2018年7月9日月曜日

5%の責任分担はパワーである。「鉄の杖」20<全文>■2018年7月4日 韓国語説教 文亨進二代王



翻訳:cham minion jongjong John grazia minion John granzia clean の順 
監修:Minion ファンクラブ


さあ共に立ち上がって栄光の恩賜を歌ってみましょう。

------天一国国家(栄冠の恩賜)賛美-----

4:35

はい、お父様に大きな拍手を送って座ってください。今日は、とても蒸し暑いね、通訳いい?OK、だから、そこに集まって座っているね、OK

約一週間会いませんでした。私たちは、フロリダに行ってきたが、一度つけて見て。フロリダの食口たちがそこで特別に銃器所有の行事を準備しました。

銃器所有の行事を準備したのに、誰がその準備したの?エリック・ペルホプかな?ペルホプ家庭とバネット・シャレン、バネットとデイビッド・カーン、あと誰だっけ?あと、一家庭いたが、1500ドル献金した方、誰?ペル・ホープじゃないの?きみよさん?ペル・ホープ?

とにかく、フロリダの食口たちが集まって、み言葉も準備しました。私たちの左側の黒人の方、マーク・ロビンソンというこの方がすごく有名になりました。一ヶ月前か二ヵ月前

(音途切れる)

三ヶ月ほど前に、インターネットに爆発的に流れました。そして、すべての銃所有者たちがこの方を見ながら、「うわ~この方が未来の私たちのものすごい演説者?有名講師、有名講師になるだろう。」そうしながらこの方が三か月ほどの間に爆発的に大きくなったのです。マーク・ロビンソンという(方です)。
その方が話したら、マーチン・ルター・キング・ジュニアの隣にいるようです。そんな感じです。あまりにもカリスマに満ちて、とにかく、驚くほどです。そして、黒人の米国歴史の(中で)奴隷の歴史がありますね。奴隷の歴史が。自分たちが米国で抑圧されて生きた歴史。その感じが流れてあふれています。

ところで、この人が銃器所有のために立って戦うのです。奴隷たちは銃器所有することはできなかったが、私たちの銃器所有をなくせば、中央政府が持って行けば、再び奴隷になる。米国の歴史で、奴隷制度と、ことのような感情と。恨(ハン)と連結して、とにかく、支持がとても驚くべき素晴らしい講師です、講師、うわ!

そして、白人の方が、エンドリュ・ヘリネンという、マサチューセッツ州で生まれたがフロリダ州で活動しながら、三万人の市民たちに銃器所有の訓練をしました。三万人!うわ!

私たちのコミュニティで事業をしたい若者がいれば、その方の所で訓練を受けて、その人がインターネット・マーケティング、テキストメッセージ(文字メッセージ)、デジタルマーケティングの専門家です。だから、この方が、関心のある人の事業を経営を助けます。銃器所有の師範になるだけではない。事業も作って、どうやってお金を稼ぐことができるか、食べて行けるように。そうした事業をどう作るか、そのシステムがある。

今は、三万人の市民たちを訓練したが、千人程の師範を作りたいそうです。師範たちが出て、簡単に言えば、この町の場合はすべて銃器所有するじゃない、ここの人たち。そして、ここで事業を設け、銃の訓練、ピストルクラス、ライフルクラス、このようなやり方で、道場だよ、道場。銃器所有の道場。日本と韓国にはないよね?未だに奴隷制度だ、そこは。 

とにかく、そういうことを準備ることを手伝ってくれる。例えば、私たちがその話を聞いていたが、電話の話の中でその人がどうするかと言うと「OK、電話を切ったら、電話番号345に電話してテキストメッセージを送ってください。」そして、テキストメッセージをその電話に送ったら、インフォメーションで多くの情報がさっと出ます。

そんなシステムで、若い人たち、若いグループが、自己のネットワークでマーケティング事業を作ります。とにかく、この方がとてもすごい方なのです、若い人なのに。一人の人が三万人を訓練した。いや、だから毎週授業があって、毎週、銃器所有する方々が来て、その授業を聞いて、もちろん、訓練もする。だから毎週約30-40人?このように教えてあげているそうです。いつもいっぱいだそうです。

とにかくそういう方ですが、今回、デイビッド・カンとフロリダの食口たちが、とてもいい人たちを動員しながら、その日は雨がたくさん降ったのですが、雨がたくさん降って、人は多くは出て来なかったのですが、約100、150人から200人そのぐらい?その人たちが予約したのが700人程です。

150人から200人出てきたのですが、ずっと雨が降るから、ある方がお話ししている時に雨が降ったら、私たちはみな壇上に上がり、このようなそんな複雑な部分がありました、外だから。フロリダは熱帯地域だから、天気がさっさとと変わる、急に雨が降って、急に晴れる。急に雨、急に晴れる。

とにかく、この方々ととても良い銃器所有の大会をしました。この人たちの中でも、モンゴという方が出てきて、その人が、参戦勇士とFBIかな?CIA?とにかくCIAかFBIで働いていた人です。警察。引退したが、七度銃弾を受けた、七度。戦いながら。

そして、ヒラリー魔女がどれほど詐欺師か(話が)出てきて、ヒラリー魔女…この方たちは、本当に霊的に目が明るくて、なぜ?政治を理解しなければならない。
そこの
の若い人たち、君たちが政治について何も知らないだろ?左派に洗脳だけ受けて、大学に入って左派内容だけを学んでそうだったでしょう。知らずに。自分も知らずに。2代王がそのような内容を言って暴露してやたらに大声あげて出るから、今では何の話かちょと理解するでしょう。

この政治観があまりにも重要、なぜか?誰だっけ?プラトンでしたか?プラトン?「あなたは政治に関心がなくても、政治はいつもあなたに関心があるだろう。」誰でしたか?ユレピディ?プラトン?え?トム、チェックしてください。これ。


政治観が分からないと詐欺に遭う、詐欺。詐欺に遭う。皆さんも子供を生んだ時、若者たちが祝福準備して、・・・体中にあざがあるね。王妃も全身にあざがあるね?一度見てみよう。戦うから。戦いが思ったより難しいだろう?君たちは、小さなやつらが弱いやつだと思ったけど、思ったよりも強いよね?あいつら。

何だって?ペリクレス(Pericles)が言った?ペリクレス(Pericles)。政治観について。政治観がなければずっと詐欺に遭う。政治観がなければ自分が洗脳されたことを知らずに、洗脳されるだろう。だから、お父様はメシアとしてすごく政治について多く集中されましたね。事実。私たちはただの宗教集団ではありません。そう?そうじゃない?事業もして、政治もして、政治活動もして、宗教もして。誰?
ユミが自分のお姉さんとちょうど自分のお姉さんとちょっと強く戦ったんね。ユナが強いんだけど、もっと強くなってるな。

とにかく、政治観がなければ、宗教人として信仰があっても、詐欺に遭います。世界がどのように運営されているか知らない。そう皆さんも分かるよ。信仰がとても良い人々がいるが、政治に対して何も知らない。簡単に言えば、深く入れば、左派です。左派。共産主義のやつらです。信仰はいいんだが、え?そんな人たち知ってるでしょ?政治観を知らなければ、甘い感情的な政治家たちの話に巻き込まれる。聞こえがいいから。

特に女性たち、君たちは感情が強いから、女性に聞こえがいい話をすれば「あ、分けなくちゃ。分けなくちゃ。分けなくちゃ。だから、国の運営する時に分けなくちゃ。何が悪いの?でしょでしょ?何が悪いの?分けたら?」そうでしょ?そうでしょ、分けることの何が悪いの?感覚で感じたら「そうでしょ、何が悪いの?」問題は何なのか?政府が無理やり分けて分割することをさせるよね?そして政府は強制だ、強制。だろう?政府自体は強制です。

米国の第一大統領ジョージ・ワシントン、皆聞いたよね?ジョージ・ワシントンはこう言いました「government is force」政府は強制だ。だから、人がしたいから、イエス様のみ言葉を聞いていいことをしたいから分けると、それはいいことか?いいことです。とてもいいことです。

ところで政府が入ってきて無理に君はしたくてもしたくなくても、分けなければならない。そして早くお金くれ。これは強制です。そう、そうじゃない?君たちも友達のところに行って、君は分けなければならない。そして銃を持って早く分けろ。これをすれば盗みになるじゃないか。暴力、強盗だよ、そう、じゃない?だろ?

では、この友達に「ああ、友達よ。私はこんなあんな問題で困ってるんだ。」と説明して、あーそしたら友達が「じゃあ私が手伝ってあげるよ。」これは、この人がしたいからするということじゃない。でしょ?これは真実です。ところで、友達のお金をもらいたければ、友達に銃を向けて「お金を早く出せ。」これ、大きな違いがあるよね?それは大きな差。これは、政府と市民たちの慈悲の違いですね。

市民の慈悲は、或いは、市民の愛、市民の福祉は、自分がしたいからやっているのです。そして市民たちを説得しなければならない。説得を。しようと、なぜ?自由意思!(今日は韓国語が出てきません。韓国語のキンギスリポートも聞いたのに。ユラも出ていたね。)

とにかく、市民たちの慈悲は、したいから福祉をするのです。でしょ?天一国で、政府が福祉はできないが、それは、福祉がないの?福祉はもっと多いだろう。はるかにもっと。何で?良い人たちがとても多い、ほとんどの人たちが、特にキリスト教文明圏では、私たちはもっとできない人たちを手伝ってあげないと。助けてあげたい。だから福祉があふれてあふれて多いだろう。

例えば、米国中央政府が福祉財団を掌握する前の1940年前、アメリカ政府が掌握した年は1940年代、ルーズベルト大統領。悪い悪い悪い詐欺師。完全に共産主義のやつです。あいつがレーニンとスターリンを賞賛していたやつです。とても真っ赤な共産主義者です。ルーズベルト大統領は!

アメリカ人たちも知りません。韓国の人々は当然知らないでしょ。ところでアメリカ人も知らないね、これが問題だよ。それだけ、こいつらがこの公共学校と歴史の内容を曲げました。若い人たちがまともに政治歴史を理解できないように、みんな左派洗脳されるように。

なぜ?左派の洗脳は、政府の独占を維持する、独占。政府の独占を維持したら中央銀行家たちが・・・、では若い人たちに聞いてみるね。国がお金を借りたいなら、どこで借りるか?ある国、韓国なら韓国、日本なら日本がお金を借りたいなら、誰に借りる?え?他の国か?OK、そうだね、銀行、銀行に借りるね。君たちも借りたいなら、銀行に行って借りるよね。国も同じだよ、国も何か戦争する、何なになにする、お金を借りる、OK?どこから借りる?銀行。どんな銀行?自分の国の銀行?OK、自分の国の銀行が誰と連結されているの?例えばIMF、でしょ。

韓国の場合は、韓国銀行がIMFを通じ、再び上がってきたじゃないか。お金をたくさん借りて。でしょ?IMF(international monetary fund)、IMFとまた何だ?ワールドバンクもあるでしょう?世界銀行もあるでしょう?そうだよね?その次に、その中央銀行らが連結された一番大きい銀行は?BIS(bank of international settlements)スイスにある。

だから、この中央銀行があり、例えばIMFと世界銀行がこの中央銀行から借りる。理解できるよね?この一番大きい銀行のBISでお金を貸してくれる、IMFに。IMFを通じて皆さんの国にある中央銀行、例えば韓国中央銀行の名前は何?たぶんkorea bank?違う?韓国銀行?日本の銀行は何ですか?日本銀行?それは、簡単に名前をつけたね。こいつらが簡単に作った、理解するように。ところで、これを教えてくれない。

なぜ、この人たちが、中央銀行を望む理由は、どうして社会主義を希望するかと言えば、政府が独占したら、中央銀行がお金を与えるでしょ、自分たちに。その中央銀行を市民たちが所有するの?NO。NoNoNoNoNo、中央銀行が多くの人たちを所有します。あの本、「killing uncle sam book」はここにあるの?早く買わなくちゃね、一つ。一冊買わなければならないね。

とにかくキングスレポートで読んだね?米国federal reserveの中央銀行が、1914年株主。君たち、株主が何か知ってる?公式的に自分の会社を市場に上げて、人がそれを買えるのです。株式と言うね?株式会社、そうだね?OK、株式。株主、株式の主人、株式の主人、OK。

この本に出てくるが、1914年に米国が初めて中央銀行をしたとき、その株主たちが誰だったか?リストが出ている。キングスレポートで読んだね。誰だっけ?ロスチャイルド、ロンドン銀行家たち、バンク オブ イングランド、パリ銀行、スコットランド銀行も出ていたね。JPモーガン、JPモーガンは、米国でとても大きな事業家だった。ところで、JPモーガンは誰にお金を借りたの?ロスチャイルド銀行家。

次に、誰が入った?ロックフェラー。皆さんロックフェラーについていい内容たくさん聞くでしょ?ロックフェラーは悪いやつだ、とても悪いやつです。ロックフェラーは自分の事業を開始するためにロスチャイルドに、簡単に言えば足の指を吸い取った(しゃぶった)んだ、そのグループの中に入るために。そして、米国に大きな財閥なるためにロスチャイルドの銀行家がそいつらにたくさん借してやった、お金を。

そして、ロックフェラーの場合は、カーネーギーも同じで、スチール(鉄鋼)、オイル(石油)などをすべて掌握した。どうやって?ファイナンシング(financing、資金調達)によって。資金調達は誰がする?銀行がお金を貸して、資金調達て、別の会社が自分の会社と競争できません。数千倍のお金を使うことが出来るから。それとともに、その内容を通じ、政府までこいつらにお金を借りなければならないから。政府がこいつらがしたいようにしなければならない。

そして、米国がその時から・・・不思議です、お父様が生誕される、直前です。ヨハネの黙示録にも出るでしょ?主が帰ってくる前に、苦難の時間の内で、世界政府が起きると。世界政府とヨハネの黙示録13章で、獣のマークも出る。獣のマークが何かと言うと、それを頭の中に、でなければ、右手の中にそのマークを受けなければ、販売もできず、売買もできない。そのように出る、ヨハネの黙示録13章に。

ところで不思議だね、アンディ・ヘレンは、その白人の方は、私たちが写真もジャンジャン撮ったその方は、「今、末世ですか?私も私たちが末世だと考えている」、このように言います。しかし、私たちは世界政府があるが、世界のお金がありません。世界の貨幣がありません。でも実はそれ違う、事実、貨幣がある、事実。貨幣あるよ。それは、銀行家たちだけが使用する紙のお金、それは貨幣だ、貨幣。銀行家たちが使用しているニセの札が世界の貨幣だよ、今、でしょ?

その銀行家たちの世界の貨幣を使わなければ、買うことができないじゃない。え?何の事業も起こすことができないじゃない。銀行通帳も開けないじゃない。ドルを使わなければ何こんなあんな貨幣、自分たちがコントロールする貨幣を使わなければ何もできないじゃない。

だから、複数の国で、金、私は金を持っている、OK、金でこの本を買おう、金ちょっとあげて来る。こんなふうにできないじゃないか。え?そうだよね?本来はそうしたのに。

金の価値が落ちない。例えばローマ時代、イエス様の2千年前にローマ時代に1オンスの金でローマ人の服、サンダル、トガ、帽子、そういうローマの服が一着買えたって、一着。人の一着の服を1オンスの金で買えたのです。今、現代時代にも、1オンスの金がいくら?1400か?1300か?Ok、だいたい1300です。1300で良い洋服一着を買うことができるじゃない。え?君、名前は、誰だ?チョンジン。チョンジンがハンサムだから、一着素敵なスーツ、背広の洋服を買うことができるでしょう?素敵なシャツ、素敵なネクタイ、素敵な靴、素敵な時計、とにかく、そうでしょ?君がかっこよく出歩くように、1400ドル1400ドル、そうすることができるじゃない。でしょ?

金の価値は落ちないのです。ローマ時代にも良い服を一着。2000年後に1オンスの金が1300ドル。価値が落ちません。金は世界で限りある物品です。限りがあります。無制限なら価値がありません。

空気が無制限にあるから、10ドルで空気を買うことはありません。売ることができません。買いませんね?でも、限界があると、購入するのが難しくなれば、値段がパッ上がるでしょう?金は、・・・銀も同様に、金銀は2000年前と比較しても、ほとんど同じです。驚きでしょ?

