2021年9月3日金曜日

’21年9月1日(水)韓国語キングスリポート◆世界共産主義のためにアフガンを捧げ米国市民を犠牲にしたバイデン米国

2021年9月1日(水)韓国語キングスリポート

世界共産主義のためにアフガンを捧げ米国市民を犠牲にしたバイデン米国

킹스리포트 09/01(수)21

翻訳kaori.s 追加翻訳minion

ようこそキングスレポートへ

 

皆さんお元気でしたか?アメリカも韓国も混乱の時代です。天気は現在20度、最高気温は19度、雨が降って気温が下がります。今日は川が突然溢れて洪水になると予報に出ています。雨が5時間ほど88ミリ降る予報です。

 

ご覧の通り最低気温は例年並みで日中は暖かいです。ハリケーンが来ています。テネシーを昨日通り過ぎてこちらは今から雨が振ります。

 

テネシーでの王様の様子が知りたいでしょう?これから動画を写します。

ご覧になりましたか? テネシー清平を建てるために頑張っておられます。

 

◆リマです。ヨナ書2章1節です。

 

第2章

2:1ヨナは魚の腹の中からその神、主に祈って、 2:2言った、

「わたしは悩みのうちから主に呼ばわると、主はわたしに答えられた。

わたしが陰府の腹の中から叫ぶと、あなたはわたしの声を聞かれた。

2:3あなたはわたしを淵の中、

海のまん中に投げ入れられた。

大水はわたしをめぐり、

あなたの波と大波は皆、わたしの上を越えて行った。

2:4わたしは言った、

『わたしはあなたの前から追われてしまった、

どうして再びあなたの聖なる宮を望みえようか』。

2:5水がわたしをめぐって魂にまでおよび、

淵はわたしを取り囲み、

海草は山の根元でわたしの頭にまといついた。

2:6わたしは地に下り、

地の貫の木はいつもわたしの上にあった。

しかしわが神、主よ、

あなたはわが命を穴から救いあげられた。

2:7わが魂がわたしのうちに弱っているとき、

わたしは主をおぼえ、

わたしの祈はあなたに至り、

あなたの聖なる宮に達した。

2:8むなしい偶像に心を寄せる者は、

そのまことの忠節を捨てる。

2:9しかしわたしは感謝の声をもって、

あなたに犠牲をささげ、わたしの誓いをはたす。

救は主にある」。

2:10主は魚にお命じになったので、魚はヨナを陸に吐き出した。

 

神様への祈祷の内容です。

2章最後まで拝読しました。

 

魚はクジラだと以前学びましたが、英語ではそうは出ていません。これは今の現象とあまりにも重なります。ヨナは神様がこちらにいけといったのに反対の方へいきました。私は私の道を行くとした人です。そして問題が起こったので、大きな魚のお腹に入ってお腹の中で神に悔い改めの祈祷をしました。そして神様は魚にお話しされて吐き出すようにしました。

 

3章では本来の指示をくださり、そちらに行きます。

ここで重要なのは、これが今のアメリカの立場です。91年にお父様がアメリカのワシントンで話されたとき、通訳をしました。とてもその時お父様は急いでおられました。

 

その当時、サッダーム・フセインが悪いことをしました。クエートに侵入して、原油や土地を自分達のものだ、自分達の固有の土地だとして。米国が撤収しなければ軍隊がお前達を追い出すとしたのです。

 

お父様はフセインが悪いことをしたと言っても、アメリカはキリスト教を代表した国なのでイスラム国家と戦争してはいけないと言われました。

万一戦争をしたら、これはイスラム教とキリスト教の戦争になる。最後に席を立たれながら「神様は戦争より嫌いな物はない」と(言われました)。

 

第2次世界大戦や朝鮮戦争は仕方なくしたのですが、朝鮮戦争は共産主義との戦いで、第二次世界大戦も防御的な戦争と言えます。特に信仰を持った人だけで戦争をしてはいけないと91年に言われたのです。

 

10年後に9.11があり、お父様がその様に言われてから30年が過ぎましたが、今、アフガニスタンの状況が起こりました。

 

◆天聖教です。

天一国主人の生活より第2章2)真の家庭は天国住民の生産工場より一番最後の段落です。p2164

 

