2017年12月25日月曜日

クリスマスに賛美する■ キングスリポート12月22日,21日(二日分)


クリスマスに賛美する
キングスリポート12月22日,21日(二日分)
クリスマスを前にして。
キングのレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は朝に予想されます。
また、クリスマスの朝に、少し雪が来る予定です。
ホワイトクリスマスが予想されます。

夕べはクリスマスキャロルを少し聞きました。
もちろん私はクリスマスの日がイエス様の誕生日ではないことを知っていますが、クリスマスキャロルを聞きながら育ったからなのか、聞いてとても多くの良い記憶が思い出されます。
いつでも主の誕生を祝うのはいいことであるので、クリスマスにも主の誕生を祝うのはいいことでしょう。


マイケル・ブレイ氏のクリスマスキャロルです。
この方は若者ですが、フランク・シナトラのような声がある方です。
政治的性向は私もよく分かりませんが、ハリウッドのスターたちの政治性向はほとんど左派ではあります。
声がとてもクラシックです。そうです^^ 2代王様がこの方の声が好きです。(政治性向はよく知らないから、この方の声だけをね。笑)

真のお父様も音楽を本当に愛しました。天一国も音楽が盛行する国であるでしょう。
しかし、芸術家たちが政治をする国ではないはずです。
なぜなら、芸術をする人たちは多くの場合、左派の傾向が濃いからです。
だから、芸術家たちの手に政治を任せている国ではありません。

このような歌手たちも平和軍平和警察の訓練を受けることができたら、それがどんなに良いでしょうか!
天一国には芸術家たちのための席がもちろんあります。
社会が物質的に豊かになる時、芸術はいつも盛行します。
神様が下さった才能を人のために使い、自分の生計のために使うことが悪いとは思いません。
しかし、彼らが政治界に参加して、政治をしようとする時はそれは違います。
芸術の性格自体が既存のものを否定して、もっと新しいものを追求するところがあるので、芸術家たちが政治をしたら、国を破壊することをよく見ます。

クリスマスはミトラの太陽神を同時に偶像化する日でした。
そして、初期クリスチャンたちも、その日がイエス様の誕生日ではないということを知っています。
しかし、その日にイエス様の誕生日を祝賀しないで、自分たちが独自的に祝うと殺されたので、やむを得ない選択でした。
こうして世俗的なクリスマス公演には、主の内容が全く出てこないのです。

一度、賛美のクリスマスキャロルを探して見ましょうか?
技術チームが見つけたクリスマス賛美は良いのは良いのですが、黒人教会が米国では左派化されつつ、祈福の信仰(御利益信仰)的なキリスト教となって、政府の補助金ばかり見上げるキリスト教になりました。
それでも、キリスト中心のクリスマスを祝う姿が、とてもいいですね。
少なくとも、イエス様の名を呼び、キリストを讃えると、本当に良いです。

黒人福音の賛美が、聞いていて本当にいいですね。
実は、黒人賛美はとても保守的でした。
黒人が米国で奴隷で生きなければならない時に、自分のつらい人生に耐え抜くために讃美しましたし、そのような賛美はとても保守的な家庭中心のそういう歌詞で、主を愛する歌詞で満ちていました。
しかし、今はそのような中心が結構弱まって、黒人教会がかなり左派化しました。
祈福(御利益)信仰と政府福祉金に頼るそのような教会になりました。

マリアよ、あなたはあなたの息子が台風を鎮め、マリアよ、あなたはあなたの息子の額にキスをする時、あなたが神様の顔にキスをするということを知りましたか?
マリアよ、あなたはあなたの息子が、目が見えない人の目が開いて治癒することを知りますか?

そのような歌詞です。歌詞が美しいとおっしゃってますね。
(2代王様は歌詞をつけて、再臨主が来られる時、鉄の杖で左派たちを打ち破るということを知っていました!と、歌詞を作って歌ってますね。)
BET(今の賛美を聞いてたテレビ放送)は米国の代表的な黒人放送ですが、実はこの放送は白人が所有しています。
そして、黒人の中でも左派性向の人たちだけが声を出せるように助長をします。

黒人は、事実1950年代1960年代だけでも、家庭の結束力が強かったのです。
しかし、リンドン・ジョンソン大統領が福祉制度を黒人のコミュニティに入れながら、黒人たちは政府福祉金と家庭を交換し合うようになり、今の父のいない黒人家庭になってしまった悲しい現実となりました。