考えてみて下さい。あなた達のウォン貨幣、あるいは円貨幣、それは50年(の間で)爆発的に価値が下がりました。あなた達のお父さんお母さんが、例えば、100万円持っていたら、50年前なら今のお金の2倍3倍も価値があるでしょ?そんなに価値が爆発的に落ちるのです。

なぜか?これは偽の金、だから本当ではなく、紙です紙!紙なので、あいつらが勝手にこれを作るのです。作っているのです。詐欺です。完全に詐欺です。マフィアやヤクザが自分の地下室でお金を作って、あなた達に与えて、これを使ったらそれは詐欺です。

ヤクザがしている同じことを中央銀行が法的にするのです。これが話になりますか?そして、市民たちが、これが本物だと思ってこれを集めます。通帳の数字、デジタルのお金、或いは紙のお金、このようなものを集めます。

王家で、このようなものを集めた王家はありません。あなた達は王家だから、王家の精神がなけなければなりません。王家の精神!王家の精神!奴隷の精神ではだめです。奴隷の精神ではいけない!精神、日本語で「精神」

奴隷の精神は、紙のお金、デジタルのお金は偽物です。これは詐欺です。本当のお金は王家が集めるお金です。金、銀、また、銃!武器は自分の何を保護しますか?土地、また、人のネットワーク。これらも価値ですね?資産だよね?子供たち、子供たち、孫達も資産。お金、資産ではないが、資産ですね?資産。

若者たちが、あなた達が、TVの人気トレンディングTVを観て、「あぁ、私は子供を生まない。子供はとても高い(お金がかかる)。20年で10億ぐらいかかる。教育費、塾費など。」こう言うじゃない。若い人たちがお子さんをliability?危険負担だと見て、資産と見ないで、リスクの負担だと見ます。なぜ?

市民たちが子供を産んだらいけないから。市民たちが子供をたくさん産んで、よく育てたら、社会主義と共産主義はコントロールするのが難しい。なぜなら家庭があれば、人々がこの家庭がもっとよく生きるための方法を探そうとします。事業もうまく経営して、さまざまなアイデアも試して、私の家庭がみんなで集まって様々な事業をして、このような起業家精神が出てきます。子供がいると。子供をたくさん食べさせるためには、起業家精神が芽生えます。お金を様々なアイデアでお金を稼ごう。
子供を生まなければ、政府が与える僅かなお金で満足、満足しよう、満足できます。だから子供が多ければ、子供達もアイデアを持って、共産主義の国なのに、社会主義の国なのに、子供達がアイデアを持って、「我々は自由を望む」として、革命も起こり得ます。国に。若者が。そして、その若者たちが「銃所有をしよう!」というと、わぁ、これはとても怖いのです。

だから、左派のやつらは知っています。子供たちをコントロールして、人々をコントロールしなければならず、男性と女性も、家庭を分離させなければなりません。分離。だから、夫と妻を戦うようにして、様々なプログラムで、多くのドラマで、結婚して人生がさらに悪化させる。或いは、結婚して、戦う、幸せじゃない。自分の友達は結婚しなかったが、幸せです。こうした愚かなメッセージはうそです。これは、嘘です。

統計を見たら、シングルの人たちが、特に三十歳四十歳になったら、はるかに満足率が低く、セックスをはるかに少なくします。結婚した人たちのセックス生活がはるかに明るいです。ところで映画では何がでてきますか?若いやつらがビキニの女性と遊んで、フリーセックス文化はもっとおもしろい。このように出てきます。

しかし、統計率を見たら、実は結婚生活でセックス生活がもっと活発です。一般のシングルの人よりも。なぜ?セックスは、絶対性は、ただの性ではなく、関係です。関係が深まること。女性も男性も、関係した後にエンドルフィンが出ます。ホルモンが分泌され、女性からオキシトシンホルモンが脳から出ます。

オキシトシンホルモンが何か?女性たちの連帯感が開かれてくれるのです。しかし、さまざまな男性と娼婦のようにただ寝ていると、男と寝て絆のホルモンが分泌されて、この男をつかもうとするが、またほかの男に行く。他の男で再びホルモンが出て、再び心臓(心情の間違い?)が割れて、心臓(心情)に傷が入ります。自分も知らずにこのセックスを通じ、連帯感をさらに強化させようとするが、切って他の人と引き続きセックスするのです。フリーセックス文化、でしょ?そして、女性は、三十歳四十歳になったら、完全に終わってしまいます。
男子は何が出るの?バソプレッシン(vasopressin)!バソプレッシン(vasopressin)。

このようなものが、肉体的に神様が私達にくださった内容です。その絶対性の文化を通じて、あなたの婦人と愛着感が深まります。夫人が性生活を通じ、夫ともっと深い深い性生活をしながら、もっと幸せな性生活すればするほど、婦人ももっと多くのオキシトシンホルモンで愛着感を与えることができます、夫に。ですから、自分の心情も満足を感じます、満足。

もちろん、女と男は性生活について少し違う部分がありますが、ホルモンが出ることは、100%科学的に明らかです。男性はバソプレッシン(vasopressin)、女性はオキシトシン(Oxytocin)。Oxyオキシシトシンtocinオキシトシン(Oxytocin)?オキシトシン(Oxytocin)。

ところで、女と男が、淫乱女、淫乱男としてつくってこそ家庭を作れなくなる。強い家庭を(つくれない)。でしょ?子供はたくさん生むができるが、さまざまな男性の赤ん坊を生む可能性もあるが、でもそれは問題だから人工中絶して早く殺せ。子供を殺す。

では、その国の人たちがどうなってしまいますか?殺人者になります。米国の場合は、54ミリオン、5千4百万人を殺しました。1973年から。アメリカは今最も多くの子供を殺す国になってしまいました。妊娠中絶のために。これは女性の健康のための、ヘルスサービスだと(言って)赤ちゃんを殺すのです。お前の健康ために人を殺すことはできない!そう?そうじゃない?

だから、その中絶文化、子供を殺す文化が主流になったら、その国がサタン主義国なってしまったから、倫理的に崩壊します。最も罪のないその国の市民は誰?子宮の中の赤ちゃんです。罪のない市民じゃない、でしょ?そして、バラネラブル(vulnerable:攻撃されやすい)?脆弱な、最も脆弱な人じゃない?事実。でしょ?そのような最も脆弱な市民、…どの国であろうと、市民の中で一番脆弱な市民を保護しなければ、詐欺の国になってしまいます。

神様の言葉で、聖書で、どう出てきますか?バアル神アステラ神他の神々に仕えてはならない。なぜ?別の神様に付いて行けば、子供を殺せと言う。

皆さん、たぶん見てないだろう?キングスレポートでザカリア・キングのインタビューをしました。あなた達は見てないでしょ?約一年前ですが、ザカリア・キングはサタン教の人でした。20年間、サタン教。今はカトリック信者ですが、なぜカトリック教徒になったのか私は分からないが、とにかく、とにかく、サタン教でした。完全なサタン教、米国の完全サタン教。

こいつがどうやってサタン教に入ったか分かりますか?きれいな女性を買って、十三歳十四歳の男たちをターゲットにします。うん?おまえらが十三歳十四歳の男の子だった時、ホルモンが満ちて、狂ったように男たちはセックスがしたい、そういう年齢です。そう?そうじゃない?え?正直に言いなさい。狂ったようにそうなります。

そして、十三歳十四歳の男の子たちをターゲットにして、きれいなサタン教の女を育てます。女性はだいたい十九歳。そして、私たちのパーティをする、それとともに、そのパーティーでorgy(オージ:乱交パーティ)して、すべて裸になって、一緒にセックスします。セックスパーティーです。だからその男の初めてのセクシュアル経験は、そのサタン教の中にいる女性とするのです。何かわかりますね?

ザカリア・キングの場合は、十四歳のとき、女性が周りながら誘います。そして、農場の倉庫、大きな倉庫がありますね?牛や豚が入っている。そこに集めて、いろんな音楽を流してお酒を飲んで、その次に、女性が全ての集まっている十人の男たちとすべてセックスします。

そして、様々なサタン教の祭司たちが出て、歌も歌って、詠唱(chanting)、念仏のようなもの、サタン教の念仏。それをしながらその女を妊娠させます。

この男達が、十三歳十四歳なので親に話をしないから、セックスに関する内容が恥ずかしいから、本来、親が良くない絶対性の生活をしていたら子供達に話しません。何も言わない。それで、子供たちがダメになります。子供達が絶対性について理解しなければならないのに、最も理解しなければならないのに、特に十代に入ったら理解しなければならないのに、父と母の絶対性の生活が悪ければ、話しません。それでは、子供達がだめになります。

では、子供達が性生活、誰に学ぶびますか?音楽ビデオ、韓国ドラマ、ポルノ、こんなことから学びます。そうではなく、父親、母親に学ばなくてはならない。お父さん、お母さんに。

絶対性がどれほど美しいか、素晴らしいか、いいか、あなた達もこのような美しく素晴らしい生活をするだろう。知りたいことがあればお父さん、お母さんに聞いて、お父さん、お母さんに学んで、また、リチャード・パンザー(会長)の教育プログラムを通じて、教会でも、邪悪なサタン教共産主義のやつらが子供たちにこんなことを教える前に、価値観とセックスについて子供たちが分かるようにしなければなりません。

サタン教やつらが、政府がすれば、セックス教育といいながらセックス教育ではない。セックスついて説明して、次にコンドームをくれます。これは何ですか?「セックスはこんなにするのだ。」として、皆さんコンドームを配ります。何ですか、これは?え?狂った狂った内容です。

でも多くの親たちが、絶対性夫婦の仲が強くないから、被害を受けるのが子どもたちです。ところで、子供達が何も学ばないから、サタン世界で学んで自分が堕落します。え?大きな問題です。

あなた達も結婚、祝福されたら、最初から決定をうまくやらなければならない。最初から非常に強くしなければならない。私は素晴らしい結婚生活を送り、素晴らしい絶対性の夫婦になるのだ。決定しなければなりません。最初から強く!いかなる困難が来ても、私たちは幸せな、驚くほど幸せな夫婦。神様に多くの喜び(を返し)、また多くの人たちが羨む夫婦、私はそんな夫婦になるのだ。このようにしなければならない。分かった?最初から「ああ、私はできない。私はお父さん、お母さんのように生きる。」そんなこと言うな!あなたのお父さん、お母さんが悪い夫婦生活をしても、それはお前もそのように生きていくということではない。むしろあなたたちは、父母が間違ったのを見たから、知恵があります、知恵が。そうしてはならない、そうしてはならない、むしろ神様の祝福であります。利口なら。

男は女が必要なことを理解して、女は男が必要であることを理解して、お互いにために生きれば、驚くべきパワーがあります。驚くべきパワーが。

多くの結婚問題は面白くありません。楽しくなければなりません。面白さ。あなた達も結婚した時に、祝福された時に、あなた達も2代王様から祝福を受けるでしょ?祝福受けた時に、決定しなければなりません。楽しい、素晴らしい、幸せな夫婦、人がうらやむような夫婦。そして、楽しい夫婦!

その内容はもちろん、あなた達に大きな幸福を与えますが、その内容の目的は誰?最初の目的は、神様に喜びを与えること。考えてみてください。あなたたちも祝福式で(祝福を受けて)すごく成功したら、サタン世界は怒ります。「ああ!どうしてこんなに幸せなの!悪いやつらが。」最も嫌います。だから、それプラス、グッドアルファ。

ところで、それそれよりもっと良いのが何か?霊界にいるお父様が、「ああ、あいつらを見てみろ。」お父様が喜ぶのです。え?それがプラス、プラス、プラス、アルファ。サタン世界のやつらがあなた達を憎んで、ウワーとしますが、それも面白く、それを通してこいつらがうらやましいから、そうです。

そいつらは、淫乱女、淫乱男たちだから、価値のある関係ができないから、捨ててしまったから、自分の人生を。傲慢な悔い改めない人たちだから、失敗者です。だから、失敗者は当然、自分より成功した、良い結婚をした、感情的な投資、心理的な投資、霊的な投資、愛の投資をしながら、驚くほど(素敵な)結婚をしたら、左派のやつらは、サタン主義のやつらは、最も嫌います。

なぜ?実はそれそれがほしいから。でもそれができない。なぜ?自分の価値が物凄く低いから。とても欲張りだから。他の人のために犠牲になることができないから。

だから自分の楽しみは、飲み屋、タバコ、別の女とセックスすること、これだよ。同じ繰り返しの愚かな苦痛の内容。そんな、ロックンロールスターたち、ボーイバンド、ガールズバンド、韓国に女子バンド、男子バンドがいるでしょ?そいつらは、韓国で、恐らくプロデューサーたちがするでしょ?そのようなプロデューサーが、きれいな女のこたちを選んで、プロデューサーと寝なければ、上がっていくことはできない。知らない?あ?知ってる?そのプロデューサーと寝なければ、昇進できない。このような邪悪な内容だよ。

その子たちが、他の子たちに、そんなふうに生きることを、幸せに見せて、しかし、中心は苦しく、自殺したくて、麻薬をやって、それをなくすために。酒を飲む。そうだよね?そんなやつらをたくさん見たでしょ?そのように滅亡する人たちを。

どうして?自分の人生を完全に台無しにしたから。自分たちが。愚かな人たちの詐欺を聞いて、自分の人生を台無しにしたから、酒を飲んで、麻薬をして、タバコを吸い、売春婦と寝る。お金は全て飛んでいきます。

お金がたくさんあるスポーツスターたち、スターたちを見たでしょ?数億稼いで、でも、遊びます。ただ遊んで、女たちと遊んで、酒、タバコ、でしょ?そして5年後に、貧乏になり、不渡りを出します。そんな愚か者がどれほど多い?そう?そうじゃない?え?

あなた達は、その愚かな世界と違って、祝福受けた時に初めから決定しなければなりません。強く決定しなければならない!どんな困難があっても、どんな悪いやつらが私たち夫婦を攻撃して、滅茶苦茶にしようとしても、私たちは100%成功するのだ!最初から決定しなければなりません。後で決定、20年後に決定するのではだめです。もう遅い。

もちろん、神様に、能力で遅いのでないが、はるかに難しい。はるかに難しい。初めからいかなる困難があっても、愛と尊敬と忍耐と強い力で、私たちはいかなる障害物があっても越えていく。お父さん、お母さんがそのように生きなくても構わない。あなた達の父母があなた達の運命を決定するのではなお。分かる?
1:01:32
5%の責任分担は神様があなたたちに下さいました。それは何か?それは、莫大な自由、自由、パワー、パワー、責任分担はパワーです、パワー!負担ではなく、パワーです、パワー。え?それをうまく使えば、あなたたちに莫大なパワーがあるのです。ワウ!知らなかったでしょ?原理講義では学ばなかった。実は、学ばなければならないが。5%の責任分担は聞きましたね?しかし、これがパワーだということを知りませんでした。パワーです、パワー!

あなたのお父さんお母さんが、毎日喧嘩して別々のベッドに寝て、あなたたちも分かります。お父さんとお母さんは、絶対性関係をしない。しかし、あなたの友達がセックスして、すべて幸せに見える。私が両親を見て、「私はそのようには生きない。祝福受けない。」そうじゃない?父母がいい暮らしをしていない、いつも喧嘩している。こんなことだけみたら、祝福を受けたい?受けなくたい?受けたくないでしょ。祝福を受けたら、私もそんな風に生きなければならない、と少し心配になるでしょ?

