)


お父様は真の結婚観について御言葉をくださいました神様の御業を横的に広げていく事ですね。

神様は1つの中心から摂理していかれます。事実エバも別に完全に創造したのではありませんね。アダムをつくってエバをつくりました。アダムのあばら骨から造ました。聖書にはこのように記されています。

文章そのままに捉えていいのか、或いは象徴的なものなのか分かりませんが、別な中心を立てたのではなくアダムを中心としてたてたのです。アダムを通して横的にエバを造り、子女もアダムエバを通して横的に造られていくのです。


ですから中心は2つではないということを、お父様はよく強調されました。アダムとエバはそれぞれ別々にいるのではなくてエバはアダムを通して存在するという事が重要であり子女達もアダムエバ父母を通して存在するのです。そうですね。

ある人はエバなのにアダムになろうとしていますね。


◆ニュースです。

アメリカは最近騒がしいですね。選挙の時からずっと騒がしいです。

ホワイトハウスに入って行った人達、民主党を米国共産党と言いますが、米国共産党は実は別にありますが、昔から100年前からあります。今までは小さな組織でしたが、今もそうです。左翼の人は米国共産党と言っても知らない人が多いはずです。左翼の人でも。とても小さな組織ですから。正式な政党として政治的団体としてあることはあります。100年前から。ところがそれとは別に、民主党を私達は事実上共産党だと、米国の共産党だと最近は言いますが、混同してしまいます。CPUSAは昔からあった共産党であり、私達はアメリカ共産党と民主党のことを言うようになりました。

とにかくこの人たちは歴史の波に乗って速い速度で進んでいて共産党思想を実現出来るとプッシュしています。


例えば選挙法を各州が建てているのに連邦政府が管理するように変えようとしています不正選挙をするためです。

去年6つの州、特に自分たちが必要な州で確実に勝てるように不正選挙をしました。こういう事を言うから私達が警告を受けるのです。

6つの州だけでなく全体的にしようとしているのです。

銃の所有も規制しようとして銃を持っている人は人が、ケガをした時の為に保険に加入しなければならない、そうすればお金がかかる、そうすると誰が被害をこうむるか、

貧しい人達です。本来ならば民主党支持者が銃を持てなくしなければなりません。

大都市田舎の人達のは貧しいですが、こういう人たちが銃が必要なのです。

最近こう言われていますピザと警察ではどちらが先に到着するか?

ピザが先に早く着きます。


ですから田舎の人達は警告を呼ぶという考えがありません。問題があれば処理して後で警察を呼ぶというようにです。保険に加入しろという事は銃所有を困難にすることなのです。

