2021年9月9日木曜日

’21年9月8日(水)韓国語キングスリポート◆ 歴史のために未来を滅ぼすのか?

2021年9月8日(水)韓国語キングスリポート

歴史のために未来を滅ぼすのか? 

タイトル編集監修fanclub

킹스리포트09/08/2021

翻訳 ikuko_s 追加翻訳 minion と fanclub

ようこそキングスレポートへ

 

まず天気です。こちらは14度晴れています。28度まであがります。洪水予報が出ていますが注意報程度のようです。今日は風が強くふきそうです。24km〜35km.ほどふきます。夜は18度、にわか雨と風がふくようです。

 

レーダーを見ると遠くの海にハリケーンが見えます。大変大きなハリケーンです。波がたつので海岸地方は注意しなければなりません。

 

王様がビデオをあげられたのでまず見てみましょう。

 

 

皆さん良くご覧になりましたか?

王様が何を作られたかと言えば、クルセーダー(Crusader)、中世の十字軍の戦士達です、甲冑を着た。見て頂くと剣もあります。

 

ですから米国もそうですが、多くのところで十字軍をとても否定的に評価する歴史があります。しかし王様はキリスト教の領土を維持して回復するための防御的性格の戦争だったと言われます。本来、北アフリカ地域もキリスト教が強かったです。中東ももちろんのこと、北アフリカ地域もイスラム教に征服され、スペインまで入って来て、あるときはスペインもイスラム教でした。東側もヴィエンヌ(現フランス領)まで行って、イスラム教がヨーロッパ全土を侵略する可能性がありました。

 

時にイスラエル聖地をイスラム教が掌握したので、教皇が「これでは駄目だ。再び奪わなければならない。」として行きました。今も、特にイラクや、シリアも、キリスト教徒達が今までいました。最近イスラム教徒達に殺されるので逃げるか殺されるかしましたが。 

 

ですから私達が十字軍の精神を受けつごうという意味で作られて、テネシーの地のあちこちに作られて置かれるようです。

 

◆リマです。エペソ人への手紙4章1節~7節です。

 

4:1さて、主にある囚人であるわたしは、あなたがたに勧める。あなたがたが召されたその召しにふさわしく歩き、

4:2できる限り謙虚で、かつ柔和であり、寛容を示し、愛をもって互に忍びあい、

4:3平和のきずなで結ばれて、聖霊による一致を守り続けるように努めなさい。

4:4からだは一つ、御霊も一つである。あなたがたが召されたのは、一つの望みを目ざして召されたのと同様である。

4:5主は一つ、信仰は一つ、バプテスマは一つ。

4:6すべてのものの上にあり、すべてのものを貫き、すべてのものの内にいます、すべてのものの父なる神は一つである。

4:7しかし、キリストから賜わる賜物のはかりに従って、わたしたちひとりびとりに、恵みが与えられている。

 

獄中での手紙です。キリスト教がそうで、特に私たちがそうですが、選民ですね。選民は優れているからではなく、神様が他の人よりもより愛しているからではなく、世界を救う神様の道具として召された人々です。ですから一段階高い水準で生活しなければなりません。

 

ですからパウロはこのようなことを言ったようです。ですからお互い忍耐心を持ってお互いに許し理解し合えるようにしなさいと手紙に書きました。

 

天聖経です。

天聖経は地上生活と霊界より第2章⑧나よりp621(p582)

 

皆さんが、どれほど永遠に天の前に功績を褒めたたえられるかという事は、どれほど天国の民を収穫して取り入れたかという問題にかかっているのです。それを取り入れる鋤が今迄はありませんでした。知らないから出来なかったのです。ですが、皆さんには背負子があります。熱烈にみ言を伝える様になれば、爆発的な収穫を収める事が出来るのです。しかし、その様な内的な実力を持って歳月を送っているので、神様が雷を落としたいはずです。

 

伝道しなさいという内容です。神様はイライラしていらっしゃるでしょう。一生懸命伝道しなければなりません。

 

ニュースです。

◆アフガニスタンの撤退事態ですが、まだそこには米国市民が出られずにいます。アフガニスタン系の米国市民のようです。

一部の人は残ると言った人もいるようです。軍人ではなく一般市民もアフガニスタンに行っていました。学校の先生だったり農業を教えたりしていた人たちです。今世界の90%以上の麻薬がアフガニスタンで生産されています。

 

