2023年3月5日日曜日

’23年1月15日英語日曜礼拝<全文> 縦的な伝達◆文亨進二代王

2023年1月15日英語日曜礼拝<全文>

縦的な伝達

文亨進二代王

kijoksori さんの、ご厚意による連載一挙掲載です。ありがとうございます。

 Vertical Transmission (Sanctuary Church Sunday Service 01/15/2023)


 縦的な伝達(1)

 保守キリスト英雄ジェイコブ・ビーチ


ありがとう、グレッグ王。神の祝福を。皆さん、今日はありがとうございます。


そして今日は特別なゲストをお招きしています。今日、彼をお招きできることは大変な名誉です。

私たちはインスタグラムで仲間になり、そして去年から連絡を取り合い、そして行き来しています。ジェイコブさんはコンバットバンドで、ものすごいトレーナーなのです。彼は、ジェームズ・エーカーや戦術的な反応を知っていて、もちろんそこでインストラクターとして教えています。しかし、とてつもない愛国者です。私はいつも彼の、非常に正直な、YouTubeのビデオに唖然としました。


その中で、退役軍人運動やYouTubeの世界で活躍する大物たちを罵倒し、「すべての退役軍人が、こんな会社に所属しているわけではない」「こんな会社は放蕩三昧、ビキニガールだらけだ」などと言っていました。

でも私たちの多くはキリスト教徒で、憲法を守るために参加しているのだから、こういうことは深く感動する」と言って、ずっと彼をフォローしてきました。

実際に5、6年続けてきました。オンラインで彼に会うことができたのは、とても光栄なことでした。そして今、じかに遭っています。みんなに紹介しますので、簡単な挨拶をお願いします。それでは、ジェイコブ・ビーチさんです。ジェイコブ兄弟です。

 


ありがとうございます。(拍手)私はあまり前に出てきて話をすることに慣れていません。

シンディから話を聞くまで、ショーンのことは何も知りませんでした。シンディとは、私の友人であるアメリカン・ガン・チックの紹介で知り合いました。彼女の証しや行動に感銘を受けました。そして、あるビデオの後ろにショーンが映っているのを見たんです。以前見たことがあるのですが、私はその家族と、彼らが守っている価値観に、ただただ心を奪われました。それ以来、ずっと追いかけていて、それから間もなくして、あなたと連絡を取りました。でも、私が本当に感銘を受けたのは、その家族と価値観でした。だから、ここに来て、そしてあなたに会えてうれしいです。

 

 

ありがとう、そして彼は実際に会うと大きな男だ。しかし、彼は期待を裏切らない。もちろん、今日の礼拝の後、一緒に昼食を取って、それから、神に祝福されて、ジェイコブを迎えて、我々と通常のクルーと一緒に訓練をすることになります。

いい機会だから、"ビーチ&タクティカル "を応援しに行こう。彼の会社です。エクソダスナイフや道具、とてつもなく美しい特別注文のホワイトリバーツールなどを扱っていて、私と一緒に仕事をしている会社です。

すごいですね!今日も持ってきてくれるといいのだけど。それなら、私たちはそれらをチェックすることができます。ああ、ぜひ見てきてください。

本当に憲法を信じ、神から授かった誓いを真剣に守っていることがわかる人たちを、私たちは応援したいのです。アーメン。

 

セプトゥアギンタ(七十人訳聖書、ギリシア語訳旧約聖書)


さて、皆さん。今日の内容に入っていきましょう。今日はテモテへの手紙の第2、第2章です。今日はこの章を全部読んでみましょう。テモテへの手紙2章です、テックチームにその部分を出してもらいましょう。はい、さあ、行きましょう、一緒に読みましょう。

 

テモテへの第二の手紙2章1節~26節

 

2:1そこで、わたしの子よ。あなたはキリスト・イエスにある恵みによって、強くなりなさい。 2:2そして、あなたが多くの証人の前でわたしから聞いたことを、さらにほかの者たちにも教えることのできるような忠実な人々に、ゆだねなさい。 2:3キリスト・イエスの良い兵卒として、わたしと苦しみを共にしてほしい。 2:4兵役に服している者は、日常生活の事に煩わされてはいない。ただ、兵を募った司令官を喜ばせようと努める。 2:5また、競技をするにしても、規定に従って競技をしなければ、栄冠は得られない。 2:6労苦をする農夫が、だれよりも先に、生産物の分配にあずかるべきである。 2:7わたしの言うことを、よく考えてみなさい。主は、それを十分に理解する力をあなたに賜わるであろう。

2:8ダビデの子孫として生れ、死人のうちからよみがえったイエス・キリストを、いつも思っていなさい。これがわたしの福音である。 2:9この福音のために、わたしは悪者のように苦しめられ、ついに鎖につながれるに至った。しかし、神の言はつながれてはいない。 2:10それだから、わたしは選ばれた人たちのために、いっさいのことを耐え忍ぶのである。それは、彼らもキリスト・イエスによる救を受け、また、それと共に永遠の栄光を受けるためである。 2:11次の言葉は確実である。「もしわたしたちが、彼と共に死んだなら、また彼と共に生きるであろう。 2:12もし耐え忍ぶなら、彼と共に支配者となるであろう。もし彼を否むなら、彼もわたしたちを否むであろう。 2:13たとい、わたしたちは不真実であっても、彼は常に真実である。彼は自分を偽ることが、できないのである」。

2:14あなたは、これらのことを彼らに思い出させて、なんの益もなく、聞いている人々を破滅におとしいれるだけである言葉の争いをしないように、神のみまえでおごそかに命じなさい。 2:15あなたは真理の言葉を正しく教え、恥じるところのない錬達した働き人になって、神に自分をささげるように努めはげみなさい。 2:16俗悪なむだ話を避けなさい。それによって人々は、ますます不信心に落ちていき、 2:17彼らの言葉は、がんのように腐れひろがるであろう。その中にはヒメナオとピレトとがいる。 2:18彼らは真理からはずれ、復活はすでに済んでしまったと言い、そして、ある人々の信仰をくつがえしている。 2:19しかし、神のゆるがない土台はすえられていて、それに次の句が証印として、しるされている。「主は自分の者たちを知る」。また「主の名を呼ぶ者は、すべて不義から離れよ」。 2:20大きな家には、金や銀の器ばかりではなく、木や土の器もあり、そして、あるものは尊いことに用いられ、あるものは卑しいことに用いられる。 2:21もし人が卑しいものを取り去って自分をきよめるなら、彼は尊いきよめられた器となって、主人に役立つものとなり、すべての良いわざに間に合うようになる。

2:22そこで、あなたは若い時の情欲を避けなさい。そして、きよい心をもって主を呼び求める人々と共に、義と信仰と愛と平和とを追い求めなさい。 2:23愚かで無知な論議をやめなさい。それは、あなたが知っているとおり、ただ争いに終るだけである。 2:24主の僕たる者は争ってはならない。だれに対しても親切であって、よく教え、よく忍び、 2:25反対する者を柔和な心で教え導くべきである。おそらく神は、彼らに悔改めの心を与えて、真理を知らせ、 2:26一度は悪魔に捕えられてその欲するままになっていても、目ざめて彼のわなからのがれさせて下さるであろう。


アーメン さて、先週はテトスへの手紙をチェックしましたが、今日はテモテへの手紙です。ここでもパウロは、主に異邦人の教会であり、急速に成長しているエペソの教会に話しています。そして、パウロはテサロニケ人への第二の手紙の15章で見たように、指示を与えています。先週、私たちは、書簡に残された文字と口承の両方において、伝統を守ること、学ぶことが強調されていることを理解しました。パウロがテサロニケ人への第二の手紙の第2章において、口伝の形で、そのことについて話しています。

 

そして、ここでもまた、この章の前に飛びます。

パウロはエペソで3年ほど教えていたことが分かっています。もちろん、これらの説教、教え、読み聞かせ、学びはすべて、時間の経過とともに記録されません。歴史の風によって失われてしまったのです。しかし、パウロがエペソの教会で教えていた期間が3年間あったことは分かっています。では、そのグループとは誰なのか、すみません、1節まで読んでみてください。この1節と2節を見てください。そして、ある2節を見ますと

 

2:2そして、あなたが多くの証人の前でわたしから聞いたことを、さらにほかの者たちにも教えることのできるような忠実な人々に、ゆだねなさい。

 

これはもちろん、パウロが再び私から聞いたことを述べているのです。これは、ユダヤ教の伝統の口伝に沿ったものです。人々はそれを知りません。しかし、イエスの時代でさえ、彼らは明文化された候補となるものを持っていませんでした。あなたはこれを知っていましたか?


