2023年3月28日火曜日

キリスト教会よ世俗文化と戦え 2023年3月22日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 キリスト教会よ世俗文化と戦え

2023年3月22日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean Service韓国語水曜礼拝 03 22 2023

  31:33 翻訳fanclub三原


キリスト教よ、勇敢であれ


それだから、キリスト教の教会があまりにも弱々しくなったということです。話自体、御言自体を話しません。

私たちはすべてのトピックスを取り上げるではないですか。このような小児性愛暴行、同性愛、トランスジェンダー、これらをすべて強く打つではないですか。だから教会は本来このようなことを強く打たなければならないのです。文化的にこれに戦わなければならないのに、こいつらは左派の内容にやられているのです。教会が静かになっていて、このようなサタン政治、サタン主義の奴らが声が大きくて、そういうことなのです。


だから韓国のキリスト教も今、崩壊しているではないですか。韓国のキリスト教は80年代と比べると、その教会の若い奴らが半分以上出て行ったそうです。統計をみると、おじいさん、おばあさんばかり。韓国キリスト教は今どうなっているのか、お父様の御言を聞かないので、若者たちは皆去っていきました。


なぜならば全てのキリスト教会が左傾化してしまい、特に大型教会が左傾化しました。それだから、外と差がなく、世界と差がなく、同じです。

大きな政府、中絶の道、殺害すること、同性愛、それは解放だ、愛だ愛だ、このような狂ったサイコパスな内容を牧師たちが支持しているではないですか。韓国ばかりではなく米国キリスト教会も同じです。完全に爆発的に崩壊しています。 


ヨシュア記に出ますね、ヨシュア記で「強くあれ、雄々しくあれ」「雄々しくあれ、強く雄々しくあれ」これは、勇敢であれという意味ですね。


主を知っている者は、特に牧師はそのような勇気がなければならないのに、こいつらはただ何名が礼拝に来たのか、いくらの献金を受けたのか、このようなことだけに集中している。

サタン文化文明圏を攻撃しようともしない。 指摘しない。 

なぜなら若い奴らが嫌がるかもしれないと思って。そうするから、若い奴らが出て行ってしまうのです、同じ外で同じメッセージをしているから、世の中と牧師が同じメッセージ、文化的な文化サタン主義、政治的サタン主義と同じメッセージをしているから、あまり違いがないから、若い奴らが全部出て行ってしまうのです。


キリスト教文化文明圏は政治的サタン主義とサタンの文化に反対し、それと戦ってこそ、若い奴らがこれを選択するのです。こっちに行けばサタン文化になり、こっちに行けば神様の文化。しかし戦わなければならない。

なぜならば、若い奴らが、実は大きな仕事をしたいのです。若い時に。大きいことをしたいし、良いことをしたい。正しいことをしたいのです、若い奴ら。若い奴らはただ頭を下げて、文化があれこれと言うのに、ただ従順になりたくない。若い奴らは、実は文化に反対したい。

ところが、教会が一般的な世界の文化と同じなら、もう反対できない。むしろ教会を去ります。ハハハ!

教会では服を脱いで胸とお尻を見せることができないから。

外の世界では女性達がビキニをつけて服を脱いでポルノ、アダルト動画、すべてすることができる。 

 

だから教会は世界の文化に反対して戦わなければならないのです。そうしてこそ子供たちには選択権が生まれるのです。 


世の空虚ではなくキリストの資産を追及せよ


世の中に入ればこのように輝いて見えますが、世の中の道は30代になるとどうなるか、40代になったらどうなるか、50代になったときどうなるか。これを若い時に若い女性が聞いてこそ、、、世の中の空虚な約束を追求するようになれば、借金まみれの貧乏になり、資産もなく、愛する人もなく、崩壊した関係、失敗した関係ばかりある。


40代になると、50代は病気ばかりで、疾病ばかりで、自分の快楽の上で生きたから、自分の欲望と快楽のためだけに生きたから、投資をしなかった。ただ遊んだ、20年間。20代30代を遊んだから、40代50代60代から世の中を追いかけてきた人たちを 見なければならない。彼らの人生が崩壊した。信頼できる人がいない。子供たちが全部台無しになった。いろんな男とセックスを狂ったようにした。

いろんな男のコッチュから、いろんな子供を産んだ。家庭がめちゃくちゃになった。これが果実です。借金だらけ、借金まみれ、あれこれの借金ばかり。大学の借金まみれ、首に謝金の塊。