米国一般市民がお金を出してヘリコプターをアフガニスタンの空港に送って米国市民や米軍と一緒に仕事をした人たちを救助しようとしています。アフガニスタンの北部にマザーリシャリーフという都市があり、空港があるのですが、そこに市民団体が飛行機を6機送りました。1,000名ほどを助けようとしたのですが、そこを発つことができませんでした。タリバンのせいなのか米軍のせいなのか分かりません。米国の軍務部で一般市民が撤収作戦を強く妨害することは事実のようです。

政府がしないことを一般の市民がするのでとても嫌がって、妨害しているのです。どのような妨害かと言うと、このような飛行機の米軍基地着陸許可はできないなど、いろいろな方法を使っています。 

 

朝、記事を見てみたところ、米国のある一家庭4人がアフガニスタンを脱出しました。陸路で。お母さんと子供3人です。

ところが、脱出したので、軍務部ではそれを自分たちが救出したと自分がしたかのように偽造しました。この家庭が国境を越えた時政府が助けたと嘘をつきました。

市民達は何を言っているのだと言っています。命をかけてアフガニスタンに入り4人を案内した米国の愛国者達がいます。退役軍人です。この人達が作戦を立てて国を越えることができるようにして、国を越えた状態のところで軍務部が私たちがしたと言ったのです。

どうしてそんな嘘を。今も騒いでいます。

 

ですから政府に頼ってはいけません。私達のために奉仕してくれる人たちではなく、自分達の立場やキャリアを心配する人達です。嘘つきです。

 

主流マスコミはこのような事実を隠しています。

そしてバイデンはよくやった、アフガン撤収は大成功であった、このような評価をしようとすることが見えます。

 悪は長く続きません。

 

再び戻ってきました、インターネットが突然切れました。(30:14)

今日の新聞を見たところタリバン内務省長官は米国人一人以上を人質を取ったと言っています。タリバンにいる人たちはこのような人たちです。 

その内務省長官は以前爆発事件をおこして容疑者として指名手配されている人です。その事件で6名が死んだようです。ですから6人を殺した人です。殺人者が内務省長官です。タリバンとはそういう組織です。

強盗すれば大統領になります。

 

今後、タリバンと米国の関係は悪くなるでしょう。 

タリバンは国際社会で認められることを願っています。なぜなら UN から今後も支援を受けないといけないからです。

だからタリバンは以前のような私達ではない、悔い改めました良い人達ですといいますが、このように人質を捕まえて一人ずつということは結局奴隷です。奴隷として使っているということです。問題としてずっと続くでしょう。

 

◆ですから他国、米国の友邦国は米国を見て以前のような米国ではないと思い始めています。ただ静かにしてはいけないと思っています。ヨーロッパ連合も軍事力を強化しなければならないと思い始めました。日本もそうです。台湾を安保の対象として論議するようになりました。もしも台湾を中国が征服すれば人民軍基地を作るでしょう。そうなると日本は南も北も包囲されるようになります。ですから日本も台湾の安保は日本の安保だと考えるようになってきています。

台湾も日本が助けてくれるのなら助かるといっています。

 

しかし韓国は難しいでしょう。政権が変わっても同じです。2012年頃、韓国と日本が軍事協定(GSOMIA)を結ぼうとしましたが朴大統領の時に出来なくしました。ですから政権が代わっても駄目なのです。基本的に駄目なのです。根っこからもつれています。 

お父様の御言を中心にしなければならなかったのに、今は左翼が完全に韓国と日本の間を引き裂いてしまいました。いろいろな理由を言いながら。

それはとにかく昔の歴史が何だかんだと言っても、未来をどうするかということです。 歴史のために未来をただ滅ぼすのですか? それは愚かなことです。

とにかく私が外国人として多くを話すことはできませんが、それでも心惜しく思います。 

 

ですから日本と台湾の動きも注目していかなければなりません。10月27日、日本と台湾は両国でズーム会議をして国民に公開したようです。マスコミがどの程度、報道したかどうかはわかりませんが。

 

◆トランプはあちらこちらで集会をして公演をしています。事実上、大統領選挙活動をしていると言っていいでしょう。来年の中間選挙のために共和党を助けるというそのような面もあるでしょうが。

2024年に本当に出馬するのか皆がとても気にしています。

トランプはすでに心を決めている、しかし法的問題の為に公開することはできないと言っています。しかし出馬するかどうかは結果を見てみなければわかりません。

 

アリゾナであるとかペンシルベニアでも昨年の選挙の監査作業をしようとしていますが民主党はいつも妨害します。シルベニアては民主党のみならずペンシルベニア州共和党が選挙監査を妨害しています。偽の共和党です。 

 