それは、ヤムニア公会議で90年に確立されました。正教会の伝統は、ついに自分たちのテキストを正典化しました。おそらくその歴史家は、初期のキリスト教徒がセプトゥアギンタ(「七十人訳聖書」もしくは「ギリシア語訳旧約聖書」)を引用していたという事実が原因だと考えています。セプトゥアギンタとは、ヘブライ語の正典をギリシャ語に翻訳したものです。

 

 

ヘブライ語聖書は口伝で伝えられ、旧約聖書のギリシャ語訳であるセプトゥアギンタには、いわゆる「申命記のテキスト」と呼ばれるものが存在します。

ユディト記、マカバイ記があります。カトリック教会はもちろん、東方正教会も、程度の差こそあれ、自分たちの聖典の中にそれを維持していますね。アメリカの正教会はマカバイまで、3つのカトリック教会もマカバイ記までです。しかし、初期のキリスト教徒は、多くの場合、聖書を引用していました。セプトゥアギンタから引用していたのです。

アンティオキアのセグナティウスが90年代後半に書いた手紙は、初期の教会の父たちの原点です。使徒たちがテモテのような弟子たちに終止符を打った時代を書いています。彼らの従者たちは生きていたのです。彼らはまだ、イエスの時代に非常に近い、ちょうど30年前後で生きていたのです。

 

ここでキリストは罪に問われて逝くのです。そして、ローマのクレメントが90年頃に書いています。もちろん、彼はセプトゥアギンタにも言及しています。初期の教父たちがセプトゥアギンタについて話していることは知っています。セプトゥアギンタには、ユディトのような、いわゆる非正規の正典が含まれています。

 

私はそういうものを調べてみました。つまり、欽定訳聖書には含まれていないのです。欽定訳(キング・ジェームズ・バージョン)は、プロテスタントの欽定訳のために、それらを除外しています。宗教改革の後、ユダヤ人は旧約聖書をどのようなものだと考えているのか、90年に開かれたヤムニア公会議で調べました。もちろん、ユダヤ人はユディト記やマカバイ記のような正典を除外しましたが、これらの書物を見れば、十分に興味深いことがわかります。どんな内容なのでしょうか。それは非常に興味深いものです。


ユディト記、マカバイ記、詩篇151篇 


(詩篇151篇)

 

彼らは詩篇151篇も除外しましたが、これはまだカトリックと東方正教会に存在しています。そうです、詩編151編も存在するのです。それについて書かれたこの本は何なのでしょうか?それはとても興味深いことです。これらの本には共通のテーマがあります。とても共通したテーマがあるのです。


ユディト記はユダヤ人の女性で、農夫の妻で、農夫として成功しています。しかし、彼女はネブカドネザルの将軍の一人を殺すために神に用いられることになるのです。つまり、彼女はヒロインのような存在なのです。神の召命によってユダヤ民族のために働き、敵の将軍の一人を打ち倒した英雄的な女性なのです。

なるほど、それは、私のお父様なら、彼女を「平和警察・平和軍ウーマン」と呼んでいたことでしょう。まさにヒーローのような女性ですね。


さて、ところで、ユダヤ教の伝統は、90年のヨルダン公会議でこれらの書物を削除して以来、もし教会が戦わなければ、教父たちが保管しなければ、歴史から失われていたでしょう。ところで、初期のキリスト教徒はこれらのテキストを保管しなかったのです。そのため、ユダヤ人は自分たちの歴史さえも知らないことになります。マカバイ記はハヌカー〔マカバイ戦争(紀元前168年 - 紀元前141年)時のエルサレム神殿の奪回を記念する祭り〕について書かれたもので、ハヌカーの間に何が起こったでしょうか?マカバイ家族が率いるユダヤ人の民兵のことです。

 

彼らは、アンティオコス・エピファニスと、エルサレムを支配していたギリシャのハスモニア帝国と戦ったのです。この民兵がそうでした。この武装したユダヤ人の集団は丘に飛び、丘から氾濫した丘に飛び、自分たちの民兵を作りました。そして、当時最も強力な中央集権的帝国軍に対して、ゲリラ戦を展開したのです。

 

さて、もちろん、ここでハヌカーです。ハヌカーの伝統はここで生まれるのです。(略)ついに神殿を奪還できたときです。アンティオコスは雄牛など、この種のものを冒涜していました。そして、ユダヤ人はそこに入ってロウソクを灯し、ゼウスの像、姦淫の神などの像を取り除き、雄牛を取り除くことができたのです。

そして、モロクと呼ばれるアンチ神々をすべて取り除き、その神殿を再び神に奉献したのです。そう、それが饗宴なのです。それが光の祭典、ハヌカーです。もちろん、聖書や福音書には、イエスがハヌカーに出席していることが書かれています。ですから、キリストは明らかにマカバイの遺産を知っているのです。キリストは、光の祭典、ハヌカーに出席しています。

 

(略)マカバイ記には、「ユダ・マカバイ」という英雄を描いており、 1、2、3があります。これはすべてユディト記に再び書かれていますが、神のヒロイン、勇敢な女性が、神が実際に用いて、彼らの国を侵略している敵軍と戦い、彼らを倒して殺害します。マカベア記も同じで、ユダヤ人がハスモン帝国に対抗して立ち上がり、ギリシャ人と戦うという似たようなストーリーです。

 

そして、シーザーたちが入ってくるわけですが、このパターンに注目してください。

ヤムニア公会議で撤去された書物には、興味深いパターンがあるのです。ユダヤ人はローマの支配下にあり、イエスが十字架につけられた後、神殿は紀元70年に再征服されたので、再びローマ帝国の二重支配下に置かれたのです。例えば、ユダヤ人が立ち上がり、ローマと戦うという内容の文章を公然と読むことは、非常に議論を呼ぶと考えられているため、学者たちはこれらの文章を含めなかったのです。つまり、ギリシャ、バビロン、ネブカドネザルなどとの戦いは、非常に物議をかもす軍事的なものなのです。これらは、イスラエルに侵入してきた侵略者に対する軍事的征服の物語です。

 

もちろん、詩篇151篇を見ると、欽定訳聖書には存在しないのですが、他の聖書には存在します。しかし、世界の他の二大教会であるローマカトリックには存在します。もちろん、私たちは、これらの中央集権的な教会の多くの問題を理解しているわけではありません。そして、彼らが国家と結託したときに、明らかに、その教会から神の祝福が取り除かれるのです。しかし、重要なのは、例えば詩篇151篇のような古代のテキストには、別のものがあるということです。


詩篇151篇

栄光の讃歌/詩篇本文の中に加えない。ゴリアテと戦ったことを記した、ダビデの番外の歌


わたしは兄弟の中では一番小さく、わたしの父の家の中で最も幼かった。わたしは父の羊の群の世話をしていた。

わたしの手は笛をかなで、わたしの指は琴をはじいていた。

だれもわたしの主に告げてくれないのに、主はおんみずから聞いてくださり、

おんみずからみ使いを遣わして、わたしを父の羊の群から連れ出し、いつくしみによって油をそそいで王となさった。

わたしの兄弟は立派で力強かったが、主は彼らを選ばなかった。

わたしは異邦人に立ち向かうと、ゴリアテは偶像によってわたしを呪った。

しかしわたしはゴリアテのつるぎを奪い、彼の首を切り、イスラエルの子らの恥をそそいだのだ。


この詩編は、ダビデがゴリアテの首を切り落としたという内容で、とても興味深いものです。ダビデはゴリアテと一騎打ちをしたのですが、この詩編はダビデがゴリアテの首を切り落としたという内容です。詩編全体がそれについて書かれているのです。ですから、もちろん、参加するというコンセプトで、歴史家たちは、当時のリベラル派が言うような物議を醸すようなテキストは、これを美化していると考えているのです。これは戦争を美化している、あるいは戦闘における征服を美化している、というのですが、もちろん、これは侵略者について話しているのです。

 

これは、ユディトのケースでもマカバイのケースでも、両方において、本当に自衛権の話をしているのです。イスラエルとエルサレムは侵略され、占領されようとしています。これは本当に明確な自衛のケースです。もちろん、ダビデとゴリアテは、ダビデが敵軍、大きな巨人、つまり戦士の代表に立ち向かわなければならないことは知っています。しかし、これらはすべて、神の民が侵略されている場面の例であり、それは興味深いものです。しかし、もちろん、大きな勝利を示しているので、非常に議論を呼ぶでしょう。例えば、マカバイ記は、神がユダヤ人とともに働き、ユダヤ人が立ち上がり、地元や周辺に民兵部隊を作り、強力な帝国に勝利したことを示しています。そして、この物語は偉大な勝利の物語です。ルーク・スカイウォーカーと彼の反乱軍の馬が、パルパティーン皇帝という大きな帝国を見つけ出すという、スター・ウォーズのような話ですね。

 

でも、このような物語は存在したのです。もちろん、初期の教父たちは、ジェロームの初期の著作でセプトゥアギンタを使用していますし、イグナティウスもそうです。このように、異端とされるような人物もいたわけです。でも、このような物語は存在したのです。もちろん、初期の教父たちは、ジェロームの初期の著作でセプトゥアギンタを使用していますし、イグナティウスもそうです。このように、異端とされるような人物もいたわけです。しかし、ここにおいて重要なことは、新約聖書の正典が出来上がる前に、これらの初期の作家、初期教会の教父の書いたものの多くは編集されています。そうですね

 

東方正教会では、681年頃に第5回と第6回の公会議が開かれ、最終的に『新約聖書』の公会議が編纂されましたが、この公会議は『新約聖書』の公会議ではありません。それは正典についての協議会ではありませんでした。この公会議は、正しい三位一体の教義、使徒信条などに関する公会議でした。神学的な問題が先にあって、それからが面白いんです。東方正教会では、681年の700年代を頂点に、その後数世紀をかけて正典が制定されました。今日の正典は、もちろん、ルターやカルヴァンが持っていたものです。彼らは、ユディトやマカバイなど、いわゆる旧約聖書のテキストを拒否しています。旧約聖書は、ユダヤ人から受け継いだものなので、欽定訳聖書には含まれていないのです。

 

ユーカリスト、聖餐


先週、ソラ・スクリプトゥラ(聖書のみ)の話や、マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの四つの福音書が一緒に編集され、初期の教会の司教たちによって、正典に含まれるべきであると合意された理由について話しました。もちろん、他の福音書もあります。トマスのような神の福音書もあれば、また、マリアの福音書というのもあります。マリアの福音書みたいなのがあるって聞いたことありますか?でも、こういうのがあるのだけど、そういうのは全て入れていないのです。

なぜかと言えば、この4つの福音書には、ヨハネによる福音書6章と、聖体、キリストの血と体についての言及があるのです。キリストの血と体の儀式について、イエスがこう言っています。「この血と体にあたるワインとパンを取りなさい。それは私の肉となり、私の血となる。そして、私のことを思い出しなさい。」と。

 

ほとんどのプロテスタントの伝統では、これはイエスが覚えておきなさいと言っただけで、(儀式は行わずに)イエスのことを覚えておけという意味ですが、初期の教会では、実際に儀式が行われました。

では、今見ているテモテへの第二の手紙の時代には、この儀式は実際にあったのでしょうか?それを証明するものは何もありません。東方正教会で行われているという証拠もありません。

今日行われているのは、テモテとパウロが行っていたことで、おそらくローマなどでは行われていないでしょう。しかし、少なくとも、キリストの血と体をイエスの体を思い起こしながらパンを食べ、イエスの血を思い起こしながら血酒を飲むという形式をとっているのです。

