2023年3月20日月曜日

再臨主の三代王祝福式◆2023年 3月 19日◆三代王権天一聖殿礼拝◆三代王権天一サンクチュアリ教会

 2023年3月19日 三代王権天一聖殿・東京礼拝

再臨主の三代王祝福式

三大王権天一サンクチュアリ教会

三代王権天一聖殿教会長:三原

1.日本、世界の祈りを三代王妃に捧げ続けてください

2015年5月24日「天の基準」The Standard of Heaven

二代王様:

君の名前は「信仰」「優れている」だ。

君の使命はその信仰の上に立ち試練と迫害を越えていつか真の信仰を見出し神様のために優れた者となることだ。

おまえは将来、真実な永遠の王の上に栄光をもたらすだろう。

命を懸けて、たとえ命を失うことがあっても神様に栄光をお返ししなさい。


花嫁の代表は花婿と花婿の御旨に完全に屈伏しなければならない。

真のお母様(韓氏オモニ)がそれを果たさなければならなかった。

しかし他のものを追いかけてしまった。

だから天一国には自分と自分の血統を捨てて神様の血統のみ旨と神様を敬うことのできる真の女性が必要だ。

信俊も今は分からないだろうが、後には分かるだろう。


天一国三代王祝福式発表 文信俊三代王 酒井心佑(さかい ちう)王妃 

三代王祝福式期日:2023年4月23日


三代王様の御聖婚ご婚約を心よりお慶び申し上げます。

娘と一緒にPAでトランプラリーを頑張ったお友達が三代王妃になることが決まりました。 


昨年三代王様の祝福の話を聞いた時、ちうちゃんじゃないのと言ったのですが、否定されました。「ちうちゃんは韓日家庭だから違う、テネシー清平からではない、日本からだ。今度の韓国訪問の時、日本にお妃様と会いに行くことになっている」などと否定されていましたが「三代王のお妃様はテネシー清平からの線」は捨てていませんでした。

・・・「あら、やっぱり。」というのが感想です。

図らずも、もうすぐ”ちゃん”付けで人前では言いつらくなりますね。祝福おめでとうございます。


それでそれまで聞いた色々な情報を、特定されないためのカモフラージュだと思ったものですから、二代王様が「御父様が隠しておられた。御父様が苦労した日本から選んだんだね」と言われたと伝え聞いたことも、その一環かと疑ってしまい、すみませんでした。


三代王のお相手が決まったことを知っていた皆さんは、血筋は”日日家庭”だと思いこんでいましたね。「そうか日日でなかったのか」という声も聞きました。


「御父様が隠しておられた。御父様が苦労した日本から選んだんだね」この御言を考えてみますと、これはオールジャパン、Jチーム、エバの摂理国家という意味で、その苦労をねぎらって下さったのだと思います。そして清平の開拓に来た女性が選ばたその意義はその信仰と苦労を御父様が条件として取ってくださり、そして御父様は韓日の交差祝福を中心のその血筋を重要視されたのだと思います。


心佑(ちう)さんのことは2020トランプ・ラリーの時から王様は知っておられたわけですが、真の御父様が11月に決定されるまで、二代王様は候補として考えておられなかったようで、 「御父様が隠しておられた」と言われたことにそれが伺えます。


それで、娘と心佑さんの一緒の写真を見ていたとき、 心佑さんは、とてつもなく言い知れぬ苦労をするという霊通をしました。

それは苦労ばかりではなく大変な試練も受けるという事でした。筆舌にしがたい大変な三代王妃ゆえの苦労。それはこの娘でなければ耐え、越え、そしてこの試練に勝利することは出来ない。そのような体験でした。何でしょう、啓示というよりカツーン、ビリビリと来る衝撃のような霊的体験でした。


三代王の王妃、ありとあらゆることが公的なものになってしまい、本当にプライベートがなくなってしまいます。それだけでも大変な苦労です。 それ以上に患乱時代を経て天一国を建設することは並ならぬ苦労です。そして、洪順愛テモニムとその娘の失敗の試練を蕩減勝利しなければならないと感じました。


