2021年9月25日土曜日

’21年9月22日水曜礼拝<第一部> 全世界聖殿よ、テネシー清平と韓国語訓読会の精誠を捧げよ◆ 文亨進二代王

 全世界聖殿よ、テネシー清平と韓国語訓読会の精誠を捧げよ

2021年9月22日水曜礼拝<第一部>

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub


한국수요예배 09222021


テネシー清平ギホンの泉と韓国語訓読会精誠

5:0525:12 翻訳minion 


こんにちは、食口の皆さん。今日は韓国語礼拝をキングスリポートスタジオではなく、ここ(テネシー)清平の地の建物で礼拝をお捧します。


皆さんがおそらくお聞きになったように、ここにはもの凄い洪水が来て、清平は暖かい地域なので竹も良く育つ地域、韓国聖殿と日本聖殿と皆さんの精誠を愛し、このように美しい竹の森の清平を昨日設置したのですが、洪水と風のため、竹が全て落ちてしまいました。


今朝、ホンジク(弘直)くんとシゲル田代、若い連中と出ていって、仕事をもの凄くやらされながら工事をして、礼拝のために急いで戻りました。その様な環境なので、完全に開拓されたら、皆さんもご存知のように数日前にシロアムではありませんが、ギホンの泉を開きました。ギホンの泉はここ天然、最も清く平和的な清水(湧水)を開きながら、掘りながらどんどん水が出てくるのを見ながら、その天然の泉、薬水(ヤクス:清水、湧水)が、なんと、全ての山で雨水を捕らえてミネラル石を通しながら、不純物を浄化させながら、土地に溜まったその水が、土地の下にあるギホンの泉の少し下に行けば小さな小川になって現れますが、ギホンの泉から水が出るときには私たちには見えません。土地は完全に泥になっています。全ての山の頂上にある水が集まってくるところです。驚きです。



ですから、米国の食口達が既に訪ねて来られたのですが大変喜ばれましたが、まだ完全に泥沼です。そこに橋も作り、食口だけでなく訪問者の方が泉の薬水(清水湧水)を飲むことができるように、楽に安全に滑ることのないように、そのような橋を作り、木のシステムで上がっていきながらまっすぐ行くことが出来るシステムを作るために、今は洪水が狂ったように来ていますが、今は適応のテストです。ギホンの泉がどのようになるのか、大きな洪水で竹が全て落ちたので、礼拝が終わったら再び竹を上げて立てなければなりません。


とにかく、その様なシステムとして清平は多くの人の愛と精誠で発展しています。ここで何日か後に象徴的天正宮の外門も一つ来て、韓国聖殿、日本聖殿も来て、小さなタイニーホームの家がパンパンとこれから入って来るので、私達はここで今進行しています。



ご覧の通り小さな建物ですが、私たちの寝室、寝るときはキャンプ場のようにして、山暮らしをしています。面白い良い訓練です。外で活動して、私達には開拓時代は本当に良いことです。特に女性に良いです。女性は常に安全と楽とラグジャリー(華)を求めるので、このような生活をして、水を飲みたいときは外に出て汲まないといけないし、トイレはずっと外のトイレに行かなければならず、このような事が女性にとって重要なことです。


このような事は、簡単に言えば、修道院や古代時代の修道院や寺の生活のようなものですね?電気が入らなければなりませんが、電気が入ったら皆さんと毎朝皆さんと訓読会、韓国聖殿の代表と韓国語で、これから全世界の食口達と訓読会をする長成期が来たので、これからはお父様の御言を韓国語で読む重要な精誠を、特に西洋圏にいる食口達も何回か叱られながら、お父様の聖霊が下りてこられて何回か叱られたので、西洋の言い訳の文化と西洋の、・・・韓国語はお父様が愛の言葉だと言われたのに学ばなかった罪、学ばなかった事実の前に、西洋の食口達は説明を聞いて悔い改めながら、今、ほとんど全ての西洋圏にいる食口達が韓国語の勉強を始めました。


そこで不足すが、完全に幼稚園レベルから、初めての次元から、白帯から韓国語を勉強するので、韓国語を国際的に行うとき、西洋圏の食口達も韓国語を読むとき、皆拍手することにしました。

ですから1週間ごとに西洋の食口達は一文章を準備して、少しずつ少しずつ、一歩一歩、やらないより遙かに良いですね。一歩一歩ずつ、少しずつですが、何年か過ぎたらこれは完全に違う状態に変わります。


その様な訓練として、これから清平を開拓しながら、清平の精誠を捧げながら、お父様の伝統の訓読会、全世界と共にすることが、それほど重要です。何故ならサタン世界のエネルギーとシステムが全世界に広がっているではないですか。

