2018年8月21日火曜日

キリスト教よ勇敢に!内線開始!米国が落ちたら、全世界は中国の下■<第二部>8月15日 韓説教 文亨進二代王


2018年8月15日 韓国語説教 文亨進二代王

<第二部>
左派が言論の自由封殺、米国で内戦開始
キリスト教よ勇敢に!
内線開始!米国が落ちたら、全世界は中国の下

翻訳:jongjong grazia minion cham 監修:Minion ファンクラブ

今、我々は内戦がさらに深まるとは考えませんでした。トランプはとても良くやっているから、もっと全ての事がより良くなるから・・・。ところで二代王が皆さんに何と言いましたか? 「良くなる前に悪くなる。」と言いましたね。聞いたの聞かなかったの? 誰も想像することもできなかった内容。トランプ大統領が大統領になってのですが、こいつらヒラリーが当選したかのようにインフォウォーズとアンダーメディア一つ一つを全て締め出したのです、今! 禁止! 検閲! ギャビン・マクネス(Gavin McInnes)も、rebel mediaのギャビン・マクネス(Gavin McInnes)、大きなアンダーメディのスターですね。この方も、この方も検閲されました。あのユーチューブのページ。
マーク・ダイス(Mark Dice)、マーク・ダイス(Mark Dice)もクリスチャンですが、あの方も既に警告が来たそうです。

いまは検閲の時代、ヒラリー魔女が入ってきた時こういうことを全て設置し、こういうことを準備しました。こいつらこの左派野郎どもが。
ところで、この狂っている事が、トランプ大統領が入ってきたのに、とんでもない、トランプ大統領が入ってきたのに、こいつらこのようにするのだ。いやあ、想像も出来な… 考えてみなさい、もしもヒラリー魔女が入ってきたらどれほどこれが、ああ、これを唯の検閲じゃなく、検察に送るだろう。我々を摑まえようと。
トランプ大統領が一旦いらっしゃるから、今は全ての市民がトランプ大統領とホワイトハウスを浄化しています。早くこれを直そうと、早くこの独占者たちを攻撃しろと。
そしてトランプは今、既にこのホワイトハウスから、トランプとトランプのチームが既に判っています。アレックスジョーンズが既に検閲されたと、事実は。

ところで、トランプを弾劾したい左派野郎どもが、今準備していることが何かというと、爆弾テロか、或いは、別のテロを準備しています。この事は誰が暴露したのかというと、トロント、あ、銃器乱射事件、イスラムテロを暴露した人が、これと同じ事を暴露しました。その方がイスラムテロがトロントで起きる前に、二日前にこれをインフォウォーズを通して暴露したことがありました。そのある人が、名前は言ってはいけませんね。インフォウォーズを通してそのことが出てきて、その二日後にすぐトロントで、イスラムテロが、銃器乱射事件が起こったのです。

今は、その同じFBI CIA愛国者、その方は愛国者ですね。この人は邪悪なこの事を暴露するから。
その組織の中にいる愛国者たちはインフォウォーズに対してなんと言うのかというと、
「こいつらが何を準備しているのかというとCNN本部、MSNBC 本部、ユーチューブ本部、或いはグーグル本部、このような、とにかくこのような組織本部に爆弾テロを!(起こすようだ)
多分、化学物質テロまで準備、準備していて、そのテロを通してトランプ支持者たちのせいで、この嫌悪発言、そう嫌悪発言、嫌悪発言のせいでこのように危険な状況が起こった。見ろCNNを、多くの人が死んだ。なに、MSNBC誰々が死んだ。ユーチューブの誰々が死んだ。このようにして、トランプ嫌悪発言とトランプ支持者たちの極端な考えのせいでこういうテロが起こった。」
このような準備しているそうです、今!
40:47ここまでgraziaここからminion

