2020年8月29日土曜日

マスクは市民を共産暴力奴隷化する ◆キングスリポート8月27日,8月28日(2日分)

マスクは市民を共産暴力奴隷化する

キングスリポート8月27日,8月28日(2日分)

二代王様は水曜礼拝(只今翻訳中)も、やたらとマスクによる政府管理に憤っておられましたが、このキングスリポートもマスクによる政府の共産主義化市民抑圧弾、そして17歳の少年がアンティファBLMと戦っていることに更に激しく憤っておられます。

2020年8月28日(金)キングスリポート
本物のキャプテン・アメリカ

The Real "Captain America" (The King's Report 08/28/20)

英韓訳:Yuna Lee  韓日訳:kaori suhara 監修ファンクラブ

2代王様:キングスリポートへようこそ。 
今日は2020年8月28日金曜日、天基11年7月10日です。 私は天一国2代王のムン·ヒョンジンです。 まずティム王と一緒に天気を見てみましょう。

ティム:こんにちは。
今日の天気もシンディのgunsweetsと共にしています。 現在の天一宮周辺は晴れで66度(19℃)です。 昼は83度(28℃)まで上がります。 昨日に比べたら少しましだと思います。 夕方には68度(20℃)まで下がり、湿度の高い天気になるでしょう。 また雨が2時間降るでしょう。
ハリケーンの残りが近づく週末には気温が下がるでしょう。

米国で現在累積確定者は約600万人です。 よかったのは、全体的に、確定者数が下がる傾向に入ったことです。

 2代王:ティム、ありがとうございます。 ジョー·バイデンの新しい広告をご覧になりましたか? トランプ政権の下、国がさらに分裂したと言っています。

ティム王:はい、彼らはオバマ大統領の時代は、国は分裂していなかったというのですが。
実はBLMが始まったところもプルガス・ミズーリだったというのにです。

 2代王:この人たちは本当に気が狂っているようです。 彼らは米国を倒したがっており、信じられないほど悪です。

今日のリマを見ます。 ヨハネ福音書7章です。 
タイトルは「信じる者たちのためのイエスの祈り」です。 「皆のための」ではなく「信じる者」であることに注目してください。

ヨハネ 7:20群衆は答えた、「あなたは悪霊に取りつかれている。だれがあなたを殺そうと思っているものか」。 7:21イエスは彼らに答えて言われた、「わたしが一つのわざをしたところ、あなたがたは皆それを見て驚いている。 7:22モーセはあなたがたに割礼を命じたので、(これは、実は、モーセから始まったのではなく、先祖たちから始まったものである)あなたがたは安息日にも人に割礼を施している。 7:23もし、モーセの律法が破られないように、安息日であっても割礼を受けるのなら、安息日に人の全身を丈夫にしてやったからといって、どうして、そんなにおこるのか。 7:24うわべで人をさばかないで、正しいさばきをするがよい」。
7:25さて、エルサレムのある人たちが言った、「この人は人々が殺そうと思っている者ではないか。 7:26見よ、彼は公然と語っているのに、人々はこれに対して何も言わない。役人たちは、この人がキリストであることを、ほんとうに知っているのではなかろうか。

(20節から26節まで読まれる。)

2代王:私は最近RNC(共和党全国大会)について話している掲示物を見ました。 
そこでは彼らは「教会よりもイエスのことをより宣言している」と言っていました。 
教会があまりにも弱く、閉鎖しろという政府の言葉をそっくりそのまま聞いているからです。

 RNCは非常に多くの変化がありました。 本当に多様な人種を含んでいます。 トランプ大統領はネオコンを追い出し、 RNCを自由を愛する愛国的なアメリカのための団体に変えました。

それによって共和党がどれだけ変わったのか見ることができます。 共和党の政治家たちは本当に弱かったのです。 コロナウイルスを恐れてウォーレンパーフェクの湖での投票を取り消したそうです。 どれほど哀れでしょうか。 野外であり、各自のボートの上で距離を置いてする活動だというのに。しかしトランプによって共和党はきわめて大胆になりました。

