2016年12月14日水曜日

『天一宮入城と天一宮平和軍訓練!』2016年12月7日韓国語礼拝 ■神様の国が近くに来ていることを知りなさい2(5~7)

『天一宮入城と天一宮平和軍訓練!』
2016年12月7日韓国語礼拝
■神様の国が近くに来ていることを知りなさい2(5~7)

真の母、王妃(ヨナニム)も流血の平和軍訓練!50Kmの遠征訓練!
2017年1月1日の天一宮入城式後、世界摂理を始めるための精誠条件。
そしてこの天一宮からお父様の訓読会が始まります。
毎日、二代王内外様の訓読会を、お父様の時のように世界に発信されます。

そして今度から私たちはアパラチアン・トレイル(4000Km長距離自然歩道)で40Kmを歩く条件を立てることになります。



5. トランプ革命と天一宮平和訓練 
(韓國語 11分)https://youtu.be/AiC0bWh7qPo 翻訳:ミニオン

しかし、トランプ革命を通じてだけでなく二代王とカインとアベルの革命を通しながらミクロコスモスとマクロコスモスが一緒に動いて、地上にいる真の母(である)二代王の妻(である)王妃が、真なる母と真なる女性の姿(がどのようなものであるのか)を聞いて、主体の難しい内容にまで(従って)訓練します。感謝の気持ちと楽しい気持ちで戦いながら、柔術も戦って、血が吹き出し顔が裂けながらも、ボクシングもしながら、出て行って平和軍訓練を通して大きな軍隊の鞄を背負い、今度我々は、50Km歩くのです。若者たちと2月に!
山 山 山 山(を歩くのです) 王宮 王宮 天一宮 入宮式をした後に、天一宮のすぐ前にニュージャージー州の最も高いポイントがあります。全ニュージャージー州の中で高いポイント ハイポイントモニュメント(high point monument)と言うそうです。そこに大きな、このようなオベリスク 塔のようなものがあります。そこは、ニュージャージー州の一番高いポイントです。昨日そこを研究したのですが、そこはアパラチアントレイル(Appalachian Trail、AT)という東側のアメリカで最も長い山道です。
山道!この山道がどれ程長いか知らないでしょう?皆さん2200マイルです。ですから約4000kmになります。 4000kmというアメリカの東側で最高に長い連続した山道です。 4000km。
これを越えるために人々はカバンを背負って6ヶ月間山に登らなければなりません、 6ヶ月。早く歩けば、毎日20kmから30km歩きます。天一宮のすぐ向かいがハイモニュメントパーク(high monument park)で、そのパーク(Park)は、このアパラチアントレイルの4000マイル(kmの言い間違い)トレイルと繋がっています。お父様の所有権と血統と王権が今やアパラチアン・トレイル4000kmの山道を主管するようになりました。アジュ!
霊的に今や三代王権が主人になりました。なぜ?
天一宮は、その山道よりも高いから!これは一般の人は登山できません。登山コースではありません。南側はジョージア州から北東のメイン州まで完全に続いています。これはATといいます。 AT。短い言葉でAT。それはアパラチアン・トレイル(のことです)
そのトレイルは天一宮に入宮した後に、ここにいる武道家達 私が訓練する武道(を学んでいる)子供たちも、そのアパラチアン・トレイルで訓練します。韓国の修練会も日本の修練会も、来た時に私と平和軍訓練をします。山に登って。平和警察武道訓練を一週間行い、次の週に平和軍訓練を通して約40km歩きます。 4000kmは歩きませんけど約40kmの条件を立てます。

そういう女性が出てきています。今。だれがその女性達のキリストの妻達の長ですか?韓氏オモニは、失敗(しました)。お父様が生きておられる実体の二代王の妻は、今では真の母になりました。真の母になりながら、真のお父様の体(である)真のお父様の代身者を否定せず、豪華さと韓国ドラマを追求しないで、訓練を通して強くなりボクシングと柔術と、首を絞めて腕を折って首を折って戦う女性のエバのモデルとなって、天一国に出てくる女性は真なる女性が立ったので、フランスでもそのような女性アベル所有権側の女性指導者が出てくるのです。どういう意味か分かるでしょう?

