2020年1月3日金曜日

申命記29:9この契約の言葉を守って、それを行わなければならない。◆キングスリポート1月1,2(2日分)


申命記29:9この契約の言葉を守って、それを行わなければならない。

キングスリポート1月1日、2日(2日分)


新年は御言を守り行おう
チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub 
​明けましておめでとうございます!

​今日のリマです。
​旧約聖書申命記29章9節からです。
 29:9それゆえ、あなたがたはこの契約の言葉を守って、それを行わなければならない。そうすればあなたがたのするすべての事は栄えるであろう。

​新年にふさわしいリマですね〜!

​わざと選んだのではありません もう一度拝読します。
29:9それゆえ、あなたがたはこの契約の言葉を守って、それを行わなければならない。そうすればあなたがたのするすべての事は栄えるであろう。

​み言を守らなければ栄えないというかとですね 2代王様の亨の文字が入っていますね、 亨通(ヒョントン)。

​旧約から成約まで み言を自分中心に解読してはいけません。 それはサタンです。 天使長も自分なりに解読してエバを誘惑しました。 そして堕落したのです。

​神も堕落以来地獄のそこで苦痛を受けられています。 本当にふさわしいリマをくださいました。 感謝します。

​天聖教です環太平洋摂理から第1章から 21世紀は海洋の時代からです。

​今の私達はこのみことばを記憶してるでしょうか?海洋摂理の為にアラバマの船の工場とかアラスカとかありますが、 外的には他の目的のためにお金が使われ、 これを決してお父様はよく思われなかったでしょう。 こうなると2代王様に良い影響は与えません。 むしろ攻撃する為にそれらのお金が使われています。

​裁判のために今まで15億ウオンが使われましたが 相手はもっと高い法律事務所を使用しています。 しかし私達の弁護士も決して悪くありません。 私達は満足しています。 相手はロックフェラービル全体を使用している法律事務所を使っています。 私達よりも遥かにお金を使っています。
​統一マークの所有の為に争っています。

​アメリカの家庭連合ではマークを登録したといいますが、 本来はマークを登録することは出来ません。 ですから私達はその登録を解除してくれと頼んでいます。
​アメリカと韓国では裁判の仕方が違います。 アメリカは公判までいくのに時間がかかります。

​み言を守ればすべて亨通(ヒョントン)すると言われましたね。

​本来は統一マークはすべての人が使用できます。 
神のみ言はすべての人のものです 。統一マークもそうです。

​今年はこの裁判があるかもしれませんね。

​海洋摂理のみ言が先回も与えられましたが、 この摂理を忘れては行けないということですかね。
​それを各家庭がすればいいのです。 王様がするのを待ってみましょうという姿勢ではいけません。

​草創期の時は絵を描いて売ったりもしました。


​◆ではニュースです。

​イラクバグダッドではアメリカ大使館で大きな事件が起きていますね。 アメリカ人が殺されました。 イランを支援している民兵隊が何人か死にました。 トランプも追加で4千名の兵隊を派遣しようとしています。 この背後にイランが関わつていることは確かだと思っています。
​これがアメリカ統一イランの戦争につながる可能性があります。 
オバマの時代にリビアのベンガジという都市に大使館があって、 その時、大使館大使が殺されました。
​各国は過激派の攻撃を恐れ、多くはベンガジから職員を退去させたのに、ヒラリーはそれどころか大使を派遣しました。大使館と比べ警備の手薄な領事館に滞在させ、再三にわたって警備の増強が国務省に申請されましたが、ヒラリーはそうしませんでした。 

そのベンガジでの事件を体験してこれに対してよく知っている方が今回の1014鉄の杖フェスティバルの時に来られ詳しく話していかれました。
​そして第2ベンガジはありえないと言われています。

​イランという国は長い期間たたなかった国ですね…

​イランの唯一の友は中国です。 ですからアメリカとイランがつながればどうなるでしょうか?