それは全て詐欺です。全て詐欺です。あなた達の父母がそのような関係であっても、それは君達がそうであるという意味ではありません。それを、最初からわからなければなりません。

しかし、影響をたくさん受けました。両親から悪い習慣もたくさん受けました。もちろん、よい習慣もあるが、悪い習慣もたくさん受けたのです。だからそんなことを考えないで、自分をよく見て、結婚生活の中で自分をしっかり見なかったら、あなた達は同じ習慣に段々と行くことになります。それを注意しなければならない。

でも、希望な内容は何か?責任分担!責任分担のパワーとして、それを変えることができます。新しい習慣を学ぶことができます。新しい考え方、あなた達の訓練も違うじゃない。今、あなた達も、平和軍警察の訓練をしながら、あなた達がどんなにいい訓練しているのか分からない、今。

今は、火曜日になったら、「ああああ、行ってしなければならない。ああああああ、また、当たらなければならない、首を締めて、ああああ・・・」心臓がドキドキして「オオオあ、私、行きたくない。痛い、痛い、怪我をした、怪我をした」こんな感情的な闘いが多いでしょ?「ああ!どうして火曜日がこんなに早くくるの!?」このような訓練で、あなた達が学ぶことはなんですか?
1:04:57
ドクター・ジョーダン・ピーターソンが大変うまく話しました。この人は心理学者ですが、キリスト教の文明圏について、とてもキリスト教を尊敬する心理学者です。ですから、心理学者の中で、とてもアベル圏の心理学者です。世界的にも有名で、自分の書いた本、自分の書いた本が何ですか?とにかく、今は世界で一番よく売れた本だそうです。世界で。ドクター・ジョーダン・ピーターソン。

韓国語もたぶん出てくるはずです。韓国語は出てきたの?確認してみて。確認してみて、韓国語で出てくるか、ジョーダン・ピーターソンの新しい本。探してみて。

とにかく、この人が、簡単に理解できるように、話しました。昨日、あなたたちに話しましたね。早く話したから、理解できませんでしたが、昨日の道場で、あなた達に何を言ったのか。人生は一つのゲームではない。だから、ある人たちが、人生で勝たなければならない。人生の戦いに勝たなければ。こう言います。
しかし、正確に説明しなければなりません。正確に。それは、あまりにも絵が、明快ではない。


『12rulesforlife』、でしょ?出た?「十二の人生の法則」、出た?とにかく、これを新しく書いて、その人が心理学的に出ているが、この人が言うことを全体から見れば、キリスト教をとても高く評価しています。キリスト教徒ではなく、教会に通っている人ではないが、でもキリスト教の文明圏をとても高く評価しています。
とにかく、この人が言うことは、これです。この言葉が正しい。人生は一つのゲームでなく、人生は様々なゲームです。人生に様々なゲームがある。子供達にどのような性格と性格を育てなければならないか?新しく祝福を受けた若者たちが、赤ちゃんを出産するかもしれないから。赤ちゃんを育てた時に、赤ちゃんをどんな性格とどんな性格にしなければならないか?どんな品格が良い品格なのか?一つのゲームで狂ったように、人を踏みにじって行って、一つのゲームに勝つための品格がいいのか。或いは、ゲームに負けても、持続的に戦っていくことができ、持続的に努力することができ、勝利、勝利、勝利して、大部分勝利した人。ほとんどのゲームを勝利する人。

だから一つのゲームで狂ったように、私の人生は、一つの山だ、人生は一つの大きな山だ。私はこの大きな山に上がらなければならない、あぁぁ!こうではありません。これは嘘だ、これは幻想です。人生は大きな山ではなく、人生は小さな小さな渓谷です。ある時は大きな山、ある時は小さな、このようなもの、渓谷、続いてこんな感じです。(上下にうねるジェスチャー)

ですから、一つのゲームで勝つ性格は、よくない性格です。狂ったように、誰も関係せず、「私は勝つのだ!」このような人たちが実際、人が助けたくなくて、その人たちが完全に傲慢な奴らであり、謙遜にできなくて、周辺にいる人たちの面倒を見てあげることもできない、自分の勝利すれば、「私の勝利!}他の人たちに勝利を分けてないで、こういう人たちが成功しない、ある程度成功できるだろうが、最も成功できない。なぜか。人生は一人で歩いていく道じゃない。人生はチームだ。

だから、平和軍警察訓練をしながら、あなた達がここに来て訓練しながら、どうなるの?あなた達が一つのネットワークになるのです。平和軍警察の若い人のコミュニティ。あなた達がお互いに一緒に訓練しながら、お互いに訓練したトレーニングパートナーがどれほど大きな資産なのか分かりません。考えてみて下さい。あなた達が他の人たちとこのような訓練する際、その人があなたの発展のために、自分の体を捧げているのです。そうじゃない?え?

だから、あなたたちも、2代王があいつらと(訓練)するのを見るとき、私は狂ったようにして、怪我を負わせていますか?しないでしょう?掴んで、早く早く!戦って戦って!とコーチするでしょう?狂ったように怪我をするようにはしないでしょ。なぜ?

私が訓練しているが、あいつらが私を訓練するために、あいつらも自分の体を捧げるのです。だから私がそれを有難く思って、あいつらが怪我をしないように。だから、2代王と訓練したが、私が怪我を負わせた人がいますか?いないでしょ。コントロールします。見たでしょ?私があいつらとするのを見たでしょ?あいつらを動けなくして、ああしろこうしろ、早く戦え、押して、押して、押して、そうでしょ?

怪我をさせたければ、できると思う?できないと思う?そうだよね?とても簡単にできるのに、そうしません。あいつらも自分の体を捧げて訓練しているから、私もあいつらの体を保護しなければならない。保護しながらも、自分にきつい訓練をしてこそ、自分たちも発展します。
1:11:35
あなたたちも見たでしょ?ある時は掴んで、強く体重で押さえます。子供たちはウゥゥエェと言いながら、続けて戦わなければなりません。あなた達も後で分かります。とにかく、子どもたちを攻撃しないで、捕まえて体重をのせて押さえ込んだら、息ができないので、体を戻すために狂ったように戦わなければなりません。そうしながら、子供たちが強くなります。あなた達も続けてやるから强くなれるのです。

このような内容で、お互いに訓練する人がどんなに大切か分かりません。道場にくるすべての子たちが、あなた達が発展するために危険な闘いをしているからです。馬鹿なことをして、錯覚して、子供たちがアンバされて(腕を掴まれて)タップ(ギブアップ)しなければどうなる?腕が折れる。あなた達が来た時、私たちの子供たちに何を言った?腕と脚を折ってはいけない。最初は首を締めろ。今は腕を折ることも少しはしますね?OK、でも、気を付けなければなりません。を付けなければならない。けがをすると、関節が一度折れたら、一生です。回復しても一生(残ります。)私もよく知っています。腕が折れました、背中、膝、首、ディスク二つ、ハハハ。

1:13:31ここまでminionここからjongjong

<二人の愛の錨は神の盤石に>
普遍の男女の愛、
アカデミーに語っておられますが普遍の男女の愛の御言です。


こういう戦いの訓練をするとたくさん怪我をするのですが、この訓練が一生の莫大な資産なるのです。なぜか?君たちが何を学ぶのか?さあ、サンクチュアリーアカデミーの子供たち入ってきなさい。と言いながら女の子たちは女の子同士、男の子たちは男の子たち同士入ってくるだろ?君たちがタップ(ギブアップ)すると他の子が入ってくるだろ?またタップすると他の子が、そうすると、また入ってくるだろ?

何を学ぶのですか?狂ったように闘ってもてもどうなるの?ジョンジンどうなるの?全部見たよ。冗談だ、冗談。君は頑張っていますよ。とにかくどうなる?狂ったように闘っても負けるだろ?技が劣っているからです。君たちも始めたときは、皆同じでしたね。私がどれほどもどかしかったか。君たちを初めて訓練したとき。どれほどもどかしいか。何も知らないから。今や約3年訓練したから、みなさんはとてもよくなった。だよね。

小さい子供たちも君達よりもっと小さな子たちも容易ではない。そうだろ?そうじゃないですか?君たちも昨日誰がしたっけ?イウン?いや、イウンは二十数歳だから、もっと小さな人がいるじゃない?小さな女の子たち。そんな子供たちとしても「私が学ぶことは、多いな」そのような訓練をしながら、一度負けても、OK、待って、待って、待って、その後、もう一度行かなければならない。あ、待って待って待って後ろに行って、隠れなければならない”とやっていると、「おいお前、何隠れているんだ。こっちにでてこい」と言われながら君たちは訓練をしました。

君たちはそうしながら何を学ぶの?人格訓練。人格。怖くても、本当に私がこんなに負ければ、友達がみんな見ているのに、私は強いふりをしていたのに、私が本当に悲惨にこんなに弱いんだ、このように恥ずかしい、惨めだ。というようなことを全部断ち切ります。それをかまわず、大変でも恐れても、体が震えても、吐き気がしそうでも。アメリカでは蝶が飛び回ると言います。日本語で何ていうの?ゴ

君たち、みんな感じたでしょ。「オナカがゴ?」怖いとき、始めは感じないが、人は戦う前にはそのような状態になるだろ?そうだよね?その緊張のレベルが違います。試験を受けに行くときの緊張は人と戦わなければならない時の緊張とはちょっと違います。なぜか?
体が、ファイト オア フライト(闘争・逃走 fight or flight)、つまり、逃げるのか、戦うのかの決定をしなければならない。闘争・逃走メカニズム(figh or flight make mechanism)そういうシステムです。

例えば昔、狩人がライオンを見た。私がもし兵器あれば、目の前のライオンと戦わなければならないのか、さもなければ今、逃げなければならないのか。全身が集中するために、アドレナリンホルモンが出ます。集中するために。皆さんの体に力を与えるために、すべてのシステムを全部閉めるのです。

例えば消化するシステム、大便、小便をするシステム。例えば、ライオンが現れた、戦わなければならないのに、ずっと便や小便が出てきたら集中できないだろ?そうじゃない?だから体がどうするのかというと、他のシステムをすべて閉じます。このライオンに集中できるように全てのエネルギーとすべてのホルモンアドレナリンが自分にスーパーパワーを与えて、自分がこのライオンと最大に戦えるようにしてくれるのです。神様がそのシステムを入れたのです。中枢神経系(central nervous system)の中にです。どういうことかわかりますか?

だから、胃がむかむかするようなことを感じる時、それはどういうことかというと、体が消化の機能を閉じるのです。そのシステムを絶つのです。急に絶たれるので、体が異常を感じるのです。普段と比べて。だから、君たちが感じるそのような緊張とその震えは、皆が感じることなのです。私が弱いから、弱虫だからではなく、全部そう感じます。それは体の中にあるシステムです。

だからそんなことを感じる時“あ、私はどうしてこんなにとても弱虫なんだ。”このように考える必要はありません。これは私の体が消化を絶つのだと理解したら、錯覚しないで理解することができ、なぜこの身がこのように感じているのか。このように感じても大丈夫、戦えば集中できないだろ?自分が戦う人に集中しなければならないだろ?そうすると感じていたそのむかむかする胃がどのようになりますか?感じなくなります。そう?じゃない?そうだろ?OK。居眠りしてないね。

だから、何を学びますか。君たちが一度訓練するときに何度も戦わなければならないだろ?また、初めてやってみると、何回戦っても負けてばかりで、若い人にも負けて何をしても負けて、こちらに回っても負けて、あちらに回っても負け、こちらで立っても負けて。頭の中で、こうすればいい、ああすればいい、来週こうしよう、というようにするのですが、そのようにできません。

このような訓練を通じ、何を学ぶのか?一度も闘うために準備、準備をしながら闘うのではなく、闘いながら負けることを繰り返し、繰り返して、少しずつ発展するのです。少しずつ発展してもそれは、発展しないのと比べると大きな違いです。

君たちは2,3年前訓練を受けましたね。始めたときはたみな同じでした。今はもっと強くなっただろ?女性たちも、私たちのコミュニティの女性も強いよね?そうじゃない?

ところで、始めた時は何も知りませんでした。しかし、訓練すればするほどだんだん強くなりました。何を学んだのかというと、体と技術が強くなるだけでなく、内面的にももっと強くなります。負けてもまた立ち上がり、負けてもまた立ち上がり、行きたくなくても行き、やりたくなくてもやり、感情と関係なく、そうだろ?君たちは何を学ぶの?人格を学んでいます。

うちの子供たちは、ダンキンドーナツでバイトしていますが、「お前はこの2,3年間にこのような激しい訓練をしたけど、ダンキンドーナツのバイトはどう?」と聞くと、「ダンキンドーナツのバイト?とても簡単です。家の掃除をしているようです。」と答えました。

このような訓練に慣れていると、他のことはとても簡単です。なぜか?我慢しなければならないこと、殴られること、もちろん、われわれは今、君たちを殴ることはしませんが、締めたり、柔術だけだが、他の子ども達も殴る訓練、MMA格闘技のトレーニングなども全部して、もっとたくさん殴られます。しかし、そのように殴られて、殴られても、その内容もちろん、弱いやつらは恐れるし、また自分たちがどれほど弱いかを明らかにしたくないから、いつも放棄します。

だから君たちが初めて来た時、何といいましたか?あきらめないようにと言いましたね。最も大変なのが初めの3カ月間です。もちろん人間関係と、君たちの中にいる悪魔たちだよ。君たちの中にある弱い悪魔たち、愚かな習慣、困った時放棄したいと言う心。つらいとき言い訳したいと言う心。強いふりをしたけれども、暴露されたとき、「ああ怖い!暴露されている!早く逃げましょう!」という習慣、このような悪魔たちと戦わなければいけません。一番大きな敵は誰ですか?自分です。どういうことかわかりますか?OK、聞いていますね。

だから道場で道を磨くことだ。人生について学びます。原則について学びます。宇宙の原則について。そんなみじめな泥車。昨日、下の土に完全に水がたまっていて、車が少し動くだけでもずるずる滑って、汗をとてもたくさんかきました。私も汗をたくさん流しました。海、湖だったよ。私たちの汗が全部一緒に混じった汗。誠意、努力、君たちの弱い部分、恐怖など全部盛り込まれています。それを取り除くのです。訓練を通して。

そして、君たちがこのような尊い人たちと訓練しながら、君たちがこのようなコミュニティがどれほど貴重か分かりません。日本、韓国に行って、訓練を続けてここに来るたびに、「おばさん」、「カヨンお姉さん」、「イウンお姉さん」、「王妃様」、「イギョンお姉さん」、でしょ?とても貴重なコミュニティです。

一緒に汗を流して、一緒に血を流して、一緒に喜んで、一緒に怪我をして。貴重な祝福だよ。今どれくらいですか?君たちここに来て、一ヶ月?違う?3週間?一ヶ月たったの?一ヶ月になったのか。早いね。一か月は早いと思っていると、急にゆっくりになります。あ~早く過ぎると思っていたら、どうしてこんなにゆっくり過ぎるの?二ヶ月がなぜこんなにゆっくり過ぎるの。君たちの中に悪魔がいます。たぶん二ヶ月はとってもゆっくりすぎていくよ。

人生は一つのゲームではなく、様々なゲームです。様々なゲームに勝つことができる、性分。それが何かというと、他の人たちと訓練を共にすることができて、他の人たちに合わせることができ、他の人たちも育てて、勝利を交わすことができる人、このような人が1回だけゲームに勝つのではなく、持続的に様々なゲームに勝つのです。なぜか?そのような性格があれば他の人を助けたいと思います。他の人が君たちを手伝ってくれた時、感謝することができ、その人と共に活動することができます。そのような性格であれば。

君たちも分かるんじゃないの。君たちは他の人が、君たちの中で偉そうなふりをしたり、私は善良なふをしたりすれば、みんな嫌いだろ?どうして?その性格は、様々なゲームに勝てない性格だから。君たちが理由を説明できなくても、本能的に知っています。あ、その性格は悪い。でしょ?

あるゲームをするのに、そのゲームに勝つために、他の子たちを完全にやり込めて、自分のやりたいようにそのままやり込めていると、そんな人は性格が悪いと思うだろ?なぜかわからないけど、あ、その性格がちょっと良くないと思うじゃない?なぜか。その性格は様々なゲーム、多くのゲームで勝つことができる性格ではない。自分だけ栄光を受けて「ハハハ。」このような人。このような人たちは、一、二度は勝つことができますが、その後はもっとうまいやつらが現れて負けます。

だから君たちも密かにその性格が嫌いだ。でも多分君たちが考えながら、分析しながら説明できないけれども、本能的にそれはよくない性格だと知っています。なぜか?そのような人は長続きしないよね?長く続きません。

いばる人。例えば、アイスホッケーで、ある男の子がスターだったのですが、ホッケーが上手でスター。しかし、ある日、その子がゲームに負けた。どうして負けたのか。審判が間違って、その子のチームが負けたんだよ。そして、その子は大騒ぎして、審判に何か言って、そして、その子のお父さんも出て審判たちに大声を出したりしました。

ところで、私たちがそんな父親、母親達を見たら、「あ、あなたは、子供をきちんと教育していない。」なぜ? 審判が間違って、今回は、試合に負けた。しかし、死ぬんじゃないでしょ。うまくいかなかった時は、他の人を非難して、「その人のせいだ」、そして、ある親が子供達をコントロールするために、子供がそう言った時に、例えば、「その人のせいだよ、その人のせいで負けた。そうそう、そうだそうだ。そうそう、そうそう。その人のせいで…」このように言います。

これはとても愚かな、未成熟な親たち、とても悪い親たちです。もちろん、もちろん、本当に悪いやつ、性的暴行を受けた。それなら、そいつが悪いと言わなくてはなりません。もちろん。ところで、このような、愚かな試合に(そのように行動すること)、何の話か分かる?
このような小さなことに、いつも子供の肩を持って、「他の人が問題だ!」。それで、子供は何を学ぶの?子供は何を学ぶの?私が大変な時、私が負けた時、他の人の問題だ。他の人問題だ。私の問題ではなく。学びません、そうでしょ!

