2018年7月27日金曜日

北朝鮮の虜になった韓国国民■韓国語キングスリポート7月25日「ストックホルム症候群」に捕われた韓国


北朝鮮の虜になった韓国国民■

「ストックホルム症候群」に捕われた韓国

韓国語キングスリポート7月25日The King's Report 07/25/2018 (Korean)


チャット韓日訳:モリタ王妃、記事翻訳と監修:亨進ファンクラブ


心理的にも韓国は非常に危ない状況にあることがよくわかる キングスリポートです。完全に北朝鮮の虜になってしまっています。 ファンクラブ


日本は38度で体感温度は42度だそうです
今日のキングスレポートは、エルダー本部長のところでやります
キングスレポートの一部を本部長のチャネルで少ししました。
どんなことがあっても5時に始めることにします。
ご了承ください。

朝鮮日報の記事です。
ユ・ノスク王妃音読:

脱出する意欲のない人質は犯人に感化されたり同調する。
25年間北核の人質に生きてきた私たち国民も似たような罠に陥っている。
敵将の善意に頼るその分精神力弱化したのではないかと振り返る時。

1973年8月、スウェーデンのストックホルムで銀行強盗事件が起きた。銀行強盗1人が人質4人を6日間、銀行の大型金庫の中にとじこめ拷問を加えた事件だった。犯行は失敗し銀行強盗は拘束された。ところが、銀行強盗の裁判が始まると、当時の人質だった人は皆、銀行強盗に不利な証言を拒否した。それだけでなく、銀行強盗の弁護士費用を備えるための募金運動さえ行った。この事件をきっかけに人質が犯人に感化されて、犯人と同調するようになる病理的心理現象を「ストックホルム症候群」と呼ぶようになった。

心理学者によると、人質は脱出が不可能だと思っている状況が続く場合は、生存するために人質犯と協力しなければならないという考えを持ち始める。この時、人質犯の親切は私を本気で心配してくれる心から出たものと過大解釈することになる。

最近の世論調査を見ると金正恩(キム・ジョンウン)に対する私たち韓国国民の信頼と好感度が、中国の習近平主席、日本の安倍首相より高く出た。余裕のない恐怖を経験した後、その恐怖を提供した人質犯に対する好感を示す典型的な「ストックホルム症候群」の症状である。

見方を変えれば理解できる現象でもある。私たち韓国国民は、過去25年間、北朝鮮の核兵器の人質として生きてきた。最近では、戦争が爆発するという極度の緊張、恐怖を経験した。自分の叔父の張成沢朝鮮労働党政治局委員を無慈悲に処刑し、異母兄弟金正男を毒物で暗殺した金正恩(キム・ジョンウン)は「韓国を一掃する」と言い「ソウルを核で火の海にする」などと言った。これ米国のトランプ大統領が"今、軍事的解決策が完全に準備され装填された」と言うことに韓半島には、戦雲が漂っていた。

この時、金正恩が平昌冬季オリンピックの大規模な使節団を送りながら、平和攻勢に転換したところ私たち韓国国民は、安堵のため息をついた。北朝鮮が核開発を完成すれば、核廃棄ではなく、核軍縮交渉を要求し対話局面への転換をしようとすることは、予想したとおりである。しかし、戦争の恐怖に苦しんでいた私たち国民は、これを金正恩(キム・ジョンウン)の善意、非核化の意志の表現として受け入れた。そして、シンガポール米朝首脳会談が開かれると、真の平和が到来したと喜び始めた。

ストックホルム強盗の後開かれた裁判で、人質は「犯人は私たちにとって非常に親切だった。私が心配したのは、警察が攻撃して、私たちが死ぬようになることであった」とした。1994年1次核危機当時、クリントン大統領が北朝鮮に対する先制攻撃の必要性に言及した時から、人々は、韓国で戦争が起こることを心配した。金泳三大統領は、自分が韓国で戦争が私を防いだと退任後も豪語した。

ストックホルム人質劇の当時、犯人が人質の足を撃って脅迫しても、その人質は「私の足だけ撃ちたいと言った。彼がどれほど親切な人なのかと思った」と述べた。今、私たち国民は、金正恩の一挙手一投足から非核化のために「真正性」を探そうと努めている。