それで、そのような体験から、二代王様の三代王様に語られた御言、重要な三代王権相続の儀式のみ言を確認してみました。その抜粋が上にあげた2015年5月24日「天の基準」The Standard of Heavenからの御言です。

そして成る程と思いました。


君の使命はその信仰の上に立ち試練と迫害を越えていつか真の信仰を見出し神様のために優れた者となることだ。


花嫁の代表は花婿と花婿の御旨に完全に屈伏しなければならない。

真のお母様(韓氏オモニ)がそれを果たさなければならなかった。

しかし他のものを追いかけてしまった。

だから天一国には自分と自分の血統を捨てて神様の血統のみ旨と神様を敬うことのできる真の女性が必要だ。

信俊も今は分からないだろうが、後には分かるだろう。


この内容はとてつもなく天宙的苦難と試練の内容です。

真の御父様は信俊は苦労をすると言われたそうですが、世界の共産主義、全体主義、グローバリスト、サタン政治主義者、反キリスト勢力との戦い、そして栄光栄誉栄華とその権力の誘惑とそれに群がる権謀術数に長けた魑魅魍魎たちとの試練、大変な戦いです。

三代王様は、このとてつもない試練と迫害を勝利しなければならないですし、その王妃はそのような王様を支える試練と迫害と、栄耀栄華の誘惑に倒れた韓氏オモニの失敗の試練があるということです。

外的にはちうちゃんより優秀な若い独身二世女性は幾人かいたと思います。真の御父様は、間違いなく、年頃の女性たちを探されたことでしょう。しかしそのようなことよりも、これほどの試練と迫害に勝利し続け、三代王を支え勝利できると選ばれた女性が酒井心佑(さかい ちう)さんだったということなのではないでしょうか。


とにかく言葉に言い表せない、未来の三代王妃の苦痛と涙のその感覚その痛みを霊的に感じ、慟哭しました。そして、三代王妃を三代王を支えなければならないと思いました。

私たちはこの三代王と三代王妃の痛みを実際に感じることはできません。しかし思い祈ることはできます。その信仰生活において支えることはできます。

米国にいる娘には日本で育った同じ世代の身近にいる友人として、直接に何らかの支えになって欲しいと思います。

日本の韓日祝福の血統から三代王妃が誕生します。これからオール日本として、Jチームとして三代王妃を支えることにより二代王、三代王、三大王権の成される天一国建設に参与していきたいと思うのです。

皆様、心を合わせ、酒井心佑(さかい ちう)三代王妃を支えていきましょう。


2015年5月24日「天の基準」のみ言を下記に捧げます。是非、一読ください。


2015年5月24日「天の基準」The Standard of Heaven


信俊、王アッパは君をたいへん愛された。

知っているだろう。

君を育てられ、一緒に世界中連れて行って下さったね。

お父さんよりたくさんの国を廻っただろう。

君はお父様に出会いそして仕えた。幼子として出来る最高のことをした。


王アッパは君を大層愛され、お父さんにも与えられたように、君に三大王権の祝福を与えられた。

お父様は君を選ばれた。

お父さんが死んだら君が霊的代身者になるんだ。

これについてはもう話したね。

ヨセフのように「やったー。祝福されたー。ワーイ」なんて言ってはいけないよ。

そんなことをしたら皆に殺されてしまう。

賢く謙虚にならなくてはいけない。

兄弟の心を勝ち取らなければならない。

しかし王アッパの栄光のためには強く立たなければならない。

たとえそれが人々の怒りを買うとしても。

お父さんや君に与えられた立場は迫害を受けるものなんだよ。

その苦難と迫害を通して強くなることを覚えておきなさい。

王アッパが共にいて君を導いて下さるだろう。


もう話をしたね。

今朝もおまえの兄さんたちと話したように、皆が「ああ、信俊様―。信俊さま―」なんてことは決してしないよ。

信俊も他の子供と同じで馬鹿なこともする。

同い年の子供達と全く一緒だ。お父さんがおまえの年ごろだった時と一緒だ。

だから兄たちも信俊をみんなと同じように愛し、ともにいなさい。

それが信俊にとって一番いい。


君の名前は「信仰」「優れている」だ。

君の使命はその信仰の上に立ち試練と迫害を越えていつか真の信仰を見出し神様のために優れた者となることだ。

おまえは将来、真実な永遠の王の上に栄光をもたらすだろう。

命を懸けて、たとえ命を失うことがあっても神様に栄光をお返ししなさい。


王アッパがおまえたちをどう呼んだか覚えているかい。

「パル・マン・グン・ジュン・ドゥク」一つにして呼んでおられたことを覚えているかい。

韓国語の意味は「八万の宮殿を得る」という意味になります。

1:08:45.


