2018年10月25日木曜日

同性愛・同棲を祝福する女性神崇拝教の家庭連合■キングスリポート10月19日,22日(2日分)



キングスリポート10月19日,22日(2日分)

同性愛・同棲を祝福する女性神崇拝教の家庭連合

チャット英韓訳:ヨナ王妃、 韓日訳:鉄杖王、監修翻訳修正:ファンクラブ

鉄の杖の牧会のインスタグラムに行って見ます。
ここに見られる写真は、キャンピングテーブルです。キャンピングテーブルと椅子です。
実は私の長男がキャッシュカードをくれたのですが、それで私が選んだものです。
キングモビールの中の場所が狭いので、もうちょっと小さいテーブルと椅子を中に持って行った方がいいと思って用意しました。
.
こうして子どもたちが親に何かを施す時、感謝で、ありがたい気持ちで受け取ることが重要だと思います。
そのように子供達も施す心を実践してみて、他人に与える喜びを学ぶようになります。
後には神様に十一条をする生活も自然に学ぶようになります。

今、ご覧になっているのは、昨日の平和軍平和警察の訓練の姿です。
昨日は鉄の杖訓練をしながら"止まれ"とか"手をあげろ"等々、大声を出して、銃を発射する訓練を行いました。(2代王様が銃を撃つ前に、犯人が脅威を加える状況を想定しているから、言っているのです。
他の部屋に犯人がいるのかチェックする訓練もされています。)

今クィーンが私にお茶を一杯持ってきてくれたのですが、このお茶はキノコのお茶で、とても濃い味です。
今日の聖書リマは列王紀下の10章です。
列王紀を読んでいると、非常に多くの人が出ます。
多くの王たちの名前を読んでいるうちに、見知らぬ名前があまりにも多く出て,道を迷うこともあります。
しかし、アハブ王は多くの王の中でも、非常に悪い王として有名です。
彼の妻のイゼベルは、自分の子どもたちを中絶したり、偶像に仕えたりなど、多くの悪行をすることでまた、有名です。
イゼベルはアハブの多くの妻の中で、最も性的に自分を満足させる妻でもありました。
そしてアハブ王(北イスラエルの王)はイゼベルが持ち込むすべての異邦神を許して、イスラエルで異邦神殿が建て,崇拝させるようにしました。
1 アハブはサマリヤに七十人の子供があった。エヒウは手紙をしたためてサマリヤに送り、町のつかさたちと、長老たちと、アハブの子供の守役たちとに伝えて言った、
3 あなたがたは主君の子供たちのうち最もすぐれた、最も適当な者を選んで、その父の位にすえ、主君の家のために戦いなさい」。
7 彼らはその手紙を受け取ると、王の子供たちを捕えて、その七十人をことごとく殺し、その首をかごにつめて、エズレルにいるエヒウのもとに送った。
11 こうしてエヒウは、アハブの家に属する者でエズレルに残っている者をことごとく殺し、またそのすべてのおもだった者、その親しい者およびその祭司たちを殺して、彼に属する者はひとりも残さなかった。
17 サマリヤへ行って、アハブに属する者で、サマリヤに残っている者をことごとく殺して、その一族を滅ぼした。主がエリヤにお告げになった言葉のとおりである。
21 エヒウはあまねくイスラエルに人をつかわしたので、バアルの礼拝者たちはことごとく来た。こないで残った者はひとりもなかった。彼らはバアルの宮にはいったので、バアルの宮は端から端までいっぱいになった。
この部分では非常に多くの死が出ているのですが、左派たちは、神様がこんなに多くの人々が死ぬように放置するのが、どうして愛の神様なのか、と反問します。
しかし、私たちが記憶すべきことは、バアルに仕えた人々は、実はサタニズムを信じた人たちだったということです。
彼らは子供たちを捕まえて殺して捧げたり、フリーセックスしたりと神殿の聖娼と人身売買を行った者たちだということです。
そして神様の審判が下る時、彼らが審判を受けるのです。
米国も、善良な人々をむやみに殺す共産主義に対抗して、一時戦いました。
悪が善良な人たちを抑圧し殺す時、神様を愛する人々が立ち上がって、悪を処断しなければならない時期があるというのです。
神様の勇士たちが立ち上がって、子供たちを性強姦して、売春する人たちを処罰するのです。
バアル崇拝という宗教の仮面をかぶって、子供たちを強姦して、殺すのです。