地上の家庭は、天国をつくるための横的な世界です。縦的な世界は繁殖する事ができません。横的な世界で息子、娘が増えれば、彼らが神様の民となるのです。

皇族が繁殖すれば、長孫だけを残し、全てが民となります。親戚になるというのです。親戚にも長孫がいるでしょう? 氏族たちも、氏族たちを合わせた長孫がいなければならないのではありませんか。それがアダムとエバです。アダムとエバは、伝統的な永遠の王と王妃です。しかし、民主世界では、これが全てなくなるのです。

天国の民を生産するための生成基盤は、天の家庭基盤ではなく、地上の家庭基盤です。息子、娘を生むという事は、天国の民を生産するという事です。

 

アダムとエバは伝統的王と王妃です。完成したらそうだということですね。

 

こちらは最近赤ちゃんが増えました。祝福を受ける人も増えました。

 

ヨナとバイデンですが、お父様がしてはいけないといったことをしたのでこうなっているのだと思います。ヨナが大きな魚のお腹の中で悔い改めの祈りをしたように、米国も悔い改めなければなりません。ですから今日のリマをくださったのだと思います。

 

 

昨日バイデンは国民に対して演説で(アフガンの米軍撤退による問題は)トランプのせいだといいました。ですからその人はそれほど小さいと言うことを見せる演説でした。

 

問題はアフガニスタンに米国市民が多く残っており、カリフォルニアの小学校の学生が24人残っているそうです。おそらくアフガン系米国人のようですが、本来150人くらいだったようですが他の学生は抜け出して24人が抜け出すことができなかったと伝えています。

 

政府が助けないなら私が助けるという退役軍人達がいます。下院議員の中に家族がアフガニスタンにいて出てくることができない人がいるのですが、助ける為にその地域に行ったのですが、どこにいるか分かりません。下院議員本人が直接行ったそうです。退役軍人のようです。下院議員の事務所は安全なところにいると言いますが、どこにいるか分かりません。

 

昨日タジキスタンにある米国大使館に行って助けを求めましたが断られたので、大使館の職員を脅迫したとニュースに出ています。脅迫した後にどこに行ったか分かりません。タジキスタンから救出する作戦だったようですが、どうなったかはわかりません。行政府に維持しないで市民が行うことが時々あります。

 

昨日、バイデンもアフガニスタンにいるアメリカ人の中で10%は残っていると言って、演説が終わってからホワイトハウスは10%ではなく2%だと、軍部は100人から200人、国防部には国防部の数字があり、とにかく・・・、誰かのせいだという状況ではありません。

 

 

共和党はバイデンは大統領を降りなければならないと言っている人もいますが、そうするとハリスが立ってしまうのでそれではいけません。今米国で最も銃を売った人は誰かというとオバマです。オバマが銃を買えなくするかも知れないので皆が買いました。

 

同じように共和党で最も立派な選挙対策委員長はバイデンです。バイデンが無能な事をすればするほど民主党が下がって共和党が上がってきます。ですからバイデンが今辞めてはいけませんね。 

 

今バイデンは知能や能力が継続して落ちています。記者会見の時も誰かが後ろで指示しています。

私はアメリカの共産党の首謀はオバマだと思っています。ホワイトハウスにはオバマに最も近いスーザン・ライスがいます。オバマ政権では国家安全補佐官でした。大変高い地位です。今は国内政策担当補佐官をしています。低い地位です。

 

民主党は場合バイデンがどれだけもつか分からない状況です。ですから適当な時にバイデンをやめさせるかもしれません。ハリスを大統領にするか、他の方法を使うか。過去フォードは、ニクソン(大統領)が辞める前に副大統領のアグニューが辞めてフォードが副大統領になり、ニクソンが辞めたので、フォードが選挙を通らずに大統領となりました。

 

民主党ではこのような方法があるのではないか、また、民主党には色々な方法があります。不幸な事故が起こるかも知れません。

 

ある人は、民主党はペロシ―を大統領にするという人もいますがこれは違います。可能性は殆どありません。トランプがなる可能性はもっとありません。ペロシが下院議長の位置を離れて副大統領になることにイエスというはずがありません。

 

もしハリスが辞めて誰かが副大統領になったら、大統領が任命して下院と上院が承認しなければなりません。上院がペロシを副大統領に承認すると思いますか?その可能性は大変希薄です。

 

民主党がこのまま中間選挙を迎えるでしょうか?バイデンの支持率は継続して落ちていますがまだ40数%の人が指示しています。謎ですね。民主党はなんとかしなければならないのですが、民主党はトランプ支持者はナチだと言います。自分達の立場から見たとき、ナチが下院の過半数を掌握することを放置するのか?これは問題ですね。

 

