2020年1月13日月曜日

2020年、霊界が実体的に激しく襲う長成期の始まり◆20年1月12日_三代王権サンクチュアリー教会東京礼拝◆


2020年1月12日
三代王権サンクチャリ-教会東京礼拝
2020年、霊界が実体的に激しく襲う長成期の始まり
音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇
三代王権サンクチュアリー教会 
三代王権心の聖殿 三原

新年のご挨拶の前に、御子女様の大事故、無傷の生還の奇跡がありましたので、まずそれを見ましてから、改めにご挨拶いたします。



左に大きく滑りました。
​息子の信萬(シンマン)が、いい柔術のスキルを持っていて、左に滑って回った車を右側の溝に落ちるようにしました。

​​氷上でバランスをとって左側の岩に大きくぶつからないで、右側に抜けましたが、氷上を65マイル(105km/h)で走っていたので、凍りついた路面がすべって非常に危険な状況でした。 
左側に岩がありましたが、神様の恩恵で右側に行き、右の道端の坂のようになっている部分から車が落ちたのですが、その時、宙に浮いて後の方から落ち、窪みにはまりました。

​娘(信宮)も窓に頭を強くぶつけるところだったのですが、私の娘がケーキを持っていたので、そのケーキが宙に浮いて窓にぶつかりました。 それで幸いに頭部の衝撃を和らげてくれました。 

この事故で生存したことが、ものすごい奇跡に違いないのです。 

もしエンジンが内側に入って子供の足にぶつかったら、足を一生使うことも出来ませんでした。 もし少しでも状況が違っていたら彼らは死亡したかも知れません。
​私が自分の手で自分の子供を葬らなければならなかったかも知れませんね。 本当に忙しい一日でした。 

私の兄だった興進(フンジン)さんも車の事故で亡くなりました。 摂理的にいつも次男が犠牲になります。

興味深い点は、車が回って信宮(シングン)が大怪我をするのではないかと怖かったそうです。 興進(フンジン)兄さんもトラックが横にいた同乗者をひくか心配で車を回し、自分が犠牲になったのでした。  興進兄さんも同じことを言ったのです。 
今回怪我をしなかったのは本当に神様の恩恵のおかげです。 

2020年陽暦新年を迎えて
三代王権サンクチュアリー教会 三代王権心の聖殿 三原
このように陽暦2020年1月5日、いきなり御子女様の交通事故がありました。
速度105km/hのスリップし車は大破したにもかかわらず、擦り傷、打ち傷の一切が無い、全くご無事という奇跡でした。

そして興進様の交通事故を彷彿させる事故でした。興進様と同じように助手席の信宮様を信萬様が、かばい自分を衝撃方向に向けられたのです。

二代王様は信萬様の、日頃の柔術訓練のおかげでうまくハンドルをコントロールできたので助かったと言われました。
しかしそれだけでは説明がつかないような奇跡的でした。
ですから信萬様、信宮様は、そのような死ぬしかないような状況からの奇跡の生還によって、死から蘇られた、復活されたことを意味します。

これは、この信萬様、信宮様の生還、復活の勝利は、私たち聖殿聖徒たちが受けるべき受難を代わりに三代王権真のご家庭が受けてくださり、復活勝利されたことにより、私たちも再び何事もなくキリスト三代王権に侍る事ができるようになったと思うのです。

ですから、私たち一人一人は、二度と三代王権真のご家庭にそのような試練を与えないよう、主キリスト以外への様々な偶像崇拝を廃し、ただ主、キリストのみに侍らないといけない、そのようにして三代王権ご家庭をお守りしないといけない聖殿聖徒たちだと思うのです。

2020年の神の日、真のお父様の御聖誕100周年をラスベガスで迎えないなければいけないと言われたその意味、そしてその直前の今回の後子女様の事故のことを思うと、このラスベガスでの式典を妨害しようとする悪勢力と、それを阻止し三代王権ご家庭を守ろうとする神側の勢力がせめぎ合っていることを感じざるをえません。

私たちは二代王が三代王権家庭のことを祈って欲しいと言われ、2020鉄の杖フェスティバル成功などを私達は祈り続けています。その祈りがあったので、ご子女様があれ程の大事故に関わらず、まったくの無事故という聖霊の役事の一助になった側面もあると思います。

ここに精誠と信仰の重要性を感じます。偶像崇拝ではない精誠を捧げているかどうかということです。 

そして改めて、二代王に再臨協助して、真のお父様がラスベガスで迎えなさいと、ご指示された摂理的な意義の大きさを感じます。このラスベガスでの一連の行事は絶対に勝利するよう、更に強く私達は偶像崇拝ではない祈りと精誠を捧げなければならない感じます。