 

キリスト教は大衆宗教でも主流宗教でもありませんでした。この指導者は弟子たちに、救われるためには自分を共食いさせなければならないと言っている、と攻撃されたのです。そうです。私たちはそのような表現に慣れているのです。それは、それから2000年後に、キリストの血と体を聞くようなものですが、それが2000年前の当時に、そのようなことに遭遇したと考えてみてください。それは、かなりショッキングな儀式だと思われるでしょう。

 

キリストは、それに参加するように言っているのです。そしてもちろん、それはものすごい量の攻撃と、神学的な抵抗を受けるのです。もちろん、異教徒の国であり、その国を支配している異教徒の帝国などです。ポイントは、マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの4つの福音書はすべて、少なくとも、死と埋葬と復活について言及していることです。そして、もちろん、キリストの血と体、聖体、その儀式の重要性について述べています。他の福音書は、それに関連することには何も言及していません。そして、少なくとも、初期の教会の時代の学者は、彼らが保守的であっても、リベラルであっても、我々は今持っている福音書は、おそらく最も正典化されたものだと言っているのです。なぜかと言えば、西暦400年代、500年代、600年代の教会を束ねたものは何だったのでしょうか。

 

それは正典の候補ではなかったのです。彼らは正典を持っていなかったのです。彼らはまだ正典を持っていなかったのです。

ソラ・スクリプトゥーラ(聖書のみ)を思い出してください ソラ・スクリプトゥーラの概念や神学的立場は ルターで終わっています。それは改革者の時代です。

しかし、600年間、キリスト教徒は正典を持っていなかったのです。聖典がなく、正式な聖書もなかったのです。さまざまな正典のリストがありました。イグナティウスはあるリストを作成し ジェロームには別のリストがありました。アタナシウスは別のリストを持っていました。

もちろん、聖霊はその中でも人々をキリストに導き、悔い改めに導き、神に導くために働いています。しかし、重要なのは、公式な聖典は存在しないということです。公式な聖典がないのです。私たちにとっての初代教会の時代には、何がキリスト教を支えているのでしょうか?北アフリカから地中海沿岸の教会に至るまで、さまざまな司教を束ねているものは何でしょうか。そうなのです。何が彼らを一つにまとめているのでしょうか?

 

それは霊的なもので、聖霊が彼らを結びつけているのですが、同時に、キリストの血と体、聖体拝領の儀式が似ていることなのです。もしかしたら、多少の違いはあるかもしれません。しかし、キリストの血と体に置かれる重要性は似ているのです。そして、それが司教を結びつけているのです。つまり、バプテスマを信じ、キリストの血と体を食べ、信仰を通してキリストを信じる、このようなことがセットになっているのです。


もちろん、主な福音書も、キリストの物語という点では、これらのことに信憑性を与えていますが、それだけでなく、先週お話したような典礼の規律もあります。キリストが弟子たちに与えた様々な儀式、それらは一緒になって行われていたのです。


キリスト教会をつなげたキリスト教伝統文化

 

初期の教会には、まだ聖書がありませんでした。正式な正典がなかったのです。9世紀までは。8世紀と9世紀は、ダマスコのヨハネが681年以降に書いたものがあります。私は仏教と比較して博士号を取ろうと思っていました。ところで、私が仏教僧の顔をしていた頃、ジョナサン・ダマスカスは、ジョン・ダマスカスの三位一体の概念とハワイ仏教との比較をしようと思っていたのです。でも、それはともかくとして、それは別の話で、ここでの話ではありません。ヨハネ・ダマスカスにはまた別のリストがあり、これは東方正教会の正典の公式化以降のものです。

 

そうなのです。そういうことだったのです。教会を一つにまとめていたのは、聖書だけではなかったのです。教会には、初期の人々が持っていたもの、初期の信者が持っていたものは、聖書だけではありません。伝統もありました。もちろん、パウロが語っていたように、聖職と説教もありました。

 

これらの使徒たちが教え、もちろん信者がいて、聖餐式やさまざまな典礼があり、異なる形で保存されていたかもしれませんが、しかし、同じような意味があります。それはとても興味深いことで、とても重要なことです。

なぜなら、私たちは文章だけでなく、伝統も見ているからです。伝統。キリストがどのように組織を作り、どのように教会を設立したかを見るのです。このようなことは、教会が私たちの家族の中に入ってきて、家族が神の王国の本当の縮図となる、成約時代について話しているときでさえ、とても重要なことなのです。私たちは王であり祭司であり、専制でもなく、過剰な力でもなく、王国の王であり、祭司として家族を導き、支配するように召されているのです。

 

それは、あらゆる社会の神の王国の、社会学的な社会単位である家族です。強い無傷の社会は、強い家族から始まり、もちろん、それは男女の夫婦の強い無傷の結びつきから来ます。だから聖書は私たち夫に、妻を無条件に愛し、キリストが教会にしたように、妻を信仰に育て、犠牲になる愛を妻に与え、同時に妻に何のために召されて、何を命じているのですか?もしあなたが夫の権威を打ち砕くなら、誰があなたの権威を打ち砕くことになると思いますか?あなたの子供があなたの権威を打ち砕くのです。アーメン。

 

ですから、夫の権威を守ることはとても大切なことなのです。彼は家の祭司です。もちろん、誰も完璧ではありません。誰もが聖別された環境において成長し、信仰において成長しなければなりません。しかし、もちろん、神は私たちに強い結びつきを持つよう求めておられます。その結びつきが強いとき、子供たちが神の信仰において成長できるような雰囲気を持つことができます。


そしてもちろん、神様の愛とご自身の性質の1つとして、イエス様は、「私は道であり、真理であり、命である。」とおっしゃいました。そう、彼は真理でもあるのですが、正義とは何でしょうか?正義とは何ですか?真理を求めることです。


神を攻撃する左派キリスト教


縦的な伝達(7)


つまり、現代における社会正義の戦士について、あれやこれやと話し、青い髪の、怒ったレズビアンの女性が、「神よ、一緒にやりましょう」と言いながら走り回っているわけです。彼らは不安定なカクテルを投げています。街を焼き払うことはできても、刑務所に入れられることはありません。

でも、愛国者たちは、バーニー・サンダース達に「ノー」と言いたいのですが、そうすると、刑務所に入れられるのです。


平和的な集会をしたいのに、国内テロリストとして放り込まれたのです。これはもちろん、家族への攻撃です 特に現代の新しいトランスジェンダー主義のイデオロギーによる自然への攻撃です。これは男性、女性に対する攻撃です。そのことを歌った楽しい曲をもうすぐお聞かせします。

とにかく、重要なことは、このトランスジェンダーのイデオロギーは、男性と女性という概念そのものを破壊しようとしているということです。それは、相対的なものだと言い、自分自身を創り出すことができると言うのです。何ということでしょう。そうではありません。なぜなら、神は、私たちが男性であろうと女性であろうと、真の男、真の女になるように、私たちの召命を選んでくださる方だからです。神は、私たちがそうなるように選ぶ方です。私たちは、3兆個以上ある自分の細胞の一つ一つを選べるわけではありません。一人一人が、男なら男、男、女なら女、女と叫んでいるのです。あなたを祝福しているのです。すべての細胞が、その神が定めた反対のことを言っているわけではありません。

 

細胞たちは、おい、男、男、それは良いことだ、と言っているのです。この人は男だ、この人は女だ、女だと。3兆個のファンがあなたの体を駆け巡ります。しかし、神は選んだのです。トランスジェンダーの本当のイデオロギーは、もちろん、自分の頭の上にそれを投げて、それを簒奪しようとしているのです。彼らは、あなたが自分の性別を選択することができると言う、彼らはあなたが決定することができると言います。

ケンブリッジの辞書でさえ、冗談抜きで、定義を変え、女性として生きる人々、または女性として自分を識別するこれらの人々は、現在、女性のカテゴリの下にあると言っています。ケンブリッジの辞書にある「女性」の定義です。皆さん、何の話か分かりますか?

 

ケンブリッジの辞書は、トランスジェンダーの女性を含むように「女性」の定義を拡大している。

 

これは神への完全なる攻撃であり、何に対する攻撃なのでしょうか?神が男性と女性から作り出した制度です。結婚は契約の結婚なのです。それはまさに王と祭司、夫は王と祭司、妻は王妃であり、伝道者であり、神が彼の王国を支配するように小さな王国を支配するものなのです。そして、それは真実を通してであり、正義を通してなのです。私たちは単なる平等について話しているのでしょうか?私たちは平和的な子育てについて話すことはありません。

ステファン・ミュランのような哲学者は、平和的な子育てと平和的な平和について話していますね。ああ、明らかに平和であることは良いことです。しかし、イエスが来たのは平和のためではなく、剣をもたらすためです。つまり、善と悪を分けるために来られたのです、アーメン。

 

祭司として伝道師として力を主管する


私たちは悪と戯れるために ここにいるのではありません。私たちは善と悪に分かれていますが、私たちの家族であっても、祭司として、伝道者として、あるいは家庭において、正しくあることが重要であり、そのために力を使うことを話しているのです。

もし、私たちが何も考えず、自分の心と体の領域を持っておらず、ただ感情的に行動し、子供たちが私たちを怒らせたら、私たちはどうしたらいいでしょうか?私たちはどうなったのでしょう?