平壌に行ってきた芸術家は金正恩(キム・ジョンウン)と握手したのが「とても光栄だった」と言った。金正恩(キム・ジョンウン)が韓半島を核戦争に追い込む暴君ではなく、礼儀正しく外交力を備えた若い指導者であることを切に願っていた。このようにストックホルム症候群が世論調査にそのまま反映されている。

あるイスラエルの将軍は、「外国の軍隊が駐留している国の国民は、精神が堕落することになる」と言った。私たち国民がストックホルム症候群に陥っている理由を説明してくれる言葉に見える。もちろん、在韓米軍駐留は歴史的な理由がある。突然やってきた解放とすぐに起きた6・25の渦中に在韓米軍が絶対的に必要だった。その後長い冷戦期間、私たちの安全保障を確保することにより、大韓民国の産業化・民主化を可能にしたのも、在韓米軍である。

しかし、すべてのものには対価があるものだ。在韓米軍の長い駐留に私たちの精神力が弱くなり、私たち自身の意志と努力ではなく友好国に頼り敵将(敵將)の善意に頼るようになったのではと振り返らなければならない。最近韓米同盟の弱体化を心配する声が多いが、いくら良い同盟も自ら崩れる国を助けることはできない。

北朝鮮の核問題は、私たちの問題だ。この問題を解決するために、我々は夜眠れないのにトランプ・習近などが私たちの代わりに悩んで与えるはずもない。北朝鮮の非核化という過去の課題を果たすためには、何よりも現実を直視しなければならない。遅れたと思った時が最も早い時であると考えて危機克服のための国民の総意を集めるときである。
以上:ハム・ジェボム、アサン政策研究院長(訳:ファンクラブ)

ティムエルダー王:とても良い記事ですね、私が今まで感じてきたことを良く表現しています。
アメリカが韓半島を守ると言っても昔のように何万人を駐屯させるよりも、ハワイやミズリー州といった地域に爆撃機を置いて、北をいくらでも爆撃できるので、必ず韓半島に米軍を置く必要はないと思います。
大統領が直接守らなければならない人たちは米軍なのです。なぜなら大統領の命令で韓国に来ているからです。だから人質は韓国に駐屯している米軍なのです。
自分の防御について警察に頼る人もいれば、自分の体は自ら守らなければならないという人の精神を比べれば大きな違いがあると思います。
精神の強い人が国を形成させればいいと思います。


国進様が7,8年前に韓国の軍基地を回りながら、保守団体にも行きながら、強い大韓民国の講義をされました。
いつまでもアメリカに頼るなと言われました。いつまでも米軍は韓国にいるとは限らないと言われました。
その時から準備を始めていればよかったのですが。。。
国進様は高い武器は必要ないと言われました。高い武器は賄賂が関わってくるからです。
長銃が、最初の段階だと言われました。
その次には銃を愛する文化が必要であると言われました。
また、銃を使ったスポーツを発展させるように言われました。
韓国の男性は軍隊に行くのですが、軍隊では銃を嫌いにさせる教育を受けるのだと言われました。
なぜなら、軍隊の訓練で罰を与えるときに、銃でたたいたりするからです。


韓国で娘と射撃場行ったのですが、娘は射撃を好きでした。
最初は娘がまたお父さんと射撃場に行きたいと言ったのですが、その時娘にボーイフレンドがいて、たぶん娘のボーイフレンドの影響でか、射撃場には2度と行かないと娘が言いました。

 ユノスク王妃:そうではないと思います、別の理由です。

ティムエルダー王:海兵隊などの軍人は銃に対する知識がたくさんあります。
銃を愛する文化を作らなければならないと国進様は言われました。
2番目は、軍隊に行って使った銃を家に持って帰れるようにしなければならないと言われました。
国進様は銃射撃は続けて訓練をしなければ技術が落ちると言われました、何故ならターゲットを合わせなければならないのに、練習をしなければその実力が落ちるのです。