そのようなことから、2020年は、東京オリンピックがある年ですが、恐らく今後の歴史に大きな影響を及ぼす善悪両方の出来事が沢山起きるでしょう。
そのように、皆様に新年の挨拶をしましたところ、早速米軍によるイランのソレイマニ司令官の斬首という事件がありました。

韓国では、これは後で少し説明しますが、「公捜処=高級公職者不正捜査処」が設置される法案が可決されるという、三権分立民主主義の崩壊を確信せざるを得ないことがおきました。

信萬ニム、信宮ニムの今回の交通事故は、まさにそのような激動の時に起きたのです。

二度とこのようなことが三代王権真の家庭に起きないよう、私達は信仰を悔い改め新たにしていかなければならないということを、とても思います。

このように霊界は激しく襲っています。霊的感性や感情でなく旧約と新約と成約の御言で祈りながら、真のお父様とイエス様との関係性を深める、心情姿勢が求められているのだと思います。

心を尽くし、精神を尽くし、
思いを尽くし、力を尽くして、
あなたの神である主を愛しなさい
 マタイ22・34-40
 マルコ12・28-34
 ルカ10・25-28

私達は、一切の偶像崇拝を分別し、ただ主イエス、再臨主真のお父様、三代王権だけに侍る信仰が、改めて求められていることを強く感じます。

今年2020年は、そのような様々な驚くべき事、恐るべきことが多く起きる激しい年、2020年となるでしょう。
心より、皆様に真のお父様とイエス様の聖霊の御業と、天使天軍の守護がありますよう祈願します。

ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏の真の御父様とイエス様の聖霊が皆様に望み、その聖霊の御業を助ける善霊天使天軍の役事が皆様に臨むよう、祈り続けたいと思います。

この聖殿教会は、とても小さな教会です。
しかしヨハネの黙示録12章の儀式において、二代王様が天宙霊界圏が降りた言われたので、そのようなヨハネの黙示録12章の天宙霊界の聖霊役事が起きるよう皆様に願うことができる教会だと思っています。
また清平の霊分立の天使達を三代王権に相続する儀式を行った翌日、210代先祖解怨式を行うと二代王様は言われたので 、贖罪条件の精誠を捧げて下さったいる方には清平の役事を、皆様には天使達が皆様に活躍できるよう願うことができる教会だと思っています。

このように三代王権サンクチュアリー教会* は、とても小さな教会ですが、この二つの役事が、この聖殿に所属して下さっている皆様に、精誠条件をして下さっている皆様に、起きるよう祈り続けていく聖殿教会でありたいと思います。

これからも、三代王権真のご家庭と、皆様のことを祈り続けたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

 *三代王権こころのサンクチュアリー教会、こころを外そうと思っているのですが三代王権聖殿は画数が凶なので三代王権心の聖殿はどうかなどと悩んでいます。


⇒このキングスリポートで二代王は聖霊役事をしない理由を言われました。私たちは大変な重荷を二代王に与えていたのです。
マタイ福音書〔 17:21しかし、このたぐいは、祈と断食とによらなければ、追い出すことはできない〕」。

このように精誠条件が必要なのです。
私たちは聖霊役事についても悔い改めないといけません。今回の御子女様の交通事故は聖霊役事を二代王に願いすぎていたこともあるのではないかと思います。
ですから、これからは聖霊役事の条件は宗族王家の各自が行わないといけないということなのです。
この聖霊役事に関連して贖罪精誠の必要性については以下を参考にして頂ければと思います。

長成期の時代を迎えて
これは7年間に2代王様はうちの若者たちをトレーニングさせて基盤を作りましたが、これからは長成期の段階から、彼らをこれから神様の王国と神様の栄光の為に出て戦うことでしょう。

⇒國進様は鉄の杖以降、長成期の段階に入ると言われました。本部聖殿では新しい段階に入りました。2020年は米国においては多くのアベル圏のキリスト人が集まってくる、そのような役事が起きるでしょう。しかし同時にサタンが激しく襲ってくる期間でもあります。
後で話をしますがこの長成期の時代の日本と韓国は、特に韓国は韓マザーの呪いを本格的に受けていくことになります。