ミクロコスモスでお父様の代身者が訓練した女性が立ち上がり、さらに強くなって、天一国の平和軍警察と責任性を育てながら条件を立てたので、体つきももちろん強くなり痩せて美しくなりました。美しくなりましたが、霊的な戦いと強い訓練を通して、女性が恐れる訓練を通して、そのミクロコスモスの所有権の女性の革命を通して、今ではマクロコスモスの女性が共産主義とただ(無料)と韓国ドラマを追求せずに、キリスト教の価値と原則と伝統を追求する女性たちが革命的に現れました。ヒラリーが負けた理由はキリスト教の女性達、もちろんキリスト教の男性達がいますが、女性達がもともと共産主義を選びます。しかし、女性が「ああ、私はそのヒラリーの奴、その悪い奴のようではない!私はそんな女じゃない。」と言いながら、我知らずにミクロコスモスの影響を受けて、マクロコスモスは女性が立ち上がってトランプという強いアベル的所有権を代表したアダム的なマクロコスモスの中心人物を選択したのです。
そのような内容によって、今では革命がヨーロッパで燃えあがっており、イタリアも勝利して、そのゴールドマン・サックス レンツィという詐欺野郎、国連グローバルリスト野郎の共産主義者 愚かな詐欺中央銀行家を追い出しました。一昨日、市民達が追い出しました。 そいつらを!所有権を保護するイタリア革命が起こりました。

そして5月にフランスでもマリーヌ・ル・ペン(という)女性が所有権側に立ち上がるようになりました。トランプのような女性!なぜ?天一国の女性たちがお父様の血統とお父様の代身者と王権の対象になって訓練を受けて、嫌でも大変であっても、痩せて体が体が・・・筋肉もついて、ボクシング レスリング 柔術、腕が折れ首を絞め顔を拳で殴り、MMA中央総合格闘技でも訓練...平和警察の訓練と平和軍訓練 銃所有トレッキング訓練 大きな鞄を背負って山に登る(為の)足と太ももとお尻の訓練!そのような精誠を尽くしたのでミクロコスモスの波!振動、波動が出て、ミクロコスモスの女性が、自分も分からないうちに偽りのフェミニストの女性に反対するのです。ヒラリー魔女が「私は女だから、私に投票して、女性達がみんな私を支持するのだ。私は女性だから!」そう言う嘘をついたでしょ。そのようなビデオも出て来ました。アメリカでヒラリーが嘘をついているビデオが。韓国の人達はそれを見て理解出来るでしょうか?それを見て、理解出来ない?ヒラリーが・・・とにかく一度 一度つけてみましょう。このようなビデオも、ヒラリーが嘘をつく内容を通して負けたので、インターネットから先週出てきて、世界的に話題になっています。ヒラリー魔女の内容を一度見てみましょう!


