2021年9月5日日曜日

キングスリポート9月3日,9月4日(2日分)◆主よ真実で世を治め給え

主よ真実で世を治め給え

キングスリポート9月3日,9月4日(2日分)

タイトル編集監修fanclub

2021年9月4日(土)キングスリポート

サンクチュアリ教会の苦労を自分の物にする家庭連合

The King's Report 09/04/21

 

翻訳:Yumi HOSHINO

2021年9月4日のキングスリポートにようこそ。

私は天一国文亨進二代王の代身、リチャード・パンザーです。

 

聖はペテロの第二の手紙から:

3:9ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。

 

お父様の御言 み旨の道から:

あなたは信仰生活の中で多くの試練を経験して、勝利をおさめ、岩を築きます。それは天が信頼することができます。

 

金 元ピル先生による真のお父様の路程と私たちの信仰生活から:

第14章:約束を決して破らないというお父様との約束は永遠の約束であり、この世界だけでなく、霊的な世界でも守られています。

時々私たちはお父様との約束を破ります。かつてお父様に従うと約束した多くの霊的な人やメンバーは今ではそれを忘れています。

しかしお父様は約束を無効にはされませんでした。お父様は彼らのために祈られました。彼らがお父様に反対し始めたのちもお父様は彼らとの約束を守られました。

それで神はお父様に従う他の人々を代用することができました。パートナーが約束を破ると私たちは通常動揺して関係を断とうとします。国家間での戦争を始める時とそれは同じです。

 

◆パンザー会長:

次のコンテンツは、アフガニスタンでのアメリカの遺産についてです。

-----

世俗教育はタリバンの下には存在しませんでした。女の子たちは完全に学校教育を拒否されました。

若いアフガニスタン人の未来は暗く見えました。しかし、新しい体制は国際的なドナーや開発機関とともに教育システムを再構築しました。

16,000の新しい学校、154,000人の追加の教師、数百万人以上の学生。(40%は女子)識字率の向上・・・

-----

パンザー会長:1979年ではたった18%の人しか字を読むことができたのです。現在では65%の若い人たちが字を読むことができます。アメリカ人はアフガンに行ってこのようにアフガンを支援しました。それは復讐とは言えないでしょう。

 

次です。道徳的傷害の生涯:

-----

これらのアフガニスタンに対する私たちの義務を果たさないことは国家安全保障上のリスクであるだけではなく、海外でのアメリカの評判を傷つけ将来を損なうでしょう。

それはまた退役軍人と生存者がアフガンでの紛争が一生の道徳的傷につながったと非難するでしょう。

アフガンに行った軍人たちは彼らは自分の命のリスクを背負ってアフガンに行ったにもかかわらず、強制的にアフガンから退去させられたのです。それは彼らにとってどのような思いでしょうか?彼らは友人を失った人もいます。20年もアフガンに投入したからもういいだろうと、そのようなことではありません

 

35、000のアメリカの軍人が韓国に駐留しましたか?

なぜ70年もアメリカの軍隊は日本にいたのでしょうか?自分たちで自分の国を守ればよいでしょう。

しかし将来、もしもアメリカが困難に陥った時、助けが必要であってもヨーロッパの国はアメリカは自分で自分の国を守れと言うでしょう。

 

例えですが、ある男性が女の子とSEXしてその女の子が妊娠して子供を産んで、その男性は、自分は過ちを犯した。もうその女の子とかかわらないといえますか?アフガンも同じです。

自分たちがアフガンで過ちを犯したといって、これ以上アフガンと関わらない。自分たちは20年もアフガンに関わった。あとは自分たちでやってくれ。バイバイ。そのようなことは私は同産しません。同参しません。

アフガンに残った人々は、女の子は家に隠れているでしょう。しかしすべての人たちが殺される可能性があります。しかしもっと大きな障害は、20年間アメリカの軍人たちの精神的なダメージなのです。

アフガンに対する投入は崇高な目的のためでした。

 

 

-----

パンザー会長:お父様はアメリカが自国のためだけに生きれば神の祝福はアメリカから去るといわれました。

 

私は多くの男の子や女の子が字を読めるように援助して、また医療的な援助をして、アメリカは善なることをしてきました。ですから20年間投入したので、これでもうよいだろうということには認められません。

私たちは退役軍人のために祈らなければなりません。彼らのダメージが大きいのです。

私は軍人でなくてもそのショックが大きいのですから、軍人の方たちはどんなでしょうか。

 

◆パンザー会長:初めの記事です。これはアメリカの軍隊がアフガンを去る前の写真です。

-----

アメリカの政府は人々が空港のゲートに入ることを許可させませんでした。彼らは完全な悪魔です。

Joe バイデンはアフガンからアメリカ人が退去する期限を8月31日としましたが、最後のアメリカの軍が撤退した後もまだ100人以下のアメリカ人がアフガンに取り残されました。

バイデンは完全な中国の操り人形です。

タリバンとの紛争ではそこら中に銃の発砲の音が聞こえています。そんな中でどうやってこのような記録を残すことができたのでしょうか?