長成期の時代を迎えて信八様の祈祷、三世時代の幕開け
信八様:
天のお父様、今週は素晴らしい週でした。父と母と家族といっしょに過ごしました。 私達は父がされた事を確信をしました。 そして、父がどのように私達を毎日 育てられたか。私も子供達に間違いなくそうします。私 は本当に父に感謝し、この文化を作られ た事に感謝します。 これを祝福中心家庭文家庭の名で報告します。アーメン アジュ

⇒12月29日、信八様が礼拝前に初めて祈祷をされました。短い簡単な祈祷でしたが、これからは三代王権の三世がリーダーとなっていく新しい時代の始まりです。

長成期の時代はサタンが激しく襲ってくる時代
イエスは言われた、「わたしが人の子である」2020年1月8日韓国語説教より
3:0734:33 翻訳Minion
◆世界的戦争を起こそうとする勢力

では、2020(年)において様々な世界的な出来事が起こっているのですが、皆さんもご存じのように米国のトランプ大統領がイランの暴君テロ組織の将軍、ソレイマニを殺しました。暗殺しました。

ですから、サウジアラビアは、ワシントンDCにある保守党の詐欺師たち、特にブッシュ大統領、それをネオコンと言いますね。新保守だと言うでしょ?そいつらはとても悪いのです。そいつらが実は社会主義と近いです。保守ではありません、実際は。そいつらが政府を大きくします。戦争を作って。

ですから、この連中がトランプ大統領を通じて今から戦争を作ろうとしています。そして、この左派のやつらが第3世界大戦が起こっているとし、左派のやつらがトランプ大統領を暗殺しようとしていると言いながら、トランプ大統領が万一暗殺されたら、イランがしたと言います。このような政治的な遊びが今起きています。
ですから、今は大変危険な時なのです。

しかし、イランがアメリカと戦争するだけでなく、誰がこれを後ろで戦っているかというと、サウジアラビア、誰がやるかというと、ロスチャイルド。サウジアラビアの友達がロスチャイルド銀行家たちとカトリック、カトリック教皇。この児童性暴行組職、また、米国のヒラリー魔女、民主党、ペロシ、またテクノロジーの方でティム・クック、ハリウッドのやつらが、全てスーパーエリートたちが、トランプ大統領を消して、暗殺して、イランがやったと(しようとしています)。

なぜ?トランプ大統領がソレイマニ将軍を殺したから。このようにしようとしている内容が今暴露されています。政府の中で

今や7年の蘇成期期間が過ぎたが、7年の長生期の段階で、多くの成長している神の王国が来ている、長生するそのような部分でサタンの攻撃がさらに強くなることがあります。そうしながらもっと多くの混乱が起こる可能性があります。

◆善良なキリスト教の兄弟姉妹が鉄杖キリスト教徒になってこそ

ですから今、どんな時よりも全世界のキリスト教聖体(キリストの分神殿である聖徒達の意)が、キリスト教の兄弟姉妹たちが、鉄杖王国のキリスト教徒にならなければなりません。悪いテロ犯たちを早く防ぐことができるパワーは市民しかいません。どうしてか?市民たちをターゲットにして、警察がいない所で、市民たちが銃を所有できない所に行って、こいつらがテロ爆弾を起こします。

キリストの身体、信徒たちは皆、鉄の杖の王国の信徒に早くならなければりません。これはただアメリカとヨーロッパだけでなく、全世界的にこいつらが、特にイスラムのやつらを通して、サイコパスのやつらを通して、このような悪い行為をしようとしているのです。特にトランプ大統領がソレイマニ将軍を殺したから、今や第3世界大戦の文化文明圏の戦争を起こそうとしています。

だから市民たちが、全ての人達が、また皆さんも、私たちは早くキリスト教徒に神の王国が何なのか、神の王国の福音を早く伝えなければなりません。天一国憲法を早く宣布しなければなりません。心を変えなければなりません。早く。

考えてみてください。最近、青瓦台の前で起きている100万人デモ、このような内容を。何もできないじゃないですか。警察が何人か殺して、何人か監獄に入れれば、リーダーたちをターゲットにして何人か(監獄に)入れれば、香港のようになります。すーーっと元気がなくなって死んでしまうではないですか、運動が。市民は再び頭を下げ、奴隷生活に進むでしょう。それが事実です。こいつらがスーパー(パワーの)こいつらが皆知っています。

