2018年7月11日水曜日

<二人の愛の錨は神の盤石に>「鉄の杖」20<中編>2018年7月4日 韓国語説教 文亨進二代王


神の王国の「鉄の杖」20<中編>


2018年7月4日 韓国語説教 文亨進二代王

<二人の愛の錨は神の盤石に>
普遍の男女の愛、
アカデミーに語っておられますが普遍の男女の愛の御言です。


こういう戦いの訓練をするとたくさん怪我をするのですが、この訓練が一生の莫大な資産なるのです。なぜか?君たちが何を学ぶのか?さあ、サンクチュアリーアカデミーの子供たち入ってきなさい。と言いながら女の子たちは女の子同士、男の子たちは男の子たち同士入ってくるだろ?君たちがタップ(ギブアップ)すると他の子が入ってくるだろ?またタップすると他の子が、そうすると、また入ってくるだろ?

何を学ぶのですか?狂ったように闘ってもてもどうなるの?ジョンジンどうなるの?全部見たよ。冗談だ、冗談。君は頑張っていますよ。とにかくどうなる?狂ったように闘っても負けるだろ?技が劣っているからです。君たちも始めたときは、皆同じでしたね。私がどれほどもどかしかったか。君たちを初めて訓練したとき。どれほどもどかしいか。何も知らないから。今や約3年訓練したから、みなさんはとてもよくなった。だよね。

小さい子供たちも君達よりもっと小さな子たちも容易ではない。そうだろ?そうじゃないですか?君たちも昨日誰がしたっけ?イウン?いや、イウンは二十数歳だから、もっと小さな人がいるじゃない?小さな女の子たち。そんな子供たちとしても「私が学ぶことは、多いな」そのような訓練をしながら、一度負けても、OK、待って、待って、待って、その後、もう一度行かなければならない。あ、待って待って待って後ろに行って、隠れなければならない”とやっていると、「おいお前、何隠れているんだ。こっちにでてこい」と言われながら君たちは訓練をしました。

君たちはそうしながら何を学ぶの?人格訓練。人格。怖くても、本当に私がこんなに負ければ、友達がみんな見ているのに、私は強いふりをしていたのに、私が本当に悲惨にこんなに弱いんだ、このように恥ずかしい、惨めだ。というようなことを全部断ち切ります。それをかまわず、大変でも恐れても、体が震えても、吐き気がしそうでも。アメリカでは蝶が飛び回ると言います。日本語で何ていうの?ゴ

君たち、みんな感じたでしょ。「オナカがゴ?」怖いとき、始めは感じないが、人は戦う前にはそのような状態になるだろ?そうだよね?その緊張のレベルが違います。試験を受けに行くときの緊張は人と戦わなければならない時の緊張とはちょっと違います。なぜか?
体が、ファイト オア フライト(闘争・逃走 fight or flight)、つまり、逃げるのか、戦うのかの決定をしなければならない。闘争・逃走メカニズム(figh or flight make mechanism)そういうシステムです。

例えば昔、狩人がライオンを見た。私がもし兵器あれば、目の前のライオンと戦わなければならないのか、さもなければ今、逃げなければならないのか。全身が集中するために、アドレナリンホルモンが出ます。集中するために。皆さんの体に力を与えるために、すべてのシステムを全部閉めるのです。

例えば消化するシステム、大便、小便をするシステム。例えば、ライオンが現れた、戦わなければならないのに、ずっと便や小便が出てきたら集中できないだろ?そうじゃない?だから体がどうするのかというと、他のシステムをすべて閉じます。このライオンに集中できるように全てのエネルギーとすべてのホルモンアドレナリンが自分にスーパーパワーを与えて、自分がこのライオンと最大に戦えるようにしてくれるのです。神様がそのシステムを入れたのです。中枢神経系(central nervous system)の中にです。どういうことかわかりますか?

だから、胃がむかむかするようなことを感じる時、それはどういうことかというと、体が消化の機能を閉じるのです。そのシステムを絶つのです。急に絶たれるので、体が異常を感じるのです。普段と比べて。だから、君たちが感じるそのような緊張とその震えは、皆が感じることなのです。私が弱いから、弱虫だからではなく、全部そう感じます。それは体の中にあるシステムです。

だからそんなことを感じる時“あ、私はどうしてこんなにとても弱虫なんだ。”このように考える必要はありません。これは私の体が消化を絶つのだと理解したら、錯覚しないで理解することができ、なぜこの身がこのように感じているのか。このように感じても大丈夫、戦えば集中できないだろ?自分が戦う人に集中しなければならないだろ?そうすると感じていたそのむかむかする胃がどのようになりますか?感じなくなります。そう?じゃない?そうだろ?OK。居眠りしてないね。

だから、何を学びますか。君たちが一度訓練するときに何度も戦わなければならないだろ?また、初めてやってみると、何回戦っても負けてばかりで、若い人にも負けて何をしても負けて、こちらに回っても負けて、あちらに回っても負け、こちらで立っても負けて。頭の中で、こうすればいい、ああすればいい、来週こうしよう、というようにするのですが、そのようにできません。

このような訓練を通じ、何を学ぶのか?一度も闘うために準備、準備をしながら闘うのではなく、闘いながら負けることを繰り返し、繰り返して、少しずつ発展するのです。少しずつ発展してもそれは、発展しないのと比べると大きな違いです。

君たちは2,3年前訓練を受けましたね。始めたときはたみな同じでした。今はもっと強くなっただろ?女性たちも、私たちのコミュニティの女性も強いよね?そうじゃない?

