2018年7月11日水曜日

<米国憲法は天一国憲法の原型>「鉄の杖」20<後編>■2018年7月4日 韓国語説教 文亨進二代王


神の王国の「鉄の杖」20<後編>

2018年7月4日 韓国語説教 文亨進二代王

<米国憲法は天一国憲法の原型>

どなたでしょうか、この当時の宗教改革を行っていた絶対善霊が来られてその心情と感情を伝えてくださいました。感動で鳥肌がたち涙が止めどもなかったのです。この御言を読んでいただき少しでもその神様との直接的関係を求めて命をかけたその思いが伝わればと思います。(ファンクラブ)

本文より:
米国は初めてキリスト教..イエス様と関係を結んだ人権権利を守る神様が人権を下さる国です。それでお父様から天一国憲法は、米国憲法を再び発展させなければならない、米国憲法を改正しなければならないとおっしゃいました。キリスト教の根を知っていらっしゃるからです。私たちが憲法をみたら確実に神様が出てきて文鮮明総裁は何ですか? 王の王、再臨イエス・キリストです。 再臨キリストが全て出て来る。 この権利とこの憲法は人が受けるのではなくて、神様が刻んで下さったのだから、どんな政府、どんな人員、何の組織も盗んで行くことのできない権利です。

本物の所有は、簡単に言えば、政府はロスチャイルドの代表なのです。
ロスチャイルドの代表として、政府が、すべての土地を所有するのです。そして、お前たちが土地を買っても、お金をたくさん集めて、土地を買っても、それはお前の土地ではない。そして 、多くの国で土地を買って、家を買ったのだが、死ねば、その土地が国のものになる。子供に譲ることができない。
詐欺です、これは!王家はそうではない。王家は、土地を譲ることができなければならない。

お前たちは今は、愚かな若者たちだが、いつの日か、祝福を受けて、宗族の王と王妃にならなければならない。それなら、王家の考えがなくてはならない。王家の考え。王家の精神。

だから、考えてみなさい。土地を保護することができる武器がなければ、それはどんな王ですか。(王で)ありません。別の奴らが、その国を奪って行く。だから、天一国憲法で神様の王国の憲法で、政府は土地所有することができません。不法です。

市民たちが全世界を所有するのです。お前たちが土地を持てば、その土地を譲ることができる。税金無く。相続税、所得税、売買税、何々税。いつも税がつく。税、税、税、税付け。あれこれ税、あれこれ税。天一国では不法です。王達に、所得税、相続税、取得税、税をとることができるのか?できません。

アフリカでも、アフリカ人たちは、IQが統計を見たら少し低いから、私たちは、彼らを支配してコントロールしなければならない。彼らのために。英国がこのように言います。アフリカを取りました。インドもそうしました。中国もそうしました。アフリカを奪いました。IQが低いから、私たちはその黒人たちのために、これを支配しなければならない。今は、今では爆発的に、経済的に開発される国々がどこか、知っている?サブサハラアフリカ
アフリカ人がケニアとジンバブエ人ですか?ケニアとジンバブエ。こいつら、グローバルリストの奴らがこう言った。それを見たね?パンダが出てくるそれ、世界環境機構、英国王室がしているもの。World Wildlife Fund(世界自然保護基金)!若い人たちは皆、見たことがあるはずです。虚偽宣伝だけを見て、「良い組織だ。環境保護、木を生かす組織」悪い組織だ、悪い組織!可哀相なアフリカの人々を抑圧する組織だ。パンダだけくっ付けて。

見せてあげて、パンダ。 World Wildlife Fund。英国王室とロスチャイルド社、詐欺師たちが、これを運営しているが、虚偽宣伝で良い組織だといいます。パンダをくっ付けた悪い組織だ。この内容を通して、アフリカ人たちが自分の土地を所有できない。自分の土地や動物を所有できない。稼ぐことができない。

見つかりましたか?お前たちも見たことがあるだろう?この組織。 「ああ、私たちは善良で、脅威のないパンダ。非常に良い組織です。私たちは絶滅の危機パンダを守る組織です。我々は、英国の王国、王家の支援を受けて、ロスチャイルドの支援を受けて、可哀相な、貧しい黒人たちの土地所有ができないようにします。」詐欺のやつらだ!このような偽りの非営利財団を通して、UNはこいつらを保護する。

そして、こいつらは、こんな組織を通して、数千兆を、アフリカの悪い政治家達に名指して入れることができて、より多くの社会主義、家、what is that?その、totalitarianism、何ですか?全体主義。国々を立てることができるのです。こいつらが。良いイメージで。偽のパンダをくっ付けているから。詐欺連中だ。

ああ。アフリカで「それ何だった?2つの国、ナイジェリアとジンバブエ?」、ケニアか。 「OK,ティム。私たちはいつもこれをする。これを覚えておかないと。」とにかく、2つの国、アフリカ。絶滅の危機、アフリカの灰色のエレファント、ゾウ、象。象。絶滅の危機に象が入ったの見たね、皆さん?あれ?聞いたでしょ? OK?その絶滅の危機の象がある国、ナイジェリアか? 「オーケー進めて」
一つの国(ケニア)は、市民達が、これは絶滅の危機の象だから、これを所有することはできません。政府が絶滅の危機の象を保護するのです。だから、もちろん、税金、後から盗んで行かなければならず、市民を、より多くのお金を盗んで行かなければならず、我々を信じなければならず、等々、私たちに、より多くのパワーを載せてくれなければならず、などなど。
そうしながら、結果は何でしょうか。結果は、政府が絶滅の危機の灰色の象を守ったとき、絶滅の危機のアフリカの灰色の象の数は上がって行った、下がって行った?どうなの?
数字が上がって行った、下がって行った?皆さん、政府が象、絶滅の危機の象をきちんと保護したなら、数字が上がって行かなければならないではないか、そうでしょ。そうはないですか。 Right正しい?そうでしょ?よく出来なかったなら、どうなる、数字がますます、だんだん死ぬじゃない、象が。そして、少しずつ下がって行くじゃない。 OK、わかった。 OK。
「ティム、どの国?まだ見つけられない?タイプして、グーグルに入ってprivate ownership of elephant increases popluation'を打ち込んで、OK? アフリカで、そんな風に打ち込んで」