香港を見てください。中央政府、中国が香港のデモ指導者たちを1人、1人ずつ暗殺しているではないですか。そして、悲惨に殺しているではないですか。写真を暴露し、市民たちを震えさせ、市民たちは再び頭を下げて尾を下ろして再び工場に、中央政府の農業に戻るでしょう。戦うことはできません。これが悲惨な現実です。現実。王冠だけではだめです。市民たちに鉄の杖がなければなりません。だから神の王国は鉄の杖の王国です。市民たちが永遠に左派野郎と勢力を握ろうとするサイコパス爆弾野郎をなくして殺す事が出来るパワー。
だから、2020、私たち平和軍警察は戦うチームを作っています。そして、一番怖いブラジル柔術、ノギの戦いも出て、格闘技の戦いも出て、今や私たちの若者はそのような準備をしています。棒術の戦いにも出ます。銃器の戦い、試合にも出ます。


ノーギ グラップリング ハイライト、打ってみろはやく早く。世界で最も怖くて危険なスポーツから霊的武士の心、敵を迎える心を積み上げていきます。皆さん応援してください。私たちが出て行って、一生懸命戦うように。皆さんの祈り、皆さんの応援、皆さんの力、2020、私たちの平和軍警察ファイトチームが懸命に戦っていくことができるように。(映像を)早くはじめなさい。皆さんの応援とお祈りをしてください。恐ろしい戦いに出なければなりません。

ですから我々はここでお父様の100周年の真の父母様の聖誕日がラスベガスで終わった後に、また戻って私たちは狂ったように準備しています。その次に3月から戦いに入ります。時間がありません。私たちのためにたくさん祈ってください。

◆今は世の中に向かって戦っていく時
55:44~1:12:55 翻訳cham
今は生死の峠に来ています、みなさん。たくさん祈ってください。私たちの全ての精誠とミクロコスモスにしている精誠の条件が見えない霊的パワーを作っています。私たちの若い奴らも今出て戦うのです。天一国のために、また平和軍のために、お父様のためにその天一国旗を持って戦いに行くのです。だから3月から試合にも出るから皆さん応援と祈りをたくさんしてください。私たちは皆さんの力と祈りパワーを必要とします。

そのように重要な年です、皆さん。皆さんも勇気を出して、(勇気を)もって、祈りをもっと激しくされて、平和軍警察訓練をもっと一生懸命して、また私たちファイトチームを応援してくださり、私たちのために祈ってくださり、若い連中を、韓国、日本も試合チームを作って、その子たちも試合に出るようにして、そのような恐怖も一緒に同参して、一緒に平和軍警察、世界平和軍警察として、一緒にそのような霊的条件を作ることができるそのような内容に同参されて、勝っても負けても学ぶことができます。勝っても負けても条件を立てることができます。勝ちに行くのですが、全てのことが神様の恩恵だ。

だから、私たちが今試合チームとこの戦いのチームがどれだけ困難な訓練をしているか、皆さんご理解いただき、皆さん応援してください。助けてください。その子たちを助けてあげなければなりません。
皆さん想像もつかないそんな辛く恐ろしい戦いです。彼らのためにたくさん祈ってくださり、これからは私たちが訓練する時も、試合の訓練を準備するから。

だから私達の若いやつらが2代王様の従って勇気を持ってしています。彼らのためにたくさん祈ってください。とにかく、訓練が終わった後もいつも皆で集まり、「私のような罪人を生かして下さった」その歌を一緒に歌うのです。みんなで歌います。

一生懸命に戦っていこう、今は7年蘇生期長成、何だ、期間が終わったから今は神様の王国が成長しなければならない時に入ったので。天一国の旗を持って戦っていくことができる、そのような勇気を持って2020を迎えなければならない。このような心とこのような勇気と、このような行動で、神の王国ために天一国旗、天一国の国旗と憲法を持って出た時に2020をそのように迎えた時、私たちは神様の驚くべき聖霊の役事とパワー、才能、能力と驚くべき聖霊の役事を見ることになると信じます。アジューアジューアジュー。

3代王よ、最大の脅威は統制したがる女性、統制したがる人たちだ。

The King's Report 01/10(金)2020


天正宮で、キッチンで働くスタッフたちがいました。 興味深いのは彼らはいつも混乱していました。
​たまにそうだというのではなくて、いつも毎日ばたばたしていました。 
​最初のうちは本当に狂ってしまいそうでした。 わざとしているようなのです。 わざと、どれくらい押し進めることができるのかを見るためにそうしていたようです。 
いつも、緊急でもなかったのに、わざと真のお父様が霊的にどんな状況なのか簡単に判断できないようにばたばたしていたようです。

