2023年3月13日月曜日

世界審判、韓鶴子総裁と欧米サタン教 ◆’23年3月8日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 世界審判、韓鶴子総裁と欧米サタン教

2023年3月8日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 03 08 2023


4:24 翻訳minion


家庭詐欺連合の帰還と世界審判


座ってください。

おお権教授、ここにいらっしゃいますね。権教授は有名でしょ?とても良い多くの真実なビデオを。そのような才能があるようです。そうですね?オンマ。


とにかく、今回韓国に行って、韓国日本から戻ってきて、今回日本でも1000名の大会をして多くの家庭詐欺連合の奴らはお父様の権威圏に戻ってきています。

そうしながら、青年が50名から100名、家庭詐欺連合がお父様の権威圏に戻ってくる人がいたそうです。


初めて行った時、お父様の三大王権が初めて日本に行って、10年ぶりに日本に行って、ツアーでそいつらはデモをして、150名を集めて大騒ぎしようとしたのですが、いやあ・・・。どのようにして、・・・・その10日後にバーーーン!マクロコスモスの審判だけでなくミクロコスモスの審判までバーーーンと破裂しました。


それをどのように説明しますか。お父様が神様の宝座の上に座っていらっしゃらなければそのような預言がどうして現実化しますか?どうなりますか?話にもならないでしょう。

お父様が再臨主メシアでなければ、韓氏オモニがメシアであるなら、それならば韓氏オモニの預言が実体化しなければなりません。え?自分がお父様をしたと。候補者の中から。いやあ、狂った・・・。完全に異端めちゃくちゃ。 

(省略)

だから、韓氏オモニがメシアなら、さらにお父様の後継者として選択されたのなら、どうして韓氏オモニの預言が実現されないのですか?

「2020に国々が私のところに来て礼をする」と、そのような狂った預言をしながら、自分はお父様よりもはるかに上手にできると、自分の時代だと。


いやあ、これがどれほど傲慢な悪い行為ですか。お父様が血と汗と涙を流されながらそのような基盤を作られて、あれほど楽に生活していた奥さんが、自分がもっとよくできると、そのように考えました。いやあ・・・。それならばどうして自分の預言が実体化しなかったのですか。自分がメシアであるなら。


自分がメシアということは、これは冗談ではない。これは小さな内容ではありません。これは大変大きな内容です。


そうしながら自分の預言が全て実体化すると言ったが全て滅んだではないですか。 全て。

むしろお父様の三代王権は何もありませんでしたが、数千兆を捨てて、完全に旅人、寝袋の中で生活して、監査院長の地下室に住んで。お父様の三代王権とお父様が任命されたカインとアベルが預言した内容が7年の間にバーーンと満ちたではないですか。


世界疾病、世界審判、世界経済危機、世界毒注射、詐欺で数百万人が死んで、今や世界戦争。ウクライナとソ連(ロシア)。

皆さんも見たでしょう? Twitter にあげました。こいつらは今、アメリカとNATOが(送った戦車が)到着しました。ウクライナに。数千の戦車が到着したそうです。


それを探してみなさい。テックチーム。探してみなさい。 Twitter にあげました。これからそいつらは拡大させるのです。


米国がノルドストリームパイプライン破壊

親ウクライナ勢力が「ノルドストリーム」攻撃か 

NYタイムズ(2023年3月8日)


さらに詐欺師たち、左派のニューヨークタイムズまでこれを認定しているのです。どんな認定を?


ノルドストリームパイプライン、ノルドストリームパイプラインが何ですか?これはドイツのパイプラインです。ドイツのパイプラインですが、それをソ連が爆破したと言っていたではないですか。これは世界的環境汚染です。環境汚染。世界的環境汚染。


これはソ連がやったと言っていたではないですか。嘘の詐欺師たち。今や分かりません。 ニューヨークタイムズ、左派の新聞まで出て来ています。その言葉は何ですか?これ以上嘘を隠すことができないということです。


左派、極左派の新聞 New York Times からこれが出てきているではないですか。今見たら、今や隠すことができないから、これを。ノルドストリームパイプラインを壊したのは誰ですか?米国!これは国際犯罪です、国際犯罪。バイデン強奪者が世界大戦を拡大しろと。 