そのため、その全世界のサタン主義と戦う基盤が御言です。神様の御言、お父様の御言の成約時代、聖書の御言、新約時代、全て連結しています、連結。


お父様の御言だけを読んだら、左派の奴らも、そうしながらお父様を完全に受け入れられない。お父様の聖書のパターンの上に、再臨のキリスト、再臨のイエスとして、聖書の旧約、新約時代のパターンの上に御言が出てくるので、この新約、旧約時代を皆さんは信じるので、皆さんは大きく心配はしませんが、次の時代が新約と旧約のパターンを分からないでお父様の御言を読んだら、自分の世俗的な文化と混ざります。そうしながら、お父様を世俗的文化に引っ張るようになります。


バビロンの淫婦家庭連合とは反対に、聖書を基台に訓読する


今、バビロンの淫婦韓鶴子と家庭サタン主義、家庭詐欺連合の奴らが行く道、堕胎を支持して、同性愛を徐々に西洋圏で支持して、完全にお父様の御言を枯れさせながら、サタン主義の文化を主体に立てて、お父様の御言を引っ張っています。


ですから、神様の御言、聖書の御言が引き継がれるパターン、旧約、新約、成約が全て連結されること、どういうことか分かりますね?皆さん。


ですから、私たちは次の世代、全ての世代のために、お父様の御言を聖書から分離したら絶対に駄目です。完全に仏教時代、完全に世俗的となり、完全に無神論、サタン側、完全にそうなります。

15:07

いや、どうしてこのサタン主義、社会主義のキリスト教徒達も、聖書の御言を持って同性愛を正当化しているではないか、今。もちろんそれは少数ですが、聖書の御言から新約のオベレーション、完全に終末、最悪の内容として説明している。それは確実なパターンの上にそいつらは疑いもせず、完全に少数ですが、そいつらはしていますね。

それはお父様の御言だけを読んで、聖書のパターン、キリスト教のパターンがなく、完全にお父様を左派の人に作ります。そいつらは。


どうして、潘基文のような詐欺師を支持するのか。話になりません。こいつは完全に政治サタン主義の奴です。完全にグローバリスト、共産主義者、同性愛を支持するサタン主義、フリーセックス文化、潘基文、サタン主義、政治サタン主義。それは、お父様の御言があっても、そいつらは、・・・もちろんお父様の御言を全て破壊しましたね。神聖冒涜。このような内容を通して、聖書の基本、基礎、ずれたらバランスであるためにひっくり返ってしまう。


ですから、私たちは聖書の御言がお父様と連結に立つことを確実にしなければなりません。お父様が再臨のキリスト、再臨のイエスとして再び来られたことに目覚めることが大変重要なのです。ですから、韓国語で訓読会をするときも、私たちは韓国の聖書を読みます。最後の部分で。


連結されるように、次の世代がお父様の御言と聖霊の役事と御言を分離することができないように、この内容がどれほど重要か皆さんは悟らなければなりません。


その様な内容として、このような混乱だらけの、世界コロナ詐欺とコロナサタン主義、このアカ共産主義者、共産主義、中国共産党、化学兵器とファウチ米国詐欺師達の武器として、全世界が今、左傾化しているではないですか。


今、韓国と日本も同じように、世界的に、ヨーロッパも同じように、アフリカも同じように、世界的に経済的に倒れて来ているので、皆さんの村々の小さなお店が皆つぶれているではないですか、今。

財閥と政府が共に、財閥が市場(しじょう)を、食糧と市場を掌握しています。その意味は、食糧と市場をコントロールする政府がどのようにするということなのか?市民を脅迫するということです。「私たちの言うことを聞かなければ、皆さんはご飯を食べることができない。」「注射を受けなければご飯を食べることができない。」「2番目の注射を受けなければご飯を食べることができない。」「3番目の注射を受けなければご飯を食べることができない。」「4番目の注射をうけなければ・・・」毎月この毒注射を打つようにする。


いつも脅して、食べさせてあげながら、このような狂ったベネズエラ、北朝鮮のような共産主義、左傾化が世界的に出ていく、このサタンの奴らが、財閥と政府が一緒に、姦通の関係がある財閥がより金持ちになり、市民達はウォルマート、財閥が運営しているスーパーマーケットにいって買い物をしなければなりません。


小売店にも、農業をする人に行って食料を買うこともできないように市民をこいつらはしています。運搬することが出来ません。これは、どれほど危険なことでしょうか。これは完全に共産主義者、左傾化、世界サタン主義、世界共産主義、世界社会主義、世界政治サタン主義です。


こいつらは、お父様の相続者、代身者、相続者、二代王をそれほど罵りながら、世界伝道はないと、ハハフフと、その様に批判しながら嘲笑したのですが、誰が話をしましたかこれを。7年前にこのような事を全て発表していたではないですか。


