2018年7月2日月曜日

文亨進王を守るために立ち上がるキリスト教民兵達◆ キングスレポート6月26日(火)



キリスト血統王権文亨進王を守るために立ち上がるキリスト教民兵達
6月26日(火)のキングスリポートの前に、翌日の水曜礼拝で亨進二代王はとても喜ばれ紹介されましたので、まずはその説教からお読みください。

2018年6月27日 韓国語説教 より


そして、今週、有名な銃器所有の牧師のパスタークック、クック牧師が出て来られ、私たちと一緒にインタビューしながら、・・・(その方は)民兵隊の大尉です。国家的なライフミリティアという民兵隊の大尉で、とにかく、その人がどのように話したかというと、文牧師、私は文牧師が私と天国にいると信じます。」

もともとキリスト教会信者らが我々にどのように言う?お前たちが異端だ、地獄にいく、このように言うじゃないですか。これからはそれを変えて「あなたたちはキリストを中心に天国に行きます。」このように言います。
民兵隊の大尉をインタビューするのを撮ったが、その人がなんと言ったかというと「君たちが文牧師を攻撃したら私を攻撃することと同じことだ。そして私を攻撃すれば、私たちの全国の民兵を攻撃するのと同じだ。このように言いました、今週。

神様が驚くべき役事をされて、その次にその人がどのようにおっしゃったか。私はただの謙遜な牧師ですが、私はただ田舎にいる牧師ですが、あなたは王です。このように言いました。
このような驚くべき役事が皆さん、いつこのように起きましたか?事実は、左派のやつらが私たちを攻撃すればするほど、もっと多くの人が神様の福音と所有権と自由と王権の内容を知り、神の王国を見る目が生じたのです。神様の憲法、天一国憲法の内容に出会えるのです。

このような驚くべき内容で、私たちは一緒に銃器所有し、その牧師も自分の家で自分の信徒たちにも訓練させます。銃器所有の訓練、非常事態の訓練。お父様が私たちにそんな多くの内容を教えてくださいました。聖霊の歴史として、このような驚くべき内容が起きているのです。キリスト教徒が過去に私たちを異端、地獄に行くやつらだと扱っていたが、今はあなたたちが私たちと一緒に天国にいるだろう。驚くべき変化です!2018年6月27日 韓国語説教 より

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気はとても涼しい温度ですね
しかし週末には本当に暑い天気になります。
華氏95度(35℃)になる予定なので、猛暑に注意しなければなりません。