6. 人間家畜化とアメリカンドリーム
(韓國語 8分)https://youtu.be/he1QIlLTB0Q翻訳:バナクル

今話しているのは「私が女だからすべての女性が私に投票するはずだ(ヒラリー映像)」 全てのキリスト教の女性が立ち上がり、数百万名が数千万名が立ち上がり「ヒラリーは嘘つき、グローバリスト野郎、財閥を保護するするゴルドマンサクス、中央銀行家を保護する悪漢サタン教の女だから、私たちはこのサタンに反対しないといけない」所有権反対! 銃砲所有反対! 土地所有反対! すべてに反対、全てが中央組織のもの! 全てあらゆるものが政府! すべての力を自分が手に入れる詐欺女!
先祖解怨式後に、この詐欺女のジョン・ポデスタ選挙議員会会長がサタン教でしてきた内容がウィキーリクスを通じながら暴露されました。ヒラリーの一番の側近達がサタン教なんです。だから人間の血を吸いたいし、だから人々を弱くしたいし、だから市民の銃砲所有を奪い弱くして人間家畜化をしたいでしょう! 人間家畜化! なぜ? サタンが自分の父であるから。
天一国憲法とお父様の三代王権は市民に力を与えます。王と王妃の責任を与えます。土地所有の責任を与えます。銃砲所有の力を与えます。そんな政府どこあります? どこどこ? それは神様の国だからサタンの国々とは180度違います。これから天一国に入って行きながら天一国の歴史、王宮の歴史が起きながら平和軍警察の訓練とすぐ向う側のアパラチアントレールまで掌握しながら、新しい文明圏と新しい文化的な文化と天一国憲法がその高い山にある王宮から出発して全世界に広がるようになるであろう!アージュ! アージュ! アージュ!
トランプは今週勝利のビクトリーツアー、祝勝会ツアーでアメリカ全国をまわりながら、市民達に自分を選んでくれた市民に感謝の表現をしています。そんな大統領はいなかったのです。初めてです。私もアメリカにいるのに初めて見たんです。これ! これは完全に戦争だったんです! 戦争! 全マスコミがヒラリー魔女サタン教、この財閥と中央銀行家のマスコミであるから! すべてのマスコミがトランプが死ぬように反対しました。それでもトランプはすべて勝ちました、 すべて! どのようにしましたか? 市民がインターネット通して現実を追求したから! その市民に感謝を表現しながら、今アメリカをアメリカ全国をツアーしています。 数万名が出てコンサート、完全にロックスターです。トランプが! アメリカを生かした人になってしまいました、マクロコスモス!つまり私たちは世界的なUNの下に、世界的な政府の下に入るもんか! 私たちはアメリカを守るんだ! トランプ側トランプの言うのがアメリカニズムだそうです。
これからトランプが気を付けなければならないことは何か? どんな米国アメリカニズムなのか? アメリカン ドリーム(american dream)と言うのがあります。それは何か? アメリカはそんな国でした。自由と責任のある国だから、キリスト教の基盤、キリスト教 プロテスタントの国を建てた父達が、建国の父がすべてプロテスタントだったのです。 そのプロテスタント文化を通して、すべての市民が神様と直接関係あるから、すべての市民が神様の直接権利がありました。神様が下さる権利、銃砲所有、土地の所有権すべて!! どこの国どんな国よりも神様と近い憲法がありました。アメリカに! 中央組織しない憲法。それでも主がまだ来られなかったから、人間ができる最大の内容でした。すなわち長成期完成級の憲法であったのです。自由と責任の立場から。お父様がアメリカ憲法をまた使わなければならない と言いながら天一国憲法を発表して、私の後継者が法を出すでしょう とおっしゃられました。83年度にそれを予言したんです。なんという事でしょう!どうやっても誰も予想もしなかったお父様の後継者、代身者、二代王が憲法を発表しました。 アメリカプロテスタントの基盤を通して、それは新約時代、成約時代に来る憲法、完成級まで行く憲法、滅亡することがない憲法を立てました。 アメリカは今回ヒラリーと戦いながらわかりました、アメリカの憲法は滅亡する可能性がある。(滅亡)できるのです。中央銀行家がアメリカ憲法を修正条項しながらアメリカ憲法を滅亡させました。天一国憲法は修正条項がありません、永遠に!自由と責任。永遠に!天使長は奴隷にします。 共産主義の輩が出てきてもすべての天一国の王と王妃たち、平和軍警察がその共産主義の輩を罰します。 そのような内容を通してアメリカも自分たちが滅びるかもしれないのを見たのです。
 7. 「今天一宮に入って」 (韓國語 8分半)https://youtu.be/o95Y4HqQXno

これからは天一宮に入り、訓読を通して、訓読会と訓読デイリーショー(daily show)を通して、世界的なお父様の御言葉とすべての内容を、神の観点、神主義!を発表。
​神主義で、サタン主義・共産主義と戦うことになるでしょう。アジュ!

お父様が言われました。最後に、末世には神主義とサタン主義の戦いである。
​そうですか、そうでないですか?​共産主義とグローバリズムの者たちがヒラリー・中央世界、中央組織の政府を作ろうとする​共産世界・共産主義の者たちが今回暴かれました。
​その者たちはサタン教を信じる者たちです。なぜ!?​
共産主義はサタン教の政治の現実化をしようとするのが共産主義です。

何の話かわかりますね?市民が力がなく、市民が銃器所有なく、市民が土地所有なく
市民が権利なく、市民が奴隷であり、市民たちはそのように作り上げられて、​スーパーエリートたちだけ、天使長だけが神になり、、これはサタン主義です。これは。
サタンはその思想でエバを捕えました。

天一宮の入宮式をした後に、平和軍警察の訓練を通して、​新しい時代の若者たちが立ち上がるようになります。​サタン教を無視できない天一国の勇士たち、​自由と責任の武士が立ち上がっています。それ​だけでなく、訓読の内容を通して、毎日毎日ディリーショー(daily show)を通しながら、天一国の憲法と全世界で起こっている内容を、​神の立場、神主義の思想が​​サタン主義を滅亡させることができる役事が起こるようになります。

そのような天地開闢のようなことが起こりますが、​ドナルド・トランプが注意しなければならないことは何か?​アメリカを再び偉大な国に作ろう!このようなものでしたね?
​自分のスローガン、再び偉大なアメリカを作ろう。それはいいです。全部いいです。