何でしたか?環境汚染。世界で最も大きな環境汚染です、これは。いやあ・・・。


NATOウクライナ・ロシア戦争拡大


誰が作ったのですか?今や出てきました。何ヶ月か前にノルドストリームパイプラインを爆破したのはソ連ではありませんでした。バイデンとNATO。どうして?どうして?戦争を拡大するために。


それは出てきたか?それを探してみなさい。 Twitter で。キングブラッドヘッドの Twitter を探してみなさい。 そこに出てきます。もう少し下、もう少し下。

おお、これだ。戦車が出てくるではないですか、数千の戦車が。 ウクライナに到着しました、今。数日前に到着しました、ウクライナに。


米国と NATO がこの戦争を止めないで、拡大しています。私が話した通りに。

これを見なさい。終わりがないでしょう。今、FFティーン戦闘機も、爆弾の飛行機があるではないですか。それも来ています。


アイゴ! よくやった。強奪者、詐欺師たち。第3次世界大戦を広めているのです。拡大。良くなってはいません。いやあ・・・。


ワシントンDC、100%殺人の毒注射を保守州に送る


だから、世界審判、世界経済危機、世界疾病、世界毒注射武器。わあ・・・

その毒注射の武器の統計を見ましたか?それが出ていたのを。ヴェルスの中央政府、ワシントンDCのヴェルスウェブサイトに出ていたのを見ましたか?國進監査院長が昨日ジョースタッツ会長とあったのですが、ジョースタッツ会長は GOAテネシー州の長です。

私たちはその方と会議があったのですが、朝のミーティング会議に監査員長が行かれました。監査院長が行ったのですが、ジョースタッツテネシー州GOA銃器連合のテネシー州会長と会っていたのですが、國進監査院長がそれを見せました。


それが何か。アメリカの中で毒注射で死んだ人たちを見ると、その毒注射の中で5%は非常に強い毒がありました。5%から強い毒が出てきたのですが、いやあ・・・。その5%、その毒注射のうち5%、強い毒のある5%はどこへ行ったのかと言うことです。すべて保守の州に行きました。ケンタッキー、テネシー、アラスカ、フロリダ、とにかく5%の毒注射は人を100%殺すものが、これが保守の州に行きました。


だから、ケンタッキー州を見たら、カリフォルニア州は左派、完全に極左派ではないですか。カリフォルニア州とケンタッキー州を比べたら、ケンタッキー州はカリフォルニア州よりも毒注射による死亡率が1600%高いです。


しかし、ケンタッキー、テネシーは極右派ではないですか。ワシントン DC 中央政府が何をしたのかと言うことです。これを武器として送ったのです。いやあ・・・。完全に人を殺すのです。


1600%の差。カリフォルニア左派、ケンタッキー州極右派。こいつらはわざと中央政府から右派の人を殺すために送ったのです。完全に大虐殺。わー。これが今、出てきています。1600%の差。それは科学的に(説明)できないのです。それはわざとしたということです。いやあ・・・。


だから、その5%の、毒が最も強い5%の部分を、それに番号が全て書かれているではないですか。 だから、良い人たちが、偽りのニュースではなく本当のニュースの人たちが、その番号まで全て追跡しました。どこから来たのか、どこに行ったのか。トラッキングしたのです。


トラッキングしてみたら、最も強い毒、人を殺す5%の毒をすべて極右派の州に送りました。こいつらが。これは完全にわざとやったのです。それによって数百万名が米国で死んでいます。いやーこれがどれだけ驚くべきことですか。


中央政府は一番危険なマフィア。歴史だけ見ても一番危険なマフィアは中央政府。いやあ・・・。なんということだ。


コロナウイルスの起源はファウチ武漢ウイルス研究所

19:53 翻訳 fanclub 三原

それだから毒注射、世界武器の攻撃。 

武漢でも、武漢のそのコロナウイルスの研究所でコロナウイルスが今、おそらくそこから出てきたと今、この極左のマスコミまで、こいつらが入っているではないですか。私たちは3年前から言っているではないですかこれを。

こいつらは、「それがどれほどの虚偽宣伝であるか」と、こう言っていたのに、3年の間、「そう言う人が監獄に行かなければならない」、こう言ってたではないですか。この左派のやつらは。


武漢で(感染)爆発したのに、武漢に米国がお金を支援している世界的コロナウイルス研究所があるのに「武漢で爆発した!あ、ところで、多分コウモリが何か他の何かの猿に感染したから、こういうウイルスが出た」いや、そこで世界的コロナウイルス研究所があるところで(感染)爆発したのに、「おそらくコウモリが猿の糞を食べたんだろう。その次に人を噛んだんでしょう」このように言っていたのです。


