2021年9月6日月曜日

2021年8月31日◆テネシー清平山頂報告◆ 文亨進二代王

 テネシー清平山頂報告 2021年8月31日

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub

翻訳minion

2:06


食口の皆さん、今、頂上に来たのですが、頂上があちこちにありますね。行ったり来たりしながら、今私たちは端に、清平の地の端にいるのですが、不思議な大きな岩があるところもあり、他の頂上の岩よりもここは本当に不思議な岩があります。祈りの岩ではありませんが、それでも不思議な頭のような形の岩があります。


とにかく、清平の頂上もついに到着して眺めているのですが、・・・360度をぐるりと見てみよう。皆さんも見えるでしょ?完全に雲の間と青い空が見えるでしょ?このような部分で頂上で、清平の地はあちら側で、驚くべき景観がこちら側です。


おそらく松の木がそこにありますね。オンマのすぐ隣に。ここにある松の木の中で、その松の木が悪くないね。それほど大きくない木ですが、・・・(その木を)見せて下さい。小さな松の木ですが、それでもしょっちゅう来て何回か眺めてみて徐々に整理しなければなりませんね。


4:52


食口の皆さん、鉄の杖発射をしたのですが、オンマがここで銃を撃って、小さな記念物を作って、食口の皆さんが来られたときに三代王権を代表する三種類の発射、そうですね?(王妃様:はい、3種類の銃弾です。)銃弾ですね。もの凄く美しい真の作品を作ります


6:20


わあ!食口の皆さん、見て下さい。驚くような大きな松の木を見つけました。清平の地の頂上に。つつじもここに1つある。後ろに。わお!もう一つあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