ところで、始めた時は何も知りませんでした。しかし、訓練すればするほどだんだん強くなりました。何を学んだのかというと、体と技術が強くなるだけでなく、内面的にももっと強くなります。負けてもまた立ち上がり、負けてもまた立ち上がり、行きたくなくても行き、やりたくなくてもやり、感情と関係なく、そうだろ?君たちは何を学ぶの?人格を学んでいます。

うちの子供たちは、ダンキンドーナツでバイトしていますが、「お前はこの2,3年間にこのような激しい訓練をしたけど、ダンキンドーナツのバイトはどう?」と聞くと、「ダンキンドーナツのバイト?とても簡単です。家の掃除をしているようです。」と答えました。

このような訓練に慣れていると、他のことはとても簡単です。なぜか?我慢しなければならないこと、殴られること、もちろん、われわれは今、君たちを殴ることはしませんが、締めたり、柔術だけだが、他の子ども達も殴る訓練、MMA格闘技のトレーニングなども全部して、もっとたくさん殴られます。しかし、そのように殴られて、殴られても、その内容もちろん、弱いやつらは恐れるし、また自分たちがどれほど弱いかを明らかにしたくないから、いつも放棄します。

だから君たちが初めて来た時、何といいましたか?あきらめないようにと言いましたね。最も大変なのが初めの3カ月間です。もちろん人間関係と、君たちの中にいる悪魔たちだよ。君たちの中にある弱い悪魔たち、愚かな習慣、困った時放棄したいと言う心。つらいとき言い訳したいと言う心。強いふりをしたけれども、暴露されたとき、「ああ怖い!暴露されている!早く逃げましょう!」という習慣、このような悪魔たちと戦わなければいけません。一番大きな敵は誰ですか?自分です。どういうことかわかりますか?OK、聞いていますね。

だから道場で道を磨くことだ。人生について学びます。原則について学びます。宇宙の原則について。そんなみじめな泥車。昨日、下の土に完全に水がたまっていて、車が少し動くだけでもずるずる滑って、汗をとてもたくさんかきました。私も汗をたくさん流しました。海、湖だったよ。私たちの汗が全部一緒に混じった汗。誠意、努力、君たちの弱い部分、恐怖など全部盛り込まれています。それを取り除くのです。訓練を通して。

そして、君たちがこのような尊い人たちと訓練しながら、君たちがこのようなコミュニティがどれほど貴重か分かりません。日本、韓国に行って、訓練を続けてここに来るたびに、「おばさん」、「カヨンお姉さん」、「イウンお姉さん」、「王妃様」、「イギョンお姉さん」、でしょ?とても貴重なコミュニティです。

一緒に汗を流して、一緒に血を流して、一緒に喜んで、一緒に怪我をして。貴重な祝福だよ。今どれくらいですか?君たちここに来て、一ヶ月?違う?3週間?一ヶ月たったの?一ヶ月になったのか。早いね。一か月は早いと思っていると、急にゆっくりになります。あ~早く過ぎると思っていたら、どうしてこんなにゆっくり過ぎるの?二ヶ月がなぜこんなにゆっくり過ぎるの。君たちの中に悪魔がいます。たぶん二ヶ月はとってもゆっくりすぎていくよ。

人生は一つのゲームではなく、様々なゲームです。様々なゲームに勝つことができる、性分。それが何かというと、他の人たちと訓練を共にすることができて、他の人たちに合わせることができ、他の人たちも育てて、勝利を交わすことができる人、このような人が1回だけゲームに勝つのではなく、持続的に様々なゲームに勝つのです。なぜか?そのような性格があれば他の人を助けたいと思います。他の人が君たちを手伝ってくれた時、感謝することができ、その人と共に活動することができます。そのような性格であれば。

君たちも分かるんじゃないの。君たちは他の人が、君たちの中で偉そうなふりをしたり、私は善良なふをしたりすれば、みんな嫌いだろ?どうして?その性格は、様々なゲームに勝てない性格だから。君たちが理由を説明できなくても、本能的に知っています。あ、その性格は悪い。でしょ?

あるゲームをするのに、そのゲームに勝つために、他の子たちを完全にやり込めて、自分のやりたいようにそのままやり込めていると、そんな人は性格が悪いと思うだろ?なぜかわからないけど、あ、その性格がちょっと良くないと思うじゃない?なぜか。その性格は様々なゲーム、多くのゲームで勝つことができる性格ではない。自分だけ栄光を受けて「ハハハ。」このような人。このような人たちは、一、二度は勝つことができますが、その後はもっとうまいやつらが現れて負けます。

だから君たちも密かにその性格が嫌いだ。でも多分君たちが考えながら、分析しながら説明できないけれども、本能的にそれはよくない性格だと知っています。なぜか?そのような人は長続きしないよね?長く続きません。

いばる人。例えば、アイスホッケーで、ある男の子がスターだったのですが、ホッケーが上手でスター。しかし、ある日、その子がゲームに負けた。どうして負けたのか。審判が間違って、その子のチームが負けたんだよ。そして、その子は大騒ぎして、審判に何か言って、そして、その子のお父さんも出て審判たちに大声を出したりしました。

ところで、私たちがそんな父親、母親達を見たら、「あ、あなたは、子供をきちんと教育していない。」なぜ? 審判が間違って、今回は、試合に負けた。しかし、死ぬんじゃないでしょ。うまくいかなかった時は、他の人を非難して、「その人のせいだ」、そして、ある親が子供達をコントロールするために、子供がそう言った時に、例えば、「その人のせいだよ、その人のせいで負けた。そうそう、そうだそうだ。そうそう、そうそう。その人のせいで…」このように言います。

これはとても愚かな、未成熟な親たち、とても悪い親たちです。もちろん、もちろん、本当に悪いやつ、性的暴行を受けた。それなら、そいつが悪いと言わなくてはなりません。もちろん。ところで、このような、愚かな試合に(そのように行動すること)、何の話か分かる?
このような小さなことに、いつも子供の肩を持って、「他の人が問題だ!」。それで、子供は何を学ぶの?子供は何を学ぶの?私が大変な時、私が負けた時、他の人の問題だ。他の人問題だ。私の問題ではなく。学びません、そうでしょ!

だから、その父親はどうしなければならなかったの?その息子に「あ、OK。そう、お前はそう感じるけど、考えてみて。私たちは三度試合があって、三度試合に勝利すれば、私たちはチャンピオンシップに行くことができる。まだ行ける。今回負けても大丈夫だ。」こんな風に言えば良いでしょう!