私は正直に言って世界の人々に言いたいです。アメリカを信じないでください。また、アメリカが助けを求めても助けないでください、そのように言いたい気持ちです


-----

パンザー会長:この映画はアフガンの人たちによって製作されました。

レーガン大統領はアフガンからの難民をある時にホワイトハウスに招待して話を聞きました。

その人はレーガン大統領に対して、本当に素晴らしい大統領であったと賞賛しました

2001年にアリゾナでアフガンの世界機関が発足しました。

(この映画ができるまでのいきさつを説明されました)

私はこの映画のことは知りませんが、再生してみましょう

 

 (映画):省略

 

パンザー会長:それでは休憩をとって数分でキングスリポートに戻ります。

https://ffwpu.asn.au/rally-of-hope/think-tank-2022-rally-of-hope/

THINK TANK 2022:ラリーオブホープ

 

パンザー会長:キングスリポートへようこそ。

私はリチャードパンザーです。二代王のために立ち上がっています。

 

二代王様と王妃様は多くの摂理をれています。私はそのことに感謝したいと思います。

しかし、ある家庭連合のメンバーがトランプを韓国での会議(THINK TANK 2022:ラリーオブホープ)に招待しました。

家庭連合がトランプの事を分かってくれたことは嬉しく思います。

 

しかし真実は誰が実質的にトランプを支持し支援したのでしょうか?二代王様がドナルドトランプを支持されています。そして日本・韓国や世界のサンクチャリ教会の兄弟姉妹がアメリカに来て7ヶ月もトランプをサポートし、ある方は聖和されました。誰がトランプのために苦労されているのでしょうか?

 

 

2021年9月3日(金)キングスリポート

メディアは真実を語らない、それが真実

The King's Report 09/03(金)2021

翻訳 英韓yunamlee   韓日kaori.s


ティム本部長:キングスリポートへようこそ。


今日は最高72度、最低52度で曇り空です。 平均気温より低い気温です。 土曜日は75度で大部分晴れた天気になります。 日曜日は72度で少し雨が降ります。 来週は晴れが続く見込みです。


左派では今、地球が気候変化を経験しているとし、歴史上かつてなかった気候が続いているといいます。 しかし実は台風や洪水など、全て歴史的にもあった事件です。メディアでなぜこのように「異例の気候変動」を強調するのか、われわれは知るべきです。その背後には気候変化に関する政策を作ることに目的があります。 炭素排出税金とかですね。


1955年のニューヨークの気候は現在の気候よりひどかったはずです。 でも、その時は誰も「気候変動」を叫びませんでした。


天気というものは、ある時は暑く、ある時は寒く、またちょうどいい時もあります。 私たちはその天気に適応すればいいのです。 天気に適応するためにはもっと安全な場所に移動しなければならないこともあります。

ニューヨーク市のあるアパートで、今回の洪水で命を失った人がいますね。 こういうのを見ると、私たちはもっと安全に暮らせる所に移動しなければならないことが分かります。


次は、王様がインスタグラムにアップされた映像を ご覧ください。


ティム本部長:王様はお忙しそうですね。 瞑想ができる縁台を作っておられます。 天気が美しくて良さそうなのでよかったです。


◆今日のリマを見ます。 エレミヤ哀歌1章12節です。


1:12「すべて道行く人よ、

あなたがたはなんとも思わないのか。

主がその激しい怒りの日にわたしを悩まして、

わたしにくだされた苦しみのような苦しみが、

また世にあるだろうか、尋ねて見よ。

1:13主は上から火を送り、

それをわが骨にくだし、

網を張ってわが足を捕え、

わたしを引き返させ、

ひねもす心わびしく、かつ病み衰えさせられた。

1:14わたしのとがは、つかねられて、

一つのくびきとせられ、

主のみ手により固く締められて、

わたしの首におかれ、

わたしの力を衰えさせられた。

主はわたしを、立ちむかい得ざる者の手に渡された。


メディアの根本的なミッションは何ですか? 広告を消費者に見せることです。 それが彼らのビジネスモデルです。 メディアは情報とニュースを提供し、消費者を集めます。広告主はあるメディアを消費する消費者たちの人口統計学を見て自分の商品のターゲットと見られたらそこに広告を出します。


