2020年1月5日日曜日

20年1月1日韓国語説教<全文>長成期7年のための御言:イスラエルの山々よ神の御言を聞け◆文亨進二代王

長成期7年のための御言:イスラエルの山々よ神の御言を聞け

2020年1月1日韓国語説教<全文>文亨進二代王

장성기 7년을 위한 말씀: 이스라엘의 산들아 여호아의 말씀을 들으라 2020.1.1

監修fanclub

5:4533:24翻訳Minion 
おはようございます。食口のみなさん。今日は新年、陽暦の新年1月1日ですね。陽暦の新年1月1日、今日の水曜礼拝はキングスレポートスタジオで行っています。進行しています。

聖殿教会において、米国では今日はすべてが休む日であり、新年を迎える日ですが、実は天一国の新年ではありません。神の王国の新年は、天暦、また陰暦、それも不思議なことが、聖書暦でも陰暦です。旧暦。聖書の暦。

ですから御父様が天暦を再び立てられた時、聖書の陰暦を再び証しされた。つながった。
今の陽暦がローマ時代から来ました。ローマ時代から。実際はこれは聖書的な暦ではなく、ローマサタン主義王国の暦です。しかし、これは世界の主流になりました。(王妃様:最後にお父様も(陽暦の)1月1日0時の集会をされなかったと)されませんでした。お父様も陽暦の1月1日0時の集会をされませんでした。ですから、もはや私たちはそれをしません。しないで天歴1月1日、つまり神の日、真のお父様の(聖誕)100周年行事が私たちの1月1日になります。

さぁ、若者たちがコメントに入ったか見てみよう。見ることができる?はは、Happy new year、Happy new yearと皆言ってるね。キミヨも入ったね。ゆみさん、クギョンさんも入ったね。クォンイギョン、ユミクリタも来た。そうかそうか。

「ヨナ王妃:今日はエゼキエル書36章です。」
オーケー、今日はエゼキエル書36章を見ましょう。

「ヨナ王妃:エゼキエル書36章です。」

36:1 人の子よ、イスラエルの山々に預言して言え。イスラエルの山々よ、主の言葉を聞け。
36:1 人子야 너는 이스라엘 山들에게 豫言하여 이르기를 이스라엘 山들아 여호와의 말씀을 들으라

イスラエルの山々に、これは本当に不思議です。この部分は、神様がイスラエルの地、山々を祝福するものです。土地に。
これをある人々が神学的に、聖書で出てくるのは神様が世界中を主管すると言うが、なぜイスラエルの地だけを主管すると言うのか?しかし、実際は聖書ではこのように話していません。イスラエルの地を約束の民族にお与えになったのです。

ですから、そのイスラエルの土地をくださったので全世界を所有できずにいらっしゃるということではありません。そうですね。ある父親が100エーカー、100ヘクタールの土地を持っているので、1ヘクタールを自分の息子に与えることができますね。1エーカーを特別にその息子に与えたから100エーカーを所有していないということではありません。そうですね?何の話か分かるね?ですから、神様は全世界を所有されますが、イスラエル民族たちにイスラエルの国を所有することを承諾されたのです。

や~、では、キリスト教、神学的なレベルの高いユーチューブチャンネルから、そのような話も出てきます。聖書を見たら、アダムとエバの創世紀のストーリーが現れた時、エデンの園は実は全世界ではありません。エデンの園は線がありました、線が。ユーフラテス川、ヨルダン川、ヨルダン川ではなく、ユーフラテス、チグリス川など四つの川が、エデンの園に流れ込んでいました。

だからユーフラテス河川であれ、チグリス川であれ、このような川が、
ヨナ王妃様:聖書の創世記2章10節に出ます。」2章10節に出てきます。創世記2章10節を読んでみて。

(創世記)2章10節からです。

10 また一つの川がエデンから流れ出て園を潤し、そこから分れて四つの川となった。
11 その第一の名はピソンといい、金のあるハビラの全地をめぐるもので、
12 その地の金は良く、またそこはブドラクと、しまめのうとを産した。
13 第二の川の名はギホンといい、クシの全地をめぐるもの。
14 第三の川の名はヒデケルといい、アッスリヤの東を流れるもの。第四の川はユフラテである。