審判が、そのような愚かな決定をしても、次の試合に集中して、次の試合に勝てば、私達はまだチャンピオンシップに入ることができる。とにかくこのように説明できるじゃない。そうでしょ?そうしながら、子供の性稟を育てることができたでしょ。性稟を。

今回、集中しながら、「私は負けた。どうして、審判のせいで、あの人のせいで。」、「そう言うな、大丈夫、大丈夫。負けても次に勝てば、次の三つ勝てば、私たちは行くことができる、まだチャンピオンシップに行ける!」このように説明すればいいじゃない。それでは、子供に何をしますか?
子供にcontext(大きな絵)をあげなさい。context(大きな絵)、もっと大きな絵を見ることができる目。そうでしょ?大きな写真を、絵を見ることができる性稟。

このような性稟があれば、もっと長く人がゲームに勝てるでしょ。コンテストに勝てるでしょ。いつも負ける度に、「ああ、その人のせいだ、そんな人のせいで。」 本当にそんな愚か者たちを誰も助けたくない。
そのような未成熟な、悪なるやつらに、何も助けたくないし、誰も助けない。そして、そいつらが言うとおりにそいつらも滅びる。 なぜいつも他の人を、blame(非難)、非難、他の人のせい、いつも他の人を責めて。 そいつらが滅びる。 自分がいつも他の人のせいにするから、自分が滅びる。 そんな愚か者を見れば、すぐ臭いをかがなければならない。詐欺師(の)。

お前たちも、ここに来て、様々な若者たちと会い、様々な若者たちと戦い、例えば、そんなことも感じるでしょう。 様々な性格、訓練を通じて、長い間に、最大に長く、最大に多くのゲームに勝つことができる性稟。面白いでしょ?
最大長く、最大多くの試合に勝つことができる人たち、このような人たちがずっと何をやっても成功します。

だから、このような武道の訓練が、若者に、お前の現実をきちんと見せてくれる訓練です。お前達が強いと思ったが、小さな子供たちと(訓練)しながら、この子達にも勝つことが出来ない、そうでしょ?え?思ったよりはるかに弱い。男性と、女性だけと戦っても、お前たちが死んで、一瞬で死んだ。このような現実を学んだ時、皆さんが受けた複数の女性たちが、現代時代で学ぶ洗脳されるフェミニズムがどれくらい噓なのかを学ぶのだ!
1:39:161:39:16
あきれた、米国で女性が男性に上がって、唾を吐いて、国で女性が男性に上がって、唾を吐いて、男性を殴って、男性が我慢する。キリスト教の国だから。イスラム教の国は、女性をパンと殴ります。キリスト教の男性たちが善良だから、フェミニズム詐欺女たちが、良い男性たちにbully(いじめ)するのです。知ってる?いじめ。そして、最近の男たちが何するか知ってる?。お前は私を殴ったら、お前はやられる。このように言います、今!40-50年間、やられたから。

このような訓練を通じて学んだら、男性たちに、私が強いと思って男性にむやみに食ってかかることはできない。あなたたちもそうしたら、大変なことになる。そうすれば、とても悪い人になって、あなたたちの夫にそうするだろう。100%失敗するだろう、あなたの結婚が失敗する。夫をコントロールしようとするからだ。

夫を尊敬して上げるのでなく、夫をコントロールしようとする。現代女性たちがこのような洗脳されたことを、お前たちは知らない。

だから、現代の人たちが結婚しても、滅びるじゃないか。ところで統計を見ると、礼拝に通う夫婦、キリスト教徒であるだけでなく、礼拝に通うキリスト教徒達。一般社会の離婚率は50%。これは結婚が10組あれば、5組は離婚、そうでしょ?毎週、礼拝に通う夫婦。何?80%?結婚の20%だけが離婚する。
だから、あるゲームをする。このゲームで遊んだら、50%だけが勝てる可能性ある。それとも、80%勝てる可能性ある。どっちが優れている?80%だね。

なぜ?神様のみ言を聞いて、人格を啓発します。特にキリスト教文明圏で。なぜ?キリスト教文明圏では私たちはみな罪人だ。いくらお前がよくできると考えても、関係ない。お前は罪人だ、罪人だ。どんなに私は善良な人だと思っても、関係ない。お前は人間たちと比較しているだろう?
善なる神様に比べたら、クソだよ、クソ。うんこ。聖書に述べている。人間の良い行動糞雑巾、糞雑巾のようだ。

第一に良い人間たちの行動、例えば、テレサ聖母(マザー・テレサ)は有名でしょ? テレサ聖母の一生は子供を助けた人。そのような内容を神様と比べると、糞です。何でもない、何でもない。神様がそれを見ながら、すごい。NO、(そんなことは思わない)

あなたたちがアリを見て、アリが、小さな小さな茎を持ったとき、「うわ~アリ、うわ~本当に衝撃的、私本当に、今死ななければならない。(アリが)あまりにかっこいいから。」こう言いますか?
NO!

アリにとってはすごいでしょ?自分の体より大きな重さを、十倍持ったのだから。

しかし、あなたはその茎を簡単に持つことができますね?そのアリをさっと殺すこともできます、一瞬で衝撃的に。うわ、わぁ、敬拝します、敬拝。蟻にこのようにしないでしょ?

神様も同じです。私たちがどんなに何をしても、お前たちは汚い雑巾だ、私たちみんなだ。
いくら偉そうにしても、全部汚い雑巾、糞雑巾。自慢することはできない。

だから、キリスト教文明圏では何を学ぶの?私たちは罪人だ。それは、私たちは役に立たないという意味ではなく、私たちの現実を語っているものでしょ、現実を。

しかし、神様が私を愛されたので、そして、キリストを通じて、私たちは復活しながら、聖霊を通じて復活したから、私たちは新しい存在になって、過ぎ去った人が死んで、新しい人が生まれる。
私のために生きる人ではなく、神様の栄光ために生きる人!ならば、私は汚い雑巾であっても、神様のための人になったなら、存在になったなら、神様のために生きる創造物に再びなるなら、私は一番たくさんの価値があるということでしょ。もちろん、神様ほどではないが、すべての創造世界の中で最も多くの価値のある人ですね。

ところで、どこに集中していますか? みんな、罪人だ。そこから始めます! 「ああ、私が何をしたの、私が何をしたから、罪人だと言うのか? 私は、ヒトラーでもなく、毛沢東でもない…。」

バカ野郎!それは偽りの糞、偽物だ。いくら言い訳しても、お前たちが知っている、お前達の心の中に嘘も多く、欲も多く、嫉妬心も多く、他人が失敗することを望む悪い心もあって、お前たちに全部ある。お前たちは悪魔たちだ。善人ではない。とても悪い!
お前たちだけじゃない、人間は皆そうだ。 それは私たちの現実です。

ところで、キリストを中心として、私たちが生きて来たこと、欲心があったこと、自分たちの存在がなくなって、キリストの願う目的と内容が、私たちの中心となって、聖霊の役事を通じて、神様のみ言を中心として、なぜ神様のみ言を読め、読めと言うのか。キリスト教徒も、聖書を開いて、読んでみてください。このように言いいますね、そうでしょ? 

「ああ、それ、もうその内容すべて知っているよ」このように言いますね。人々が、「全部すでに聞いた。ウィキペディアで見れば、すべて分かる」と。違います!