40歳、50歳とずっと仕事してお金を返して資産一つもなく、所有権一つもなく、土地一つもなく、良い関係、長い間勝っていた関係、20年間に住んでいた関係が無い。資産はひとつもない。借金だけがある。 

それから40代になると、40代から今度は病気と体が壊れて、だんだん病気が増えていきます。

医療システムにおいて、その人に病気と疾病が始まったら、完全にただ捕まえるのです。持っているお金を全部吸い取ってしまいます。 

夫婦関係も崩壊して何回も。 男友達は女の服を脱がして、続けてセックスばかりしてゴミ箱に捨てる。 


このような失敗した失敗した快楽と感情に陥る愚かなバカなIQのない空っぽの人生を生きてきた。なぜなら世の中に従ったから。

「ただ遊ぶだけ遊べ。快楽、快楽、快楽を追求しろ。あなただけが好きであればいい、感情を追求しなければならない。」

それでは駄目だろう!

神様を信じる者たちは未来を見なければならない、未来!

感情に従ってはいけない、主に従わなければならない!

↓40:27 翻訳clean

未来に対して投資する事を知っておくべきです。キリストの資産。

強い夫婦関係、強い子女関係、父子関係、強いお父様との関係、強いコミュニティ、強い自分の肉的、知的発展。

未来の所有権、王権、成熟さ。これはみな資産です。


父母が成熟なら誰にとって一番大きな資産ですか?

子女にとって、子女にとって一番大きな資産になります。

子女にとって自分が受けたトラウマを再び反復しないではないですか。

父母が訓練受けて、父母が成熟していれば。

感情で父母が教育せず、成熟な父母が教育すれば。

そうすれば子供達は父母が受けた多くの悪い習慣を受けなくなります。

トラウマを受けなくなります。

子供たちが父母との関係に対して、遥かにもっと強い関係を持つ確率が上がります。


どうやって良い夫婦になるか、どうやって良い夫、良い妻、どうやって良いお母さん、良いお父さんになるか学ばない。

ただ、遊べ遊べ、酒飲んで遊べ。少しの金を稼いでスターバックス、ダンキンで働いて、多額の大学の借金を返済する為に愚か者たちが、大きな大学を出ても最近はスターバックスで働いています。

スターバックスで働きながら何年かかりますか?返済に。20年かかります。

40歳までその若者がそれを返済しなければいけません。


むしろ、高校卒業してすぐ、働いていたら、5年後に借金もない、お金はたくさん稼ぎ、その市場の中に入って行くし、マネージャーにもおそらくなっているし、熱心にしていたなら。

それからその時に、大学に行けば、夜、授業に出ればいい。


体力を育てる。一日中働ける体力。勉強だけする子供達は高い大学を出ても、彼らは働ける体力がないから、みな解雇される。

余りにも弱く、精神的にも弱く、とても高慢で、大きな大学、ソウル延世大学など最近は彼らを会社は雇用しないではないですか。

その市場について何も知らず、理想と理論だけある。実体的な経験はない。


こういう事が、事実グローバリズムの教育システムの実だ。

自分の実は市民の借金だらけで、結婚せず、子供を早く産まず、家庭に投資せず、酒だけ飲んで、麻薬だけして、遊んで遊んで遊んで。

その後、多額な借金を食らう様になり、その借金返済の為に、2,3つの仕事をしなければならず、続けて返済する為に子供が出来ても、3番目の彼氏、10番目の彼氏の子供が出来ても、お父さんお母さん二人とも出て働かなければなりません。

子供を誰が育てますか?政府が育てます。政府が。

だから政府が所有権の主人になります。

夫婦の所有権にもなり、お父さんお母さんの所有権にもなり政府が皆食う様になる。


おーお前生きていたか。お前はいつか? おー拍手。お前はつわりが大変だっただろう?

つわりがきつくて魚の匂いを嗅いだだけで吐きそうだったのか?

ここ、何の匂いか?

ここガスの匂いがするね。後ろでガスの匂いする。料理していて。確認して見ろ。


だからサタン世界はそうだ。未来の為に投資するな。

お前、お前、お前の為にだけ投資しろ。

自分だけ投資するのは何か。借金!借金だ。

お前の為にたくさん旅行しろ。借金だらけになっても。

お前の為に沢山遊べ。酒を沢山飲め。快楽出来る様に。人生楽しめる様に。

お前、お前、お前。未来に対してない。

人は一人で暮らすのではない。人が一番幸福な時は、強い夫婦、強い家庭、強いコミュニティ!