信俊、前に来なさい。兄弟の方を向いて。

(他の子たちは)お互いにもっと近づきなさい。

王アッパも話しただろう。信俊は私が選んだのではない。

私は誰も選ばない、神様が私のために選ばれたのだ。


王アッパは信俊を選ばれた。信俊には責任がある。

信俊が王アッパの真の代身者になれるように、誇りと義をもって謙遜に、キリストのもと確信に満ちて歩むことができるように全員が協力しなければならない。

王アッパを喜ばせなければならない。王アッパは王だから。私たちを救って下さったお方だから。


さあ、敬拝をしよう。誰に。王アッパは三大王権について話された。

お母様(韓氏オモニ)がその使命を果たせなかった場合、お母様の血統に跪いてはならない、三大王権がなされる時、天一国は完成すると。

アブラハム、ヤコブ、イサクの(時の)ように。


信俊、お父さんの前に立ちなさい。

おまえの父である私はおまえの上に、そしてお父様が私の上に立たれている。

お父様が祝福された三大王権だ。皆、これから敬拝をおこなう。

敬拝。  直れ。


信俊、戻りなさい。

何かおかしな感じがするだろうとすでに話したね。

なにか(信俊)を殴りたくなるような・・・(笑)


でもお父さんはちゃんと事前に話したよ。

おまえたちは王アッパのみ旨に敬拝したんだ。

それでも信俊は君たちの弟だ。

しっかり世話をしてやらなければならない。

しかし今、兄として姉として成すべきことをした。

神様のみ旨の前に敬拝したんだ。

これは唯の儀式にすぎないが、決して忘れられないものになるだろう。

公的な記録から消えることもない。お父さんはみんなに感謝する。

パル、マン、グン、ドゥク、席に着きなさい。


信俊は真ん中に立ちなさい。

お父さんはお母さんにもう話をしてある。君にもするべきことは話をした。


花嫁の代表は花婿と花婿の御旨に完全に屈伏しなければならない。

真のお母様(韓氏オモニ)がそれを果たさなければならなかった。

しかし他のものを追いかけてしまった。

だから天一国には自分と自分の血統を捨てて神様の血統のみ旨と神様を敬うことのできる真の女性が必要だ。

信俊も今は分からないだろうが、後には分かるだろう。


信俊、前に来なさい。

お母さん(ヨナ二代王妃)は天宙の前で約束した。

お父さんが死んだ後、神様の血統を継ぐ者を讃えると。

そして自分の栄光を求めないと。

お母さんはキリストのために生きそして死ぬ、神様の真の女性になるだろう。


母さん、あなたを得たことは大きな名誉だ。

私はあなたにふさわしくないほどだ。

キリストの花嫁であるあなたを通してお父様の恵みをくれた。

あなたは神様の愛を象徴する者だから、結婚することも得ることも出来ないかのようだ。

私にとって最大の恵みだ。

あなたは価値ある、キリストのみ旨の前に屈伏するエバの位置を完成する女性だ。

今、全ての花嫁を代表して立つ価値ある者だ。

お父様がわれわれをご自分の代身者とされたように。


お母様がこのようになってしまったことであなたも心痛いだろう。

しかし今、アブラハム家庭、イサク家庭、ヤコブ家庭の如く最後まで仕上げてしまわなければならない。

お父様の仕事は完了し、全ての責任を果たされたが、お母様はそれができなかった。後継者の代身者として、地上での代身的夫婦として「み旨に従い、自己の名声と讃美を求めることはしない」と公式宣言をした。この捧げ物は神様の前の決意と約束だ。