これから、ヘッドラインニュースで行ってみます

* グーグルのシュミド容疑者が自分の地位から退く。

* イランとサウジアラビアの衝突は、予測不可の状態に突入する。

* あるお婆さんが自分の20番目の子供を産む。
(そのようなタイトルになっていますね。 笑)

* 英国の首相メイは、英国首相官邸近くにロシアの工作員がいた、という報道を知っていると言及しました。

* ‘私は白人に完全に呆れ返った'という、子供向けの本が出ましたね。

* トランプは、ユダヤ人たちには偉大なチャンピオンだという記事もあります。

* 米国の軍隊は、北朝鮮の核兵器を除去する陸路での潜入を訓練している。という記事もあります。

ヒルソング・クリスマス

ヒルソングクリスマス特別舞台がありますね。一度、聞いてみましょうか?
(今日はクリスマス特別放送ですね)
ヒルソング教会は賛美で有名な教会です。若い賛美チームを多く排出してきました。
讃美の役に集中して、全世界的に有名になりました。
後の歌詞を書いたフォント(文字)も、実にきれいですね。
しかし、このような大型教会の問題は、政府とあまりにも深く関係しているので、政府の政策に反する説教やメッセージを聖徒に与えることができません。
このように公演が上手な人たちは、群衆の心理と群衆がどこに行くのかを素早くキャッチしなければならないので、論理的で合理的より感情的な傾向が強いです。
そして、感情が先走ると、多くのことを台無しにします。
ヒルソングの牧師は、賛美の役を直接しません。
それより、この賛美を担う者たちに賛美の役はあなたたちのためのものではなく、神様のためのものであることを、肝に銘じなければならないということを教えます。

私も、賛美が好きでよく讃美しますが、私が讃美をリードしないのも同じです。
私は末っ子なので、そのような罠が、どれほどの破壊力を持つのか知っています。
顕進兄がそのよい例です。
自分がミュージックスターだと思っていたし、自分が歌が上手なら、すべての人たちが自分を愛するだろうと思ったのです。ですだが、結末が良くありませんでした。

真のリーダーシップは、カリスマで群衆を支配するのではありません。
真のリーダーシップは、人が真実を聞きたがらない時に、その抵抗に向き合いながら、真実を話してあげることです。
多くの人たちは、歌が上手で、舞台の上で人々の心をとらえる人を見ると、その人たちが指導者としても、我々をうまく導くだろうと思います。
アメリカンアイドルで受賞したら、人々が私を愛するだろうと思うのです。
しかし、賛美使役者たちの音楽をキリスト教徒が買う時は、少なくともその方たちのキリストへの誠実な愛を感じるがら、買うのです。
音楽家は、実は群衆たちの愛を食べながら生きるので、その愛が無くなることをいつも恐れます。

しかし、リーダーは指導者の力量はそうしてはいけません。
指導者は、大勢の人々が私を嘲弄し、嘲笑し、逼迫しても、主のために立ち上がって戦うのが指導者の徳目です。
真のお父様の生涯を見てください、イエス様の生涯を見てください。
迫害と非難が来ても、最後まで真理のために戦ったではないですか?

残念ながらこのような美しい賛美をする大規模な教会は、絶対的に政府に顔色を窺わなければならないので、結局は鉄の杖について、市民の自由について言えません。
もちろん、この人たちが悪いと言うのではないです。
しかし、オーストラリアは完全に社会助長になったので(英国の女王もオーストラリアの女王となっているのです)、そのような教会の姿は、決して為政者やサタン政治主義者たちに恐れや恐怖を与えません。
サタン政治主義者たちがこのような教会の姿を見ると、‘よし、よくやった。この程度なら人たちが話をよく聞くはずだ'と思うでしょう。

歌手を完全に偶像化するのは、間違った文化です。
私たちは歌と賛美は好きになれますが、偶像化するのは間違いです。

今日の聖句はエゼキエル書です。エゼキエル書20章45節です。
45、主の言葉がわたしに臨んだ。
46、「人の子よ、顔を南に向け、南に向って語り、ネゲブの森の地に対して預言せよ。
47、...わたしはあなたのうちに火を燃やす。その日はあなたのうちのすべての青木と、全ての枯れ木を焼き滅ぼし、その燃える炎は消されることがなく、南から北まで、すべての地のおもては、これがために焼ける。