ユフリティス、2章、
「王妃様:2章10節にこのように川の話しが出てきます。」

ピソン、ハビラ、あ、ピソン、ギホン、「ヒデケル」ヒデケル、「ユフラテ」ユフラテ、ユフラテ。
ですから、このような川は実際に中東にある川です。エチオピア、アフリカと中東。その言葉はエデンの園は線があったということです。全世界ではありませんでした。全世界がエデンの園ではありません。

だからキリスト教の神学家たちがどう言うかというと、聖書で神様がすでに人間たちを作られて、しかし、アダムとエバを王と祭司長として、特別なエデンの園の線で聖幕のように、how do you say holy?holies?「王妃様:至聖所と言います。」至聖所、エデンの園を至聖所のように創られたことを、今やキリスト教徒が話しているのです。

だから、アダムとエバは聖書的に見れば初めの人間というよりも初めの王と祭司長たち。その次に聖書のキリスト教徒たちがどのように言うかと言えば、そうであるためアダムとエバが出て行って、堕落して世界に出ていった時、そこにすでに都市があるでないか。すでに都市があったのではなく、カインがアベルを殺した後に都市を建てて、すでに人類文明圏が多くありました。沢山ではないが、それでもあった内容が出てきます。聖書に。

とにかく、エデンの園も特別な地上、全世界ではなく、特別なところだったということがポイントです。ポイント。特別なところにあったのです。このように約束の地も特別な場所だったのです。だからエゼキエル書36章で神様がその土地を祝福されたのです。山々も出てきますし、川も出てきます。

その内容がどうして重要なのか。他の宗教を見たら、すべて幻想です。土地や川や、自然世界、見える世界は全て幻想です。仏教、ヒンズー教、瞑想、道教などをこのようなものを見ていると、地上は幻想ですね。本当ではありません。そんな宗教をどうして政府は許可すのか?

なぜなら人々は所有しません。所有権がないのです。しかし、どうして聖書の言葉が怖いのか?ある部分は神様がこの地上にある土地を、所有権を神様の息子、娘たちに与えてくださいます。

これが恐ろしいのです。どうして?悪いやつらが、ビルダーバーググループ、中央銀行家と詐欺師たちが、全世界の暴行組職が何を望んでいますか?所有権、資産、土地、油(石油)、全て欲しいのです。だからヤクザだけでなくスーパーエリートたち、サタン主義のスーパーエリートたちも所有権を望みます。自分たちが全て掌握出来るように。

だから、仏教、ヒンズー教などこのような宗教は自分に脅威を与えません。どうして?自分の信徒たちに土地と所有権に集中しないで、所有権を集中しないで、徳を(積んで)、または瞑想して、あなたの中に入って悟りを得なさいと言いながら、市民たちを錯覚の奴隷にします。錯覚の奴隷に。

その市民たちが自分にもっと多くの自由が生じると考えながらも何も所有していない。また歴史的に再び奴隷になってしまう。スーパーエリートの支配の下で生きること。また、自国の人々を生かすことができない事実。簡単に言えば歴史的な奴隷に再びなってしまうのです。

何?チョルチャン(二代王様の愛犬の名前)か?チョルチャンを中に連れて来なさい。外で騒いでいる。チョルチャンは天一国を守る恐ろしい黒い犬です。ここまで全部聞こえる。

とにかく、所有権です、所有権。どうして聖書のメッセージがそんなに怖いのですか。ビルダーバーググループにとって、サタン主義のやつらと中央政府にとって、こんな詐欺やつらにとって、この暴行組織にとって、どうして聖書の言葉が。なぜなら、聖書の言葉はただの霊的メッセージではありません。聖書のメッセージは、ただ「すべての世界は幻想で、あなたの中に入って祈れ」というものではありません。聖書のメッセージは全ての異邦の国々が、あなたたちの資産になるという、・・・詩篇2章を見てみよう。
オンマ、TVに出ましたね、化粧もしなかったのに。はは。
詩篇2章。