​しかし、神主義を偉大にしなければなりません。神主義を!なぜ?アメリカは一人で、アメリカの富裕層を通して、サタン主義を勝ち抜くことはできません。アメリカが豊かな国になりながら、キリスト教文化をなくした後に、共産主義思想とグローバリズム、フェミニズム、このようなものが入ってきた後に、アメリカがその内容のため滅びました。
今回、ほとんど死んだのです。アメリカは再び、その富だけを追求すれば、​それがアメリカンドリームだと、夢だとすれば、再び滅びます。

​神様の夢を追求すべきで、アメリカンドリームを求めてはいけない。神様の夢は何ですか?神主義!神主義!​すべての人々が神主義の元に住んで、自由と責任、所有権!​天一国憲法!​天使長が私たちの奴隷であり、それが!地上天国です。

さぁ、これからアメリカはそれを通して、神主義を全世界的に広める。アメリカを再び偉大な国にしようとしながら、豊かな国になり、しかし!​キリスト教文化とプロテスタントの基盤と天一国憲法と成約時代に入りながら、すべての国々に、お前たちは自由と責任を持て。​お前たちもお前たちの市民に銃器所有権を与えよ。お前たちもお前たちの市民に土地所有をさせ、お前たちも財閥を追い出せ、お前たちもその銀行家たちを追い出せ。お前たちもジョージ・ソロスを追い出せ。お前たちもレンジを追い出させ。

​このようにしてこそ!世界が神主義を、この福を受けながら天運に乗ることができるというのです。何の話か分かりますね?アメリカだけ豊かに生きよう、このようにすれば、また滅びます。​40年、50年以内に滅びます!共産主義の者どもが死んでいません。共産主義の者どもは、サタン、最終的に政治、サタン教の信徒たちなので、サタン教の根を抜かなければなりません。​

それは、その根を抜くことができるものは何か?​お父様が言われた頭翼思想、神主義!
現実的な内容は何ですか?天一国憲法です。その現実的な法を制定したとき、サタン主義、共産主義、社会主義、フェミニズム。このような偽りの社会主義の内容は起こることはできません。​もう、市民とその国の自由と勝利を覆すことはできません。

​平和軍警察。幼い頃から子供たち、少女たちも強くなって、​柔術、ボクシング、武道、剣の闘い、銃の闘い。​山に登って自然を愛する心、このような主人性を守るので。
​悪の勢力がそのすべての責任と自由を奪っていこうとするとき、その者どもを追い出すことができる力です。力だけでなく、法です。法!その国の法律です。何の話かわかりますね?​完全に違う世界です。皆さん。

​皆さんが、お父様の権限圏に戻った方々が、この未来の天国、天一国を知ってるので、皆さんはどれほど福のある者たちでしょう。皆さんの家庭で王と王妃となり、王権の精神で、王権の偽りの奴隷の精神ではなく、王家の精神で天一国を守り、​平和軍警察の訓練を通して国を守り、皆さんの王権を保護しながら、三代王権、お父様のみ言葉と祝福を守る、強い天一国民となることをお祈りします。アジュ!アジュ!

さぁ、天聖経278ページを一緒に読んでみましょう。​天聖経278ページ。

先生は左翼、右翼を収拾しました。この道を歩んでくるまで、
​先生がどれほど苦労をたくさんしたか分かりません。
​頭翼思想を中心とした神主義が、​学校からすべての指導層の認定を受けて、
それを公認することができる版図をつづらなければならないのです。
(文鮮明先生御言葉選集219ー333 1991年10月13日)


どれほど!ご苦労されたのか。さぁ、神主義!出ます。出ます。​神主義。
​天一宮の入宮式をした後に、毎日ラジオ、TV、インターネット放送で
​神主義が毎日毎日、サタン世界を覆うようになるでしょう。

​学校から!​サタン主義は学校を掌握しています。
​神主義は、学校が誰ですか?父母!父母が学校です。うん?家庭。学校。
​共産主義はどのようにしますか?家庭で子供たちを教育できる力を持っていきます。奪っていきます。​父母が子供を教育できる力を奪っていく!国の教育だけ受けて、国の教育は​子供たちを賢くはしません。​国は子供たちを、愚か者、国だけ、自分の神と信じる奴隷に作ります。

神主義は教育からすべての指導層に認定を受けて、それを公認することができる版図ををつづらなければならないのです。

天一宮の入宮式がすぐやってきます。皆さん。
これから神主義は全世界を覆いながら、​世界的な所有権の革命がこの世界を燃やして、
サタン世界を燃やして、天一国憲法と所有権と責任と自由と責任が、
​神の人権・権利と三代王権とお父様の神の王権と精子の王権が、​​全世界を覆うであろう!
アジュ!アジュ!アジュ!


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
主催者⇒fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp