政治サタン主義と戦われた真のお父様と三代王権
2025年3月1日モスクワ世界勝利ツアー礼拝 <前編>
文亨進二代王
kijoksori さんの、ご厚意による掲載です。ありがとうございます。
(編集しています)
Moscow Sanctuary Church モスクワサンクチュアリ教会二代王礼拝
World Victory Tour service in Moscow on March 1, 2025
みなさん、おはようございます。こんにちは、みなさん。
通訳者はどこですか?コンスタンティンさんはどこですか?
すごいですね。ロシアでは、私たちの真のお父様がここで...
あ、いました。ああそこにいるコンスタンティヌス兄弟ですね。
彼らは、美しい聖地で、皆が参加した素晴らしいツアーを行いました。それは本当に美しかったです。
ロシアの兄弟姉妹、ヨーロッパ、南米の皆さんも、強く祈っています。
米国での政治サタン主義との戦
アメリカでは、善と悪の大きな戦いが起こりました。ああ、そうです。この反対側にも人々がいます。アメリカでは、民主党と共和党の間の大きな戦いが起こりました。皆さんは、その政党を知らないかもしれません。
しかし、民主党はかつてないほど危険な、サタンの思想を推進しています。彼らはプーチンとの戦争を繰り返し主張しています。戦争、戦争、戦争、プーチンとの戦争、戦争です。そうです。彼らは戦争を望んでいます。そして今、アメリカでは、トランプ大統領を当選させ、連邦政府の恐ろしい腐敗を暴露しようとする大きな戦いが起こりました。そうです、そして今、トランプ大統領が政権に就き、アメリカ政府の調査が進んでいます。
彼らは、ワシントンD.C.でどれだけの腐敗があり、どれだけの資金が盗まれたかを暴露しています。それは数百億ドルです。通訳が「億」という数字を翻訳できるか分かりませんが、何十億、何百億ドルです。連邦政府は世界中で戦争を開始し、その資金を浪費しました。そして、政治家たちは戦争後に非常に豊かになったのです。
それが、お父様が政治的サタニズムと激しく戦った理由です。強固な共産主義、中央集権政府が政治的サタニズムへと変質したからです。そのため、アメリカではその困難な戦いを戦い、トランプ大統領を政権に就かせました。ロシアでは、共産主義から解放され、プーチン大統領がギリシャ正教会、ロシア正教会を推進しています。トランプ大統領と多くのアメリカ人は、プーチンとの平和、ロシアとの平和を望んでいます。特にトランプ大統領を支持する私たちは、大統領として平和のために戦っています。私たちは平和のために激しく戦いました。
なぜなら、終わりのない戦争を望まないからです。政治家が金を盗み続けるからです。彼らは戦争が好きです。
なぜなら、戦争は多くの金を生むからです。しかし問題は、誰もが死ぬことです。特に私たちの若者が、この馬鹿げた戦争で死ぬのです。
私たちはほぼ第三次世界大戦寸前まで行きました。ロシアは感じたかもしれません。しかし、アメリカは超大国です。もしアメリカが悪に支配され、政治的なサタンに支配されれば、世界は地獄、地上に地獄となります。左派は過激で狂った政策を押し付けていました。信じられないようなことでした。
同性愛者の権利だけでなく、トランスジェンダーの権利も推進し、子供たちにドラァグクイーンによるストーリータイムを学校でやらせようとしていました。
ああ、なんてことか!本当にひどく、危険で、恐ろしい状況でした。そしてアメリカでは、トランスジェンダー手術を推進していました。つまり、親の同意なしに子供が性別を変更し、手術を受けることができるのです。とんでもない!狂っています。
では、ロシアにもこのような状況はあるのでしょうか?ロシアでのこの問題をご存知ですか?はい。ああ、そうですね。しかし、アメリカでは本当にひどく、大きな対立がありました。もし、カマラ(ハリス)が政権に就けば、彼らは世界中にこの政策を押し進めるでしょう。
トランスジェンダー政策を推進する理由は、彼らがやっていることそのものです。彼らは、幼い子供たちが成人としての決定を下す法的権利を認めようとしている。それが政治的サタニズムや小児性愛を招き入れるのです。それが彼らの目的だ。トップのサタニスト、そう。超エリート層、超階級層はサタニストだ。サタニストは子供の儀式的な虐待を行う。それがサタニストのやることだ、そうです。
韓マザーの失敗と三代王権
私たちはアメリカで、荒野などにいた時に、韓マザーの失敗、すべてが狂気の中でした。そして、私たちは荒野へ行ったのです。権威の下にあったすべての人々は、お父様に反逆しました。
そして、私たち、三代王権は、荒野へと入って行き、荒野の時代を過ごしたのです。何が起こったか?キリスト教の兄弟姉妹、キリスト教徒が来て、多くは証しを受けて、祝福家庭となり、私たちと協力しました。なぜなら、彼らは同じ神学ではないものの、真のお父様を尊重し、共産主義と戦っているからです。
人身売買とサタンのリング
それで、キリスト教徒たち、そして、クレイグ・ソーヤーという兄弟がいます。彼は元ネイビーシールズで、アメリカの特殊部隊に所属していました。現在は子供を救う活動を行っています。人身売買されている子供たちを救うためにです。私たちは非常に親しい兄弟で、彼を助けています。彼も私たちを助けています。
しかし、アメリカがイエス様から離れてしまったため、アメリカは悪の巣窟になりました。キリスト教文化も悪になりました。アメリカは世界一の性的人身売買の国になりました。世界一です。
私たちの兄弟、クレイグ・ソーヤーは特殊部隊の海軍SEALsの退役軍人で、小児性愛者を捕まえるために活動しています。彼は自身のRumble(ランブル)のページで暴露し、私たちにも教えてくれました。彼は私たちの教会に何度も訪れ、信徒たちにアメリカの現実について語りました。そして彼は言いました。「性奴隷取引の頂点にはサタンがいます。それはサタンの儀式虐待です。」と。
つまり、彼らは子供を誘拐して売春に売るだけではありません。それだけではありません。彼らがやっていることは、最上層部で儀式虐待を行っていることです。具体的には何ですか?それは、邪悪な人間です。彼らはイエスやモーセの格好をして、子供をレイプしてサタンを喜ばせるのです。そして、当然ながら、それは、子供の心と神とのつながりを破壊するためです。
彼らは破壊を試みます。それは、非常に基本的なことなのです。しかし、彼らはこれを実行しています。10年前、私がこの話をした時、皆は「狂っている、狂っている」と言いました。