このようなクリスマスシーズンにも、主はリマを通して、私たちの心が主を向けず、偶像を仕えるようになれば、こうして異邦の国々に踏みにじられるイスラエルのようになるということを、またお話されます。

今日はチーフ・バルクを再びお迎えしました。

チーフ氏:私は実は、脳に悪性腫瘍があって、手術が予定されていました。
そして、それが首の後ろにあったのに、手術の数日前に医師が手術のためにもう一度腫瘍をチェックしたら、腫瘍の大きさが小さくなり、位置も移動したと言いました。
私は牧師と聖殿教会全体が私のために、祈って下さったことをよく知ってます。
そして、その祈祷が私を治してくれました。私はとても感謝しました。
聖殿教会の祈りが私を活かしました。

2代王様:チーフ氏は自然的な治療剤とカビを除去する製品を、自分で製作して販売していらっしゃるのですが、それについて話をして下さいます。最近は無料で教会の椅子とカーペットのカビを除去して下さいました。本当にありがとうございます。

チーフ氏:はい、殺人ダニを防止するスプレーも作って、カアム工場の販売店に製品を納入しています。
また、ボーイスカウトやガールスカウトのメンバーも、私の製品がとても好きです。
殺人ダニは他の多くの疾病をもたらします。多くの殺人ダニ防止スプレーは化学品がとても強くて、人体に有害です。
しかし、私の製品はすべて自然的な材料を使うので、人体にも無害です。

2代王様:ベトナム戦争の時、どんな武器で戦ったのか知りたいです。

チーフ氏:戦争中では潜伏をしていても、近いところで銃を撃たなければならない時がたくさんあります。
(ヨナニム:銃の名前と弾丸のサイズを言われましたが… 申し訳ありません。)

2代王様:最近は水に浮く防弾チョッキがでましたね。落ちても割れないし、重くもない防弾服が出たというのが驚きでした。

チーフ氏:水の中に落ちた時、重い防弾チョッキを着ていれば、防弾チョッキの重さで、水から出ることができなくなる場合もあります。
水というのは、戦争中には実に危険です。
ベトナムで、戦争中でも寝なければならないでしょう?
ところが、蛇が多すぎていつもハンモックを作って寝なければなりませんでした。
一度はジャングルで虎が現れて、びっくりした時もありました。
私たちは5人から6人チームもあったし、10人チームもありました。
そして現地のベトナム人たちも、私たちと訓練をして、ベトナムの共産党に対抗して戦わなければなりませんでした。
ベトナムは方言が多過ぎて、戦争の混乱の中では通訳官も役に立ちませんでした。

戦争でのゲームオーバーの意味は死です。ゲームのように再び蘇ることは絶対ありません。
それを深刻に受け止めなければなりません。
戦場で一緒に戦った戦士たちが、横で死んで行く時、または冷たい遺体になってまた私たちのそばに戻ってくる時、私は熱い涙を流すしかありませんでした。
そして、そのような時は、私は泣くべきだと思います。
共産主義は、人を人に見ないのです。
人が人に見ないことが完全に洗脳されると、その時はむやみに人を大虐殺します。

2代王様:初めて銃を撃ちながら、戦場に参加した時はどうでしたか?
もちろん、たくさん訓練をされたんでしょうけど。。。。

チーフ氏:あるベトコンが赤ちゃんを母親から奪って行きました。そして、その赤ん坊を殺そうとしました。
最初の命令は、そのまま見守ることでしたが、我慢できませんでした。
それで、前に前進して、ベトコンを撃ち、攻撃をしました。
私は、聖書を読みながら、どうして人が赤ん坊を殺して食べるなど、このような事が出来るかなと思いましたが、私の目の前でそのようなことが繰り広げられるということを信じられませんでした。
その時、私たちを潜伏をしているジャングルで、15人くらいのベトコンを全部撃ち倒しました。

2代王様:普通の人々なら、訓練をしても、他の人を銃で撃つということについて、完全に固まってしまうようです。ところで、チーフ氏は最初から固まらなかったですね。

チーフ氏:誰も他人を殺したくないです。
しかし、それが自己防御の時は、話が違います。戦争というものは、本当に忌まわしいです。
それで私は、鉄の杖の訓練を、全ての市民たちがするべきだ、ということを強調したいです。

2代王様:市民たちが鉄の杖を学ぶ時‘力を持ったため、守られる平和'です。


今日のキングのレポートのゲストは、スクラントンの柔術道場を持っているレンドロ・コティンノ氏をお迎えしました。ブラジルの方で、柔術の師範でいらっしゃいます。

2代王様:どうしてブラジル柔術を学び始めるようになりましたか?