ヨナ王妃:詩篇2章8節です。

8 わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。
2:8 내게 救하라 내가 列邦을 遺業으로 주리니 네 所有가 땅 끝까지 이르리로다
嗣業(遺業)、嗣業、まさにそれです。嗣業として地の果てまでも所有として与える。これは恐ろしい言葉です。この地の果てまでビルダーバーググループのやつらは自分のものだと考えているではないですか。どうして偽りの、・・・市民たちに渡すことができるのか、こういうことです。

「王妃様:グリーンランドまで全て自分たちのものだと言っています。」グリーンランドまで全て自分のものです。グリーンベルトも、韓国のグリーンベルトも全て自分のものだ。グリーンベルトにある全ての油を、あいつらがfraking(ボーリング)して、掘ってその油を取って、全てする。全てする、願うことを全てする。
サウジアラビアを見てみなさい。サウジアラビアは自分勝手に土地を売ることができる。油を所有するために。国連はそいつらを禁止しない。

(王妃様:南極か北極か、そちらの方でもビルバーダ、ロスチャイルドが)

ロスチャイルドではなくビル・ゲイツ

「王妃様:”ビル・ゲイツ”の名前がアイルランドに一つにあると聞きました。」

とにかく、こいつらは世界を所有したいのです。しています、今。
(彼らにとって)聖書の言葉が危ないのです。何故?市民たちに危険な考え方を入れます。危険なアイデンティティを、皆に。その危険なこととは何か?「あなたたちは実は神様の息子、娘たちだ。真の王と祭司長である。」
ビルダーバーググループとサタン主義の王国ではなく、キリストを信じる者たち、一般市民たち、キリストを信じる一般市民たちが王であり祭司長です。これは、すごい、ものすごく怖い思想です。これが万一広がったら、このビルダーバググループたちは我慢できません。これはとても危険な考えです。市民の頭に中に入れば。

どうして?市民達が自分が王と祭司長であるという事実を知れば、キリストの中で。それでは市民たちが、その地の王たちのように、自分が王国のために戦います。王たちが自分の王国のために戦わなければなりません。市民が自分の国のために戦う、それはどういうことですか?この左派の奴らが自分の国を掌握しようとしたとき、市民たちが鉄の杖を持って戦います。

どうして?どっちみち中央組織は犯罪組織だから、市民が犯罪組織と戦うのです。どうせ、こいつら政治家が数千億を盗み、数万個の法律を破っても監獄には行かないが、市民は小さな法律を犯しても監獄に行きます。は、そのような犯罪組織です。ある瞬間に市民たちが立ち上がり戦います。もちろん拳で争うようになれば皆死にます。だから神の王国は鉄杖王国なのです。鉄杖王国。こんな恐ろしい鉄の杖があります。鉄の杖。このような怖い鉄の杖。
韓国ではいくら?人口がどのくらい?45millionだから「王妃様:4千5百万です。」何人?「4千800万人です。」4千800万人!考えてみてください。その半分、は何2万2千、何?2千、万システム(4桁)で計算すると混乱する、これが20millionいくら?22millionは幾らなのか!韓国がいくらだって?5千万人!それではHow do you say 25 million?その半分が幾らだ?25millionいくら?「2千万ですね。2千万、2千5百万」ああ本当にもどかしい、本当に。25million!(癇癪をおこされる)「2千5百万です。」2千5百万、ああ本当に(水を飲まれる)アイゴ、2千5百万人。

もしも2千5百万人に鉄の杖があれば中央政府は何もできません。何もできない。

中央政府は自分の好きなように、・・・何でしたか?何が通過したって?公捜処*ですか?公捜処*?「王妃様:はい」これからどんどんゲシュタポに行きますね?韓国は完全に左派ゲシュタポのようなシステムにするから、これからは左派ゲシュタポが犯罪を犯してもすべて防ぐことができます。そうだね。
(司法立法行政権力のみならず検察、警察、判事をも独自に検挙出来る国家秘密警察。実質、公捜処が独自に目障りだと判断する市民は右派左派関係なく処断されることを意味する。)