​真のお父様が世界のために聖職者として働いている時、家ではこんなことが起こりました。

子供たちをサイコパスのような女たちに任せれば、子供の人生を破壊するのです。 私はこういったものを見て学ぶことができて、本当に運が良かったと思います.
​すべてを統制したがる女性たちは、このために狂っていきました。私はこういったものを見て育ったのでどう対応すればいいのかよく分かっています。3代王にとって最も大きな脅威はすべてを統制したがる人たちです。 このような人たちは無くすことができません。 全ての世代にこのような人々がいます。

​無くすことはできませんが、超えていかなければなりません。真のお父様に忠実であり、他の人の奴隷になってはいけません。 私たちは真のお父様に喜びを差し上げることに集中すればいいのです。

​私の兄弟たちがこういった罠にはまるのをたくさん見ました。 しかし、私は彼らのゲームには参加しません。 彼らにドラマを与えなければ彼らが狂うのです。 そしてあなたは平和でいられるでしょう。 あなたは主に集中すればいいだけです。 彼らに悪く接する必要はありません。 

​王宮というのは、そんな狂った状況だということです。 私の子供たちはそんな所で暮らさなければならなかったのです。 今はそのような状況を作りません。 今は、人々が去った後は家にお父さんお母さんと子供だけいることのできる環境を作りました。

​今、王宮でも家族のほかに誰かがいる時、王妃は親切に他の人も同じテーブルで食事することを勧めます。 けれども私は子供たちとだけ、食事すると言います。 それは私がそのほかの誰かを嫌がっているのではなく、子供たちとの食事を大切に思っているからです。

​私は多くのスタッフたちがいる宮殿で育ちながら、それがどれほど寂しいものかを知っています。 だからこそ、私の子供たちは絶対にそんな環境で育てないようにしています。


二代王:一番神様が嫌われるのが女神、女神。
エバは女神、自分を女神にしてしまった。
真のお父様は、神様とイエスキリストの再臨のイエスとして、神様と夜の神様と完全に一つとなった、神様、神様であられるが、神様が一番願われたのは女性の神様ではない!神様が一番願っておられたのは女性の人間だ、人間。対象。
だから真のお母さまは女神でない人間、しかしながらキリストを一番成功的に侍り愛して勝利的に三代王権まで保護されながらヨハネの黙示録12章にでてくる歴史を実践されて勝利されたキリストの新婦の長。(拍手)

韓氏オモニは自分を女神にしようとしたので、その未来には大きな悪なる内容になるしかないでしょう。自分が女の神様を作り上げてしまったから

⇒エバは 「創世記3:5神のように善悪を知る者となることを、」求め、つまり神になりたかったのです。ルーシェルの誘惑に負け、ルーシェルの力がエバは欲しくなったのです。力を得て神の如くなりたかったのです。エバからルーシェルの腰の上に乗ったとお父様は言われました。
女性は最初の先祖から女性神になりたかったのです。
御父様の言われる聖神、聖霊、女性神は、男性である天宙創造の神様が四位基台のなかに現れる姿なのですから、男性です。女性神と御父様は言われますが、同じ天宙創造神の現れなので男性です。
二代王と國進監査院長は聖霊も聖神も神霊も同じだと言われたそうですが、このように聖霊も聖神も神霊も女性神も男性である天のお父様、天宙創造神の表現の違いをそのように呼んでいるという事であり、全て男性なのです。

二代王は「聖神オモニ」とは「完成したエバ」であり「康賢實お母様」ですが、女性神として絶対に崇拝するなと何度も言っておられます。女性神として崇拝すれば別の形で女性神がからならず現れるからです。二代王が願われる通り、女性神を崇拝するような要素を全て排除することが私たち聖殿聖徒の使命なのです。

サキュバス
2019年12月22日 英語日曜礼拝より

これがサキュバスです。これはポルノとかで少年たちが戦っている悪魔たちですね。

⇒寝ているとき淫らな女性の霊がいるなと感じたのですが、この霊を操っている霊がその霊の背後にいました。光っていたので恐らく堕落天使でしょう。数多くの霊が地上人にいるのですが、このように人間の霊を使ってサタン達は人間界を操っているのです。ヨハネの黙示録の四頭の馬、中国、イスラム、ロスチャイルド、CIAなどの動き、なぜ世界の左派の人達はまるで話し合っているかのように同じ方向性をもって動くのでしょうか?それは背後で人間の霊を使って操る霊的存在がいるからです。
私たちはこれを知って霊界を考え、イエスキリストの聖霊役事を起こす一人びとりになる必要があります。