今週はフロリダ州で集会があります。
コロラド州のカイル氏とダイエラ氏もフロリダ集会に来られるそうです。
今日の聖書リマは、エゼキエル43章です。
1 それから、彼はわたしを東の方に向いている門に導いた。
2 見よ、イスラエルの神の栄光が、東の方から到来しつつあった。その音は大水のとどろきのようであり、大地はその栄光で輝いた。
3 わたしが見た幻は、このような幻であった。それは彼が町を滅ぼすために来たとき、わたしが見た幻と同じであった。その幻は、わたしがケバル川の河畔で見た幻と同じであった。わたしはひれ伏した。
4 主の栄光は、東の方に向いている門から神殿の中に入った。
5 霊はわたしを引き上げ、内庭に導いた。見よ、主の栄光が神殿を満たしていた。
6 わたしは神殿の中から語りかける声を聞いた。そのとき、かの人がわたしの傍らに立っていた。
(この部分はエホバが聖殿に入る内容です。)
イエス様はエホバ神様の聖殿になられます。
43章4節を見ると、主の栄光は、東の方に向いている門から神殿の中に入ったとなっていますね。
そんな部分を念頭に置いて、ヨハネの黙示録7章を一度ご覧になります。
ヨハネの黙示録7章に14万4千の群れが出ます。
ユダヤ教のカイアズム(交錯配列法)文章の構造を記憶していますか?
ヨハネの黙示録7章に対比するヨハネの黙示録の章は、14章です。
それで再び14章で14万4千の群れが出てくるのです。
そして14万4千の群れが立っているが、彼らの額には子羊の名とその父の名を書いたものがあったとあります。
面白いのは、子羊の名前だけではなく、その父の(真のお父様のお名前)名が印で刻まれています。
印というのは、今でいえば、その人のサインになるでしょう。
サインは私が(何をサインしても)これを認める、同意するこんな意味になるでしょう。
そのように、14万4千の群れに真のお父様のお名前が書かれているのです。
4、彼らは、女に触れて身を汚したことのない者である。彼らは童貞だからである。この者たちは、小羊の行くところへは、どこへでも従って行く。この者たちは、神と小羊に献げられる初穂として、人々の中から贖われた者たちである。
(続いて、三つの天使が大バビロンが倒れたことを知らせます。)
10、彼も神の怒りのぶどう酒を飲むことになると言います
神様の王国の福音が世界に知られ始めながら、怒りの葡萄酒が注ぎ出るのを見ることができます。
米国内でも、マキシン・ウォーターズ(69歳の女性)のような民主党の現国会議員が、トランプの支持者たちを集会で直接攻撃しろと発言をして、内戦を促しています。
左派は、トランプの支持者たちは危険に陥った時、警察が守ってあげる必要もないと言うようにまでまで話しています。
左派たちは、トランプ大統領だけを除去しようとするのではなく、もはやトランプの支持者たちまでも、機関銃で撃ってしまわなければならないと脅しをかけています。
そして、そんなことが起きた時、警察たちがトランプの支持者たちを助けてはいけないと言います。
これはまるで、白人優越団体KKKが、黒人たちにした行動と同じですね。
​"赤いめんどり、レッド・へン"というレストランで、あるトランプの支持者(サンダース報道官)を政治的な理念が違うという理由で追い出しました。
そのレストランの窓には、このような文句が貼りついていますね。
"愛だけが敵を友達に変えることができる唯一の力だ"と。
これを見ると、左派たちがどれほど道徳的なふりをするのかよくわかります。
自分と考えが同じ人たちは包容するけど、自分と考えが違う人たちには侮辱を与えて、レストランから追い出し、暴力を受けても助けないと言いつつ、同時にこのような文句をレストランにかけるのは、典型的な"(選別的な)左派型博愛主義"と見ることができます。
再びヨハネの黙示録の13章です。
キングジェームズ・バージョンの聖書を探しています。
13章16節です。
16 また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。
キングジェームズ・バージョンでは、額の"中"となっているし、右手の"中"となっています。
別のバージョン(英語バージョンの説明)には、額の"上"に、右手の"上"ともなっています。
"中"と"上"は確実に違います。

獣の標識は様々に解釈できるのですが
獣の標識を見る一つの見方は、"理念"を象徴します。
獣の標識は、政治サタニズムの思想を指しています。
共産主義社会主義ロスチャイルド銀行家等々、政治サタニズムを言います。
覚えていますか? 獣はいくつの頭を持っていました。
ヨハネの黙示録13章3節を見ると、
この獣の頭の一つが傷つけられて、死んだと思われたが、この致命的な傷も治ってしまった。そこで、全地は驚いてこの獣に服従した。」(獣の頭一つ)という一節が出ますが、トランプ大統領がその火が熱であり、頭が七つの獣の一頭を打って攻撃を行なったが今その傷が治ってその獣が再び活動をしています。
ヨハネの黙示録13章1節、「わたしはまた、一匹の獣が海の中から上って来るのを見た。これには十本の角と七つの頭があった。それらの角には十の王冠があり、頭には神を冒涜するさまざまの名が記されていた。」となっています。
新世界政府を主唱するグローバルスーパーエリートたちは、神様が創造したものを全部破壊しようとします。
神様中心の家庭、夫婦、親子関係をすべて壊そうとしています。

この獣の後に、ヨハネの黙示録13章11節には、もう一つの別の獣が出ます。
11 わたしはまた、もう一匹の獣が地中から上って来るのを見た。この獣は、小羊の角に似た二本の角があって、竜のようにものを言っていた。
教皇の姿を見ると、角二つが前後にある衣冠をいつも被っています。
そしてキリスト教徒のように(子羊のように二つの角があり)、自分を騙し、竜みたいに話したと言います。
龍のように話すというのは、サタンのように話すということですが、現教皇が吐き出すのを見ると、難民たちをもっとたくさん欧州に、全世界に連れて来て、キリスト教文化を破壊すること、地球温暖化を支持して人達から炭素税金を追徴することを支持する竜のように話します。
獣の標識は666で表示されると言われていますが、ディズニーランドの多くのロゴに666が隠されています。
今見えますか
11 11 11=33段階になりますが、それはアメリカ銀行の象徴です。
​(33はフリーメイスンの最も悟りを得た者の等級です。)
アメリカ銀行は、祈福信仰を教える米国キリスト教牧師たちにお金を貸すことで有名です。
グーグルの象徴も見ると、666が一つになっている姿を見ることができます。