だから、こうなるしかありません。鉄の杖がないから。左派の奴らがただでくれると言って市民の票を買います。bribeとは何だ。賄賂!賄賂です。政治家が、福祉は。
皆さんは福祉が賄賂だと考えなかったでしょう?福祉は、政府が与える福祉は愛ではない。教会が与えてくれる福祉が愛です。個人が与える福祉は愛です。政府が与える福祉は賄賂だ。自分が盗んだ賄賂で市民たちの票を買います。それで、民主主義の国々は常に暴君の国に行くしかありません。なぜ?市民たちに、特に市民達に鉄の杖がないから。

そのシステムでは止めることができません。correction(更生)とは何だ?正すことができません。鉄の杖がなければ。どうして?ずっと左派の方へ流れていきます。行くしかありません。それを再び正してくれる要素がなければ、再びできません。続いて酷くなります。爆発するまで。

ですから、すべての銃所有不法の国が左派政府になる時、すべての国が大虐殺します。市民がだんだん立ち上がる時、反対した時に、殺さなければならないから。大虐殺。数パーセントの市民たちを大虐殺で殺せば、他の市民たちは口を閉ざして行きます。付いていきます。臆病者だから。強い人と戦いたい、戦える人は全部捕まえられ殺せば、他の臆病者は全て列を作って言うことを聞く。それが現実です。トルコのアルメニア、アルメニア大虐殺を見てもそうです。カンボジア。中国の毛沢東。100millionがいくら?1億人?1億人を大虐殺。ヒュー(口笛をされる)
あいつがどのようにしたか知っていますか?1億人どのように殺したか知ってますか?地方にある組織まで立てました。どのようにしたかというと、地方にいる、一人の長を立てました。共産主義の代表の若いやつ。若いやつを立てて、若いやつらが「2世の時代だ」と、「2世の時代だから1世は何も分からない」といって、実は1世がパワーを持っているから「1世達があなたたちの遺産を盗んで行った。」inheritance「王妃様:遺産です。」、
「お前達は遺産を盗んでいった。だからお前達には何もない。だからあなたたちが共産党を支持して、この方たちこの1世を逮捕しよう。あいつらが、1世達があなたたちの遺産を盗んで行ったから、良い暮らしをして金持ちのように生きている。罪を犯した。」こう言いながら若者を立てた。若者の2世の時代だと。

郭グループもこのようにしましたね。皆、お父様を背信した韓氏オモニも、お父様を背信したやつらが同じことをします。2世の時代だと。若者を持って行ってお父様は1世の時代だから、1世たちと分別します、分別。そして、この若いやつらの無知な馬鹿な愚かな心に嫉妬心をたくさん作って、うらやむ、うらやむ嫉妬心を育てて、焚き付けて、1世を捕まえて殺し、どうしましたか?1世達の資産をすべて盗んで行きました。若者達が。

どれほど悪化したかといえば、この若いやつらが老人を殺し、どれほど酷くなったかというと、鶏一羽、鶏一羽を盗むためにおじいさん、おばあさんたちを殺しました。中国で。東洋人です。皆さんと同じ東洋人です。人間がそのように動物のようになれるのです。

「王妃様:あの人たちが奪ったから、私にはニワトリがないと考えたのでしょう?」

いや、そのニワトリ一羽を得るために、その家主まで殺したのです。

王妃様:ですから、本来は私のニワトリなのに、その人が持っていったから、私にニワトリがないのだから、その人を殺してもいいと、このよう考えたということですね?