韓国の家庭では、プールの棒を使ったりしています。何だと思いますか?「ラブ・スティック」です。愛の棒と呼ばれています。(棒で叩く仕草をされる)多くの人がそうやって育ちました。でも、そういうことがあると、聖書には「子供を神に対する怒りに駆り立てるようなことをしてはならない」と書いてあります。ですから、適切な力の使い方を明確にしなければなりませんね。私が子供を育てていた時、子供を叩く必要はありませんでした。腕立て伏せやスクワット、脚の壁座りをさせました。そうすれば、「パパはブラジリアン柔術をやっているのだ」ということがわかるのです。鞭で叩く必要はないのです。大人には鞭を打つこともできますが。

 

そうです。私はこれで過剰な力を使わなくてもよくなったわけなのです。私は力を使うことに反対しているわけではありません。

もし私の子供がママを攻撃していたら、彼はパパからそれを受け取ることになるでしょうね。そう、彼はそれを手に入れるつもりなのです。


でも、これはリベラルな平和主義者ということではなく、「平和な親は平和主義者ではない」ということです。もちろん、私たちはそれを利用します。もちろん、そのようなことも学びます。銃器の勉強をしている人、殺傷力を勉強している人、(略)スコット巡査は、おそらく2週間以内に、殺傷力の合法的な使用法について、私たちのコミュニティのために講義をする予定です。だが重要なのは 正当化されなければならないことなのです。もし、子供が何かしていて、とても興奮している時に、パパが帰って来たとします。嬉しくて、飛び跳ねたりするのです。パパ、パパと大喜びで、パパの髭を引っ張り、シャツを引っ張り、これにタグを付けています。一方のパパと言えば、大変な一日だったのです。それで子供を蹴ってしまうのです。

 

(略)あるいは、彼がお酒を飲んだ後に来たとしましょう。

テモテへの第二の手紙の最後に、このようなことが書かれています。しらふになりなさい、ということです。しらふであれということです。そして、肉の欲望、若さ、若気の至りを追及しないこと、ですね。今、冷静でない者がやってきて、その子を鞭打つ。

その子は時間が経つとどうなるか?彼らは感じるのです、ああ、これは違う、これは違う、この人は私にだけ向けているのではないのだと。この男は正義ではない、この王国には正義がない。そして、誰を責めればいいのでしょうか?彼らはクリスチャンだと言います。イエスを愛せと言う。私はイエスを非難するつもりだ。

どうなるか、おわかりでしょう。皆さん、それはすぐに神に帰ります。

なぜか? エペソ人への手紙5章では、私たちは男性として王と祭司となるように命じられています。私たちは家庭においてキリストのような存在であるべきなのです。私たちが完璧であるという意味ではありません。キリストは完璧ですが、私たちはそうではありません。明らかに少しですが、私たちの上に恩寵があります。アーメン。

 

主に感謝します、主に感謝します、ですね。恩寵があるのです。しかし重要なのは、聖別を継続し、適切な力の使い方を知る努力を継続することです。例えば、やり過ぎないようにすることです。もし子供が私たちを怒らせたとしたら、その子の頬を叩くのは適切でしょうか?何を言われたかによると思います。でも、しつけが必要なときには、適切なレベルの力やしつけをする、ということはおわかりいただけたと思います。しつけは必要ですからね。子供を育てることは誰でも知っています。うちには5人、5人の孫がいますし、これからもっと増える予定です。

 

神の王国のしつけ


このように、しつけはとても必要なことなのです。では、どのようにしつけをすればよいのでしょうか?そう、ある王国に住んでいて、警察官がいると想像してみてください。父母を警察官に例えた話ではありません。権威ある誰かが、市民に対して過剰な力を使っているとします。私たちは皆、それを嫌います。私たちは皆、それを非難します。特にアメリカの伝統からすると、それは良くないことだとみんな言います。アーメン。

 

私たちは皆、それは権力の行き過ぎだと言うでしょう。しかし、このことは制度やガバナンスの面でも考えなければなりません。家族という小さな王国の統治ですね。なぜかというと、そこに敵がいるからです。なぜなら、そこが敵である悪魔が最も攻撃してくる場所だからです。悪魔は有能な結婚を分裂させようとします。彼は私たちを子供たちから引き離そうとし、それは全政府機関がそのために作ったものです。それは彼に一般的で政治的な悪魔主義を示すものです。それはお父様が話されたことです。なぜなら、あらゆる教育制度が成長し、巨大な怪物に転化していくからです。ビースト(獣)制度は、常に子供を親から引き離そうとし、子供を国家に忠実にさせようとします。女性が一日中、家庭の外にいて、仕事をしています。男性も一日中外にいて仕事をしています。二人が家に帰ってきますが、どちらも疲れていて、子供と接するエネルギーがないのです。

 

私はこの子たちと接しています。彼らは学校で8時間、6時間、9時間、10時間洗脳されています。それで家に帰ると、父親と母親は仕事で家にいません。彼らは疲れ切っていて、 子供もそうなのです。とにかく一緒にいたくなくなるのです。では、どうなるのでしょうか?それは、ただただ静かな、静かな食事になるのです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

しかし、現代の利便性を凌駕するものがありますよね。つまり、もっと重要なことがあるのです。そうですね、それについては話しています。そうです。王様の教育と奴隷の教育は違うということなのです。奴隷の教育は、紙のお金、ペーパーマネー、ペーパーマネーです。しかし、この地球上の王家で、悪魔のような王であっても、自分の子供、孫、孫娘に、紙がお金だと教えているところは一つもありません。この世界の王たち、たとえ堕落した王たちであっても、みんな自分の子供たちに、金や銀、土地、王国、ネットワークなどの実物の資産についての知識を教えているのです。

  

そうではなくて、彼らは、紙がお金だと、自分たちの子供には教えないのです。そういうことで、将来、豊かな子供になるのです。一般の子供は、と言えば、年金をいっぱいもらえばいいんだ、とか、紙(のお金)をもらうとか?いや、そういうことはない。それは違う。それは存在しない。そうなのです。お金が紙だということは存在しないのです。そうやって一般の国民には、奴隷になれと教えているのです。だから、将来の競争相手がいないのです。将来、立ち上がる可能性のある王や、成功する家系などは存在しないのです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

そして、私たちの子供たちにも同じようなことが言えますね。私たちの子供たちも、反キリスト教のシステムの中で育っているのです。どこで?学校に行っていなくても、文化的にそうなっています。インターネットが普及しているので、ブラックボックスは家の中にあります。ポケットの中に入っているのです。子供たちがインターネットにアクセスできないような電話もあります。だから、高レベルの携帯電話やカメラを持っているのです。ギャラリーがあります。写真を保存したり、楽しいクリップアートを作ったりすることができます。でも、インターネットにはアクセスできない。インターネットは危険な場所であり、多くの捕食者が走り回る場所だからです。そう、フリーダム・フェスティバルに来るクレイグ・ソーヤー、海軍特殊部隊の仲間、そしてもちろんベスター児童救済を運営している彼がいつも教えてくれるように。

 

児童性的人身売買と強制トランスジェンダーと戦う


皆さん、児童の性的人身売買産業は、10億ドル規模の産業であり、アメリカで今一番大きなビジネスなのです。今、それは、プロスポーツのすべてを合わせた規模を上回っています。人々は今、子供たちに恐ろしい、恐ろしいことをするためにアメリカに飛んでいます。皆さん、南部の国境がどれほどひどい状況になっているか、ご理解いただけると思います。

 

V4CR=Veterans For Child Rescue

vets4childrescue.org/

 

このことについては、チャイルド・レスキューにまだサインしていない人は、毎月の会費を払うコースに登録してください。私は何も貰っていません。ただ、彼らは神の仕事をしているのです。彼らは平和軍であり、平和警察であり、神の王国の武装市民であり、とても良い仕事をしています。その戦闘経験を活かして、捕まえているのです。

 

そう、そして彼らを罰するのです。もちろん、テネシー州のように、各州がより神に近い性質を持つようになる必要があります。例えば、これから始まる新議会に、神の祝福がありますように。議会で投票が行われる予定です。25日だと思います。テネシー州の小児切除(性別変更を目的とした生殖器等の切除等)を廃止し、子供や親を切除することを違法とする投票が行われる予定です。親がそれに賛同し、子供を騙し、おかしな思想を押し付け、取り返しのつかない手術を受けさせた場合、後で後悔することになります、ちなみに80~90%が後悔します。

 

親も、子供が訴えられるということです。もし彼らが狂っていたら、そして、おそらく彼らも「青い髪」(blue hair :社会正義の大義を支持する若者または素朴な支持者を指すスラング)だったら。同時に、「青い髪」が違法でないことは知りませんが、これは知っているはずです。しかし、これは犯罪になります。

テネシー州上院多数党院内総務のジャック・ジョンソン(共和党) は、ドラァグ・エンターテイナーが公有地で、または未成年者がそのパフォーマンスを見る可能性のある私的な行事でパフォーマンスすることを禁止する法律を導入しました。

  

親がそうさせるのであれば、それだけでなく、年少者の前で淫らなパフォーマンスをするドラッグクイーンのパフォーマンスも犯罪となり、最高で2年から5年の禁固刑に処されるでしょう。それと何ですか?25万ドルの罰金です。そうです。そのようになったこと、神を称えましょう。上院の多数党指導者と下院の指導者の両方が法案を提出し、知事は25日にそれを提出するのみです。皆さん、祈ってください。でも、とても前向きで、高い確率で、テネシー州はアメリカで最初にこの2つのものを禁止することになりそうです。フロリダはすぐにその後に続くでしょうし、他の南部の州もそうなるでしょう。バイブルベルト(聖書原義主義の影響が強い南部・中西部)が立ち上がり、この国を救わなければなりません。

 

(バイブル・ベルト)

 

聖書に基づいた価値観を持たなければならないんだ。子供たちを殺すのを止めなければならない。子供たちのドラッグクイーン的な淫らなパフォーマンスを犯罪にしなければなりません。

ところで、それはもう違法なんだ。子供はストリップクラブに入れません。すでに違法なのだけど、でも、取り締まれないのです。しかし、これは強力な方法でそれを成文化し、もちろん、前面に押し出すことになるのです。しかし、もちろん、より多くのキリスト教徒と赤の州がこれを行うので、これに関する非常に面白い歌があります。「私の赤い州から青い髪を守れ」という歌です。でも、この歌ができたら、いずれにせよ、私はその歌で大笑いすると思います。


しかし、ポイントは、赤い州がより強くならなければならないということです。キリスト教が伝統的に、イシュタルの悪の力に対して行ってきたことを、私たちは実際に真似なければなりません。これはジョナサン・カーンが彼の著書『神々の帰還』の中で非常にうまく概説しています。