そしてスマートガンを開発しないといけないと言います。

スマートガンとは所有者の指紋を認識して作動する銃のことです。

他の人は使用出来ません。そうするとコンピューターも誤作動する時がありますね。

ですから100%信じられないという事と銃が必要なのに他人の銃しかない、これは私達の銃を持つ権利を奪おうとしているのです。

銃を所有出来ないように色々な方法を考えているのです。


反面、別の動きが在ります。ペンシルベニアでは持たないで、行き来するには許可証は必要ないですが服の下に隠して持ち歩く時は

許可証がいります。ところでアメリカのほとんどの地域が隠して持ち歩く時も許可証は必要ないと法を変え始めています。

20州がそうなってきています。買うか親から譲り受ける人もいるでしょうアリゾナ州では昔からそうでした。

ペンシルベニアでは許可証をもらうことは難しくはありません。

あるところでは銃の訓練を受けなければならない所もあります。勿論銃を持ち歩く人は当然訓練を受けなければなりません。

ペンシルベニアでは個人に任されていますが、責任感のある人は誰でも許可証をもらう前に訓練を受け、その訓練は継続しなければなりません。

私達も講義を受けたり、射撃場で訓練を受けたりしています。このような事を義務化するところよりも私達は余裕があります。


そして国境をなくそうとしています。昔は国境が開かれていました。例えば私のひおじいさんが1866年にアメリカに来ました

その時はパスポートもビザもなく行こう!と言ってチケットがあれば船でイギリスから来られました。病気がなければ入国出来ました。

その代わり国からの福祉は受けられませんでした。それで3分の2はヨーロッパに戻りました。アメリカで亡くなった人も多くいました。

私のひいおじいさんはインディアンとは戦争しませんでした。

その当時は福祉がなかった事が1番の問題でした。福祉が無ければ、ここに住みたい人は住んで、戻りたい人は帰ればいいのです。

お父様もここは空いている土地が多くある所だと言いましたが、福祉が問題でした。

福祉を受けようとして来る人も多くいます。そうすればアメリカ経済が崩壊します。これが問題です。


そして何故民主党は国境を開くと言うと、その人達が民主党を選択すると考えているからです。勿論全ての人がそうではありません。

中にはよく見ている人もいます。少なくても50%は民主党を今後選択すると考えているのです特に選挙法に身分証明書が必要無い、

しかし変なことに民主党の党大会に入る時は身分証明書が必要なのです。自分の党大会の時は身分証明書が必要で、選挙の時は人種差別

だと言って必要ないと言うのです。

おかしなことに死人はなぜか皆民主党に投票しました。アメリカは11月に不正選挙があった事を話さないようにさせています。


ユーチューブ、ツイッター、フェイスブックも遮断されます。私たちは明らかに(不正選挙を)見たのに、また、ディアルブロックスという人に、キングスリポートでインタビューしましたが実際に現場で目撃した人です。

不正選挙をする人よりももっと悪い人たちがいます。不正選挙を見て解決できる権限を持っているのに、つまり共和党ですが、沈黙している人が、もっと悪い悪人です。市民たちによって選ばれたのに市民達を無視するからです。自分のすべきことをせず沈黙しています。特に最高裁にいる判事達です


ですから左翼の人たちは最高裁で既に全て棄却されたではないかと言います。事実80件以上案件が最高裁あがりました。その中で最高裁が不正選挙の証拠を審議したのは1~2件しかありませんでした。それ以外は告訴する資格がないと行って棄却しました。


3月7日にCPACでトランプは演説しましたがこの部分を指摘しました。私が候補なのに私が不正選挙の被害者なのに、だから告訴しているのに資格がないとは話にならないとトランプはいったのです。アメリカの憲法を守る最後の部分が司法であり特に最高裁なのに、この人達が法を守らないのはアメリカの悲劇です。


とにかく左翼チームは権勢を振りまいています。国境、銃そしてコロナウイルス問題...

昨日テキサス知事が素晴らし事をしました。

テキサスは仕事も食堂も100%オープン、サウスダコタ州も既にそうしています。フロリダもそうです。

ホワイトハウスでは公式ではありませんが、他の州に移動すること遮断、そこまではいかなくとも…

これこそ憲法違反行為です。連邦共和国を建てた時、州と州の往来を自由にしたのです。それを破ったらアメリカは完全に、終わるのです。

自分たちはそう言っていないと否定してもこのような内容があったという事は事実のようです。

後でこの様な方向性に行くことは十分に可能性があるという事です。


ペンシルベニアからニューヨークに行くときはワクチン接種の証明書が必要になるかもしれません。

アメリカは青と赤に分かれ始めています。中央政府から沢山金を貰っている所は難しです。

テキサスは政府に払う税金よりも少ない額の援助をうけています。テキサスは石油産業ハイテク産業が多く経済が強いです。

王様は今後大統領が2人になるかもしれないと言われます。終末です。

アメリカは段々分裂していく現象が起きています。


強奪者はシリアを攻撃しました。シリアではアメリカ基地を攻撃しました。トランプ大統領もシリア基地を化学物質で1度だけ攻撃しました。

オバマはノーベル平和賞を受けながらも戦争をしました。シリアはオバマが介入したのです。トランプはアメリカにとって、利益があるかどうかを見るのであって、他の国の戦争に無条件に介入しませんでした。

トランプはアフガニスタンからも撤退させようとしたのにそうさせまいとしています。

撤退する前に議会の承認が必要だと言っています。速い速度で崩壊させています。


金正恩が本を出版して、そこにはトランプも載っているそうですが文在寅は無視されたようです。

北韓問題が深刻になれば、アメリカ政府強奪者もトランプにお願いするかもしれません。

今後どうなっていくのかわかりませんアメリカの問題が早急です。出来る事を、祈禱をしていきましょう。


__________________________

1 件のコメント:

  1. 三原さんへ ちゃんとサンデーサービスの翻訳している映像を出してください!!
     よろしくお願いします。
     https://www.youtube.com/watch?v=7kREYmPtVEo&t=4375s
    see you!!

    返信削除