聖書は人です、神様のみ言は人です、本ではない。人です、人! だから、み言と時間を過ごしたら、その人を知るようになる。人を知るようになったら、私がその人と似るようになる。そうでしょ?お前たちも、友達と時間を過ごしてこそ、関係が深まることを感じるじゃない。時間を過ごしながら、人をもっと分かるようになって、もっと交流もできるなど、同じです!
1:48:12

聖書を読みなさい! それは、神様の愛を学ぶのです。その性稟、性格、願われること、心にあること、怒らせる内容、そうでしょ?その人に対して学ぶこと。

お前たちはお父さん、お母さんと生活しているから、どんな内容を父親が好むのか、母親が好きなのか、お父さんが何を嫌いなのか、お母さんが何を嫌うのか、全て学びます。時間をたくさん過ごすからね。時間をたくさん過ごすから。

夫婦が何故、だんだん似てくるのか? そう言うでしょ、韓国語で?2代王と王妃が似てる?似てきた?どうして答えが無いの?「私がもっときれいですよ」、もう少しきれいだって?
夫婦がだんだん似てくる、そのように言うだろ?時間を過ごすから。時間を過ごせば、だんだん似てくるのです。 お前達はここに座り、韓国の礼拝を、2時間、3時間、4時間、 お前たちと時間を過ごしているのです。

それなら、お前たちがインターネットで見るのではなく、2代王と訓練して、み言も聞いて、時間を過ごして、そうしたら、似てくる。

聖書も、み言も、同じです。み言と内容を見るようになれば、神様のみ言で誰を学ぶの?神様について学びます。その人に対して学びます。イエス・キリストのさまざまな話を見て、数千回、数万回見て、キリストが誰なのか、遠い神話や神様ではなく、私が知ることができる、生きている神様!私を友達と呼んでくださる神様!私が神様と時間を過ごして、学ぶことが出来るのです、時間を過ごせば。

私たちは祈祷しますが、神様のみ言、信仰はどこから出ていますか? 聖書のみ言からですか? 信仰は、み言を聞くことによってです。私たちの信仰と信頼と愛が大きくなるのです。

「どうして(私は)神様を感じることができないの?祈祷をこのようにしたのに」(それは)お前たちが間違っている。お前達が偽りの祈祷をしています。

「神様、私にどうしてこれを与えてくれないの。誰々が病気になったのに、なぜ治してくれないの?」これは、偽りの祈りです。それは本当の祈祷ではない。欲張りの祈祷で、それは祈祷ではない。神様がそんな祈祷をしないようにと言ったのです。

90%の人々がそのように祈祷します。「神様、こんなことを助けてください。これをしてください。私の病気、私の友達の病気を治してください。」このような祈祷だけをします。これは祈祷ではない。

神様はそんな内容を聞きません。祈りはお前のためのものではなく、神様のためのものです。神様が返事を下さらない。神様が何のしてくれない。」(それは)お前が間違っている。愚かな偽りの悪なる祈りをしてるから。

そんな祈祷をしないで、神様と時間を過ごしなさい。開かれた心でみ言を読んで、み言を通じて神様の性稟を学びなさい。人を知るようになったら、この人が何が好きなのか、嫌いなのか、どんな答をするのかだんだん分かるようになります。

例えば、また私が父さんに「これを買ってと言ったら、お父さんは怒るだろう。この前に怒ったから。」と分かるね。今回は、言ってはならない。そうでだね?

どれだけ面倒ですか。世界の数千万人が祈る時、「神様これをください。」「これをください、これをください。」「これをください。」どんなにうるさいか、これが。

子供がママに来て、「ママ、ママ、アメをちょうだい。アメをちょうだい。アメをちょうだい。」母さんがずっとアメをあげる?あげないよ!「野菜を食べなさい、ブロッコリー食べなさい、それを食べなさい。どうして食べないの?」男の子たちは、このようなものはたくさん食べないだろ?

子供が望んだものを、ただ与えることは、悪いことです。「お母さんこれちょうだい。」、「ああ、はいはい」、「お母さん、チョコレートちょうだい」、「はい、食べなさい、これ」、「これちょうだい。これちょうだい。これちょうだい。これをちょうだい。」 そんな子供達を見るじゃない。腐った子供達、おまえ達も、そんな子供を見たら、殴りたいだろ。

しかし、あなたの祈祷を考えてみなさい。おそらく、お前たちがそのように祈祷しています。腐った子供のように。

当然でしょ。神様は善なる神様なので、腐った祈祷を聞いて下さいません。聞いたら駄目なのです!

「神様、これを見せてください。これを見せてくれたら、私が神様を信じます」 神様に試験をするのですか?お前は何がそんなにすごいのか?お前は何だ?考えてみなさい、どれほど傲慢な祈りだったのか、考えてみなさい。

こんな祈りを通して、神様は、答えてくれません。それは偽りの信仰です。神様と時間を過ごして、愛によって、理解しながら、この人の性稟が何なのか学ぼうとする姿勢で、この人が本当に誰なのか、アラジンの青いやつ、ジーニー、神様はジーニーではありません。最初の願いはこれです。このような愚か者が多い!
神様はジーニーではない。神様は偉大な、私たちの父親です、父親!ジーニーより千倍の万倍、もっと貴重な方です。ジーニーは詐欺師です。

神様を知りたければ、神様の返事をもらいたければ、神様と時間を過ごさなければ! 神様と時間の投資をしなくては。開かれた心でこの人が誰なのかについて学ぼうとしなければ。

そうしてこそ、神様がお前を見て、本物だと思えば、少しずつ答えを与えることができるだろう。お前の状態は完全に嘘で、自己中心の子供だが、神様はお前を見ながら、分かります。お前がうそなのか。

そして、お前たちに何を話すのか?見せてくれるのか?お前たちも、そんな奴が入ってきて、何かを得ようとだけすれば、お前たちも嫌がるのに、神様は、もっとよく見えます。

神様と時間を過ごして、本当にこの方を知りたいから、この方を愛したいから、それを説得してこそ、神様がそれを見て、本物になっているか、まだ偽物か、神様が判断されるのです。

そして、お前が、その関係を追求すればするほど、神様は、私はお前をある程度信じている。では、これを見せてやろう。こうなります。

お前たちも人々にそれを望んでいるのに、神様も人です。神様は人です。それを忘れています、人々が。神様は人です。わたし達は、人格神と言うでしょ。人格神が何ですか?人です。

お前たちも下っ端が来て、取ろうとしたら、嫌でしょ?神様も嫌です。いろんな人が、神様を間違って追求します。そして、愚かなやり方で追求します。そして、ずっと失敗しています。関係を啓発しなければならないのに、関係と時間を投資しなければならないのに、ジーニーのように、解決してください。解決、解決、解決、これだけを願う!解決だけを望んで、どうするんだ!?