そして、現代アメリカ化された、西洋化された新しいアシュラとイシュタルの崇拝は、セックスと両性愛とトランスジェンダーを司る女神です。これは、私たちも知らなかったことですが、古代のテキストや儀式の記述を見ると、彼らはプライドパレードのような大きな行進を作っていたのです。

 

私たちは、マンザット・イシュタルのシンボルが虹であることは知っていますし、イシュタルもまた、性転換をする女神であったことも知っています。そして、彼女は信奉者たちに性転換をさせるのです。その中には、神殿の売春に売られる若い女性だけでなく、若い男性も含まれていました。若い男性にも女装をさせるのです。皆さんも見たことがあると思いますが、実際に化粧をしたり、髪をカールさせたりしていました。思い出してください。

 

つまり、このような悪魔の力と古代の神々と宗教が復活しているのです。アメリカが立ち向かわなければ、どうなるのでしょう?徐々に破壊されていくでしょう。キリスト教の残骸はすべて根絶やしにされるでしょう、そうです。もしアメリカが滅びたら、どうなりますか?全世界が完全な専制政治に陥るのです。


ヨハネの黙示録12章の、乙女と鉄の杖


縦的な伝達(11)


さあ、キリスト教の長い歴史の中で、ヨハネの黙示録については様々な見解があることを思い出してください。多くのプロテスタントの一般的な理解者は、ヨハネの黙示録は来ていない、または来ていると考えています。多くの預言者たちは、そのように教えていました。

 

 

2017年9月23日、17日に大きな予言的な出来事がやってきたのです。星が並んでいて、乙女座の女性が木星、木星、木星、王様の惑星である惑星がお腹の中で逆行作用していたことを思い出してください。そして、出産され、そして、彼女の肩には太陽があります。そして、もちろん、足元には月、頭上には獅子座の9つの星と水星、火星、金星が、まさにその日、そこにあったのです。

そして、世界中の完璧な教師たちが、YouTubeで、イエスが何かを持って戻ってくると言っていたのです。この日は、黙示録の第12章にある、太陽を身にまとい、足の上に月を乗せた女性の姿と一致するので、少なくとも何か大きなことが起こるのだと言っています。そしてもちろん、彼女は12の星の花冠を持っています。これはしし座の9つの星と水星、火星、金星を足して12となるものです。

 

 

だから、ヨハネの黙示録の12章は、その日、その日、その日のことを言っているのです。

黙示録の解釈にはさまざまな種類があります。例えば、カトリックと東方正教会は、どちらも自分たちの教会が、黙示録で成就することはすでに行われていると信じています。プロテスタントでは、ポスト・メナーリニストと呼ばれる宗派がありますね。しかし、啓示書やヨハネの黙示録は、初期の時代について述べています。マタイ伝などには、イエスが「この世代にこれらのことが起こるだろう」と述べている箇所があります。「この世代の人々は、私の再臨を見るだろう。」とか。だから、大きな教会や古い教会ほど、自分たちの教会が地上における天の王国であると信じているのです。

 

キリスト教会の小児性愛とフェニズム


カトリック教会にとって、特に小児性愛者のネットワークと全体がそうであると言うのは、かなり難しいことです。隠蔽工作やこの種の提案、文字通り子供たちの性的人身売買、国境と呼ばれる移住者の向こう側。このような不況の組織を通じて、すべてが処理され、人身売買されているのです。多くの人はこのことを知らず、ほとんどのカトリックの人々はとても親切で素晴らしい人たちです。しかし、私が話している組織は、非常に腐敗しているのです。このように、中央集権化が進んでいます。(略)教会でもそうですが、どんな種類の組織でも、中央集権化しようとすると、それ自体が権威主義的な権力を持ってしまいます。

 

ポイントは、初代教会だけでなく、現代に至るまで、キリストの体は、現代の出来事や古代の出来事の観点から聖書を見るだけでなく、これが私たちの実際の生活、神の下で奉献された生活、つまり信仰による生活にどう当てはまるかを理解しようとしている、ということです。私たちは罪人であり、恵みによって救われました。しかし、今、神は特に契約結婚において、どのように私たちの生活の中でこれを確立するのでしょうか?私たちの世界にどのようにそれを確立するのでしょうか?私たちの生活の中で、どのように王国の文化と王国のメンタリティーを現し始めるのでしょうか?そしてもちろん、最も重要なことの一つは、特に父親であることです。

私たちは羊飼いであり、羊の群れを守る羊飼いのようでありたいと思います。私たちは、彼らを守るのです。親として重要なことの1つです。もちろん、母親もです。そうですね 野生の熊の母親は この重要な基本的な本能は、基本的なものです。これは、主が羊飼いとして描写されています。


羊飼いが棒や杖を持てるのは羊を怖がらせるためではありません。それは、何のためですか?狼を撃退するためなのです。アーメン。狼を撃退する、なぜなら常に破壊しようとする狼が現れるからです。これは、西洋のフェミニスト運動の大嘘です。60年代にロックフェラーから資金提供を受けて、人気を博しました。ロックフェラーによる多額の資金提供によって、女性は労働力となり、家庭を離れ、母親として、そして、次世代の産みだすという真の使命を果たす責任から離れるようになったのです。その全てを放棄して、男性と競争してお金を稼ぐようになったのです。結婚もせず、男のように勝手気ままに生きるようになったのです。そうすれば幸せになれると。もちろん、その約束は全くの嘘だったんだけどね。全くの嘘だったのです。

 

今、私たちの研究によると、女性はそのままの家族を持った時に比べて、落ち込んでいるそうです。なぜなら、少なくとも、そのままの家族には、義務感や、家庭生活における目的意識があり、これは単なる平凡なことではありません。初期のフェミニストの先生たちは、夫婦の契りに対する大きな抑圧、夫婦の契りと妊娠に対する大きな牢獄のようなものについて話していました。このテクノロジーは、夫や妻との関係に伴う責任を破壊し、奪うために使われているのです。それは何でしょう?この関係は生産的であることです。子供を産むのです。子供を悪魔化し、母親である女性を、子供を愛し、子供を守るべき存在である女性を、大量に、全体として、子供の人生を終わらせ、子供を破壊する方が英雄的であると信じ込ませてしまったのです。

 

あなたの文化は、根本的な転換を遂げました。国として、民族として、集団として保持していた生活や伝統のかけらから、実存的に切り離されたのです。そして、それが常態化した人々が、 もちろん、左翼の人たちは、あなたが子供たちを殺したことを祝って、それを売ることさえするのです。あなたは今、古代バビロニアの宗教、バアルやモロク、そして神が警告している、赤ん坊を殺す血に飢えたアンチ神々に参加しているのです。しかし、あなたは彼らの文化の中にいるのです。皆さん、何の話か分かりますか?あなたは彼らの文化の中にいて、サタンがこっそりお金であなたを誘い込んでいます。そして、メディアや教師、教授が、神にとって最も重要なものを捨てるように誘い込んでいるのです。それは、男女が固く結ばれ、神を愛する子供を持つことです。


何十億ドルの資産よりも主を選んだ

 

これ以上の抑圧があるでしょうか?これ以上の?皆さん、私は、何十億ドルも手にしていたのですよ。私が何十億ドルも持っていたことは皆さんもご存知でしょうし、お父様は私に財団を全部残してくださいました。私は何十億ドルも手にしていたのです。しかし、私は、私たちはそれで戦いたくはありませんでした。たとえ母がおかしくなっても、お父様を裏切るつもりはありませんでした。そうです、彼女は狂っているのです。お金を奪おうとしているのです。このことでオモニと喧嘩する気はないのです。

いいですか、私たちにとって、もっと重要なことは、数十億ドルではありません。私は文字通り、数十億ドルを手にしたのです。何百万ドルでなくて、何十億ドルです。

でも、私にとって、もっと大切なことは、人間関係です。私はアッパのところに行くのです。私は、個人的には母を愛しているかもしれません。でも、もし彼女がおかしなことをしていたら、私はそれをサポートできないし、もし彼女が本当にお金だけを欲しがっていたら、一度だけ、私は目に涙を浮かべ、彼女の赤ん坊のように彼女を抱きしめ、彼女のお腹を抱きしめ、懇願するように泣きながら、「どうかこの道を行かないでください!聖書に書いてあることを知らないのですか?自分を高くする者は、低くされるのです。」と訴えました。もちろん、誰もが知っている話ですが、彼女はそのような道に進み、もちろん、それは彼女にとって良いことではありませんでした。

 

垂直革命より縦断革命


要は、人間関係が鍵なのです。それが文明を支える鍵です。なぜなら、文明は世代から世代へ、垂直的な伝達によって受け継がれなければならないからです。

だからマルクス主義者や共産主義者は、垂直ではなく水平方向の革命を常に起こそうとしているのです。それはどういうことかというと 水平的なマルクス主義者と全体の分割と征服戦略は、フランス革命のような水平的な革命のためです。こうやって違う政党が競い合って、分裂して、フランスの王政を転覆させて、自分たちが専制君主になることを望んでいるのです。私が言っていることは分かりますよね。

彼らが望んだのは階層化ですが、富める者と貧しい者、白人と黒人。何の話か分かりますか。これが彼らの計画です。アメリカ革命は垂直的な革命でした。だから、違う方向へ進んだんですね。垂直的とは、上流階級、中流階級、下流階級が同じ考え方に立って、全員参加したことです。建国の父たちの多くは、現在の貨幣価値でいえば億万長者でした。知識人もいれば、実業家として成功した億万長者もいます。サム・アダムスは、ボストンで有名なマフィアのグループのようなものです。

 

しかし、重要なのは、私たちは、社会学的階層を縦に分割していることです。上流階級は半分に分かれていました。中産階級は半分に分かれていました。そして下層階級が半分に分かれていました。マルクス主義が社会を分割しようとするのに対して、アメリカ革命が神道的な方法で進むことができたのは、社会の階層に渡って支持を得ていたからです。

 

彼らは黒人対白人、金持ち対貧乏人のように、横的(水平)に争わせて破壊しようとするのです。例えば、中国では、誰もが同じ人種です。みんな東洋人だから、親対子なのです。子供たちが新しい現代を切り開くのです。そして、彼らは、子供たちに力を与えることになるのです。子供たちは、親や祖父母と格闘することになります。親たちは儒教主義者で悪い人たちだから、彼らは子供たちをおだてて、闘争のセクションやセッションをさせるんです。そして、親たちに公然と恥をかかせ、それから殺すのです。そして、党のために英雄的な行為をしたのだから、褒美を与えるのです。皆さん、何の話か分かりますか?しかし、これは水平方向に階層化することであり、これが魔法の運動全体が完璧でなかった理由でもあり、すべてでもあるのです。

 

トランプは、もちろん、予防接種とか、おかしなところもあります。しかし、重要なことは、人々に希望を与えたアメリカで起こっていることは、縦方向に分裂することであり、アメリカ革命の時代に似たものがあり、上流階級、下層階級、中流階級の人々が共通のプレデター(捕食者)、共通の敵に対して同じページに立っているのを見たということなのです。そう、それに対して、彼らは、あなたが下層階級の人なら、あなたの敵は上層階級であり、上層階級ならば、あなたの敵は中層階級だと信じさせたいのです。皆さん、私と一緒でしょうか?