共和党の多数の人々は、公教育がマルキシズムに支配されているということと、子供を左派政治と共産主義に陥れるよう洗脳させているということを知りました。 また、民主党の人々が赤ん坊をも中絶させたがっていることもわかりました。

メディアが偽物だということもわかるようになりました。 気候変動がニセモノだということ、政治的道具だということもわかるようになりました。 そして民主党が共産主義だということも知りました。

本当に興味深いことに、トランプが大統領になる以前にこのようなことを言ったなら、あなたは陰謀論者だと決めつけられました。
トランプが大統領になって4年後、もはやみんなが知っています。 4年前までは、共和党の人々もCNNニュースを見ました。 もう彼らはCNNが偽物であることがわかりました。
愛国者は私たちのチームです。 彼らのために祈らなければなりません。

この勇敢な17歳の若者(カイル・リッテンハウス:Kyle Rittenhouse)のために、祈ってあげなければなりません。 

ウィスコンシン州のケノーシャ市を考えてみてください。 そこのリーダーシップがどれだけ哀れですか。 

17歳の青年は彼の義務だと思って警察と公務員の仕事を代わりにしました。 彼らは今その青年に殺人罪をかぶせようとしています。 
しかし、彼は実は英雄です。 彼はアンティファと対立して戦いました。
たったの17歳の子がです。

結局私たちは警察と公務員たちに期待することができません。 
17歳の子供のほうがもっとマシですね。 
その青年は攻撃を受けて性的暴行者を殺しました。
また青年をスケートボードで攻撃した人も殺しました。 
この青年は共産主義者2人を殺しました。 
彼は軍隊の経験はありませんでしたが、銃の扱い方が上手でした。
彼のためのGoFundMe募金ページがあります。

この子は警察がしないことをしました。 

大多数の警察は解雇されることを恐れています。 政府の職員が都市を焼き払えと命令するなら、彼らはそれが間違っていることを知りながら、いくじなしのようにその言葉に従います。 それは警察の仕事ではありません。

警察は市民に仕えて保護することを誓約しました。 しかし、もし解雇されるのが怖いなら、その人は警察の地位にいてはいけないのです。

多くの人が、警察は本当はそんなことをしたくないのに解雇されることを恐れて、仕方がなかったと言っています。 

ところで、この17歳の青年を見てください。 この子も17歳で、他にやりたかったことがあったはずです。 しかし、この子はアンティファと戦うためにそこにいたのです。 そして彼は今は刑務所に入ります。 自分の足で入るというのです。

警察はこの子ほど勇敢ではありません。 これは現在、アメリカがもともと建国の父たちが考えていた保安官システムではなく、ヨーロッパの警察モデルを持っていたことを明らかに示しています。 この官僚的な警察は市民を保護しません。 スピード違反のチケットをきるだけです。

 「私は市民に仕えて保護することを誓約した」と解雇を恐れない警察官はどこへ行ったのでしょうか。 
この17歳の青年は監獄刑ではなくメダルを受けなければなりません。

 ウィスコンシン州には本当に大量の弾薬と銃があります。 
ところが、誰も現れなかったということが、この17歳の子が現れるのみを待たなければならなかったということが信じられません。

この子の名前はカイル・リッテンハウス(Kyle Rittenhouse)です。 この青年がここに出てきてインタビューができたらいいと思います。

韓国では外でマスクをしていなければ3000ドルほどの罰金を払わなければならないといいます。 
ということは、あなたの周りに誰もいなくても、マスクをしていなければ、警察があなたに罰金を払えと言うことができるということです。

 アメリカでは4ヶ月の間に小規模のビジネスが40%なくなったそうです。 彼らは本当に言葉通りアメリカをぶち壊しました。 アメリカの経済が完全に崩れています。 これが続けば、私たちはすぐに北朝鮮のようになるでしょう。

私がインスタに上げたFEMA walmartの写真を見てください。 この市民たちは羊のようにおとなしく官僚的な警官たちの言葉に従ってウォルマートの前に並んでおり、空の上には国連が送った食べ物供給飛行機があります。 
ウォルマートには鉄条網が張り巡らされています。