ドイツで,できるだけ多くの人に祝福するためにどうすればいいかという質問に対して、マイケル・バルコムは「ゲイや同棲中のカップルに聖酒を贈ってもいい、これは"マザー·ゴッド"が願うことである」と言った。ヨーロッパ家庭連合はこのフルビデオを削除した。
現北欧会長のバルコムは(元米家庭連合会長)先週、私たちは同性愛者にも祝福を与えなければならない、と言うのが映像に撮られました。
そしてそれを愛だと思って、自分たちがシックたちよりもっとよく知っていると考えます。
自分たちが優しい声で話すから、自分の口から出る内容も美しいと思うのでしょうか?
バルコムは絶対、真のお父様のみ言葉と文化と霊を代弁していません。
悪があまりに栄えて繁盛する時、その悪を処断しないで、その悪と共に前に進むのは、神様の嫌悪されることです。
幼い少女たちが聖娼にされて通り過ぎる見知らぬ男と性関係をする文化があったバビロン文化を、そのまま付いていこう、問題を作らないようにしようと、付いて行くのは,神様が嫌悪されることです。  
公立学校でコンドームを配りながら、"フリーセックスに責任を持ってやれ"と教えるのは、気が狂ったことです。
10代に道徳的な性、倫理的な性、婚前純潔を教えるのではなく、コンドームを配ったら、それはフリーセックスを進めていることと何が違うのですか?
したがって、左派は決して人たちのために思いません。
彼らは国の権力と資産を自分の前へ回して、人々とその国を滅ぼすのです。
左派たちは、キリスト教と保守が国を亡ぼし、嫌悪発言をすると言いますが、それは嘘です。  
キリスト教と保守は、左派の真実、つまり偶像崇拝と権力に対する欲望を暴露するため、左派はそれほどキリスト教徒と保守を憎むのです。
文化相対主義を語りながら、すべての宗教が皆同じだ、みんな同じ山に登るんだと言います。
しかし、神様主義とサタン主義がどう同じ山を登ることができますか?
これはとんでもないことです。
今、米国の公立学校の教育の基本構造は、プロイセン育構造をもたらして適用したものですが、プロイセン教育構造は、ヒットラーがドイツで若いドイツのナチス政軍を作る時に使用した教育構造です。
どれだけ危険千万な教育システムですか?
子供たちを教育するための公立学校の教育システムではないというのです。
子供たちを、中央政府に完全に服従させ、何も考えずに受け入れさせる愚民化した市民を作るための政策だというのです。
赤いマントのお嬢さんから出てくるオオカミは、おばあさんの寝巻きを着て、"お婆さん今日は歯がちょっと大きいね。鼻もちょっと長いようだし..."と純粋に赤いマントが聞くと、政府のオオカミが、"いやいや、そうじゃない。そういうのを気にするから、私が少し後であなたを捕って食べるから、ちょっと待ってて"と言っても、赤いマントは自分が危険にさらされていることもわかりません。
その赤いマントの姿は、政府が市民にそのいかなる悪いことも犯せないと、素直に信じる愚民化した市民の姿と、非常に似ています。
政府はとても多くの自国民を、全く良心の呵責なしで取り除きます。
特に、共産主義政府は、その自国民を大量虐殺することで有名です。
私たちが聖書を読む時、その後の背景をよく理解しなければなりません。
バアルを崇めるのは、ただ異邦神を神殿に祀ったことで終わることではありません。
バアルが望む生きた子どもの供え物は、幼い子どもたちが殺され、性強姦と性売春される文化を助長し、フリーセックスと同性の文化を、一つの国に普遍化するということです。
堕胎法を合法化する時、常に正当化する例は、"レイプされてできた胎児は、願った子供ではなく、悪い状況で作られた子供なので、中絶を正当化しなければならない"です。
しかしそんな状況であっても、その赤ちゃんは生命です。
そして、実際そのような状況はほとんどないのです。
"大半の堕胎をする人々の場合は、自分が婚前セックス、フリーセックスをしてできた子供を殺す場合が多いです。  
米国の中絶法は、もはや変わらなければならない時です。
堕胎法を支持する人たちは、これは私たちの権利であり、これは私たちの宗教だ、とまで言います。
これは自分たちが殺人者と認めるのと何が違うんですか?
カバノー最高裁判事が最高裁に入ることにより、最高裁が保守側に転じました。
サイラス(クロス)王の役割を果たしているトランプ大統領です。
(ペルシア·サイラス「クロス」王は、ユダヤ人を再びイスラエルに戻れるようにしてくれました。)
(当時、サイラス「クロス」王はユダヤ人達によって、自分たちのメシアと呼ばれたりもしました。)
もちろんトランプはメシアではありませんが、アメリカが左傾化になりかねない分かれ道でアメリカを保護して、天の道に行けるように道を整えているのは確かです。
左派たちはすべてのものに名前をつけるのが好きなのですが、その中で一番面白いことは私が見た時 ODDという病名です。
この病名は、政府を批判し、政府の過ちを暴露する人々に付けられ、彼らは"ODD"があると言います。
これは本当に話にならないですね。
このようにカテゴリを作り、基準を全てなくし、自分たちに反対する人々の意見を閉じるのが、左派たちの戦略です。
最近は獣姦(動物との性関係)がなぜ悪いんだ?動物も愛することができるんじゃないか? 自然なことだろう?子供と性関係を持ちたいのがどうして過ちなの? 彼らがそうしたくてそうすることではないのに! と、自分がどこへ行くか全く分からないことを言います。
"アハブ王に従った人々が、アハブ王の王子たちを殺して、エヒウに持っていって、自分たちを生命を助けてくれと言うと、エヒウは彼らまで皆殺しします。
アハブ王に従っていた人たちは、その王に忠誠心を持っていなかったのです。
ただ権力に従っただけなのです。
彼らは最後まで、"わたしたちを助けてください、私達も人間です。"と、訴えたかもしれません。
しかし、悪が最後を告げる時、その悪を処断しなければならないのです。
悪は、自分の刀を自分の命を助けてくれた人に、また向けるということを知らなければなりません。
トランプ大統領が米国で8年の任期ができるように助けなければなりません。
彼がもちろん完璧な人間ではないとしても、腐りに腐った米国の政治·経済の既得権と情報局を掃除できる人が、まさにトランプ大統領です。
ラッシュ・リンボーという保守のラジオキャスターは、"3000人の難民がこのように継続して米国の国境に現われるのは、ジョージ·ソロスの資金で成り立っていると自分は信じる"と放送に言いました。
(ラッシュ・リンボー氏は著名な保守言論人です。)
トランプ大統領は、国境の武力での死守まで話しています。
武力対峙が予想される中、中間選挙を控えて、さらに難民問題が再び政治的な問題として浮上する可能性が高いです。
(休憩時間)
(今ご覧になっている映像は、2代王様があらかじめ録画した映像です。)
今回、州政府の国会議員候補として出馬されるフランク·スカヴォ氏をインタビューしました。
(アメリカには連邦政府の国会議員と、州国会議員があります。)
(この方は州国会議員候補として、今回出てくる方です。)
フランク·スカヴォ氏は、NRAがA単位を与える銃器所有の自由を支持される方でもあります。
最近中間選挙運動を控えて、お忙しい時間を過ごしていると思いますが、最近の活動を話してください。
私のライバルである民主党候補は、自分の本性を現わしていますが、彼は米国市民の銃所有の自由を禁じようとしています。
ですから、彼は絶対に保守の意見を代弁しません。
2代王様:もしかして"民主党のばか者"というドキュメンタリーをご覧になりましたか?
フランク氏:はい、実は昨日見ました。