とにかくどんな方法を使うか分かりません。アンティファは アンチファシスト、反ファシストという団体ですが、自分達がファシストです。暴力で統制しようとしますからファシストです。

 

民主党は来年の選挙まで1年あるので米国市民はアフガニスタンに対して忘れるだろう、マスコミは忘れるだろうと考えて、民主党を支持するメディアはアフガニスタンの事を報道しないでしょう。

 

◆昨日ある医者にインタビューしました。明日出てくると思います。ファイザーの薬が承認を得たと思っていましたが、実はそうではありませんでした。他の薬が承認されたのでした。承認された薬を購入出来るかと言えば、できません。

 

人々はファイザーが承認されたから注射しても大丈夫だと誤解します。マスコミがそれを教えるのです。今打っている注射が承認されたように人々が混乱するように報道しているのです。承認された薬は事実上市場に出ていません。

 

昨日も言いましたがワクチンを2回受けた人の中でもたくさんコロナにかかり、亡くなったりしています。ワクチンは伝染病が伝染しないようにするのがワクチンなのに 、これは何なのかという医者もいます。

 

科学者はお金に弱いのです。 科学者が職場を失ったらどうするか?科学者は専門性が高いのでその分野しか分かりません。他の分野に行くことが出来ません。収入が断たれるのです。ですから自分のしていることが良くないと分かっていても継続してそれを主張しなければならないのです。

富を得た時に神を背信しますね。

 

ヨナ書を読むと教訓がたくさんあることを感じます。魚のお腹に入れば思うとおりにはできません。アメリカも悔い改めなければなりません。大統領も悔い改めなければならないのですが、それが出来ない事が心配です。私達だけでも米国国民を代表して悔い改めていく必要があるのではないかと考えます。


 ◆911はなんでしょうか?これをもう一度考えなければなりません。これについてのドキュメンタリー映画が出ました。世界貿易センターの7番の建物についてのドキュメンタリー映画です。ですから、題目は「セブン」です。

 

これはアラスカ州立大学で貿易センターの7番の建物を研究しました。結果は、政府が発表する内容はあり得ない。政府が言うように倒れたのではないと出ています。

 

飛行機が墜落したらその残骸を集めて倉庫で復元します。原因を何年もかけて研究します。911はこのような事を一度もしませんでした。

 

これはテロの事件でした。黄色いテープをはって事故現場に入ることができないようにしました。証拠物を探す作業を時間をかけて収集します。貿易センターの残骸は中国に持っていきました。これもおかしな事です。

 

7番の建物は飛行機が墜落しませんでした。1番2番の建物から火が移って、それも全て燃えたのではなく何カ所か燃えたのです。 政府の説明では建物の中の事務所などが火で熱くなったので鉄柱が熱くなって建物が崩れたと言いました。そのようなことは歴史上ありませんでした。家具やカーテンやカーペットが燃えて建物が倒れたことはありませんでした。火の温度は鉄柱が溶ける温度ではありませんでした。

 

そして化学者達も嘘だとわかっていながら恐れて黙っているのです。9.11を研究している人は勇敢な人です。2名の大学院生と研究をしたのですが、誰かが大学院生を脅迫しました。当時政府が発表した内容を否定する人たちを狂っていると避難しました。科学者達は真実をわかっていても黙っているのです。

 

テロ事件は事実ですが被害を広げる何かがあったのです。単純なテロ事件なら3000名まで亡くならなかったでしょう。ニューヨークだけでも3千名が亡くなりました。

 

アフガニスタン撤退のためにまた911のような事件が起きるかもしれないと言うなら、911事件ははたして何だったのかを一緒に研究しましょうと私たちは返答するのが正しいと私は考えます。真実は出てきていません。基元節の翌日が(9.11の)20周年です。

 

◆ アフガニスタンの友達がいますがアフガニスタンでは生きていけないと言っていました。米国はNATO国家も含めて12万名を脱出させたというのですが、20万人はアメリカに移民するだろうと言われています。

 

私たちはアフガニスタン戦争の責任を持つ立場でその移民を受け入れなければならないと考えます。個人的考えですが。

 

中国はすでにパキスタンともイランとも関係が良いです。パキスタンの指導者はイスラム教ですが、中国がウイグルの人に非人道的なことをしても、パキスタンもイランも何も言いません。お金のためです。タリバンも何も言わないでしょう。

 

基元節が近付いていますが、精誠を捧げて基元節を迎えることができるようにしましょう。

 

では、来週までさようなら。

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