2020年2月21日金曜日

コロナウイルス19に対する王の見解◆キングスリポート2月20,21(2日分)


コロナウイルス19に対する王の見解

キングスリポート2月20,21(2日分)

*************************************
メディアや政府を崇拝しないでください。

Don't Worship the Media or Government 

The King's Report 02/21(金)2020


チャット通訳 英韓:Yuna Lee 韓日:kaori. s 監修fanclub

​キングスリポートへようこそ。 今日は金曜日、2月21日、天基11年1月28日です。 天一国2代王ムン・ヒョンジンです。 今日は本当に寒い天気です。 スタジオの中も非常に寒いです。 ティムと一緒にまず天気を見てみましょう。

​ティム:現在14度(-10℃)で、曇った天気です。 しかし、体感温度は5度(-15℃)でとても寒い天気です。 明日の朝は今日ほどは寒くなさそうです。

​2代王様:はい、お天気でした。 

私のために祈ってくださった方々に感謝します。 私の膝はだんだんよくなっています。 前に黒帯の大きなモンスターたちとトレーニングをしながら、相手の足を包み込んでいたのですが(スイープという技)、その技術が私の足に大きな無理を与えました。 そのため、今日のコンペティションで私は戦えなくなりました。

​以前にも大けがをしたことがありました。 その時は、1ヵ月半もまともに歩けないほどの痛みがありましたが、今はそれほどではありません。

​足もゆっくり曲げることができます。 それは本当によかったです。 皆さんの祈りが力になりました。

​確かに今回怪我をしたときは、すぐに鍼を打ってもらってそれも一役買ったようです。

武漢ウィルスのせいで神様が私の動きを遅くしているようです。
​カリフォルニアは隔離中であったりテスト中で、もちろんメディアではちゃんと報道されていませんが。 フロリダでも発病し、ハワイでも発見されたそうです。 
日本は完全にシャットダウンした状態だそうです。

​今回のウイルスは感染しても24日間、症状を発見できなかったこともあるそうです。 それで、このような状況に大きなスタジアムに行くと危ないから、神様が私たちのチームの状況を遅らせているのかもしれないと思うのです。

​彼らは経済が崩壊するように、このウイルスが広まるのをただ放置しているのです。 
この病気によって中国経済は完全に崩壊しました。
世界のあちこちでこの病気による死者が出ています。

​香港をみると、 路頭に 誰も いません。 皆がデモを止めました。
​みんなが隔離しています。 
このような状況を見ると、人々が集まるのを防ぎたければ、病気への恐怖を呼びかけることが、いかに楽な道具かがわかります。

​私たちは皆準備しなければなりません。 家に食料を十分に準備しておいてください。 米国で最も大きな食材会社は最近ウイルスによって販売量が15%増加したそうです。

​ある危機に瀕した時、他の人があなたの面倒を見てくれることを望んではいけません。 自分自身で準備しなければなりません。 あなたがウイルスを持っているかも知れないので、あなたを彼らの家にいれてはくれません。これはあなたの責任です。