2人の黒人女性が、どのようにして米国黒人の社会が、民主党が揺るがす無償福祉の誘惑に陥って、完全に駄目になったのかを暴露する方法は、本当に効果的でした。
最高でした。
映画館は保守の人でいっぱいになりましたが、映画が終わった後、私はあの映画を見にいらした方々と私について話をして、選挙キャンペーンができる機会がありました。
2代王様:数週間前にパート氏が招待した保守党パーティーにスカボ氏が行ってお話くださいましたが、その時、スカボ氏が指摘した土地税に対するポイントがとてもいいと思いました。
最近、株式市場が急に下落して、トランプ大統領はその理由を、連邦準備中央銀行が利率を持っていたずらをしたと言いました。
どう思いますか?
フランク氏:面白いことに、オバマ大統領の時は連邦準備中央銀行が任期8年の間、一度も利率をあげたことがないのです。
しかし、中間選挙の直前にこうするのは、トランプ大統領の指摘が無理があると、私も考えません。
連邦準備中央銀行は、実に危険な存在です。
2代王様:トランプ大統領は自分ができる、そして公約したすべてを守っています。
国境死守、キリスト教死守、米貿易死守など、トランプの公約守りは、本当に終わりがないですね。
そうにもかかわらず、ワシントンの左傾化既得権はその攻撃を止めないでいます。
フランク氏:そうです。そうだから、今度の中間選挙がもっと重要です。
私はペンシルベニア州議員になって、ペンシルベニア州にトランプ大統領がしたように、また富強な経済を回復しようと思います。
それで私は土地税を低めて、もっと多くの会社を誘致して、もっと多くの恵みを与えながら私たちの州を再生させたいです。
ペンシルベニア州はさらに多くの雇用が必要です。
政府の公務員職をすべての人に約束するという虚言ではなく、経済を回復すれば自然に雇用が生じます。
2代王様:もうインタビューに5分しか残っていませんが、今回のホンジュラスから3000人の難民が、今アメリカ国境に移ってきています。
これをどうお考えですか?
そして、ル·バレット(ペンシルベニア州の共和党連邦上院議員候補)の、今回の選挙見通しについて一言お願いします。
フランク氏:私たちは国会でトランプと同じ考えで彼を支持できる上院議員が必要です。
彼は難民問題についても、国境死守のために投票するでしょう。
2代王様:絶対共産主義者が米国を支配するようにしてはいけません。
今回の中間選挙で共和党を支持しましょう。
(インタビューが終わりました。)
(これから生放送で再進行をします。)
◆私(ティム本部長)がキングのリポートで、"教会軍隊"というグループをたくさん紹介していますが、そのグループはカトリック教の不正と性的乱れを赤裸々に報道します。
そのグループの特異な点は、そのグループはカトリック教徒によって構成されているということです。
彼らは自分たちを本当の正統カトリックと呼んでいます。
35人ほどのスタッフで、大型スタジオを持っている"教会軍隊"が最近、カトリック聖職者の性問題が浮上することでよって、より一層忙しくなっています。
ペンシルベニア裁判所では、カトリック教区に刑事処罰の調査が入りました。
子どもたちを不法に同行させ、他の州に行った日程があったのか、性的に異常な写真を電話写真として保存し、メッセージを送ったのではないか、子どもたちにカトリック聖職者が"警察に絶対言うな"という言葉を口にしたのではないか等々、その調査は、とても綿密かつ膨大に行われる予定です。
教会軍隊という団体は、「バッファローカトリック教区のリチャード·マロイン氏は、自分の教区の42人の神父だけが性問題があると報告しましたが、実際はその2倍になる数字のバッファロー教区の聖職者たちが児童性虐待などの性問題があると暴露する」と報道しました。
現在、15個の州で、カトリック教の聖職者たちの児童性的売買と性的暴行の事件を調査していますが、これが中間選挙を意識した"スイカの皮舐め"式の捜査なのか、それとも本当なのかは、もう少し見守るべきです。
私が民主党に対して、あまりいいことを言わないのですが、フィラデルフィアの民主党弁護士が今回のカトリック教の聖職者のスキャンダルを暴露したことは、本当に勇敢で義のことだったと思います。
トランプ大統領が児童性売買や性的強姦の組織を根絶すると出た以上、カトリックの児童性虐待のスキャンダルは決して、そのまま通り過ぎる問題ではありません。
ホンジュラスとグアテマラで、約4000人の難民がメキシコの国境に押し寄せました。
これらの避難民たちは、アメリカに自分たちの人生を求めて出た人たちだと言いますが、その後の背景には、誰かがいるように思われます。
ホンジュラスとグアテマラの経済水準がとても低いため、彼らはメキシコに滞在して定着する可能性も高いです。
メキシコがこの難民問題の解決することにおいて、米国を助けると宣言したのは、鼓舞的だと言えます。
私(ティム本部長)は、このように難民問題が台頭したのは、中間選挙の結果に、共和党の宣伝に良い要素になると実は思います。
今トランプが国境死守のためには、難民への武力鎮圧も躊躇しないと強く出ていますが、私が見る限り、トランプがそこまでするとは思いません。
昨年も何千人もの難民が来ました。
しかし、彼らのうち大部分は、メキシコや他の南米の諸国に残りました。
実はこのホンジュラス難民問題は、メキシコの問題ではなかったが、トランプがこの難民問題の解決のためにメキシコとの貿易交渉を再考すると発表すると、この問題がメキシコの問題までになりました。