神様は、ウィキペディアか?神様は人です、人! 問題があるときの解決策ではない! あれこれと問題の知恵をくれることを望むなら、神様がどのような方かを知らなければなりません。時間を過ごさなくてはなりません。

祈祷する前に、お前たちは祈祷をたくさんしないが、それ正しいですか?それでも、祈祷をたくさんしなくても、だから、み言の勉強が重要です。み言の勉強!

しかし、み言の勉強ばかりしたら、人が良くなるのではない。自分を中心にして、み言の勉強をしたら、とても狂った人になります、本当に狂った人に! そんな人も見たでしょ。信仰を狂ったようにするのだが、別のものが見えない。人々にたくさんの被害を与える。そんな人がいます。そのような狂った人もいます。

自分で、自分は信仰をよくやっていると思っているが、他の人たちに被害を、とんでもなく与えます。神様は、そのようにされないのに。神様が人々と弟子たちと時間を過ごした時、みんなに被害を与えることはないじゃない。懲らしめなければならない時に懲らしめて、よくやった時に誇られて。

しかし、そんな狂った人もいます。「み言の勉強、人の前でみ言の勉強、み言の勉強をたくさんする。時間がある時に、他の人がビデオゲームをしている時に、私はみ言の勉強、どうだ、みなさい」偽物にもなれる!だから、それも気をつけなければならない、そのような極端になったら、ダメだ。

人々に見せるための勉強ではなく、それも大きな罪です。2代王様が、勉強しろとおっしゃったので、人が私を見るたびにみ言の勉強しなければならない。

これはパリサイ人です。それでは、偽りです。人に見せるための信仰は信仰ではない、偽りだ。神様もそれを知っています。そんなふうにしたら神様はわかる。そして、お前が詐欺師だということも分かる!それではだめでしょ。極端にしたらいけません。

しかし、み言の勉強、礼拝を捧げることは重要です。なぜなら、人は怠け者だから、み言の勉強をしないから、一週間にみ言の勉強を継続してしないから、怠けるから、大部分の人がそうです。

一週間に一度、神様が休まれている日に、神様と一緒に、神様のみ言を勉強して、再び、「ああ、そうなんだ、そうなんだあ、本当の品格や人格がこんなだね。あ、そうだ」と再び悟ります。

柔術のように、毎週一度、二度、お前たちを訓練するじゃない?そして、一気に良くなることができる?できない!お前たちがいくらジョジョ師範をたくさん撮っても、関係ない、関係ない。ジョジョ師範がこのようにされたと、若い人とした時に同じようにしようとしてもだめです。

何かした時に、一挙にうまくなるのではなく、段々と上手くなります。一挙にうまくなりたい人が失敗します。ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくりと、それと同じで、礼拝を通して、ゆっくりと、ゆっくりと、固いバカみたいな考えと習慣が壊れます。

お前たちは、詐欺の内容が多い!若い人たちは詐欺の内容が、ものすごく多い。しかし、お前たちに言う人がいない!でも、その内容が壊れて、解放されたら、とてつもない潜在力を開くことができます。

キリスト教会は、最近良い言葉をたくさん使います。あなたは神様が愛する人です。良い話、prosperity gospel(繁栄の福音)と言います。あなたは神様を信じたら、金持ちになります、このような狂ったキリスト教も増えています。prosperity gospel(繁栄の福音)、偽りです、異端です、異端!完全に異端。祈福信仰、祈福信仰!

「イエス・キリストを信じてください。病気を治療します」 このように言います。もちろん、イエス・キリストを信じれば、病気が治療されることもあるでしょう。ところで、治療されないこともある。

病気を治療する魔術師を愛したいのか。神様はそれを望んでいません。神様は自分を愛されることを望んでいます。神様ができる能力とパワーを愛するのではなくて、神様はその人を愛することを望んでいらっしゃるのです。

あなた達もそれを願わないよね。他の人たちがあなたを愛することを望んでいるでしょ?あなたに夫人や夫がいて、夫や夫人があなたを愛したら、良いでしょ?あなたの服、あなたの眼鏡と、あなたの歯、このようなものを愛することを望まないでしょ。あなたたちも同じですね。神様も同じです。

神様の歯、神様の強い手、もちろん、神様は強い手があります。でもそれを愛するのではありません。神様の、その人を愛するでしょ。その人は強い手があって、愛の心があって、何の話か分かる?全く
同じです。お前たちが夫婦生活をする時も、あなたは私の夫が私を愛する、それを望むじゃない。

ところで、私は発展することができます。ずっと留まっていてはだめでよね。お前は今、20代?10代の人はいないの?ほとんど皆が20代。ともみが十九?とにかく、その年に考えてみなさい。

お前たちがここに留まれば、滅んでいく。ずっと発展しなければならない。お前の20代、30代、40代の姿が発展!そうじゃない?そうでしょ。いろんな内容から発展、発展。これは、これは面白いゲーム、多くのゲームがあります、人生に。神様が下さった様々なゲーム。最も長い時間の中で様々なゲームに勝てる性稟!

だから、韓国の母親たちを見なさい。子供達を狂ったように叩いて殴って、勉強、勉強、勉強しろ、勉強、勉強。そして、子供が何を学ぶの?政府が作った試験に上手く答えて、「これが成功だ」

嘘、嘘、嘘、偽り!それは本当の成功ではない。それを通して、どのようにして夫と上手に生きて行く?夫人と上手に生きていく?

人の人生で、関係が一番満足率を上げています。お金ではない。統計を見たら、基本生活にかかる費用。だから、家を持って、賃貸料を出さないといけないでしょ?

これは、基本生活費、基本生活費のお金があっても、例えば米国ドルで大体一年に五万ドル、子供が二人、子供と大人二人で一年に五万ドル。韓国では、大体五千万ウォン?一年に大体五千万ウォン、それは、ミドル クラス、中流階級程度でしょ?それよりお金を稼いでも幸福率は上がりません。統計を見なさい。上がらない。お金は幸福をくれません!