OK?政府が運営して絶滅の危機の象を保護したとき、アフリカの灰色の象の数が下がって行った。これは、結果だ。誰も否定することができない数値の結果だ。意見でもない。現実だ。
ところで、同じアフリカで、同じ絶滅の危機の象、灰色の象。ナイジェリア(ジンバブエ)だったか。ナイジェリア?とにかく、別の国で、何を許可してくれたのか。市民達が象を所有することができるように許可した。
同じ灰色、絶滅の危機の象。どのようになったのか。絶滅の危機の象がその国で、市民が所有する象。絶滅危機の象を所有することができる国(ジンバブエ)で、象の数は上がった。
なぜか?人々が今、象を育てることができているから、象が元気になって行く、それで、健康な赤ちゃんも産まれて、また健康な赤ちゃんが産まれてこそ、自分の事業もうまく行く、また、象もあれこれの内容のために売って、自分の赤ちゃんたちが食べて、住んで、食べさせて。そうでしょ。そうすると、象の健康、象の保険、象の土地、象の食べ物、神経を使って保護しなければならなくなる。自分の農業と自分の農場と自分の子供が連結されているから。
これ、この象の成功が自分の家庭の成功であって、連結されているんじゃない。そうですよね?だから、その国で象、絶滅(危機の)象、絶滅危機の象の数字が上がって行ったという話しです。どうしてか市民が所有することができるからです。

市民が所有することができる時に、絶滅の危機の動物は死にません。絶滅しません。政府が運営すれば、絶滅の危機の動物が死ぬ。だから、ますます、もっと死んで行くから 「ああ、私たちに、より多くの税金を下さい、下れなければなりません。私たちのかわいいパンダのロゴがあるWWF(World Wildlife Fund)、もっと多くのお金を要請します。」このようにしなければならない。偽詐欺師だ。 それは、どこの国?ケニア、ケニア、ケニアだった。 ケニアだったね。だから、ケニアは所有権を許可した、そうでしょう?」OK。ケニアは、象の所有をできなくなるようにし、そして、南アフリカが許可した。南アフリカ?ジンバブエ、ジンバブエ、ジンバブエ、(だから)南アフリカ共和国とジンバブエは象の所有を許可したのですが、ジンバブエで象の数が上がって行った。不思議でしょう?

環境保護を一番上手にする人は、上手な人は、人です。政府ではない。政府はマフィアだ。政府は、ヤクザだ。ただ洋服を着ているヤクザ。言うことをよく甘くするヤクザ。それでもヤクザです。政府は強制。お前は何をするのか。腕が痛い?手が痛い?大丈夫?何の話か分かっていますか?寒くて?寒い?寒い?寒い?寒くない。暑い、暑い。暑い。これ、開けなくちゃ。暑すぎる。市民に任せれば、市民が、もちろん、愚かな、愚かな人たちがいるでしょう。愚か者がいるでしょ。
ところで、その愚か者の事業が滅びる。上手に事業を運営すれば、その工場の象、工場の運営をすれば、それなら、象は死なない。ずっと赤ちゃんが産まれて、健康に赤ちゃんが産まれて 70%増加、80%増加する。ジンバブエで 80%増加した、象の数が増えた。なぜなのか、お前たちの学校では、このようなことは教えてくれない。
なぜお前たちの学校ではこういうことを教えないのか。
なぜだ。政府の宗教を植えなければならないからだ。政府を信じる宗教だ。 お前たちは知らなかっだが、若い人たちが洗脳されながら、宗教、政府、何、政府の宗教について学んでいる。政府に神様のように仕えなければならない。実は政府は非常に危険な強制である。 神様は危険な強制ではない。 神様は愛だ。 神様は私たちにとてつもないパワーをくれた。何だ? 5%の責任分担パワーだ。そのように説明すれば、理解が容易だろう。 5%責任分担パワー。おお。 パワー。お前たちの運命を変えることができるパワーだ!! お前たちが悪なる状況にいても、親が悪なる環境、何、悪なる関係があっても、お前たちが5%、5%の責任分担のパワーで、それをそこで変えることができると言う話だ! ところで、お前たちだけの力では、できない。そうでだろ?100%の努力してこそ、神様が95%をしてくれる、して下さる。 私たちは5%は、ところで、100%の努力をしなければならない。

二代王英語:ジンバブエのナミビアで、野生動物の数が個人所有地で80%も増えたのです。エランド94%、クーズ64%、キリン63%、チーター56%、セーブルとインパラは53%、これが商業牧場の土地で発見されました。

わぁ、わぁ。 ジンバブエ(Zimbabwe)でもこのような動物は、この多くの動物、95%、94%、クンドゥ、クーズー(kudu)64%、キリン(giraffe)63%、チーター(cheetah)56%、ああ、何、セーブル(sable)、インパラ(impala)、鹿、53%はすべて市民農場です。 市民たちがその動物たちを一番によく保護します。 ああ,何これ。お、ミントねミント。だからここ、何、何が多かったな、ここ。一般、一般のシステムよりもっとたくさんいました。 ミントだった。 一つあげてみて。