世界的コロナウイルス研究所を米国が支援したという不法、不法的に支援をしていた。今やそれはファウチが完全に嘘をついていたことに出てきましたね、

今、ファウチは完全に死刑にされなければなりません。数千数百万の人々をを殺した、嘘をついて数千万の事業を潰した、世界的に。数百万ではない、米国で数千万、世界的に数千万。


韓国日本に行ったところ、お店が完全に潰れているのです。お店に人がいない。私たちはその順天順天市に行って、その順天市のVIPに会いに行ったのですが、いや、順天市の近くのお店が全部空いていて、服屋さんも人が一人もいないのです。もちろん、最近アマゾンとその配送システムで全部家で注文していますが、コロナ詐欺のために、事業が爆発的に破綻しました。 


日本も、日本に行ったところ、通りには賃貸、賃貸、賃貸と出ていました。

ソウルにその前に行った時、韓国ツアーをした時、仁寺洞に立ち寄りました。わぁ皆、時、賃貸、賃貸、賃貸、皆(事業は)出ていっていました。コロナ詐欺が完全に旅行自体を殺してしまいました。

仁寺洞の場合は旅行都市、旅行の村ではないですか。観光が崩れるとそれ自体が全部潰れるのではないですか。日本も同じです。

今回、日本、韓国に行ったのですが、賃貸、賃貸、賃貸、経済的に 二つの国が、二つの国だけではないですね米国も同じです。世界的に完全に経済的にダダダと(崩れてしまいました。)


この世界審判を7年前に預言した


どうして七年前にこのような預言をしたのかということなのです。お父様の三代王権とお父様のカインアベル。

いや、これ全部が全部実践された後に、これを言うのが簡単であって、その前に言うのがどれだけ難しいことか、これは7年前のことなのです。これは話にならないのです、実際には。

私たちはただ知っていました。このような天宙的な堕落によって、お父様はキリストだから、神の実体だから、必ず審判が来ると、韓氏オモニ故に。私たちはそれしか知らなかったのです。それしか知らなかったから、世界の審判が来ると言いました。 


video   *文章:2015年2月8日 天の宣布 


それから、まだあの連中が何だと言って、その礼拝に私が出てきて、あの連中を全部解雇したではないですか、あの連中がルルララと言って笑っていましたね。その時。2015年2月8日 天の宣布)  


今、あの連中は全部、ダメになったじゃないですか。家庭までダメになったではないですか、あいつらは。


”世界の審判が来る。”世界がうまく回っている時に、何の問題もない時に”ですから何年もの間、私たちの聖殿の食口たちは何年も待たなければならなかったということです。その数年間は本当に長かったですね。(笑)

私たちはその間、訓練とか準備とかをしていました。多くの食口が村に行ったり、故郷に帰ったり、引っ越しをしたり、農業も再び始めたりしました。

考えてみてください歴史の観点から見ると7年は長くないのです。 


主イエス様がエルサレムの神殿が半分に裂かれる、滅びると預言された時、40年かかりました。40年。

エレミアも再び解放されるまで70年かかりました。70年。

7年の間にこのような現実が現れるのは、とても短い時間であって、長い時間ではありません。とても短いのです。


預言7年後、突然爆発したコロナ世界疾病と世界ロックダウン


ところ、7年間後にパンと爆発した。

私たちは当時ラスベガスに行ったではないですか。その時ラスベガスで、お父様が(真の御父様御聖誕)100周年をラスベガスでしろとおっしゃるので、私たちは皆ラスベガスに行って、そこで100周年を捧げたではないですか。


しかしそのまさに次の日に、バーーンと世界コロナが世界疾病が始まったではないですか。

その時を考えてみると世界ロックダウン、世界政治主義、世界共産主義が敷かれました、世界的に。世界共産主義か実現されたのです。記憶していますね?