それは愚かな学校で勉強ばかり良くできて、テストだけ良くできて、そんなこんな会社に入って、とても惨めな生活をする。夫婦生活を駄目にし、家に帰っても奥さんといつも喧嘩する。絶対性生活も無い。子供たちを駄目にする。そうじゃない?金持ちじゃないよ、満足率が低下する。そうだね?
2:11:50
関係は、深い関係が人の満足度を上げます。だから、我々の信仰はただ信じる事、見えないものを信じること・・・違います!生きている神様。その人を、その人との関係を作ることだ。

それを通して深く霊的に満たすことのできる関係、深い関係です。我々を、正しい道、正しい道だけでなく、私たちを摑まえる事のできる関係、その関係はすべての関係に色を付ける、色付けする。影響を与える。
だから女性が男性を見た時に、男性は神様との関係を願うのだ。とても重要なことだ。男性は女性を見つけた時、その女性は神様との関係を願うのか? どういうことか判るか?君だけじゃない、夫として、自分だけとの関係は違う、違う。
男と女は人だから愚かなことをする。そう、そうじゃない? 馬鹿げた、馬鹿げた事の為に喧嘩をし、馬鹿みたいに意地を張って。君たちが中心となっては駄目だ。君よりもっと高いところにいる関係がなくては。
二人がどういう、何? 錨、アンカー anker なに? 船に乗った時その鉄で出来た錨、錨があるではないか。それを海に投げて船がいくら波が来てもこの、船がじっとしているではないか。ある程度は動くけれども、それから先へは進まないではないか。だから聖書の聖句に何と出ている? 神様が私たちの盤石である。盤石だ。動かない盤石。荒波にも大風にも、神様は錨のような盤石だ! 我々は常にそこに錨を下ろすことの出来る、摑むことのできる 錨(anker)盤石! そういう歌もあでしょ? あの歌なんでしたか? サモニム! 盤石、神様は私の盤石だ。

原曲:「I Go to the Rock- Whitney Houston https://www.youtube.com/watch?v=eubsBeZS79k
Where do I go when there’s nobody else to turn to? Who do I talk to when nobody wants to listen? Who do I lean on when there’s no foundation stable? I go to the rock I go to the rock I know he’s able I go to the rock.  あ、聞いた?  I go to the rock for my salvation I go to the stone that the builders rejected I run to the mountain and the mountain stands by me When the Earth all around me is sinking sand On Christ, the solid rock I stand When I need a shelter, when I need a friend I go to the rock
When the Earth all around me is sinking the sinking sand

(拍手) 何がそんなに良いの? こいつ、
その歌も何だ? 嵐が吹いても荒波が来ても神様は盤石、盤石だ。動かない盤石! 私は盤石の上に立つ。こんな意味だよ。When the Earth all around me is sinking the これは? このすべての、地球が何ですかsinking sand 砂、砂のように沈む砂だった時、神様は私の盤石である!ウ! 
だから、夫婦が、礼拝をする夫婦、神様との関係を結びたい夫婦が、20%だけが離婚し80%は成功する。勿論いろいろな次元での成功があるだろうけど、その、すべて100%、トップ10ではないが、でも失敗はしないじゃない。失敗した時は、一旦は出来なくても、努力で、5%の責任分担の力で直すことが出来る。言葉が多く長い間に、心に傷をたくさん受けたのなら、そうしたならばそれは、もっと多くの投資、もっと多くの努力が必要だろうけれど、君たちはまだ若いから、これをあらかじめ判れば、あらかじめ判っていなければいけない。あらかじめ! そうでなければ自分たちが滅びてしまう世俗的な結婚になってしまう。だから、自分たちを中心にしようとしてはいけない。
その動かざる関係!。他人を信じることが出来ない時、他人が自分を裏切った時、自分も自分の人生を裏切る奴も多いだろう。裏切る奴がいるはずだ。ああ、私が、あいつが友達だと考えていたのに裏切った、そういう奴もいる。そういう時、心が揺れる時、自分がどうしてこんなことになったのか、いつも反省、盤石、いつもキリスト、イエスキリスト、再臨のイエスキリスト、JC -C2 そうでしょ? JC-C2 盤石、私たちの盤石がある、盤石! だから、訓練する時、写真を撮るとき、挨拶する時、我々は写真を撮る時にもJC-C2。これが問題だ、これが。JC- C2と言うじゃない、そうでしょ? どうして、何故? それは我々の盤石です。我々が訓練する理由です、これが!。お互いに助け合い、お互いに発展させて、お互いに強くなって、お互いに神様に栄光をお返しして、それが我々の中心です。  