​警告として受け止めて準備してください。

​データを見ると、世界供給過程(サプライチェーン)のシステムにも大きな打撃があり、世界経済も揺れています。これは冗談ではありません。 皆さん気をつけて下さい。

​もし大変なことになったら、私も道場を一時的に閉めて教会の活動は全てオンラインで行うこともありえます。

​みんなが、目覚めていてください。
​神様のなさる、すべてのことには理由があります。

​それでは聖書の句節に行きます。 コリント書第一の手紙10章です。
第10章
10:1兄弟たちよ。このことを知らずにいてもらいたくない。わたしたちの先祖はみな雲の下におり、みな海を通り、 10:2みな雲の中、海の中で、モーセにつくバプテスマを受けた。 10:3また、みな同じ霊の食物を食べ、 10:4みな同じ霊の飲み物を飲んだ。すなわち、彼らについてきた霊の岩から飲んだのであるが、この岩はキリストにほかならない。 10:5しかし、彼らの中の大多数は、神のみこころにかなわなかったので、荒野で滅ぼされてしまった。
10:6これらの出来事は、わたしたちに対する警告であって、彼らが悪をむさぼったように、わたしたちも悪をむさぼることのないためなのである。 10:7だから、彼らの中のある者たちのように、偶像礼拝者になってはならない。すなわち、「民は座して飲み食いをし、また立って踊り戯れた」と書いてある。 10:8また、ある者たちがしたように、わたしたちは不品行をしてはならない。不品行をしたため倒された者が、一日に二万三千人もあった。 10:9また、ある者たちがしたように、わたしたちは主を試みてはならない。主を試みた者は、へびに殺された。 10:10また、ある者たちがつぶやいたように、つぶやいてはならない。つぶやいた者は、「死の使」に滅ぼされた。 10:11これらの事が彼らに起ったのは、他に対する警告としてであって、それが書かれたのは、世の終りに臨んでいるわたしたちに対する訓戒のためである。 10:12だから、立っていると思う者は、倒れないように気をつけるがよい。 10:13あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。
10:14それだから、愛する者たちよ。偶像礼拝を避けなさい。 10:15賢明なあなたがたに訴える。わたしの言うことを、自ら判断してみるがよい。 10:16わたしたちが祝福する祝福の杯、それはキリストの血にあずかることではないか。わたしたちがさくパン、それはキリストのからだにあずかることではないか。 10:17パンが一つであるから、わたしたちは多くいても、一つのからだなのである。みんなの者が一つのパンを共にいただくからである。 10:18肉によるイスラエルを見るがよい。供え物を食べる人たちは、祭壇にあずかるのではないか。 10:19すると、なんと言ったらよいか。偶像にささげる供え物は、何か意味があるのか。また、偶像は何かほんとうにあるものか。 10:20そうではない。人々が供える物は、悪霊ども、すなわち、神ならぬ者に供えるのである。わたしは、あなたがたが悪霊の仲間になることを望まない。 10:21主の杯と悪霊どもの杯とを、同時に飲むことはできない。主の食卓と悪霊どもの食卓とに、同時にあずかることはできない。 10:22それとも、わたしたちは主のねたみを起そうとするのか。わたしたちは、主よりも強いのだろうか。

​​(22節まで読まれました。)

​この一節を読むと、ペイガン(無宗教者;快楽主義者)たちの祭壇が思い出されます。 聖書では彼らの祭壇に供えられた食べ物を食べないように言われています。 菌がいるかもしれないからです。

​これが現在起こっていることです。

​あなたが武漢ウイルスに感染した人がいるところにいると想像してみてください。 そのウイルスは、あなたが食べ物に触らなくても空気中に広まります。
​このような病気は人々をばらばらにします。 
反乱を止めるのに本当に楽な道具です。 香港を見ればわかります。いつの日か香港反乱のリーダーたちがウイルスに感染したという理由で隔離されたとしても驚くことはないでしょう。

​もしあなたが他の人たちを呼び覚ますのに大きなことをしていたり、NBAAのリーダーだとしましょう。 ところが、あなたがウイルスに感染すれば、もちろんそちらであなたを感染させたのでしょうが、そうなった瞬間に政府からあなたを隔離させる法的な権利が生じるのです。

​すでに6年前、オバマ政府の下で愛国者たちを再教育するためシステムを作りました。 FBIはクリスチャンと銃器を持っているクリスチャンたちをテロリストのリストに載せました。 もし、ヒラリー氏がオバマ氏の地位を受け継いだなら、今ごろ銃器所有者が再教育を受けていたことでしょう。
人々はトランプが大統領になる前、どれほど危険な状況だったかをとても簡単に忘れています。

​この人たちがいかにサイコのようであり、 サタン的で、 欲望的な人たちなのか理解できますか?