レンドロ氏:私の故郷では皆柔術をします。むしろしないほうが、おかしく思われるくらいの雰囲気です。
自分を体のみを保護するのではなく、精神力も強くなります。

2代王様:ホイス・グレイシー氏は、ブラジル柔術を定着させた方です。彼は全ての武術をする人たちを呼んで実際で戦ったし、また挑戦をしてきたすべての武術の師範たちと戦って柔術の技術で勝ちました。

レンドロ氏:ほとんどの武術は、人の体重が重要です。
特にボクシングの場合も、その選手の体重によって実に異なります。重い選手がはるかに有利です。
しかし、柔術では地面での戦いであるため、体重の違いも技術さえあれば、ある程度カバーできます。

2代王様:事実MMA格闘技ではグローブを使うので、素手で殴るより、もっと強く殴ることができます。
そういう面でMMAでグローブをはめずにしたり、もっと軽いペディン(ダウン素材)でなければならないのでないかという話もあることと聞いています。

レンドロ氏:はい、実はブラジルでは、そのような法則がありません。米国でやることですから仕方がないですね。
(マーセロ?・グレイシーという‘柔術の王'という方について、楽しくお話されました。)

2代王様:私は柔術を教える時、私たちがこのような平和軍平和警察の訓練をする理由は、私たちがまず神様を愛し、我々の隣人を愛するからだと教えます。

レンドロ氏:はい、他の人達は様々な理由で柔術を学びます。しかし、私はこのような武道を通して、人生が変わるということをよく知っているので、それに集中します。
柔術はある程度上手になるためには、長いトレーニングが必要です。ですが、結局は最初のスタートが重要です。その長い旅を始めたということが重要です。
最初柔術を始めた時15歳でしたが、私も完全に何もできずに負けました。
今は私はもちろん師範でしが、今もたまには私が制圧されて、負けたと認めなければならない時があります。
だから、帯の色と関係なく、謙遜な心を維持しなければならないのが柔術だと信じます。

私は3年前に柔術道場を作りました。ここには柔術を訓練したがる人があまり多くありません。
少ないですが、それでも私は楽しみと喜びで続いています。
道場を開いてから、私はビジネスと練習を一緒にしなければならないということもたくさん学びました。
私の道場に来られる方の中で、たった10%くらいが、大会に参加したがっているということも知るようになりました。
私がいくらこの方は大会に参加すれば良いと思っても、その方が望まなければできないということも悟り、私がプッシュすることができないということも知るようになりました。
多くの人達が最初の負傷で柔術をやめます。
ですから、私は個人的には、最初はまず自己防御訓練をさせて、その次に柔術の技術を学ばせるのがいいと思います。

2代王様:最初はもちろん負傷もあるけど、精神的にも人が負け続けると、ブレイクダウンになって、絶望的になります。それでやめるようになりませんか?

レンドロ氏:はい、本当にそうです。それで女性たちにも柔術が本当にいいと思います。

2代王様:それで私は20代の若い女の子たちも、とても小さい十代の男の子たちとスパーリングをするようにします。
そして男女の力の差がどれだけ出るのかを学ぶようにします。それはとても良い訓練だと思います。

レンドロ氏:はい、それは現実を学ぶことだと思います。

2代王様:機会があったら一緒に、訓練もし、スパーリングも一緒にして、また、銃を撃つ訓練もできたらいいと思います。

レンドロ氏:はい、そうすることができたら、良いと思います。
ブラジルでは絶対市民たちが銃を持つことができませんが、ここペンシルベニアは銃器所有が可能なので、私もこの州が好きです。