二代王英語:あれを見て下さい。 ジンバブエ、ジンバブエ南東部は最大の保存管理能力を持ち、牛を取り除き、現在85万エーカーの管理にかなり成功しており、サイ、ゾウ、バッファローなどの野生生物の再導入によってアフリカの状態を回復させました。 OK!集合的野生生物管理。

それって何かと言えば、いろいろな土地所有者たちが合わせながら、大きな、wildlife野生動物、動物たちが走り回ることができる、より広い土地をもっと作って、全部を合わせたから、自分たちの土地を合わせたから。そうしながら、rhinoceros(サイ)、象、サイ、すべてそこでちゃんと生きている。しかし、これは全部市民のです、市民所有です。 だから、市民たちが、お金を稼ぐことができ、農場でも成功することもできて、その土地も保護するようになっており、その土地も健康でなければ、動物たちも元気でない。土地は台無しにして、ゴミがめちゃくちゃでは、動物は全部死しんでしまうね。動物みな死ねば、食べて生きることができる方法がなくなるではないですか。子供達が(生きることができないね。そうでしょ?

それで、その土地を所有する土地所有者たちが、その土地をきちんと守って。動物たちが健康に食べて育って、子供を生んで元気に。ずっと維持しています。どうしてですか?それを通して、自分の家庭が金を儲けて食べて住んだからです。政府が(管理)した時は何ですか! 政府が(管理)した時、土地がハチャメチャのゴミ捨て場となって、動物が全部死んでも、何もできないではないか。政府は、「私たちの責任を負います。(管理)していないのではない!ずっと(管理している)、私たちはこれを、この問題を解決するために、皆さんの税金をもっとたくさん(徴収する)必要があります。」こんなことだけ言うではないか!責任を取らないではないか!

そして、政府がその内容を駄目にしたのに、別の所へ行って、象を買って、動物を買うことができない。政府は完全に独占しますね。だから、質も下がって行く。 象の数も下がっているだろ。 天一国で、アフリカにいる人たちが、アフリカを所有するのです。 アフリカにいる人たちが象と動物たちを所有するのです。 ライオン。自分の個人事業での宗族、王と王妃ら家庭としてcollective、合わせて、 そうしながら、さまざまな事業といろいろな内容を通して、自分の家庭が成功できる。政府が入ってきて、マフィアとヤクザに一緒に入って来て、その土地を盗んで行き、その資産を盗んで行き、その土地にあるダイヤモンドをすべて盗んで行く。皆そうではないか!デビー・アース(De Beers)会社は、ロスチャイルドの会社です。 デビー・アース会社は、アフリカの入って行って、アフリカの資産を盗んで行ったではないか!

ダイヤモンド資産、すべてこの全く同じやつらです。 同じ狂ったやつらです。 本当に。この同じ狂った人が社会主義のぬかるみ、そのような政治サタン主義、共産主義、悪なるサタン達!あいつらが子供達を児童売買、児童性的暴行しているだろ! あいつらが中央政府と中央軍隊、中央警察を通じて、自分たちを覆い隠しているではないか。 その自分の犯罪を探すことができないように! 市民たちが告訴、告訴、告訴、告訴しても、告訴、申請だけできるね、何もできない。 嘘だ、嘘!幻想、詐欺!天一国ではありません、これは!
ここまでJOHNここからgrazia
中央銀行家たちが天一国憲法で、神様の王国では全銀行市場の1%のみ、1%のみを所有することができます。一つの銀行は1%だけである。それはどのようなことか。中央銀行も不法であり、ただ天一国では、その州銀行もない。いいや 銀行はたくさんある。銀行は多いのだ。 町ごとに銀行、個人銀行が沢山あるだろう。
だから我々はハナ銀行、何々銀行、ウリ銀行、ここアメリカではWells Fargo、それからChase Manhattan、全部JPモーガンだね。え? こいつらから全ての市民が銀行からお金を借してもらったりしないといけないだろ。
これは詐欺です。 天一国憲法では、個人、町に銀行が多く、私たちは銀行ショッピングすることができます、ショッピングです。一財閥、一つの財閥銀行だけがあるではなく、多くの会社、私たちは銀行ショッピングすることができます。ウリ銀行、この銀行に行ったが、「ウム、あ、私の家庭とは合わない。 我々はここに行く。」「ここに行ったがやあ、ここは、ここがもっといいや。、いいや、うちの事情には、うちの事業にはここがずっといいシステムだ。」このように顧客により多くの選択権があります。

例えば、一つの国にマクドナルドがたくさんあります。では、毎日毎日マックにだけ行きます。と、マックに、え? 財閥の社長にはこれがいいですね、そうじゃないですか。いいでしょ?
でも、市民、顧客には良くないでしょ、これは。いろいろなレストランがあれば、いろいろなメニューがあれば、値段が安くなって、もっと安くなって、でも美味しくて、競争があるから顧客にはいいでしょ。独占者には良くない。でも顧客にはいいじゃない。そう、そうじゃない? 考えてごらん。マックだけしかない、全てのレストランがマックだよ。おんなじさ。全ての銀行がマックだ! 一人の社長、一つの会社!
簡単に言うとこういうことです。これはとんでもないことです! そう、そうじゃない?これはいい例えでしょ。うん? 君たちが美味しい食事を食べることが好きだから。え? こういえば理解できるね? こういう独占を許したらいけません! これでは国が滅びます。市民に発展がない。いろいろと素敵なレストランができ、いろいろなメニューがあり、あれやこれやたのしい、あ、お互いに競争しながら値段をより安くして、より優れたシェフが出て来て、なに、このようになれば。食事は様々じゃない、そうだね?
マックだけがあるのではなくて、 そのように銀行も同じです。銀行が、いろいろな銀行があれば。ある銀行は農業にだけ集中して、農業の為の保険といろいろな内容のパッケージがある。ある銀行は自動車会社に、何かとにかく多くの銀行ができます。だから人が自分のビジネス、自分の家庭、自分の状況に沿って一番良いパッケージを買うことができる自由に! 顧客たちに良いことです。