 だから、今日、アメリカの日に、何だ? 74日、何、何のこと? 何の日だ。独立記念日。アメリカが開放される為に戦争を、戦わなければならなかった。アメリカ市民たちが。うん、当時最大の強大国、イギリス詐欺師どもと戦わなければならなかったんだ。1776年、大将国、大英帝国、全世界を摑んでいただろ? そいつ等が、あの東洋人を、何だ、インドまで摑んで、なんとまあ中国まで摑んで、あ、モンゴルも摑んだかな? OK イギリス、何? 中国、インド、香港、すべて摑んだ。あ、そうだ、そうだ、オーストラリア、カナダ、アメリカまでも。あきれた、あいつ等、全世界、全世界のほとんどを摑んだんだよ。悪いサタン主義王国を通して。
それでアメリカ市民が、何、誰? アメリカ市民が、ただの農民が、農民が、此処ですか イギリスを出てここを開拓するために、開拓者たちだ。ただ農業をして、馬を育て、豚を育てて。こんな人達だよ。それなのに、このイギリスが狂ったように、ただ独立のその日の前に戦争を、10年前にもう。
(戦争の)雰囲気が、アメリカはだんだんイギリスの法を受け入れるだろう。何故なら、より多くの税金、より多くの、法則、より多くの、規制が。限界だ。あれこれ事業をすれば、あれこれライセンス政府の免許が、そういうすべての詐欺内容が、だんだんイギリス軍人が、アメリカに派遣される。もう10年も前からこういう事がずっと、ゆっくりゆっくりと、入ってきていた。その中でも一番大きいのは何か? 銃器所有無し! 銃器所有無し! 銃器所有をなくすことが出来ないから、(まず)銃弾を無くした、そうしたんだよ! エモ作成法で作って、銃弾を不法で作る製造方法、銃弾を、銃弾をくれないから、判った、じゃあ銃弾は不法! この詐欺師野郎が同じだ! ナチと同じだよ。
とにかく、イギリスの奴らがこれをしてるんだよ。アメリカ市民は大騒ぎだ、NO! でも不思議なのはその戦争で戦った時、三分の一はイギリス側だった。三国、1/3は「いやいや、我々はイギリスにつく。イギリスはインドも中国も全部持ってるじゃないか。我々はイギリスにつく! やい、お前ら、なにか農業をする馬鹿みたいに匂いのする奴らめ、ふう。」こうした。「お前らがこうするから我々はお前らを」こんな、このようにしてイギリス側についた1/3、別の1/3の市民はじっとしている。ただじっと! 「ああ、自分は両方ともいやだ、ああ、知らない。政治なんて関心ないよ」 
このようにして、1/3は「いや、我々は独立しなければいけない!」ところで、その1/3はどれくらいだ? パーセンテージならパーセントで見れば33%でしょ? そうそうじゃない? 33%でしょ? 例えば、正確に30%としたら、いや、30%33%位の市民が支持しました。でも、その30%がすべて戦ったわけではありません、戦争で!一番大きな強大国、一番怖い軍隊と戦った人が33%ではありませんでした! そのものすごい強大国一番強いスーパーパワー軍隊と戦った人は33%ではなく3%でした。3%だけ、3%だけです。自分の命を駆けて戦ったのです。いや! それ、凄くないですか? その強大国がどれほど怖いものか? あ? あいつ等戦いが始まれば絶え間なく赤いジャンパーを着たイギリス野郎が来るじゃないですか。
ただ限りなく、限りなく、イギリスの若者が、限りなく限りなく、戦えど戦えど、また来る、また来る、また来る。これは、どれだけ怖いことか? それ? そうでしょ? え?いや30%は支持したけど、3%だけ戦ったんだ。いや、これは驚くべきことです。聖書の聖句にそのような聖句があるでしょ? 2-3人が私の名によって集まった時、私がそこにいる。 神様がおっしゃいました。そう、そうじゃない?「アジュ」それは何だ? 神様が共に臨まれるには2-3%がいなきゃいけない。「アジュ」その聖句はどういうことか? 神様は共にい臨まれたい時に2-3%2-3%がいれば、この強大国に勝つことが出来るのです。凄いでしょ? 
 
ここまでgraziaここからcham
だから実はこれを知ったらサタン世界は本当に弱い。 サタン世界をひっくり返し、覆したいなのなら33%の支持もちろん必要あるが、例えば聖書でアダムとエバが堕落した後にサタンは堕落したでしょ?その後にも天使長らと天使世界で何パーセントは堕落した、サタンと一緒に? 1/3不思議だよね? 1/3は悪くなった。1/3は簡単に言うとサタンに行った、でしょ?その原則も同じだ、戦争に1/3は悪い方向につく、そして1/3はじっとしている。そのまま何だ、無決定、無決定、そう言って? 中立、中立、中立、「私は知らない。」何かこのような馬鹿たち。その次に1/3は「あ、これしなければならない、しなければならない!でも私は前に行ってできないが、後でちょっと手伝ってあげる。」やれやれ1/3はそうでもその中の3%は戦う!だから君たちのお父さんとお母さんは完璧ではないが、君たちのお父さん、お母さんはお父様の権限圏に来た方々としてその3%以内に入るんだよ。 何、何のことかわかる? 君たちのお父さんとお母さんのために大きな拍手を送りなさい。 (拍手)馬鹿たち何の話なのか分かった?

だから君のお母さん、お父さんは完璧だという意味ではないが、それでもその3%に入ったのだよ。 一番大変だった時にそれそれは大変だよね。 その3%のためにその30%、悪の世界33%中立世界をひっくり返す3%のために。
6マタイ福音18:20ふたりまたは三人が、わたしの名によって集まっている所には、わたしもその中にいるのである。 3%のためにだよ! 驚くべきことでしょ? だから市民たちに銃器所有があればその3%はいつも生きているのだ。 ?イデオロギー的に生きていて、また兵器もある、兵器があるからその悪いやつら、社会主義のやつら、共産主義、政治サタン主義のやつらが入ってきた時、そいつらを追い出すことができる!?
3%、ワウ3%はその激しい戦いに勝ったんだよ。 それは奇跡じゃないか? そのとてつもない強大国、英国!数百万人の軍隊!いやぁ! 驚くべきことではない?いや3%、完全にダビデとゴリアテの戦いだ。これ! いやぁ驚くべき戦いだ、これ!ここ、この本にも出ているが、ある英国の大使が英国王に報告した「いや、米国に行ったら...」英国王どのように呼ぶ? 大使か? 韓国語で英国王?どう呼ぶのか? your highness your highnessどのように言う? 閣下?閣下はスペイン語で糞だ、糞閣下! 閣下は糞だ、スペイン語、陛下そう呼ぶね、大使が英国王に行って「陛下!米国人のことです。」そうもちろん、言わないが、「米国のやつらのことです。 そいつらがどんな市長もなく、どのような王もなく、自分たちがイエス・キリストを市長として仕えるそうです。」こう報告したそうです。
そして、ジョナス・クラーク牧師がblack robe preacherと黒い服、お話する時そんな黒い服を着るじゃない。そのそんな黒いローブのようなその服着て、説教しながら、その次に戦争が起きた時、その黒い服を脱ぐと軍人服がある、中に。その次に出て戦う!英国の軍隊と。
そうしながらジョナス・クラーク牧師が何を言ったかと言うと、戦う前に「我々はイエス様を除いて王がない」こう言うのだ。 そうしながら戦うのだ。 英国キングジョージ・キング・ジョージ悪いやつ!キング・ジョージ王、米国一番嫌いな王はジョージ王、なぜならあいつが米国と戦った王だよ。 ジョージ王!
そして、そのような態度でそのような気持ちで私たちは、偽の王ではなく、私たちはイエス・キリスト王様だけに侍る。 だから米国で本当に極端なパワーを与えたね、市民たちに。極端な簡単に言うと、とても衝撃的なパワーを事実与えたでしょ?君たちここに来てそれをだんだん感じるだろ? ?日本と韓国がどれほど社会操作された国かもう見えるね。ここに来たら本当にとてつもない社会操作を受けたエリートたちが社会操作をした内容だ。
いやぁ、あいつカーネギーあいつ、いやぁ本当に悪い詐欺のやつだ。 ビルダーバー、ヤヤヤ、ロスチャイルド銀行家にお金借りて、カーネギーはそのsteel(鋼鉄)鉄会社を掌握したじゃないか。いやぁ、あいつが1884年自己文書でああ驚く!こいつがそのまま露骨に話して、「社会主義はさらによい。一般の人はとても馬鹿だから、小グループ小さなグループ、知的なグループ、だからスーパーエリート人たちが社会操作しなければならない。」こいつがこんなふうに言った! カーネギー!ところで君たちがカーネギーについて聞く時、カーネギーわぁ、いい人、事業家、何、このように学ぶじゃない。詐欺だ! ものすごく悪いやつだ。 あいつ一度も見たことが見たことがないよね? 若い人たち?それとともに、あいつの文章一つも見なかった。。。見たことがないのに自分の愚かな左派政府の先生たちが言うことだけを信じている。
あいつの直接書いた文章を見ると、あいつは100%、共産主義サタン主義者100%。市民たちの自由は必要ない、銃器所有は絶対に駄目だ。
市民たちに所有権なし。市民たちは馬鹿だ。 だから私たちは社会操作しなければならない、誰? エリート教授たち。
だからカーネギーのような場合は、大学にすごく投資した。そして女性学、女性学の作ったツール。投資した人誰だか知ってる?カーネギーとロックフェラー一番邪悪な詐欺のやつら!女にはさらにパワー与えるために? じゃない! 女たちをもっと税金農業するため!女たちの満足率と喜び率を滅ぼし落して、女性と男性らを戦争させるための女性学は女性学ではないよ。 女性学は男と戦争しよう学だよ。 男を憎もう学!うそ!