ユノスク王妃:イスラエルのようにしなければならないですね。

ティム・エルダー王:1949年に在韓米軍は韓国から完全に撤収したことがあります。
これから100年、万年、在韓米軍はずっと韓国にいることはできないのではないでしょうか?
韓国の立場でもそうですし、米国の立場でもそうです。そろそろ結論を出さないといけないようです。
しかし、韓国は自主国防ができるのでしょうか?
撤収してこそ深刻に考えるのでは無いでしょうか。

ユ・ノスク王妃:撤収するのではないかと思います。被害を受けてから気づくのでは無いでしょうか。韓国には親戚も友達も多いのですが
ティムエルダー王:今の記事を書いた人がどうすればストックホルムシンドロームから逃れることができるのかについて書いてくれればいいのですが。
どうすればストックホルムシンドロームから抜け出れるでしょうか?
方法を教えてくださいハムジェボム院長さん!


次の記事です、終戦宣言について

ユノスク王妃:朝鮮日報政治面です。
終戦宣言について、韓国と北、アメリカ、その他に中国も関連して推進しなければならない。

ティムエルダー王:終戦宣言については韓国は含まれていません。
終戦交渉が行われればどうなるのでしょうか?
私は、在韓米軍の撤退が行われるのではないかと思います。
韓国にはいつでも北が攻めてくるという心配から在韓米軍がいたわけです。..
しかし、撤退する時期が来たのではないでしょうか?

ユノスク王妃:そうなれば北が攻めてくるとか、韓国人が目覚めるでしょうか?
今の政治の状態では、赤化統一されるのではないでしょうか?

ティムエルダー王:国進様は韓国の軍隊は戦うための軍隊ではなく、政府の言うことをよく聞く洗脳された軍隊だと言われました。

ユノスク王妃:昔は男の子が軍隊に行けば、訓練されてとてもしっかりして帰ってきましたが、今はまた変わりましたね。
軍隊の食事もいいし。。。

ティムエルダー王:この銃は鉄の塊ですが(AR15の銃を持ちながら)、人々は怖がるのです。
なぜでしょうか?
銃で事故が起きると人々は考えるのです。
先回A&Eに出た、教会を離れた2世が映像に出て話、兄が銃の事故で母親を撃ちました、だから銃器所有を反対すると言ったのですが、それは銃の安全に対する知識が不足だったのです。
銃に対する安全の文化がなければなりません、銃は怖いので、近くに行くなというのは間違っており、銃の安全教育をきちんとなして、銃を愛する文化を作らなければなりません。

他の話題に移ります。
イスラムに関する内容です。

ユノスク王妃:(イスラムに関する記事を読まれています)
ソウルのイテオンという地域にイスラムの通りがあります。
ムスリムは毎日5回礼拝をしています。
ヒジャブをかぶっている女性たちも歩いています。

ティムエルダー王:私たちにはイスラムに対する知識が必要です。
最近はイスラムは平和の宗教だとか言っているようです。
イスラムはどんな教理を持っているのかそれを暴露している映像も見せています。
イスラム教徒はよい人もたくさんいます、しかし、イスラムの教理は絶対そうではありません。
イスラムの問題は他の文化に妥協しない、気温が30度なのにヒジャブを脱いではいけない、女性に暴力をしてもよい。

ユノスク王妃:キリスト教は特にしっかりして、イスラムを暴露しなければならないでしょう。

ティムエルダー王:イスラム教は暴力と戦争の宗教です。
王様もキリスト教を”再び勇敢に”というスローガンを掲げられました。
本来はトルコなどもキリスト教の国でした。しかし、今はイスラム教になってしまいました。
その当時イスラムはヨーロッパを占領しました、スペインとか。。。イタリアなども。
2011年にお父様と一緒にイスタンブールに行ったのですが、昔はイスタンブールがコンスタンティノープルでした。
十字軍についての認識も知るべきです。

ユノスク王妃:コーランの内容にあるのですが、女性が思春期になる前に性関係を持てば自分のものになる。
妻が言うことを聞かなければ言うことを聞くまで殴ってもよい。
異教徒を殺せば、あの世で多くの処女を妻に持つことができる。、、、など
本当にサタンの宗教です。
私たちがコーランの内容を知ればイスラム教にやられません