少数の警察は管理者たちの言葉に反対しました。 そして彼らはクビになりました。 大多数の警察は管理者に対してとても従順にしたがいます。 彼らは名誉のためにその場にいるのです。

ウォルマートは政府統治のショッピングセンターになりつつあります。 
このように大きなスーパーは営業可能なのに、小規模のスーパーは閉店しなければならないということは話になりません。

このようにあからさまに見せてくれているのに、ほとんどの共和党議員がこれに気づかないということが信じられないです。

店先でNo Mask, No Entry (マスクなしでは入場不可)サインをたくさん見たはずです。 すぐにこれはNo Vaccine, No Entry(ワクチンなしでは入場不可)に変わるでしょう。

たった一つの供給所を提供するだけでそれを統治するようになったとき、彼らはすでにあなたを飢えさせることもでき、完全に支配できるようになったのです。国民たちが怒るべきです。

周辺には鹿しかいない田舎道でバイクに乗る時も、あなたをウイルスから守ってもくれないマスクをしなければならないなんて…。 
人々がこんなに馬鹿みたいなことができるということに怒りを感じます。

(米国で一般販売されている)マスクは感染予防になりません。 0.01ミクロンの粒子さえも防ぐことができなければなりません。 それがN91、N95マスクです。 ところが、レストランやお店でいる人たちの多くは、ただの綿のハンカチを巻いています。

これはトラウマを利用した個人の精神支配です。
ネズミかご拷問(Ratcage torture)と呼ばれる拷問があります。 人を裸にしたまま動けないように縛っておきます。 そして、彼の腹の上に鳥かごを置きます。 鳥かごの中にネズミを入れます。 そして鳥かごを熱く熱し始めます。 熱の中で生き残ろうとするネズミは生きるためには何でもしようと思います。 それで穴を掘り始めます。 やがて、人の肉を掘り貫くでしょう。

中国には頭に水を注ぎ続ける水拷問があります。

マスクも同じです。 マスクは何をしますか。 
まず、象徴的にも大きな意味を持ちます。 そして象徴というものは、潜在意識に影響を及ぼします。 政府が指示したために人々がマスクをつけて歩いているのを見ます。 これはあなたが奴隷だという意識を植え付けます。

「あなたは王や祭司長ではない。 自分で決められない。」 誤った科学を知る官僚が、何の役にも立たないマスクの着用を強要します。 
あなたの潜在意識が、無意識のうちにこれらをすべて受け入れて、あなたに「奴隷である」と洗脳します。
マスクは、神様ではなく「人間に服従する」という意味を持っています。

また、マスクは常に犯罪者の象徴の意味を持っています。 このことは、水を注ぎ続けてゆっくりと体を破壊させる中国の水拷問と同じです。

このウイルスが最初に思ったより危険ではないということを私たちは知っています。 
この事実がわからなかった時にはウイルスを予防するのことはいいことです。

しかし、このような科学的証拠が出た後も、引き続きロックダウンを維持するのはおかしいことです。人々はこの事実に憤りを感じなければなりません。 これは歴史上最も大きな国際的詐欺です。 
これによって政府がどれほど大きな力を持っているかが分かるようになりました。

この状況は今後ますます悪化するでしょう。 
備えてください。神様と共に義のために立ちあがってください。 
あなたの人生にイエス様を迎え入れ、彼を救世主として受け入れてください。 
再臨主真のお父様と彼が私たちに与えた天一国憲法について、理解してください。 神様について知識を深めてください。

(1部終了。今日の翻訳はここまでにします。 ありがとうございました。)

2020年8月27日(木)キングスリポート
悪になることなく、悪と戦う

Fight Evil without Becoming Evil (The King's Report 08/27/20)

チャット通訳 英韓:Jake Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub

おはようございます。 キングスレポートへようこそ。

バイブルスタディーと天気は インタビュー後に進行します。 
まず、ヨハネの黙示録1章5節を見てみましょう。

5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

我々の主権、人権は政府ではなく、全知全能の神からもたらされます。

今日はとても特別なゲストをお迎えしました。 元米陸軍予備役大佐のステイシー·ゲリティ(Stacy Garrity)さんです。

王様:本日はご一緒頂きありがとうございます。 まず軍服務、そして今行っている全ての活動に対して感謝します。 ゲリティさんの経歴と背景、そして活動について紹介していただけますでしょうか。 どんなきっかけで軍隊に入り、 聖霊がゲリティさんが 歩んで来られた旅路を導かれたのですか?