今、新しい大統領の就任を2ヵ月ほど控えているメキシコは、ひとまずトランプに協力的な姿です。
(休憩時間)
私たちは昨日NPC(昨日説明させて頂きました。^^ )をテーマに、インフォワーズが公募会をしています。
2たす2は5だ、私の考えを変えようとするな、という立て札を持っているNPCミームもありますね。
◆成都という中国の都市で、人工月を設置する計画を発表しました。
この人工月は、実際の月より8倍も明るいと言います。
人々は都市を、夜にも明るくしたいようです。
夜は夜でこそ最高でしょう。
暗すぎると懐中電灯を持って歩けば済むことなのに。
◆トランプ大統領は引き続き、中間選挙のキャンペーンをするようですね。
トランプ大統領は、大きな都市ももちろん訪れるでしょうけど、アルコというネバダ州の都市は、ラスベガスからも7時間も離れた田舎の都市ですが、そんな都市も訪れますね。
◆英国の軍隊にフェミニズムと文化相対主義が入りながら、英軍隊が弱まっているという内容の記事でした。
そうするうちに、男性的なイギリスの男性たちも軍隊に志願しなくなると伝えました。
英国のメイ首相が今提案しているブレグジットは、英国が何の発言もできず、ただ欧州連合に税金を払うだけなので、英国には良くないブレグジットです。
日本の安部首相は、欧州連合からイギリスが出ても、日本と1対1で良い貿易関係を維持しようと言いました。
◆トランプ政権下の財務部で働いていた高官女性が、財務部の文書を漏えいしたことが発覚され、捜査を受けることになりました。
この女性は、自分の政治的野心のために、財務省の政府文書を何気なく売り渡したのです。彼女は財務部の文書を写真で撮って、メッセージでその情報を欲しい人に提供してきたことが明らかになりました。
彼女が漏えいした情報には、イラク、イラン、イスラエルに対する機密も一緒にあったので、一層家量刑が大きいと思います。
トランプ大統領がついに、機密を漏らす人たちを捜索し始めましたね。
あるFBIの元要員としてミネソタ州で働いていたエバリーもまた、政府文書を漏らしました。
そしてそれが発覚して、裁判を受けています。
彼は、自分がこのように政府文書を漏えいしたのは、"世界を変えたくて..."と判決で述べたのですが、これは大学を卒業したばかりの青二才社会人が言いそうな言葉を、このFBI元要員という人が言っていますね。
本当に世の中を変えて、より良い世の中を作ろうとするなら、メシアのお父様に私のように会わなければならなかったでしょう。
政府で仕事をしながら機密を漏らしながら、世の中をもっと良い世の中にしたいというのは、とんでもないことです。
◆スターバックスは欧州の売場整理に入りました。
ここ数年間、欧州の売り上げが減少していくにつれ、アメリカの直営を避け、ヨーロッパの国々が売り場を購入する形にその方法を変えて、83個の欧州のスターバックス店を運営することを計画立てています。
◆連邦国境捜査隊は国境を越える多くの難民たちが、子供たちを拉致して家族であるように騙して、国境を越えることが明らかになりました。
年齢を未成年者にごまかすことも日常茶飯事です。
21才なのに、自分が未成年者に騙す人も発覚されましたね。
◆ドナルド·ローズは、"トランプ大統領の当選は、自分がうつ病を患い、体を痛める状況までに行った"と話しました。
アメリカ軍隊が、ホワイトハウスにいるトランプ大統領を戒厳令で引っ張り出さなければならないと発言しました。
しかし、米国軍隊の最高の首長は、トランプ大統領です。
だからどうしてトランプが自分を引き出せという命令をするんですか?
(ロージー·ドナルドは左派エンターテイナーのトークショーの司会者として、トランプ大統領を女性卑下と卑下の悪口をずっと言ったのですが、そのようにトランプに暴言を吐いていた彼女に、トランプも"ブタのような女性―彼女が特に太っているほう―"とためらわずに暴言を吐いたので、彼らの仲は最悪に突き進んでいました。)
もし彼女が本当にクーデターを望むのなら、それを正確に言った方がいいでしょうね。
このように曖昧に感情的に話すのは、彼女の信頼性を一層どん底に落とす事です。
実は、このような左派ハリウッド俳優の発言は、共和党の票に、むしろエネルギーを与えます。
だから、そんなに悪くないでしょう。
私は中間選挙で、共和党たちが選挙に参加しなければならないと思います。
保守の人々は、"前回も民主党が勝つと言ったのに(今メディアの見通し)、トランプが勝ったでしょう"と安逸に考えていますが、それは保守共和党員たちが火のように立ち上がってみんな一緒に投票したからです。
今回もそういう火が起きて、国会を保守に死守しなければなりません。
民主党の左派たちは、最後まで戦うからです。
ワトマン·リサーチは、今回の国会の席を民主党が25席から35席ほどもっと持つことになると見通しています。
もちろん見通しが35席から45席から下がってはいましたが、保守が一緒に出て投票権を行使しなければなりません。
統計的に中間選挙は、人口の30%しか投票しません。
保守地域で投票をより一層促さなければなりません。
もう放送が終える時間になりましたね。
神様の王国が天で成されたように、地でも成されるその日まで、キングスレポートは続きます。
アーメン アージュ
今日もキングのレポートと一緒にしてくださった全ての方々に感謝いたします。