どうしてこれほど反対するのでしょうか?明らかに不正があったのに法定に控訴しようとするとそういう資格がないと言ったり、選挙監査をしようとすれば妨害したり。実際問題があったとしても、これが明らかにされれは米国社会が混乱するからと恐れてそうなのかもしれませんが、真実は真実として私たちが知らなければなりません。民が主人なのに民を無視して欺してばかりです。 

 

特に選挙の投票開票のソフトを作っているドミニオンコンピュータ会社が問題です。

ですから来年の選挙でも不正をするのか、民主党は選挙法律を新しく作ろうとしています。今まで中央政府が選挙を管理するということはありませんでした。政府の選挙管理委員会はありますが実際に選挙を管理するのは各州です。州だけでなく、町々で選挙管理委員会があります。ここでもバイク郡、ウェィン郡にもありますがそれら州、郡にある選挙管理委員会を全て無くして中央政府が管理しよう、選挙は全国同じようにしようとしているのが、民主党の方法です。

 

これは中央集権のやり方です。米国では2百数十年の間そのようなことは一度もありませんでした。地方地域社会を中心としてきたのです。どうして民主党がそれを中央政府でやろうとしてるかと言えば結局民主党は中央集権政党だということです。だから共産党です。 

天使長はアダムを掴んだので、被造世界のすべてを掌握しました。同じです。

天使長、共産党は常に上から下へと強制し、神様の理想世界はボトムアップ、下から上がるのです。本来は逆三角形の形なのです。神様の理想世界と天使長の理想世界は完全に違います。

 

 

ところで来週カリフォルニアで重大な選挙があります。カリフォルニア州知事選挙ではなくリコール選挙です。知事が悪いことをすれば有権者が投票して降ろすリコール選挙があります。有権者が見たときに、あまりにも知事が悪いことをしたので署名を集めてリコールの選挙ができるようになりました。リコールするならば誰を選ぶか、そういう選挙があります。

 

以前エルダーという黒人の候補がいると伝えましたが来週火曜日です。すでに投票が始まっています。完全に分かるのか来週の火曜日ですが今、民主党では超非常事態となりました。

特にハリウッドです。ハリウッドは一つの政治団体と見なければなりません。極左です。単なる左派ではありません。

レーガンが大統領になったので、有名ではない俳優だったのですが、自分達も政治家になろうとして、アーノルドシュワルツェネッガーもカリフォルニア知事になったことがあります。

 

ところでカリフォルニアは実は保守派もたくさんいます。西海岸側ではなく大陸側に行けば農民も多く保守派です。カリフォルニアからはワインや米や豆とかを生産していてそれがこちらに送られてきています。カリフォルニアは農民の保守派が強いところです。ですから民主党が負けて現知事が退いて保守の人が立てば民主党としては大きな打撃になります。アフガニスタンの次にこのように選挙で負ければ非常事態となるのです。世論調査を見るとやめない可能性があると言いますが、世論調査は信じることが出来ません。 やってみなければ分かりません。 

 

特に民主党では何を一番怖がっているか分かりますか?黒人でありながら保守主義の人です。これは自分たちの考えでは、あり得ないことなのです。黒人達はみんな民主党に投票しなければならない黒人の中に保守がいるということは許せないのです。

 

左:ギャビン・ニューサム現知事  vs  右:共和党ラリー・エルダー候補

 

ですから今もラリー・エルダー候補にひどい非難をしています。例えば「白人至上主義の黒い顔だ」このような非常に人種差別的な言葉を言いながらこの人を落選させようとしています。 

黒人の有権者達は喜んでいます。そうでなくても小数民族も共和党を支持する人が増えています。トランプ大統領は今までどの共和党候補よりも黒人やヒスパニックの有権者から指示を受けました。 それを今民主党はとても怖がっているのです。

黒人でありながら保守主義者、これは民主党としてはあってはならないことなのです。 

いずれにしてもラリー・エルダー氏が当選することを祈祷します。

来週の韓国語キングスレポートの時は結果をお知られできるかもしれませんが、それも不正が多いでしょうし色々なことがあることでしょう。 ラリ・エルダー氏が当選すれば当選したで不正だと騒ぐでしょうし。

悪のクライマックスです。

 

明日バイデンはCOVID退治6個の方法を演説するようです。どんな内容でしょうか。おそらく民主党の独裁が強化されることでしょう。

マスクを24時間使用しなさいといいますか?昨年は海水浴をする時もマスクをしなさいと言いましたね。

とにかくここで終了しなければなりません。それでは来週までお元気で。 

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