しかし、今やアメリカではほとんど全員が知っています。トランプ大統領やTwitter、X、イーロン・マスク、こういった人々が関与し、ファイルを公開し始めています。ファイル、ファイルです。彼らは今、暴露しています。特に保守派の人々は、これが現実だと知っています。つまり、このような現実が今、アメリカで起こっています。アメリカの大覚醒です。
ロシアの人々はこのようなことを知っていますか?ロシアの人々は?はい、彼らはどんどん知るようになっています。しかし、アメリカは非常によくない状態になっています。左派は民主党となり、非常に強力になっています。彼らは多くの犯罪を犯してきました。トランプ大統領を投獄しようとしたことを覚えていますか?彼らは彼を投獄しようとしたのです。彼らは法廷戦術を使い、彼に対して多くの訴訟を起こし、700年以上の刑を科そうとしました。彼を破壊しようとしたのです。彼の家族も破壊しようとしたのです。なぜですか?なぜなら、彼が政権に就けば、この根本的な問題を暴露すると約束していたからです。
これが、統一原理の第2章、堕落論です。人々にこれを教える時、彼らは「ああ、それは興味深い」と言います。なぜなら、彼らは人身取引ネットワークの規模を知っているからです。それは非常に大きくなり、アメリカが世界一になりました。連邦政府、アメリカ政府が最大の性的人身取引組織になったのです。
今、私たちが堕落は単に果物ではないと教える時、それは性的罪だと教えると、すると、人々はつながり始め、世界の最高権力層の悪人たちが、サタンがエデンの園で人々の相続を奪ったように、この手法を使って人々を支配し、上流階級をコントロールしていることに気づくのです。
そのため、アメリカは極めて危険な状態になりました。
なぜなら、彼らが2020年に不正選挙で勝利したことは誰もが知っているからです。ロシアの人々は知っています。プーチンは2020年に民主党が選挙を盗んだと教えています。彼らは違法に権力を握り、もしまた盗めば、2024年に再び同じことが起こるでしょう。
なぜなら、彼らはウクライナで戦争を引き起こし、さらに悪化させ、イランや中東、世界中を混乱に陥れようとしているからです。バイデン政権下で中国は強大化していました。なぜなら、誰も圧力をかけていないからです。
そのため、中国はより危険になっています。
つまり、これらのことは、私たちは、私たちはまさに第三次世界大戦寸前まで来ているのです。これは第三次世界大戦の時のようだったのです。
これは恐ろしいことです。もし第三次世界大戦が勃発すれば、中東が爆発し、ヨーロッパ全体がロシアとアメリカとの戦いで混乱し、アジアも巻き込まれます。中国は台湾や韓国を侵略し始め、日本も大変な状況になります。世界中の若者、特に若い男性が戦場に送られ、命を落とすことになります。
なぜ彼らが死ぬ必要があるのでしょうか?なぜ皆が死ななければならないのか。それはサタンがワシントンD.C.にいるからだ。左派や無神論者、これらの権力層が富を蓄えるためだ。それが呪いです。世界への呪いなのです。
韓マザーを実の子より知っているという者たち
10年前、韓鶴子がサタンの道を選んだことを暴露した時、皆が怒った。皆が怒ったのです。
そして彼らは言うのです、「私たちはあなたの母親をあなたよりよく知っている」と。
しかしあなたは決して知ることはないのです。それは私がある若者に『私は彼の母親を、その若者よりよく知っている』と言うようなものだからです。
そんなことを他人に言うようなものだ。私はあなたの母親をあなたよりよく知っていると。
あなたは、韓マザーと同じ部屋にいたことさえありません。一緒に食事をしたこともありません。あなたは、そのことを理解していますか?私たちは、彼女と一日中、毎日一緒に暮らしていました。彼らが家にいる時、私たちは裏で起こっていること、人々が知らない不和を知っているのです。
お父様による戴冠と王権
とにかく、重要なことは、韓マザーが間違った道、悪魔の道を選んだことです。私たちは10年前に真実を伝えました。人々は非常に怒っていました。しかし、皆さんも知っているように、当然ながら、多くの家族、兄弟姉妹が目を覚まし、お父様の権威に戻ってきました。しかし今、韓マザーが言っていることは、私が言ったことよりもずっとひどい、ずっとひどいのです。
彼女は自分が神だと主張するだけでなく、今や皆が彼女の名前で祈らなければならないと命じているのです。すべて、馬鹿げているし、狂っている、そうです。
つまり、当然ながら、私たちは悲しんでいます。彼女がそのような道を選び、堕落したことが悲しいのです。なぜなら、彼女の息子として、私はそうなることを望んでいないからです。
しかし、人々は自由意志を持っています。誰もが自由意志を持っています。彼らは決断しなければならない。だから、お父様も、最終的に、「天宙レベルの完成期の祝福式」をしようとしましたが、それをキャンセルして「今年はやらない」と言われたのです。そして、その後、お父様は天に行かれたのです。だから、それが最終的な試練になったのです。韓マザーは選択しなければならなかった。彼女はメシヤの愛、キリストの愛を選ぶのか、それとも金と力を選ぶのか。それが試練になりました。それが試練になったのです。
では、愛を選ぶのか、それとも力とお金を選ぶのか?それが、それが質問だ。それが試練です、そうでしょう。試練だ。
残念ながら、彼女は力とお金を選んだのです。私たちは当然、それに反対しなければならなかった。なぜなら、それは明らかに間違っていたからです。しかし、10年、今や13年経った今、どうなっているでしょうか?13年です。今、人々は目覚めつつあります。彼らは見ないように努めてきましたが、残念ながら、彼女が自分自身とお父様が築かれた運動をどれだけ破壊したかを否定できません。もう一度言いますが、しかし、彼女は自由意志を持っていたのです。自由意志です。
最終的な試練は、今、お父様が天にいるため、彼女は地上で一人きりになり、お父様の導きなしに生きなければならないことです。お父様は天国におられるのです。彼は地上にいません。お父様が「こうしろ」と指示しない中で、彼女が何を選択するかが鍵です。
韓マザーは、お父様が王冠を授けた血統を選ぶでしょうか?サンクチュアリの誰もが知っています。お父様は私を三度、三つの異なる式典で王冠を授けました。そして当然、お父様は信俊を後継者に選ばれました。私は自分を選んだわけではありません。私は王冠を授けませんでした。私は自分では王冠を授けませんでした。