チャット英韓訳:ヨナ王妃、 韓日訳:ファンクラブ

明け方からコンピューターが言うことを聞かないので手を尽くして努力してのですが、
放送直前にこのように問題が解決されましたね。
今日は放送事情上、ティム本部長のカメラが作動しません。
昨日日曜日にはみぞれがペンシルベニア聖殿教会に降りました。
私(二代王)は このような冷たい季節が とても好きです。
多分、真のお父様の平壌の血が流れているようです。
こんなに寒い天気は私を嬉しくします。
今週は教会の工事が行われる予定です。
明日から床工事が始まる計画ですね。
今日も私たちのコーヒーテーブルが入ってテーブルを完成させます。
壁画チームも仕事が進んでいます。
収穫できる収穫が多いのですが、働く手が少ないと聖書ではおっしゃいますが、天からの祝福に対応できるよう準備しなければなりません。
私たちの若者がハワード·ブラウン牧師の聖霊集会に1週間参加するためにフロリダ·ダンパに行きました。
ほとんど20人余りの若者がタンパに行きましたが、若者が参加した姿を生放送で見られました。
若者の近況が知りたい方はリバー教会の生放送をご覧ください。
このようにキリスト教教会の復興会でも、全くその境界なしに私たちの聖殿の若者が参加して一緒に礼拝に参加して訓練を受けることができるのは、祝福だと思います。
ハワード·ブラウン牧師の教会は銃の所持を支持します。
米国のキリスト教教会も左傾化し、社会主義共産主義を支持する傾向が強いです。
そのため、政治的にも多くの牧師たちが左傾化されていることを見ます。
しかし、ハワード·ブラウン牧師の教会は、大型教会だとしても主権主義を強く主張する教会です"
全世界的にも、世界政府主義ではない国家主権主義がますます広がっています。
最近はデンマークの国営放送がうちの教会を取材し、アルゼンチン放送が私たちのストーリーを乗せて放送に送りませんでしたか。
ところで今度はスペインが私どもを取材するために11月に来る予定です。
キリスト教徒たちが鉄の杖を読む時、それが何か正確に理解できず、神様がお治めになること、また、彼に従う人たちが共同相続者として、神様の王国の鉄の杖に多くのことを考えませんでした。
いかに主と主の従う者/共同相続者が神の王国を遺業としてこの地上に創建することができるでしょうか。
それは神様の共同相続者たちがこの地上を実際に治めることができなければならないということです。
したがって、神様の王国が地上で行われるべきだ、というイエス様の言葉を深刻に受け止めるキリスト教徒なら、鉄の杖をただ見過ごしては考えられないのです。
今キリスト教では社会主義が浸透して全く共産主義思想を完全に無防備な状態で受入れているのです。
この地球上で、ただ私たちの聖殿教会だけが、鉄の杖をしっかり教え、地上天国の構造を天一国憲法として宣布しているということなのです。
新しいエルサレムの名前と私の新しい名をその上に記録するであろう'と言われ、(ヨハネの黙示録3章12節)12章には、康賢實真のお母様の行跡が全て詳しく記録されているというのです。
また、天一国憲法でこそ、言論の自由、宗教の自由、銃器所有の自由、私有財産の所有の自由が保障される社会だということです。
絶対に群衆が国を(社会主義思想で)覆せない装置になっている国だということです。
国内総生産の10%以上を税金で取り立てられないようになっており、少数が地域社会政治家を選ぶことが出来ないようになっています。
また中央教育が存在できないように(社会主義が公立学校制度に乗って組織的に広がることを封鎖)するということです。
この世の中の憲法も、これほど多くの主権が国民に与えられる国はないということです。
そして、その国の設計図である天一国の憲法が"真のお父様再臨イエス様メシア"から出てきたということなのです。
これは、今まで抑圧されてきた人々に新しい生ける水が船から溢れることを象徴するものです。
太初から創世記一章二節、
1:2地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。
と聖句にあります
神様が水と一緒に仕事されるということが出てくるということです。
毎週私たちは多くの神様の聖霊の役事を経験しています。
そのため、私たち神様の役事の偉大さを、また感謝を疎かにすることもあり得るのです。
それを警戒し、再び主の偉大な霊的役事を一つ一つチェックし、感謝の意を示します。
今日の聖書リマは列王記上12章です。 ヤラベアムの話ですがヤラベアムは、初めはソロモンの労働部長官のような役割をした者ですが、 後にソロモンと仲違いし、ソロモンの敵になることになります。
列王記上では北側支派が離反しソロモンが死んだ後、12支派が統一王国から(多重王とソロモン王時代)分裂王国に戻ります。
ヤラベアムは、ソロモン王の重い労役(聖殿建設、ほぼ20年余りの労役)に強い不満を抱いてエジプトに亡命し、ソロモンが死に、彼の息子レハベアムが即位すると再び姿を現し自分と意を同じくする人々(北イスラエル10支派)と再び国を建て(北朝イスラエル)本来のイスラエルである統一王国は南朝ユダ王国として残るようになります。
結局北朝イスラエルはアッシリアによって滅亡することになります。
やっとアッシリアの攻撃で生き残った南側のユダ王国はエジプトとの貿易を通じて経済を維持し続けました。
しかしほぼ北側王国の滅亡100年くらい後に南のユダも滅亡することになります。
ヤラベアムがエジプトに逃げた時、彼は一人の預言者アヒヤと会うのですが、彼の言葉は
11:30アヒヤは着ている着物をつかんで、それを十二切れに裂き11:31ヤラベアムに言った、「あなたは十切れを取りなさい。イスラエルの神、主はこう言われる、『見よ、わたしは国をソロモンの手から裂き離して、あなたに十部族を与えよう。  
という言葉を受け取りました。
そして、その預言者が言うには(列王記上11章33節)
11:33それは彼がわたしを捨てて、シドンびとの女神アシタロテと、モアブの神ケモシと、アンモンの人々の神ミルコムを拝み、
と言います。
偶像に仕えたから神様はイスラエルを罰されたということです.
聖書を読んで見ると神様がいかに偶像崇拝を嫌がられるかが分かります。