ティムエルダー王:済州島に多くのムスリムが難民として入っていますが、かわいそうだとか何とか言っていればやられてしまいます。

(他の記事)
カナダのトロントで最近起こった事件です。
イスラム教徒が異教徒を攻撃する事件です。
スウェーデン国で、イスラム難民が入ってきてから80~90%難民の犯罪が起きています
韓国もイスラム教徒がたくさん入ってくると犯罪が増えるでしょう。
ユノスク王妃:他国に入ってきて犯罪を犯すとは本当に悪い人たちです。

ティムエルダー王:神がいるから人権があるのです、神がいないと人権がありません。
韓国はイスラム教が征服するか、中国が征服するか、どちらが先に征服するでしょうか?
済州島ではまだ、強姦とか無いようですが、現在560人のイスラム教徒が入っています。さらに増えると危険です。
済州島に入っているイスラム教徒を良く報道しています、一日に何度か祈祷し、部屋もきれいに使っているとか。。

ユノスク王妃:これはプロパガンダが書いた記事でしょう。

ティムエルダー王:とにかく皆さん、コーランの内容を見てください。

ユノスク王妃:ムスリムをキリスト教に伝道しなければなりませんね。

ティムエルダー王:しかし、改宗すれば死刑です。
サンクチュアリにも中東の方がおられますがとても良い方です、とてもお父様を慕っておられます。

ユノスク王妃:韓国はイスラエルと同じ立場です、中国を受け入れると滅ぶでしょう。

キングスレポートへようこそ

満月になる時期が近づいてきました。しかし最近は雨が継続して降って月が見えません
最低気温は華氏67度(19.4℃)になります
雨がずっと降っていて天気のおかげで涼しいです。華氏80度(26.7℃)ぐらいに維持されています。

ギリシャは、火事が起こっています。悪い意味でですね。南西では人々が外に出れないでいます。
今日のリマは箴言22章です
良い名前は尊敬に値する人という意味です
天聖経リマは神様の祖国光復です

女性時代に関するみ言です。それでは真のお父様はフェミニストですか

真のお父様はフェミニズムを支持されませんでした。男性の時代は戦争であり、女性の時代は平和であると表現されませんでした。女性はサタン、天使長の拘束から脱して、真の女性となる必要があります。
真の女性というのは男性を拘束する女性ではありません。真のお父様は絶対的な主体の立場に立たれました。お父様は米国女性には特に強く対されました。時々真のお父様は統一教会の女性が男のようで、男性はギャングのようだと言われました。女性が強くなったかと思えば、男性はそんな女性を超えてしまいます。

女性に力をくださいましたが、男性を引っ張りまわす権威はくださいませんでした。どんな記者もペンシルベニアの女性は力がある強い女性だ。銃も撃てると言いました。力のある女性たちは夫に対して良いパートナーになることができて、いい影響を与えることができます。

ノール王:2代王様もブルーカラー・ウォーカーに対する尊敬の念がすごいです。最近は真のお父様はどれほど自然と近い方かを話してくださいました。スーツをいつも着られる方ではありませんでした。スーツを着ても大会が終わったらすぐスーツを脱ぎ捨てて海に出かけられました。
そのような男性には強い女性が必要です。真のお父様がそうおっしゃいました。休む時間を持ってより多くのニュースを取り上げることにします。
(休み時間)

Drudgeレポートを見ます。
1930年度の気温と現在の気温と同じなので、地球温暖化は今は心配しなくてもいいのです。

先週の日曜日にトロントで乱射事件がありました。FBIは4人以上、または4人の犠牲者があってこそ大乱射事件だと表現します。
13人が怪我をし、2人が死にました。高等学校を卒業した学生と10歳の子でした。
左派の手法は犠牲になった子供の未来について話しながら、例えば、"この子が大きくなったらどれほど多くの可能性があったのでしょう"と言って同情心を買います。
AR15の銃で攻撃したので、AR15銃を禁止させなければならないそうです。乱射犯は麻薬に酔っていました。
メディアが麻薬について静かにしなければならない理由は、製薬会社に影響が行くからです。
私たちはいつも準備されていなければなりません。準備が常にされていれば悪い人たちは長続きしません。
トロントト市長は'銃の暴力'では、全ての人を武装解除させてしまおうと言っています。しかし、その言葉は市長の警護員にも当てはまる言葉ですか