たとえば、オバマケア。オバマケアは国家医療保険だね。これはとんでもないことです。男性が妊娠保険を払わなければならないのです。お金を払わないといけないのです。でも男性は妊娠しないじゃない! でもこれ、これは国際保険だから全部同じだから男は、妊娠保険にはいらなければならない! これは。話になりますか、これが? 自分が使わないものにお金を払わなければいけないよね、それ。だからオバマケアに入ると、オバマ医療、、国家医療に入ると自分が払うのは2~3倍上がります、何故か? 自分が必要のないものの分まで支払わないといけないからだ!

キャー詐欺! 自分に必ず必要な医療があるよね。自分がもしも、子供が二人いたら、こういうことならこんな医療が必要だ、ある事業が、その危険率はより高い、不動産事業よりも。それなら、その医療がちょっと多く必要だよね。そうでね。より危険な事業をしていれば、そうそうじゃない。状況によって違います。だから、医療パッケージがたくさんあれば、医療会社がたくさんあれば自分が、自分の家庭が、自分の状況に一番いいパッケージを探し出すことができます。そうだね?
これは自由です、これは自由。自由はオプションを多くくれます。自由は価格をより低くします。顧客には天国です。何、totalitarian(絶対主義) これは何? 絶対主義 全体主義。全体主義には反対です! 全体主義がなんだ。独占者を保護する。例えば、全てのレストランがマクドナルド。政府の法で。マックを通じてのみレストランを開業できる。政府の法によって。冗談じゃない。

何故若者がこのような現実を学ばないのか! 何故ですか。こういうことを学ぶと危険になるからだ。集団主義、絶対主義、何々? 集団主義? 全体主義、さあ、何だ、政治サタン主義、社会主義、共産主義システムに(とって危険だ)。独占、独占主義だね? 独占主義に危なくなるから。だからユーチューブでビデオを作り、こういう思想を流して、こうするのが良い!ことです。

うん? 若者と交流? 討論しながら、このようなことを討論しながら「や、なに、自分は必ずしもそうは考えないが。自分はこう考えるんだけど。」このようなことをとおして若者が今段々と「あ! それもありえるなあ。」若者がどこかでアフリカジンバブエにある所有、象の所有について習う?習わないじゃない! 学校では。「あ、個人所有は悪い!我々は環境保護をしよう。」韓国でこれのあるだろ。環境保護、一番良くできる人が主人です、主人! 政府ではありません! あいつらの結論はいつも同じだ。政府宗教だ、宗教!

政府の宗教、宗教(日本語)、簡単に言うと若者が自分が宗教を信じないと言うけれど、そう考えているが、宗教を信じてるよ! 政府宗教! 政府は神様になった。まったく。詐欺師ばっかりだよ。あ? 君たちこれだけ知ってるのに、一人でただこれを抱えていたら駄目だし、分けなければ、分けなければ。他人の目を開かせてやらなければいけない、どうして? 共有、共有。今は我々は国を作り、新しい国を作っています。

他の人も神様の王国の国に入ることができるように、実体的に。Immigation なに?移民? 実際の移民は今はできないけど心の中で移民をできます、今(できます)。実体の国が出来た時、実際に自分の家族と移民することができます。ところで、心から移民できるように助けてあげなくては、若者たち、判ったの? え?
ここまでgraziaここからclean

驚くべき内容だろ! 神様は君たちの不足な内容を用いて、別の人たちを、天一国王国に移民させることができる、今は心だけでも移民出来る、内容を作ることができるのだ。 こりゃ、わあ。 政府宗教暴露! 政府宗教。政府の宗教。 政府の宗教を暴露しなければならない!現代時代の人々が宗教を信じる。世俗的な国が宗教を信じる。その宗教は政府だ。 その宗教はどのような宗教よりも一番危険な宗教だ。 なぜ?その宗教は実体的に人々を殺人するから!大虐殺するから!実体的に! もちろんイスラム教は実体的に殺人もする。 大虐殺もする。 キリスト教はそうじゃない!

「クルセーダー(crusaders)、 十字軍。 こいつらは本当に悪い」と。この社会主義野郎、愚かな奴らがすべて世界の教育を掌握して「十字軍はキリスト教が暴力的な行動した。」と説明する。「十字軍は、悪いキリスト教が多くの人を殺した」と。うそ、うそ、うそ!

十字軍がなぜ生じたか。
イスラム教はすでにコンスタンティノープルを全て掴んだ。トルコ全て掴んだ。コンスタンティノープルはキリスト教の中心、ビザンティンはキリスト教の中心だった。そこまで全部掌握した。イスラム教は中世紀にすでにオーストリアまで上がって来た。スペインの国も掌握した。イスラム教が。女たち性暴行?性奴隷たち、子供達の結婚!スペイン全て捕食した。ポルトガル全て食べた! フランス、シャンゼリゼ!、フランスのシャンゼリゼまで上がってきた! イタリア、アフリカでイタリアを攻撃して、イタリアの子供たちを盗んで行き、拉致して。 イスラム教は欧州を攻撃している!