そうしながら、この内容を暴露してこそ、こいつらがこれを実践できません。この内容を早く暴露してこそ、こいつらが実践できない。はるかに少し難しくなります。だから、インフォウォーズも既にこれを暴露しているのです。「私たちはこれをCIA、FBIで聞いた。皆さん、気をつけろ」と。
「CNNビルとユーチューブのビル、グーグルビル、MSNBCビルを攻撃して、私たちがしたと言うだろう。」今それを暴露してしています。拡散しています。アンダーメディアで、ソーシャルメディアで。
とんでもない、誰も想像もできない、なんとインフォウォーズが一番大きなアンダーメディアを検閲(暴露)しました、既に。

トランプがおられるから、すべてが良くなると考えました、人々すべてが。
とんでもない、こいつらが、本当にテロ爆弾しながら、トランプの支持をすると言いながら、アンティファを募集して、実体的なテロ事件をトランプの支持者殺すという、そのような愚かなアンティファ、ジョージ・ソロス氏が支援する愚かな馬鹿、左派共産主義のやつらが、だんだん右派にいる、保守にいる人たちを次第に殺している、検閲をしているから。トランプがいても、検閲し、次第に攻撃しており、実体的な暗殺を始めるようになったら、内戦が開始されるのです。米国に内戦が始まっているというのです。

今(まで)はイデオロギー中心とした内戦でしたが、今はインフォウォーズまで検閲して、今や言論の自由まで全て今アメリカからなくしたということなのです。こいつらが。
米国では今や、中国のようにマスコミの発言が不法です。言論の自由は、不法だよ。今や、こいつらの色が全て明らかになったのです。こいつらは真っ赤な共産主義、サタン主義のやつらなのです。
そして今、アメリカを集中的に攻撃を開始しています。総攻撃開始。言葉だけではない、実体的に最も大きなアンダーメディアの声、アレックス・ジョーンズを検閲したのだから。先週!

そして、ギャビン・マクネス(Gavin McInnes)も検閲して、どんどん、どんどんもっと多くなっています。キングスレポートもすぐに検閲されることでしょう。この韓国の礼拝も、このチャンネルもすぐに検閲されるでしょう。なぜか?私たちはSPLCリストに既に入っているから。

最初から検閲、最初から口を閉じるようにして、その後に虚偽宣伝で、続けて市民を打って打って、虚偽宣伝を通じ、「アレックス・ジョーンズはこう語った。アレックス・ジョーンズは児童性的暴行している。アレックス・ジョーンズは、なになに・・・」
ところで、アレックス・ジョーンズの声はどこにも聞こえないではないか、今や!インターネットから追いだされたではないか。
だから、虚偽宣伝、CNN MSNBCのメッセージは続けて出てくるのだ。
同じだ!「アレックス・ジョーンズは児童性的暴行して、アレックス・ジョーンズは、児童虐待支持している。アレックス・ジョーンズはサンディフック(小学校銃乱射事件)の被害者たちを攻撃している。」
このようなうそを続けるのです。そして今や市民たちはアレックス・ジョーンズの声、意見も聞くことができません。

完全にアレックス・ジョーンズを暗殺するのです。インターネット暗殺。
インターネット暗殺をすることによってアレックス・ジョーンズをさらに弱めて、ビジネスと事業とメディア・ステーション、言論の会社を倒産するようにして、告訴して。生きることができないようにして。
そうしながら、アレックス・ジョーンズを簡単に言えば殺すんだ。殺す。最も大きなアンダーメディアの言論を殺すのだよ。

とんでもな、今、私たちはそんな米国に登場することになりました。登場しました。世界舞台に。
独占者と財閥が完全に自由に言うことができる国。わかりやすく言えば、韓国のように、韓国の不正腐敗のように、米国も同じシステムです。
しかし、米国の人々は信じなかった。米国はもっと自由があると考えた。
違う点は何か。市民たちに銃器の所有があります。それで、こいつらが続けて押して押して戦っていくと、本当に内戦が、銃器の内戦が現れます。本当の戦いが起こるのです。戦争が起きます、戦争が。