そいつらは、韓鶴子の故に全世界が罰を受けて、韓鶴子の天宙的堕落によって世界が閉じられているではないか、今。クリスチャンの文化文明圏を分離して。クリスチャンの文化文明圏は父を中心とした文化です。アボジ、父、父親、母を中心とした文化ではなく父、神なる天のお父様。サタン政府は女性化、全て女性化する、女性神に仕えるサタン主義の宗教になってしまった。それは全て左傾化する。


父を中心とした文化があってこそ家庭が動くようになる。秩序がある。強い男ができる。強い男だが、倫理のある男性、善のある男性、銃器を主管する男性、イスラムジハード、そいつらとは違う。弱い男は社会文化主義、ベータ男は社会文化主義、家庭が崩れる、女性が逃げるようになる。


アルファ男はそれほど深刻だ。アルファ男たちが義の立場、善の立場に立たなければならない。アルファ男が悪の立場に立てば、それも家庭を壊してしまう。イスラムジハードの文化になってしまう。共産主義の文化になる。アルファ男たちが善の立場に立って。義の立場に立って、責任を持つ、責任感。それがどこにある、アルファ男はアルファ男から学びます。女性からは学ばない。


ですから、神なる天のお父様はアルファ男に現れるようにしなければならない。そうでなければ、どのようにして強い男として、楽に生きようとして学ぼうとしない。


何故なら、男達のロマンは女性ではないから。男性のロマンは男性にある。自分より強い男。強い男がいなければ男達はベータ男になる。アルファの性質がある男性は犯罪者になってしまう。女性は奴隷になってしまう。


このフェミニストの詐欺師たちが男達を追い出して、サタン主義の悪いアルファ男達を捕まえると思うか?良い男を皆ベータ男にして、その様にしたらイスラムジハードテロ野郎が来ないと思うのか?狼が明らかに来るだろう。


自分の文化文明圏にいる羊飼いの強い男を作らなければ、女性が自分達が強いと錯覚して、外にあるオオカミの文化文明圏が来るようになります。その女性達を皆奴隷にする。性奴隷に。イスラムジハードが来る前には、共産主義では女性は完全に牛乳一本を得るために体を売らないといけない。捕食動物たちは女性を全て捕食できる。安く捕え食べることができる。フェミニストの詐欺師を通して社会主義を作る。結局、社会主義は女性を滅ぼす。


結局女性を保護するのは、強い宗教、信仰は、キリスト教しかありません。仏教では弱く、儒教も弱い。キリスト教を中心とした文化文明圏は善良な男性を作り、同時に強い男性を作ります。特に成約時代に、鉄杖王国、神の王国の文化文明圏は強いアルファ男を作ります。強いアルファですが、善良な、銃器を主管する男性、愛のある男性、黒人に侍る男性、子供に侍る男性。

25:12~35:56 翻訳:cham


このような男達がいなければ、全て強い男たちはヤクザ達、詐欺師達、強盗達、そうしながら暴力主義、暴力の男、女達と皆遊ぶ。だから完全に詐欺、嘘で女達を皆誘惑して、偽りの体を見せて、そのように社会では出ているではないか今。強い男達は、男達は皆ベーター、ビデオゲームの中毒者達、詐欺の奴ら、ひょろひょろのお乳だけ飲む詐欺の奴らになってしまう。コーヒーも飲まない。


市民が持ってこその鉄の杖


それは、鉄杖王国で、だから平和軍警察訓練がそれほど重要だ。男達がただ働いて、お金を稼いで、そういうことではない。国のために訓練しなければならないだろ。自分が訓練することが国が安全になるための、安全保護訓練だ。

自分が強くなれば、自分の妻も強くなり、自分が強くなれば、自分の子供達も強くなり、自分の子供達も強くなれば村も強くなり、そういうことだ。


鉄杖王国を早く立てることによって、キリストの三代王権とキリストの血筋と一緒に王と王妃として責任を負う。あー。驚くべき王国です。


政府が政治サタン主義者達を追い出すのか?追い出すのはあなた達だ。自分がそのように出来なければならない。そのような所有権を保護出来なければならない。村の人達を保護することを知らないといけないだろ。鉄の杖王国と鉄の杖があってこそ市民が互いに土地を守り、家庭らも守り、警察なしで、中央警察なしで、中央判事達なしで、お父様が預言されたそのような言葉のように、神様を愛し、隣人を愛する生き方をする王と王妃たち。