そして家庭連合でもあんなに偶像崇拝をしているということなのです。
最近の前米バルコム協会長の発言を見ると、同性愛者も皆祝福することができるようにしなければならない。同性愛が世界で一番悪い罪ではないではないか"と言いました。
そして同性愛のようなものはすべて自発的に消えるだろうと言うのを見ました。
独生女(一人娘)を崇拝するので、このようなサタン主義文化がだんだん浸透していくということなのです。
韓氏オモニは、そのように家庭詐欺連合をもっと早く滅亡の道に進ませるのです。
勿論、寄生虫と一緒に宿主を吸い取って食べることができるまで吸い取って食べることでしょう。
最後の何百万でも貰えるときまで貰おうともがくでしょう。
しかしながら、 人々は続けて家庭連合を抜け出しています。
収穫の時になってこそ穀物と籾殻を正確に区別して見ることができるのです。
穀物は銃器所有を支持する愛国者キリスト教徒ということです。
神の王国の建設が間近に迫ってきました。
私たちがこの時間に生きていらっしゃる神様をお迎えして神様の王国の建設に一緒に精進することができるという大きな祝福です。
"サタンの勢力がいくら私たちの目の前で大きく見えたとしても、彼らはあっという間に崩れて、我々の足台になると言われました。
詩篇110:1主はわが主に言われる、
「わたしがあなたのもろもろの敵を
あなたの足台とするまで、わたしの右に座せよ」と。
主が神様の王国の建設の福音を伝えるその理由のために、この地に来られたということを忘れないでください。
アーメン アジュ
休み時間
there is no sound again。
すみません。もう少し休み時間を持って戻ります。
We are currently working on our technical problem. Thank you for your understanding.