人は島ではない。特に女。

男は一人で暮らせるが、女は絶対に一人で暮らせない。

女はコミュニティが必ず必要だ。完全に島に暮らしてサバイバル訓練で、高いカリビアン島で自分と妻と子供達だけいたら、女は嫌がる。男は好きだが。

合ってるでしょう?(笑)

女は別の女性に会わなければいけないし、別の女性の顔も見ないといけないし、時々ショッピングにも行かなければいけないし、ショッピングに行って、別の女性も見物して、ここと比べれば夫はそんなに悪くないな~と少し比較もして。

そうじゃない?(笑)


だからコミュニティがそれほど重要だ。

聖書で神様がコミュニティ、神様の息子娘たちが集まる事を無視するな、という御言がある。

だから自分の家庭だけ集中しても、家庭を見てみろ。家庭が偶像になる。家庭自体が偶像になる。神様より家庭が優先になる。ではどうなるか、沢山私たちは見ました。完全に家庭が偶像になる。

それはどういう事かと言うと、家庭が一つになる事だけに集中する。それでどうなったか。子供が突然政府の学校で、洗脳される。もう自分が同性愛者だと。


しかし家庭が一つになる事が一番重要な目的だから、神様に従う事より、家庭が和やかで家庭が一つになる事だけが偶像になるから、どうなったか。その父母と兄弟たちは皆同性愛者の支持者になる。(笑)

何故?神様を中心にしなかったから。

子供を育てる時、私たちは神様を中心、お父様を中心だ。これを子供達に教えなかった。ただ家庭の時間、家庭の時間、家庭の時間。これだけして、結局はそういう家庭は滅びる。滅びた。

お父さん、お母さんが神様を信じても、子供達が神様を信じない。

だからそういう風に失敗してはいけない。若者たち、分かっただろう。

お前たちは気をつけなければならない。


若い時からキリスト神学を勉強しなさい

↓50:30 翻訳 grazia

だから、あなたたちもその知的な面も開発しなければならない。

あなたたち、柔術も肉的な面だけでなく知的な面も開発しなければならない。続けて勉強しなければいけないし、次に神学の勉強もしなければいけない。神学、キリスト教弁証法。


なぜなら、あなたたちがお父さんに肉的に勝てなくても、あなたたちはお父さんより賢いのだから。自分が無神論者になって、学校に通いながら無神論者になって進化論を習ったのだが、そうではないのだ、それではお父さんがお母さんが説得しなければいけないのだよ。そうか、そうでないか?  


「ああ、そういうことだ」これでは子供達は無神論者になる。20年、20年30年苦労。もっともっと、短くて20年。長ければ一生、ハハハ!  とてもよくない道に行くこともある。ゲーム、トランスジェンダー、児童性暴力者になるかも知れないし。


何故! お父さんお母さんが予め準備をしなかったから。だから、子供を産むだけではダメだ。子供を産むだけではダメで、自分がお父さんお母さん教育、父母教育をして訓練をしなければいけない。続けて学びここに訓練に来て続けて訓練を受けて。次に神学の勉強も続けて。しかし、勿論あなたたちの子供はまだ小さいから、まだ10年はある。でも10年後ずっと仕事だけをし続けてこれを直接しなければ、10年後とても難しくなる、子供達は。完全に無神論者になる。


夫婦が自分の伝道師にならなければいけないし、子供を伝道しなければいけないし、次に牧会! 子供たちを導いてやらねばならない、牧師のように。

しかしどのような牧師が何の教育も受けず、何の勉強もせず牧師をしますか?

学ばなければなりません。訓練しなければいけません、ずっと続けて。


それだから信俊とスンファンと、誰だ?ジェイク。ジェイク、権教授の息子だね?  ジェイク。 フンガン氏だっけ? あなたたちは新しいチームを作ってキリスト教弁証法を学んでいるだろ。組み立てているだろ。それなら君たちもその訓練に入っていかなければならない。お金を稼ぐ稼ぐことが重要なことではないぞ、10年働いてお金を稼ぐ稼いでも、この子たちが無神論者になったら、あなたたちは答えがない。導く事ができない。

皆!  子供たちは大きな失敗をするのだ。男たちと遊ぶようになり悪い奴らとセックスをしてまわって完全に娼婦になってしまう。

特にお父さんが、このような牧会の準備を予めしなかったので! 二代王様が10年前に話をしたのに!  わかったか?  わかった? 男性たち!