2代王様:歴史的に王だけが銃を所有することができました。
そして今、私たちはその王だけが持てるその権利を持つのです。

レンドロ氏:税金を納める良い市民たちには、必ず許可されるべき権利だと思います。

2代王様: キングのレポートで我々が、チーフ氏ももっとたくさんお会いできればと思います。

今日もキングのレポートと一緒にしてくださって、ありがとうございます。
神様の王国が天で行われるように、地にも行われるように。アーメン アジュー

銃器所有談義

ようこそキングのレポートにへ。
今日は冬至です。今日の天一宮の天気は、朝は少し雨で曇りましたが、比較的穏やかな天気になります。

今日のヘッドラインニュースです。
車両テロと銃器所有
オーストラリアである車両が故意的に歩道に入り、少なくとも14人が怪我をしたそうです。
何人かは病院に行かざるを得なかったし、2人は命の危急な状況だと言いました。
このような車両関係のテロが最近増えています。
うん。。。。(もちろん、マスコミでは犯人がイスラム教徒だと言わないけど)果たして、誰がこのようなテロを行なったのか、本当に推測し難いですね。^^

私たちは多くの場合、我々の身辺と安全を警察に任せます。
しかし、現実は、警察が事件現場に来るのに、物理的に時間がかかるし、また、事件現場に速く到着したとしても、警察は事件の状況を把握する前までは、助けようと飛び込むことをしません。警察も自分の命を保護するようになっています。そしてそれは法に触れません。
私たちが警察を嫌って、彼らが仕事をまともにしていないと、そういう話ではありません。
私は警察の現実を話しています。
私は市民たちが銃器所有をするべきだとよく言うのですが、このようなテロの事件現場で、大半の人たちは引き潮のように自分の安全のために逃げます。
しかし、参戦勇士とか常に銃器使用を練習する方たちは、そのテロ現場に飛び込みます。
それは即ち、羊飼いの犬のように、人々を助けるために(犬が羊をオオカミから保護するようにということです)、再び飛び込むのです。
もちろん、銃器所有をするすべての人たちがそうできるということではないが、それでも確実に銃器所有の市民たちが、他の市民たちを助けられる確率が、警察が市民をテロ現場で助けられる確率よりもっと高いです。

トランプの減税案通過と銃器所有
ドナルド・トランプが小さな勝利を味わいました。。
(記事には、大統領を衝動的で予測し難いと言い、偏見を持って書きました。)
また、記事には、「事業家の姿から大統領に変貌する彼の顔には、人々の認定を渇望する表情が浮かびました。」と記事になっていますが、本当にこういう記事は読みながらも、私が腹が立ちます。
いや、オバマが立法会と記者たちを集めて話す時は、このような記事を見たことがありません。
本当に偏見が酷過ぎる記事ですね。
このような記事を書く記者たちは、自分の左派の観点に曲げようとしている事を、本当に購読者が知らないと思うのか、実に理解できません。

彼は、自分は今日、本当に嬉しいと言いながら、税金減免案の通過を祝いました。
これはトランプが自分の公約の一つを、クリスマス前に守ったのです。
共和党下院議員長ポール・ライアン(後ろではトランプがする事をすべて妨害する人)もまた、トランプの卓越した大統領の指導と成功を高く評価すると話しました。
私がこのような左派のやじ記事を、本当に情けなく思うのは、自分たちをいつも客観的な顔をしているということです。

保守たちは自分の立場について、私は保守だと確固として言います。隠しません。しかし、左派は、自分たちは客観的で絶対の強要をしないで、どのような価値や思考方式も提示していない、客観的、客観的だと言うのが本当に嫌悪感を感じです。

ユーチューブもある愛国者の放送を禁止させました。
最近にやってることを見ても、ユーチューブも左派偏向の放送だということを知ることができます。
私はこのような左派たちが政治家と手を組んで、人々の銃器所有を奪おうとする事実に直面するたびに、あまりにも血が湧きます。

今回の税金減免案が可決すると、民主党はすぐ、もう幾何級数的、天文学的な国債はどう返すだろうかと、頭を上げています。
これこそ本当に偽善的な発言です。
民主党の大統領、オバマがそんなに国債を増やす時は、一緒に喜んで国債を無分別に増やしながら使っていたのに、今になって国債が心配だと言ったら、彼らの真っ黒の腹を誰が見えないでしょう!
本当に彼らは、一般の人達は脳がないと考えているようです。
(休息時間)
これまで米国内で257,000人の参戦勇士たちは、銃器所有の規制で自分の銃器所有の権限を失いました。(もちろん、様々な理由をつけて、彼らが銃を持っていたら危ないというふうに押しやって、銃器所有を奪うのです)