​トランプはどのように判断するか見守りましょう。
イランに対しても何らかの処置がなされるでしょう。
​2020は色々と起こる年になりそうですね。

​大統領を追い出すためには、上院の3分の2の可決が必要ですがそれは実際難しいですね。
​上院に渡されれば無罪になります。

​2020で何らかの変化がありそうですが どちらにしても大統領にとっては有効な状況になります。

​今年は大統領選挙が一番大きな事件となるでしょう。 オバマは男より女がもっと素晴らしいと言っています。 世界的に尊敬されている女性はミッシェルオバマだと言われています。
​自分の妻をたてようとしているのですね。

共和党は​2016年大統領選の時には黒人の支持を8%しか受けれませんでした。 しかし現在は35%まで上がりました
​黒人の支持率が上がってきています そうなると民主党はますます厳しくなって行きますが、 オバマは 女性の黒人が指導者としてふさわしいと言いたいのです。

​毎日キングスレポートを見ているシックが半分にも満たっていません。 これはよくないですね。

◆​EUからイギリスが出れば他の国も出てイギリスと一緒に他の組織を作るのではないかと EUでは心配しています。
​アメリカは本来上から主管されてできた国ではなく下の層の人たちが主体となってつくられた国です。
​イギリス市民モデル3度もEUから出ると意思表示しているのに上級階級の人たちが反対しています。

​中国、韓国も今年どうなるのか重要です。 4月に選挙がありますね。 クリスチャン達が少しずつ目覚め始めました。 希望がないのではありません 。
はじめの日素晴らしいリマが与えられました。


The King's Report 01/02(木)2020

チャット通訳 英韓 LeeEun Kwon 韓日toshiko. O

​キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代身のティムエルドです。 今日の天気です。 現在は24度(-4℃)晴天です。 最高気温は45度(7℃)です。 夜には65%もの降水確率があります。 最低気温は34度(1℃)まで下がります。

今日の聖書リマは箴言2章21~22節です。 
2:21正しい人は地にながらえ、誠実な人は地にとどまる。
2:22しかし悪しき者は地から断ち滅ぼされ、不信実な者は地から抜き捨てられる。
昨日は神様のみ言葉を守れば、私たちは繁盛するというお話でした。 神様のみ言葉を守れば、地に住めるという似たような言葉です。 翻訳バージョンによって言葉が少しずつ変わります。 神様は主権について語られます。 エデンの園から消えたのは主権でした。

​イエス様はサタンは世の神だと言いました。 神様は人間の堕落により世の中で主権を行う力を失われました。 しかし、アダムエバを通じてこれを回復することができます。 

神様は地で暮すという話は、寝て食べるだけでなく、土地に所有権があること、アダムとエバが土地の主人の役割をすることを表します。
​それで土地に住むというのは、ものすごいことなのです。 人々が土地の主権を行使すれば、神様も主権を行使することができます。 なぜ神様はイスラエル人が約束された地に行くことを望んだのでしょうか。 神様は彼らがエジプトで見たことと根気を望んだからです. そして新しい文化を作ること。 そうなると、その文化が世の中に広がるわけですから。

​イエス様がいらっしゃる時と同じです.。
イエス様の文化に従い、そうなったら、イエス様の文化が全世界に広がったはずです。 
今日のリマに神様に栄光を捧げます。

◆​ニュースを見るようにします。 
陽暦だからなのかまだ多い内容が起きていません。

​そこでトランプ大統領は中東に素早くサポートを送りました。 
また、これが葛藤につながる可能性もありました。 戦争になるかもしれません。 しかし、今までの所大丈夫だと思います。