これが爆発した後に、まさに先日まで自由な市民たち、韓国市民たちが、マスクも着けずおばあちゃんに会いに済州島に行ったり来たりできたのに、そのまさに前日までは。

今日起きたところ家から出ることができない。それからは全て政府がトラッキング(追跡調査)すると。今からはマスクしろ、強制検査まで受けないといけない。たった一晩で全体主義が来たのです。一晩で。

昨日は起きたら映画を見に行って、レストランに行って、カフェに行って、等々、マスクもつけず。恐れることもなく。怖がることもなくショッピングもして、みんな遊んでいた。

まさに次の日は全てが恐怖だ。政府も出てきて、テレビに出てきて「疾病、疾病、コロナ、コロナ、コロナ、家から出るな、マスク、マスク、マスク。」 

このように始まった。皆さんも見ましたね。

前日は自由だったのに、次の日は共産主義。これはどれほど驚くことですか。

世界的に、日本、韓国だけではない、中国、中国から始まった。アメリカまで。カナダ、オーストラリア、ヨーロッパ、フランス、スペイン、UK、イギリス、アフリカ、セネガル、南アフリカなどなど、全てが。


人々は「世界がそんなに早く全体主義、共産主義になることはできない」と言いましたね?、世界システムが一晩で変わることはできないと思っていました。人々はそのように信じていました。人々は皆が間違っていました。みんな間違っていました。


世界疾病、世界ロックダウン、世界共産主義システムが始まり、世界は今、毒注射、その共産主義 システムを通して、マスク強制。

マスクは何の象徴ですか?奴隷。奴隷を象徴する。強制的に強制で、すべての市民が奴隷の象徴を身に着けなければならないのです。


それからすべての事業が店を閉めないといけなくなりました。お金を稼げないじゃないですか、生きられないじゃないですか。

事業を締め出し、事業を運営できない。閉めるだけでなく、運営できないようにしました。こいつらは。できないようにしたのです。(違反すれば)罰金のみならず、刑務所まで。


教会も、キリスト教会も門を閉めろ。皆さんもこれを記憶していますね。全てが起きたではないですか。一晩で自由な生活が、全てが監視検閲され、全てがロックダウンされ、全ての人がマスクの奴隷、全てが中央政府の言うことを聞かなければならない。一晩で。WHO、世界保健機構が一言を言ったので、全人類は奴隷のように言うことを聞かなければならない。


それでこいつらが毎日、毎日、毎日インターネットに何だ?ニュースで継続して報道しました。何人死んだのかと、しかしそれは言わなくなった。死亡率が思うように上がらないので、何人かかったのか、何人かかったのか、皆さんも覚えておられますね。数字がどんどん上がっていくので、風邪だから。 


あーそうして(コロナウイルスが流行る)数ヶ月前にビル・ゲイツが集まって、世界保健機関と一緒に集まって、数ヶ月前にシミュレーションしましたね。世界 シミュレーション。 何のシミュレーションだったのか?コロナウイルスがもし世界的に広まったら、私たちはどうするのかというのを数ヶ月前にやってましたね。ハハハ。

これが話になりますか?どのようにして世界コロナウイルスが爆発する前に、世界保健機構といっしょに、どうしてこのようなシミュレーションをしていたのですか?どのようにして世界をロックダウンすれば良いかを。


早くこれは風邪のように咳で伝染る。その次にこいつらが言うことには「これは世界的危機であるから、私たちは世界政府が必要だ。全ての政府が一緒に仕事をして、市民たちの健康のために、私たちは早く注射を、ワクチン注射を早く作らなければならないし、早く出さないといけない。早くすべての市民が受けるようにしなければならない。」 こうしていたではないか。


その次にこの内容が爆発した後、ファイザーが既に「私たちはコロナウイルスのワクチン、すでに準備ができている」というのです。


糾弾されたイベルメクチン


(そうして)「イベルメクチンはダメです。」イベルメクチンはもう50年間効果的な薬だったので、「イベルメクチンは飲んだらダメです」と。

医者たちがイベルメクチンを市民たちにあたえたら100%の回復率でしたね、イベルメクチンを飲んだら。そしてイベルメクチンは安いではないですか、市民達には安くて簡単に買えるし。


だから この連中は、皆さんも覚えているでしょう、ある医者が出てきて「イベルメクチンは私たちは今患者を治療しているのですが、あまりにも効果があります。」そうしたところ、その医者たちがフェイスブック、ユーチューブで遮断されたではないですか。イベルメクチンが良いとそう言ったために。

安い薬、ファイザー製薬財閥がお金儲けができない薬。こいつらは遮断したではないですか。実体的な 医者、 実体的な医者、 実体的な医者たち。患者を治療する医者たちを。 


イベルメクチンの話をすると インスタグラムやフェイスブックで市民たちがイベルメクチンが良いと言ったならば、ユーチューブとフェイスブック、ツイッターのような奴らが、そのアルゴリズムがあるではないですか、アルゴリズム。 

韓国の人は知ってますか?アルゴリズム 。

それは私たちが何を言っているのかまで全部分析するではないですか。イベルメクチンの単語が出れば遮断されます。警告を受け遮断されます。

「私の義理の息子が医者に行きましたが、医者がイベルメクチンを飲んだところ治った。」このように言えば遮断!