そうです、嫉妬心。羨ましさ。聖書の十戒に出てきますよね。嫉妬してはいけないと。隣人を嫉妬してはならず、隣人の夫人を欲してはならず、隣人の家まで欲しがってはならず、土地と牛、豚、動物まで出てきます。「
王妃様:あなたの隣の所有を欲してはならない。」
隣の所有を欲してはならない。欲してはならないと言うのですか?うらやみ、嫉妬し、欲するな。
33:24~43:36 翻訳:cham
だから共産主義のやつらが若い世代を掌握しました。若い世代を武器化しましたね。その若い世代に警察のパワーを植え付け、その若い世代、共産主義、共産党を支持する若い奴らに銃を与えました。これは不思議だろ?その子らに銃を与えました。そうしながらその子たちが簡単に言えば、ヤクザの組織になって老人達を皆殺しました。言うことを聞かない老人達を。

「王妃様:老人達の子孫達まで皆殺しました。」

子孫達まで皆殺した。そして総計1億以上の罪のない市民達が死にました。政府が若いやつらを賄賂として魂を買ってしまったからだ。

だから若いやつらに倫理がなければキリストのみ言を聞かずに生きるとこうなってしまいます。幼い頃から良心があるが、良心がずっと覆われ、覆われ、覆われ、倫理を学ばなければ。動物になります。

神様のみ言を通して全宇宙の創造主の倫理を学びます、倫理。何を願われ望んでいらっしゃるのか。そうしながら、もしもそのような倫理があったなら、その共産党のやつらがそのようにしようとした時に、その若いやつらが「あ、そんなことをすれば、こんなふうにしてはいけない。」「このようにしてはいけない。」と反対したならば、1億人以上の貧しい東洋人が大虐殺されませんでした。全く、驚くべき内容だ、驚く、驚くべき内容です。

だから韓国も同じだ。文在寅(ムン・ジェイン)も、あいつが、だんだん若い奴らに自分が盗んで行った税金をあげるだろう。そしてますますデモが酷くなると、若者たちにさせて、若者たちに銃器と警察パワーを与えるでしょう。そして本当に酷くなると文在寅(ムン・ジェイン)は、自分が大統領の非常状態だから「王妃様:戒厳令」、自分が永遠な大統領の習近平のように。
習近平は既にやりました。中国ですでにやった。自分が永遠な大統領になったのです。皆さんは韓国で東洋ではそれができないと思うでしょう?中国ですでにやった。

そのように、...そうはいかないと思う馬鹿たちが、石頭の下に生きているのです。すでに東洋で二番目のスーパーパワーが既にそうなりました。(世界で二番目のスーパーパワーの中国でそうなりました。)
「これ、これ、そうならない」ではなく、既になったのだ。この馬鹿で間抜けな詐欺師。なぜ小さな豆粒みたいに小さな韓国のような国でできないと考えるのか。

二番目のスーパーパワー。中国に何人いるって?2billion何人だ?20億人口の国が既にそのようになったのに…。二番目のスーパーパワー。韓国は二番目のスーパーパワーでもないではないですか。韓国ははるかにもっと下ではないですか。本当に詐欺師たち。(さかんに水を飲まれる)
どうして韓国、南韓でなれないと思う?それは詐欺だ。それは錯覚だ。ん?

そのため、神様の王国、鉄杖王国で鉄杖がなければならないのです、鉄の杖。なぜ?自由があれば、いつも悪いやつらがその自由を使って、犯罪組織の政府を作ろうとし、その内容を通しながら、市民たちを税金で市民農業をしながら、その内容として人を買ってしまうのです。賄賂で票を買います。

だから天一国のシステム自体はそのシステムがありません。投票で大統領を選べません。市民たち一般市民たちが。なぜ?一般市民たちを中央政府は賄賂で買うことができるから。
すべての市民がすでに銃を所有しているではないですか。また平和軍警察の訓練もすべてしなければならないではないですか。軍人のように、警察たち(のように)。中央政府10%GDPも超えることができないし。

また、How do you say amendment process? amendment(修正) 何? amendment? 「王妃様:憲法を改正することですね。」憲法も改正できない。永遠に左派が根を下ろすことができないシステムなのです。そしていつも市民たちが恐ろしい所有権と恐ろしい鉄の杖のパワー!あいつらを撃ち殺すことができるパワーがあります。