(今読んでいる文句は、銃器所有者連合で自分の組織の購読者たちに送った手紙です。
速度違反をして、その罰金を出さなかった参戦勇士たちの銃器所有の権限を奪う法案が国会で推進されているので、それを防ぐために人々の反対声明が必要だと書かれているのです。)
また、今、私たちの視聴者たちにも、このような銃器所有者連合の努力に参加してほしいとおっしゃいました。)
今回税金減免案をめぐって、これがどんなにいい効果を米国経済にもたらすのか、人々が未だに実感できないと言いながら、今回の税金減免は、多くの中産層の経済に安定と余分なお金をもたらすだろうと言いました。
また、多くの職業を創出するだろうと言いました。
2018年国会議員選挙を迎えて、共和党では、今回の国会議員選挙を成功に終えるためには、今回の税金減免案を共和党員たちがマーケティングをよくやらなければならないと決意したりもしました。
今回の税金案は224対201の表の可決で下院議員たちを通しました。
これでトランプは、大統領としての最初の年をとてもよく終えています。
CNNのアンカー、ジム・アコスターはサンディフック小学校銃乱射事件の後にに1552人に銃乱射事件が起き、彼らが命を失ったと言いました。
結局は、それゆえに銃器所有が無くなるべきだとを言っていました。
しかし、彼は市民たちが銃器所有をすることで、どれだけ多くの生命を救ったのか、どれだけ多くのテロ犯を食い止めたのかについては、統計を出しません。
私たちが車が交通事故を起こすと言って、車をすべて無くしません。
(休息時間)
今日のリマは詩篇85章です。
1、主よ、あなたはみ国にめぐみを示し、ヤコブの繁栄を回復されました。
2、あなたはその民の不義をゆるし、彼らの罪をことごとく覆われました。
3、あなたはすべての怒りを捨て、激しい憤りを遠ざけられました。

私たちに救援と理想世界を下さる方は、神様お一人様のみです。
このような共産主義の政治サタン主義が約束したすべてのユートピアは結局、大虐殺と人種除去の身の毛もよだつ恐怖を、人類にもたらすだけだということを、歴史が証しています。
神様は人間に自由と主権を下さり、責任を下さいました。
これは神様がどのようにエデンの園を運営したかを見れば知ることができるのです。
そして、そのような神様の方式が、我々の天一国憲法によく浸透して表れます。
天使長政府が所得税を持って行けないようになっています。
天一国でShaleガスの税金を出させる理由は、人々が他人の土地を借りて経済活動をする時、そこから出る所得の一部を、その主人に与える過程が生じるので、それのための税金がそこにあるのです。
野菜を食べてください。すると、私たちの脳が11年はもっと若くなるといいます。  
960人を対象に統計を出した結果です。
野菜を食べたら脳だけ若返るようにするのではありません。ほかの器官も活発に活動できることにも役に立ちます。
総合的に、野菜摂取は記憶力を上昇させ、消化を円滑にします。
北朝鮮の状況
この記事は、北朝鮮が今年10月にトンネルが崩れて200人ほどの死亡者が出たことをめぐって、太鼓腹独裁者を非難しました。
そして金正恩(キム・ジョンウン)のある側近、黄…将軍という人の行方が分からなくなったのですが、 その人は最近、労働党で辞めさせられ、姿をくらませました。
一週間前に白頭山天地を金正恩が行ってましたが、これは彼が人を処刑する前にする行動です。
板門店(パンムンジョム)で北朝鮮軍人が韓国に亡命しました。
このビデオは、北朝鮮の亡命者が5発の銃弾に撃たれながらも、北朝鮮から逃げる姿です。
この北朝鮮亡命者は40分間、こうして息を止めて壁に寄りかかっていたし、韓国軍人2人が彼を引き出して命を救いました。

オバマの8年政権の間、彼は、北朝鮮問題をそのままなかったことのように覆い隠すことで、問題を大きくしました。
しかし、トランプ大統領は、米国自体に脅威になっている北朝鮮の仕業を、そのまま見ることはできないだろうと予測されています。
トランプは、ツイッターを通して、自分の政策の方向を発表します。
一度は軍隊のトランスジェンダーの可否案について、自分の行政府が立場を表明をする前に、ツイッターに自分の意見を明らかにしました。