​ウイルスが野を焼く火事の如く急速に広がっている状況で、手をこまねいて見ているわけにはいきません。 

偶像崇拝しないでください。 メインストリームメディアだけを崇拝し、信じないでください。


​コロナウイルスがどれだけ早く広がっていくのか、この映像を見てみましょう。

​このウイルスは他の普通のウイルスとは異なって作用するそうです。 昨日ティムが言ったように、コロナウイルスは子どもには致命的ではありませんが、大人は死に至らしめることができるそうです。
​50-60代に最も致命的だといいます。 その年齢の人々がベトナム戦争を経験しているため、最も目覚めている世代です。 ターゲットになりやすいのです。

​韓国のある媒体を通じて聞いた情報によると、感染者が高気圧酸素治(hyperbolic oxygen chamber)を通じて完全に治療されたそうです。 もちろん、完治するためには、自分の健康な免疫組織で支えられなければなりません。
​そのため、普段自分の健康によく気をつけなければなりません。 その日が来た時泣く人にならないでください。 あなたが責任を持って準備しなければなりません。

​ウイルスが完全に広がって初めて、メディアだけを信じるあなたの左派の子どもたちが深刻な状況に気づいて家に帰ったとき、あなたが子どもを家に戻れなくする日が来るかもしれません。 あなたの子供たちが既に感染しているかも知れないからです。 ドラマや映画のように、それでも子どもたちを抱いていくとしたら、家に入れて一緒に死ぬことになるかもしれません。それはあなたの選択です。

​左派の子供たち、あなたの両親が陰謀者だと思っているのなら、あなたが感染したとき、親が助けてくれるとは思わないでください。

​このウイルスが世界のすべての人たちに広がれば、6900万人の人口が死ぬでしょう。 そうなると、人口を激減させたいグローバルエリートたちは喜ぶでしょう。

​このウイルスを流出させた人に大きな罰があるべきだと思います。 髪の毛を1本ずつ抜くとか、足の爪を抜くとか···(笑い)本当に罰せられるべきだと思います。

​世界経済も揺れているだけでなく、小規模なビジネスも廃業を余儀なくされるでしょう。 ウォルマートを想像してみてください。 中国で輸入してきた商品がきちんと生産されなかったり輸入できなくなったりすれば、ウォルマートも閉鎖されることになりかねません。

​アジア市場から輸入してくる全てのものを、ラーメンとかを、アメリカの中で解決しようとすれば、本当に高いということをご存知でしょう。

​私に対してカルトといいますが、 カルトはグローバリストたちです。 彼らはうそつきです。 NBC Fox Newsでのウイルスに関する報道を待たないでください。 彼らが報道を出す時にはもう遅いでしょう。 
韓国と日本は既にたくさん閉鎖されています。

​偶像崇拝しないであなたができる準備をしてください。 深刻な時代です。 成長段階にサタンが最も強力に攻撃することを忘れないでください。 私がコミュニティでサバイバル訓練をするのには理由があります。 心構えを変えなければなりません。心的にも肉体的にも準備しなければなりません。
神様は人々に荷物と責任を与え、彼らは戦って行かなければなりませんでした。 神様が解決してくれると何もしないでいてはなりません.

​The Black Plague(65年のペストによる)、ロンドンの災いはプロテスタントの宗教改革の道を開いてくれました。 似たようにコロナウイルスが、ある道を開くかもしれません。 コロナとは王冠という意味です。 どうなるかは分からないのです。

​あなたの能力の最大値で戦ってください。 天におられる我が父よ、御名があがめられますように、みくにが来たりますように、みこころが天になされるように地にもなされますように。

時事リポート
◆​トランプ大統領はコロラドのスプリングスに昨晩行きました。

​所でトランプはカリフォルニア州のポリシーに反して農家に水を与える法案に合意しサインしました。

​そのあとでコロラドスプリングスのキープ アメリカ グレイト アゲインラリーに参加しました。
​今日はキープアメリカラリーラスベガスに参加します。
​その後ワシントンDCに戻り、たぶん週末はそこで過ごすでしょう。