ヤクザは本当に単純ですね。悪い奴らは本当に単純です。市民が自分達を殺せるなら言うことを聞く。市民たちが彼らを殺すことができなければ言う事を聞かない、単純でしょう?だから善良な人が怖いことをできなければなりません。悪い奴らを撃ち殺すことができなければなりません。


今回、テキサスの悪い奴がテキサス教会を銃乱射しようとして、一人のおじいさんを殺したが...。殺したが、別のおじいさんが起きてバンバン撃ちました。あいつを。頭をショットガン一発で殺しました。そんな悪い奴らは死ななければならない。撃ち殺さなければなりません。そんなオオカミたちがいつも恐れなければなりません、市民を。なぜ?善良な市民たちがわざと人々をヤクザのように人々を脅したりしないです。それはヤクザでしょう。それは狂った人達です。サイコパスのやつらです。中央政府のやつらでしょう。

一般市民はただ神様に侍りたいし、お金を稼ぎたいし、事業を展開したいし、子供たちに食べさせたいし、ただ良い思い出を作って、子供たちと自分の家庭と良い時間を過ごそうと、こうしているのです。キャンプに行ったり、スポーツもちょっとして、健康に生きて、このように平和に暮らしたいのです、一般人が。

しかし、平和に暮しながら中央政府の嘘を信じて「あ、平和な人が好きだから。銃器をすべてなくすと、私たちはより平和に暮らせる。」うそつきです。嘘をつくことです。なぜ?銃がないわけがないのです。中央政府に渡さなければなりません。中央政府は一番大きな暴行組織です!世界で一番危険な暴行組織です。
中央政府が20世紀からHow do you say 22 million?22億か?2億万、2億人、2億人…しかしおそらく3億人以上殺した、中央政府が世界的に。
どんなマフィア、ヤクザ、チンピラの奴らもそんなにたくさんの人たちを殺さなかったのです。これは1等1等1等のヤクザの組織だ。20世紀だけ見ても3億人大虐殺した。殺人した。それは政府です。政府democide(民衆殺戮)だ。

一般市民たちはどうしてそんなことを習わないのですか。一番危険なのが村にいるチンピラたちではありません。もちろん、そのやつらは危険かもしれないが、第一に危険なのが中央政府のやつらです。あいつらが3億人近くまでも殺しました。100年以内に。戦争を除いて。戦争、世界第1次世界大戦、第2次、様々なすべての戦争、ベトナム戦争、韓国戦争、何何何、アフガニスタン、イラク戦争全部外して。政府たちが3億人以上を殺しました。殺人、ただ虫たちにするように殺しました。市民をアリのように。「王妃様:自国民を殺したのは怖いでしょう、自国の国民を。」自国の国民を殺したのです。なぜ?鉄の杖が無いから。

43:36-59:27 翻訳grazia
今でもバージニア州では、大騒ぎだ、今。バージニアの左派野郎どもが掌握して、ワシントンDCと近いので、DCが、バージニアで今ベータテスティングしています。そして、銃器所有を奪おうとしています、今。大変です、いま。その下のバージニアでは。今、バージニア州に多くの、多くの州、区、郡の、何だ Sheriff (保安官)?  シェリフが何? 韓国はシェリフを知りません。韓国はシェリフ(保安官)は警察官ではありません。警察官は中央政府が運営するもので、 シェリフ(保安官)は、何かというと警察ですが市民が投票で選ぶのです。その長を、それをシェリフと、シェリフ。 天一国のシステムは、それです。その シェリフ(保安官)システム。中央政府は警察を運営することはできない。

中央政府が警察を運営することになると、その警察は中央政府のやくざ組織になってしまいます。政治屋のやくざ組織になってしまいます、段々。 
ですから天一国憲法では中央政府には警察庁があることが出来ません。また、警察を運営することもできません。市民民兵隊、すなわち投票によって警察庁長官を立てるのです、村ごとに。理解できますね? ですからこの投票により建てられた警察長官たちは、市民の言葉を聞かなければいけないではないですか。なぜなら、言葉を聞かないと次には当選できないではないですか。