トランプ大統領を通じながら、その戦争を超えていくことができると皆考えたのに、これからは実体的にこいつらが攻撃の開始、先週からアンダーメディアの最も力の強いアンダーメディアを今や崩しました。インフォウォーズ検閲禁止!これは本当に、米国の歴史でとてつもなく大変な出来事なのですこれは。全世界に自由言論を広めた米国を、自由言論をなくすようにしました。全世界に自由を分け与えた米国を、今や跪かせようとしているのです。

そのような状態になり、アレックス・ジョーンズは、そのような内容を受けることによって、全ての参戦勇士や全ての市民たちが、すべての保守が集まっているのです、今。全て準備しているのです。トランプ大統領が何もできず、弾劾までこいつらが努力するので、今は、大きな戦いが起こりえると言うことなのです。
48:40
とても恐ろしい危険な時期です、今、とても危険な時期。こいつらが実体的に言論から攻撃するのです。実体的に言論を、真実を報道する言論を。簡単に言えばこれは戦争です、もはや。

考えてみなさい、北朝鮮を攻撃した時、中国を攻撃した時、マスコミから潰したではないか.。他の国侵犯した時、そうでしょ?そう?そうじゃない?マスコミを潰して、軍事勢力も(潰して)、しかし、マスコミを先になくさなければならないだろ、早く。


こいつらが、今、米国の本当のマスコミ、プロジェクト・ベリタスジェームズ・オキーフ(james o'keefe)、アレックス・ジョーンズ(alex jones)のインフォウォーズ、ブライトバートのドラッジ(レポート)ギャビン・マクネス(Gavin McInnes)、この人たち1人1人ずつ、検閲しているのです。
これは驚く内容です。そしてとても恐ろしい内容です。
言論の自由はなくなり、言葉の自由もなくなり、すべてが自分の左派と反対する言葉に嫌悪発言(ヘイトスピーチ)だとして、トランプを弾劾しようとして、トランプを弾劾できなくても、トランプは弾劾告訴のためにトランプは続けて何もできません。それで縛っておいて、4年が早く過ぎ去るように。4年間に、トランプは2年間、既に多くのことをしたが、手を縛るのです。こいつらがわざと。
そうして残りの2年間、トランプが何をしようとしても、縛り続けるのです。そして、ジョージ・ソロスは数千兆を投入しながら、次にトランプが勝つことが出来ないように保守のやつらも買ってしまって、自分がそうすると言ったのだ、ジョージ・ソロスが。既に保守派の候補者を支援すると。

今は完全に米国は内戦時代です。内戦時代!皆さん。皆さんは、行ったり来たりして、食堂に行くことができて、ショッピングも行くことができるので、そう考えないが、今は内戦です、内戦。完全に内戦です、今は。非常状態の内戦だ、今は!

私たちの一番大きなアンダーメディア、7千万人プラスアルファのアンダーメディアは、検閲されました。個人会社のユーチューブやフェイスブック、ツイッターだけなく、グーグルだけでなく、インターネット自体で!そしてインターネットにあるすべての記録されたビデオまですべて削除されたのだよ。

10年前のドキュメンタリー、911テロに関するドキュメンタリーも、アレックス・ジョーンズが有名なドキュメンタリーを作っておいたが、それも全てどんどん削除されています。インターネットで!人々が見られないように。

CIAはFBIと共にインターネットを作ったから、あいつらが全て鍵を持っています。これを全て市民たちに与えると言ったが、これをあいつらがコントロールするのです、今。
これは莫大な北朝鮮的な中国検閲の禁止、詐欺師サタン主義、政治サタン主義の内容が米国に掘って入ってきています。最後の世界の戦線、最後の戦線。

米国が落ちたら、全世界は中国の下に入ります。中国の習近平も、金正恩を再び食べて、金正恩も既にトランプを再び罵りだしたではないか。どんどん、どんどん遠ざかっています。習近平が怒って、金正恩が再び習近平の足をマッサージしているのだよ、再び。

