2021年9月26日日曜日

’21年9月22日(水)韓国語キングスリポート◆不法移民大量に受け入れるバイデン政府

 2021年9月22日(水)韓国語キングスリポート

不法移民大量に受け入れるバイデン政府


韓国語キングスリポートは毎週水曜米国時間朝8:00~8:30です。サマータイムの今は日本時間9:00~9:30です。是非、よろしくお願いします。


The King's Report (Korean) 09/22/2021


翻訳minion 編集タイトルfanclub

(訳者)最初の方は映像がほぼ途切れて録画無しです。


◆ニュースに入って行きましょう。

今、ハイチ移民のため、・・・ハイチと言う国を知っていますか?イスパニョーラ島という島です。その島に国が2つあります。1つはドミニカ共和国で、1つがハイチです。


ドミニカ共和国はそれほど問題が大きくありません。しかし、ハイチは南北アメリカで最も貧しい国で、キューバ、プエルトリコの間にイスパニョーラ島があり、そこにドミニカ共和国とハイチがあります。ドミニカ共和国はハイチよりも安全な国で、経済が貧しいですが善良な水準です。しかし、ハイチはそうではありません。


ドミニカ共和国は昔、スペインの植民地で、ハイチはフランスの植民地でした。フランスが人々、犯罪人を幽閉することに利用しました。そして奴隷制度を酷くしました。後に自分達の力で独立しましたが、その時フランスが、独立する代わりに投入したお金を返せと、そしてハイチは大変な借金をして独立しました。


それからハイチは社会的にも経済的にも政治的にも安全をつかむ事ができていません。ドミニカ共和国はそうではありません。


2ヶ月前にハイチの大統領が自宅で寝ている所を暗殺されました。容疑者が捕まりましたが、コロンビアの人でした。


とにかくこのような事件が起こり、地震もあり、ハリケーンも過ぎ、良い事が殆どない国です。数百名の水準で米国に越えてきていました。バイデンは、ハイチは問題が多いので、ハイチから入って来た不法移民者はハイチに送らない。それを聞いたハイチの人は、この時だ!として、数千名が来て、デル・リオという国境の都市に14,000人が集まって、リオ・グランデ川を渡る橋があるのですが、橋の下に14,000人が橋の下にいるのです。それで、バイデンはこれは駄目だとして、再びハイチに送りました。


この14,000人の中には最近ハイチを出てきた人もいますし、何年間も待っていた人もいます。その何年間か待っていた人達も飛行機でハイチに帰りました。強制出国です。


今、アメリカに入国したい人は必ずワクチン注射をしなければなりません。しかし、不法に入国する人は必要ありません。


一昨日、ホワイトハウスの定例記者会見で、あるスポークスマンが「合法的に入国する人はワクチン接種が必要で、不法に入国する人はワクチン接種が必要ないのはどのように説明できるのか」と聞いたところ、「不法に入国する人は長くいないので大丈夫だ」と。これから民主党を選ぶ人は、皆入って来なさいと(言うことと同じです)。 



今、米国の南方国境は話しになりません。高架道路の下に太陽の日を避けて入っています。これが、ひとときは14,000人でしたが、一部の人は飛行機で帰りました。これを民主党は問題ないと言っています。一旦ハイチに帰った人も再び米国に戻る飛行機に乗ろうとしています。


私の曾祖父もビザ無しで米国に来ました。その代わり、社会福祉はありませんでした。18歳で炭鉱で働き、結婚もしました。19世紀に米国に来たヨーロッパの人は1/3は帰ったそうです。亡くなった人もいました。


民主党はハイチの人にも他の不法移民にも医療福祉を与えようとして、結局それは米国の荷物になるのです。

ですから、責任を取るとしたらフランスが責任を取らなければなりません。フランスは何もしないで、バイデンはフランスに責任を問わないで、入って来る人に福祉を与えています。


ですから、アフガニスタンの場合とは少し違います。お父様はイスラム教の国と戦争しないようにおっしゃいました。パパブッシュに絶対にイスラム教の国と戦争しないようにおっしゃいました。結局米国が失敗して出てきたので、アフガニスタンの人には責任を取らなければならないと思います。しかし、ハイチの人は違います。


民主党は不法移民に市民権を与えようと、そうすれば相当数の人が民主党を選ぶと考えているのです。私はむしろ相当数が共和党を選ぶのではないかと考えもしますが、民主党はその様な夢を見て、米国の人口構成を変えて、民主党が再び立つことができるようにしようと言うのが作戦です。


お父様が、米国が移民を受け入れることが良いとされたのは、昔のように自分の力で生きることができる人は受け入れなければなりません。


私の考えでは、不法移民に市民権を与えてはいけません。5年も7何も待っている人がいるのに、川を渡って来て市民権を与えますか?今、米国の社会が滅んできています。


しかし、私たちの教会は希望があります。テネシー清平の地を見てそう思います。


それでは皆さん来週までさようなら。


0 件のコメント:

コメントを投稿