だから、その父親はどうしなければならなかったの?その息子に「あ、OK。そう、お前はそう感じるけど、考えてみて。私たちは三度試合があって、三度試合に勝利すれば、私たちはチャンピオンシップに行くことができる。まだ行ける。今回負けても大丈夫だ。」こんな風に言えば良いでしょう!

審判が、そのような愚かな決定をしても、次の試合に集中して、次の試合に勝てば、私達はまだチャンピオンシップに入ることができる。とにかくこのように説明できるじゃない。そうでしょ?そうしながら、子供の性稟を育てることができたでしょ。性稟を。

今回、集中しながら、「私は負けた。どうして、審判のせいで、あの人のせいで。」、「そう言うな、大丈夫、大丈夫。負けても次に勝てば、次の三つ勝てば、私たちは行くことができる、まだチャンピオンシップに行ける!」このように説明すればいいじゃない。それでは、子供に何をしますか?
子供にcontext(大きな絵)をあげなさい。context(大きな絵)、もっと大きな絵を見ることができる目。そうでしょ?大きな写真を、絵を見ることができる性稟。

このような性稟があれば、もっと長く人がゲームに勝てるでしょ。コンテストに勝てるでしょ。いつも負ける度に、「ああ、その人のせいだ、そんな人のせいで。」 本当にそんな愚か者たちを誰も助けたくない。
そのような未成熟な、悪なるやつらに、何も助けたくないし、誰も助けない。そして、そいつらが言うとおりにそいつらも滅びる。 なぜいつも他の人を、blame(非難)、非難、他の人のせい、いつも他の人を責めて。 そいつらが滅びる。 自分がいつも他の人のせいにするから、自分が滅びる。 そんな愚か者を見れば、すぐ臭いをかがなければならない。詐欺師(の)。

お前たちも、ここに来て、様々な若者たちと会い、様々な若者たちと戦い、例えば、そんなことも感じるでしょう。 様々な性格、訓練を通じて、長い間に、最大に長く、最大に多くのゲームに勝つことができる性稟。面白いでしょ?
最大長く、最大多くの試合に勝つことができる人たち、このような人たちがずっと何をやっても成功します。

だから、このような武道の訓練が、若者に、お前の現実をきちんと見せてくれる訓練です。お前達が強いと思ったが、小さな子供たちと(訓練)しながら、この子達にも勝つことが出来ない、そうでしょ?え?思ったよりはるかに弱い。男性と、女性だけと戦っても、お前たちが死んで、一瞬で死んだ。このような現実を学んだ時、皆さんが受けた複数の女性たちが、現代時代で学ぶ洗脳されるフェミニズムがどれくらい噓なのかを学ぶのだ!
1:39:161:39:16
あきれた、米国で女性が男性に上がって、唾を吐いて、国で女性が男性に上がって、唾を吐いて、男性を殴って、男性が我慢する。キリスト教の国だから。イスラム教の国は、女性をパンと殴ります。キリスト教の男性たちが善良だから、フェミニズム詐欺女たちが、良い男性たちにbully(いじめ)するのです。知ってる?いじめ。そして、最近の男たちが何するか知ってる?。お前は私を殴ったら、お前はやられる。このように言います、今!40-50年間、やられたから。

このような訓練を通じて学んだら、男性たちに、私が強いと思って男性にむやみに食ってかかることはできない。あなたたちもそうしたら、大変なことになる。そうすれば、とても悪い人になって、あなたたちの夫にそうするだろう。100%失敗するだろう、あなたの結婚が失敗する。夫をコントロールしようとするからだ。

夫を尊敬して上げるのでなく、夫をコントロールしようとする。現代女性たちがこのような洗脳されたことを、お前たちは知らない。

だから、現代の人たちが結婚しても、滅びるじゃないか。ところで統計を見ると、礼拝に通う夫婦、キリスト教徒であるだけでなく、礼拝に通うキリスト教徒達。一般社会の離婚率は50%。これは結婚が10組あれば、5組は離婚、そうでしょ?毎週、礼拝に通う夫婦。何?80%?結婚の20%だけが離婚する。
だから、あるゲームをする。このゲームで遊んだら、50%だけが勝てる可能性ある。それとも、80%勝てる可能性ある。どっちが優れている?80%だね。

なぜ?神様のみ言を聞いて、人格を啓発します。特にキリスト教文明圏で。なぜ?キリスト教文明圏では私たちはみな罪人だ。いくらお前がよくできると考えても、関係ない。お前は罪人だ、罪人だ。どんなに私は善良な人だと思っても、関係ない。お前は人間たちと比較しているだろう?
善なる神様に比べたら、クソだよ、クソ。うんこ。聖書に述べている。人間の良い行動糞雑巾、糞雑巾のようだ。

第一に良い人間たちの行動、例えば、テレサ聖母(マザー・テレサ)は有名でしょ? テレサ聖母の一生は子供を助けた人。そのような内容を神様と比べると、糞です。何でもない、何でもない。神様がそれを見ながら、すごい。NO、(そんなことは思わない)

あなたたちがアリを見て、アリが、小さな小さな茎を持ったとき、「うわ~アリ、うわ~本当に衝撃的、私本当に、今死ななければならない。(アリが)あまりにかっこいいから。」こう言いますか?
NO!

アリにとってはすごいでしょ?自分の体より大きな重さを、十倍持ったのだから。

しかし、あなたはその茎を簡単に持つことができますね?そのアリをさっと殺すこともできます、一瞬で衝撃的に。うわ、わぁ、敬拝します、敬拝。蟻にこのようにしないでしょ?

神様も同じです。私たちがどんなに何をしても、お前たちは汚い雑巾だ、私たちみんなだ。
いくら偉そうにしても、全部汚い雑巾、糞雑巾。自慢することはできない。

だから、キリスト教文明圏では何を学ぶの?私たちは罪人だ。それは、私たちは役に立たないという意味ではなく、私たちの現実を語っているものでしょ、現実を。

しかし、神様が私を愛されたので、そして、キリストを通じて、私たちは復活しながら、聖霊を通じて復活したから、私たちは新しい存在になって、過ぎ去った人が死んで、新しい人が生まれる。
私のために生きる人ではなく、神様の栄光ために生きる人!ならば、私は汚い雑巾であっても、神様のための人になったなら、存在になったなら、神様のために生きる創造物に再びなるなら、私は一番たくさんの価値があるということでしょ。もちろん、神様ほどではないが、すべての創造世界の中で最も多くの価値のある人ですね。

ところで、どこに集中していますか? みんな、罪人だ。そこから始めます! 「ああ、私が何をしたの、私が何をしたから、罪人だと言うのか? 私は、ヒトラーでもなく、毛沢東でもない…。」

バカ野郎!それは偽りの糞、偽物だ。いくら言い訳しても、お前たちが知っている、お前達の心の中に嘘も多く、欲も多く、嫉妬心も多く、他人が失敗することを望む悪い心もあって、お前たちに全部ある。お前たちは悪魔たちだ。善人ではない。とても悪い!
お前たちだけじゃない、人間は皆そうだ。 それは私たちの現実です。

ところで、キリストを中心として、私たちが生きて来たこと、欲心があったこと、自分たちの存在がなくなって、キリストの願う目的と内容が、私たちの中心となって、聖霊の役事を通じて、神様のみ言を中心として、なぜ神様のみ言を読め、読めと言うのか。キリスト教徒も、聖書を開いて、読んでみてください。このように言いいますね、そうでしょ? 

「ああ、それ、もうその内容すべて知っているよ」このように言いますね。人々が、「全部すでに聞いた。ウィキペディアで見れば、すべて分かる」と。違います!

聖書は人です、神様のみ言は人です、本ではない。人です、人! だから、み言と時間を過ごしたら、その人を知るようになる。人を知るようになったら、私がその人と似るようになる。そうでしょ?お前たちも、友達と時間を過ごしてこそ、関係が深まることを感じるじゃない。時間を過ごしながら、人をもっと分かるようになって、もっと交流もできるなど、同じです!
1:48:12

聖書を読みなさい! それは、神様の愛を学ぶのです。その性稟、性格、願われること、心にあること、怒らせる内容、そうでしょ?その人に対して学ぶこと。

お前たちはお父さん、お母さんと生活しているから、どんな内容を父親が好むのか、母親が好きなのか、お父さんが何を嫌いなのか、お母さんが何を嫌うのか、全て学びます。時間をたくさん過ごすからね。時間をたくさん過ごすから。

夫婦が何故、だんだん似てくるのか? そう言うでしょ、韓国語で?2代王と王妃が似てる?似てきた?どうして答えが無いの?「私がもっときれいですよ」、もう少しきれいだって?
夫婦がだんだん似てくる、そのように言うだろ?時間を過ごすから。時間を過ごせば、だんだん似てくるのです。 お前達はここに座り、韓国の礼拝を、2時間、3時間、4時間、 お前たちと時間を過ごしているのです。

それなら、お前たちがインターネットで見るのではなく、2代王と訓練して、み言も聞いて、時間を過ごして、そうしたら、似てくる。

聖書も、み言も、同じです。み言と内容を見るようになれば、神様のみ言で誰を学ぶの?神様について学びます。その人に対して学びます。イエス・キリストのさまざまな話を見て、数千回、数万回見て、キリストが誰なのか、遠い神話や神様ではなく、私が知ることができる、生きている神様!私を友達と呼んでくださる神様!私が神様と時間を過ごして、学ぶことが出来るのです、時間を過ごせば。

私たちは祈祷しますが、神様のみ言、信仰はどこから出ていますか? 聖書のみ言からですか? 信仰は、み言を聞くことによってです。私たちの信仰と信頼と愛が大きくなるのです。

「どうして(私は)神様を感じることができないの?祈祷をこのようにしたのに」(それは)お前たちが間違っている。お前達が偽りの祈祷をしています。

「神様、私にどうしてこれを与えてくれないの。誰々が病気になったのに、なぜ治してくれないの?」これは、偽りの祈りです。それは本当の祈祷ではない。欲張りの祈祷で、それは祈祷ではない。神様がそんな祈祷をしないようにと言ったのです。

90%の人々がそのように祈祷します。「神様、こんなことを助けてください。これをしてください。私の病気、私の友達の病気を治してください。」このような祈祷だけをします。これは祈祷ではない。

神様はそんな内容を聞きません。祈りはお前のためのものではなく、神様のためのものです。神様が返事を下さらない。神様が何のしてくれない。」(それは)お前が間違っている。愚かな偽りの悪なる祈りをしてるから。

そんな祈祷をしないで、神様と時間を過ごしなさい。開かれた心でみ言を読んで、み言を通じて神様の性稟を学びなさい。人を知るようになったら、この人が何が好きなのか、嫌いなのか、どんな答をするのかだんだん分かるようになります。

例えば、また私が父さんに「これを買ってと言ったら、お父さんは怒るだろう。この前に怒ったから。」と分かるね。今回は、言ってはならない。そうでだね?

どれだけ面倒ですか。世界の数千万人が祈る時、「神様これをください。」「これをください、これをください。」「これをください。」どんなにうるさいか、これが。

子供がママに来て、「ママ、ママ、アメをちょうだい。アメをちょうだい。アメをちょうだい。」母さんがずっとアメをあげる?あげないよ!「野菜を食べなさい、ブロッコリー食べなさい、それを食べなさい。どうして食べないの?」男の子たちは、このようなものはたくさん食べないだろ?

子供が望んだものを、ただ与えることは、悪いことです。「お母さんこれちょうだい。」、「ああ、はいはい」、「お母さん、チョコレートちょうだい」、「はい、食べなさい、これ」、「これちょうだい。これちょうだい。これちょうだい。これをちょうだい。」 そんな子供達を見るじゃない。腐った子供達、おまえ達も、そんな子供を見たら、殴りたいだろ。

しかし、あなたの祈祷を考えてみなさい。おそらく、お前たちがそのように祈祷しています。腐った子供のように。

当然でしょ。神様は善なる神様なので、腐った祈祷を聞いて下さいません。聞いたら駄目なのです!

「神様、これを見せてください。これを見せてくれたら、私が神様を信じます」 神様に試験をするのですか?お前は何がそんなにすごいのか?お前は何だ?考えてみなさい、どれほど傲慢な祈りだったのか、考えてみなさい。

こんな祈りを通して、神様は、答えてくれません。それは偽りの信仰です。神様と時間を過ごして、愛によって、理解しながら、この人の性稟が何なのか学ぼうとする姿勢で、この人が本当に誰なのか、アラジンの青いやつ、ジーニー、神様はジーニーではありません。最初の願いはこれです。このような愚か者が多い!
神様はジーニーではない。神様は偉大な、私たちの父親です、父親!ジーニーより千倍の万倍、もっと貴重な方です。ジーニーは詐欺師です。

神様を知りたければ、神様の返事をもらいたければ、神様と時間を過ごさなければ! 神様と時間の投資をしなくては。開かれた心でこの人が誰なのかについて学ぼうとしなければ。

そうしてこそ、神様がお前を見て、本物だと思えば、少しずつ答えを与えることができるだろう。お前の状態は完全に嘘で、自己中心の子供だが、神様はお前を見ながら、分かります。お前がうそなのか。

そして、お前たちに何を話すのか?見せてくれるのか?お前たちも、そんな奴が入ってきて、何かを得ようとだけすれば、お前たちも嫌がるのに、神様は、もっとよく見えます。

神様と時間を過ごして、本当にこの方を知りたいから、この方を愛したいから、それを説得してこそ、神様がそれを見て、本物になっているか、まだ偽物か、神様が判断されるのです。

そして、お前が、その関係を追求すればするほど、神様は、私はお前をある程度信じている。では、これを見せてやろう。こうなります。

お前たちも人々にそれを望んでいるのに、神様も人です。神様は人です。それを忘れています、人々が。神様は人です。わたし達は、人格神と言うでしょ。人格神が何ですか?人です。

お前たちも下っ端が来て、取ろうとしたら、嫌でしょ?神様も嫌です。いろんな人が、神様を間違って追求します。そして、愚かなやり方で追求します。そして、ずっと失敗しています。関係を啓発しなければならないのに、関係と時間を投資しなければならないのに、ジーニーのように、解決してください。解決、解決、解決、これだけを願う!解決だけを望んで、どうするんだ!?

神様は、ウィキペディアか?神様は人です、人! 問題があるときの解決策ではない! あれこれと問題の知恵をくれることを望むなら、神様がどのような方かを知らなければなりません。時間を過ごさなくてはなりません。

祈祷する前に、お前たちは祈祷をたくさんしないが、それ正しいですか?それでも、祈祷をたくさんしなくても、だから、み言の勉強が重要です。み言の勉強!

しかし、み言の勉強ばかりしたら、人が良くなるのではない。自分を中心にして、み言の勉強をしたら、とても狂った人になります、本当に狂った人に! そんな人も見たでしょ。信仰を狂ったようにするのだが、別のものが見えない。人々にたくさんの被害を与える。そんな人がいます。そのような狂った人もいます。

自分で、自分は信仰をよくやっていると思っているが、他の人たちに被害を、とんでもなく与えます。神様は、そのようにされないのに。神様が人々と弟子たちと時間を過ごした時、みんなに被害を与えることはないじゃない。懲らしめなければならない時に懲らしめて、よくやった時に誇られて。

しかし、そんな狂った人もいます。「み言の勉強、人の前でみ言の勉強、み言の勉強をたくさんする。時間がある時に、他の人がビデオゲームをしている時に、私はみ言の勉強、どうだ、みなさい」偽物にもなれる!だから、それも気をつけなければならない、そのような極端になったら、ダメだ。

人々に見せるための勉強ではなく、それも大きな罪です。2代王様が、勉強しろとおっしゃったので、人が私を見るたびにみ言の勉強しなければならない。

これはパリサイ人です。それでは、偽りです。人に見せるための信仰は信仰ではない、偽りだ。神様もそれを知っています。そんなふうにしたら神様はわかる。そして、お前が詐欺師だということも分かる!それではだめでしょ。極端にしたらいけません。

しかし、み言の勉強、礼拝を捧げることは重要です。なぜなら、人は怠け者だから、み言の勉強をしないから、一週間にみ言の勉強を継続してしないから、怠けるから、大部分の人がそうです。

一週間に一度、神様が休まれている日に、神様と一緒に、神様のみ言を勉強して、再び、「ああ、そうなんだ、そうなんだあ、本当の品格や人格がこんなだね。あ、そうだ」と再び悟ります。

柔術のように、毎週一度、二度、お前たちを訓練するじゃない?そして、一気に良くなることができる?できない!お前たちがいくらジョジョ師範をたくさん撮っても、関係ない、関係ない。ジョジョ師範がこのようにされたと、若い人とした時に同じようにしようとしてもだめです。

何かした時に、一挙にうまくなるのではなく、段々と上手くなります。一挙にうまくなりたい人が失敗します。ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくりと、それと同じで、礼拝を通して、ゆっくりと、ゆっくりと、固いバカみたいな考えと習慣が壊れます。

お前たちは、詐欺の内容が多い!若い人たちは詐欺の内容が、ものすごく多い。しかし、お前たちに言う人がいない!でも、その内容が壊れて、解放されたら、とてつもない潜在力を開くことができます。

キリスト教会は、最近良い言葉をたくさん使います。あなたは神様が愛する人です。良い話、prosperity gospel(繁栄の福音)と言います。あなたは神様を信じたら、金持ちになります、このような狂ったキリスト教も増えています。prosperity gospel(繁栄の福音)、偽りです、異端です、異端!完全に異端。祈福信仰、祈福信仰!

「イエス・キリストを信じてください。病気を治療します」 このように言います。もちろん、イエス・キリストを信じれば、病気が治療されることもあるでしょう。ところで、治療されないこともある。

病気を治療する魔術師を愛したいのか。神様はそれを望んでいません。神様は自分を愛されることを望んでいます。神様ができる能力とパワーを愛するのではなくて、神様はその人を愛することを望んでいらっしゃるのです。

あなた達もそれを願わないよね。他の人たちがあなたを愛することを望んでいるでしょ?あなたに夫人や夫がいて、夫や夫人があなたを愛したら、良いでしょ?あなたの服、あなたの眼鏡と、あなたの歯、このようなものを愛することを望まないでしょ。あなたたちも同じですね。神様も同じです。

神様の歯、神様の強い手、もちろん、神様は強い手があります。でもそれを愛するのではありません。神様の、その人を愛するでしょ。その人は強い手があって、愛の心があって、何の話か分かる?全く
同じです。お前たちが夫婦生活をする時も、あなたは私の夫が私を愛する、それを望むじゃない。

ところで、私は発展することができます。ずっと留まっていてはだめでよね。お前は今、20代?10代の人はいないの?ほとんど皆が20代。ともみが十九?とにかく、その年に考えてみなさい。

お前たちがここに留まれば、滅んでいく。ずっと発展しなければならない。お前の20代、30代、40代の姿が発展!そうじゃない?そうでしょ。いろんな内容から発展、発展。これは、これは面白いゲーム、多くのゲームがあります、人生に。神様が下さった様々なゲーム。最も長い時間の中で様々なゲームに勝てる性稟!

だから、韓国の母親たちを見なさい。子供達を狂ったように叩いて殴って、勉強、勉強、勉強しろ、勉強、勉強。そして、子供が何を学ぶの?政府が作った試験に上手く答えて、「これが成功だ」

嘘、嘘、嘘、偽り!それは本当の成功ではない。それを通して、どのようにして夫と上手に生きて行く?夫人と上手に生きていく?

人の人生で、関係が一番満足率を上げています。お金ではない。統計を見たら、基本生活にかかる費用。だから、家を持って、賃貸料を出さないといけないでしょ?

これは、基本生活費、基本生活費のお金があっても、例えば米国ドルで大体一年に五万ドル、子供が二人、子供と大人二人で一年に五万ドル。韓国では、大体五千万ウォン?一年に大体五千万ウォン、それは、ミドル クラス、中流階級程度でしょ?それよりお金を稼いでも幸福率は上がりません。統計を見なさい。上がらない。お金は幸福をくれません!

それは愚かな学校で勉強ばかり良くできて、テストだけ良くできて、そんなこんな会社に入って、とても惨めな生活をする。夫婦生活を駄目にし、家に帰っても奥さんといつも喧嘩する。絶対性生活も無い。子供たちを駄目にする。そうじゃない?金持ちじゃないよ、満足率が低下する。そうだね?
2:11:50
関係は、深い関係が人の満足度を上げます。だから、我々の信仰はただ信じる事、見えないものを信じること・・・違います!生きている神様。その人を、その人との関係を作ることだ。

それを通して深く霊的に満たすことのできる関係、深い関係です。我々を、正しい道、正しい道だけでなく、私たちを摑まえる事のできる関係、その関係はすべての関係に色を付ける、色付けする。影響を与える。
だから女性が男性を見た時に、男性は神様との関係を願うのだ。とても重要なことだ。男性は女性を見つけた時、その女性は神様との関係を願うのか? どういうことか判るか?君だけじゃない、夫として、自分だけとの関係は違う、違う。
男と女は人だから愚かなことをする。そう、そうじゃない? 馬鹿げた、馬鹿げた事の為に喧嘩をし、馬鹿みたいに意地を張って。君たちが中心となっては駄目だ。君よりもっと高いところにいる関係がなくては。
二人がどういう、何? 錨、アンカー anker なに? 船に乗った時その鉄で出来た錨、錨があるではないか。それを海に投げて船がいくら波が来てもこの、船がじっとしているではないか。ある程度は動くけれども、それから先へは進まないではないか。だから聖書の聖句に何と出ている? 神様が私たちの盤石である。盤石だ。動かない盤石。荒波にも大風にも、神様は錨のような盤石だ! 我々は常にそこに錨を下ろすことの出来る、摑むことのできる 錨(anker)盤石! そういう歌もあでしょ? あの歌なんでしたか? サモニム! 盤石、神様は私の盤石だ。

原曲:「I Go to the Rock- Whitney Houston https://www.youtube.com/watch?v=eubsBeZS79k
Where do I go when there’s nobody else to turn to? Who do I talk to when nobody wants to listen? Who do I lean on when there’s no foundation stable? I go to the rock I go to the rock I know he’s able I go to the rock.  あ、聞いた?  I go to the rock for my salvation I go to the stone that the builders rejected I run to the mountain and the mountain stands by me When the Earth all around me is sinking sand On Christ, the solid rock I stand When I need a shelter, when I need a friend I go to the rock
When the Earth all around me is sinking the sinking sand

(拍手) 何がそんなに良いの? こいつ、
その歌も何だ? 嵐が吹いても荒波が来ても神様は盤石、盤石だ。動かない盤石! 私は盤石の上に立つ。こんな意味だよ。When the Earth all around me is sinking the これは? このすべての、地球が何ですかsinking sand 砂、砂のように沈む砂だった時、神様は私の盤石である!ウ! 
だから、夫婦が、礼拝をする夫婦、神様との関係を結びたい夫婦が、20%だけが離婚し80%は成功する。勿論いろいろな次元での成功があるだろうけど、その、すべて100%、トップ10ではないが、でも失敗はしないじゃない。失敗した時は、一旦は出来なくても、努力で、5%の責任分担の力で直すことが出来る。言葉が多く長い間に、心に傷をたくさん受けたのなら、そうしたならばそれは、もっと多くの投資、もっと多くの努力が必要だろうけれど、君たちはまだ若いから、これをあらかじめ判れば、あらかじめ判っていなければいけない。あらかじめ! そうでなければ自分たちが滅びてしまう世俗的な結婚になってしまう。だから、自分たちを中心にしようとしてはいけない。
その動かざる関係!。他人を信じることが出来ない時、他人が自分を裏切った時、自分も自分の人生を裏切る奴も多いだろう。裏切る奴がいるはずだ。ああ、私が、あいつが友達だと考えていたのに裏切った、そういう奴もいる。そういう時、心が揺れる時、自分がどうしてこんなことになったのか、いつも反省、盤石、いつもキリスト、イエスキリスト、再臨のイエスキリスト、JC -C2 そうでしょ? JC-C2 盤石、私たちの盤石がある、盤石! だから、訓練する時、写真を撮るとき、挨拶する時、我々は写真を撮る時にもJC-C2。これが問題だ、これが。JC- C2と言うじゃない、そうでしょ? どうして、何故? それは我々の盤石です。我々が訓練する理由です、これが!。お互いに助け合い、お互いに発展させて、お互いに強くなって、お互いに神様に栄光をお返しして、それが我々の中心です。  

 だから、今日、アメリカの日に、何だ? 74日、何、何のこと? 何の日だ。独立記念日。アメリカが開放される為に戦争を、戦わなければならなかった。アメリカ市民たちが。うん、当時最大の強大国、イギリス詐欺師どもと戦わなければならなかったんだ。1776年、大将国、大英帝国、全世界を摑んでいただろ? そいつ等が、あの東洋人を、何だ、インドまで摑んで、なんとまあ中国まで摑んで、あ、モンゴルも摑んだかな? OK イギリス、何? 中国、インド、香港、すべて摑んだ。あ、そうだ、そうだ、オーストラリア、カナダ、アメリカまでも。あきれた、あいつ等、全世界、全世界のほとんどを摑んだんだよ。悪いサタン主義王国を通して。
それでアメリカ市民が、何、誰? アメリカ市民が、ただの農民が、農民が、此処ですか イギリスを出てここを開拓するために、開拓者たちだ。ただ農業をして、馬を育て、豚を育てて。こんな人達だよ。それなのに、このイギリスが狂ったように、ただ独立のその日の前に戦争を、10年前にもう。
(戦争の)雰囲気が、アメリカはだんだんイギリスの法を受け入れるだろう。何故なら、より多くの税金、より多くの、法則、より多くの、規制が。限界だ。あれこれ事業をすれば、あれこれライセンス政府の免許が、そういうすべての詐欺内容が、だんだんイギリス軍人が、アメリカに派遣される。もう10年も前からこういう事がずっと、ゆっくりゆっくりと、入ってきていた。その中でも一番大きいのは何か? 銃器所有無し! 銃器所有無し! 銃器所有をなくすことが出来ないから、(まず)銃弾を無くした、そうしたんだよ! エモ作成法で作って、銃弾を不法で作る製造方法、銃弾を、銃弾をくれないから、判った、じゃあ銃弾は不法! この詐欺師野郎が同じだ! ナチと同じだよ。
とにかく、イギリスの奴らがこれをしてるんだよ。アメリカ市民は大騒ぎだ、NO! でも不思議なのはその戦争で戦った時、三分の一はイギリス側だった。三国、1/3は「いやいや、我々はイギリスにつく。イギリスはインドも中国も全部持ってるじゃないか。我々はイギリスにつく! やい、お前ら、なにか農業をする馬鹿みたいに匂いのする奴らめ、ふう。」こうした。「お前らがこうするから我々はお前らを」こんな、このようにしてイギリス側についた1/3、別の1/3の市民はじっとしている。ただじっと! 「ああ、自分は両方ともいやだ、ああ、知らない。政治なんて関心ないよ」 
このようにして、1/3は「いや、我々は独立しなければいけない!」ところで、その1/3はどれくらいだ? パーセンテージならパーセントで見れば33%でしょ? そうそうじゃない? 33%でしょ? 例えば、正確に30%としたら、いや、30%33%位の市民が支持しました。でも、その30%がすべて戦ったわけではありません、戦争で!一番大きな強大国、一番怖い軍隊と戦った人が33%ではありませんでした! そのものすごい強大国一番強いスーパーパワー軍隊と戦った人は33%ではなく3%でした。3%だけ、3%だけです。自分の命を駆けて戦ったのです。いや! それ、凄くないですか? その強大国がどれほど怖いものか? あ? あいつ等戦いが始まれば絶え間なく赤いジャンパーを着たイギリス野郎が来るじゃないですか。
ただ限りなく、限りなく、イギリスの若者が、限りなく限りなく、戦えど戦えど、また来る、また来る、また来る。これは、どれだけ怖いことか? それ? そうでしょ? え?いや30%は支持したけど、3%だけ戦ったんだ。いや、これは驚くべきことです。聖書の聖句にそのような聖句があるでしょ? 2-3人が私の名によって集まった時、私がそこにいる。 神様がおっしゃいました。そう、そうじゃない?「アジュ」それは何だ? 神様が共に臨まれるには2-3%がいなきゃいけない。「アジュ」その聖句はどういうことか? 神様は共にい臨まれたい時に2-3%2-3%がいれば、この強大国に勝つことが出来るのです。凄いでしょ? 
 
ここまでgraziaここからcham
だから実はこれを知ったらサタン世界は本当に弱い。 サタン世界をひっくり返し、覆したいなのなら33%の支持もちろん必要あるが、例えば聖書でアダムとエバが堕落した後にサタンは堕落したでしょ?その後にも天使長らと天使世界で何パーセントは堕落した、サタンと一緒に? 1/3不思議だよね? 1/3は悪くなった。1/3は簡単に言うとサタンに行った、でしょ?その原則も同じだ、戦争に1/3は悪い方向につく、そして1/3はじっとしている。そのまま何だ、無決定、無決定、そう言って? 中立、中立、中立、「私は知らない。」何かこのような馬鹿たち。その次に1/3は「あ、これしなければならない、しなければならない!でも私は前に行ってできないが、後でちょっと手伝ってあげる。」やれやれ1/3はそうでもその中の3%は戦う!だから君たちのお父さんとお母さんは完璧ではないが、君たちのお父さん、お母さんはお父様の権限圏に来た方々としてその3%以内に入るんだよ。 何、何のことかわかる? 君たちのお父さんとお母さんのために大きな拍手を送りなさい。 (拍手)馬鹿たち何の話なのか分かった?

だから君のお母さん、お父さんは完璧だという意味ではないが、それでもその3%に入ったのだよ。 一番大変だった時にそれそれは大変だよね。 その3%のためにその30%、悪の世界33%中立世界をひっくり返す3%のために。
6マタイ福音18:20ふたりまたは三人が、わたしの名によって集まっている所には、わたしもその中にいるのである。 3%のためにだよ! 驚くべきことでしょ? だから市民たちに銃器所有があればその3%はいつも生きているのだ。 ?イデオロギー的に生きていて、また兵器もある、兵器があるからその悪いやつら、社会主義のやつら、共産主義、政治サタン主義のやつらが入ってきた時、そいつらを追い出すことができる!?
3%、ワウ3%はその激しい戦いに勝ったんだよ。 それは奇跡じゃないか? そのとてつもない強大国、英国!数百万人の軍隊!いやぁ! 驚くべきことではない?いや3%、完全にダビデとゴリアテの戦いだ。これ! いやぁ驚くべき戦いだ、これ!ここ、この本にも出ているが、ある英国の大使が英国王に報告した「いや、米国に行ったら...」英国王どのように呼ぶ? 大使か? 韓国語で英国王?どう呼ぶのか? your highness your highnessどのように言う? 閣下?閣下はスペイン語で糞だ、糞閣下! 閣下は糞だ、スペイン語、陛下そう呼ぶね、大使が英国王に行って「陛下!米国人のことです。」そうもちろん、言わないが、「米国のやつらのことです。 そいつらがどんな市長もなく、どのような王もなく、自分たちがイエス・キリストを市長として仕えるそうです。」こう報告したそうです。
そして、ジョナス・クラーク牧師がblack robe preacherと黒い服、お話する時そんな黒い服を着るじゃない。そのそんな黒いローブのようなその服着て、説教しながら、その次に戦争が起きた時、その黒い服を脱ぐと軍人服がある、中に。その次に出て戦う!英国の軍隊と。
そうしながらジョナス・クラーク牧師が何を言ったかと言うと、戦う前に「我々はイエス様を除いて王がない」こう言うのだ。 そうしながら戦うのだ。 英国キングジョージ・キング・ジョージ悪いやつ!キング・ジョージ王、米国一番嫌いな王はジョージ王、なぜならあいつが米国と戦った王だよ。 ジョージ王!
そして、そのような態度でそのような気持ちで私たちは、偽の王ではなく、私たちはイエス・キリスト王様だけに侍る。 だから米国で本当に極端なパワーを与えたね、市民たちに。極端な簡単に言うと、とても衝撃的なパワーを事実与えたでしょ?君たちここに来てそれをだんだん感じるだろ? ?日本と韓国がどれほど社会操作された国かもう見えるね。ここに来たら本当にとてつもない社会操作を受けたエリートたちが社会操作をした内容だ。
いやぁ、あいつカーネギーあいつ、いやぁ本当に悪い詐欺のやつだ。 ビルダーバー、ヤヤヤ、ロスチャイルド銀行家にお金借りて、カーネギーはそのsteel(鋼鉄)鉄会社を掌握したじゃないか。いやぁ、あいつが1884年自己文書でああ驚く!こいつがそのまま露骨に話して、「社会主義はさらによい。一般の人はとても馬鹿だから、小グループ小さなグループ、知的なグループ、だからスーパーエリート人たちが社会操作しなければならない。」こいつがこんなふうに言った! カーネギー!ところで君たちがカーネギーについて聞く時、カーネギーわぁ、いい人、事業家、何、このように学ぶじゃない。詐欺だ! ものすごく悪いやつだ。 あいつ一度も見たことが見たことがないよね? 若い人たち?それとともに、あいつの文章一つも見なかった。。。見たことがないのに自分の愚かな左派政府の先生たちが言うことだけを信じている。
あいつの直接書いた文章を見ると、あいつは100%、共産主義サタン主義者100%。市民たちの自由は必要ない、銃器所有は絶対に駄目だ。
市民たちに所有権なし。市民たちは馬鹿だ。 だから私たちは社会操作しなければならない、誰? エリート教授たち。
だからカーネギーのような場合は、大学にすごく投資した。そして女性学、女性学の作ったツール。投資した人誰だか知ってる?カーネギーとロックフェラー一番邪悪な詐欺のやつら!女にはさらにパワー与えるために? じゃない! 女たちをもっと税金農業するため!女たちの満足率と喜び率を滅ぼし落して、女性と男性らを戦争させるための女性学は女性学ではないよ。 女性学は男と戦争しよう学だよ。 男を憎もう学!うそ!