このようなことを予め準備しなければいけない。

子供達がもう生まれて大きくなってきているのだから。そうしなければ子供達が10代になったら、大きな!


だから訓練が! 訓練がそれほど重要なのだ。訓練。

幼い頃から投資! 未来への投資と訓練、色々な訓練に投資しなければならない! 遊ぶ時ではない。投資しなければならない。

夫婦になったらデート訓練も一生懸命にして、これもみな投資だぞ、関係投資。


あなたたち、夫婦の日をしているか?  してるか、していないか。ハハハ、それでもするんだぞ、わかったな。

なんだ、アキヒロとユリカが、子供を産んで1週間で寿司を食べに行ったよ、1週間で!  オーマイガッシュ、わあ〜。ユリカが1週間で寿司を食べに行きましたよ。うわあ。


これを韓国のお婆さんが聞いたら「あらまあ! そんな事をしたらダメでしょ」とこのように言うでしょう。

しかし、女性の精神的な面に必要であればそれをするのが良いのです。1ヶ月3ヶ月外に出られなかったらメンタル管理上子供も、1週間の生まれたての子どもを連れて行くか、それともお婆ちゃんに預けても。その女性の健康のために。若いからそんなこともできるのです。

考えて見てください、40歳代であれば。「あわわ!」それは想像することもできない。この子たちは若いから、若い時から未来のために投資をしているから。

わかった?(日本語)だからトモハが出かけたかったら、勿論安全第一だけど、そのような日も作ってやらないと。わかったか?


いやあ、その、ハッハッハ、いやあ1週間で、1週間で、デートしに出かけた。いやあ、拍手してやろう、拍手! アッハッハ、うわあ、凄いことだ凄い。

しかしもちろん気をつけなければ、安全に、安全かどうか体の具合もよく見なければいけない。

あなたもしたね、アムもそうしたね。2番目を産んで1週間でデートに行ったね、ほら見なさい、この若者たちは若いから訓練もたくさんしたではないか。 平和軍警察訓練もたくさんしたし、だから多くの体力がついたと言うことだ。体力もあるしとても若いし。

1週間で、何を食べに行った? 寿司? え? ショッピング? 1週間前に2番目を産んだのに、1週間で2人の子供を抱いてショッピングに行ったって! あ? お婆ちゃんに預けたのか。いやあ、わあ、拍手拍手。(拍手)ああ、すごい(日本語) アハハハ。


現代では何故このようなストーリーがないのか。若い女性たちは自分の未来について投資をしない! 本当の未来、ただ遊んでいる。人生を捨てている、若さを捨てているのだ。こんなあんなくだらない男のコチュ(おちんちん)と!

良い夫婦、良い子供たち、良いコミュニティ、良い資産、良い訓練!のためにではなく、快楽快楽快楽快楽快楽! 使えないバカ者になってしまって。だから、40代になれば何も無いのだ。何もない。

女性は長く生きるから、自分がいつでも子供を産めると思っている。とんでもない錯覚だ!まったく! 本当に! 30歳にもなれば90%卵子が死んでいる! 

これを科学で変えることはできないのだ。いくら嫌でも、感情とはまったく関係がない。神様がそう作られたのだから。

女性が遊んで遊んで遊べば、病気の子の確率、死産の確率が爆発的に上がるのだ。女性に罰を与えるということだ。自分たちがただ遊べば。馬鹿みたいに神様のみ言に反して! 足を広げて汚い男と遊んでセックス、コチュたちと。


ところで、祝福を受けて夫婦に投資し、自分の未来のために妻のために投資し、妻は夫のために投資し、関係を、追憶を、神様を中心とした勉強! 訓練! 色々な多様の面白い平和軍警察訓練もたくさん共にして、コミュニティとの関係、子供も成長する時、父母教育! 訓練。子供たちがまだ幼い時から、男達も神学を勉強。牧師訓練。


そんな投資をしてこそ! 30代で、子供たちが10代になった時に、お父さんお母さんが子供を導ける確率はずっと高くなる。何故? 予め準備したから、予め、準備。

 

1:01:28 

________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