ゲリティ:軍人として国に仕えることは非常に大きな光栄であり祝福でした。 
まず、私が現在行っている活動についてお知らせします。 
私は過去30年余り生産業界で働き、また貿易調達職種でも従事したことがあります。本社がペンシルベニアに位置しており、多くの雇用をコミュニティに貢献しています。
軍に関しては、私がブルームズバーグ大学に通っていた頃、ROTCを通じて入隊しました。 私の父の影響が大きかったです。 
そして中尉の時、湾岸戦争に参戦しました。 当時、私は幼かったし、とても怖かったです。 そして、私が率いた部隊員たちが私を頼る姿を見て、責任感で恐怖を乗り越えました。
後で私がおばあさんの家を訪ねたとき、おばあさんが私のために祈ってくれてました。そのためか、作戦遂行中ずっと安全さを感じました。 
911事態以後、私が乗り出さなければならないと義務感を感じ、2004年配置され(砂漠の天使)『The Angel of the Desert』ストーリーが誕生しました。

配置された後、家に帰ったらNPRが私にインタビューしたいと言ってきました。 NPRでイラクに抑留されている人をインタビューしたところ、私が彼の命を救ったと言いました。 私は覚えていませんが、当時7千人余りの抑留者がイラクにいました。
7千人ほどの抑留者がいましたが、虐待行為は一切ありません。(イラク人抑留者です。)
他の部隊では虐待ケースもいくつかあったそうです。 
当キャンプでは脱獄の試みもありませんでした。 
なぜなら、私と私の部隊員たちは、この抑留者たちも家に家族があり、また神様が作られたものだと理解していたからです。
もちろん、彼らを閉じ込め、逃げないようにすることは私たちの仕事でした。 
私たちは彼らが施設から解放される時、私たちに対する憎悪を持つよりも、より良い人に転向することを望んでいました。

王様:戦争倫理について、聖書を見ますと、イスラエルは多くの部族と戦闘をします。 戦争をする目的は強奪し、搾取し、強姦するためでした。 そして、敵を倒すために兵士たちを勇気づける時も、このような点を利用したと言います。 
イスラエルが神様の名前で相対した敵は、児童性売買、人身売買、小児性愛と関連していました。
これは考古学的研究によっても立証されています。 
聖書はイスラエルの地を占領したこの文明を破壊せよとありましたが、人や財産を搾取したり、略奪強姦を禁じました。

ゲリティさんは戦争の倫理についておっしゃいましたが、またこの抑留者も神様が創造されたとおっしゃっていました。 
この倫理は、国家として敵と戦う時に非常に重要であるだけでなく、自分が悪になることを防ぐことにも大きな意味を持っていると思います。

ゲリティ:私も同意します。 抑留者の心をつかむことは重要です。 これらの抑留者たちは、組織から、米軍が私たちの寺院を破壊するだろう、女性を強姦するだろう、と教えます。 
しかし、いざキャンプに収監されれば、彼らは自分の宗教文化を尊重され、信仰生活も送ることができます。
さらに、家族にも会わせ、抑留者の子どもにも教育の恩恵を与えました。 
相当数は長い間戦闘をするために家族を養う時間と資源がありません。 
それで、教育を提供してイラク教育部で修了証も取ったのです。
これらを通じて彼らの心を掴んだと確信しています。

王様:私の父は北朝鮮の強制収容所から米軍のおかげで釈放されたのですが、もちろん米軍個人の性向は違いますが、一般的に米軍は略奪、搾取、強姦のような行動をしませんでした。 
米軍は自分たちが配置された国家に民主主義を与え、国民に個人の主権を取り戻す役割を果たしました。
もちろん全ての場合ではありませんが, ゲリティさんがおっしゃるその倫理はユダヤ教キリスト教の価値に根ざしたものだと思いますが,、同意なさいますか?