今回、鉄の杖祝祭で、米国で銃器所有一番の有力者、Dr.ジョン・ロット博士が来られます。Dr.ジョン・ロット博士はとてつもない統計的な研究をしたのですが、唯一の本を書きました。More Guns, Less Crimeすべてのもっと多くの銃器があれば犯罪が下がる、唯一の本。米国で一番有名な本、銃器所有の本でしょう。それではすべての都市を研究しました。この人は本来銃器所有の支持者ではなかった。違った。銃器所有の支持者ではなかった。


ところが、科学者なので、統計者です。これを勉強しながら、ひたすら研究しながら、「わあー!」悟ったのです。すべての都市に銃器所有を市民らができた時、犯罪が爆発的に下がります。市民らが銃器所有することができない都市に犯罪率が爆発的に上がります。


そうしながら、本当の科学者でした。この統計を知らなければ、本当に誰も分からなかったのです。


そうでなければ、だから皆さんは韓国、日本で、他の国で住みながら、これが想像もつかないでしょう。皆さんはまだ弱い社会主義文化の下で暮らしているから。実際的な所有権がない。実際的な王権がない。その国は所有できない。銃器所有することができないから、これが想像できないが、科学者が統計を見たら、本当に武器を所有することができる都市は犯罪率が低い。中央政府が強くなりながら、市民達、警察官達が多く、市民らが銃器所有がないところが、犯罪率が高い。その言葉は何ですか。政府は答えではない。警察が答えではない。


分かったことは、問題を解決できるところは市民、市民達。何故?市民中に悪い人もいるが、それはとても小さいことでしょう。大部分の市民達は善。他の人に迷惑をかけないで、ただ熱心に仕事をしたい、自分や家族のために。そのように統計が出る。統計が。統計的には。


あー、韓国では性格がとても強くて、男は火のようだから人々は皆死ぬ。こういうことが左派の奴らが言うことなのです。統計的に見てみないと。そうであれば、何故、軍隊ですべての市民が、男の子らが軍隊に行くとき、何故互いに戦わない?火のような性格なら。これは合理的な言葉ではないでしょう。これは感情的な左派の奴らが言うことです。市民らが銃器所有するのを怖ろしくなるように、責任を持つ事ができないように、扱えないように。実体的なパワー。



市民らが騒ぎながら、何ができるというのだ。市民らが実態的銃杖所有することができる国が完全に左傾化している。だから米国で今、今米国で、今米国で(AR15を持たれながら)こいつらが左傾化しようとしているから、懲らしめる審判をしようとしている。


市民らがこのような怖ろしい鉄杖を皆持っている。そしてもっとたくさん訓練している。もっと多い村で訓練を、皆一緒に。もっと多い民兵達が生じる。


それでは警察が何か天使か、何か神なのか。人ではないですか。軍の人は何故このような警察銃を持つことが出来て、一般市民も人なのに、市民はこれを願えば(持つことが)出来ないです。何故?パワーのために、パワー。市民達、これがなければ少数民族ら、これがあると中央政府、666ビースト、獣システム、左傾化と社会主義、共産主義、政治サタン主義が成功できないから!


考えてみなさい。すべての市民にこれが(腰の銃をお見せになる。)あったら、え?そしてすべての市民達が一緒に訓練し、一緒にバーベキューし、一緒にご飯を食べ、一緒に笑いながら、関係を作って、一緒にパーティーもして、子供達も一緒に銃器所有もして、そのような面白い村には手を出すことが出来ない。

いやあ、すべての村がこうなれば中央政府がとても怖ろしがるだろう。


嘘つき、政治サタン主義、政治家達が恐ろしがる村。すべての村が、そうであるならば。そして神様の憲法、ひとつの憲法として連結して、悪はそこから消滅します。


だからこのバビロン達は、え?お父様の三代王権と二代王様を見ながら、「あー、キリスト教タリバンだ。キリスト教アルカイダだ。」このように言って、「聖書を片手に、銃器を片手に、頭に弾丸の王冠。」ハハハ。このように言う。だが完全に違う。

タリバンは法的に自分のハディス、法的に前提を作って、暴力を持つくことが出来るではないですか。色々な妻も持つことができるではないですか。


私達がどうしてタリバンなのだ?それならその言葉はすべての韓国と日本の警察達も銃があるからタリバンだということですね。銃だけ持てばタリバンなら。タリバンは銃を使って、タリバンが銃を使う理由は何か。人達の内容を盗んでその文明を破壊し、女達盗んで性暴行する。


共産主義の奴らも何だ?政府、その政府が作った目的は何か?女達、結局、女達を捕まえて食べるために。奴隷にするように。子供達を持つようにして、自分の性、何?性淫乱を隠すために、大きな政府を作っているではないですか、この左派の奴らは。北朝鮮で幸福部と何の快楽部もあるではないですか。日本も。文左傾左派の奴らいつもこのような虚偽宣伝がある、同じだ。ジハードの奴らと同じだ。

35:56

(二部に続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