ドラジリポートのヘッドラインニュースを一度行ってみましょうか
◆ホンジュラスからの難民の群れが7000人になったという記事です
私(ティム本部長)が'この間見たら、5000人になった'という記事を読んだのですが、どうもその難民の数を正確に集計するのは難しいようです。
トランプ大統領が国境地帯を宣布した現在、難民たちはアメリカとメキシコの国境に近づいています。
このような難民がこのように集団の群れでアメリカに押し寄せてくるのは自然発生的なことでしょうか。
それも米国の中間選挙直前にです。
これはこのような難民を集めて、米国に送る人々が背後にいるように見えるということです。
2000人だったという話もありますが、5000人という言葉もあり、今は7000人という言葉もありました。
この人たちが本物のホンジュラスの人々なのか、彼らの中にメキシコの麻薬商たちと犯罪者たちも混ざっているのかは分からない状況です。
しかし今の集計では、その難民の行列が次第に増えている状況だということです。
この記事でもこの難民の行列が自然発生的であることを強調しています。
私はもちろんこの言葉を一つも信じません。
赤十字によると、この難民の中には足が折れて肩が外れるなど難民の行列の中で負傷する人もかなりいますが、彼らはもしかしたら引きずられて強制帰国になるのではないか心配で治療さえ拒否していると報告しています。
ジェシカ·ボハン氏は、 トランプ大統領にこうした難民問題について4つの解決策を出しました。
1.国境完全封鎖
2.難民ではなく移民者であることをはっきりさせること。
メキシコ国境の治安部隊に不法に現れている難民は、 政治的な亡命ではなく、経済的により良い人生のために来るのです。
政治的弾圧を受けて命を脅かされる状況でない以上、 移民は合法的な手続きで成り立たなければならないことを強く主張せざるをえません。
左派はどんな手段を使ってでも今度の中間選挙に勝とうとしているのですが
彼らの究極の目的は、国会で多数になり、トランプを弾劾することです。
3.難民の入国を断り、 また強制的に帰国させよ。
彼らの亡命宣言を拒絶せよ
4.亡命宣言は自国や大使館で手続きを受けて国境に来るようにしなさい。
国境に亡命宣言をすること自体を拒絶せよ。
ボハンさんは、メキシコで難民たちが自国を通れるように許可することも、また容認されてはならないと言いました。
我々はこの難民問題には断固として取り組まなければなりません。
私の考えでは、4番の解決策は、実際的に実行されるのは難しいように思われます。
インフォワーズは、トランプが不法移民者の米国入国を支持する国連の資金支援を削減する計画だと報道しました。
(映像開始)
この映像はほとんど1時間程度になります。少しずつ飛ばしながらこの映像を見てみましょう。
国連はグアテマラの国境に避難民の村を作りました。
そして、すべての難民を意図的に集めています。
難民たちの集会でちょっともみ合いがあったとCNNは報じましたが、難民たちは警察を攻撃し、暴力を振るったのです。
この難民たちを国連はアメリカ国境に30年間続けて集め、ヨーロッパにしたその作業をアメリカにしようとしています。
解決策をもう一度話して見ましょうか。
AP通信とロイター通信を通じて、国連が難民の群れを組織し、米国を攻撃しているという事実が暴露されました。
このビデオが1時間くらいになって途中で終えなければなりません。 解決策を話し合うまで時間が少しかかります。 それはアレックス·ジョーンズの話のスタイルです。
記事を読むのがいいと思います。
左派の主流マスコミは、この難民が自然発生的だということを非常に強調しています。
その言葉はメキシコの麻薬商たちがこれ以上お金を稼げないということですが(人々に米国入国をさせてあげると言ってお金を稼ぐこと)
私が見る限りでは絶対に麻薬商たちがお金をすんなり渡す人ではありません。
このような難民の大量移動とメキシコの麻薬商は密接な関係があります。
私は国境を完全に封鎖すること以外には他の方法はないと思います。
もちろん国境の死守をすることで多くの人々が苦痛を受けるでしょうが、それは、将来的には米国がヨーロッパのように完全に主権を失い、世界政府主義者の手に渡されることを防ぐ道です。
"通常、トランプ大統領は、国境守備隊が国境を守るように努めるが、今回は、ある米国軍隊を送って鎮圧を命じる"と言いました。
(休み時間)
◆トランプ連邦政府は、オバマ大統領のトランスジェンダーの政策を覆す政策を行使するものと考えられます。
これから法的にまた生物学的な男性と女性二つの性別だけを使うように変わるでしょう。
うわー!!!このように常識が嬉しいですね!!
オバマ政権下であまりにも狂った国の政策になったのですね。
また男性と女性の2つの性別だけがある出生申告書が書き直されます。
私の息子は自然分娩ができず手術しなければならなかったのです。
私の妻が英語ができなくて私が一緒に手術室に入って通訳をしなければならなかったです。
その時、息子が生まれながら、医師が"ここにミスター·エルダーが生まれました"と喜んで言いましたが、ご存じですか?
今の法律では、その医者は告訴されることになります。
このような連邦政府の政策にニューヨークとワシントンではデモが行われる予定だそうです。
今度の政策が変わっても自分の男性なのに女性のようにかつらをかぶって暮したければそうすることができるでしょう。
しかし政府が人たちに強圧的に男性(女性になって寝る男性)を女性の代名詞(she)呼ばなければ嫌悪発言で訴訟を受けるようになる呆れた状況が起こらないでしょう。
ニューヨークタイムズ紙は科学的に性別テストを通じて人の性別を見分けることは極端な方法だと嘘を付きながら人は生物学的な科学とは関係なく、ただその人が望む性別を持つことができる権限がなければならないと主張しました。
このように言うニューヨークタイムズ紙が極端なのです
"女性たちのスポーツ競技に、男性(自分が女性だと言う人)が全て掌握しています。
この前の女性サイクリングの競技で男性が一等になりましたね
そんな事実は二等の女性は何がどうだって言うし
3等をした女性は"これは女性差別で話もならない"と言いましたが、そのサイクリングの競技で、3位になった女性がこの記事を必ずぐっと力を入れて押してほしいです。
2000年から2014年までトランスジェンダーの手術をした人はアメリカで4118人でした。
実はその数字はあまり多い数ではありません。
アメリカでは十代の子どもが(公立学校と主流マスコミの鎖脳になった子供でしょう) もしトランスジェンダーの手術が欲しいが、それを親が反対すれば、その子を親との関係を切断し、トランスジェンダーの手術ができるよう助けてくれます。
これも本当に呆れたこととしか見ることができません。
一日も早く法務長官がこの決定を急ぎ、常識的な科学的、生物学的な性別判名の法案を通して実行できるよう祈ります。
◆トミー·ロビンソンさんとのインタビューです。
トミー·ロビンソンさんはイスラム集団強姦された人を裁判所外で報道していて監獄に閉じ込められた方です。
(イギリスの方です。インフォワーズ映像)

トミーさん:私は私が今回刑務所に行くことになったのは私だけの問題ではないことを確信します。
"我々はもはや、我慢してばかりいない"という人種差別主義(白人の男性を卑下)と宗教差別主義(イスラム教徒の保護)に対する反旗を掲げる英国の主権主義者の反撃が始まっています。
イギリスは現在ドナルド·トランプのような首相が必要です。
イギリスは今とても難しい方向に行っていますが
もう六ヶ月が経つと完全にヨーロッパ連合の手中に入ります。
ブレグジットは前よりもっと悪い状況に入るようになるということです。
"英国の軍隊ではトミー·ロビンソンと写真を撮れば、英国軍隊で処罰されることも私が聞きました。
写真撮ったということはトミー·ロビンソン氏を支持するということでしょう。
イギリスでも銃器所有者有志を守っていたら、今のアメリカのように左傾化に立ち向かって戦えただろうに
ずっと英国はなすすべもなく左傾化にされてしまいました。
今英国は完全に危機に直面しています。
今、ご覧になっている写真は、トミー·ロビンソンを支持する軍人らが、トミー·ロビンソンが英主権主義を支持する姿です。
◆もはや14日に迫った米国の中間選挙日です。
それではアメリカの中間選挙の状況を調べてみます。
(多くの国会議員候補者の競争と裏面低面の報道を読んでいらっしゃいます。)
トランプ大統領の集会スケジュールを一度見ましょうか。
今日はテキサス州ヒューストンで、ウィスコンソン州では、アイル·ブック·キャロラニア·サロットには、明後日集会がありますね。
(もう休み時間を持って2代王様とマーク·ロビンソンのインタビューを放送します.)
(休み時間)