ゲリティ:全面的に同意します。 私たちは米軍が世界最強の軍事力を持っているという点と、自由を守り、民主主義を回復する任務を遂行するという点に大きな自負を感じています。 しかし、私たちの緩やかな力は人間の品位から出ると信じています。

王様:神様と隣人への愛は米軍の核心的な価値ではないかと思います。 
米軍は、もちろん左派を除いて、韓国で歓迎されます。韓国の国民は、北朝鮮という非常に危険な隣人を置いているため、米軍の駐留に感謝しています。 米軍がなかったら以前に攻撃されて荒廃したでしょう。 
他の国も同じ状況です。
軍隊を除隊して、生産業界に従事するとおっしゃいましたが、私の兄も銃器品を生産すしています。生産は経済の観点で非常に重要な業界だと言えます。 
左派の生産業界を後退させることで、非産業化の行状を見せてきました。 
左派政府は米国の生産施設をすべて中国に移転させ、これは米国の大きな弱点になりました。 
中国は米国の製薬業界の90%を占め 米国の多くの企業の生産施設を持っています。 
トランプ大統領がこの施設を再びアメリカに移転させました。 米国にとって生産がどれだけ重要で、また米国を再活性化させるのに重要だと思いますか?

ゲリティ:生産は非常に重要です。 
トランプ政権発足後、生産施設と働き口がアメリカに戻り始めました。 
米政府は2019年国防授権法案を通過させました。 
過去20年間、米軍は兵器の生産や調達において中国の防衛産業企業と協力してきました。しかし数年間、武器を国内で生産すべきだという声がありましたが、トランプ政府だけがこの声を聞きました。
(武器に使われるタングステンに関する話です。)

この政府の国防部は中国、ロシア、北朝鮮、イランからの弾薬に使われるタングステン輸入を禁止させました。
これは米軍にとっても得になるだけでなく、アメリカの企業にとっても大きな得になりました。 
このような変化は軍需のみならず、製薬など様々な分野においても適用されることが出来ます。 

今回のウイルス事態により、先ほど申し上げた米国の弱点と中国への依存度が明確になり、多くの生産施設が米国に向かっています。
仕事も増えるでしょうし、特にペンシルベニアで多くの生産職が生まれると思います。 
ペンシルベニアから多くの若者が離れつつあり、高齢人口が増えています。 

トランプが再当選することがとても重要ですが、バイデンは水圧破砕法(fracking)を禁止させようとしています。 石油ガスはペンシルベニアで非常に大きな事業であり、多くの仕事を提供しています。
それだけでなく安保にも非常に致命的なのに、この法を禁止させることはつまりエネルギーの独立を失うことになるからです。

王様:もしヒラリーが当選したり、バイデンが当選すれば、市民を武装させ、すべてのキリスト教徒、銃器所有者が大きな危険に直面することになるでしょう。 また、公開的にマルクス主義であることを明確にしてきたアンチファと、BLM組織によって力を得て社会主義の実現を追求するでしょう。
また、中国共産党政府とも深く関係し、より一層権力と力を与えることになるでしょう。 

この問題と関連して、現政府の状況とまたトランプ大統領は、この4年間、自分が約束した公約をすべて守り、多くの業績を果たしましたが、彼の4年間の業績と再当選の重要性について話してください。

ゲリティ:私がトランプ大統領を見た時、生産を重要視し、参戦勇士を支援し、強い軍事力を支持し、また中国を敵対視した唯一の大統領です。 
貿易協定を再交渉しました。 
彼は、自分が約束した大半を守りました。

しかしバイデンは中国とも関係が深く、資源独立と仕事口も失うでしょう。
また、最近の全党大会で、民主党が「国旗に対する誓い」をした際、神の下の「一つの国家」という文句を除外しました。 
トランプが再当選しなければ、アメリカは神様から遠ざかることは明らかです。

王様:民主党員を見れば、誰もユダヤ教キリスト教徒ではありません。 中絶を支持し、正統結婚を破壊し、家族を引き裂いてしまいます。 
また、ヒラリーが自分のメンター(精神的助言者)だと言ったソウル·アリンスキーは、急進主義者のための規則(rules for radicals)という本を書いたのですが、彼はこの本をルシファーに捧げると言ったことがあります。
この文句を本の最初のページに書きました。 
しかし、人々はこの事実を知りません。
ポストモダン時代の自分を無神論者だと主張する多くの人々は、実はサタン主義者でした。 米国の精神が脅かされる非常に危険な時代に生きていると思います。 これに対してどうお考えですか?