そして、左派が完全に祭りのように、「トランプは失敗している。見ろ、金正恩が再び中国に戻る。」完全に左派のやつらは、今、幸せ、称賛だ。

この状況が皆さん、始まりです、始まり。お遊びではない。冗談ではない。実態的な(戦い)、これは何かの映画ではない。実体的に検閲、インフォウォーズを検閲したということだ。私たちチャンネルは次だ、次。こんなに大きな言論メディアと反対する内容のチャンネルを閉じることができたのなら、すべての保守チャンネルを閉じることができる。私たちのチャンネルは大きくないが、続けてこいつらがチャンネルを閉じるから、新しいチャンネルを開きます。私たちのチャンネルは大きくないが、この左派のやつらがこのメッセージをとても怖いので、SPLC嫌悪リストに私たちを入れました。SPLCはジョージ・ソロス氏が支援する有名な組織だ、米国で、左派のやつら。
これからは実体的な戦争戦略が現われるのだ。とても深刻な内容だ。これは深刻な内容だ。

このような状況で愛国者たちの声と自由をなくし、どんどん、どんどん愛国者たちの自由を攻撃しながら、ある瞬間、愛国者たちが戦うようになります。英国と戦ったように。耐えて、耐えて、耐えているが、全ての自由をどうせ失うのなら、戦っていくことが愛国者の血と魂だ、魂。武士の精神、永遠な精神。

パスター(牧師)、ジョージ・クック牧師もそう言ったのだね。あいつらが私を尋ねてきた時、私はあいつらと戦っていく、そう言ったのです。ジョージ・クック牧師が。
56:49

このような深刻な状況に今米国が入りこんでいます。お遊びではない。米国は最後の、最後の本当に、最後の呼吸をしている。大きいことが起こりえる。そういう内容が起きる時に。既に私たちが数年前に、このようなことを言ったとき、このような大きな事件は起きなかったが、もちろん、賢い人たちは準備していたでしょ。

今や、こんな大きな狂った状況が起きて、インフォウォーズの検閲、とんでもない、それは本当に想像できないことだ。最も大きなマスコミ、CNNよりもっと大きなマスコミ、なんと、CNNより大きなマスコミをこのこいつらが検閲したのだ。全部、すべてのものを削除。

トランプ大統領であっても、話にならない。今、愛国者が準備しています。このようなやり方で、続けこいつらがやっていくだろうから。またこいつらがよのようややり方でやって、爆弾テロもこいつらの手でやるだろうし、こいつらが今やトランプの支持者がやったとする、既にその計画を立てたそうです。そのような内容が起きたら、多くの多くの混乱が起こります。

お父様が私たちにさせた多くの訓練を使うかもしれない。そんな戦いを通じて、誰が生きるのか誰が死ぬのか分からない。戦争は、内戦は、美しいものではない。全て生き残るのではない。多くの人たちが死ぬ。ん?実態的な検閲が始まった。ヒラリー魔女が入らなくても。実体的な検閲が開始された。センサーシップ、実体的な検閲。これは完全に、完全に、完全に、完全に戦争の戦略だ。戦略!戦争戦略だ、これは。

この時代がどれほど深刻なのか、分からなければならない!分かるか!?遊びではない!
神様が私たちを、このような大きな銃所有組織と、全てのアベル圏キリスト教徒たちと連結し、今週、私たちも明日?明後日か?未明に、木曜日、明日だ。ピッツバーグに行って最も大きな教会の牧師、保守牧師のブラウン牧師に会います。その人が大型教会の中で、銃器所有を支持する唯一の牧師です。タンパ、フロリダで。南アフリカから来たから。南アフリカ共和国が滅びるのを見たから。明日、私たちが会って、明日、ポール・ウィリアムにも会って、ピッツバーグでその方々と、たくさんのプロテスタント教徒も来て一緒に過ごしながら銃器所有の牧師と銃器所有の愛国者たちが集まるのです。
このような時代が来たのだ。検閲時代が検閲の戦争時代が始まった。あいつらにインターネットのすべての鍵があるから、あいつらがずっと保守の言葉を保守の声を検閲するだろう。すでにしている、先週から。