男は女が必要であり、女は男が必要である、私たちはお互いに必要である。お互いに共に文明圏を作る!男の人一人で文明圏を作れない、女一人で文明圏を作れない!でもこの社会操作家たちが何を植えたいかこの若者たちに?若者たち何を学ぶの?何を植えたい?「あ、これは現代の考えだ。 これは開放された考えだ。君たちのお父さん、お母さんが持っている考え、キリスト教?キリスト教? あ、それは少し固まっている神話であり、それはただ閉ざされた考えだ。私たちは国際世界に住むから私たちは開放された心がなければならない。」偽りだ!
文化相対主義を君たちの頭に植えて、君たちがどこにも行くことができないように作りたいのだ。
価値観なしにどうして何が善と何が悪なのか何が脅威か何が恩恵か判断できないようにして、そうしてこそ、お前たちは失敗しろ、もっと。それでこそお前たちはずっと失敗するから、彼らの綱を掴まなければなければならなくなる。一人では開拓できない。
女性学通じて、男たちとずっと戦うから、男たちとは何も作れない。
それでは文明圏も作る事ができないでしょう。
フェミニストを少し見たか? 女性学を学ぶフェミニスト?傲慢で、エゴイストで、ナルシストで、自分だけいつも正しくて、自分はいつも優秀で、男たちがみんな自分を抑圧して、自分が糞を踏めばそれ男が間違えたのだ。 ・・・気違い沙汰だ。
そしてある時は頭も緑色、紫色、このように染め、私は特別だ、緑色の髪見て。馬鹿!そして不細工、不細工、顔、体だけでなく、内的に狂ったように不細工、いつもいつも愚かなことのために、offended「侮辱された」侮辱されたと話す。そんなふうに話すね、第一の詐欺師たちが。
ところで誰がその女性学プログラムを支援したのか、カーネギー、ロックフェラー。 誰が、中東学、米国史、学校に中東学、イスラム教を肯定的に米国市民たちに教えてあげるために誰がそれを支援したのか? サウジアラビア。皆さんが通っている大学らが自分一人でいいプログラムを作ったんじゃないよ。 金を受け取ってスーパーエリートたちのためにプログラムを作ったんだ! え?

おい、このような悪い、悪のサタン主義、世界政府の望むサタン、カーネギーのようなやつ、ロックフェラーのようなやつ,JPモーガン、こいつらが外交関係のシステム、その何、そのシンクタンク(頭脳集団)としたね、ここ。韓国語でthink tankどのように言うの。シンクタンク。知ってる?シンクタンク。え?そんなシンクタンクを作るが、シンクタンクじゃない。 そいつらの社会主義思想を広める本部、本部!皆さんcounselor for relationrelation、ワシントンD.Cで設置したあいつらが。すべてのスーパーエリートたちが全員その、そのクラブに入らなくてはならなかった。なぜ?一番大きな財閥、一番大きな財閥のやつらが全部あるから、その小さな小さなやつらがそのようなそこに入りたいよね。 「ああ、その子たちと受かったら!」やれやれ愚か者達が。うん?

CFRと言う、CFR(Council on Foreign Relations外交問題評議会).このCFR通じてのシンクタンクこれは何のシンクタンクか? すべての政治屋たちが来て敬拝しなければならないし、すべての大統領まで全部入ってその財閥たちの前に敬拝しなければいけないのに何がシンクタンクだ!これシンクタンクではない。 社会主義、共産主義、政治サタン主義を広める本部だよ! 偽りだ、嘘だ。

!Nono.Don't turn that down.Nono.Don't turn that.I'm hot.王妃が寒い。 私は暑い。暑い!それその中にジャンバーあるよ。それそれをかけて。)

いやぁ。 こいつらがロックフェラー、カーネギー、CFR、シンクタンク。誰が支援した?もちろん、そいつらが支援したし、一緒に誰だ?。 ロスチャイルド銀行家たちだ!

あいつ、詐欺師たちがサタン主義のやつら、本当のサタン主義のやつらです。 韓国、日本、特別に英国のような場合は、英国王妃が英国全体の土地の主人だ。 だから法的に英国で何のマンションプラン、何のマンション何、何、ホテルルーム何、それを買えば、マンション、例えばマンション、住宅購入は、英国王妃から借りるのだよ。 それ実は君の土地じゃない。

日本、このような中央銀行家のシステムの中に入っている国々、ほとんどがそうだ。さらにそのすべての現代の国々だ。 その国々に、本当の所有者は中央銀行家たちだよ。 君たちが家を買っても事実は、政府は非常状態だとだけ名称を付けさえすれば、あなたたちの家を持って行くことができる。土地を持って行くことができる。軍人たちは、そのままちょうどその土地にそのまま募集できる。そう、そうじゃない?
とんでもない。狂ったやつらが欧州にでも非常状態が起きれば、法的に、起きたなら、市民たちの通帳に直接入って、通帳金を奪っていくことができる法律を作ったのだよ! 韓国でも今回したね、しょうとしたそうだね。 市民たちが奴隷たちのように生きていることを知らない!
監修:minion、ファンクラブ

______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