したがって信俊の産みの母であるあなたは真のお父様のみ旨に敬拝しなければならない。これについて何ら異議を持たず、むしろお父様のみ旨の前に膝まずくことを名誉に思っていることに感謝する。

敬拝。


直れ。


子供達、もう一度お母さんと並びなさい。


これで天一国の秩序が定まった。

女王はキリストの血統の前に屈服した

お母さんはお父様が死んでもきっと勝利してくれるだろう。

お父様に与えられた使命を果たすために全てを成してくれるだろう。

それによって自己の名声と讃美ではなくキリストの栄光を求める真の女性の真の心情を見せてくれる。

天地の前に[花嫁の代表]と呼ぶにふさわしい。

いまや真のお母様すら敬意を表して彼女の前に頭を垂れなければならないだろう。

女王の模範を示した。


信俊、今度は君がお母さんと兄弟、そしてこの場に集まった兄弟姉妹、さらに世界中の兄弟姉妹に敬拝を捧げなければならない。

なぜならこれは公的に歴史的に残すために立てた条件であるだけではない。天地に残される。  

神様と一つになったキリスト、天国の王アッパが皆と共にいる。

お父様は感動し皆をさぞ誇りに思われていることだろう。


敬拝。


全ての天一国市民と自分の兄弟とお母さんに。

みんなでハグしよう。

みんな席に戻りなさい。


2.約束の地、キリスト教徒


約束の地、キリスト教徒◆’23年2月19日 『文亨進二代王様日本信徒招請天運相続特別礼拝』


上の写真は、今年2月19日の2代王様を迎えての日本全国聖殿生徒の礼拝の最後の全体写真です。

こんなにも多くの方が集まってくださり本当に感謝をいたしました。


2015年1月から宣教を始め、3月からは二代王様の御言やサンクチュアリ教会のことをブログで伝え続ける宣教を続けてきました。

まだまだ少ないのでしょうが、日本で最初に宣教活動を始めた者としてはこの写真は感無量でした。

ほとんどの人が一番大きな聖殿教会に行きましたが、どこの聖殿教会に所属していようと関係ありません。

日本のどこの聖殿にも所属していない聖殿聖徒家庭もたくさんあります。

そのようにして、このように多くの家庭連合の人々が御父様の聖霊によって御父様の権限圏に戻ってきたことを御父様に感謝します。 


もう皆さんは、それぞれの聖殿教会をつくってもいいし、個人が米国と直接つながってもいいということは、ご存じですね。


この王様の方針が、宣教本部の方針が理解されていないとき、

「ファンクラブ三原よ、この圧倒的パワー、この圧倒的組織力の前に屈せよ。未だに屈しない。なんて強情なやつだ。」

と、言われました。

今も似たようなことを言う人はたくさんいます。

しかし、その組織の絶対中心と言われる中心者は、オールジャパン、Jチームの観点で陣頭指揮される方で器の違いを感じます。お陰さまで仲良くさせていただいています。ありがとうございます。


一番大きな聖殿教会も、専任の公職者、つまり公務を職業とする人をおいて、御言を発信するようになりました。

本当に素晴らしいことだと思います。素晴らしい聖殿教会だと思います。


私たちは本当に小さな聖殿教会ですが、日本で一番最初の聖殿宣教師、日本で一番最初の聖殿教会です。多くの方が発信する王様の御言や、記事を読んで下さり、真の御父様の権限圏に戻るその伝道の一助を成してきました。音声、映像よりも文章で読みたいという聖殿聖徒の皆様からもエールを送って頂いています。

それだけではありません。

私たちはヨハネの黙示録12章天宙霊界圏とともにある教会です。

私たちたちはテネシー清平霊界圏とともにある聖殿教会です。

家庭連合の多くの人が、目覚め悔い改めて御父様の権限圏に戻ってくることを願い、これからも細々ながらも御言を発信し宣教活動を続けたいとと思います。


そしてクリスチャン伝道、ここに集中していくこと、御父様の願いでもあります。

2021年、統一マーク訴訟で勝利され、これをもって、王の帰還として、昨年5月7月に韓国と日本を王様は巡回されました。

そのような家庭連合復帰の摂理は短期で終わり、

’23年2月19日の礼拝は、一言で言うなら家庭連合復帰ではない、クリスチャン伝道ということでした。これは2021年まで、それまでの方針に戻ったということです。


2023年2月26日英語日曜礼拝 二代王様

お父様は私に、「家庭詐欺連合に焦点を当てるな」と言われました。家庭詐欺連合にフォーカスして、それが崩壊するのをただ見ているつもりはありません。そうではなく、地平線に向かって前進し続けるのです。