二代王様:
ですから、霊の剣、神様のみ言をもって、敵と向き合って戦う準備をしなければなりません。 神様のパワーを持って。疑いで信仰を隠さないでください。The King's Report 12/27(金)2019

このように霊界が私たちを襲っているのです。ですから霊の剣、神様の御言を持って、向き合う必要があるのです。


韓国文在寅政権、左派ゲシュタポ創設 


今回可決された公捜処法は気に入らない者を抹殺出来る国家警察秘密法です。今まで左派に反対していた人々が公的に消すことが出来るようになります。いよいよ逆さ十字架についても信仰を貫くか、他国に避難し命を守るか、出国出来なくる前に決断するときを迎えました。

中央政府は自分の好きなように、・・・何でしたか?何が通過したって?公捜処*ですか?公捜処*?「王妃様:はい」これからどんどんゲシュタポに行きますね?韓国は完全に左派ゲシュタポのようなシステムにするから、これからは左派ゲシュタポが犯罪を犯してもすべて防ぐことができます。そうだね。
中国の毛沢東。100millionがいくら?1億人?1億人を大虐殺。ヒュー(口笛をされる)
あいつがどのようにしたか知っていますか?1億人どのように殺したか知ってますか?地方にある組織まで立てました。どのようにしたかというと、地方にいる、一人の長を立てました。共産主義の代表の若いやつ。若いやつを立てて、若いやつらが「2世の時代だ」と、「2世の時代だから1世は何も分からない」といって、実は1世がパワーを持っているから「1世達があなたたちの遺産を盗んで行った。」

郭グループもこのようにしましたね。皆、お父様を背信した韓氏オモニも、お父様を背信したやつらが同じことをします。2世の時代だと。若者を持って行ってお父様は1世の時代だから、1世たちと分別します、分別。そして、この若いやつらの無知な馬鹿な愚かな心に嫉妬心をたくさん作って、うらやむ、うらやむ嫉妬心を育てて、焚き付けて、1世を捕まえて殺し、どうしましたか?1世達の資産をすべて盗んで行きました。若者達が。

どれほど悪化したかといえば、この若いやつらが老人を殺し、どれほど酷くなったかというと、鶏一羽、鶏一羽を盗むためにおじいさん、おばあさんたちを殺しました。中国で。東洋人です。皆さんと同じ東洋人です。人間がそのように動物のようになれるのです。
そうです、嫉妬心。羨ましさ。聖書の十戒に出てきますよね。嫉妬してはいけないと。隣人を嫉妬してはならず、隣人の夫人を欲してはならず、隣人の家まで欲しがってはならず、土地と牛、豚、動物まで出てきます。「
王妃様:あなたの隣の所有を欲してはならない。」
隣の所有を欲してはならない。欲してはならないと言うのですか?うらやみ、嫉妬し、欲するな。
⇒文化大革命的の時、奧さんが美人だと、言いがかりをつけて奪って行ったそうです。

だから共産主義のやつらが若い世代を掌握しました。若い世代を武器化しましたね。その若い世代に警察のパワーを植え付け、その若い世代、共産主義、共産党を支持する若い奴らに銃を与えました。これは不思議だろ?その子らに銃を与えました。そうしながらその子たちが簡単に言えば、ヤクザの組織になって老人達を皆殺しました。言うことを聞かない老人達を。子孫達まで皆殺した。そして総計1億以上の罪のない市民達が死にました。政府が若いやつらを賄賂として魂を買ってしまったからだ。

だから韓国も同じだ。文在寅(ムン・ジェイン)も、あいつが、だんだん若い奴らに自分が盗んで行った税金をあげるだろう。そしてますますデモが酷くなると、若者たちにさせて、若者たちに銃器と警察パワーを与えるでしょう。そして本当に酷くなると文在寅(ムン・ジェイン)は、自分が大統領の非常状態だから「王妃様:戒厳令」、自分が永遠な大統領の習近平のように。
習近平は既にやりました。中国ですでにやった。自分が永遠な大統領になったのです。皆さんは韓国で東洋ではそれができないと思うでしょう?
この馬鹿で間抜けな詐欺師。なぜ小さな豆粒みたいに小さな韓国のような国でできないと考えるのか。
どうして韓国、南韓でなれないと思う?それは詐欺だ。それは錯覚だ。ん?