左派の言葉と左派の内容だけが聞こえるように!そして、人たちが続けて聞いたら、ストックホルム症候群のように、3ヵ月後には拉致監禁した人たちの話まで全部信じるようになる。それはストックホルム症候群だ。女性たちを拉致監禁して、性的暴行を毎日しても、その女性は、3ヵ月後には、イスラム教のイデオロギーに入ったら、その自分を性暴行した者たちと自分を拉致監禁した人々の話を信じるようになる!こいつらが心理病(ストックホルム症候群)を知っている!
だから、すべての保守とメディア、保守の話と意見をすべて削除することができれば、声の大きなパワーのある人たちをなくせば、もちろん、小さなチャンネル何人か残るだろう。しかし、大部分をなくしたら、市民に聞こえる音は何だ?左派!「アレックス・ジョーンズは児童性虐待の支持者、アレックス・ジョーンズは・・・、」
(しかし)こいつらが児童性的暴行している!あいつらが証拠もなく保守の人たちに、児童性的暴行の証拠もなく、嘘を言う!

アレックス・ジョーンズの方は、証拠があって話す。それが、ヒトラーと一般マスコミとの差だ。左派メディアはずっと嘘を話せば人々は信じる。ヒトラーがそう言っただろ。how(do you say)'if say lie enough(十分に嘘を言えば)…人々が信じるようになる。嘘をずっと言えば、市民たちが信じるようになる。ヒトラーがそう言った。・・・スターリン?(ヒットラーではなく)スターリンがそう言った。

今や我々はそうした内戦の状況に置かれています。遊びではない!
皆さんもインフォウォーズ言論を検閲するとは想像もしなかったでしょう。最も大きなアンダーメディア。いや、小さなチャンネルから、本来は始めただろ、こいつらが。なんと、最も大きなアンダーメディア!最も大きな言論を検閲したということだ。話にならない、トランプ大統領でいるのにも関わらず。トランプ大統領は早くこいつらを攻撃しなければならない。

そして、ロマンススキャンダルと愚かな狂ったスキャンダルを通じ、トランプ大統領を引きずり降ろそうとする左派のやつらだ。
今や、米国は死ぬ直前だ、死ぬ手前だ、今!死ぬ直前。死ぬ直前!ここで、私たちが負けたら、全世界は中国に入る!全世界が!世界の中央銀行のダボスグループまで習近平と中国を私たちのスーパースターだと立てたではないか。
1:07:39ここまでminionここからcham

2016年?17年?の1月!
すべての中央銀行家たちが今、中国システムを支持しているではないか。すべての財閥、スーパー財閥が、国々の政府よりもっと大きなユーチューブ、グーグル、フェイスブック、それは国より大きい。国の政府よりもっと大きい。その財閥が皆中国に本部を移動した。或いはそうしている最中。アップルはもうその方向に行った。 反逆者たち!自分の市民を売り払って、中国市民を市民農業するための反逆者たち!

このような暴君の奴らが今、アレックス・ジョーンズを検閲、禁止した。私たちが明日調べてみるが、私たちのハワード・ブラウン牧師はアレックス・ジョーンズの個人電話まであるから。 アレックス・ジョーンズと私たちを連結してくれるそうだ。 一度見なければ、どうなっているのか。 皆さん祈祷するのか? 祈祷しないのか? (祈ります。)
今は冗談じゃない。遊びじゃない。 深刻な内容だ、今。内戦の直前だ、直前!あ…寝たらダメだろ。

だから銃器所有のすべての市民たちが、早く銃器所有の訓練もしなければならない。鉄の杖も訓練もして内容もしなければならない。ミキももう鉄の杖を買えるだろ?もう? OK、拍手! (拍手)

今や銃器、鉄の杖がある子供たちを十字軍(音切れ)全部集めて、鉄の杖に色を塗るつもりだ。 色を塗って1ケ月ごとに訓練も始める。武道の訓練は基本だが、一番怖い武道は、鉄杖道です。 鉄杖道。