​ブルームバーグ候補の水曜日の討論が持ち上がっています。何故ならこれが彼が初めて本人がキャンペーン中に現れた時だからです。

​彼が行ったこの討論のパフオーマンスの意味が何なのか、何故ならば民主党の希望が現在ブルーンバーグにあるからです。彼の第一の仕事はトランプ大統領を倒すことです。

​彼らはバーニーサンダースを倒そうとしていますが実際バーニーサンダースは先回の11月の選挙でトランプを倒せませんでしたが、それは現実ですね。

​彼らはバイデンを招いて、バイデンはまだ選挙レースにいますが、エネルギーもなくとても難しい状況ですね。ですから、全てをブルーンバーグに移行して彼のネバダでの討論参加に変えました。

​しかし、彼は沢山の攻撃に会いました。Foxニュースも彼は沢山の金を使い、現在のところ政治的広告に400億ドルも使ったが、その金はどこから来ているのか?
​Fox ニュースもそのように報道しました。

​しかし、ブライトバーグでの記事は討論での失敗はマイケル・ブルーンバーグに次のチャンスを与えたという記事を出しました。とても興味深い一面ですね。
​ジョン ノーテイというこの記事の記者はブルーンバーグの悪い討論でのパフォーマンスであったとしても彼は戻ってくることができるという事です。
​ニューヨークタイムスではこの水曜日の討論会の様子を他の参加者よりもブルーンバーグの討論をかなり低く評価しました。

​エリザベス ウォーレンはサンダースを攻撃しました。彼らは社会主義者たちで一人しか勝ち残れませんので。

​明日のコーカサスでの討論を見てみましょう
​バーニーサンダースは明日コーカサスでは勝つように見えますね。

​記事を見てみましょう。ブルーンバーグですが、来週の火曜日にもう一度討論のチャンスがあります。
​ガウンをまとってトランプを殴り倒す男を探しています。
​民主党はどうやって白人の年配男性をノミネートすることができるでしょうか。これがまさに民主党なのです。反対する宗教です。

​彼らは未だにブルームバーグが彼らを救ってくれると信じています。


定期的礼拝と賛美の必要性
英韓Lee Eun Kwon 韓日toshiko. O
​​キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代わりのティムエルダーです。 天気予報を見てみましょう。 現在、天一宮周辺気温は24度(-4℃)です。 最高気温は33度(0.5℃)で、夕方には15度(-9℃)になります。

​今日のリマは歴代下8章です。 皆様に背景を少し説明したいと思います。
歴代下の1章ではソロモンが自分の王国を立てます。 そして2章では聖殿を建てる準備をします。 3章では聖殿を建て始めます。 4章では家具が置かれて5章では聖殿が完成されます。 6章では契約の箱を入れます。 その次はソロモンの祈りがあり、​​7章には犠牲の祭壇を立てたら、火の神様が、火の王が天から降りてきて供え物を吞み込みます。 その次、聖殿は神様の栄光でいっぱいに満たされます。

​祭司長は主の聖殿に入ることができませんでした。 なぜなら、神の栄光が主の聖殿をいっぱい満たしたので。 その次の8章でソロモンは都市を作ります。 
私たちは8章の後半部12節から読みます。

​​(8章12~13節)
8:12ソロモンは廊の前に築いておいた主の祭壇の上で主に燔祭をささげた。 8:13すなわちモーセの命令に従って、毎日定めのようにささげ、安息日、新月および年に三度の祭、すなわち種入れぬパンの祭、七週の祭、仮庵の祭にこれをささげた。

私が受けたリマは12、13節です。 ここで興味深いことに、16節に主の聖殿が完全になったと出ています。 

8:16このようにソロモンは、主の宮の基をすえた日からこれをなし終えたときまで、その工事の準備をことごとくなしたので、主の宮は完成した。

聖殿の建築は既に完成しました。 祭祀を行ったら天から火が降りてきました。 そして神様の栄光がそこを満たしました。 それらは7章から出て来たのに、ソロモンは持続して安侍日に供え物を捧げます。

​三日月が出る時、その言葉は月(month)の始まりです。 毎回三日月が出るたびにです。 1年に3回です。 ソロモンは持続的に供え物を捧げ、聖殿で神様を称賛します。 そしてようやく主の聖殿が完全になったと出ています。