民主主義と三権分立を壊し恐怖独裁政治へと走る韓国

文:ファンクラブ三原
文在寅政権が「検察改革」として押し進めていた「公捜処=高級公職者不正捜査処」に関する法案が2019年12月30日、韓国国会を通過した。
この公捜処は今年7月頃新設予定である。

徴用工訴訟に於いて、司法を重んじる、三権分立を重んじると強調していた文在寅政権であるが、この「公捜処法」は、その三権分立という民主主義体制を見事に破壊する国家秘密警察新設ともいうべき恐ろしい法である。

その問題点、恐ろしさを解説する。


◆公捜処組織の概要

公捜処組織は、検事25人、捜査官40人以内で構成される、常設捜査機関である。
この「公捜処」の捜査対象は以下の通りである

▼大統領と4親等内の親姻戚▼国会議員▼大法院長および最高裁判事▼憲法裁判所長および憲法裁判官▼国務総理(首相)▼部署の長・次官▼判事および検事▼警武官以上の警察公務員--など6500人余りの高位公職者である。

・このうち警察・検事・判事については公捜処が直接起訴して公訴維持も行う。
・「公捜処長」は他の捜査機関が同じ事件を重複捜査する場合、該当機関に要請して事件を引き継ぐことができる。

この内容に、どのような問題があるか次に見ていく

◆問題①人員構成と管轄

大統領により任命された公捜処長は公捜処検事を任命するが、現政権の核心支持勢力である「民弁(民主社会のための弁護士の会)」出身が大挙布陣される可能性が非常に高い。
従って、「公捜処」の組織は徹底的に現政権側の人物で構成されるしかない。
後述するが、その大統領でさえも捜査する権限があるから、大統領よりも恐ろしい影の権力になる可能性もある。

◆問題②警察・検事・判事への直接起訴権限

「公捜処」の捜査対象は全ての検事と裁判官を含み直接起訴できる。
つまりこの「公捜処」は検事と裁判官と警察を意のままに完全に掌握できるということである。

◆問題③捜査権独占

「公捜処」は他の捜査機関が同じ事件を重複捜査する場合、「公捜処」に報告しなければならない。この場合、捜査権は「公捜処」が握り、どのように捜査するのかは政権の意向次第ということになる。

これは案件の独占のみならず「公捜処」は検察、警察や他の捜査機関の自分たちの手足として使えるようになったということを意味する。

具体的には、現在韓国では文在寅政権の主要人物らが関与したとされるスキャンダル、
曹国チョ・グク)前法務長官の不正疑惑、
・ウリドゥル病院の特恵貸し出し疑惑事件

などの捜査案件が、現政権の意向の通りに判決されるということである。
このように、今後はどのような政権側の不正であろうと「公捜処」により政権権力の意向のままなのであるから、今後、政府権力は、あらゆる不正を公に知られる一切の心配もなく行うことができるということを意味する。

◆問題④監視範囲の広範囲性

野党(保守派)の批判に対し、文在寅政権は、「公捜処」は検事25人、捜査官40人以内の少数で構成され、かつ高級公職者に限定されるから、国民の驚異になることはありえないと言う。
しかし、「公捜処」は、全ての高位公務員を監視し起訴できる。司法機関、裁判官も監視対象なのだから、その法的判断、処罰も公捜処に忖度した判決にならざるを得ない。
それどころか、この司法機関、行政機関の長は政権権力の意に適った者が任命されていくのだから、まさに「公捜処」の手足である。

また右派のみならず左派政権に協力した同じ左派も粛清の対象になる。かって北朝鮮に協力した南朝鮮労働党(南労党)は粛清処刑された。左派、共産主義は権力闘争の正反合をとる。邪魔、合わない、気に入らないと感じれば粛清してきた歴史がある。
フランス革命後のロベスピエールらの恐怖政治や左派同士の内ゲバは有名であるが、この左派政権も同じように血が血を呼ぶその歴史の道を歩むことは間違いないだろう。

◆問題⑤秘密警察性

公捜処法が制定される前に、曹国チョ・グク)が法務長官であった2019年9月から10月までの短期間に制定された「被疑事実の公表禁止」がある。どのような罪状で逮捕状が請求されたのか等々、被疑者の権利を守るために公表を禁止する。」という法律であるが、これはマスコミや国民の目から全ての、被疑案件、事件を隠すということである。権力側の、国民に知られては不味い内容を隠すことができ、更には秘密裏に国民を検挙、起訴し処断できるということである。

◆問題⑥選挙の有名無実化

2018年6月の蔚山市長選挙には親友である宋哲鎬(ソン・チョルホ)を勝たせるために文在寅政権が介入したのではないかとされているが、このように左派政権勢力の意向によって行われた不正選挙も摘発されることも無く闇に消されるため、不正選挙が公然の秘密として恒常化するということである。