 

これは、彼らがあなたに信じさせたいことなのです。しかし、真実はどうでしょう?真実は、上流階級にも、中流階級にも、下層階級にも、捕食者と狼がいるということです。彼らは、至る所にいるのです。だから、上流階級、中流階級、下流階級の善良な人々が集まって、上流階級、下流階級、中流階級、下流階級の捕食者を特定し、彼らに立ち向かうことが、より重要な戦いになるのです。アーメン。


マガ20(MAGA20) vs ライノ(RINO)


そして、これ(マッカシー下院議長選出)がマガ20(MAGA20:共和党熱烈トランプ支持派)が行ったことです。マガ20に投下した新しい説教のリップドロップをチェックしてみてください。彼らが勝ち取った素晴らしい譲歩は、なぜあの小さなグループの人々が強く推し進めたのか。彼らは完璧とは程遠いのです。しかし、ロイ・ジョーンズやローレン・ロバート、そしてマット・ゲイツのような、実際に憲法を信じ、国を信じる愛国者たちは、それに反対を押し通しているのです。その結果、どうなったのでしょうか?彼らは、いくつか有効な譲歩を勝ち取りました。例えば、一人の議員から、議長の退任を求めることができるのです。

 

つまり、議長に対する巨大な牽制機能があるわけです。これはトーマス・ジェファーソンが発明したものです。ちなみに、アメリカでは200年前から存在していたのです。それを排除したのは、なんとペロシなのです。だから、彼女は絶対に辞任させられないのです。

 

しかし、彼らはそれを取り戻しました。もちろん、彼らは他の象徴的なことをやっています。例えば、連邦所得税を禁止して、売り上げ税をやりましょうとか。それは王国の憲法のように思えます。とても似ていると思いませんか?

しかし、重要なのは、彼らは他の譲歩も引き出したということです。72時間ルールによって、議会は署名しようとする法案を読むことができるようになりました。夜10時に法案を持ってきて、「1時間後に署名することになるが、オムニバス法案のような3,000ページの文書だ」というわけにはいかないのです。(略)民主党はそうやって、おかしなものを全部押し通したのです。反対派に読む時間を与えないのです、そうです。だから72時間法案ができました。そしてもちろん、彼らが行ったことの1つは、ライノ(名ばかり共和党)が誰であるか、ダン・クレンショーのような共和党の名前だけの人たちを特定することです。

 

 

彼は海軍特殊部隊に所属している。私は愛国者だ、私を批判すればテロリストだ。私を批判すれば退役軍人全員に反対だ。もちろんそうじゃない、我々は反対だ、これらのことをすべて譲歩して、実際に我々のために立ち上がっているマガ20を、ダン・クレンショーは,自分が同意できないからと言って、テロリストと呼んでいるのです。

 

彼らは自分たちに反対だから、テロリストのレッテルを貼られるべきだというが、彼らは実際にテロリストと戦ったのです。つまり、実際にテロリストと戦った人がいるのです。その呼び名の重みを知っているはずなのです。特に自分の党の人間にそれを投げかけるべきでしょう。皆さん、何の話か分かりますか?

 

国民から選ばれた人たちが、今回ばかりは我々のために立ち上がってくれて、マコーネルやマッカーシーと一緒に行動しないから、国民は彼らに感謝しているのです。もし、マコーネルについてカメの絵のようなものを描くとしたら、マコーネルは政治には、最悪の場所ではないでしょうか。何の風刺画なんだろう?ディープステートのエージェントであることを意味します。信じられません。

 

 

しかし、それはさておき、善良な人々がこの邪悪な力に立ち向かっている一方で、彼らのようなことが起こっているのですから、大変なことです。


政治的悪魔主義、反キリストシステム


しかし、重要なことは、サタンは、神がキリストの体を持っているように、神がキリストの体を自分の手足として使っているように、サタンもまた、この世界、この地上に力を持っています。上流階級、中流階級、下流階級などには、さまざまな捕食者がこの世に存在し、彼らはサタンの手足として積極的に働いています。それはもちろん、政治的悪魔主義、反キリストと呼ばれるシステムです。それはもちろん、共産主義、社会主義、中央集権的な政府などです。霊的な観点から見ると、これは現実的な社会学的観点から見ても、前世紀だけでも全人類に対する最大の脅威です。市民に対して行われた悪質な暴力犯罪と、市民を殺した政府を比べた場合、比較になりません。正確な数字は覚えていないが、2億2000万人以上を殺害した政府との差は歴然としているのです。前世紀だけで100万人の自国民が殺害された。これは戦争を除いての話です。

 

ところで、これは平和な時代の戦争も含めてですが、政府は圧倒的に人々の自由と家族にとって最大の脅威です。神が築かれた小さな王国の完全なる本性、エデンの園にあったはずの契約の本質がそのまま残っていますね。家庭は、神の王国が流れる小さな王国となるはずでした。もちろん、家族が罪や性欲に身をゆだねなければの話ですが、それがやがて世界全体に浸透していきます。

 

要するに、皆さん、この時代にはおかしなことがたくさん起こっているのです。しかし、私たちは、神のみ言、神の道徳的性質、神の伝統、つまり、聖書や教会の歴史を通してもたらされる文化に立ち返ることが重要なのです。それは同性愛を認めているのでしょうか。それは、女性が教会の祭司長になることを認めていますか?どのような構造を許容しているのでしょうか。家族の中心は家族であるべきで、家族はどのように組織されるべきか、また、家族の一人一人が何のために、互いに支え合うべきかが書かれていますか?神の栄光のためです。これらのことについて、どのように書かれているのでしょうか。そして、これらの文化的価値観だけでなく、物質的な風景を変えることにも戻らなければなりません。

 

これらの法律が、危険な左翼思想やトランスジェンダー主義を反映するものではなく、小児性愛を押し進めないように。そうです、彼らは、皆さんが、そういった状況を目撃するまで、押し続けるつもりです。

そして今、私たちは戦わなければならないのです。

彼らは捕食者のように仕掛けてくるのです、彼らはそうするつもりなんです。しかし、キリスト教国、キリスト教諸国は、自分たちの法律の中で、この部分を明示し始めなければならないのです。赤ん坊の殺害に反対するために、立ち上がり始める必要があります。文化的な教会では、神をますます賛美していますが、もちろん、法律も必要です。そういった内容を刑事罰にすること、そうですね。明らかに法律にすべきなのです。もし、誰かが未成年者と一緒にいて、性的な事故などを起こしたとしたら、それは、重く罰せられるべきです。そして、もちろん、彼らは刑務所の中で分離され、特別な場所に入れられるべきではありません。彼らはそのまま、ギャングの一味とかと一緒に一般刑務所に入れられるべきでしょう。(略)

 

ホテルでの休暇のためにあるのではないのだから、犯罪者から離れて少し独房にいるべきですか?いいえ、彼らは犯罪者です。ですから、犯罪者たちと一緒に箱に入るべきです。ギャングたちと一緒に。もし、彼らがサタンの重要な儀式をやっているのなら、それはもちろん小児性愛でしょう。サタンは幼い頃にアダムとエバを捕食した最初の小児性愛者であり、その権限を簒奪し、もちろん、彼らを神に送ることなく、彼らに与えられた強い結婚契約や家族などを作るチャンスを台無しにして、冒涜したのです。そして、サタンは人間の全歴史を通じて、その脅迫と人身売買のシステムを用いてきたわけです。

 

イルミナティや薔薇十字団で使われている秘密のシステムです。脅迫するためのものです。性行為を武器にすることで、これらの秘密結社はすべてそうしています。なぜでしょうか?それはなぜか?そうです。人間が創造された最初の時に、サタンが性行為を武器にしたトップなので、だから彼はいつもそれを要求するのです。もちろん、最終的には、子供たちの破壊を要求しています。ですから、もしキリスト教社会と国家が全体として、宗派は違っても、少なくとも文化的には同意できるのであれば、それは罰せられなければならないのです。なぜなら、それを罰しなければ、どんどん拡散してしまうからです。


メディアはゲームで大量殺人市民を育成

 

 

グロスマン中佐の著書『On killing(殺人について)』によると、大量殺人犯は、厳しい身体的な訓練を受けておらず、とてつもない規律が必要とされる大学スポーツの経験や、射撃スポーツの経験もないということがはっきりと示されています。生きるか死ぬかですからね。危険なことや武術の訓練をしている場合に、もし失敗したら、トレーナーにタックルされるかもしれないのです。

 

ある大量殺人犯は3ヶ月ほど武術の訓練をして、辞めたと思います。あまりにもハードだったからです。あまりにも過酷だったからです。なるほど、それで辞めたのですね。統計によると、大量殺人犯は皆、ハードなスポーツ、特にフットボールや男性的なものをやらなかったそうです。レスリングも格闘技も、射撃スポーツも狩猟もやらなかったのです。生と死という結果を目の当たりにするわけです。狩猟をすれば、弾丸が動物を殺しますその後、死んだ動物の皮を剥いだり、いろいろなことをしなければならないのです。私は、アラスカで、兄弟と一緒に初めて獲った雄鹿の皮を剥いだことを覚えています。