それだから、バージニア州では今、どのようになっているかというと、バージニア州からアメリカのこのような全ての州で、このような戦争が、内戦が起こっています。何かというと、中央政府、首都が運営している… リッチモンド、バージニアは中央政府です。首都。バージニアの首都、リッチモンド、リッチモンド、首都警察官、それはバージニア州の首都警察官です。そして、各区、区、何?  How do you say county*? 「王妃様:カウンティ*はカウンティとおっしゃれたら良いと思います。」カウンティ、区、市、郡、その全てのカウンティに投票によって立てられた警察があるではないですか。

今や、その投票で立てられた警官たちが、すべての区、市、郡にバージニアから出ていて、その投票で立てられた市民が選んだ警官たちが出て、我々は中央政府、首都から出てくる法、銃器所有を禁止する法には従わないと、今内戦が起こっています。今アメリカのバージニア州から始まって。そうして、リッチモンド州都にいる中央政府の奴らがどうするのかというと、それでは我々はお前たちを捕まえる。今共産主義が始まるのです、アメリカに。だから全ての銃器所有者たちがこれをとても身近に見ています、今。何故? そこで戦いが起こってくればペンシルベニアも入り、全ての銃器所有者たちが行って闘うでしょう。
特に、7年荒野路程が終わったから。これからは、神様の王国を建てる時代が来ました。神様の王国を建てる時代は、イスラエル民族を見て下さい。イスラエル民族、イスラエル民族も神様の国を、もう一度イスラエルの国を建てた時、約束によって、何か、ただ信仰で、ただ祈祷でしてきたのではありません。イスラエル民族もエジプトから解放された後、奴隷から何になった? 民兵隊、軍人、軍隊を作らなければなりませんでした。そうして、カナンの地、アンモンの地、モアブの地、皆戦争で、戦いで勝ち取ったではないですか。

既にその時が来ています。今神様の国を建てることが、ヨハネの黙示録を見ても、何か、このような左派、左派イエス様ではありません。左派のイエス様はイエス様が雲に乗って降りてきて我々を皆開放し、生かしてくださり、すべての国々をご自分のものとして下さり、我々に、ただで、ただで、福、福祉をみな下さり、家も下さり。我々はただ平和に歌を歌い、勉強をして、海辺に行ってただ遊びピーナッツ、コラーダ、パイナップルジュース、飲料水を飲み、ただ幸せでいることが、このような完全な左派が、物質的な天国、偽物。
聖書にはこのようには出てきません。

ヨハネの黙示録に主と主の王権が来られた時、戦争が、戦争が起こります、戦争。戦争になります。何故、左派教会がそのような事実を言いませんか?共産主義、左派野郎どもが勝つために、ある瞬間、ある日、イデオロギー戦争が全て終わった時、実体的な戦いが起こります。起こるしかないのです。これはただ、自然なことです。自然に。
やくざたちがずっと捕って食べ続け、捕って食べ、更に捕って食べ、我々の息子娘たちまで取って食べて、孫たちまでも取って食べて、続けて食べて、食べて、ある線になると、ある瞬間から、戦争が起きるしかありません。戦いが起きるしかありません。。歴史を見てみると、すべて、いつもそうです。 聖書を見ても同じです。この教会から出てくる、大型教会から出てくる嘘の福音、左派の福音、イエス様が雲の上から降りてきて、ただ我々にすべてただで福祉をくれ、すべての悪なる国と我々は戦う必要もなく、イエス様が全てをして下さり、すべて、ただ…