私は唯一、自分では王冠を授けなかった者です。韓鶴子は自分自身の王冠を授けました。なんてことか。プレストン(顕進氏)は自分自身を戴冠しました。私は自分自身を戴冠しませんでした。お父様の御手が私を戴冠したのです。私は自分自身を戴冠しませんでした。信俊も自分自身を戴冠しませんでした。彼は自分自身を選ばなかったのです。私たちは4人の息子と1人の娘がいます。信俊は自分自身を選ばなかったのです。私が選んだのでもありません。それは私の選択ではありません。お父様の選択でした。だから、お父様が、そのようなことを選ばれたのです。
ロシアしかし、大きな正教会があるでしょう。血統ではなく、父から息子でもない。しかし、例えば、一人の大司教が別の司教を戴冠したり、ロシアの大司教みたいなのが戴冠したりすると、すべての教会がそれを尊重しなければならない。それは、キリスト教の国では、かなり、かなり普通のことなのです。だから、あの頃、儀式をする時は、全部着なければならなかった。大きな韓国風のガウンを着て、これと、これとあれを着て、そして、お父様の王冠を被るのです。それが王様みたいな、お父様の冠で、私はその冠を被らなければならなかったのです。
わかりますか?ただ、Tシャツで来るわけではない。お父様の冠を被るのです。Tシャツで来るわけではない。正式な服を全部着るのです。お父様のガウン、王様のローブ、全ての儀式用の装具を全部着る。そして、お父様が式典でやりたいことに従わなければなりません。
あの式典で私が被っている王冠、あの銀の王冠は、お父様の王冠です。お父様の王冠なのです。私はそれを被りたくなかったのです。
私には、その時この地上に11人の兄弟姉妹がいました。私は、冠を被りたくなかったのです。それは非常に不快です。その重荷を背負わなければならないことを理解できますか?私は一番下の息子です。一番下の男の子です。理解できますか?非常に、非常に不快です。そして、私の兄弟姉妹の一部は、そのことに不満を抱くでしょう。
彼らはすでに何かに従事していて、お父様からお金をもらっているからです。だから、当然怒る人もいるでしょう。私は着たくない、着たくない。着たくないのです。
しかし、それは私の選択ではありません。お父様は・・・つまり、私の個人的な願いみたいなものは、もっとカジュアルに」と言ったんです。お父様は「ただ祈りを捧げて、すぐに終わらせる」と言ったんです。
しかし、私たちはすべての衣装を着て、特別なものを全部着て、式を一度だけやるだけでなく、お父様がまた全部、もう一度、させようとしたのです。全部、全部です。またやらないといけなかったのです。そして、お父様は、アメリカに飛んで行って、もう一度、全部やらないといけなかったのです。(服を着る仕草をされながら)1回、2回、3回、全部です。
しかし、お父様がそうしろと言われたから、私たちはやらないといけなかったのです。
犠牲的愛か権力か
だから、そういう理由で、あの王冠を受けたのです。お父様が戴冠されたのです。そして10年前、12年前、私が儀式をしました。お父様がおられない年だったから。しかし、私は、家庭詐欺連合の世界会長だったのです。その時、私は荒野にいたけど、(幹部)全員を解雇した。彼らは従わなかったけれど。しかし、今や組織全体が崩壊しました。そこには霊的な力はありません。なぜなら、欺瞞と盗みと悪に基づいた文明は築けないからです。そのような方法で文明を築くことはできません。そのような方法では文明を破壊するだけです。キリスト教の文明は、愛を力よりも選ぶ時だけ築くことができます。その愛は、単なる心地よい愛ではなく、犠牲的な愛です。キリストの愛、キリストの愛とは、犠牲的な愛です、そうでしょう。
だから、良い文明を築く唯一の方法はそれだけです。だから、お父様の相続者として、私から全てが奪われたとしても、私は選択しなければなりませんでした。
私は金や権力を選ぶつもりはありません。私はお父様に従わなければならないのです。なぜなら、私たちは自分の栄光のために奉仕をするのではないからです。私たちは常にキリストの栄光のために、キリストの栄光のためにしなければならないのです。その時代、私たちは決断しなければなりませんでした。
皆さんは歴史を知っています。そこで私たちは決断しました。私たちは、韓マザーのやったことを支持できませんでした。
それは、初期のキリスト教時代にマグダラのマリアの異端があったのと同じです。彼女は、自分が月の女神だと教えていました。イエスは太陽の神で、彼女は月の女神でした。彼女は月の女神だったのです。
共産主義と権力の性質
だから、彼女は、非常に似たようなフェミニズム的な思想を教えていました。それが大きな問題です。
共産主義を見ればわかります。彼らは若者を権力に依存させ、大きな政府を支援させ、共産主義革命を助けるように仕向けるのです。「権力を与える」と約束するのです。彼らは、特に若者を権力で誘惑しています。共産主義革命を支援すれば、権力を与える。政府を築き、地位を与え、権力と金銭、女性を手に入れられると約束するのです。それが彼らの約束です。
しかし、共産主義は権力に根ざしているため、何が起こるでしょうか?悪になるのです。
なぜなら、権力だけが目的の文明では、権力を得るための道徳しか存在しないからです。つまり、権力を得るためなら何でもできるのです。嘘をついても、殺しても、暗殺しても、殺しても、売春しかし、何でもできるのです。
では、そのような組織では何が起こりますか?何が起こるのでしょうか?ワシントンD.C.のような連邦政府、そのような政府では何が起こったでしょうか?最も悪質な人間が昇進するのです。嘘をつくことに最も熱心な人間が昇進するのです。政府や共産主義のために殺すことに最も熱心な人間が昇進するのです。権力のために性行為を行う女性たちが昇進するのです。彼女らが昇進するのです。わかりますか?
これが今、トランプ大統領を通じてワシントンD.C.、CIA、FBIで起こったことが明らかになっている。このような組織だ。すべての諜報機関はそうやって運営されています。彼らはこのような脅迫組織を運営している。脅迫(blackmail)は、ロシア語では何て言うのか?脅迫(blackmail)、脅迫(blackmail)は?(шантажировать:シャントジロワト)シャント?シャント、シャント。
エプスタイン・リングと脅迫
つまり、それが彼らがやっていることですね。今何が起こっているのですか?
もっと詳しく話しましょう。エプスタイン、皆さん、ジェフリー・エプスタインの名前を聞いたことがありますか?ジェフリー・エプスタインのファイルです。トランプ大統領が今、そのファイルを公開し始めたんです。
今週、彼はジェフリー・エプスタインのファイルの一部のセクションを公開しました。
また、パフ・ダディもいます。彼はラップ業界の人物です。若い人なら聞いたことがあるかもしれません。パフ・ダディは、ハリウッドで「パフ・ディディ・リング」と呼ばれる人物です。彼はラップ業界にいて、若手のラッパーを誘い込み、黒人の若者たちを性奴隷のネットワークに組み込んでいました。ロシアでは、パフ・ダディの件は聞いたことがありますか?そうです。彼はハリウッドのビッグスターたちを巻き込んだ「パフ・ディディ・リング」を運営していました。
有名な人たちが彼のパーティーに行き、その後アフターパーティーで、ただ女の子だけじゃない、実際にゲイの行為をさせているんです。
わかりますか?ゲイの行為をさせ、全てを撮影しているのです。これが今出てきているのです。アメリカでも同じことが起こっています。あなたは知っているでしょう、ラップ文化はそこから始まり、非常に大きくなりました。
パフ・ダディの下にいた伝説的なラップアーティストたちが次々と暴露されています。彼らは皆、若くして性的に洗脳され、人身売買され、レイプされ、コントロールされるために利用されました。
それが、なぜ脅迫が支配のために、権力者や有名人を支配するために使われるかということです。それがサタンがそれを使う方法です。サタンも同じように脅迫のネットワークを使っています。ロシアでも同じです。
ロード・オブ・ザ・リングを知っていますか?あの有名な映画です。ロシアでも同じようなことが起こっています。でも『ロード・オブ・ザ・リング』もそうですよね。彼らは、あの小さな連中が、リングを手に入れて破壊するシーンがありますよね。リングは何を象徴しているのでしょうか?そうです、でもより具体的に言うと、リングは小児性愛者のリングです。性奴隷取引のリングです。それが世界の本当の力です。世界のサタニストたちは、政治家やスターを操っています。ハリウッドの人々や有名人は、脅迫によって操られているのです。
これは、性愛の誤用ですか?はい、そうです。見てください。彼らは性を使ってリングを作り、人々をリングに閉じ込め、支配しているのです。しかし、彼らはセックスを誘惑の餌として使っているのです。堕落と同じように、それは、堕落と同じです。
だから、これは聖書の章、例えば、創世記3章や、統一原理の2章で描かれる堕落と同じです。現実でも同じなのです。頂点の力は全て結びついている。あなたは知っているでしょう、堕落した性的なリングで結びついているのです。
しかし、誰もこれについて話すことはできません。ハリウッドでは、話す者は死んだり、謎の事故に遭ったりします。例えば、車の事故で燃える車、燃える車の事故、または自殺とされます。しかし、(頭の左側を差しながら)彼らはここに一発の弾丸を残しています。(頭の右側を差しながら)ここに一発です、分かりましたか。あなたたち、ロシアのこのようなことを知っていますよね、このような話を聞いたことがありますよね、分かりましたか。
そして今、トランプ大統領がそれを公開しようとしています。彼はエプスタインのファイルを公開しようとしています。それはパフ・ダディのファイルです。
彼は今、ゆっくりと動き始めています。彼は司法長官を通じて、そのファイルを公開しようとしています。今、人々は、そのリストにますます多くの有名人が載っていることに気づき始めています。例えば、ロスチャイルド家の英国王室の一員であるアンドルーもそこに載っています。彼は、エプスタインが子供たちを人身売買していたそのリストにも載っています。
そして、そのリストには他にもたくさんの名前があります。
明らかに、ビル・クリントンは26回、エプスタインの島を訪れています。ヒラリー・クリントンは6回です。ビル、ビル・クリントン、オバマ、すべてのトップの権力者たちです。つまり、これらのトップの人たちは、そのリングの中にいて、そのリングによって支配されているのです。彼らは、悪事、邪悪な行為、邪悪な行為を行っているビデオを撮影されています。それが彼らの支配方法です。命令に従えば大金を手に入れます。命令に逆らえば自殺させられるのです。
お父様の戦い、ダンベリー刑務所
お父様は、数十年にわたり、このサタニストの頂点と戦ってきたのです。しかし私たちは知りませんでした。この全体像を理解していませんでした。秘密政府の存在を、ほとんどの人は理解していなかったのです。例えば、ワシントン・タイムズしかし、お父様がダンベリー刑務所に収監された後、ワシントン・タイムズで語った時です。それが84年です。ワシントン・タイムズは、その頃に始まりました。お父様は80年代前半に収監されていました。
しかし、なぜ、彼らはお父様をダンベリー刑務所に収監したのか? そうです。彼らは、脱税だと主張しています。それが彼らの言い分です。しかし、それは何だったのか?$1,800(1980年代のレートで、約408,000円)でした。非常に小さな金額です。
奴らは、1年前くらいに、私を連邦刑務所に送ろうとしたのです。2020年の1月6日の件で、1月6日の集会に参加したからですね。ロシアでは、1月6日のことを知っていますか?
2020年1月6日に、トランプ大統領を支援するために集まった愛国者のことです。
だから、1月6日に参加した全員を刑務所に送ろうとしたんです。
私たちは愛国者たちやキリスト教徒、愛国的な人々と一緒に2020年にアメリカを救うために祈っていました。しかし、それは霊的な祭壇のようなもので、ワシントンD.C.がサタンの家になったのです。彼らはそれを「民主主義の寺院」と呼んでいます。でもそれは寺院ではありません。それはサタンの神殿になったのです。
ブッシュのことを考えてみてください。ブッシュ大統領、お父様は彼を「あなたはサタンの王だ」と呼びました。「懲らしめる」をロシア語では、どう言いますか?お父様は、ブッシュを懲らしめたのです?ブッシュは数百万ドルの未納税がありました。つまり、税金を支払わなかったのです。ブッシュは刑務所に行ったでしょうか?いいえ、刑務所には行きませんでした。数百万ドル、つまり数百万ドルですよ。みんな、オバマも数百万ドル持っています。これらの人々は数百万ドルを持っていて、逃げ切っているのです。刑務所に行ったでしょうか?いいえ、お父様は千ドルちょっとで刑務所に入れられました。
ワシントンタイムズの勇気
ワシントン・タイムズは、左派だけでなく、(右派も)暴露しました。つまり、アメリカの民主党の狂った左派、共産主義者たちです。ワシントン・タイムズは、もちろん、何度も何度も、その小児性愛の件を暴露しました。
しかし、80年代や90年代に知っていますか?90年代に、DCで「ボーイズ・タウン」と呼ばれる大きなスキャンダルがありました。それは共和党、ブッシュ共和党に関するもので、彼らは人々を支配するために小児性愛者ネットワークを運営していました。
彼らは「右側」にいたのです。
そのスキャンダルを暴露したのは、私たちの新聞、ワシントン・タイムズでした。お父様は、左派と右派の両方のサタン的な性犯罪ネットワークを暴露しました。私たちはこの話を、普通に聞いていますが、その危険性を考えてみてください。これらのネットワークを暴露すれば、彼らはあなたを殺しに来るのです。彼らは遊び半分ではありません。これらの人々はあなたを殺すでしょう。
つまり、考えてみてください。あなたはどの国しかし、どの国しかし、トップの政治指導者を暴露するジャーナリストです。彼らが性犯罪組織に関与していることを暴露すれば、あなたは死ぬ可能性が高いのです。それは本当ですか?
多くの国では、ほとんどの国では、私たちはその危険性を理解していません。お父様が当時、何をされていたのか、お父様がそれをされていた時、人々は20年後まで、その危険性を理解できませんでした。しかし、その重要性がどうだったのか?ワシントン・タイムズがアメリカの代替ニュースの伝統の始まりになったのです。それが始まりでした。アメリカでは、そうでした。ロシアではどうなのかは分かりません。
命をかけたアレックス・ジョーンズ、スティーブ・バノン
良いですか、アレックス・ジョーンズのインフォウォーズみたいなものですね。わかりますか?はい、インフォウォーズ、ロシアでもインターネットがありますよね、アレックス・ジョーンズを知っていますか?あ、あなたは知っているのですね。
アレックス・ジョーンズですね、わかりますか、アレックス・ジョーンズ、彼は、大きな愛国者、非常に大きな愛国者です。彼はロシアの人々が自由になることを望んでいます、そうですよね。だから、彼はもっとやりたいと思っているんです。彼は私たちと同じような人で、良い友人です、あの人たちは本当に良い人です。私たちは彼らのことを知っています。
しかし、例えばアレックス・ジョーンズは国際的に非常に有名で、数億人が視聴しています。
しかし、彼の番組で、彼は『ワシントン・タイムズ』の『真のお父様』を認めていたのです。そう、わかりますか。
つまり、私たちは今、アレックス・ジョーンズのような有名人が多くいます。アレックス・ジョーンズ、ブライトバートもいます。彼は殺されました。多くの、多くの人がいます。
私たちにはまた、スティーブン・バノンもいます。彼の「ウォー・ルーム」もあります。(略)
とにかく、こんな人たちがいるのです。
しかし、彼らは、自分たちが育ったワシントン・タイムズに感謝しています。彼らは私たちより少し年上で、ワシントン・タイムズで育ちました。そして、レーガンを愛していました。レーガンはアメリカ大統領でしたよね。お父様も支持していました。皆知ってるとおり、レーガンはワシントン・タイムズを愛していました。彼はそれを愛していました。それが彼の最も好きな新聞でした。
だから、今アメリカでトランプの選挙勝利を助けた代替メディアのビッグスターたち。これらの、これらの全ての人々は、ワシントン・タイムズから目覚め始めたんです。信じられない。だから、私たちは、お父様がなされていた戦いが、どんな戦いなのか知らなかったのです。
政治的サタニズムとロスチャイルド
しかし、頂点には同じサタニスト、ロスチャイルド、ソロス、過激派ジハード主義者、中国、すべてが結託していました。私たちは「ヨハネの黙示録」第6章について話しています。皆さんはそれを見たことがありますか?「ヨハネの黙示録」第6章の四人の騎士のことです。そう、四人の騎士、終末の騎士ですね。白い馬に乗った反キリストの騎士がいて、ここに白い馬、冠があります。そして彼は弓と矢、弓と矢と冠を持っています。つまり、彼らは「王族」と呼ばれる存在です。
しかし、彼らの象徴は弓と矢です。彼らは世界で最も強力な力を持っています。そのため、誰もが彼らを崇拝し、特に権力者たちは彼らを神として崇拝しています。そして、ロスチャイルドで、何が起こったのですか?
ロスチャイルドについて考えてみてください。ロスチャイルドは、地球上で最も巨大で強力な家族です。数兆ドルの資産を持ち、世界のほぼすべての中央銀行を支配しています。彼らはロシアを支配していません。現在は中国から離反しようとしています。そのため、どの国が、彼らの銀行システムから離反しようとしても、戦争を起こすのです。
そして、彼らの紋章を見てください。紋章は彼らの王室の象徴です。彼らはシンボルを持っています。それは、王冠、弓と矢、ユダの獅子を乗せた白いユニコーンです。文字どおり、「ヨハネの黙示録」第6章で見るのと同じシンボルです。
彼らは、自分たちがメシア的な家族だと信じています。彼らはイギリスの王族と結婚し、イギリスの王族を支配しています。彼らはアメリカの中央銀行である連邦準備制度を通じてアメリカを支配していました。アメリカに対する巨大な権力を持っていたのです。
彼らはすべての主要な中央銀行を支配しています。世界銀行も国際決済銀行の下にあります。これらの巨大な銀行はすべてロスチャイルドによって支配されています。彼らは、自分たちのメシア的な家族を信じるだけでなく、サタニストでもあります。
サタニズム文化と銀行の関係
したがって、彼らのシステムがどこに行っても、常に、常に、常にサタニズムの文化、政治的サタニズムが広まります。常にです。中央銀行が入り込むと、彼らはLGBTやゲイ関連の活動を行う人々に対してより多くの利益を与えるよう推進し始めます。ゲイのカルト、レインボーカルト、これらのものを推進します。より良い支援を提供し、融資を供与します。あらゆるものを与えます。性的放蕩を推進します。これが文化的サタンです。その後、政府はその銀行から借金をしなければなりません。理解できますか?政府はその銀行から借金をしなければならないのです。理解できますか?
そうすると、すべての政治家がその銀行の奴隷になるのです。例えば、アメリカが戦争をする時、300億ドルを借りなければならない。何億ドルであろうと、中央銀行から借りる。そして、銀行は偽のお金を印刷し、財務省に渡す。アメリカ政府はそのお金を使うのです。理解できますか?彼らはその銀行からお金を借りなければならないのです。しかし、今や銀行は政治全体、政治家に対して権力を握っています。理解できますか?
つまり、政治家全体が銀行の奴隷になったのです。銀行は、様々なプロジェクトのための資金の貸し手です。では、何が起こるでしょうか?
彼らは何をするでしょうか?彼らは連邦政府の権力を中央集権化することを支持します。なぜでしょうか?簡単だからです。一つのクライアントと取引するだけで済むからです。数百人、千人、数万人のクライアントを説得する必要はありません。一つのクライアント、一つの連邦政府と取引するだけです。全員が従わなければなりません。
わかりますか?それが連邦化と権力集中を支持する理由です。そして、連邦政府への権力集中が進むほど、人々の自由は減少し、連邦システムへの奴隷化が進むのです。わかりますか?
だから、銀行家が行くところには必ず政治的サタニズムが付きまとう。中央集権的な政府や共産主義的な体制が常に付きまとうのです。そして、なぜ、彼らは異常な性行為を推進するのか。なぜなら、人々をコントロールしやすくなるからです。
異常な性行為に溺れると、心と頭にトラウマが蓄積される。多くの悪い決断を下すようになります。そうすれば、政府はあなたを簡単に買収できます。
福祉の罠
彼らは言います。私たちはあなたたちを、この福祉国家で支援しますと。$300を支給します。左派や共産党を支援するだけです。あなたは非常に安価な存在になります。
精神的に病ませ、性依存症や薬物依存症にさせます。ポルノに依存するようになる。
それは何か?ポルノはCIAの諜報機関の罠なのです。普通の男性をゲイやバイセクシャルにし、さらに若い子供への小児性愛者に変える。ポルノによって、あなたにそうなってしまいます。
これらはすべて、これらはすべてCIA型の罠だ。わかりますか?そして、彼らがそれを増やし、あなたが精神的に病み、トラウマを抱えるほど、あなたは安価になる。彼らはあなたを簡単に買収できるのです。
ああ、あなたを助けてあげますよ。ここに数百ドルあるから、この通りに投票して。しかしあなたは依存している。あなたは依存しているのです。次のものを手に入れなければならない。依存している人間は、コントロールしやすい。わかりますか?
アルコール依存症なら、コントロールしやすい。
私がやるべきことは、あなたにウォッカを数杯与えるだけだ。何でもするでしょう。ロシアでアルコール依存症の人間がいるでしょう。そうです。あなたの人生で見たことがあるでしょう。ひょっとしたら、あなたの叔父がそうかもしれない。
だから、アルコール依存症の人間を見たことがあるでしょう。彼らがアルコールに狂っている時、何でもするでしょう。裸になって街を走り回り、川に飛び込む。そんなことはしないでください。彼らは馬鹿なウォッカを手に入れるのです。あなたにもそんな狂ったロシア人がいるでしょう?わかりますか?そう、ロシア人だけではありません。誰しかし、どんな種類の依存症でも。そうすると、あなたはコントロールしやすく、買収しやすく、本当に簡単なのです。
だから、彼らは人々が健康な食事をしたり、訓練をしたり、自立した武道訓練をしたり、銃器を持ったり、自分の農場を経営して牛や家畜を育てたりすることを望まないのです。彼らはそれを望みません。それは非常に強い人々です。非常に独立した人々です、そうでしょう。
そのような人々、例えばアミッシュの人々のような人々は、世界中のどこに置いても大丈夫です。アフリカに置いても、彼らはうまくやっていきます。彼らは政府の援助や支援を必要としません。彼らは自分の家を建て、木を切り倒し、コミュニティをどこにでも築きます。これらが自立した人々です。彼らは食べ物も好きです。自分たちで健康的な食事を作れます。スーパーマーケットも必要ありません。
豊かなロシアのスーパーマーケット
今日はスーパーマーケットに行きました。あれは何ですか?また何て言うのだったか、クロスロード、перекресток(ペレクレストク:交差点)、перекресток?ああ、перекресток、それは交差点という意味です。
ロシアのスーパーマーケットを見たいと思ったのです。はい、なぜならロシアにはスーパーマーケットがないと聞いたからです。スーパーマーケットはすべて空っぽです。それがプーチンが支配している方法です。食料がありません。だから、どうなっているのか見たいと思いました。スーパーマーケットの飢餓状態を見たいと思いました。
だから、動画を作りました。動画で「ロシアの飢餓状態を見てください」と言いました。そして、アジアのコーナーもありました。辛ラーメン、韓国ラーメン。辛ラーメンがあったし、うどんもあった。チャッパゲッティもあった!ああ、なんてことだ!飢餓が蔓延している。ああ、なんてことだ!信じられないでしょう。
そして、トランプ大統領が就任する前のアメリカでは、バイデンが1億羽の鶏を殺したのです。1億羽の鶏を殺したのです。
なぜ?トランプ大統領が就任した時、卵の価格が高くなったから、トランプのせいだと主張するためです。しかし、あなたたちは1億羽の鶏を殺したのです。彼らは、それは鳥インフルエンザだと言っています。
「だから、ああ、鶏を全部殺さなければいけないんだ、1億羽の鶏を」と。
今、アメリカでは卵が10個で30ドルくらいしている。なぜか?バイデンと左派が鶏を全部殺したから。だから、ニューヨーク・タイムズが「トランプ大統領のひどい政策のせいで鶏の値段が上がった」と報道しているのです。みんな死んでしまうと。なぜなら、彼らは1億羽の鶏を殺したからです。馬鹿げている。しかし、(ロシアの)あなたの卵は10個で1.24ドルだったでしょう。アメリカは今、30ドルです。 なんてことだ!私たちはあなたたちのロシアの飢饉が必要かもしれません。
まあ、もしかしたら、トランプ大統領がロシアから卵を買ってくるかもしれません。
そうすれば、ロシアがお金を稼ぎ、私たちは安い卵を手に入れられるでしょう。メキシコでも同じことをするでしょう。今、メキシコでは10個の卵が86セントくらいでしょう。メキシコには、トランプ大統領がこう言うでしょう。「いいか、アメリカに安く卵を売ってくれ。しかし、お前たちに恩恵を与える。関税を下げたり、そういうことをするからな」と。しかし、彼は輸入するでしょう。彼はそれを非常に迅速に解決するでしょう。