​ですから実体的な場所があるからといって全てではありません。 実体的な家、実体的な建物 もちろん、神の霊がその建物に満たされていなければなりません。 そして私たちが持続的にその建物で神様をほめたたえることが大事です。 少なくとも1週間に1度。 真のお父様が指定された日に。 真のお父様は8つの聖なる名節をくださいました。 

そして二代王様を通じて2つを加えました。
​真の御父母様の天宙聖和記念日です。 そして創立記念日です。 

これは私たちに、神様の家を守るように思い起させる言葉です。 なぜなら、持続できないと、主の聖殿が空っぽになるでしょう。 ただの建物に過ぎません。 神様はそこに泊まることができません。

​主の聖殿で持続して神様を称えよという話です. 神様に栄光を捧げます。

​◆ニュースを見ます。 

昨日韓国で確認されたコロナウイルス感染者の数が急激に多くなりました。 31人から51人に。ところで今日その数字は2倍になりました。 104人です。 そして死者も出ました。 韓国は今や中国を除けば、最も高い感染者数を持っています。 最近までは日本とシンガポールの方が高かったのですが、​2日で韓国の数字がもっと高くなりました。​そしてコロナウイルスによる死者も出ました。
 韓国がどうなるか2日程見守らなければなりません。 それとももう遅いかもしれません。 分からないことなので見守らなければなりません。 しかし深刻な問題です。 

このすべてのことは一人の女性のせいにされていますが、​​この女性は感染していましたが、検査の過程で協力していなかったそうです。 結局、15人を伝染させました。 その女性が行く教会に14人、そして病院の職員1人。 彼女が接触した人たちを追跡しましたが、接触した9%の人たちにウイルスが確認されたと言います。 その15人も他の人たちに感染させ、そのように広がりました。

​韓国では感染者を追跡し隔離させるために急いでいます。 何日か前に韓国の大統領、文在寅(ムン・ジェイン)は、中国との国境を閉鎖しないと発言したことで有名です。

​彼が言うには「我々は中国が苦しんでいる苦痛を我々も分かち合わなければなりません。」彼が得たいものを得たようですね。 科学者たちはより正確な情報を得るために努力していますが、100人のうちに15人は肺炎を誘発するものであり、その中に5人は深刻な治療が必要だそうです。

​そのうち何人が亡くなるかは年齢や健康状態によって変わると思います。 がん、糖尿病、高血圧など。 何が起こるかは見守らなければ分からないようです。

​日本も問題を抱えています。 横浜に錨を下ろした、ダイヤモンドプリンセス船では隔離システムを誤って管理していたそうです。 その船に乗っていたアメリカの医師はアフリカのエボラウイルスも経験しており、SARSと様々な伝染病を扱ってきましたが、隔離システムがこれほどまともになっていないのはこの船が初めてだと言いました。
​隔離と管理システムを見ると、アフリカが日本よりずっと上手だったそうです。

​例えば緑の区域と赤の区域がきちんと分かれていなかったそうです。 その医師は、助言をしようとしたら、追い出されました。

​(個人的な事情があって、今日は通訳をここまでにします。)

注)エルダー部長は、日本の責任を先日から続けて強調しておられます。しかし、このクルーズ船は英国籍であり米国の会社が運営しています。従って公海上は基本的責任は英国、米国側にあります。ところが、この船が、下船した人に感染者が出たにもかかわらず適切な対策をとらなかったがゆえに寄港するまえに既にかなり感染が拡大したようです。寄港を日本政府は拒否も出来たのですが、日本は命をかけて対応しました。足らないながらも懸命に対応しました。英国米国そして世界は「一旦受け入れたのなら全てお前の責任だ、ちゃんとやれ!費用もお前の責任だ!」ということなのでしょうか。
これに対するエルダー本部長の意見を聞きたいですね。
*コロナウイルス、対応を日本に押し付けたイギリス政府
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