御父様は、家庭連合復帰をされようとした二代王様に「家庭詐欺連合に焦点を当てるな」と言われました。


私たちは、再び日本100万、韓国1000万のクリスチャン伝道に向けて、前進して行きたいと思います。


それで少し聖書の重要な聖句を少し勉強をします。


宗族の王冠

黙3:11わたしは、すぐに来る。あなたの冠がだれにも奪われないように、自分の持っているものを堅く守っていなさい。

王冠に刻まれた新しいイエス様の名

黙3:12勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。 

新しい歌、天一国国歌

黙5:9彼らは新しい歌を歌って言った、「あなたこそは、その巻物を受けとり、封印を解くにふさわしいかたであります。あなたはほふられ、その血によって、神のために、あらゆる部族、国語、民族、国民の中から人々をあがない、 

宗族の王と王妃、祭司長と伝道師

黙5:10わたしたちの神のために、彼らを御国の民とし、祭司となさいました。彼らは地上を支配するに至るでしょう」。


3.聖餐、聖酒、血のつながり

   

 マタイによる福音書26章

26:26一同が食事をしているとき、イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、弟子たちに与えて言われた、「取って食べよ、これはわたしのからだである」。 26:27また杯を取り、感謝して彼らに与えて言われた、「みな、この杯から飲め。 26:28これは、罪のゆるしを得させるようにと、多くの人のために流すわたしの契約の血である。 26:29あなたがたに言っておく。わたしの父の国であなたがたと共に、新しく飲むその日までは、わたしは今後決して、ぶどうの実から造ったものを飲むことをしない」。


2023年1月11日テネシー清平水曜礼拝 

聖日だけでなく最も重要なことは何ですか?祝福式。祝福式が何ですか?血と肉の儀式ではないですか。

実は統一教徒になるために、ただお父様を信じるだけでなく、祝福まで受けなければならないではないですか。実は。これははるかに初期キリスト教と似ています。


◆’23年2月12日韓国順天日曜礼拝 

「 あなた達は今や祝福家庭になった」と言ったところ、デイランとレイチェルは「ああ、そうだ。これが私の民族だ」このように書くのです。 自分たちが挨拶して行かないといけないから、三人の子がいるから、幼いから、自分たちが出て行く前に「ついに私の民族を見つけました」 こう言いました。(アジュ)バプテスト牧師の息子が。(拍手)


このようにバプテスト教会のクリスチャンが聖酒を飲んで、「ついに私の民族を見つけた」と言いました。 

私たちはクリスチャンからキリスト教会のとても重要なことを教わりました。

それはキリストの血の繋がり民族ということです。


私たち聖殿教会の繋がりは何ですか ?もちろん真のお父様のみ言、二代王様の御言を信じることが一番の基礎になります。

しかし具体的繋がりという時、それは聖酒なのです。 

この儀式は、カトリックのミサや、正教会の聖体礼儀、プロテスタントの聖餐式と同じ、ユーカリスト(Eucharist 聖体拝領、キリストによる贖罪礼典)、キリストの血の繋がりなのです。 私たちはこの聖酒によって、サタンの血統から神の実子として血統転換された、キリストの血がつながった兄弟姉妹、同じ民族ということなのです。


私たちは、再臨主キリスト・天一国初代王・文鮮明真の御父様、文亨進二代王、そして文信俊三代王に侍る同じキリストの血で繋がった、天一民族なのです。


同じ民族の兄弟姉妹、宗族の王と王妃として、いよいよ、私達民族の三代王のご聖婚式を一ヶ月後に迎えます。

二代王様、三代王様とともに、このヨハネの黙示録の審判の時代を勝利で越えて、千年王国、天一国を創建する決意を新たにしたいと思います。


4.ゲイセックス教がロシアにしかけた戦争

市民達は戦争を願っていません。アメリカの市民達は戦争をしたくありませんね。ソ連(ロシア)にいる市民達も戦争をしたくないのだ。

ところで何故プーチンを掴んで継続して戦争をしようとするのか?!