男は女が必要であり、女は男が必要である、私たちはお互いに必要である。お互いに共に文明圏を作る!男の人一人で文明圏を作れない、女一人で文明圏を作れない!でもこの社会操作家たちが何を植えたいかこの若者たちに?若者たち何を学ぶの?何を植えたい?「あ、これは現代の考えだ。 これは開放された考えだ。君たちのお父さん、お母さんが持っている考え、キリスト教?キリスト教? あ、それは少し固まっている神話であり、それはただ閉ざされた考えだ。私たちは国際世界に住むから私たちは開放された心がなければならない。」偽りだ!
文化相対主義を君たちの頭に植えて、君たちがどこにも行くことができないように作りたいのだ。
価値観なしにどうして何が善と何が悪なのか何が脅威か何が恩恵か判断できないようにして、そうしてこそ、お前たちは失敗しろ、もっと。それでこそお前たちはずっと失敗するから、彼らの綱を掴まなければなければならなくなる。一人では開拓できない。
女性学通じて、男たちとずっと戦うから、男たちとは何も作れない。
それでは文明圏も作る事ができないでしょう。
フェミニストを少し見たか? 女性学を学ぶフェミニスト?傲慢で、エゴイストで、ナルシストで、自分だけいつも正しくて、自分はいつも優秀で、男たちがみんな自分を抑圧して、自分が糞を踏めばそれ男が間違えたのだ。 ・・・気違い沙汰だ。
そしてある時は頭も緑色、紫色、このように染め、私は特別だ、緑色の髪見て。馬鹿!そして不細工、不細工、顔、体だけでなく、内的に狂ったように不細工、いつもいつも愚かなことのために、offended「侮辱された」侮辱されたと話す。そんなふうに話すね、第一の詐欺師たちが。
ところで誰がその女性学プログラムを支援したのか、カーネギー、ロックフェラー。 誰が、中東学、米国史、学校に中東学、イスラム教を肯定的に米国市民たちに教えてあげるために誰がそれを支援したのか? サウジアラビア。皆さんが通っている大学らが自分一人でいいプログラムを作ったんじゃないよ。 金を受け取ってスーパーエリートたちのためにプログラムを作ったんだ! え?

おい、このような悪い、悪のサタン主義、世界政府の望むサタン、カーネギーのようなやつ、ロックフェラーのようなやつ,JPモーガン、こいつらが外交関係のシステム、その何、そのシンクタンク(頭脳集団)としたね、ここ。韓国語でthink tankどのように言うの。シンクタンク。知ってる?シンクタンク。え?そんなシンクタンクを作るが、シンクタンクじゃない。 そいつらの社会主義思想を広める本部、本部!皆さんcounselor for relationrelation、ワシントンD.Cで設置したあいつらが。すべてのスーパーエリートたちが全員その、そのクラブに入らなくてはならなかった。なぜ?一番大きな財閥、一番大きな財閥のやつらが全部あるから、その小さな小さなやつらがそのようなそこに入りたいよね。 「ああ、その子たちと受かったら!」やれやれ愚か者達が。うん?

CFRと言う、CFR(Council on Foreign Relations外交問題評議会).このCFR通じてのシンクタンクこれは何のシンクタンクか? すべての政治屋たちが来て敬拝しなければならないし、すべての大統領まで全部入ってその財閥たちの前に敬拝しなければいけないのに何がシンクタンクだ!これシンクタンクではない。 社会主義、共産主義、政治サタン主義を広める本部だよ! 偽りだ、嘘だ。

!Nono.Don't turn that down.Nono.Don't turn that.I'm hot.王妃が寒い。 私は暑い。暑い!それその中にジャンバーあるよ。それそれをかけて。)

いやぁ。 こいつらがロックフェラー、カーネギー、CFR、シンクタンク。誰が支援した?もちろん、そいつらが支援したし、一緒に誰だ?。 ロスチャイルド銀行家たちだ!

あいつ、詐欺師たちがサタン主義のやつら、本当のサタン主義のやつらです。 韓国、日本、特別に英国のような場合は、英国王妃が英国全体の土地の主人だ。 だから法的に英国で何のマンションプラン、何のマンション何、何、ホテルルーム何、それを買えば、マンション、例えばマンション、住宅購入は、英国王妃から借りるのだよ。 それ実は君の土地じゃない。

日本、このような中央銀行家のシステムの中に入っている国々、ほとんどがそうだ。さらにそのすべての現代の国々だ。 その国々に、本当の所有者は中央銀行家たちだよ。 君たちが家を買っても事実は、政府は非常状態だとだけ名称を付けさえすれば、あなたたちの家を持って行くことができる。土地を持って行くことができる。軍人たちは、そのままちょうどその土地にそのまま募集できる。そう、そうじゃない?
とんでもない。狂ったやつらが欧州にでも非常状態が起きれば、法的に、起きたなら、市民たちの通帳に直接入って、通帳金を奪っていくことができる法律を作ったのだよ! 韓国でも今回したね、しょうとしたそうだね。 市民たちが奴隷たちのように生きていることを知らない!

<米国憲法は天一国憲法の原型>

本物の所有は、簡単に言えば、政府はロスチャイルドの代表なのです。
ロスチャイルドの代表として、政府が、すべての土地を所有するのです。そして、お前たちが土地を買っても、お金をたくさん集めて、土地を買っても、それはお前の土地ではない。そして 、多くの国で土地を買って、家を買ったのだが、死ねば、その土地が国のものになる。子供に譲ることができない。
詐欺です、これは!王家はそうではない。王家は、土地を譲ることができなければならない。

お前たちは今は、愚かな若者たちだが、いつの日か、祝福を受けて、宗族の王と王妃にならなければならない。それなら、王家の考えがなくてはならない。王家の考え。王家の精神。

だから、考えてみなさい。土地を保護することができる武器がなければ、それはどんな王ですか。(王で)ありません。別の奴らが、その国を奪って行く。だから、天一国憲法で神様の王国の憲法で、政府は土地所有することができません。不法です。

市民たちが全世界を所有するのです。お前たちが土地を持てば、その土地を譲ることができる。税金無く。相続税、所得税、売買税、何々税。いつも税がつく。税、税、税、税付け。あれこれ税、あれこれ税。天一国では不法です。王達に、所得税、相続税、取得税、税をとることができるのか?できません。

アフリカでも、アフリカ人たちは、IQが統計を見たら少し低いから、私たちは、彼らを支配してコントロールしなければならない。彼らのために。英国がこのように言います。アフリカを取りました。インドもそうしました。中国もそうしました。アフリカを奪いました。IQが低いから、私たちはその黒人たちのために、これを支配しなければならない。今は、今では爆発的に、経済的に開発される国々がどこか、知っている?サブサハラアフリカ
アフリカ人がケニアとジンバブエ人ですか?ケニアとジンバブエ。こいつら、グローバルリストの奴らがこう言った。それを見たね?パンダが出てくるそれ、世界環境機構、英国王室がしているもの。World Wildlife Fund(世界自然保護基金)!若い人たちは皆、見たことがあるはずです。虚偽宣伝だけを見て、「良い組織だ。環境保護、木を生かす組織」悪い組織だ、悪い組織!可哀相なアフリカの人々を抑圧する組織だ。パンダだけくっ付けて。

見せてあげて、パンダ。 World Wildlife Fund。英国王室とロスチャイルド社、詐欺師たちが、これを運営しているが、虚偽宣伝で良い組織だといいます。パンダをくっ付けた悪い組織だ。この内容を通して、アフリカ人たちが自分の土地を所有できない。自分の土地や動物を所有できない。稼ぐことができない。

見つかりましたか?お前たちも見たことがあるだろう?この組織。 「ああ、私たちは善良で、脅威のないパンダ。非常に良い組織です。私たちは絶滅の危機パンダを守る組織です。我々は、英国の王国、王家の支援を受けて、ロスチャイルドの支援を受けて、可哀相な、貧しい黒人たちの土地所有ができないようにします。」詐欺のやつらだ!このような偽りの非営利財団を通して、UNはこいつらを保護する。

そして、こいつらは、こんな組織を通して、数千兆を、アフリカの悪い政治家達に名指して入れることができて、より多くの社会主義、家、what is that?その、totalitarianism、何ですか?全体主義。国々を立てることができるのです。こいつらが。良いイメージで。偽のパンダをくっ付けているから。詐欺連中だ。

ああ。アフリカで「それ何だった?2つの国、ナイジェリアとジンバブエ?」、ケニアか。 「OK,ティム。私たちはいつもこれをする。これを覚えておかないと。」とにかく、2つの国、アフリカ。絶滅の危機、アフリカの灰色のエレファント、ゾウ、象。象。絶滅の危機に象が入ったの見たね、皆さん?あれ?聞いたでしょ? OK?その絶滅の危機の象がある国、ナイジェリアか? 「オーケー進めて」
一つの国(ケニア)は、市民達が、これは絶滅の危機の象だから、これを所有することはできません。政府が絶滅の危機の象を保護するのです。だから、もちろん、税金、後から盗んで行かなければならず、市民を、より多くのお金を盗んで行かなければならず、我々を信じなければならず、等々、私たちに、より多くのパワーを載せてくれなければならず、などなど。
そうしながら、結果は何でしょうか。結果は、政府が絶滅の危機の灰色の象を守ったとき、絶滅の危機のアフリカの灰色の象の数は上がって行った、下がって行った?どうなの?
数字が上がって行った、下がって行った?皆さん、政府が象、絶滅の危機の象をきちんと保護したなら、数字が上がって行かなければならないではないか、そうでしょ。そうはないですか。 Right正しい?そうでしょ?よく出来なかったなら、どうなる、数字がますます、だんだん死ぬじゃない、象が。そして、少しずつ下がって行くじゃない。 OK、わかった。 OK。
「ティム、どの国?まだ見つけられない?タイプして、グーグルに入ってprivate ownership of elephant increases popluation'を打ち込んで、OK? アフリカで、そんな風に打ち込んで」

OK?政府が運営して絶滅の危機の象を保護したとき、アフリカの灰色の象の数が下がって行った。これは、結果だ。誰も否定することができない数値の結果だ。意見でもない。現実だ。
ところで、同じアフリカで、同じ絶滅の危機の象、灰色の象。ナイジェリア(ジンバブエ)だったか。ナイジェリア?とにかく、別の国で、何を許可してくれたのか。市民達が象を所有することができるように許可した。
同じ灰色、絶滅の危機の象。どのようになったのか。絶滅の危機の象がその国で、市民が所有する象。絶滅危機の象を所有することができる国(ジンバブエ)で、象の数は上がった。
なぜか?人々が今、象を育てることができているから、象が元気になって行く、それで、健康な赤ちゃんも産まれて、また健康な赤ちゃんが産まれてこそ、自分の事業もうまく行く、また、象もあれこれの内容のために売って、自分の赤ちゃんたちが食べて、住んで、食べさせて。そうでしょ。そうすると、象の健康、象の保険、象の土地、象の食べ物、神経を使って保護しなければならなくなる。自分の農業と自分の農場と自分の子供が連結されているから。
これ、この象の成功が自分の家庭の成功であって、連結されているんじゃない。そうですよね?だから、その国で象、絶滅(危機の)象、絶滅危機の象の数字が上がって行ったという話しです。どうしてか市民が所有することができるからです。

市民が所有することができる時に、絶滅の危機の動物は死にません。絶滅しません。政府が運営すれば、絶滅の危機の動物が死ぬ。だから、ますます、もっと死んで行くから 「ああ、私たちに、より多くの税金を下さい、下れなければなりません。私たちのかわいいパンダのロゴがあるWWF(World Wildlife Fund)、もっと多くのお金を要請します。」このようにしなければならない。偽詐欺師だ。 それは、どこの国?ケニア、ケニア、ケニアだった。 ケニアだったね。だから、ケニアは所有権を許可した、そうでしょう?」OK。ケニアは、象の所有をできなくなるようにし、そして、南アフリカが許可した。南アフリカ?ジンバブエ、ジンバブエ、ジンバブエ、(だから)南アフリカ共和国とジンバブエは象の所有を許可したのですが、ジンバブエで象の数が上がって行った。不思議でしょう?

環境保護を一番上手にする人は、上手な人は、人です。政府ではない。政府はマフィアだ。政府は、ヤクザだ。ただ洋服を着ているヤクザ。言うことをよく甘くするヤクザ。それでもヤクザです。政府は強制。お前は何をするのか。腕が痛い?手が痛い?大丈夫?何の話か分かっていますか?寒くて?寒い?寒い?寒い?寒くない。暑い、暑い。暑い。これ、開けなくちゃ。暑すぎる。市民に任せれば、市民が、もちろん、愚かな、愚かな人たちがいるでしょう。愚か者がいるでしょ。
ところで、その愚か者の事業が滅びる。上手に事業を運営すれば、その工場の象、工場の運営をすれば、それなら、象は死なない。ずっと赤ちゃんが産まれて、健康に赤ちゃんが産まれて 70%増加、80%増加する。ジンバブエで 80%増加した、象の数が増えた。なぜなのか、お前たちの学校では、このようなことは教えてくれない。
なぜお前たちの学校ではこういうことを教えないのか。
なぜだ。政府の宗教を植えなければならないからだ。政府を信じる宗教だ。 お前たちは知らなかっだが、若い人たちが洗脳されながら、宗教、政府、何、政府の宗教について学んでいる。政府に神様のように仕えなければならない。実は政府は非常に危険な強制である。 神様は危険な強制ではない。 神様は愛だ。 神様は私たちにとてつもないパワーをくれた。何だ? 5%の責任分担パワーだ。そのように説明すれば、理解が容易だろう。 5%責任分担パワー。おお。 パワー。お前たちの運命を変えることができるパワーだ!! お前たちが悪なる状況にいても、親が悪なる環境、何、悪なる関係があっても、お前たちが5%、5%の責任分担のパワーで、それをそこで変えることができると言う話だ! ところで、お前たちだけの力では、できない。そうでだろ?100%の努力してこそ、神様が95%をしてくれる、して下さる。 私たちは5%は、ところで、100%の努力をしなければならない。

二代王英語:ジンバブエのナミビアで、野生動物の数が個人所有地で80%も増えたのです。エランド94%、クーズ64%、キリン63%、チーター56%、セーブルとインパラは53%、これが商業牧場の土地で発見されました。

わぁ、わぁ。 ジンバブエ(Zimbabwe)でもこのような動物は、この多くの動物、95%、94%、クンドゥ、クーズー(kudu)64%、キリン(giraffe)63%、チーター(cheetah)56%、ああ、何、セーブル(sable)、インパラ(impala)、鹿、53%はすべて市民農場です。 市民たちがその動物たちを一番によく保護します。 ああ,何これ。お、ミントねミント。だからここ、何、何が多かったな、ここ。一般、一般のシステムよりもっとたくさんいました。 ミントだった。 一つあげてみて。

二代王英語:あれを見て下さい。 ジンバブエ、ジンバブエ南東部は最大の保存管理能力を持ち、牛を取り除き、現在85万エーカーの管理にかなり成功しており、サイ、ゾウ、バッファローなどの野生生物の再導入によってアフリカの状態を回復させました。 OK!集合的野生生物管理。

それって何かと言えば、いろいろな土地所有者たちが合わせながら、大きな、wildlife野生動物、動物たちが走り回ることができる、より広い土地をもっと作って、全部を合わせたから、自分たちの土地を合わせたから。そうしながら、rhinoceros(サイ)、象、サイ、すべてそこでちゃんと生きている。しかし、これは全部市民のです、市民所有です。 だから、市民たちが、お金を稼ぐことができ、農場でも成功することもできて、その土地も保護するようになっており、その土地も健康でなければ、動物たちも元気でない。土地は台無しにして、ゴミがめちゃくちゃでは、動物は全部死しんでしまうね。動物みな死ねば、食べて生きることができる方法がなくなるではないですか。子供達が(生きることができないね。そうでしょ?

それで、その土地を所有する土地所有者たちが、その土地をきちんと守って。動物たちが健康に食べて育って、子供を生んで元気に。ずっと維持しています。どうしてですか?それを通して、自分の家庭が金を儲けて食べて住んだからです。政府が(管理)した時は何ですか! 政府が(管理)した時、土地がハチャメチャのゴミ捨て場となって、動物が全部死んでも、何もできないではないか。政府は、「私たちの責任を負います。(管理)していないのではない!ずっと(管理している)、私たちはこれを、この問題を解決するために、皆さんの税金をもっとたくさん(徴収する)必要があります。」こんなことだけ言うではないか!責任を取らないではないか!

そして、政府がその内容を駄目にしたのに、別の所へ行って、象を買って、動物を買うことができない。政府は完全に独占しますね。だから、質も下がって行く。 象の数も下がっているだろ。 天一国で、アフリカにいる人たちが、アフリカを所有するのです。 アフリカにいる人たちが象と動物たちを所有するのです。 ライオン。自分の個人事業での宗族、王と王妃ら家庭としてcollective、合わせて、 そうしながら、さまざまな事業といろいろな内容を通して、自分の家庭が成功できる。政府が入ってきて、マフィアとヤクザに一緒に入って来て、その土地を盗んで行き、その資産を盗んで行き、その土地にあるダイヤモンドをすべて盗んで行く。皆そうではないか!デビー・アース(De Beers)会社は、ロスチャイルドの会社です。 デビー・アース会社は、アフリカの入って行って、アフリカの資産を盗んで行ったではないか!

ダイヤモンド資産、すべてこの全く同じやつらです。 同じ狂ったやつらです。 本当に。この同じ狂った人が社会主義のぬかるみ、そのような政治サタン主義、共産主義、悪なるサタン達!あいつらが子供達を児童売買、児童性的暴行しているだろ! あいつらが中央政府と中央軍隊、中央警察を通じて、自分たちを覆い隠しているではないか。 その自分の犯罪を探すことができないように! 市民たちが告訴、告訴、告訴、告訴しても、告訴、申請だけできるね、何もできない。 嘘だ、嘘!幻想、詐欺!天一国ではありません、これは!
ここまでJOHNここからgrazia
中央銀行家たちが天一国憲法で、神様の王国では全銀行市場の1%のみ、1%のみを所有することができます。一つの銀行は1%だけである。それはどのようなことか。中央銀行も不法であり、ただ天一国では、その州銀行もない。いいや 銀行はたくさんある。銀行は多いのだ。 町ごとに銀行、個人銀行が沢山あるだろう。
だから我々はハナ銀行、何々銀行、ウリ銀行、ここアメリカではWells Fargo、それからChase Manhattan、全部JPモーガンだね。え? こいつらから全ての市民が銀行からお金を借してもらったりしないといけないだろ。
これは詐欺です。 天一国憲法では、個人、町に銀行が多く、私たちは銀行ショッピングすることができます、ショッピングです。一財閥、一つの財閥銀行だけがあるではなく、多くの会社、私たちは銀行ショッピングすることができます。ウリ銀行、この銀行に行ったが、「ウム、あ、私の家庭とは合わない。 我々はここに行く。」「ここに行ったがやあ、ここは、ここがもっといいや。、いいや、うちの事情には、うちの事業にはここがずっといいシステムだ。」このように顧客により多くの選択権があります。

例えば、一つの国にマクドナルドがたくさんあります。では、毎日毎日マックにだけ行きます。と、マックに、え? 財閥の社長にはこれがいいですね、そうじゃないですか。いいでしょ?
でも、市民、顧客には良くないでしょ、これは。いろいろなレストランがあれば、いろいろなメニューがあれば、値段が安くなって、もっと安くなって、でも美味しくて、競争があるから顧客にはいいでしょ。独占者には良くない。でも顧客にはいいじゃない。そう、そうじゃない? 考えてごらん。マックだけしかない、全てのレストランがマックだよ。おんなじさ。全ての銀行がマックだ! 一人の社長、一つの会社!
簡単に言うとこういうことです。これはとんでもないことです! そう、そうじゃない?これはいい例えでしょ。うん? 君たちが美味しい食事を食べることが好きだから。え? こういえば理解できるね? こういう独占を許したらいけません! これでは国が滅びます。市民に発展がない。いろいろと素敵なレストランができ、いろいろなメニューがあり、あれやこれやたのしい、あ、お互いに競争しながら値段をより安くして、より優れたシェフが出て来て、なに、このようになれば。食事は様々じゃない、そうだね?
マックだけがあるのではなくて、 そのように銀行も同じです。銀行が、いろいろな銀行があれば。ある銀行は農業にだけ集中して、農業の為の保険といろいろな内容のパッケージがある。ある銀行は自動車会社に、何かとにかく多くの銀行ができます。だから人が自分のビジネス、自分の家庭、自分の状況に沿って一番良いパッケージを買うことができる自由に! 顧客たちに良いことです。

たとえば、オバマケア。オバマケアは国家医療保険だね。これはとんでもないことです。男性が妊娠保険を払わなければならないのです。お金を払わないといけないのです。でも男性は妊娠しないじゃない! でもこれ、これは国際保険だから全部同じだから男は、妊娠保険にはいらなければならない! これは。話になりますか、これが? 自分が使わないものにお金を払わなければいけないよね、それ。だからオバマケアに入ると、オバマ医療、、国家医療に入ると自分が払うのは2~3倍上がります、何故か? 自分が必要のないものの分まで支払わないといけないからだ!

キャー詐欺! 自分に必ず必要な医療があるよね。自分がもしも、子供が二人いたら、こういうことならこんな医療が必要だ、ある事業が、その危険率はより高い、不動産事業よりも。それなら、その医療がちょっと多く必要だよね。そうでね。より危険な事業をしていれば、そうそうじゃない。状況によって違います。だから、医療パッケージがたくさんあれば、医療会社がたくさんあれば自分が、自分の家庭が、自分の状況に一番いいパッケージを探し出すことができます。そうだね?
これは自由です、これは自由。自由はオプションを多くくれます。自由は価格をより低くします。顧客には天国です。何、totalitarian(絶対主義) これは何? 絶対主義 全体主義。全体主義には反対です! 全体主義がなんだ。独占者を保護する。例えば、全てのレストランがマクドナルド。政府の法で。マックを通じてのみレストランを開業できる。政府の法によって。冗談じゃない。

何故若者がこのような現実を学ばないのか! 何故ですか。こういうことを学ぶと危険になるからだ。集団主義、絶対主義、何々? 集団主義? 全体主義、さあ、何だ、政治サタン主義、社会主義、共産主義システムに(とって危険だ)。独占、独占主義だね? 独占主義に危なくなるから。だからユーチューブでビデオを作り、こういう思想を流して、こうするのが良い!ことです。

うん? 若者と交流? 討論しながら、このようなことを討論しながら「や、なに、自分は必ずしもそうは考えないが。自分はこう考えるんだけど。」このようなことをとおして若者が今段々と「あ! それもありえるなあ。」若者がどこかでアフリカジンバブエにある所有、象の所有について習う?習わないじゃない! 学校では。「あ、個人所有は悪い!我々は環境保護をしよう。」韓国でこれのあるだろ。環境保護、一番良くできる人が主人です、主人! 政府ではありません! あいつらの結論はいつも同じだ。政府宗教だ、宗教!

政府の宗教、宗教(日本語)、簡単に言うと若者が自分が宗教を信じないと言うけれど、そう考えているが、宗教を信じてるよ! 政府宗教! 政府は神様になった。まったく。詐欺師ばっかりだよ。あ? 君たちこれだけ知ってるのに、一人でただこれを抱えていたら駄目だし、分けなければ、分けなければ。他人の目を開かせてやらなければいけない、どうして? 共有、共有。今は我々は国を作り、新しい国を作っています。

他の人も神様の王国の国に入ることができるように、実体的に。Immigation なに?移民? 実際の移民は今はできないけど心の中で移民をできます、今(できます)。実体の国が出来た時、実際に自分の家族と移民することができます。ところで、心から移民できるように助けてあげなくては、若者たち、判ったの? え?
ここまでgraziaここからclean

驚くべき内容だろ! 神様は君たちの不足な内容を用いて、別の人たちを、天一国王国に移民させることができる、今は心だけでも移民出来る、内容を作ることができるのだ。 こりゃ、わあ。 政府宗教暴露! 政府宗教。政府の宗教。 政府の宗教を暴露しなければならない!現代時代の人々が宗教を信じる。世俗的な国が宗教を信じる。その宗教は政府だ。 その宗教はどのような宗教よりも一番危険な宗教だ。 なぜ?その宗教は実体的に人々を殺人するから!大虐殺するから!実体的に! もちろんイスラム教は実体的に殺人もする。 大虐殺もする。 キリスト教はそうじゃない!

「クルセーダー(crusaders)、 十字軍。 こいつらは本当に悪い」と。この社会主義野郎、愚かな奴らがすべて世界の教育を掌握して「十字軍はキリスト教が暴力的な行動した。」と説明する。「十字軍は、悪いキリスト教が多くの人を殺した」と。うそ、うそ、うそ!

十字軍がなぜ生じたか。
イスラム教はすでにコンスタンティノープルを全て掴んだ。トルコ全て掴んだ。コンスタンティノープルはキリスト教の中心、ビザンティンはキリスト教の中心だった。そこまで全部掌握した。イスラム教は中世紀にすでにオーストリアまで上がって来た。スペインの国も掌握した。イスラム教が。女たち性暴行?性奴隷たち、子供達の結婚!スペイン全て捕食した。ポルトガル全て食べた! フランス、シャンゼリゼ!、フランスのシャンゼリゼまで上がってきた! イタリア、アフリカでイタリアを攻撃して、イタリアの子供たちを盗んで行き、拉致して。 イスラム教は欧州を攻撃している!

だからこの自分の文明圏を保護するために「あーこうしてはいけない」
教皇がいくつかのキリスト教集団と合わせて、「私達がずっとこんな目にあっているわけにはいかない。早く私たちが立ち上がらなくては、イスラム教がエルサレムまで入って来てサラディン王がエルサレムまで掌握したではないか! 私たちが何かしなくては、あいつらが我が欧州文明を全て失くしてしまう。」
そのためにキリスト教徒たちが戦った!あいつらがずっと攻めて来るから!それは、全く違うもの。それは大虐殺、殺人じゃない! それはself-defence防御!それは正当防衛だ! 法的に考えて見て。 君の名前何だ? タダキ。タダキ、私が来て、タダキの首を切る。バサッ。じゃ、私が殺人者だろう?そうじゃない? そうしたら私が殺人者だろう、なぁ?  法的に私が殺人者じゃないか。ね? タダキ、私の首を切ろうとする。私が防御するために、パッ、この子の首を切った。それは完全に違った状況だろう。この子は私を殺そうとしたが、私がそれは防御しつつ、殺したんのでしょう。それは、防御、自己防衛だった。ん?正当防衛だ!
キリスト教はそうしていた!
イスラム教は攻め続けて来た。女性を捕食する為に。イスラム教の性奴隷売買で白人、青い目、白い顔の女たちが一番高い。イスラム教において性売買は合法である! イスラム教で4人妻がいて、無限に離婚することができるから、売春婦を買える。売春婦を買うが、ムッタ(mut'a)の婦人と言う。ムッタ婦人と言う。ムッタ婦人は何か。娼婦を買い、結婚証にサインして、セックスした後に離婚証にサインをする。 そしてこれは合法だよ。

この文明圏はキリスト教文明圏と正反対だ。これとは。そうじゃない?統計的に見て、一夫多妻制の国を見ると、暴力率がとてつもなく高いのです。 社会的な問題も遥かに多く作る。一人の男、一人の女の結婚、一夫一婦制。結婚は社会的に一番に安全な関係だ。安全な一夫一婦制でなく 一夫多妻制は、危険な社会です、危険なシステムです。 イスラム教は一夫多妻制だ。 一夫多妻制は、女性たちを性暴行の文化にする。イスラム教、過激派イスラム教、シャリア法過激派の国々で、女性が性的暴行を受けると、女性が死ぬ。女がやられたが、女が死ぬ。これが話になるか?え?
だから十字軍ができたのだね。イスラム信徒たちが、ずっと100年以内に、モハマドが死んだ後に100年以内にイスラムはもう中東を全部捕らえ、中東、アフリカ全て捕らえた。イスラム教は最初から軍事的な宗教だ。 政治宗教である。 軍隊で広がる宗教集団だ。政治集団。絶対主義、全体主義だ。全体を完全に掌握コントロールする全体主義だ。どこに行ってもイスラム教は児童売春、児童性的暴行、性奴隷だ。女性暴行だ。貧困、イスラム教はどこに行っても貧困を作る。貧困、貧困、貧困。だがどうやってイスラム文明圏が存続したのか? 戦争を通じ、他の国に行って掌握し、自分の作ったお金を盗んでいくことで、ずっと維持することができた。 ところで一人で貧困作る。一人で貧困だ。中国のように。社会主義のように。この邪悪なサタン主義で富を作れない。貧困だけを作る。だから、戦争を作り続けなければならない。他の人の資産を盗んでいくために!

このために十字軍ができただろう。キリスト教徒らが人を殺したいたからか?「あ、キリスト教徒たちが、悪いことをしたくて」何てことだ! 歴史を知らなかった子供たちにこんな風に教えている。 教授たちが。何故だ?キリスト教文明圏を引き下げてこそ政府の宗教を引き上げることができるからだ。何故だ?キリスト教とは、キリスト教思想では政府は神様ではないからである!

政府を偶像崇拝しないからだ!神様の法を政府の法より従うからだ!死んでも! 十字架に付けられても! 勇敢な勇士と武士の性格を植え付ける。キリスト教は市民たちに、勇敢な十字架にまで死に行くことができる勇敢な勇士を作る。それであっても愛と慈悲で動く人たちだ。

だからこの政府が特にキリスト教をなくしてこそ、自分の政府の宗教を立てられるのだ。 それでいつもこの国がキリスト教を攻撃する、キリスト教、キリスト教文明圏をいつも、イエス様を攻撃する。 イエス様を第一にする、驚くべき英雄だったので! もちろん、メシア、神様の息子は皆、どの英雄よりも英雄のうちの英雄です。 王の中の王、主の中の主というではないか。私たちはイエス様や再臨主を知れば知るほど、私たちが大変な事を経験しながらも、神様ほど大変ではない。神様が死まで行き墓まで行ったが、復活を通じ驚くべき役事もしましたが。 私たちはいかなる困難も、サタンは私たちを埋めても、私たちは死にません! アジュー!

だから政府の宗教がとても嫌がる。
キリスト教のこの驚くべきパワーを。聖霊の驚くべきパワーを。愛にあふれる、人々にあふれる希望とあふれる望みとあふれる能力を注いで下さる。勇敢な武士の性格と、それでいて謙遜な者を、弟子たちの足を洗える謙遜な態度と心。許しの心。しかし、悪を眺めながら戦う事ができる人。何の事かわかるか? このようなことがとても嫌いだろ! 政府の宗教は..