これは完全に、真っ赤な左派、詐欺、大嘘です。霊的な賄賂。主は私の為に十字架にかかり死のうとなさったのに。ヨハネの黙示録12章を見ると、主と共に戦争、あ、軍人が共に戦わねばならないのに、悪の勢力と。
次に、ヨハネの福音書20章を見てみると、あ、何だ、主を信じる人たちが全世界を審判しなければなりません。
いつ、あるカントリークラブのゴルフ場リゾート、天国、未来、左派、福祉、ただで、パイナップルジュースを飲むことが出来る、そんなビジョンがいつ出ますか? 嘘です。
神様の国を建てるために、とてつもない血を流しながら、戦いながら建てられるのです。そのような時代が2020年に来ています、今。7年の過程も、あ、何だ、 How do you say foundation level 何だ? 蘇生期、蘇生期段階が過ぎて、長生期7年に入りましたが、この長生期の時に神様の国、王国を建てる時期が始まります。建てられる時代は、どのような意味がありますか? “イスラエル民族がカナンの地に再び建てた時”、“イスラエルの国を建てた時”、どういうことですか? 戦いです。戦い、戦い。ただ中で基盤を作るのではありません、もう。中で、荒野でただ苦痛を強いられるだけではありません。これからは長生期の時に、出て戦うのです。

そのような霊的な条件を建てるために、我々平和軍警察の若者たちも平和軍の戦いのチームも作るでしょう、今年。そうしながら、今回恐ろしい武道の試合にも皆出るでしょう。うちの若者たちが。
外に出て、もう中で準備、準備するするだけでなく、外に出て、恐ろしい試合にも出ていきます。自分の霊的な訓練のために。


一度見せてみなさい、見せてみなさい。ハイライトを見せてみなさい。このように恐ろしいブラジル柔術の試合に、出て戦うのです。今や、これからは、我々のの若者たちはただ道場で練習するだけでなく、これからは出て行って戦うのです。そのような霊的な戦いに、戦いに、内容を、これからは立てるのです。

その霊的な、あ、何だ、心情、心情の世界。
ですから、このような戦いで大きく負傷することもあるでしょう。
挫いて、締めて、投げて、スウィープもして、足を攻めて、膝も膝も割ることもできて、全部やれるから。 これは7年間に2代王様はうちの若者たちをトレーニングさせて基盤を作りましたが、これからは長成期の段階から、彼らをこれから神様の王国と神様の栄光の為に出て戦うことでしょう。このようなブラジル柔術の戦いだけでなく、格闘技の戦いだけでなく、剣術、棒術、更には銃器の試合まで出るでしょう。鉄の杖の試合にもみな出て。そうしながら、この若者たちが、我々の平和軍警察がとても重要なお父様の為に一生懸命試合をして、一生懸命武道の試合にも出て、鉄杖の試合までしながら、若者たちが皆さんと共に挑戦することでしょう。

今や、長生期から我々の中で眺めながら基盤を作るのではなく、出て、出て、闘わなければなりません。
出て、お父様、真のご父母様の天一国、王国の為に戦わねばなりません。
神様の王国を建てて差し上げる時代が来ました。
そうして、アメリカで今、内戦も起きている、起きるかもしれない、このような恐ろしい時代に、我々の若者たちも 戦いの準備をしています。そして、このように恐ろしい試合にも出て、実体的な戦いもして。

このように負けん気も学び、剣術、棒術もして、更には銃器の試合にも出て、多くの道場の者達とも戦い、鍛えられて強くなり、神様が、内戦を内戦が起こったら、神様の王国がその内容を通して勝つことが出来るように、すでに若者たちが二代王様と戦争に入るようになります。

皆さんは我々の為に祈ってくださり、応援もしてくださり、助けてくださり、またそれぞれの国から外を眺めて、これからは訓練してきたことを神様の王国を建てていく長生期の段階に入ったので、2020年は勝利的に、お父様が望んで願われる天一国が、長生期を通じて前に進むことができる、そのような内容になることを願いつつ、今日の説教を終わります。
来週の今日、新年に多くの福をたくさん受けて、事実、実際の新年ではありませんが、皆さんラスベガスで本当の新年を、お父様のご生誕100周年記念と真の神の日でお会いしましょう。アジュ、アジュ、アジュ。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