 

それは、長い話なのです。でも、皮を剥がさないといけないのです。とても不快なことうをやらなければならない。(略)そう、自分のことをやって、神様にありがとうと言うのです。そして、なぜかわからないが、温かい血を飲まされたのです。多くのハンターがそうする。これは鉄分を多く含んでいるのです。

 

でもとにかく、重要なのは、あなたは、生じた結果とつながっているのです。実際にその動物を捕獲するわけではありません。どういうことか分かりますか?私が何か行動を起こせば、この動物は実際に死んでしまうのです。この大量殺戮者たちは、そのどれにも関与していないのです。狩猟も、射撃も、格闘技も大学スポーツもやっていないのです。しかし、彼らの誰もがメディアの暴力、つまりビデオゲームにはまっていたのです。誰もがメディアの暴力に溺れ、若者もそうでした。しかし、戦闘は冗談ではありません。実際に戦闘に参加した人たちは、脳みそが吹っ飛ぶような恐ろしいことが起こるのを目の当たりにしています。

 

しかし、今、ビデオゲームではそれを非常に現実的に描いていて、ほとんど美化しています。そして、大量殺人犯の研究で、犯人が狙っていた人、例えばガールフレンドや教師などを殺してしまうと、他の人を無差別に撃ち始めることがわかりました。

それは、彼の脳がすでにビデオゲームで高得点を取るように仕組まれていたためだと考えています。多くの人を殺せば殺すほどスコアが上がる。ビデオゲームを通じて、暴力を美化し、暴力は何の意味もないとする文化的条件があったわけです。(略)もちろん違います。暴力がどれほど危険で、どれほど責任があることかを教えるのです。

 

でも、それでも神様は私たちに利用することを望んでいるものなのです。私たちは感謝し、責任を持つべきです。これらは、非常に男性的なトレーニングの重要な核となる価値観です。スポーツハンティング、射撃、非常に危険な武器の取り扱い、コンバットアート、大学のスポーツ、ハードな肉体的な打撃に関連する大学スポーツ、ですね。

 

この子たちは、悪者が頭を踏みつけたり、人を撃ったりするようなビデオゲームにすっかりはまってしまったのですね。頭を踏みつけたり、人を撃ったり、血みどろになったり。ダックコンが発売されたとき、陸軍はこのシステムを購入し、戦争に行くときのストレスや予防接種の事前準備として使用していたことが分かっています。これは歴史的な事実です。アヒルをタリバンの連中やオサマ・ビン・ラディンに変えるだけです。それが本当の国家です。そうなのです。それはすべてグロスマンの本に書かれていることです。もちろん、7歳未満の子どもを育てている親は、メディアの暴力を見せることに細心の注意を払う必要があります

 

彼らは、統計的な相関関係があることを発見したのです。ニンジャ・タートルズを思いだしてください。私がニンジャ・タートルと一緒に育ったことを皆さんご存知でしょう。 好きだったのです。タートルズが好きでした。自分たちはニンジャ・タートルズで育ったのです。彼らはスケートボードと戦うのです。だから若い頃は二重にカッコ良いのです。自分はスケボーをやっていました。でも、ある時、ニンジャ・タートルズには、こんなものがありました。男の子もいたけど、男の子は、暴力に関する統計があるよね。男の子は女性に比べ、統計的に暴力のレベルが高いということはよく知られていますよね。私たちの理解では、男子は剣を作るからです。そして、そういうものを使って戦うのです。ニンジャ・タートルズの次に有名な子供向け番組は何でしたか?

 

 

ニンジャ・タートルズは、主人公が男性だけという最後の番組で、(主人公が)男性の格闘家だけでした。思い出してください。男性だけの武道家が主人公という構成の最後の番組でした。次にアメリカで有名になったのはパワーレンジャーですか?パワーレンジャーがどうなったか覚えていますか?今、彼らは男性だけではないのです。(略)ピンクレンジャーがいるのです。イエローレンジャーもいて、この二人は女の子なのです。女の子がいるんだ。女の子の能力を高めるためと言われていました。そして15年後に、女性の暴力に関する統計が 急激に上がったことが分かったのです。今は、女の子は連れて行かれないし、ループで縛られません。それで、MMA道場には 男性と女性の差があります。本当に違いがあって、BJJの女の子たちはみんなそれを知っている。そして、男性と女性の身体的な違いについて理解することはとても重要なことなのです。

 

 

しかし、とにかくポイントは、黄色いパワーレンジャーやピンクのパワーレンジャーが美化され、15年以内に学校での女子の喧嘩や殴打、暴行に関するすべての統計が、男子ほどではないにしろ、跳ね上がり始めたということなんです。

 

(略)

 

でも、もちろん、早くから格闘技に行かせないことをお勧めします。なぜなら、とてもストレスがたまるからです。オリンピックのデータを見ると、特にレスリングのような格闘技で、金メダルを獲得する世界チャンピオンレベルになる人は、みんな10代から11、12歳のときにレスリングを始めています。5歳の時ではないのです。

そうです。何人かは、オリンピックにも行くでしょう。しかし、彼らの多くは何でしょうか?燃え尽きてしまうのです。そこに到達するために、20年間も戦闘の訓練をしないといけないからです。そして、大変きついのです。若い子にはボクシングやキックボクシング、柔術、レスリングのような本物のコンバットアーティストには参加させないことをお勧めします。

 

空手やテコンドーのように、それほど厳しくないもので、体に負担がかからないものをお勧めします。しかし、彼らは本物の先生を相手にすることになる。実際の人間を相手にすることになるのです。パワーレンジャーだけを見るのではありません。

彼らは、非常に運動能力の高い、男性や女性、そしてより多くの男性も見ることになるでしょう。キック力の違いも分かるかもしれません。パッドを叩かなければならないとき、あるいはスパーリングをしなければならないとき、男性は強く蹴らなくても、うまく蹴っていることがわかるでしょう。あれは女性よりもキツイのです。その現実を認識するようになるのです。これは非常に重要な現実の枠組みです。ハリウッドでは、ピンクのパワーレンジャーや黄色のパワーレンジャーが300ポンドの男たちをなぎ倒しています。

 

この種のものに対する現実として、本当の人々がその種の実践を求めているのです。メディアの暴力から子供たちを解放する代わりに、子供たちを人々と交流させ、価値観の規律を教える責任を持たせるのです。しかし、彼らはまた、問題の中にある違いを見ることになるでしょう。現実があり、結果があるのです。ああ、この子はおかしなことをしようとしたのだ。後方宙返りをしたのだ。腕を折ったのだ。分かりますか?彼らは現実を見ているのです。(略)パワーレンジャーの世界では学べないのです。ビデオゲームの世界でそれを学ぶのです。パワーレンジャーの世界では学べない。怪我をして、長期間動けなくなることもあります。

 

でも、ラ・ラ・ランドというファンタジーのハリウッドでは、そういうことは学べないのです。だから、真理という側面がとても重要なのです。真理、聖書の真理を子供たちに教えるのです。もちろん、男女の違いによって、子供たちをアクティブにさせることも大切です。シューティング・スポーツや格闘技など、責任感や自覚、結果に対する感覚を養うようなものもあります。これは非常に重要なことです。


だからこそ、王や父親としての祭司が、祭司として彼らに植え付けるべき重要な事柄なのです。羊飼いとなり、鉄のつえを持ち、狼を撃退する能力を持つという概念です。あなたはジェイコブほど高いレベルではないかもしれませんが、ここではおそらく、誰も彼ほどではないでしょう。彼は、その危険な場所に何度も出入りしています。昨日公開した素晴らしいビデオで、あなたの作戦に関するいくつかのエピソードを紹介しています。

 

彼は、特殊部隊の連中と偵察したのですが、とにかく、私たちの誰もそんな経験をしていないのです。でも、でも、でも、でも、だからこそ、こういう人たちから学ぶことができます。こういう理解のある人たちから、学ぶことができるのです。彼らは私たちに真実を教えてくれます。ハリウッドでもなく、映画でもなく、ビデオゲームでもない、現実に基づいたリアリティを与えてくれるのです。

 

そして、それこそが神の民として、私たちが求めるべきものなのです。神様は何だと言っていますか?(イエスは、)「私は道であり、真理であり、命である。」と言われました。真理を求めなければならないのです。


だから、私は若い頃、テコンドーが好きではありませんでした。なぜなら、グレイシーの偽者が、すべての人の首を絞めているのだとわかったからなのです。このテコンドーのようなもので、ホイスト・グレースに勝てるわけがないのです。だからボクシングで、ジークンドーを始めたし、UFC(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)を見たから柔術も始めたのです。だから、彼らはあらゆる面でそのような真理を求め、子供たちがそれらを学ぶのを助けているのです。そういうことを学ぶことで、子供たちは境界線を学ぶことができるのです。自分は、ハリウッドが私に信じ込ませているような無敵の存在ではなく、自分にも限界があるんだということを学ぶのです。

 

私にも限界はある。でも、あきらめずに努力し続ければ もっと上手になれるし、それは 「恩寵 」とは違います。なぜなら、恩寵は私たちが獲得したものではありません。でも、聖化は、私たちが努力しなければならないものです。トレーニングも同じです。例えば、私たちはこの芸術において聖化されつつある、どうすれば私はこの芸術がうまくなるのだろう、私の技術は最初は純粋ではなかったかもしれない、と。でも、訓練していくうちに、自分の技がよりクリアになっていくのです。より真実に沿ったものになるし、実際に何が有効なのか?霊的な領域でサタンに対抗するために、実際に何が有効なのか?でも、物理的な領域で悪の力に対して何が有効なのか?こういったことが、神の民にとってとても重要なのです。

 

つまり、この種の文化を理解することは世界的に重要なことなのです。ヨーロッパでイスラム教がキリスト教に取って代わられたことを見てください。どのようになっていますか?急速に衰退しています。特に最近イスラム教に改宗したアンドリュー・テイトのようなスーパースターが、小児性愛者のムハンマドを題材にイスラム教を広めているのですから。つまり、重要なことは、若者がアンドリュー・テイトに熱狂しているのです。彼はイスラム教徒なのです。