だから奴らが最も嫌う名前がイエス・キリストだ。イエス・キリスト。一番嫌う。一番嫌う。イエス・キリストはどのようなイエス・キリストか? 社会主義イエスキリスト? それなら好む。ローマ政府を引き降ろそうとするイエス・キリスト。おおお違う違う。それは違う。それはイエス・キリストではない。さあ。

このような多くの詐欺がいる!世界に、なぜ君たち、このようなことを学校で習わないのか!
「十字軍が、かわいそうなアフリカ人、イスラム教徒を抑圧するためキリスト教があまりの欲張り者!キリスト教徒が死んで行ったのだ!」
歴史を確認してみろ! 実体的な歴史を研究してみろ! イスラム教は全ヨーロッパを攻撃して掌握していたから、キリスト教徒たちが戦わざる得なかった!
キリスト教徒が、アフリカに入って中世紀にアフリカに入って、すべてのムスリムたちをキリスト教徒に改宗させないでいた。

そして本当のキリスト教国家は米国だ、米国。イギリスは本当のキリストではない。 英国は偽キリスト教中央組織アングル・カーン(Anglicanism)教会キリスト教(聖公会)だ。簡単に言えば、バチカンローマと同じだ。バチカンローマもあいつらも児童性的暴行のやつらじゃないか。ペンシルベニア州で数多くの神父が小さな子どもたちを児童性暴行していたのだろう。ここペンシルベニア州でも多い。 英国聖公会教会は、簡単に言って、英国のバチカンだよ。 英国教会は詐欺野郎だ! それは本当のキリスト教ではない。
米国は神様に直接会える市民。市民たちも王の権利、ローマ書8章17節に出ている共同相続者たちである。キリストと共にマタイ福音書24章に出てくるキリストと共に国を治めた聖人達だ。ローマ教を通じ、英国教を通じてでない! 神様に直接行ける聖霊を中心に、イエス様から学ぶことが出来る直接的なキリスト教だ。 これは本当のキリスト教である。なぜか?弟子たちがイエス様と競った時、直接的な関係があったではないか。
直接的なグーテンベルグ・プレス(活版印刷技術)を通じ、グーテンバーグ(グーテンベルグ)を通じて、聖書がもはや一般化され、一般市民たちに読めるようにプリンティング、印刷されたから、一般市民たちが聖書の内容を通じ、イエス様と関係を作ることができるではないか!
その前は神父たち通じなければならなかった!!それ本当の教会でない。一つの御言葉もなくグーテンベルグが印刷した後に革命を通じ米国革命が起きた。本当のキリスト教のすべての人たちがイエス様と共に関係を結ぶ事の出来る聖書の御言葉だ!
印刷前はなかった。君たち聖書を読めなかった。読みたくても全部ラテン語だよ! ラテン語!一般市民は読めない! イエス様が何だかわからない! そのまま神父を信じなければならない。神父は完全に社会主義バチカンで言えば「あぁ…そうなのか」このようにしなければならない。自分の目で自己研究してイエス様が誰なのか見られない。
それではルカによる福音書22章を知らないだろう! 神様が'あなたたちも、剣を買え!と言われたことを。だから、イエス様はその武器を作って、その銀行家たちを叩きのめされたことは教えない。カトリックと英国教では。
初めてグーテンベルグ印刷を通じて、一般市民たちが神様の御言葉に直接近付くことができ、直接神様に会えるのだ。その基盤を通じマルティン・ルーターやすべてのそのエンライトメント(啓蒙思想)にいるその思想家たちが米国創始者たちの根だ。キリスト教グーテンベルグ聖書、すべての人が聖書を読めるキリスト教の根だ。 だから米国で初めて開拓した時、そのような言葉があります。「 片手に銃がある。片手に、開拓する片手に…ここ農場の地があり、銃もあり、そして同じ家に聖書がある。」それはグーテンベルグ印刷の前に出来ない! 一般市民に出来ない。神父たち通じて阻止される。大きなビル、オ~~神父様たちがその中にいる。 アーーーうそだ!

米国は初めてキリスト教..イエス様と関係を結んだ人権権利を守る神様が人権を下さる国です。それでお父様から天一国憲法は、米国憲法を再び発展させなければならない、米国憲法を改正しなければならないとおっしゃいました。キリスト教の根を知っていらっしゃるからです。私たちが憲法をみたら確実に神様が出てきて文鮮明総裁は何ですか? 王の王、再臨イエス・キリストです。 再臨キリストが全て出て来る。 この権利とこの憲法は人が受けるのではなくて、神様が刻んで下さったのだから、どんな政府、どんな人員、何の組織も盗んで行くことのできない権利です。

ハハハ...ご飯たべたいか?え?ハハハ...なぜボッーとしてる?ハハハハハハハ!何時? 2時か?2時? ああもう2時か。もう...

とにかく7月4日に、独立の日にそのような意味が込められているのだ。お父様の独立記念もいつだ? 10月14日だ! どこで? 独立興南(フンナム)刑務所だ! だから次の生命の書祝福式は2019年10月14日です。陽暦で。次の大きな祝福は10月14日の解放、釈放の日です。お父様が求められた解放、釈放の日。歴史的に私たちが全て調べて見たけれども、お父様が神様の日に祝福しないで、すべての祝福を10月14日に移して下さったので、私たちは10月14日に移すことが出来るのだ。

何の事か分かった?まずお父様が言われたのかどうか確認しなければならない!お父様の伝統を守らなければならない。
だから理由があるから最後の3年間でお父様が10月14日に大きな祝福を10月14日にされたのです。
だから次の大きな大型祝福に王冠と鉄杖に世界のマスコミがすべて来て、その大きな行事は2019年陽暦10月14日に多くのキリスト教徒たちも来るだろう。
キリスト教徒たちが来て、王冠と鉄の杖だ。
ジョージ・ソロスとサタンのロック・フェラー、カーネギー、サタン主義のやつらと誰だ? ロス・チャイルド銀行家らが一番怖がっているキリストの王国。
善なる人たちが所有権の王冠と鉄杖の武器を持つ神様の王国。
その行事もとても美しいハリウッドのようにレッドカーペットにきれいな金色の壁がバラでぱあっと充満し、平和軍警察、素敵な平和軍警察マーク、白にダイアモンド模様の、本物のダイヤモンドでなくキュービック模造だ。
キラキラ美しい花の壁と、男性女性たちみんなタキシードに王冠と金色の鉄の杖。
金色があれば金色、黒い色なら黒い鉄の杖の家族、アダムと女性たちも美しいガウンとドレス、ハリウッドの高いヒールのお洒落な人たちのようにしながら、パパラッチだ。
すべてのマスコミが来てシャカッ(写真)。「こいつらどれだけ狂ったか見てみよう」ハハハ 、そうしながらも流布する。こいつらが。
素敵な夫婦たち、力強い夫婦たち、恵み深い夫婦たち、愛がいっぱい溢れている夫婦たち、男性女性の夫婦。同性愛の夫婦はいない!

わあ~そのような行事で、ここカアムで私たちに銃器所有の、その銃の免許証をその時におそらく受けるから、そこでも大きな行事の射撃場だ。
大きなテントを張って、周辺の人々とパーティーし、テッド・ニュージェントが来て。
テッド・ニュージェントは愛国者、完全愛国者のロックンロール・スターです。かなりの保守だ。保守。 保守のそのようなロックンロール・スターたちを招待して、楽しい音楽と美味しい食堂も来て、美味しい食堂とバーベキューとゲーム。
様々なゲームを子供たちと銃器所有のちょっとしたゲームをして、大人たちは射撃場に行って、本当の射撃する。

ターゲット、知ってるか?ターゲット。ターゲット何か知ってる?ターゲットは鉄、君たち見たね?? 見たではないか。鉄のターゲットを打てばティンティンと音が出るではないか。見ただろ? そんな鉄のターゲットも、わたしたちが作るのだが、その鉄のターゲットを複数の共産主義の神たち、毛沢東、スターリン、ヒトラー、ポルポト、金日成(キム・イルソン)ハハハ とにかく毛沢東、オサマ・ビンラディン、過激派イスラム教のやつをターゲットに作るつもりだ。
すべての愛国者はパパパパパ、AR15でパパパパパと殺すつもりだ。ハハハハ 。
あいつらがどれほど多くの人を大虐殺したのか数字まで一致して、私たちが刻み入れるつもりだ。
そこでどれほど多くの人たちを殺したかどうか、共産主義のやつらが、カストロ、マドゥロ(ベネゼエラ大統領)や悪いやつらこのようなものをパパパパパッ打ってやる。

その次にサタン主義シンボルのバフォメットのヤギ神がいるではないか。ヤギ神、性器がこんな風にすっと出て、蛇が二つ。このようにあいつを入れる。あいつも鉄のターゲットで作る時に。
ハハハ そしてイルミナティ、そのピラミッド。目がついているピラミッド、その鉄塔にパパパッと打つんだ。ハハハハそして、Pentagram、ペンタグラム? 逆になっている星、五つの翼か?ポイント五つある星サタン教は逆にするではないか。バフォメットの顔のように見えるように、その逆になっているペンタグラムの星も設置し、それも打つ。パパパパクハハハハ!
わあ~そんな面白い悪の組織やサタン主義のやつらの中心的なシンボルだ。三角形の中にある三角形、これは児童売春秘密シンボルだ。FBIがそれを暴露した。児童売春はやつらがこんなシンボルを使うんだね。三角形の中に、三角形の中に、三角形の中に、このような方法で児童売春だ。
そいつらの内容のシンボルを掲載してパンパンパンと殺すだろう。鉄の銃で。
君たちの鉄の杖がその鉄ターゲットを突くの見たよね? 一度やってみたよね? え?あれ強く殴るように、パン!パン!打つのではない。500人1000人の愛国者を集めて、自分のAR15分の鉄の杖を持ってきて一度に、私たちその7つのチーム、聖書ヨハネの黙示録のうちの7つのチーム7つのラッパをパパラ~パパとラッパ吹いて、7つのチームが出てきてパパパパパンだ。

わあCNNとFBI CNNとMSN NBCこの詐欺野郎のマスコミが、口がバタッと落ちるだろう。「もう終わりだ終わりだ」来ない訳にはいかない。あいつらがパニック状態で、私たちを暴露しようと私たちの悪口を言おうとするが、この莫大な鉄のターゲットを殴る鐘の音がティンティンティン、自由の鐘の音だ。
共産主義を殺す鐘の音が全世界に広がっていくだろう。アジュー
おもしろそうでしょう? ワウ。その次に最後の7つのチーム。7つのラッパと7つの大きな器。器のチームごとに大きな器をパパパパパッ打つんだ、器の中の水がパッーと噴出するだろう。

それから最後に大きなバビロンの淫女の大きな幻想の動物の上に乗るバビロンの淫女だ。
彼女は世界のすべてが邪悪なシステムと偶像崇拝に陥った象徴で、その内容を666インチ。センチでなく、米国ではインチを使う。インチ。666インチの大きさ。約55フィートでいくらだ?メートルで。高さ6フィート私は6フィート2インチだから、2メートル近くだったか? とにかくとにかく、その下にしたら、15メートル?20メートル?とにかく背が高いだろう?背の高いバビロンの淫女だ。その次にあいつを、そのバビロン淫女を火で燃やす。ファアアッと。
そして、聖書でヨハネの黙示録19章に出てるるではないか。バビロンの淫女が燃えること。
バビロン淫女が焼失してその次にキングモービルで2代王が出て来て、金の鉄の杖で上にある器を割るが、器の中に油がある。油。ハハハハ 割って、その油が火の上にプアアッと加わったら、ボンッ!ハハハ。
CNNとその詐欺野郎マスコミ、共産主義のやつらがこれを見ながら"オオッー"とあいつらはおしっこを漏らすだろう。ハハハハッ
'わあっ'と言いながら、キリスト教徒たちに、それはどれくらい恐ろしい、とてつもないメッセージだ。霊的な波動とメッセージがパアン!広がっているのだ。サタン主義の奴らにこの共産主義を倒す事が出来るキリスト教圏が出ている。

王冠と鉄の杖、再臨主とともに、再臨主の王権と天一国憲法を持って、新歌を歌いながら、王冠と鉄の杖で全世界を再び神様の圏内に治めるキリスト教、真のキリスト教圏が起きる。わあ!
こいつらが怖がって当然だ。
それで、きれいな服でタッタッと、レッドカーペットを歩いて、君たちもポーズの練習も準備しろ。 綺麗にポーズの練習もよくして、スリムに見えるように。 おもしろいだろ? ん?
でも酒は売らない。私たちはただコンサートと美味しい食堂が来て、愛国者たちがみんな来て、ジープもみんな来て、大きなピックアップトラックも来て、アルファ男たちとアルファ女と強い家庭が全部集まって、AR-15鉄の杖と王冠と美しいドレスとガウンを着て、子供は皆このような行事するが、それでも酒を飲まない。麻薬をしない。こんな事する必要ない。何を言ってるかわかるか?
このような驚くべき文明圏.釣り大会、狩猟大会、お父様が祝福式を通じて、このような祝祭とともに連結させたいのだ。
そして、共産主義の、世界共産主義の奴らを莫大な霊的波動と自由の鐘の音をお父様の興南(フンナム)刑務所解放日、10月14日に恐ろしい天一国の鐘の音、鉄杖王国の鐘の音が鳴るようになるだろう。 アジュー!

怖いだろ?  あいつ,あの詐欺野郎、サタン主義、共産主義のやつらがこれ見たら、お終りだ。お終いだよ。
これは簡単に言えば、愛国者たち、銃器所有者たちのディズニーランドのようになる。 ディズニーラン知ってるだろ? ディズニーワールド、ディズニーは世界的にあるじゃないか。国々がもはや分かるようになる!私たちはキンダムランドだ。
鉄杖王国ランドを私たちは求める。この国でだ。 我々もその権利を願う! アメリカだけがそうすることができる!我々は国際化を願う!
アメリカもそうすることが出来るから、我々もそうできる、したい! こうなる。

あ~詐欺UNでなく、お父様が望まれたアベルUN!本当の人権、権利、全世界の黒人、白人たち、東洋人たちの皆に、天一国の権利と天一国憲法にある自由を与える事の出来る驚くべき開始点になれるのだ。
わあ、このような小さな教会で私たちが集まってAR-15 50個だけ集まったが、そんなにも狂ったように国際的マスコミが、BBC、CNN、KBSは言うまでもなく、国際言論、MSNBC、NBC、ABC、あいつらが狂ったように報道したではないか。ん?

次の祝福式の時に50個のAR-15でなく、500個のAR-15、1,000個のAR-15.で錚々と組織的に7チーム出て、プルル~~~、共産主義野郎のターゲットを打ち割って、サタン主義のシンボルを打ち割る姿を見たら、CNNとNBCのやつらがウンチ漏らすよ。ウンチ。オーマイガット。
だからこいつらが私を殺したいだろう。 このような霊的な革命をお父様が起こしていらっしゃるから。だからあいつらがパニック状態で2代王のワシントンポストの雑誌カバーに入れたではないか。 その詐欺やつらが。詐欺師たち。そうしながら、そんな内容が起こるようになると、もちろん政府がすごく怖がりながら、君たちと日本と韓国の聖殿食口達をやたら攻撃する可能性もある。
私を殺そうとして。
そのような準備しなければならない。分かったか!ん?そのような内容で攻撃しようとしても、人々がその自由の鐘の音を聞いて、自分の良心が起き上がって、自分の魂にある内容が目覚めて「あ~私たちもそれを望んでいる。 政府は私たちの主人ではない! 私たちも王と王妃になりたい。 私たちは所有権が必要だ! 私たちも銃器所有する! 」

わあ 考えてみて。一般の中国人たちがそうしたら、中国政府はなくせた。例を挙げたら、金正恩(キム・ジョンウン)、北朝鮮でこのような革命が起き、銃器所有と鉄杖と王冠摂理が起こるようになったら、金正恩がそんな風に暴君のように出来るか?出来ない!追い出される。
わあ。 君たちそのような、その祝福式見に来るか? 驚くべき内容だ。 とにかく神様がどのように準備されるか分かりませんが、わあ驚くべき役事を準備されている。

さあ! 何時か?3時だ。3時。2時、2時半だ。賛美礼拝した今日?賛美したから今日は億万歳。今日賛美ないか?うちの賛美チームの女性たちが用意したではないか。とてもきれいなスカートもはいて、服もマッチングして着て、化粧も。 来週にする? 大丈夫。賛美チームはしたそうだ! 神様を賛美したいそうだ。 それでは5つせず、2つしよう。最後の2つ。さあお父様に大きな感謝の拍手を捧げて、賛美を捧げましょう! アジュー!最後の2つだけしよう、最後の2つだけ。最後の2つだけしよう。


______________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