実は、グーグルはユーチューブと一緒に、自分たちの左派理念に従わなければ私達は君たちを検閲するだろうし、インターネット上で活動をできないようにするという姿勢を取っています。
私たちのユーチューブチャンネルも2度も閉ざされました。
来年祝福式にはいろいろなイベントも兼ねてする予定ですが、その中の一つは、このような悪魔主義の象徴とマークをターゲットにつけて撃つことをする予定です。
マタイ福音書5章に出てくる心の貧しい人たち、悲しむ人たちが、すなわち銃器所有者たちです。
また、義に飢え渇く人たちも、まさに銃器所有者たちです。
銃所有者たちは自分と自分の家庭を守ろうとしただけなのに、悪口を言われ、迫害を受けました。
今回にインスタグラムを通じて、ある保守女性からのメッセージを受けました。
その方は、"自分も銃器所有者だ、今回A&E左派ドキュメンタリーを見た。どんなに不当に作られたのか... ムン牧師のお仕事を支持します"と言いました。
この方に鉄の杖王国の本を一つ送って上げなければなりません。
私たちが神様と共同相続者の位置で、主の御名が書かれた王冠を被って、鉄の杖を持って神様の王国を守れば、悪い狐はその国に足の付け場がないというのです。
一生懸命に働いて、自由を愛し、何よりも主を愛して、神様のみ言葉によって生きんとする人で溢れている神様の王国だというのです。
政府が検閲とコントロールで、個人会社とビジネスに被害を与える構造ではなく(社会主義)、個人が自由に店を開き、商売をできる社会です。
政府の商売の許可権のようなものは、必要ないというのです。
そしてそんな会社から、多くの慈善事業が自発的に流れ出るようになります。
実は、自由経済市場では、アマゾンのような独占企業が出ることはできません。
アマゾンは、米国のペンタゴンの国防部と600億の契約を締結しました。
また、CIAとも最近、契約を締結しました。
このように政府の仕事をしてあげて、政府から小包一個当たり千ウォンを越えるお金を受け取るアマゾンが、どうやって市場自由競争で肥大になったと思いますか?
違います。これは、政経癒着です。
このような独占主義は、小さな政府を志向する天一国にはあり得ません。
現代社会では、多くの情報とビジネスがインターネット上に存在するのですが、世界政府左派たちを支持する人々は、もし我々と同じ考えと思想を持っていなければ、私たちは、あなたがネット上で商売も、そのいかなる活動もすることを禁止させるというシステムを継続してプッシュしています。
ヘモルトン・ノレンは、トランプの支持者たちに向けたテロを挙行せよと記事で話しています。
トランプの支持者たちは、我々(左派)の暮らしを台無しにしたので、彼ら(トランプの支持者たちの人生も台無しにされなければならないと主張しています。
写真で見たのは、昨年左派たちがイスラム移民者が所有している(トランプに投票していない)リムジンに火を付けた写真です。
トランプを選んでもいないイスラム移民者の車に火を付けたのを見ると、この左派たちは、論理も何も、単に怒りと暴力だけが存在する人たちでした。
しかし、現在米国内で、トランプ大統領の支持率はずっと上昇しています。
そしてこのような左派のテロや内乱を促している国会議員、ナンシー・ペロシ(初めて国会議員になった時、無一文だったが、今は資産300億になった)やマキシン・ウォーターズ(いつも自分がどれほど貧しかったのか話します。今は資産が-ティムエルダー本部長が調べています^^)は表裏不同な者たちです。
口では慈善業を言って、貧しい人たちを助けて上げなければならないと言っているけど、自分の懐に入ったお金は出そうとしません。
すべてのトランプの支持者たちは、銃器所有免許証を申請して、銃器携帯を今後、必ずしなければなりません。
トランプ大統領が当選してからあんなに騒いだのが少し減ったかと思ったら、左派たちは、自分の無料資産がこれ以上入って来ないから、二度目の内乱を企んでいる様相です。