​私たちの心配はトランプ大統領はこれに何をするのか? シリアから完全に後退するでしょうか。?
シリアのアサドはある環境を作りました。 どんな環境を作ったかというと、​「わたしをサポートしなければ、あなたは急進イスラムテロリストが世の中を支配するように扉を開けることになる。そして私は悪くなるかもしれないが、私の市民には化学兵器を使い、爆弾を爆発させているが、テロリストよりは私の方が悪くない」
​これが彼が作った環境です。 計画を計算しました。 続けてこの言葉を使えるように、イスラムテロリストが消えれば、彼は言うことが無くなります。 彼のすることは非常に悪いことです。 しかしシリアで現実に起きています。 「米国は私を嫌っているが、私を助けてくれなければならない。 そうでなければ、テロリストが世の中を支配するだろう」。

​彼は「私は彼らより悪くない」と言っています。 しかしテロリストが動き出せば、私たちのターゲットはさらに確実になります。 アサドは西部をコントロールしています。

​◆米国の制裁があっても、平壌は継続して非核化することを拒否します。 当然のことです。 核は彼らにとって非常に重要な内容です。 ハイチより貧乏です。 だから北朝鮮を非核化したいなら、政権を変えなければなりません。 現在の政権では何もできません。

​今年度に政権交代が起こるでしょうか?分からないです。しかし韓半島では何も起こらないと思ったら急に事が起こります。 だから予想できません。 北朝鮮は、「我々が非核化するには、米国も非核化しなければならない」と言っています。 韓国はアメリカの保護の下にあるからです。

​国を作るには、そこに住む人たちがしなければなりません。 他の人たちがしてくれることを期待してはいけません。 イランも同じですし、イラクも同じです。 世の中に多くの国々が葛藤を経験しています。 米国は50の国から後退することからしなければならないようです。
​◆ベネズエラのエリートは豊かな暮らしをしています。 マドゥロはとても安定的です。 しかしベネズエラの市民は無力に感じます。 なぜなら 鉄の杖がないからです。 デモをすると、すぐに逮捕されます。

​​英国が今月最後にEUを離れることはまだステージ1にしか達していません。 なぜなら本当の仕事はイギリスがしなければならないからです。 今月の最後までにEUと同意しなければなりません。 もし延長をするつもりなら、6月、7月にしなければなりません。 しかし、ボリス ジョンソンはこれをさらに困難にするために法律を作りました。 しかし彼が望めば、この法律も簡単に変えることができます。

​私の考えではイギリスとEUの間に小さな同意があるでしょう。 そしてその内容が時間が経つにつれどんどん大きくなります。 2月1日には多くの内容が変わることはないでしょう。

​スコットランドの独立問題もボリス ジョンソンが扱わなければなりません。 世の中が主権を望む呼びかけのようです.

​◆中国共産主義は台湾を彼らの経済に統合させようとしています、日本の一部である沖縄もそうでしたし、韓国の一部である済州島もそうでした。 中国ではイスラムを指摘して洗脳プログラムに入らせます。

◆​今日取り上げたい内容がありますが、連邦政府が... してはいけないことをしています。 ある銀行ではお金を貸してくれません。 貸すお金がないのです。 事件が起こる前でしょうか。 エリートはトランプ大統領が当選しないようにどんな事件でも起こします。 8月9月頃にするようです。

​◆今年もヨーロッパへの移民は引き続き続きそうです。 ヨーロッパは引き続き移民を許すだろうし、ヨーロッパをイスラム化させるでしょう.。
スウェーデン、フランスとドイツ、特にフランスとドイツでは引き続きイスラムをもっと多く育てます。 多くの国々は反対するでしょうが、後ではイギリスのようにEUを離れようとする国が多くなるでしょう。

​イランのような政権、イランだけでなく、ベネズエラ、中国などは一週間に人たちを百万人も殺せます。 そうしても問題になりません。 これが世の中の現実です。 政府が武器を独占したり、鉄杖を独占する国は、市民の言うことを聞く必要がありません。 反対すると、何千人を殺す程度は問題ではありません。

​イランではガソリンが高くなって、市民たちが怒りました。 ところで食べ物の値段が上がるとどうなるでしょうか。 確かに多くの人がデモをするでしょう。 今年度に小麦の価格が40%上がる可能性もあります。


​(通訳をここまですることにします。 ありがとうございます)

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