プーチンはLGPT同性愛運動、同性愛イデオロギーを継続して反対しているではないですか、反対!私達はキリスト教、正教会の国だと。

そのようなゲイ、虚偽宣伝、児童性、ゲイLGPT虚偽宣伝はソ連でできない!


そのゲイsex宗教をソ連に連れて来ないから、「OK、それでは世界戦争しよう。」

ゲイsex宗教のせいで。

アメリカと西洋がゲイsexイデオロギー宗教、国の宗教、それが変わったから。


2022年5月3日(火)訓読会◆王の帰還、韓国巡回にあたって  

だから、悪で悪い奴を無くしたい時、良い悪い奴を使うということだ。良い悪い奴を使って、悪で悪い奴をなくすのだと。それが正にソ連と中国。中国は悪で悪い奴。中国市民ではなく中国政府。

ソ連(ロシア)は悪い奴だが、 善良な悪い奴。米国はそのソ連と一つのチームになって中国を無くさなければならない。中国はロスチャイルド詐欺師とサタン主義の奴ら、完全に習近平と共産党システムを立てながら、世界モデルに送ろうとする、その様なシステム追加して世界的に中国化、中国化しようとしている。


少しだけ摂理の話をして終わりにしたいと思います。


今のロシア・ウクライナ戦争は、欧米のゲイセックス教がロシア正教会に戦争を仕掛けているという構造になっています。

このヨハネの黙示録審判の時代、二代王様が言われるように善なる国が無くなってしまいました。しかしそれでもカインとアベル、善悪分立が復帰摂理の原則です。そうしてみた時に、王様は、悪の中の悪が、この時代のヨハネの黙示録の4つの馬のうち、一番のサタンは赤い馬、中国共産党であると言われました。

ロシアは良い悪いやつ、中共は悪で悪い奴、その中共を操っているのがゲイセックス教。これは、なかなか難しい善悪分立です。聖殿教会の信徒も、世界摂理をどのように進めたら良いのか混乱しています。


しかし、本当の正しい摂理はロシアと米国が一つになり、中共を無くすことなのです。それを妨げているのがゲイセックス教。

となれば、保守キリスト教会が強くなるように、キリスト教伝道を勝利していくしか道がありません。

キリスト教を伝道しなさいという御言と摂理もつながってきます。

そして今回の三代王様の祝福式は、そのための大きなターニングポイントとなるでしょう。

キリストのリバイバル、これが私達三代王権天一聖殿の教会としての設立当初からの目標でした。


これからも皆様とともに、三代王権様とともに、キリストのリバイバルを目指していきたいと思います。


ありがとうございます。

アボジ カムサハムニダ


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

多くの人にテネシー清平霊界圏役事とヨハネの黙示録12章霊界圏役事が起きるよう祈ります。


三代王権・こころのサンクチュアリ教会、現三代王権天一聖殿は2015年、真のお父様聖和三周年の8月30日に韓国清平に行って清平役事を奪還し三代王権に相続する儀式を行って以来、テネシー清平の訓師達より7年早く先駆けて三代王権清平役事の祈り、三代王権清平解怨祝福の祈りを捧げてきました。この祭事がなければ真のお父様は二代王様を通してテネシー清平役事摂理を、地上起こすことが出来なかったかも知れません。

 

今、テネシー清平役事は真のお父様が指導される康お母様主管の、洪順愛テモニムがサポートされ、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様が共にされる聖者聖軍、天使天軍による霊界の役事になります。もちろん真のお父様の聖霊、イエス様の聖霊が主体です。

これからもそのような テネシー清平役事が皆様にありますよう祈り続けていきたいと思います。


それでは、これより、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖霊役事と、真のお父様のご指導による康お母様、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様と洪順愛テモニム補佐官によるテネシー清平役事の祈祷会を始めたいと思います。

 ー信仰告白 ー <信仰告白問答> 

0 件のコメント:

コメントを投稿