ジョー・ローガン(Joe Rogan)、世界で最も有名なポッドキャストではないですか。ジョー・ローガンがコロナにかかって医者に行って、イベルメクチンを飲んで、そして完全に回復したではないですか。イベルメクチンとヒドロキシクロロキンの2つを飲んだところ、完全に回復したではないですか。


ところがそれを話したところとてつもない攻撃を受けました。とてつもなく、とてつもなく攻められました。警告までとてつもなく受けました。

だから、ジョー・ローガンはスポティファイ(Spotify )に移籍したではないですか。他のところに。

ジョー・ローガンは実際のところ少し左派です。しかし関係なくイベルメクチンではお金儲けできないではないですか。市民たちが簡単に手に入れることができて、簡単にコロナウイルスに勝つことができるからです。

それだからダメだということなのです。


危険なmRNA、一回も許可を受けていないmRNAワクチン、人々のDNAまで破壊するmRNA毒注射。そして、次に、これは危険だと言うだけで、遮断される。警告を受ける。 

世界全体主義。 


左派、市民どころ大統領まで言論遮断


このソーシャルメディアプラットフォームたちは「私たちは市民たちの声を聞きたいです。私たちは市民の意見を聞きたいです。ですから皆さんのチャンネルも作ってくださり、皆さんの意見と美しい内容をあげてください。」このように言っていたではないですか。 


「ユーチューブは 市民の声を聞くためのものです。」こいつらはそのように言ったではないですか。 

いやどうして市民たちの声が上がってきたのに、イベルメクチンは安くて良いと。その市民の声を遮断したではないですか。 ハハハ!


自分たちが話したことは完全に詐欺です。

なぜならば 中央政府が運営しているからです。 ザッカーバーグ、YouTube の社長 、Twitter、 この時はイーロン・マスクは買っていませんでしたね。完全な極左、ジャックドーシー。 そいつらは極左、完全にアカのやつら。

 

いや、大統領まで、Twitter から削除したではないですか。トランプ大統領のTwitter まで削除したではないですかこいつらは。これは完全に国際犯罪です。これは。これは市民が選んだアメリカのスーパーパワーの最も強い大統領、世界大統領の声なのに、世界大統領の声を削除したということなのです。

40:44~51:18 翻訳cham

それなのにこいつらは、「ああ、私たち全ての人の意見が好きです。」嘘つき!三昧。

自分の左派の内容の反対の言葉を遮断。世界大統領のドナルド・トランプのアカウント、チャンネルまで削除。やぁ。これはあり得ないことだろ。想像できないことだろ。


考えてみなさい。日本韓国で安倍のツイッターを削除すれば。トランプは安倍よりはるかに力が強いではないか。日本は小さい国だ。弱い国になっただろ、もう。経済が弱くなってきたから。

アメリカはNo.1の国だ!世界。スーパーパワー1等!アメリカは一番強い国だ。アメリカの大統領は世界の大統領だ。だがその大統領を削除したというのだ。わぁ。


韓鶴子バビロン淫婦とスーパーエリート小児性愛暴行


こいつらは何の度胸があったのでしょうか?こいつらは知っていました。やぁ。

韓鶴子バビロン淫婦の堕落によって、世界サタン主義が強くなりましたね。そしてスーパーエリート達、製薬会社ら、ハリウッド、言論会社ら、このスーパーエリート会長達、ビリオネア、ビル・ゲイツ、ジャックドーシー。ビリオネア、フェイスブックのザッカーバーグ、皆、極左派ではないですか、皆。


極左派だけでなく、徐々に出るではないですか、こいつら。サタン!サタン教、こいつらは。

ビル・ゲイツはエプスタイン児童性売買、児童性暴行で5回監獄に行った奴だが、そいつはビルクリントン、オバマ、皆、そのエプスタインアイランドという島、自分の島がある。その島にスーパーエリート達を皆招待するのだ。5回監獄に行ったが、継続して活動したでしょう。

何故、監獄に行ったか?児童性売買、子供達を売っている、こいつが、スーパーエリート達に。


ビル・ミリンダ、ビル・ゲイツはミリンダと結婚したではないか。もう離婚したではないか。ミリンダが出てTVで何を言いましたか?「私はビル・ゲイツがジェプ・エプスタインとあまりにも親しいことが嫌いだった。」このように言ったではないですか?