神様は柔和な人々は、幸いである、その人たちは地を受け継ぐとおっしゃいました。
政府が地を受け継ぐとは言っていません。
政府が土地を持っているという言葉は、スーパーエリートたちがその土地を所有しているという意味です。

グリーンベルトのスーパーエリートたちは、環境庁の庇護を受けながら太陽熱の事業をすることができます。(ネバダ州のバンディ家庭とハリー・リード上院議員の話)
環境庁ではなく、エリート庇護庁のようです。
どうやら名前を変えなければならないようです。
環境庁は絶対環境を保護しません。
最も環境を破壊する機関が、まさに政府です。
最も市民の食事を害するのが政府の食薬庁です。
体に有害な化学物質を食べ物に撒くことができるように許可を与えるのです。
環境を破壊する者たちに、環境を守れと言う矛盾。
食事を破壊する者たちに、市民の健康を守る権威を与える矛盾。
これからは市民たちがよく調べて判断しなければならないのです。
独裁に対抗するのは、正に、神様に服従する道です。
(休み時間)
ドラジー・ヘッドライン・ニュースに行ってみます。
もう、6月の末ですね。
今週、フロリダ州の集会があります。
その集会に参加する方々は、ほとんど銃器携帯をしているでしょうね。
そうしてこそ、もし誰か集会の参加者たちに害そうとしたら、対抗して撃つことができますから。
マキシン・ウォーターズ民主党国会議員はついに狂ったのか?
もしマキシン・ウォーターズが白人であり、共和党だったなら、このようなテロの発言にメディアが静かでいられるか? という反応などが出ています。
確かに彼女は、行くところまで行ったのは、確実なようですね。
◆あるABCリポーターがメキシコと米国の国境で取材を行うところ、不法移民者の強盗たちに会った。
◆ロドリゴ・ドゥテルテ、フィリピン大統領は、神様は愚かだ、という発言をしました。
神様の創造で、アダムとエバの創造と善悪の実の誘惑は話にならないと言いながら、キリスト教の思想が、すべての国の敗亡の原因となったと言いました。
ドゥテルテはこれまで、公開的にここまで自分のキリスト教に対する嫌悪感を示したことがありません。
彼は無神論者の独裁者ですね。自分の色をついに表した姿です。
どうやらこの方は、今回、我々聖殿の夏の修練会に出席しなければならないようです。
そしたら、私(ティムエルダー)が誠心誠意で、アダムとエバに対する真実を教えるように致します。 (^^)
◆60人の自称バンパイアたちを代表するサウド夫婦(テキサス、オースティン居住)は、自分たちが動物の魂とつながっていると信じています。
米国だけで50,000人のバンパイアがかつていたと信じている彼らは、自分たちは妖精の精気を持っていて、日光に長く露出してもいけないと言いながら、吸血鬼は血を直接摂取したり、セックスや精気でエネルギーを吸い取ると言います。
他の人の血を一ヶ月に一度飲んで、他の人たちの体を切ったり、けがをさせたりしないと言いつつ、我々の血の飲み方はとても安全だと言っています。
​(2代王様:彼らには性に対する道徳基準が全くないですね)
このサウド夫婦は、開かれた性関係を持っていて、自分の夫に彼女がいても妻に全く問題にならないとインタビューで話します。
エネルギーの受取り方を教えるセミナーでは、ヤギの頭(悪魔主義の象徴)が置かれています。
(2代王様:このような行事にはいつも悪魔主義の象徴が置かれていますね。これはただサタニズムの他の一形態ですね)
自分たちはビデオゲームをする普通の行動もするが、喉が乾く時は出て、男とか女を問わず、狩りをすると言います。
そう言いながら、自分たちの暮らしは平凡な人と変わらないと言います。
(2代王様:他の人の血を飲んで、グループセックスをするのが、サタニズムの基準では平凡な暮らしのようですね)
この記事では、自分たちが献血組織で働きながら、子供たちの血の供給を受けていると言います。
自分たちは献血組織でボランティアをすることを楽しんでいると明らかにします。
(2代王様:自分たちがバンパイアだと思う精神が狂った人たちが献血組職で働くとは、本当に身の毛がよだつ事ですね)
彼らは、自分はバンパイアに生まれるが、後から自覚をすると言います。
そしてこれはバンパイアというアイデンティティを持って生まれることなので、自分たちも仕方のないことだと言います。
(2代王様:この説明方式はどこかでよく聞いた説明方式ですが、同性愛者、トランスジェンダー、児童性愛、性的暴行者たちも自分たちがこのように生まれたと、証拠もないくせに、詭弁を並べているのと同じですね )

◆それでは、サタニズムについての話は終わらせて、インフォウォーズ映像に行きます。
(映像・マイクアダム氏です。)

マイク・アダム:米国は現在、侵略されています。
そして米国市民たちは、必ず危機意識を感じなければなりません。
今の攻撃を私達が一つになって防がなければ、我々は米国を失うこともあります。

左派は、トランプの支持者たちを映画館、レストラン、街頭で過激に攻撃せよと命令を受けました。
左派たちに、トランプの支持者たちの人権というものは存在しません。
左派たちは、メキシコとの国境を開き、難民たちが米国に帰ってきたらすぐ、彼らにすべて投票権を与えなければならないと言います。
彼らは、トランプがヒトラーだと思うし、トランプを支持する人たちをナチス党員だと思います。
そしてそのようなナチス党員を打たなければならないという論理で、左派支持者たちを督励しています。
左派メディアも、こうした運動の火に、油を注いでいます。

最近、タイム誌では、トランプが泣いている不法移民者2歳の子供を見下ろしている写真を載せました。
その子は6百万ウォンをあげて、米国に不法移民で入ってきた親と一度も離れたことがありませんでした。
その子は写真で、ただお腹がすいて泣いていたのです。
真実は、オバマ大統領の時も、このようなことは多く起こっていました。

米国は今、外国の資本とグループに、完全に虫食い攻撃されています。
外資に完全に所有されたメディアは、自国の利益のための放送をしていません。
左派は、そのいかなる論理も理由も聞こうとせず、大声ばかり上げています。
左派メディアは、こんな左派たちの無論理に同情心を送りながら、国境のない利他主義(?)を実行する米国にならなければならないと主張します。
(左派民主党は、国境を開き、難民を受け入れて、その不法移民者たち皆に、無償福祉を与えなければならないと言います。)
私の意見ではトランプ大統領がメキシコとの国境に米軍を送って、自分達が来た国にまた送る強硬策を取らなければならないと促します。

保守派とトランプの支持者たちを悲鳴と怒りでレストランから追い出します。
マキシン・ウォーターズは、米国に暴力を起こしたので、逮捕されなければなりません。
彼女はアフリカ系アメリカ人です。
彼女は自分の祖先を通じて、我々の立場をもっとよく知らなければなりません。
過去に黒人もレストランから追い出されたからです。
これは革命歴史の繰り返しです。

バカな左派には、グーグルも含まれています。
彼らは銃器所有を市民たちから奪おうとしています。
もはや左派たちの仮面がはがされました。
彼らは、ヒラリーが当選で勝つと言いましたが、実際負けると、これをロシアのせいにしました。
彼らは大文化革命を起こそうとしているのです。

皆さんが私に聞きます。"マイク氏、だったら解決策は何ですか?"
先に撃った者は負けます。その言葉は、左派たちは銃器所有をした人が、群衆の中で銃を乱射する事件を待って狙っているのです。
そんな事件が起きると、メディアが大きく騒ぎ立てるでしょう。
そして左派たちはこう言うのです。"彼らはナチスだけではなく、人を殺すことまでしている"と。
メディアは偽造写真などを利用して、保守派(トランプ?)を滅ぼそうとしています。
彼らはジャーナリストではなく、ジャーナルテロリストです。
トランプによって逮捕されなければならない内容なのです。

彼らは本当の戦いを知りません。
床で転んで戦うことが簡単だと思っています。
銃を撃つには、引き金だけ引けばいいと思っています。
このような難しさを知らないので、彼らは内戦ですぐ負けるでしょう。
彼らが紛争を起こすように放っておかなければなりません。
我々が絶対に、先に動いてはいけません。

私が言いたいのは、事件を皆さんの手で解決しようとしないでください。
もしコーナーに追い込まれたら、防御攻撃をするしかないでしょう。
しかし、避けられる時は避けてください。
私たちは国境線に軍隊が必要です。
そして地域に強い法の執行者が必要です。
(映像終了)

これまでマイク氏でした。
休憩後に戻ります。
(休憩時間)
◆キングスレポートへようこそ。
この時間は、ジョージ・クック牧師とのインタビューがあります。
A&Eに関する内容も取り上げます。

(映像視聴)
ジョージ牧師:私たちは40マイルしか離れていないのに、あなたを今になって知るようになるなんて、話になりません。 あなたは本当にすごいです。
A&Eは本当の質問をしなかったのです。 銃だけに集中していたために…。それで私は、あなたは私の兄弟だし、愛しているので私は映像を見て非常に腹が立ちました。
最初からムーニーを言及しながら、彼らの好きなように、思いのままに映像を作りながら、彼らが望まない内容は入れませんでした。
ジョージ牧師:この間、あなたの写真を見ました。その多くの子供たちと何をしていましたか?

2代王様:BJJをしていました。

ジョージ牧師:写真を見ると、若者たちがみんな笑っていました。
あなたが子供たちを虐待するようには見えませんでした。

2代王様:我々は一般の柔術とは多少違って、手を合わせて打つだけでなく、"神様を愛し、隣人を愛せよ"と言ったりします。

ジョージ牧師:ここはカアムズです。
ジャスティン(国進様)と2代王様が私をここに招待してくださいました。
皆さん、銃を購入したければ、ここに来て購入してください。
私も買ったし、あなた(2代王様)も買いました。
ここではすべての人が銃で武装されています。
ところで、まだ誰も私を撃っていません。

2代王様:あなたを撃つ機会を待っているのです。(冗談)

ジョージ牧師:あなたはとても純粋で温かい魂を持っています。

2代王様:私は末っ子です。

ジョージ牧師:祝福式は数ヵ月前からすでに準備されていたでしょう?
イベントを計画する際、特に教会イベントは既に多くの金を投資して、計画して、たくさんの人たちが来ることがすでに決定されたので、フロリダ州事件のような事件が起きたからといっても、すぐに取り消しすることはできないのです。

2代王様:私たちはユーチューブに2度もチャンネル閉められました。
それで3度目の引っ越しをしました。
ティムエルダーのチャンネルを利用しています。

ジョージ牧師:もっと熱心にしなければなりません。

2代王様:すごいです。 牧師は食事をする時も(野菜をもっと取りながら)、健康に注意しています。(35ポンドの体重を落とされたようですね。そしてパワー・ウォーキングで歩かれています。)
ジョージ牧師:これは警告です。この方とこの方の家族をいじめたら、私を触れたことと同じ結果になるでしょう。
A&Eはドキュメンタリーの中間に広告が多くていらいらしました。
おばさんが私たちにキムチチゲを作ってくれました。 ガラスの容器に入れて、電子レンジにかけて器に盛ればいいです。
2代王様:牧師、一緒に会話できて、楽しかったです。ありがとうございます。
(映像終了)
クック牧師とのインタビューは本当にすばらしかったです。

--
この方は自由と米国と神様の王国の真の防御者です。
60歳です。 5~7マイルを毎日走って、パワーウォーキングされています。
そして80ポンドのダンベルを持ち上げます。私よりもっとたくさんされました。 片方で10回されましたね。
私のインスタグラムの書き込みを読んでみましょう。
"高齢者には優しくして、私は単なる弱い老いた牧師だけだ。"とクック牧師様が書き込みをされました。
ジュダのライオンのような牧師です。
いつか私たちを教会に招待して、コミュニティに紹介して下さると言われました。
保守者は愛をただ言うだけでなく、人たちを保護し、実践をします。
私も若者たちが、個人が強くなるように訓練させます。

左派たちは自分たちだけが力を持とうとします。
私たちはいつも人間の腐敗に対抗できなければなりません。
そのために憲法にそのような内容があるのです。
中央的な力は神の王国では禁止されています。
そうでなければ、サタンが力を得られるサタン的システムが繰り返されるからです。

視聴してくださってありがとうございます。
トランプの支持者たちがレストランから追い出されている状況です。
よくなる前に悪くなります。
皆さんはよく持ちこたえてくださることを願います。
神様が強く主管していらっしゃいます。


この地に神様の王国が建てられるでしょう。
ありがとうございます。

________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