◆私たちは多数だ"で有名になっているマーク·ラビンソンとのインタビュー時間です。
市民銃器所有の1等市民守護者マーク·ラビンソン氏を再び招待しました。
再びお会いできて本当に嬉しいです。

マークさん:この間お会いしたとき本当に良い時間がありました。
2代王:フロリダでも私たちが一緒に寿司を食べませんでしたか?
マークさん:お寿司は私が大好きな肉です。 でも、私の奥さんはいくら説得してもあまり寿司の味が好きじゃないですね。
2代王様:今回のオリバー·ノース氏がペンシルベニアの州で集会を行ったとき、私は祈りを捧げる機会がありました。
私はその機会を通じて、ペンシルベニア州でも、トランプが支持するルー·バレッタ氏が連邦上院議員として当選することを祈っています。
今、連邦準備銀行は利率を上げて経済市場を混乱させ、それをトランプのせいにしようとします。
ラビンソン氏:"トランプ大統領は米国のために仕事をしているのに、それに反対する勢力はそうした大統領の努力はまったく目に見えず、自分の権力にだけ関心がある姿です。
私が思うに、トランプ大統領は本当に大統領職をよく遂行していると思います。
オバマ氏は国を完全に駄目にしていました。
トランプ大統領は、オバマ大統領が駄目にした国のあちこちで"わな"を除去し、とんでもない条約を破っています。
トランプ大統領が、今回の中間選挙で国会の多数党を補填することで勝利し、米国の主権主義政策を推し進めるのに強い指導力を見せることがとても楽しみです。
民主党は社会主義党です。
自分たちから教育を受けた高い貴族でもあるかのように傲慢に振舞っている民主党国会議員を見ると、とてもうんざりしています。
奴隷制度を政策的に強要し、黒人が奴隷制度から出ないように、裏で作業をしてKK集団を組織して黒人を殺した民主党員たちは、これからはそのように黒人のためにやって福祉を与える振りをしていました。
今、民主党と人のためを装いながら、人々の権利を奪われた姿は、あの時と変わらないのです。
2代王様:最近"バカ民主党員"というダイヤモンドとシルクさんの映画を見たかもしれません。
ホームレスや難民が街に押し出され、街では人糞とその臭いがカリフォルニア州の都市では漂流します。
(映画でダイヤモンドとシルクさんが訪れた都市はナンシー・ペロシが国会議員として担当している都市でした。 )
ナンシー・ペロシがこうした都市の状況に対処する解決策として出したのは、人糞をとり除く担当掃除員を雇用することです。
ラビンソン氏:ナンシー·ペロシのような民主党は背後で動いた偽善的な人々です。
私は私の人生の中で共和党でした。
その理由は民主党がいつも分裂征服政策を使うのを見たからです。
人種葛藤を起こし、性別の間で葛藤を引き起こし、家庭の中で葛藤を引き起こします。
2代王様:私は今回のカバノー大法官が就任式を行うとき、民主党支持者がどれほど大騒ぎするのか、笑いもでませんでした。
それはカバノーの就任は、近いうちに堕胎法の禁止と国税支援の凍結が伴ってくるということをいうから、そう大騒ぎをしたのでしょう。
私は魔女主義とサタン主義たちが集会をする時、堕胎は私たちの宗教の意識手続きの一つだと主張するのを見て、本当に驚愕しました。
自分たちの本当の正体を自分の口で明らかにしたものだと、外には別の説明が必要ないのです。
このアメリカは本当に多くの問題を持っています。
米国で社会主義を助長する勢力は公教育を通じて自分たちの思想を正当化し、若者たちが自然に受け入れさせる方法を使っているのではないですか。
マーク·ラビンソン:大衆の数字を利用してポピュリズムに向かうのですね。
私が見る限りでは、警察の連邦政府化もとても危険なことだと思います。
地域社会を守る警察は、州政府と地方政府の傘下になるべきです。
しかし、警察と軍隊が二人とも連邦中央政府化するのも、市民を中央政府の力に押さえつけ、圧迫させることになるのです。
2代王様:そうです。 大虐殺が行われたすべての国では軍隊と警察がすべて中央集権になりました。
もう帰らなければならない時間でしょう 最近の近況と、どのようにラビンソンさんを助けられるのか知りたいです。
マークさん:私が最近新しいウエーブサイトを作りました。
そこを訪ねると、私に対するアップデートされたウエーブサイトと一緒に私から直接義援金を送ることもできます。
新しいウエーブサイトを通じて私がしたいメッセージをもっと広く知らせることができて多くの善良な愛国者達と一緒に仕事ができて本当に光栄です.
二代王:もう一度お会いする機会を期待します。
神様の軍隊が起るように、私たちも神様の王国のために立ち上がりましょう。
神の御国が天でなされるように地にも成されるその日まで。キングのレポートが一緒にします。
アーメン アジュ
それでは今日もキングのレポートと一緒にしてくださったすべての方々に感謝いたします。
   
________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