私たちはこのような審判期間中には、英国で少数の警察らだけでも銃を持つべきです。オーストラリアも銃器規制が厳しかったのですがが、今ではNRAの人口がどの時よりも高いです。トロントの市長も銃規制をさらに強化させようとしました。

ノール王:銃規制の話が出ると、銃器販売率がさらに高くなります。
税金を50%も引き上げました。それだけしか上げなかったのですか
左派は、トランプの人気率が下がらないことを理解することができません。
6月11日のトランプとオバマの人気率を見ると、トランプは46%でオバマは43%です。しかし、知らなければならないことは、メディアはオバマを称賛しました。彼はオフィスに入るやいなや、平和ノーベル賞を受けて、すぐに多くの戦争を起こしました。

(米国の不法移民に関する記事です)

この2ヵ月間、車の追撃戦もありました。

私たちが何をするにも政府の許可を受けなければなりません。'それをするための許可証がありますか'と言います。
ノール氏:あなたの庭の土地を掘るための許可証がありますか。
税金を取る人が人々の人生にどれほど多くの影響を及ぼしているか分かりません。天一国で販売税、。。税、。。税だけあります。私は5月初めにテキサスのダラスにいました。私はレンタカーの中にいました。NRA大会のために7日ぐらいいました。高速代を50ドルも払いました。一ヶ月位いれば200ドルくらいになるでしょう。
そこに住む人は多分お金が少なくかかるでしょう。

◆'AR15銃を家で直接作れ'という記事です。3dプリンターで作ることができます。。
銃をプリントすることができますが、会社にあるプリンターですることはできません。3dプリンターは皆さんが思っているより大きな機械です。
販売をしなければいいそうです。しかし、多くの人がイケヤの椅子すらも組み立てることができません。ところで銃をどう作るのですか。技術者でなければ難しいようです。
多くの人たちが規制を避けて銃をプリントしそうです。
プラスチックで作った銃は信じられません。私は鉄の杖を選択します。
ノール王:政府がまた私たちを保護しようとしていますね

◆トロントで13人が負傷して2人が殺害されました。ところで乱射が止まるまでどのくらい時間がかかったのか書かれていません。もし銃を持った人が周辺にいたらすぐに対応できたでしょう。
昨日王様がある歴史チャンネルの映像を見せてくださいました。ある女性が安全のために夫が家を開ける期間、銃を持つようにしてほしいと頼みました。しかし、特殊軍人は、銃の訓練をしなければ銃を扱うことができないと非難しました。
しかし、特別軍隊でない以上、銃を扱うのに多くの訓練をする必要はありません。安全に使う方法は学ばなければなりません。私は銃器の安全法を知っているために銃を室内に持っていても安らかさを感じます。
私がインタビューを受けた時、銃に弾丸がないのにどうして弾丸があるような対応するかという質問を受けました。私は全ての銃に弾丸があるように対応しなければならないと言いました。こうした安全訓練は必須です。
ある若い青年がこのような安全を行わずに、森の中で木の葉が動いたので、何なのか確かめもせずに銃を撃ちました。結局、撃ったのは自分のお母さんでした。彼は動物だと思って撃ちました。

金曜日、この百年間でブロードムーンが最も長かったそうです。
世界の終末はいいことです。なぜなら、サタンの世界が滅びることだからです。

ノール王:ドローンを武器化しています。このような技術により、悪に使われる日が近付いてきそうです。

私は大学を卒業した後に、こんなに多くの機器を見たことがありません。私が大学生の時は学校にパソコンが一つしかありませんでした。だから未来にはさらに多くの機器ができるでしょう。
王様は家庭の関係を重要に考えておられます。しかし、セックスロボットのようなものは理想を壊すのです。
王様はセックスロボットと性的関係を交わすのも堕落だとおっしゃいました。

月曜日にギリシャで大火事がありました。多くの人たちが閉じ込められています。まだ発見されていない人々が多いです。この人たちのために祈祷してギリシャのために祈祷をしましょう。
今日、視聴してくださってありがとうございます。この地に神様の王国が建てられるでしょう。
 ______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