*人々が最も多く見たトランプのツイッターは
1.トランプがCNNと格闘技をするシーンを風刺したビデオ
2.(私が忘れてしまいました。すみません)
(等々トップ10の最も多くツイッターされたツイッターの10個のうち5つは、トランプと関連があるといいます。)

*日本に大きな地震が予想されるという記事でした。
(休息時間)
 
*冬至である今日は、陽暦で2017年12月21日です。
この日をある占星術者は、とても悪い出来事が起こる日だと話しました。
これはどんなもっともらしい理由をつけても、単なる迷信だと見ることができるでしょう。

代替医学
代替医学が米国でブームを起こしている中で、その市場は3兆の市場にもなりました。
しかし、このような趨勢を米国食品医薬品安全庁は、あまり喜ばないのです。
既に米国食品医薬品安全庁では、自分たちが代案医学をもっと規制すると、公式立場を明らかにしました。
米国食品医薬品安全庁は、このような代替医学は植物をベースにした場合が多く、消費者たちが騙される場合が多いと言いながら、消費者の保護のためだと主張しました。
しかし、消費者らが代替医学を選択し、引き続き購入する理由は、それが効果があるからです。
人々が利用すると言うのに、なぜこれを阻止しようとするのか.....
米国食品医薬品安全庁はまた、胎児に危険があるかも知れないからとも言いました。 様々な面で見る時、これは天使長政府部署の政治サタン主義の例と見ることができます。まるで米国食品医薬品安全庁が許可した薬には、すべて副作用がないように言うのも実にあきれますね。
ラスベガスの大虐殺の惨事をめぐり、民主党は銃の規制をしなければならないという主張に声を高めています。
それについて、米国銃器所有者連合側では、ヨーロッパの銃器規制はヨーロッパのテロを阻止できず、かえってもっと悪くしたと言いました。
銃器を所有することで、どれだけ多くの人々が救われたかを、報道しないのが問題だと思うと話しました。
米国には米国の人口よりもっと多くの銃がこの地に存在するというのが怖くないか、というCNN側の立場に、銃器連合側では、それは米国内の犯罪を半分に減らしました。と言いました。
また、私たちはすべての銃器乱射犯罪を防止することはできません。
まるで私たちがすべての車の事故を防ぐことはできないのと同じです。
(ビデオ終わり)
(休息時間)

DJデン・グレイ氏と銃器所有談義
今日の招待客はデン・グレイという方です。
ワシントンタイムズ紙にも記事を書いているし、米国の憲法の守護者であり、今は保守ラジオ放送の司会者としても活動をしています。
2代王様:現在、上院で、米国全国銃器携帯免許証の推進されています。また、もう一方では、民主党員たちはスピード違反で課せられた科料を払わなければ、銃器所有できないようにする法を推進しています。どう思いますか。
デン氏:はい、単に罰金を払わなかったと言っていますが、実は、もし郵便箱で罰金の通知を忘れてしまった場合、十代の時ではなく、20年30年前の事を暴きだして(その間、税金をきちんと出し、誠実に生きたとしても)、それについては、全く考慮のない内容の法案を民主党員たちが推進しているのです。
政府があまりにも多くの法を作るので、私たちはこの政府の中で暮らしながら、法を破らず、生きられないくらいです。
米国の刑務所もまた、本当に小さな軽犯罪で入った犯罪者たちで溢れています。
そして刑務所に一定の人数の犯人がいてこそ、その刑務所が回るので(働かせる)、軽犯罪者も昔だったら科料に処するか、家に帰ることができる罪も、騙して刑務所に送ります。
本当に質の悪い人で、人を殺し、傷害を負わせた人たちは罪の処罰を受けなければならないということは、私も同意します。

2代王様:250,000人の参戦勇士たちが銃器所有の権利を、ある免許証を持った心理学者が、この人は心理的な病気があるという理由で、剥奪したということを考えて見ると、これは本当に問題だと思います。
デン氏:事実、このような参戦勇士たちを集中的に攻撃して銃器所有を剥奪するのは結局、この人たちが銃器をうまく扱い、戦争の経験があることを政府が知っているから、潜在的な国への脅威を無くそうとするのです。しかし、もう一度申し上げるが、この人が犯罪を犯すかも知れないので、その人の行動を事前に制裁すべきだというのは、人権の侵害なのです。
2代王様:テロのせいで銃器所有を制裁するのは、とても便利な方法です。  
しかし、最近は銃だけではなく、車もテロに使われていますが、それをどう規制しようとするのか分りません。