しかし、理解できますか?彼らはこのような馬鹿げたゲームをプレイするのです。これが権力の性質です。政府が過度に中央集権化すると、政府は正しい立場になるべきなのです。統一原理の観点からも、政府は人々の主人か、あるいは僕であるべきなのか。どちらでしょうか?僕としての立場です。
しかし、アメリカのように大きくなりすぎると、奉仕者ではなく、人々の上に立つ存在になります。大きくなりすぎたモンスターです。もう制御できません。そして、支配者の立場になると、共産主義のように皆が苦しむことになります。それが共産主義です。支配者が自由を奪い、何を食べるか、何を飲むかを指示するのです。中国のように子供を何人持てるか、ですよね。彼らはあなたに何人持てるかを決めます。1人以上は持てない、ですよね。
つまり、人生のあらゆる面をコントロールされ、自由も責任もありません。それが地上に地獄を創造するのです。
ロシアは現在、共産主義時代よりずっと良い生活を送っています。レーニン時代よりプーチン時代の方が良いのか、それはともかく、今あるものを感謝すべきです。そうですね、そうですね、しかし、改善されました。
なぜでしょうか?より多くの自由がもたらされたからです。しかし、自由には責任が伴います、そうでしょう、責任です。それが原則です。
銃の所持と憲法修正第2条
私たちは知っている。アメリカはイエス様の時代のローマのような存在だったはずです。神を受け入れ、神の王国を世界に広めるための跳躍台となるプロテスタント国家になるはずでした。いいですね、そうでしょう。
だから、私たちは知っている。アメリカはあの跳躍台になるはずだった。アメリカには「2A」と呼ばれるものがあります。憲法修正第2条です。それは人を驚かせるでしょう。(2Aヴィトンの模様を見せながら)あなたたちは知らないだろう。それは私がデザインしたものです。ルイヴィトンに似ているでしょう。よく見ると「2A」と書いています。
2A、2Aはアメリカでの修正第2条を意味します、分かりました。第二、そして2Aはまた何を意味するでしょうか?第二の来臨(Second Advent)です。
そうです。それは、しかし2Aは、修正第2条を意味します。
アメリカでの修正第2条とは何でしょうか?私たちは大きな銃を持つことができます。
すべての家の女性も、です。ロシアで見られるように、あなたたちの警察はAKを持っています。私たちもAKが好きです。私たちは多くのAK-47を持っています。しかし、アメリカの人々は、AKを街中を歩いて持ち歩くことができます。
バッグに入れて持ち歩いたり、外に持ち出したりすることもできます。私たちのサンクチュアリの人々はこれを知っていますよね。それがアメリカの修正第2条です。
今、彼らは人々を脅かすために言っています。ああ、でもアメリカは最も多くの大量射殺事件があると言っています。いつもそう言っています。ああ、その話は聞いたことがあるでしょう。アメリカには大量射殺事件があるのは事実です。
しかし、大量射殺事件の98.4%は、銃を持ち込めない「銃禁止区域」で起こっているのを知っていますか?興味深いでしょう?例えば、子供を殺そうとする狂った人たちは、人々を守るために銃を持ち込めない場所を選ぶのです。
銃禁止区で大量殺人が起きる
例えば、ショッピングモールを選ぶ。一部のショッピングモールは「銃禁止」と表示している。そう、学校を選ぶ。公立学校や政府の学校を選ぶのです。彼らは「銃禁止」と表示している。
それで何が起こるか?狂った人たちが学校に来て、全員を射殺するのです。誰も止められない。なぜ警察署で大量射殺事件が起こらないのか?
彼らは決してしません。なぜ私たちのフェスティバルで大量射殺事件が起こらないのでしょうか?
私たちは毎年「フリーダム・フェスティバル」という大きなフェスティバルを開催しています。誰もが銃を携帯しています。親切な人ばかりです。彼らに会えば、素晴らしい人だと感じるでしょう。
黒人、白人、あらゆる人種が、銃を携帯しています。一部は小型の銃、一部は大型の銃です。私たちは防弾服も着られる。軍隊が持つものは全てです。アメリカ市民は戦車を除けば、基本的なものは全て持てるのです。しかし、それも変えられるのです。
彼らはいつも「誰かがそのフェスティバルを銃撃するだろう」とか「NRA(全米ライフル協会)ショーで銃乱射するだろう」と言う。NRAショーはアメリカで大きな銃の集まりだ。NRAショーやGOA(米国銃所有者協会)ショーがある。数万人が集まります。週に7万人以上が訪れます。
なぜですか?大量射殺事件は一度もありません。なぜですか?98%以上、ほぼ99%が銃禁止区域にいるからです。わかりますか?このショーは科学です。この科学が、問題なのは道具ではないことを示しています。人々が銃を所持する権利を持つなら、犯罪は減るのです。
なぜなら、大多数の人は良い人だからだ。大多数の人は悪いことをしたくない。完璧な人間はいないが、罪を悔い改めることは重要です。だから、私たちは完璧ではない。しかし、大多数の人は他人を傷つけたいとは思っていないのです。
他者を傷つけたいと思っているのはサイコパスです。サイコパスはそうしたいのです、そうでしょう、そうでしょう。
だから、天一国憲法には第二条があり、現在、アメリカの憲法の修正第2条と呼ばれています、そうでしょう。第二の人権があります、そうでしょう。天一国が成立した時、政府の警察だからといって特別な存在ではないのです、そうでしょう。
あなたはただの個人であり、特別な存在ではありません。政府のために働いているからといって、何も特別なことはありません。だから、あなたは普通の市民と同じです。だから、普通の市民も同じ権利を持つことができます。わかりますか?
だから、天一国憲法しかし、人々は武器を保持する権利を持っています。すべてです。わかりますか?
今、銃よりも車の方がずっと危険だということがわかりますか?
ジハード主義者は、一度に50人を殺すために車を使う。コンサートのようなイベントで、ただ車を持ってくるだけだ。だから車は非常に危険な武器になる。なぜ車を禁止するのか?危険を禁止すべきだと。ああ、わかりますか?馬鹿げている。ただの道具なのに、
政府と戦うために作られた国、アメリカ
なぜ?なぜか?アメリカはユダヤ・キリスト教文化の国で、メシアの降臨に備えているからです。
なぜですか?この国には、修正第2条があります。
なぜですか?なぜなら、政府が悪になった場合、人々は最後のチャンスを握り、ノーと言えるからです。戦うことができます。戦うことができるのです。
もし必要なら、アメリカが設立されたように、ユダヤ・キリスト教文化によって設立されたように。
なぜですか?なぜなら、彼らはイギリス国教会と戦っていたからです。一部は国教会でした。彼らは「やめろ、私たちにアングリカン教(聖教会)を強要するな」と戦ったのです。わかりますか?彼らは政府と戦ったのです。
それがアメリカが形成された理由です。他の国々と全く異なるのです。アメリカは、銃器は戦争の武器でも殺人の武器でもない、自由の武器だと理解しています。これが現在のアメリカ文化における銃器の立場です。左派は常に同じプロパガンダを繰り返しています。「ああ、大量射殺は危険だ・・・」同じプロパガンダを繰り返し、人々を怖がらせようとしている。それは、台所の包丁を怖がらせようとするのと同じだ。指を切るかもしれない。子供がお前を殺すかもしれない。夜中に子供がお前を刺すかもしれない。台所の包丁でできることでしょう。そうです。それは本当ですか?
問題は道具ではありません。道具はありますよね。カインは何を使ったのですか?銃は持っていなかった。ナイフも持っていなかった。アベルを殺すために石を使ったのです。わかりますか?武器が変わっただけです。
しかし、問題は、石や野菜を切るための包丁、あるいは家族を守るための銃ではありません。それが問題ではないのです。問題は何か?人です。問題はその人の責任、その人の道徳です。それが問題です。それがイギリスで起こっていることです。
彼らはすべての銃を奪いました。イギリスには銃はありません。銃は違法で、絶対にありません。では、彼らはどんな問題を抱えているのでしょうか。ジハード主義者たちは、サブウェイを運営しています。逃げているだけです。何をしているのでしょうか?彼らはただ逃げているだけです。年寄りはただ逃げているだけです。
銃が問題ではなく人が問題
彼らは狂っている、そうでしょう。問題はナイフです。ナイフが問題だと。銃を奪っても、ナイフを奪っても、彼らは別のものを使ってやるだけです。パイプでやるか、石でやるか。わかりますか?車でも何でもいい。車、車はいい例だ。彼らはいつも車が好きだ。だから、問題は物じゃない。問題は生きている人間だ。それが問題だ。人間が問題になるのです。そうでしょう。
つまり、それが科学の現実です。人々が自分や家族を守るためのツールを自由に選択し、政府と同じように利用できる時、そのような状況が生まれるのです。悪人は、そのような場所を大量殺戮を行う場所に選ばないのです。彼らは、そのような場所を選ばない、選ばないのです。彼らは常に、あなたが銃の所持を許可されていない場所を選ぶのです。狂っている。それが平和警察、平和軍のお父様と天一国憲法が自由と責任を掲げる理由です。
あなたが政府のライセンスを持っているからと言って、私たちはその違いを見ません。彼女はライセンスを持っていません。そのことは、ライセンスを持っているあなたが優れているわけではない。分かりますか?政府のライセンスを持っているからといって、より完璧な人間になるわけではない。ただ試験に合格しただけだ。それだけのことです。それは、あなたがより道徳的になるわけではない。より正直になるわけでもない。訓練がより十分であるとわけでもない、そうでしょう?
だから、平和警察、平和軍は、中央集権化されていない、市民による市民の民兵と警察組織で、全員が神を愛し、全員を愛し、全員を守る。(出席者のある人に対して)私があなたを守る。あなたが私を守る。(別の人に対して)私があなたを守る。あなたが私を守る。私があなたを守る。わかりますか?私たちは皆、狂った悪人から互いを守ります。
わかりますか?つまり、私たちは「神を愛し、隣人を愛する」を実践しています。誰かが私の隣人を攻撃しようとした場合、私は警察官です。だから、私の警察の兄弟を助ける必要があります。わかりますか?もし、もし、もし誰かが私の姉を彼女の家で攻撃しようとした場合、私は彼女の隣人です。私は同じ平和警察、平和軍の一員です。それは中央集権的なものではありません。人々が隣人を愛し、神を愛し、隣人を愛するのです。
非常に異なる、非常に異なる文化です。
天一国の土地制度
そして当然、天一国では、政府が土地を接収することは許されていません。その通りです。市民が土地を所有するのです。
では、なぜそれが重要なのか。神が「神を愛し、隣人を自分自身のように愛しなさい」と命じた時、その命令は他者との関わり方とも結びついているからです。
例えば、天一国でこの男性が100万エーカーの土地を持っているとします。それは大きな土地です、大きな土地です。この兄弟と、この姉妹がいるとします。彼女は半エーカーの土地を持っています。小さな土地です。あなた(男性)は100万エーカーの土地を持っています。彼女は半エーカーの土地を持っています。彼女の家族がどうであれ、彼女の主権はあなたと同じです。あなたの土地がより広大だからといって、彼女の土地を奪うことはできません。わかりますか?なぜなら、彼女の家族はその土地の王族の血筋だからです。
だから、彼らは、彼らは、彼らはその土地の主権を持っています。私たちは尊重しなければなりません。隣人の主権を尊重しなければならないのです。そして、それは単なる精神的な実践だけではありません。隣人もまた、鉄のつえを持っているのです。あなたは鉄のつえを持っているかもしれません。しかし、彼らも鉄のつえを持っているのです。だから、あなたが悪党になって彼らの土地を奪おうとすれば、彼らはあなたと戦うでしょう。わかりますか?
彼らはあなたを抑制するのです。あなたがより大きく強力であっても、彼らはあなたを抑制するのです。わかりますか?それが根本的に異なる点です。
共産主義の土地制度
共産主義では、主権はないと言います。主権はありません。それだけなのです。政府の土地です。わかりますか?
それが共産主義です。
つまり、共産主義では、誰も土地を所有できません。
それは何を意味するのでしょうか?それは、エリートがすべてを所有しているということです。彼らが「誰も土地を共有であって、所有しない」と言う時、それは小さなグループがすべてを所有し、あなたたちは何も持てないということです。それが意味するところです。わかりますか?
これが例えば、共産主義の政治的サタニズムです。また、バビロンの大淫婦も同様です。彼らの憲法も同じで、同じ共産主義モデルを採用し、恐ろしい地獄の王国を築きました。
そう、だから神の王国とサタンの王国が、ミクロコスモスとマクロコスモスの両レベルで分裂していることが明確にわかります。世界が非常に急速に変化していることが今、わかります。
0 件のコメント:
コメントを投稿