だからこの自分の文明圏を保護するために「あーこうしてはいけない」
教皇がいくつかのキリスト教集団と合わせて、「私達がずっとこんな目にあっているわけにはいかない。早く私たちが立ち上がらなくては、イスラム教がエルサレムまで入って来てサラディン王がエルサレムまで掌握したではないか! 私たちが何かしなくては、あいつらが我が欧州文明を全て失くしてしまう。」
そのためにキリスト教徒たちが戦った!あいつらがずっと攻めて来るから!それは、全く違うもの。それは大虐殺、殺人じゃない! それはself-defence防御!それは正当防衛だ! 法的に考えて見て。 君の名前何だ? タダキ。タダキ、私が来て、タダキの首を切る。バサッ。じゃ、私が殺人者だろう?そうじゃない? そうしたら私が殺人者だろう、なぁ?  法的に私が殺人者じゃないか。ね? タダキ、私の首を切ろうとする。私が防御するために、パッ、この子の首を切った。それは完全に違った状況だろう。この子は私を殺そうとしたが、私がそれは防御しつつ、殺したんのでしょう。それは、防御、自己防衛だった。ん?正当防衛だ!
キリスト教はそうしていた!
イスラム教は攻め続けて来た。女性を捕食する為に。イスラム教の性奴隷売買で白人、青い目、白い顔の女たちが一番高い。イスラム教において性売買は合法である! イスラム教で4人妻がいて、無限に離婚することができるから、売春婦を買える。売春婦を買うが、ムッタ(mut'a)の婦人と言う。ムッタ婦人と言う。ムッタ婦人は何か。娼婦を買い、結婚証にサインして、セックスした後に離婚証にサインをする。 そしてこれは合法だよ。

この文明圏はキリスト教文明圏と正反対だ。これとは。そうじゃない?統計的に見て、一夫多妻制の国を見ると、暴力率がとてつもなく高いのです。 社会的な問題も遥かに多く作る。一人の男、一人の女の結婚、一夫一婦制。結婚は社会的に一番に安全な関係だ。安全な一夫一婦制でなく 一夫多妻制は、危険な社会です、危険なシステムです。 イスラム教は一夫多妻制だ。 一夫多妻制は、女性たちを性暴行の文化にする。イスラム教、過激派イスラム教、シャリア法過激派の国々で、女性が性的暴行を受けると、女性が死ぬ。女がやられたが、女が死ぬ。これが話になるか?え?
だから十字軍ができたのだね。イスラム信徒たちが、ずっと100年以内に、モハマドが死んだ後に100年以内にイスラムはもう中東を全部捕らえ、中東、アフリカ全て捕らえた。イスラム教は最初から軍事的な宗教だ。 政治宗教である。 軍隊で広がる宗教集団だ。政治集団。絶対主義、全体主義だ。全体を完全に掌握コントロールする全体主義だ。どこに行ってもイスラム教は児童売春、児童性的暴行、性奴隷だ。女性暴行だ。貧困、イスラム教はどこに行っても貧困を作る。貧困、貧困、貧困。だがどうやってイスラム文明圏が存続したのか? 戦争を通じ、他の国に行って掌握し、自分の作ったお金を盗んでいくことで、ずっと維持することができた。 ところで一人で貧困作る。一人で貧困だ。中国のように。社会主義のように。この邪悪なサタン主義で富を作れない。貧困だけを作る。だから、戦争を作り続けなければならない。他の人の資産を盗んでいくために!

このために十字軍ができただろう。キリスト教徒らが人を殺したいたからか?「あ、キリスト教徒たちが、悪いことをしたくて」何てことだ! 歴史を知らなかった子供たちにこんな風に教えている。 教授たちが。何故だ?キリスト教文明圏を引き下げてこそ政府の宗教を引き上げることができるからだ。何故だ?キリスト教とは、キリスト教思想では政府は神様ではないからである!

政府を偶像崇拝しないからだ!神様の法を政府の法より従うからだ!死んでも! 十字架に付けられても! 勇敢な勇士と武士の性格を植え付ける。キリスト教は市民たちに、勇敢な十字架にまで死に行くことができる勇敢な勇士を作る。それであっても愛と慈悲で動く人たちだ。

だからこの政府が特にキリスト教をなくしてこそ、自分の政府の宗教を立てられるのだ。 それでいつもこの国がキリスト教を攻撃する、キリスト教、キリスト教文明圏をいつも、イエス様を攻撃する。 イエス様を第一にする、驚くべき英雄だったので! もちろん、メシア、神様の息子は皆、どの英雄よりも英雄のうちの英雄です。 王の中の王、主の中の主というではないか。私たちはイエス様や再臨主を知れば知るほど、私たちが大変な事を経験しながらも、神様ほど大変ではない。神様が死まで行き墓まで行ったが、復活を通じ驚くべき役事もしましたが。 私たちはいかなる困難も、サタンは私たちを埋めても、私たちは死にません! アジュー!

だから政府の宗教がとても嫌がる。
キリスト教のこの驚くべきパワーを。聖霊の驚くべきパワーを。愛にあふれる、人々にあふれる希望とあふれる望みとあふれる能力を注いで下さる。勇敢な武士の性格と、それでいて謙遜な者を、弟子たちの足を洗える謙遜な態度と心。許しの心。しかし、悪を眺めながら戦う事ができる人。何の事かわかるか? このようなことがとても嫌いだろ! 政府の宗教は..

だから奴らが最も嫌う名前がイエス・キリストだ。イエス・キリスト。一番嫌う。一番嫌う。イエス・キリストはどのようなイエス・キリストか? 社会主義イエスキリスト? それなら好む。ローマ政府を引き降ろそうとするイエス・キリスト。おおお違う違う。それは違う。それはイエス・キリストではない。さあ。

このような多くの詐欺がいる!世界に、なぜ君たち、このようなことを学校で習わないのか!
「十字軍が、かわいそうなアフリカ人、イスラム教徒を抑圧するためキリスト教があまりの欲張り者!キリスト教徒が死んで行ったのだ!」
歴史を確認してみろ! 実体的な歴史を研究してみろ! イスラム教は全ヨーロッパを攻撃して掌握していたから、キリスト教徒たちが戦わざる得なかった!
キリスト教徒が、アフリカに入って中世紀にアフリカに入って、すべてのムスリムたちをキリスト教徒に改宗させないでいた。

そして本当のキリスト教国家は米国だ、米国。イギリスは本当のキリストではない。 英国は偽キリスト教中央組織アングル・カーン(Anglicanism)教会キリスト教(聖公会)だ。簡単に言えば、バチカンローマと同じだ。バチカンローマもあいつらも児童性的暴行のやつらじゃないか。ペンシルベニア州で数多くの神父が小さな子どもたちを児童性暴行していたのだろう。ここペンシルベニア州でも多い。 英国聖公会教会は、簡単に言って、英国のバチカンだよ。 英国教会は詐欺野郎だ! それは本当のキリスト教ではない。
米国は神様に直接会える市民。市民たちも王の権利、ローマ書8章17節に出ている共同相続者たちである。キリストと共にマタイ福音書24章に出てくるキリストと共に国を治めた聖人達だ。ローマ教を通じ、英国教を通じてでない! 神様に直接行ける聖霊を中心に、イエス様から学ぶことが出来る直接的なキリスト教だ。 これは本当のキリスト教である。なぜか?弟子たちがイエス様と競った時、直接的な関係があったではないか。
直接的なグーテンベルグ・プレス(活版印刷技術)を通じ、グーテンバーグ(グーテンベルグ)を通じて、聖書がもはや一般化され、一般市民たちに読めるようにプリンティング、印刷されたから、一般市民たちが聖書の内容を通じ、イエス様と関係を作ることができるではないか!
その前は神父たち通じなければならなかった!!それ本当の教会でない。一つの御言葉もなくグーテンベルグが印刷した後に革命を通じ米国革命が起きた。本当のキリスト教のすべての人たちがイエス様と共に関係を結ぶ事の出来る聖書の御言葉だ!
印刷前はなかった。君たち聖書を読めなかった。読みたくても全部ラテン語だよ! ラテン語!一般市民は読めない! イエス様が何だかわからない! そのまま神父を信じなければならない。神父は完全に社会主義バチカンで言えば「あぁ…そうなのか」このようにしなければならない。自分の目で自己研究してイエス様が誰なのか見られない。
それではルカによる福音書22章を知らないだろう! 神様が'あなたたちも、剣を買え!と言われたことを。だから、イエス様はその武器を作って、その銀行家たちを叩きのめされたことは教えない。カトリックと英国教では。
初めてグーテンベルグ印刷を通じて、一般市民たちが神様の御言葉に直接近付くことができ、直接神様に会えるのだ。その基盤を通じマルティン・ルーターやすべてのそのエンライトメント(啓蒙思想)にいるその思想家たちが米国創始者たちの根だ。キリスト教グーテンベルグ聖書、すべての人が聖書を読めるキリスト教の根だ。 だから米国で初めて開拓した時、そのような言葉があります。「 片手に銃がある。片手に、開拓する片手に…ここ農場の地があり、銃もあり、そして同じ家に聖書がある。」それはグーテンベルグ印刷の前に出来ない! 一般市民に出来ない。神父たち通じて阻止される。大きなビル、オ~~神父様たちがその中にいる。 アーーーうそだ!

米国は初めてキリスト教..イエス様と関係を結んだ人権権利を守る神様が人権を下さる国です。それでお父様から天一国憲法は、米国憲法を再び発展させなければならない、米国憲法を改正しなければならないとおっしゃいました。キリスト教の根を知っていらっしゃるからです。私たちが憲法をみたら確実に神様が出てきて文鮮明総裁は何ですか? 王の王、再臨イエス・キリストです。 再臨キリストが全て出て来る。 この権利とこの憲法は人が受けるのではなくて、神様が刻んで下さったのだから、どんな政府、どんな人員、何の組織も盗んで行くことのできない権利です。

ハハハ...ご飯たべたいか?え?ハハハ...なぜボッーとしてる?ハハハハハハハ!何時? 2時か?2時? ああもう2時か。もう...

とにかく7月4日に、独立の日にそのような意味が込められているのだ。お父様の独立記念もいつだ? 10月14日だ! どこで? 独立興南(フンナム)刑務所だ! だから次の生命の書祝福式は2019年10月14日です。陽暦で。次の大きな祝福は10月14日の解放、釈放の日です。お父様が求められた解放、釈放の日。歴史的に私たちが全て調べて見たけれども、お父様が神様の日に祝福しないで、すべての祝福を10月14日に移して下さったので、私たちは10月14日に移すことが出来るのだ。

何の事か分かった?まずお父様が言われたのかどうか確認しなければならない!お父様の伝統を守らなければならない。
だから理由があるから最後の3年間でお父様が10月14日に大きな祝福を10月14日にされたのです。
だから次の大きな大型祝福に王冠と鉄杖に世界のマスコミがすべて来て、その大きな行事は2019年陽暦10月14日に多くのキリスト教徒たちも来るだろう。
キリスト教徒たちが来て、王冠と鉄の杖だ。
ジョージ・ソロスとサタンのロック・フェラー、カーネギー、サタン主義のやつらと誰だ? ロス・チャイルド銀行家らが一番怖がっているキリストの王国。
善なる人たちが所有権の王冠と鉄杖の武器を持つ神様の王国。
その行事もとても美しいハリウッドのようにレッドカーペットにきれいな金色の壁がバラでぱあっと充満し、平和軍警察、素敵な平和軍警察マーク、白にダイアモンド模様の、本物のダイヤモンドでなくキュービック模造だ。
キラキラ美しい花の壁と、男性女性たちみんなタキシードに王冠と金色の鉄の杖。
金色があれば金色、黒い色なら黒い鉄の杖の家族、アダムと女性たちも美しいガウンとドレス、ハリウッドの高いヒールのお洒落な人たちのようにしながら、パパラッチだ。
すべてのマスコミが来てシャカッ(写真)。「こいつらどれだけ狂ったか見てみよう」ハハハ 、そうしながらも流布する。こいつらが。
素敵な夫婦たち、力強い夫婦たち、恵み深い夫婦たち、愛がいっぱい溢れている夫婦たち、男性女性の夫婦。同性愛の夫婦はいない!

わあ~そのような行事で、ここカアムで私たちに銃器所有の、その銃の免許証をその時におそらく受けるから、そこでも大きな行事の射撃場だ。
大きなテントを張って、周辺の人々とパーティーし、テッド・ニュージェントが来て。
テッド・ニュージェントは愛国者、完全愛国者のロックンロール・スターです。かなりの保守だ。保守。 保守のそのようなロックンロール・スターたちを招待して、楽しい音楽と美味しい食堂も来て、美味しい食堂とバーベキューとゲーム。
様々なゲームを子供たちと銃器所有のちょっとしたゲームをして、大人たちは射撃場に行って、本当の射撃する。

ターゲット、知ってるか?ターゲット。ターゲット何か知ってる?ターゲットは鉄、君たち見たね?? 見たではないか。鉄のターゲットを打てばティンティンと音が出るではないか。見ただろ? そんな鉄のターゲットも、わたしたちが作るのだが、その鉄のターゲットを複数の共産主義の神たち、毛沢東、スターリン、ヒトラー、ポルポト、金日成(キム・イルソン)ハハハ とにかく毛沢東、オサマ・ビンラディン、過激派イスラム教のやつをターゲットに作るつもりだ。
すべての愛国者はパパパパパ、AR15でパパパパパと殺すつもりだ。ハハハハ 。
あいつらがどれほど多くの人を大虐殺したのか数字まで一致して、私たちが刻み入れるつもりだ。
そこでどれほど多くの人たちを殺したかどうか、共産主義のやつらが、カストロ、マドゥロ(ベネゼエラ大統領)や悪いやつらこのようなものをパパパパパッ打ってやる。

その次にサタン主義シンボルのバフォメットのヤギ神がいるではないか。ヤギ神、性器がこんな風にすっと出て、蛇が二つ。このようにあいつを入れる。あいつも鉄のターゲットで作る時に。
ハハハ そしてイルミナティ、そのピラミッド。目がついているピラミッド、その鉄塔にパパパッと打つんだ。ハハハハそして、Pentagram、ペンタグラム? 逆になっている星、五つの翼か?ポイント五つある星サタン教は逆にするではないか。バフォメットの顔のように見えるように、その逆になっているペンタグラムの星も設置し、それも打つ。パパパパクハハハハ!
わあ~そんな面白い悪の組織やサタン主義のやつらの中心的なシンボルだ。三角形の中にある三角形、これは児童売春秘密シンボルだ。FBIがそれを暴露した。児童売春はやつらがこんなシンボルを使うんだね。三角形の中に、三角形の中に、三角形の中に、このような方法で児童売春だ。
そいつらの内容のシンボルを掲載してパンパンパンと殺すだろう。鉄の銃で。
君たちの鉄の杖がその鉄ターゲットを突くの見たよね? 一度やってみたよね? え?あれ強く殴るように、パン!パン!打つのではない。500人1000人の愛国者を集めて、自分のAR15分の鉄の杖を持ってきて一度に、私たちその7つのチーム、聖書ヨハネの黙示録のうちの7つのチーム7つのラッパをパパラ~パパとラッパ吹いて、7つのチームが出てきてパパパパパンだ。

わあCNNとFBI CNNとMSN NBCこの詐欺野郎のマスコミが、口がバタッと落ちるだろう。「もう終わりだ終わりだ」来ない訳にはいかない。あいつらがパニック状態で、私たちを暴露しようと私たちの悪口を言おうとするが、この莫大な鉄のターゲットを殴る鐘の音がティンティンティン、自由の鐘の音だ。
共産主義を殺す鐘の音が全世界に広がっていくだろう。アジュー
おもしろそうでしょう? ワウ。その次に最後の7つのチーム。7つのラッパと7つの大きな器。器のチームごとに大きな器をパパパパパッ打つんだ、器の中の水がパッーと噴出するだろう。