実は私が思うには、スマート自動車が普及すると、おそらくこのようなテロの状況の中で、そのスマート自動車を人工衛星で操縦して止めるようにする安全装置が必要だといいながら、車の制裁をしようとするでしょう。
2代王様:メディアが騒いでいるのとは違って、参戦勇士たちの中で、たった8%だけが外傷後ストレス症候群が生じ、92%の参戦勇士たちは精神的に健康だと判断されました。
しかし、現実で彼らはかなり無視されます。
デン氏:実は私も参戦勇士です。 私も一時、外傷後ストレス症候群に悩まされました。  
しかし、今は全部治りました。
私の父は精神病医者です。
それで病院で心的外傷後ストレスを治療する方法とその過程をよく知っています。
私も治療を受けて見たしね。しかし、そんなことは役に立ちません。
私にとって本当に役立っていたのは、私が熱情を持ってやることができた仕事でした。  
ペット、音楽等々でした。
私はその如何なる参戦勇士も彼らが、まるでヒーローのようにもてはやされるべきだと思っていません。彼らは戦争に参戦をしたし、戦って、生きて帰ってきました。
彼らは彼らがやるべきことをやったし、自分が最初軍に行って誓ったことを全うしただけだと、私は思います。

2代王様:私は政府がこのような参戦勇士たちを除去の対象とみなすことは、本当に間違ったことだと思います。
私もまた、参戦勇士たちを崇めるためにこのように言うのではなく、外傷後ストレス症候群は、事実戦争の経験だけで来るのではなく、多くの別の経路からもあり得るということを伝えたかったんです。強姦された女性もそのような症候群に悩まされることがあるでしょう。
しかし、その言葉は、その女性が外傷後ストレス症候群を患っていると言って、私達は銃器所有を奪うことはしません。
したがって、在郷軍人からも外傷後ストレス症候群を患っているという理由で(特に彼らが治ったら)、銃器所有を奪ってはいけないと思います。
(休息時間)

2代王様:デン氏はユダヤ教徒ではないですか? マカバイ戦争(革命ハヌカーがなぜそんなに重要なのか、そのお話を休憩時間にして下さいましたが、それについてもう一度話して頂けますか?

デン氏:まずメリークリスマスと申し上げたいです。
(ユダヤ人たちは、イエス様を主として信じないため、実はクリスマスを祝いません。
しかし、メリークリスマスが宗教差別だという理由で、オバマ政権当時、禁忌言葉のように思われました。だから、デン氏がそのような状況を知っているので、かえって‘メリークリスマス'だとおっしゃったのです)

マカバイは金づちの頭という意味です。
ギリシャローマ政権の時、とても小さなユダヤ人派が、その当時世界的に最も強い軍隊勢力に勝ち、勝利を収め、自分の聖殿を取り戻し、聖殿にあかりをつけたのがマカバイ革命です。
そしてそれを祝うのがハヌカー(12月)です。(ユダヤ人たちはハヌカを祝います。 )
2代王様:それはあたかも米国が植民地時代に、大英帝国の強力な軍隊に立ち向かって勝った歴史と、実に似ていますね。

デン氏:最近の、エルサレムをイスラエルの首都と認める発表をしてから、全世界が騒がしくなりました。
事実1995年から3つの宗教が集まるアル=アクサー・モスクで(嘆きの壁)、既にユダヤ教徒たちの警察たちがテロを防ぐ仕事をしています。

2代王様:最後の一言をお願いします。

デン氏:私は今回の税金案について、左派側で何と言っても、その税金案は米国をさらに富強させると思います。富強するでしょう。  
そして、それをまた掘り返したければ、左派はかなり悩まなければならないでしょう。

2代王様:今日も一緒にして下さった、デン氏とすべての方々に感謝申し上げます。
神様の王国が天で行われるように、この地にも行われるように
アーメン アジュー


 チャット速報英韓訳からの翻訳:虹の王国宗族王 監修:ファンクラブ

励ましのクリック、感謝です。 
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