◆問題⑦左派国民による国民弾圧制裁、韓国の文化大革命化

今までも積弊精算というスローガンの下、思想言論が違う国民に対する左派国民の弾圧、特に、親日的だとされる国民への弾圧は、激しいものがあった。

現在の韓国の倫理道徳は、このような民族左派思想で見て道徳的に上か下かで見る左派の倫理道徳が優勢であるが、この左派の道徳は、このように異論を唱える者の命を奪うことを良しとする、文化大革命的共産暴力思想に通じる価値観があるということである。

既に文化大革命的な暴力事件、韓国社会は、「日本統治時代は良かった」と自分の体験を語った老人を、それだけの理由で撲殺してもそれを容認する深層心理が2013年に既に国民の中にあったのだから、今回の公捜処法以降は、その狂気が大手を振って歩きだす可能性が非常に高い。

積弊精算というスローガンの下、気に入らない人物に対し、事実無根でも、濡れ衣を被せられ、闇で抹殺され、そして報道もされない、そのような痛ましい積弊精算が韓国のあちらこちらで行われることが予測される。文化大革命がそうであったように。


2020年4月15日の第21代総選挙 は現文在寅政権が勝てるよう2019年12月27日、公選挙法改正案が可決された。また、有力な保守派、野党も無く、現与党が勝つことが予測されており、まさに文在寅左派政権は盤石となると思われる。

◆問題⑧「公捜処」設置は北朝鮮が韓国を手に入れる可能性がある。

今までの説明から、「公捜処」は大統領とその政府政権に支配下になることは間違いない。
ところがその大統領、政府政権を「公捜処」を通じて、北朝鮮との統一高麗連邦を夢見る左派勢力がこのゲシュタポ、国家秘密警察とも言うべき「公捜処」を手に入れたと言うことができる。

なぜなら、この「公捜処」は国の全ての司法立法行政を牛耳ることができる秘密警察権力であり、大統領さえも、この「公捜処」の監視下だ。
これは「公捜処」を掌握できた人物あるいはその所属する組織が、大統領をそして国をコントールできるということを意味する。それは大統領が意に適わなければ、秘密裏に、大統領を表上事故死にして、抹殺することもできるというほどの権力であるということである。文在寅大統領を裏切ることなど造作も無い。

もしもこの推察の通りにこの「公捜処」が北朝鮮に通じた左派権力であるならば、或いはそうなるならば、韓国は、もはや北朝鮮が、金正恩が手に入れたにも等しいということを意味する。

文在寅自身も、北朝鮮に忠誠を誓った人物であると、言われていることを忘れてはならない。

以上のように、今回の「公捜処」の設置は、三権分立と民主主義を破壊し、韓国の左傾化を強力に推し進める中央国家秘密警察、恐怖政治の中枢権力となることを説明した。国民の国民に対する文化大革命的様相、無法状態も予測され、中国、北朝鮮へのレッドチームに入ることを止めることは、クーデターでも無い限り、もはや不可能であると言って良い。

これは、数多くの韓国国民を巻き込みながら、統一高麗連邦、朝鮮南北統一に向けての左派公権力による恐怖政治、政治闘争がこれから始まることを意味する。
そうなれば、韓国保守派は、国外で亡命政府を作らざるを得なくなるかも知れない。
既に、この「公捜処」に対する恐怖故か、今年4月総選挙に向けて立候補していた保守派の若い人達が出馬を次々に辞めいるという。
また、起訴された議員は保守政党は30人くらい、左派与党は10人くらいであるが、左派与党議員に対しする起訴は次々に取り下げられていると聞く。

2020年、韓国は、積弊精算革命とも呼ぶべき、政治闘争、社会大混乱が始まることが予測される。将来、アジアのISISと呼ばれるほどのテロ組織も出てくるかも知れない。
また、隣国の日本は、この韓国の急進的な左傾化、レッドチーム化に対して、何を成すべきか早急にすすめる必要がある。共産主義と対峙する38度線が釜山を超える可能性をもはや否定できない。

聖霊治癒_聖霊役事_祈祷会
今、私は聖霊とともにあることを感じます。私自身祈れば聖霊の炎で手が包まれ熱くなるようになりました。康お母様と共に聖霊の御業が皆様に起きるよう主に賛美を捧げます。

ー信仰告白 ー <信仰告白問答>


第三部 S講師の聖和前後の神の摂理
(S講師ブログ全体の見方)
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