ゲリティ:トランプ大統領は、米国市民の利権を最も重要視するのに対し、左派は国家の敗亡を追求し、社会主義に向かいます。 
銃器所有者について話したいのですが、銃器所有者の多くは投票権を行使できません。 そしてバイデンが当選すれば、銃器所有者が政府のターゲットになるでしょう。
(多くの銃器所有者は有権者登録をしていません。)

私たちの人生で最も重要な大統領選挙だと思います。 
国を失って伝統的価値を失うことは、システムに頼りにして、米国を滅ぼすことになります。

王様:30~40%の銃器所有者が有権者登録されていないそうです。 
多くの銃器所有者が安逸な考えを持っています。 
我々は多くの銃器を持っており、狩りの経験もあり、よく訓練されているので、左派が我々の銃を奪おうとしても心配ないと思います。

独裁政権は歴史的に見るとき、人口密集地域を利用しました。 
大規模の軍隊を数回送ります。 民兵隊が最初の攻撃をする時は、うまく防御することもできるでしょう。
しかし敵軍は訓練を続け発展して、これ以上民兵隊では防御できなくなるでしょう。

防御に自信があっても、これを事前に防止することが何よりも重要なのですが、銃器所有者たちが受動的でなく、より主導的にならなければならないということを、どう思いますか?

ゲリティ:私は、長い間、他国でその国の自由を守るために戦ってきましたが、私の祖国でも、その自由が危うくなるとは一度も考えたことがありませんでした。 人々は有権者登録をして投票をし、家族にも薦めなければなりません。
多くのメディアが左寄りですが、ニュースを見て、今多くの都市が燃えているのを見る必要があります。
私たちが 注意しなければ、それは私たちの住む場所で起こりうるという自覚が必要です。
BLM、アンチパの目的は、根本的な目的は核家族をなくすことです。 この点に注目する必要があります。

王様:統計によると、黒人胎児の54%が中絶されるそうです。 
ゲリティさんはペンシルバニア州の会計士(state treasurer)候補ですが、この競争の挑戦要因とウルフ州知事とそのチームに関する問題についてどのように分析し、また私たちがこの分野で勝利を得るためには何をすればいいでしょうか?

ゲリティ:ウルフ州知事は、中小企業を全て閉鎖させ、ウォルマートのような大規模流通企業にはいかなる措置も取っていません。 
そして閉鎖された事業のうち、40%が再生不可能だといわれています。 中小企業はアメリカの中枢的な役割をしています。

また、割り当てられた国家予算より9億ドルを追加で使ったそうです。 10億ドルの税金がかかったのです。 
この25年間、共和党財務部がありませんでした。 
問題は今このペンシルバニア財務省の問題点は、この部署の誰もペンシルバニアを気にしていません。 
彼らの関心は他の部署を支援するためなのです。

コロナ死亡者の66%が療養所で発生しているそうです。 
しかし、誰もこれに責任を負いません。 なぜなら、牽制と均衡がないからです。 

ペンシルベニア州の納税者を支援し、州知事の支出を牽制し、軍の価値、忠誠、尊重、名誉などをもたらす人がほしければ、共和党員に票を入れてください。

ペンシルベニア州はキーストーン州としてすべてが整っている地域です。 しかし、より不要な規制をなくし、エコ産業にする必要があります。
王様:ペンシルベニアはトランプと共和党を支持しなければなりません。 共和党が完璧だとは言えませんが、ユダヤ教キリスト教価値に重点を置いています。 どうすれば中絶を支持し、結婚に反対する政党を支持することができますか?
私たちは子供たちと結婚を守らなければなりません。
再選まであと70日ですが、必ず当選されることを願って、あなたのような人物が出て国家とユダヤ教キリスト教の価値を守護しよとしていることにう非常に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