よく覚えていてください。嘘をついたとしても、彼らは法的に問題がありません。 誰も法的に真実だけを話すことに規制されることはありません。


◆今日の天聖経の御言は、第4巻「真の家庭の第9章」「真の子女教育、6)勉強は何のためにするのか」です。


◆次は、気候変動政策に関してペンシルベニアで起きていることを紹介したいと思います。

ペンシルベニアのグリーンハウス·ガス·イニシアチブに参加するかどうかが、立法府に進出したそうです。この計画で電力会社は炭素排出限度を付与されます。 企業は排出量水準以上の生産を持続するために、許可を購入したり、さらに少ない排出量を作るために新しい革新的な方法を導入しなければならないそうです。この計画の支持者たちは、これがペンシルベニアが気候変動に対応する最も重要な方法だと言います。


支持者たちはRGGI(Regional Greenhouse Gas Initiative:地域温室効果ガスイニシアチブ)地域のグリーンハウスガスイニシアチブ気候変動対策)が太陽熱、風力、そして保存に関して重要な雇用を創出すると語ります。

しかし、反対論者たちは、これが発電所を閉鎖し、人々の電気料金を引き上げ、環境にほぼ肯定的な影響を及ぼさない働き口キラー(働き口をなくす存在)と呼んでいます。


アメリカの食品医薬品安全処(FDA食薬局)は、ファイザーバイオ・アンド・テック・ワクチンとコミナチ・ワクチンが同じものだと明らかにしました。 私はこれが真実だと言っているのではなく、皆さんがワクチンについてリサーチをする時に念頭に置いたり、資料として使っていただきたいと思い紹介しました。


◆アメリカ国防総省のスポークスマンは、軍人にコロナワクチンの接種を強要できる「多様な道具」を保有していることを明らかにしました。


メディアのブリーフィングでジョン·カービー国防総省報道官は、「軍人がワクチンを打たないとすれば、その決定がもたらす影響を理解することが重要なので、それを説明する『多様な道具』がある」と述べました。


FDAがファイザーバイオエ・アンド・テックのワクチンに完全な承認を与えてから2日後の8月25日、米軍部署長らは彼らの軍隊にCOVID-19の予防接種を「直ちに」始めるよう命じられたそうです。


米国防総省はこれに先立ち、軍人が宗教や医療的な理由でワクチン接種の免除を申請できると明らかにしたことがあります。ワクチン接種を拒否する軍人に対する厳格な処罰があるかどうかという質問に対し、カービーは、「接種を拒否する軍隊が必ず不名誉な除隊をされるとは限らない」と答えました。


一方、陸軍ベテラン議員マーク·グリーン(Mark Green)の法案は下院軍事委員会で通過された 2022会計年度国防授権法案に追加されました。 同法案はワクチン接種を拒否した軍人に名誉ある除隊だけを要求できるようにしています。


ワクチンを拒否した軍人が皆名誉で自由に除隊できることを願います


◆次のニュースです。 民主党のジョー·マンチン上院議員は、民主党議員に3兆5千億ドルの支出法案に「一時停止」するよう求めています。


ジョー·マンチン議員は民主党員ですが、共和党の州であるバージニアで大変人気のある議員です。 だからと言って彼が共和党に入って来そうではありません。 医療保険に関することや他の面で完全に民主党側の意見を持っているからです。ジョー·マンチン議員は、この3兆5千億ウォンの支出法案が、アメリカに耐えきれない負債を抱かせると主張し、一時停止を促しました。


NBCニュースは、マンチンの一時停止要求が、この3兆5千億ドルの支出法案を福祉を拡大し、気候変動に対処するための機会と見ていた米下院の進歩主義者を怒らせるだろうとしています。


今年8月、バイデンの1兆2千億ドルのインフラ支出法案について、Ayanna Pressley下院議員は、この支出が気候変動に使われなければならないと発言しました。 また「気候正義(?)もインフラだ」と述べました。 本当に何でもくっつけるようです。 それならキングスリポートもインフラだと言えますね。

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