ビル・ゲイツもエプスタインアイランドに数十回行ったではないですか。何のために、何故そこに、何故?5回。児童性売買、児童性暴行のために5回監獄に行った児童性売買者!秘密的に島に訪ねて行って、そこに行って遊びます。スーパーエリート達と。


変でしょう?このスーパーエリート達。サタンに侍りたい。サタン教の根は何か?児童性暴行。子供達を性暴行するのだ。

何故?サタンは堕落して、サタンは最初の児童性暴行者。

やぁ、わぁ、ハハハハ。このような奴らが世界のパワーを掴みました。

韓鶴子バビロン淫婦の天宙的!堕落のせいで。その欲心のせいで。サタン教児童性暴行者達が世界パワーを掴んだ。

次に世界パワーを掴んで、世界疾病、世界経済滅亡、世界ロックダウン、世界奴隷マスク強制、強制毒注射、毒注射数百万人殺し。

今や世界大戦を拡大していますね、こいつら。


ゲイセックス教がロシアにしかけた戦争


市民達は戦争を願っていません。アメリカの市民達は戦争をしたくありませんね。ソ連(ロシア)にいる市民達も戦争をしたくないのだ。

ところで何故プーチンを掴んで継続して戦争をしようとするのか?!

プーチンはLGPT同性愛運動、同性愛イデオロギーを継続して反対しているではないですか、反対!私達はキリスト教、正教会の国だと。

そのようなゲイ、虚偽宣伝、児童性、ゲイLGPT虚偽宣伝はソ連でできない!


そのゲイsex宗教をソ連に連れて来ないから、「OK、それでは世界戦争しよう。」

ゲイsex宗教のせいで。

アメリカと西洋がゲイsexイデオロギー宗教、国の宗教、それが変わったから。


いや、どうして星条旗のすぐ横にゲイ!虹の旗を挙げるのですか?やぁ。

その言葉はこの国自体ほど重要なものはゲイだ。このような話だ。

考えてみなさい。大極旗、日本の国旗の横に同性愛sex宗教、完全sex異端宗教、その旗を翻すのだ。

その言葉は何ですか?その国ほどに重要だということです。そうではないですか?話にならないではないですか。


西洋は今、イエス・キリストを他の国に伝播しないで、sexゲイsex宗教を広めています。

これが、話になりますか?これが。イエス・キリストと聖書の価値観を広めるのでなく、男性が他の男性のうんこ穴を使って、sexすることを広めている。

男性が(日本語で)他の男性のうんこ穴を使う。それ説明しなさい。そうだろ、そのような宗教だ、sex宗教。うんこ穴の宗教、うんこ穴(日本語で)。


やぁ。こういうことが現実になったではないか、今。これは、これは、完全に。だからソ連(ロシア)は事実、ソ連はこれが嫌だったということだ。

「私達は嫌いだ、私達は正教会、キリスト教だ。」ハハハ。「私達はキリスト教だ。私達はしっかりしたキリスト教家庭。お父さん、お母さん、子供達。それを願う。」ハハハ。

これを、これを主張するから、ソ連と戦って世界戦争を作ったということです。


ところで何故このようになるのでしょうか?

韓鶴子バビロン淫婦が何をしましたか?四位基台を破壊!させたではないですか。

自分が、夫は必要ない!としたではないですか。


ヨハネ黙示録18章19章17章で出るバビロン淫婦は「私は寡婦ではなく女王だ。」このように言ったではないですか。

パワー!自分の中心はパワー!だった、パワー。それは一番自分が愛することだろ。愛ではなかった、愛。主様と神様を愛する義しいことではありませんでした。

自分が一番願うことは何か?パワー。自分の宗教の中心はパワー。お父様を捨てても、売って食べても、家を売っても、自分がパワー得なければならないから。お父様が本人の手で任命された息子達まで切ってでも、パワーは私のものだ~。

今や滅んだではないですか。

51:18

0 件のコメント:

コメントを投稿