ユナも男と戦いながら指も折れただろ。それらが本当に全部いい経験だよ。 死ぬよりましだろ、そう?そうじゃない?
訓練はただ訓練のためにだけなく、この訓練が国と世界をポイマイノ(poimaino)、治めるのだ。 何だって? 統治、羊飼いのように、 保護!
今やチーフ酋長さんも出てこられて、私たちに訓練させるだろう。 いいかい? え?
君たち買えるの?ないだろ? イウンはないね。アメリカの夫を早く見つけなくてはいけないね。 そうすればできるね、すぐ。

今はあいつらが実体的な攻撃、検閲を始めたので、皆さんこいつらがまた爆弾テロをして、トランプの支持者たちがしたと言えば、これは大きな事件になります。 すぐに。これ何のことかわかるよね? ここで、米国で負ければ、All or Nothing(伸るか反るか)、最善最大をしなければすべてのものを失う。 勝たなければ、米国で勝たなければ、全世界を失う。 このような意味です。

スーパーパワーの中に、他の国の自由と内容を保護する国がないじゃない。特に中国は次の世代のスーパーパワーになる。米国が滅亡したら! 米国がベネズエラのように滅亡しながら、中国が米国のようにスーパーパワーになったら、みなさんは終わってしまう。君たち全員中国の奴隷になってしまう。 そのように死んでいくより、戦って行こうということが武士の精神だよ、そう?そうじゃない? (はい)
神の王国と神様の民たちと国のために戦わなければならない。今は神様が、私たちすべての…銃器所有のキリスト教徒と連結していらっしゃるから、深刻になっている、今。

アレックス・ジョーンズは大きな、これは大きな事件です。 そうした恐ろしい状況に既に私たちは入ってきました。 検閲の戦い。

さて次。次のスライド!次!
だからダビデ王も羊飼いだったが王になったが、神の王国の王たちは羊飼いにもならないといけません。 鉄の杖と杖で大きな長い戦い! 怖い、血を多く流す戦いがあっても私たちは神様と一緒に歩いていかなければならない!
(詩篇23:4)たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。

羊飼いたちが羊たちの主人たちではないが、羊たちを食べさせて羊たちを導くのだ。 これはBaconこれはsir francis Bacon(フランシス・ベーコン)が話しました、これを。王たちも市民たちの主人たちではない。 聖書の教えの通り、この相続を受けるこの位置は国を保護して維持して導くということだ。 引導!

神様がダビデ王を羊飼いから王に育てたように、私達も天一国の王と王妃、宗族の王と王妃として、私たちは何しなければなりませんか。 羊飼い! 羊飼いの精神!鉄の杖を持つ精神は、羊飼いの精神。
今はオオカミたちと捕食動物たち、ザッカー・バーグ、フェイスブック、ツイッター、グーグルなど今来ている、来ている。オオカミたちが来ているのだ!
アレックス・ジョーンズ、アンダーメディアが検閲された! 皆さんに何年か前に言ったが、皆信じなかったではないか。2代王を無視して。 今や、こいつらが実体的な検閲、一番大きなインターネットアンダーメディアが崩れているではないか、今!インターネット自体から外しているじゃないか。 何か自分たちが神様たちのように。
1:19:50

大きな戦いに私たちは、大きな戦いに、長い夜に、神様のみ言なしには、暗い渓谷、死の陰の谷を歩くと、神様のみ言なしには私たちは絶望と闇に溺れる。死の陰の谷を歩いても神様と一緒に歩いて行かなければならない!神様のみ言。
こいつらが今、この戦争を始めたから、こいつらが徐々に大虐殺と徐々に実体的な戦争を起こすようになれば、どの時よりも私たちは神様のみ言をつかまえて毎日毎日活動しなければならない!
なんということか、そのような驚くべき時代に生きています、皆さんは分からないが。え、そんな恐ろしい時代に生きている。