それから最後に大きなバビロンの淫女の大きな幻想の動物の上に乗るバビロンの淫女だ。
彼女は世界のすべてが邪悪なシステムと偶像崇拝に陥った象徴で、その内容を666インチ。センチでなく、米国ではインチを使う。インチ。666インチの大きさ。約55フィートでいくらだ?メートルで。高さ6フィート私は6フィート2インチだから、2メートル近くだったか? とにかくとにかく、その下にしたら、15メートル?20メートル?とにかく背が高いだろう?背の高いバビロンの淫女だ。その次にあいつを、そのバビロン淫女を火で燃やす。ファアアッと。
そして、聖書でヨハネの黙示録19章に出てるるではないか。バビロンの淫女が燃えること。
バビロン淫女が焼失してその次にキングモービルで2代王が出て来て、金の鉄の杖で上にある器を割るが、器の中に油がある。油。ハハハハ 割って、その油が火の上にプアアッと加わったら、ボンッ!ハハハ。
CNNとその詐欺野郎マスコミ、共産主義のやつらがこれを見ながら"オオッー"とあいつらはおしっこを漏らすだろう。ハハハハッ
'わあっ'と言いながら、キリスト教徒たちに、それはどれくらい恐ろしい、とてつもないメッセージだ。霊的な波動とメッセージがパアン!広がっているのだ。サタン主義の奴らにこの共産主義を倒す事が出来るキリスト教圏が出ている。

王冠と鉄の杖、再臨主とともに、再臨主の王権と天一国憲法を持って、新歌を歌いながら、王冠と鉄の杖で全世界を再び神様の圏内に治めるキリスト教、真のキリスト教圏が起きる。わあ!
こいつらが怖がって当然だ。
それで、きれいな服でタッタッと、レッドカーペットを歩いて、君たちもポーズの練習も準備しろ。 綺麗にポーズの練習もよくして、スリムに見えるように。 おもしろいだろ? ん?
でも酒は売らない。私たちはただコンサートと美味しい食堂が来て、愛国者たちがみんな来て、ジープもみんな来て、大きなピックアップトラックも来て、アルファ男たちとアルファ女と強い家庭が全部集まって、AR-15鉄の杖と王冠と美しいドレスとガウンを着て、子供は皆このような行事するが、それでも酒を飲まない。麻薬をしない。こんな事する必要ない。何を言ってるかわかるか?
このような驚くべき文明圏.釣り大会、狩猟大会、お父様が祝福式を通じて、このような祝祭とともに連結させたいのだ。
そして、共産主義の、世界共産主義の奴らを莫大な霊的波動と自由の鐘の音をお父様の興南(フンナム)刑務所解放日、10月14日に恐ろしい天一国の鐘の音、鉄杖王国の鐘の音が鳴るようになるだろう。 アジュー!

怖いだろ?  あいつ,あの詐欺野郎、サタン主義、共産主義のやつらがこれ見たら、お終りだ。お終いだよ。
これは簡単に言えば、愛国者たち、銃器所有者たちのディズニーランドのようになる。 ディズニーラン知ってるだろ? ディズニーワールド、ディズニーは世界的にあるじゃないか。国々がもはや分かるようになる!私たちはキンダムランドだ。
鉄杖王国ランドを私たちは求める。この国でだ。 我々もその権利を願う! アメリカだけがそうすることができる!我々は国際化を願う!
アメリカもそうすることが出来るから、我々もそうできる、したい! こうなる。

あ~詐欺UNでなく、お父様が望まれたアベルUN!本当の人権、権利、全世界の黒人、白人たち、東洋人たちの皆に、天一国の権利と天一国憲法にある自由を与える事の出来る驚くべき開始点になれるのだ。
わあ、このような小さな教会で私たちが集まってAR-15 50個だけ集まったが、そんなにも狂ったように国際的マスコミが、BBC、CNN、KBSは言うまでもなく、国際言論、MSNBC、NBC、ABC、あいつらが狂ったように報道したではないか。ん?

次の祝福式の時に50個のAR-15でなく、500個のAR-15、1,000個のAR-15.で錚々と組織的に7チーム出て、プルル~~~、共産主義野郎のターゲットを打ち割って、サタン主義のシンボルを打ち割る姿を見たら、CNNとNBCのやつらがウンチ漏らすよ。ウンチ。オーマイガット。
だからこいつらが私を殺したいだろう。 このような霊的な革命をお父様が起こしていらっしゃるから。だからあいつらがパニック状態で2代王のワシントンポストの雑誌カバーに入れたではないか。 その詐欺やつらが。詐欺師たち。そうしながら、そんな内容が起こるようになると、もちろん政府がすごく怖がりながら、君たちと日本と韓国の聖殿食口達をやたら攻撃する可能性もある。
私を殺そうとして。
そのような準備しなければならない。分かったか!ん?そのような内容で攻撃しようとしても、人々がその自由の鐘の音を聞いて、自分の良心が起き上がって、自分の魂にある内容が目覚めて「あ~私たちもそれを望んでいる。 政府は私たちの主人ではない! 私たちも王と王妃になりたい。 私たちは所有権が必要だ! 私たちも銃器所有する! 」

わあ 考えてみて。一般の中国人たちがそうしたら、中国政府はなくせた。例を挙げたら、金正恩(キム・ジョンウン)、北朝鮮でこのような革命が起き、銃器所有と鉄杖と王冠摂理が起こるようになったら、金正恩がそんな風に暴君のように出来るか?出来ない!追い出される。
わあ。 君たちそのような、その祝福式見に来るか? 驚くべき内容だ。 とにかく神様がどのように準備されるか分かりませんが、わあ驚くべき役事を準備されている。

さあ! 何時か?3時だ。3時。2時、2時半だ。賛美礼拝した今日?賛美したから今日は億万歳。今日賛美ないか?うちの賛美チームの女性たちが用意したではないか。とてもきれいなスカートもはいて、服もマッチングして着て、化粧も。 来週にする? 大丈夫。賛美チームはしたそうだ! 神様を賛美したいそうだ。 それでは5つせず、2つしよう。最後の2つ。さあお父様に大きな感謝の拍手を捧げて、賛美を捧げましょう! アジュー!最後の2つだけしよう、最後の2つだけ。最後の2つだけしよう。



______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。