祭司長、伝道師としての1対1訓練

縦的な伝達(18)

 

信じられますか?なんてことだ!主よ、ご慈悲を!だけど、その前に重要なことは、皆さん、この時代には、すべてのことが急速に進み、それは、キリストの体にとって非常に重要なことです。私たちはこれらのことを王国で実現し、そこから王国の教会や王国の文化などに移していますが、神が本当に動かしたいのは、家族を強化し、家庭を聖別し、奥さんとの関係を聖別し、奥さんと1対1の時間を過ごし、奥さんとデートをすることなのです。

 

これは、契約である結婚に投資するために、とても重要なことなのです。王妃をないがしろにしてはいけません。何週間も家に放置してはいけないのです。いたわりもしない。外に連れ出してあげなさい。外に連れ出すのです。少なくとも週に1回は。外に連れ出して食事をしても、そんなに高くはないでしょう。彼女を外に連れ出してあげなさい。さあ、奥さんに愛を見せてあげてください。



そして、トレーニングに励んでください。そうすれば、彼女はトレーニングについてもっと幸せになるでしょう。それはとても重要なことです。パウロがいつも話していることです。私たちのロマンチックな生活は強くなければなりません、そうです。そうすれば、結婚生活での絶対的なセックスも強くなるのです。

しかし、私たちのロマンチックな生活、女性は肉体的なものだけを切望しているわけではありません。ロマンチックな面を渇望しているのです。だから、男性はロマンチックな面に投資することが非常に重要です。非常に重要です。あなたは家庭の王であり祭司です。あなたは家庭の王であり、祭司であり、神があなたに与えた王妃であり、神があなたに与えた伝道者であり、その王国の小さな国を治めるのです。それは私たちが実現しなければならない重要な仕事です。そして、それは私たちだけの利益ではありません。あなたの子供たちにとっても利益となるのです。もしあなたが強い関係を持っているならば、あなたの周りのすべての市民、私たちの王国のすべての市民は祝福されるでしょう、アーメン。

 

ママとパパのすべての時間を戦っている場合は、それは、研究によれば、間違いなく紛争地域の人々のような外傷性であることがわかります。もし両親が常に家庭で戦争地帯のような環境を作っていたら、子供にとって非常に大きなトラウマになりかねません。なぜかというと、これらは私たちがコントロールできることだからです。これらは私たちが投資できることなのです。お金を稼ぐことだけが目的ではありません。適切に投資することも重要です。そして、あなたの時間が重要です。その時間を神様が大切にされていることに投資するのです。例えば、結婚の契約や子供たち、次世代の信者の種や相続人などです。

 

王や祭司、支配者たちは、キリストとともに、名誉と忠誠と犠牲と愛とロマンスの伝統を守り、素晴らしい結婚生活と子供たちとの素晴らしい関係を支配しなければなりません。私たちは子供たちにも投資しますからね。私たちは子供たちと1対1の日々を過ごします。グループでバーベキューをするだけでなく、子供たちと過ごす1対1の日を忘れないでください。グループでバーベキューをするだけでなく、1対1でバーベキューをしましょう。1対1のトレーニングをしてください。それを怠らないでください。これは、私たちの子供たちに関連するすべてのことを述べています。この15年、20年の子育ての中で、私たちの関係を救ってくれたのは、毎週、一人の子供を連れ出したからです。

 

グループでの活動ができなくても、週に一度は子供を連れ出したいと思っています。そして、その日、私たちは子供たちに感謝し、その日は子供たちはママに感謝する。パパに3つのことを感謝し、彼らの素晴らしい3つのことを神に感謝するのです。そして、常にそれを思い出させるのです。毎月そうしています。私には5人の子供がいますが、5週間ごとに行われます。5人の子供たちがいますが、5週間ごとに行います。そうすると、また思い出すのです。年齢が上がると、ほとんどカウンセリングのようになります。10代になれば、彼らの様子を確認することができます。

 

1対1で確認できる時間なのです。だから、兄弟姉妹の前では言えないようなことも、言えるようになるのです。1対1の訓練は、とても大切で、祝福に満ちたものです。聖書に出てくる、神様が自分の民に触れる場面を思い出してください。どのようにされましたか?1対1です。あなたの信仰生活においても、あなたがキリストのもとに来たとき、神はあなたに触れられました。おそらく1対1でしょう。あなたはキリストと何らかの個人的な体験をしたはずです。神はあなたに触れました。神は、グループでの時間しか持たなかったと言うことはないでしょう。そうです、教会もあるし、仲間同士の時間もあります。それは重要なことです。彼は人々を集めることを見捨てるなと言うので、それはあります。


でも、子供たちと一緒に暮らすなら、グループでの対応をすることになります。そうでしょう、グループでの時間帯があるはずです。でも、1対1の時間は、特別に、特別に、努力しなければなりませんが、重要です。やってみてください。そうすれば、あなたは、時間が経つにつれて、とても幸せになるのです。それぞれの子供がそれを知ることは、とても素晴らしいことです。お父さん、お母さんは、彼らに愛を注ぎました。1対1でいつも思い出させてくれるのです。どうしてでしょう?彼らは互いに感謝しているのです。パパは子供たちに、子供たちはパパに、子供たちはママに、みんなで分かち合うのです。何を?神の臨在に近づいていることに感謝するのです。そして子供たち一人一人と賛美と感謝。私たちの関係を、賛美と感謝の雰囲気にするのです。私たちは感謝しています。

 

だからといって、矯正しないわけではありません。しつけしないということではありません。それはするのです。しかし同時に、その子に1対1の時間を投資しているのです。特に重要なトレーニングです。これから子供たちが増えてくると、主を賛美し、神を賛美する声が聞こえてきますね。皆さん、とても大切なことです。そしてもちろん、忙しい中でも、どのように対処するかということです。複数の子供を持つあなたの祭司の役割は、1対1の時間に投資することです。そこにエネルギーを使ってください。信じてください、グループでの時間はたくさんあります。1対1の時間はあまりありません。研究結果によると、ほとんどの子どもたちが親を思い出すとき、親と1対1で過ごした時間を思い出すそうです。それはどのようなものでしょうか?親が子供たちを怒ったり、叩いたり、大声で追い詰めたり、馬鹿だと言ったりすることです。


神の王国では、そのようなことは見たくないのです。敵が彼らを連れて行き、青い髪や変人にして、狂ったイデオロギーのカルトや、あらゆるクレイジーなものにすることができないように、私たちはその逆をしたいのです。私たちは彼らに強い関係を持ってもらいたいのです。なぜならば、これが資産であり、世代間をつなぐものであり、神との関係、親との関係、そして子どもたちとの関係という重要な資産だからです。これは私たちが守らなければならない重要な資産であり、もちろん、神の王国における重要な資産でもあります。一緒に祈りましょう。

 

王の祈祷

 

父なる神様、私たちは神に、この美しい日に感謝するのみです。あなたがこの世界で行っているすべてのことに感謝します。

すべての愛国者たちが立ち上がり、家族の上に感謝の気持ちを伝えています。そして、太陽が立ち上がり、彼らの仕事やキャリアに投資するだけでなく、彼らの人生における人間関係、あなたが私たちを祝福してくれた重要な人間関係に投資し始めるのです。結婚、父と息子、母と息子、親と子、父と娘、母と娘、これらすべての聖なる関係です。私たちも、これらのことに投資し、注ぎ込もうではありませんか。


あなたが私たちを祝福してくれた、そして、多くの場合、私たちが当たり前だと思っている、重要な、重要な人々に対して、私たちは行い、投資することを約束しようではありませんか。その逆もまた然りです。私たちは、悪魔が侵入し、ピアスをして、あなたが築いているものを裂き、破壊し、引き裂こうとしているすべての抜け穴を塞ごうではありませんか。


神様、私たちはあなたが高位なオフィスから普通のグラスルーツに至るまで、このような素晴らしい場所を動かしていることを知っていますし、神の側にいるすべての人々が祈ります。

共通の価値観、創造主から私たちに授けられた不可侵の権利という重大な価値観のために、一緒に立ち上がることができました。それらは憲法にのみ謳われ、再掲されています。しかし、それらは創造主であるあなたから来たものです。私たちは祈り、あなたが私たちに与えてくれた最も貴重なものに感謝します。自由、信仰、家族、そして私たちがアメリカで享受し、持つことができたこれらすべてのものに感謝します。


しかし、今、私たちはまだ大きな危機の中にいます。この国のすべての村や都市に、巨大で邪悪な力と狼が潜み、侵入しているのです。そして、親愛なる神よ、私たちは、あなたの守護の長として、強くなるために、ユダヤ・キリスト教文化の価値観を持つユダヤ・キリスト教文化の男性や女性が立ち上がり、重要な役職の席につき、悪の勢力がそれらの種を簒奪しないようにとお願いしているのです。

私たちは、そのような人々が人々を代表し、人々を守って、反キリスト的な獣のシステムを縮小するように祈ります。彼らは、私たちの建国の父たちが陥れ、鎖で縛ったものを、再び抑制し、鎖で縛るようになるでしょう。


そして、あなたの手、あなたの仕事、あなたの言葉が、この惑星の人々の心と知性に火のように広がり、ちょうどこの生気に満ちた自由のコンテクストが、この壮大で英雄的な探求に私たちを呼ぶように、私たちは祈ります。

私たちの心が、たとえ犠牲や苦しみの中にあっても喜びで満たされ、私たちの子供たちや妻や家族も、来るべきあなたの王国へ向かって前進するために参加できるように、賢くなれるようにと祈ります。

私たちは本当に感謝しています。私たちは、あなたの三代王権と共に、ここに集まっているすべての機会で起こっている賛美を捧げたいと思います。

あなたの尊い御名を祈ります。アーメン。アーメン 


さあ、皆さん、立ち上がって、神に栄光を捧げましょう。アーメン。


__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