とにかく、ジョージ・クック牧師がそのような話をされましたが、日曜日はインフォウォーズのウェブサイトは閉められていませんでした。 まだインフォウォーズのウェブサイトは活動していましたが、数日後に、水曜日に、インフォウォーズウェブサイトを閉じた。こいつらが早く検閲するんだ。 今!
市民たちが、まともな情報を受けないように。虚偽の宣伝だけを受けられるように。 中国のように。スーパーエリートの数人の財閥が、数頭の財閥が、全世界人類の内容を決定できるパワーがある。それは物すごいパワー!それは自分たちを真理だと考える。 あいつらがサタンたちだ!


明日は私達は、ピッツバーグに行って、ハワード・ブラウン牧師様に会わなければなりませんから、皆さんは私たちのために祈らなければなりません。分かりましたか?
本当に今は恐ろしい時代が来た、再び。恐ろしい時代。 鉄の杖の祝祭が2019年に、一年後に鉄の杖の祝祭が現れるのに、なんと、鉄の杖の祝祭のまさに一年前にこのような恐ろしい内容が起きている。
自由言論が今や検閲されている。 自由! み言の自由は今や検閲されるのだよ。 市民たちのユーチューブチャンネルと自分の声を載せたものが全て検閲開始。トランプ弾劾開始。

左派の奴らも知っている。トランプがもしも勝利すれば、こいつらも死ぬ。
だからこいつらがそれを知っているから、これは生死の狂ったパニックの戦いだ。 こいつら知っているから。トランプが勝利すれば、こいつらが刑務所と、おそらく capital punishment、死刑にされる。 反逆者として。

中国に対してすべての米国のパワーを移したやつら、そしてザッカーバーグ、フェイスブックやユーチューブ、アマゾンのジェフ・ベゾス、こいつらが反逆者として刑務所、または死刑にされるのだ。 こいつらは知っている!だから、こいつらの立場から「トランプは勝利できない!所有権の勝利できない!」
今は生死の戦いだ。私たちもこの内容に勝つことができなければ、全世界が奴隷!奴隷になってしまう!

中国の検閲システム、監視システム、中央政府サタン主義システムの下で全世界が生きなければならない。
これは冗談ではない! 2代王がただお話するのでなく、こいつらが実体的な検閲をしている。 始めなければならない。
皆さんはハワード・ブラウン牧師様の出会いのために祈るのか? しないつもりなのか? そんな時代を生きている。

さあ! 最後、詩篇23章を一度読んでみよう、全体で。最後の訓読会として。「詩篇23章です。」 ゆっくりゆっくり。

詩篇 23
1  主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
2  主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
3  主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
4  たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
5  あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
6  わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

ストップ、日本語で出る? 聖書。OK、みんなでもう一度、ゆっくり初めからみんなで一緒に、読まないで、目をつぶって神様のみ言葉を聞いてみよう。 羊飼いのお言葉を聞くように目をつぶって聞いてみよう。 ゆっくりゆっくり、読んでゆっくり、さあ! 「詩篇23章です」大きく大きく大きく呼吸もしながら深く呼吸し、神様のみ言葉を聞いてみましょう。 さぁ!

1  主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
2  主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
3  主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
4  たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
5  あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
6  わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

アジュー!アジュー!アジュー、

神様が私たちをどのような道に導かれても、私たちは神様のみ言葉と一緒に歩いてこそ、そのような恐ろしい敵が来ても、生き残るパワーと力が、神様のみ言葉と神様の関係、関係!分かるか?そのような内容で、どんな時代より、また、このような内戦が起きているこのような時代に、どんな時よりも神様のみ言葉を掴んで、天一国に向けていける平和軍警察、宗族の王と未来の王と王妃になりながら、お父様に大きな感謝の拍手を捧げながら栄光をお捧げいたします。 アジュー!(拍手)
さあ賛美チーム出てきてください。 神の栄光を捧げましょう。 アジュー!

1:30:52ここまでcham
_____________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